
あの少しづつ回転する円盤はローラーにインクを均等に乗せる為なんだろうけど、効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら。サクラメント歴史博物館が公開した100年近く前の印刷機のビデオです。動画2の大きい方は博物館の支援者に送るカードを印刷するのに今年も使われたんだって。

54 コメント
【7秒】天井に現れたゴキブリを掃除機で吸おうとした結果wwwww
天井はあかんwwwゴキブリが出るだけで絶望なんだけど特に天井や天井付近はマズイよ!天井を歩くゴキブリを掃除機で吸おうとしてやっぱりな事になる7秒動画です。これ正解は見失わないようにしつつ、静かに降りてくるのを待ってから倒す。これ。一番やっちゃいけないのが天井に殺虫剤ね。これほぼ100%で叫ぶ事態になるからwww
天井はあかんwwwゴキブリが出るだけで絶望なんだけど特に天井や天井付近はマズイよ!天井を歩くゴキブリを掃除機で吸おうとしてやっぱりな事になる7秒動画です。これ正解は見失わないようにしつつ、静かに降りてくるのを待ってから倒す。これ。一番やっちゃいけないのが天井に殺虫剤ね。これほぼ100%で叫ぶ事態になるからwww

76 コメント
登下校や遅刻、欠席を顔認識ゲートで管理する中国深セン市の学校が世界の最先端。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。

179 コメント
撮り鉄対応の駅員さん、クソガキ撮り鉄に「ころすぞ」と言われてしまう(´・_・`)
冷静に落ち着いて大人の対応をしているのに。なんでクソガキに「ころすぞ」なんて言われなければならないんだ(´・_・`)撮り鉄暴言の最新版がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
冷静に落ち着いて大人の対応をしているのに。なんでクソガキに「ころすぞ」なんて言われなければならないんだ(´・_・`)撮り鉄暴言の最新版がTwitterで人気になっていましたので紹介します。

59 コメント
耳掃除でこんなに取れたら気持ちいいに決まってる。イヤーエステの動画が人気に。
耳掃除専門のイヤーエステなんてものがあるんですね。そして耳掃除の動画がYouTubeの急上昇動画にランクインとかwww千葉駅近くにある耳掃除専門店「イヤーエステサロンVillalo(ヴィラロ)」の耳掃除動画が人気になっていましたので紹介します。耳毛をカットするとどうなるんだろう?聞こえが良くなるの?それとも見た目の問題?耳の穴の中をのぞく事なんてなかなかないけども。
耳掃除専門のイヤーエステなんてものがあるんですね。そして耳掃除の動画がYouTubeの急上昇動画にランクインとかwww千葉駅近くにある耳掃除専門店「イヤーエステサロンVillalo(ヴィラロ)」の耳掃除動画が人気になっていましたので紹介します。耳毛をカットするとどうなるんだろう?聞こえが良くなるの?それとも見た目の問題?耳の穴の中をのぞく事なんてなかなかないけども。
関連記事

77 コメント
こいつワロタ。拳銃という最強に近い武器を手にしていたのにコブラに負けてしまうwww
あほだwww車の窓から撃っていたみたいだけど逃げられたのか?www拳銃という一般人が手にできる最強の武器を持っていたのにコブラに負けてしまった男の10秒動画です。ヘビ目線で見ると弾丸を避けながら勇敢に立ち向かうコブラ!
あほだwww車の窓から撃っていたみたいだけど逃げられたのか?www拳銃という一般人が手にできる最強の武器を持っていたのにコブラに負けてしまった男の10秒動画です。ヘビ目線で見ると弾丸を避けながら勇敢に立ち向かうコブラ!

96 コメント
ブラジルのパトカーが容赦ない6秒動画がwwwww
すっきり。パトカーから逃げるヤツなんてまともじゃないからね。これくらい日本でもやっていいと思うわ。ブラジルよりパトカーが容赦ない6秒ビデオです。カメラさんも一コマも逃さず完璧に撮れてるし短いのがなお良い。
すっきり。パトカーから逃げるヤツなんてまともじゃないからね。これくらい日本でもやっていいと思うわ。ブラジルよりパトカーが容赦ない6秒ビデオです。カメラさんも一コマも逃さず完璧に撮れてるし短いのがなお良い。

53 コメント
見るとハッピーになれる 陽気すぎる黒人Mufasaの動画を見て笑顔になろう!!!
車から突然飛び出して音楽に合わせて踊り出す陽気な黒人Mufasaの動画です。彼は以前から似たような動画を投稿していますが、今回はまたそれの最新作。音楽に合わせた陽気な踊りに思わず笑顔になってしまいます。コロナで悪いニュースばかりの世界にMufasaを!
車から突然飛び出して音楽に合わせて踊り出す陽気な黒人Mufasaの動画です。彼は以前から似たような動画を投稿していますが、今回はまたそれの最新作。音楽に合わせた陽気な踊りに思わず笑顔になってしまいます。コロナで悪いニュースばかりの世界にMufasaを!

107 コメント
YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。
コメント
【知る】昔はこんなに大掛かりだった。紙へ印刷するマシーンの動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
【動画】唐津競艇11Rのスタート展示で珍しい事故。1号艇がターンマークに激突してしまう。
これ緑の6番が悪い?14日にボートレースからつ11Rのスタート展示で1番の真庭明志選手がターンマークに激突して乗り越えてしまうという珍しいアクシデントがあったようです。そのビデオ。レースの結果は2-3-1で14,110円(62番人気)
これ緑の6番が悪い?14日にボートレースからつ11Rのスタート展示で1番の真庭明志選手がターンマークに激突して乗り越えてしまうという珍しいアクシデントがあったようです。そのビデオ。レースの結果は2-3-1で14,110円(62番人気)

127 コメント
磨きすぎ危険。見えない壁に阻まれて勢いよくそれを粉砕した男のビデオwww
ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた?
ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた?

68 コメント
バレーボールの魔球サーブがまじすごい9秒動画。これは取れねえwww
バレーボールの軌道ってこんなに変わるんだ。TikTokで180万イイネを獲得していたバレーボールのアメージングなサーブ9秒動画です。紹介はYouTube版で。コメントには正面から見ると割とよくあると書かれていましたが、ほんまかいなwww
バレーボールの軌道ってこんなに変わるんだ。TikTokで180万イイネを獲得していたバレーボールのアメージングなサーブ9秒動画です。紹介はYouTube版で。コメントには正面から見ると割とよくあると書かれていましたが、ほんまかいなwww

106 コメント
【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。

30 コメント
1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前のトマトwwwもう一度みたいあの動画。面白映像編。
早朝更新は過去記事を振り返る回。時が経ち埋もれてしまった過去記事の中にもあんな動画やこんな動画がたくさんあります。こちらでは管理人が選んだもう一度みたい、もう一度みてほしい動画をカテゴリー別に選んで紹介しています。動画は全て再掲載、タイトルは過去記事へのリンクになっています。
早朝更新は過去記事を振り返る回。時が経ち埋もれてしまった過去記事の中にもあんな動画やこんな動画がたくさんあります。こちらでは管理人が選んだもう一度みたい、もう一度みてほしい動画をカテゴリー別に選んで紹介しています。動画は全て再掲載、タイトルは過去記事へのリンクになっています。

61 コメント
スロモGの最新作。ゼリーをテニスラケットで撃つとどうなるの?動画が大ヒット中。
この人たちの動画いつも大ヒットしているよね。スローモーガイズの最新作「ゼリーをテニスラケットで撃つと!?」が人気になっていましたので紹介します。2分30秒からのオレンジのがとても綺麗ですね。トコロ・テン!って感じ。なんか昔駄菓子屋さんでチューブに入ったこんな色したゼリーを良く食べていたのを思い出した。20円。
この人たちの動画いつも大ヒットしているよね。スローモーガイズの最新作「ゼリーをテニスラケットで撃つと!?」が人気になっていましたので紹介します。2分30秒からのオレンジのがとても綺麗ですね。トコロ・テン!って感じ。なんか昔駄菓子屋さんでチューブに入ったこんな色したゼリーを良く食べていたのを思い出した。20円。

105 コメント
【動画】中国の爆竹、威力がありすぎて話題に。おい最後wwww
1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。
1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。






















































































プリントごっここんなんやった思う
めんどくさ レーザープリンター使え
これを見て効率を考えるやつは現代病
昔の人の努力があるから今がある。有難うございます。
まーくだらない動画だな
鶴の恩返しみたいやね
昔はアホしかおらんかったんやな
まさかの1GET
まさかの1-1GET
カラリオの内田有紀のオッパイにキス😘
下の動画は頭皮マッサージに見えるね
大袈裟なハンコ
それを多色刷りにしてカラー印刷の量産化に成功した集大成が
400年前の日本で行われていた浮世絵なんだよな
ワイやで。
石版印刷に比べれば
そりゃそうや明治時代から新聞あるんやからシルクスクリーンはすごい
昔はよかったなぁ
昔っていつ
昔だろうアホか?
日本は今だにファックスを使ってる
契約書面の重要性を理解してるアメリカはもっとFAXを使う。
一方、半島土民は契約という行為自体を理解してなかった。
契約書をFAXwwwwwwwwwwwwアホや
ガイジ乙。
契約書、命令書の概要なりを先に送るんやぞ。
基盤作る会社で働いてたことあったがこんな感じやったで
印刷技術は韓国が元祖やからな。
世界中が認めている。
ネトウヨの反論は根拠がないので聞かない。
壁画に記されてるもんなw
さすが!
キャベツもキムチもチョンが先に作ったニダ!
このインキをな、均一に薄くのばすのがコツなんや。そもそもインキの粘度や紙への浸透性・乾燥の速さなんかは常に一定ではなく、扱いが大変なんやで。印刷工程の中で唯一不確定なファクターと言っていいわ
この機械の意義は自動化だけでなく「均一」を保つことも重要ということか
尚現代の印刷屋はド底辺
溶接とか印刷、、、出所してから役に立つと刑務所で教えるからだよ
持ち込み専門熔接1分¥100で受けてるフリーの俺って底辺だったのかw
テスト用紙はこんな感じだったわ 印刷専門の用務員がいたっけな。
普通にインクジェット使えよ
仕組み的にはレーザープリンターの方が近い
プリントごっこに小さい電球が高くてビックリしたよね
当時は本体だけでファミコンが買える値段だったし、電球も転写シート一枚に1~2個使うから大量に印刷するならまだしも、ちょっとした印刷には使い勝手が悪くて経費も安くないのでコスパも総じて良くないんだよな
しかも印刷の仕上がり具合は自分の腕次第という
値段が高いのはともかく、仕上がりの素人臭さも楽しみのうちだったじゃん?
ローラーに平均的にインクを付ける為の板なんだな
凸版印刷の機械かな?
なんで撮影者はレバーに合わせて「ハイチュー」って言ってるの?
機械式は大掛かりだな
小学生の頃に学級新聞刷るのに使ってたガリ版印刷は優秀だったんだな
効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら・・・
印面の全てを均一にするには最も効率の良いインクの伸ばし方だけど?
プリントゴッコは、ある意味で画期的だったなと思った。
最近、山梨かどっかでこれを体験できる店をテレビで見たよ
北海道開拓の村にもあった
ちょっと使うだけでも後片付けが大変そうw
うん、今でもあるわ。紫外線硬化インクで、パーツに製造番号「捺印」するとかな!
捺印機って、シャチハタスタンパーのご先祖様みたいなの使ってるわ。
位置ずれしまくるわ、乾燥させると「インクが膨らんで割れて来る」わでw
本好きの下剋上見てたから、大変なことは知っていた
重厚感のある鉄のパーツがヌルヌル動くのはカッコいいな
これは「大がかり」というべきなのかな?
高校生の頃、この機械で年賀状印刷のバイトしたわ。
何か人肌を感じる機械で俺は好き❤️
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰