このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【知る】昔はこんなに大掛かりだった。紙へ印刷するマシーンの動画。

あの少しづつ回転する円盤はローラーにインクを均等に乗せる為なんだろうけど、効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら。サクラメント歴史博物館が公開した100年近く前の印刷機のビデオです。動画2の大きい方は博物館の支援者に送るカードを印刷するのに今年も使われたんだって。
2023年12月27日 22:00 ┃
54 コメント 【7秒】天井に現れたゴキブリを掃除機で吸おうとした結果wwwww
天井はあかんwwwゴキブリが出るだけで絶望なんだけど特に天井や天井付近はマズイよ!天井を歩くゴキブリを掃除機で吸おうとしてやっぱりな事になる7秒動画です。これ正解は見失わないようにしつつ、静かに降りてくるのを待ってから倒す。これ。一番やっちゃいけないのが天井に殺虫剤ね。これほぼ100%で叫ぶ事態になるからwww
76 コメント 登下校や遅刻、欠席を顔認識ゲートで管理する中国深セン市の学校が世界の最先端。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。
179 コメント 撮り鉄対応の駅員さん、クソガキ撮り鉄に「ころすぞ」と言われてしまう(´・_・`)
冷静に落ち着いて大人の対応をしているのに。なんでクソガキに「ころすぞ」なんて言われなければならないんだ(´・_・`)撮り鉄暴言の最新版がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
59 コメント 耳掃除でこんなに取れたら気持ちいいに決まってる。イヤーエステの動画が人気に。
耳掃除専門のイヤーエステなんてものがあるんですね。そして耳掃除の動画がYouTubeの急上昇動画にランクインとかwww千葉駅近くにある耳掃除専門店「イヤーエステサロンVillalo(ヴィラロ)」の耳掃除動画が人気になっていましたので紹介します。耳毛をカットするとどうなるんだろう?聞こえが良くなるの?それとも見た目の問題?耳の穴の中をのぞく事なんてなかなかないけども。
Letterpress printing birthday greeting cards with a tabletop printing press Letterpress printing the Sacramento History Museum’s 2023 holiday card

関連記事

77 コメント こいつワロタ。拳銃という最強に近い武器を手にしていたのにコブラに負けてしまうwww
あほだwww車の窓から撃っていたみたいだけど逃げられたのか?www拳銃という一般人が手にできる最強の武器を持っていたのにコブラに負けてしまった男の10秒動画です。ヘビ目線で見ると弾丸を避けながら勇敢に立ち向かうコブラ!
96 コメント ブラジルのパトカーが容赦ない6秒動画がwwwww
すっきり。パトカーから逃げるヤツなんてまともじゃないからね。これくらい日本でもやっていいと思うわ。ブラジルよりパトカーが容赦ない6秒ビデオです。カメラさんも一コマも逃さず完璧に撮れてるし短いのがなお良い。
53 コメント 見るとハッピーになれる 陽気すぎる黒人Mufasaの動画を見て笑顔になろう!!!
車から突然飛び出して音楽に合わせて踊り出す陽気な黒人Mufasaの動画です。彼は以前から似たような動画を投稿していますが、今回はまたそれの最新作。音楽に合わせた陽気な踊りに思わず笑顔になってしまいます。コロナで悪いニュースばかりの世界にMufasaを!
107 コメント YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。

最新ニュース

コメント

【知る】昔はこんなに大掛かりだった。紙へ印刷するマシーンの動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    プリントごっここんなんやった思う

  • 返信 743mg ID:k2NDA1MTg

    めんどくさ レーザープリンター使え

  • 743mg ID:I5NDE4NjA

    これを見て効率を考えるやつは現代病

  • 743mg ID:I5NDI4Nzg

    昔の人の努力があるから今がある。有難うございます。

  • 743mg ID:I5NDE4NjA

    まーくだらない動画だな

  • 返信 743mg ID:EyNDU5MTY

    鶴の恩返しみたいやね

  • 返信 743mg ID:MxNTk3NDc

    昔はアホしかおらんかったんやな

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODQ

    まさかの1GET

  • 返信 743mg ID:I5NDI4Nzg

    まさかの1-1GET

  • 743mg ID:I5NDI4Nzg

    カラリオの内田有紀のオッパイにキス😘

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyMTU

    下の動画は頭皮マッサージに見えるね

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    大袈裟なハンコ

  • 返信 743mg ID:EyMDM5MzE

    それを多色刷りにしてカラー印刷の量産化に成功した集大成が
    400年前の日本で行われていた浮世絵なんだよな

  • 返信 743mg ID:U1NTY0MDk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M4NTIzMDg

    石版印刷に比べれば

  • 返信 743mg ID:M4ODU2MzE

    そりゃそうや明治時代から新聞あるんやからシルクスクリーンはすごい

  • 返信 743mg ID:gzNTk3MjY

    昔はよかったなぁ

  • 返信 743mg ID:A1NjE3NjI

    昔っていつ

  • 743mg ID:g1MDgwNzI

    昔だろうアホか?

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMTk

    日本は今だにファックスを使ってる

  • 返信 743mg ID:EwODY0NDU

    契約書面の重要性を理解してるアメリカはもっとFAXを使う。
    一方、半島土民は契約という行為自体を理解してなかった。

  • 743mg ID:I5NDE4NjA

    契約書をFAXwwwwwwwwwwwwアホや

  • 743mg ID:I5NzAxNjQ

    ガイジ乙。
    契約書、命令書の概要なりを先に送るんやぞ。

  • 返信 743mg ID:gzNjAwNjI

    基盤作る会社で働いてたことあったがこんな感じやったで

  • 返信 743mg ID:g1MTE1MzU

    印刷技術は韓国が元祖やからな。
    世界中が認めている。
    ネトウヨの反論は根拠がないので聞かない。

  • 返信 743mg ID:EwODY0NDU

    壁画に記されてるもんなw

  • 返信 743mg ID:k2NTgzNjQ

    さすが!
    キャベツもキムチもチョンが先に作ったニダ!

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    このインキをな、均一に薄くのばすのがコツなんや。そもそもインキの粘度や紙への浸透性・乾燥の速さなんかは常に一定ではなく、扱いが大変なんやで。印刷工程の中で唯一不確定なファクターと言っていいわ

  • 返信 743mg ID:AwNTAyMjU

    この機械の意義は自動化だけでなく「均一」を保つことも重要ということか

  • 返信 743mg ID:QxMTgxODk

    尚現代の印刷屋はド底辺

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    溶接とか印刷、、、出所してから役に立つと刑務所で教えるからだよ

  • 743mg ID:M4NzgwNTU

    持ち込み専門熔接1分¥100で受けてるフリーの俺って底辺だったのかw

  • 返信 743mg ID:k4NjMwODg

    テスト用紙はこんな感じだったわ 印刷専門の用務員がいたっけな。

  • 返信 743mg ID:A1NzI4NjA

    普通にインクジェット使えよ

  • 返信 743mg ID:k1MTE3Njg

    仕組み的にはレーザープリンターの方が近い

  • 返信 743mg ID:I0ODQxOTA

    プリントごっこに小さい電球が高くてビックリしたよね

  • 返信 743mg ID:A0NzQxNTQ

    当時は本体だけでファミコンが買える値段だったし、電球も転写シート一枚に1~2個使うから大量に印刷するならまだしも、ちょっとした印刷には使い勝手が悪くて経費も安くないのでコスパも総じて良くないんだよな
    しかも印刷の仕上がり具合は自分の腕次第という

  • 743mg ID:UxOTE1Mzc

    値段が高いのはともかく、仕上がりの素人臭さも楽しみのうちだったじゃん?

  • 返信 743mg ID:c2MTM0MzA

    ローラーに平均的にインクを付ける為の板なんだな

  • 返信 743mg ID:gxMDcwNjI

    凸版印刷の機械かな?

  • 返信 743mg ID:UxNjE3NzY

    なんで撮影者はレバーに合わせて「ハイチュー」って言ってるの?

  • 返信 743mg ID:Y5OTk4MTk

    機械式は大掛かりだな

  • 返信 743mg ID:k0NDU2Nzg

    小学生の頃に学級新聞刷るのに使ってたガリ版印刷は優秀だったんだな

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MjA

    効率が悪そうに見えますね。他にもっと良い方法は無かったのかしら・・・
    印面の全てを均一にするには最も効率の良いインクの伸ばし方だけど?

  • 返信 743mg ID:kzMjkxNDk

    プリントゴッコは、ある意味で画期的だったなと思った。

  • 返信 743mg ID:gxNTA2ODI

    最近、山梨かどっかでこれを体験できる店をテレビで見たよ

  • 返信 743mg ID:QwNjg1MTY

    北海道開拓の村にもあった

  • 返信 743mg ID:c2NTI0NTc

    ちょっと使うだけでも後片付けが大変そうw

  • 返信 743mg ID:A0MTk4MjU

    うん、今でもあるわ。紫外線硬化インクで、パーツに製造番号「捺印」するとかな!
    捺印機って、シャチハタスタンパーのご先祖様みたいなの使ってるわ。
    位置ずれしまくるわ、乾燥させると「インクが膨らんで割れて来る」わでw

  • 返信 743mg ID:U0NzIwMDY

    本好きの下剋上見てたから、大変なことは知っていた

  • 返信 743mg ID:k3NDM4MTA

    重厚感のある鉄のパーツがヌルヌル動くのはカッコいいな

  • 返信 743mg ID:UxOTE1Mzc

    これは「大がかり」というべきなのかな?

  • 返信 743mg ID:AyODc2MzI

    高校生の頃、この機械で年賀状印刷のバイトしたわ。

  • 返信 743mg ID:k1MjAxNjI

    何か人肌を感じる機械で俺は好き❤️

  • 返信 743mg ID:cwMzkzODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】唐津競艇11Rのスタート展示で珍しい事故。1号艇がターンマークに激突してしまう。
    これ緑の6番が悪い?14日にボートレースからつ11Rのスタート展示で1番の真庭明志選手がターンマークに激突して乗り越えてしまうという珍しいアクシデントがあったようです。そのビデオ。レースの結果は2-3-1で14,110円(62番人気)
    127 コメント 磨きすぎ危険。見えない壁に阻まれて勢いよくそれを粉砕した男のビデオwww
    ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた?
    68 コメント バレーボールの魔球サーブがまじすごい9秒動画。これは取れねえwww
    バレーボールの軌道ってこんなに変わるんだ。TikTokで180万イイネを獲得していたバレーボールのアメージングなサーブ9秒動画です。紹介はYouTube版で。コメントには正面から見ると割とよくあると書かれていましたが、ほんまかいなwww
    106 コメント 【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
    サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
    30 コメント 1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前のトマトwwwもう一度みたいあの動画。面白映像編。
    早朝更新は過去記事を振り返る回。時が経ち埋もれてしまった過去記事の中にもあんな動画やこんな動画がたくさんあります。こちらでは管理人が選んだもう一度みたい、もう一度みてほしい動画をカテゴリー別に選んで紹介しています。動画は全て再掲載、タイトルは過去記事へのリンクになっています。
    61 コメント スロモGの最新作。ゼリーをテニスラケットで撃つとどうなるの?動画が大ヒット中。
    この人たちの動画いつも大ヒットしているよね。スローモーガイズの最新作「ゼリーをテニスラケットで撃つと!?」が人気になっていましたので紹介します。2分30秒からのオレンジのがとても綺麗ですね。トコロ・テン!って感じ。なんか昔駄菓子屋さんでチューブに入ったこんな色したゼリーを良く食べていたのを思い出した。20円。
    105 コメント 【動画】中国の爆竹、威力がありすぎて話題に。おい最後wwww
    1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。