
うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。

47 コメント
【動画】トンネル内の防護柵に接触したカローラクロスが横転してしまう事故。
距離があって良かった。これだけ離れていても止まれたのはギリギリだもんね。やっぱり車間距離は大事。台湾台北市の康湖路、康楽トンネルで前を走るカローラクロス?が横転してしまう事故のドライブレコーダーです。高速道路じゃないからポールの隙間から抜けれるかな?
距離があって良かった。これだけ離れていても止まれたのはギリギリだもんね。やっぱり車間距離は大事。台湾台北市の康湖路、康楽トンネルで前を走るカローラクロス?が横転してしまう事故のドライブレコーダーです。高速道路じゃないからポールの隙間から抜けれるかな?

213 コメント
怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー。
道を間違えてバックしてきた所に信号が変わってパニックになったのかな?兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目の湊川公園西口交差点で撮影された高齢の女性が運転するオサレな車がとんでもない事になるドラレコです。これスマート?それにしても三輪スクーターの人はまじヤバかったな。神回避級。
道を間違えてバックしてきた所に信号が変わってパニックになったのかな?兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目の湊川公園西口交差点で撮影された高齢の女性が運転するオサレな車がとんでもない事になるドラレコです。これスマート?それにしても三輪スクーターの人はまじヤバかったな。神回避級。

183 コメント
大津市の園児死亡事故に関連して話題になっている右直事故のドライブレコーダー映像。
滋賀県大津市大萱6丁目の県道559号で散歩中だったレイモンド淡海保育園の園児らが巻き込まれてしまった右直事故に関連する5ちゃんねるのスレッドで話題になっている過去の右直事故の事例5つです。サムネイルは動画4から。過去におまけで紹介したものも含まれていますが今日の話題のビデオなので。5は神回避だったw(゚o゚)w
滋賀県大津市大萱6丁目の県道559号で散歩中だったレイモンド淡海保育園の園児らが巻き込まれてしまった右直事故に関連する5ちゃんねるのスレッドで話題になっている過去の右直事故の事例5つです。サムネイルは動画4から。過去におまけで紹介したものも含まれていますが今日の話題のビデオなので。5は神回避だったw(゚o゚)w

182 コメント
投稿者のタクシーが叩かれていた右左折事故のドライブレコーダー。
左折車がいるのに一歩も引かない上に逆走してクラクション。これは撮影したタクシーが悪いだろう(´・_・`)【ひ】より投稿者が叩かれまくっていた右左折事故のドラレコ動画です。「この映像をご覧になられた方にどっちが悪いのかなど、是非ともコメントでご意見を頂きたいです。」コメントより、炎上マーケティングかな?消えそうなのでお早めに。
左折車がいるのに一歩も引かない上に逆走してクラクション。これは撮影したタクシーが悪いだろう(´・_・`)【ひ】より投稿者が叩かれまくっていた右左折事故のドラレコ動画です。「この映像をご覧になられた方にどっちが悪いのかなど、是非ともコメントでご意見を頂きたいです。」コメントより、炎上マーケティングかな?消えそうなのでお早めに。
関連記事

123 コメント
あ~あwww岡山の国道2号線で撮影された損害賠償が大変そうなユニック事故。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。

88 コメント
【謎】中古で買った車のドラレコに残されていた事故映像がこれ(°_°)
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。

178 コメント
【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。

60 コメント
【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
コメント
【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

100 コメント
【DQN】オラどけ俺様が通る。滋賀で頭いかれてる運転が目撃される(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なにこれ・・・。確実に頭いかれてる人やろ。滋賀県守山市播磨田町の県道11号線で目撃された、マツダ・キャロルで強引にすり抜けするDQNドライバーのビデオです。長く運転しているがこんなやつ見た事ねえwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なにこれ・・・。確実に頭いかれてる人やろ。滋賀県守山市播磨田町の県道11号線で目撃された、マツダ・キャロルで強引にすり抜けするDQNドライバーのビデオです。長く運転しているがこんなやつ見た事ねえwww

203 コメント
中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。

156 コメント
サンキュー事故というか進路方向を見ないドライバーてどうなのよん(´・_・`)
サンキュー事故っぽい見てない運転。神奈川県大和市深見西3丁目の大和郵便局から右折しようとしたうp主が事故っちゃうドラレコです。譲ってもらって焦ったのか進行方向を見てないのがアレよね。
サンキュー事故っぽい見てない運転。神奈川県大和市深見西3丁目の大和郵便局から右折しようとしたうp主が事故っちゃうドラレコです。譲ってもらって焦ったのか進行方向を見てないのがアレよね。

274 コメント
どっちが悪い?茨城の国道でヴェゼルと隙間対決をしたバイク乗りの車載。
これどっちかというとバイクの方が危なくない?(´・_・`)ウインカーを点滅させたヴェゼルに対して加速してギリギリ攻防に持ち込んだのはバイクの方だと思う。茨城県下妻市の国道295号線で発生した交通トラブルのビデオです。
これどっちかというとバイクの方が危なくない?(´・_・`)ウインカーを点滅させたヴェゼルに対して加速してギリギリ攻防に持ち込んだのはバイクの方だと思う。茨城県下妻市の国道295号線で発生した交通トラブルのビデオです。

44 コメント
【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www
すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。

145 コメント
クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。

177 コメント
このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。
カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。





























































































おっぱい
糞チョンざまあああwwww
女性がいたら気を使うのが普通だよね
誰も被害者を気遣う様子なし
加害者定期
それが土人クオリティ、なんちゃって・・・
アイサイトついとらんのんか?
ひかれたやつは上部だね。トラックの前輪が持ち上がったよ。簡単につぶれるかと思ったが…。
つまらんこと2回も書くなら下は消しとけよ
消せるんか?
知らんかったわ
ひかれたやつは丈夫だね。トラックの前輪が持ち上がったよ。簡単につぶれるかと思ったが…。
つまらんこと2回も書くなら上は消しとけよ
消せるんか?
知らんかったわ
自分で抜いたトレーラーなら気もつけるやろうけど
追いついてきたトレーラーやからミラーとかも見ずに全く気にもしてないな
気も付くってなあに?
赤チンレベルの怪我やろどうせ
大げさ
バイカスざまあ
ひかれたやつは上部だね。
うん下部にのってる人だよね
発達障害の末路
これはどう見てもバイクが悪い
左に行くなら何で真ん中通ってんだよ
自動車学校どころか普通の学校も無いし
よく見るとグエンしかいねぇ
自生してる事故車両と怪我人の持ち物をゲットかな?
頭悪い運転してるな
トラックに運転手に迷惑かかるから自殺したいなら崖か電車でやれ
最初眼の前のバイクのどっちかが事故るのかと思ってそっち見てたから
いきなり轢かれててビビったわ
全員が道交法をそれなりに守るという前提で道路を使用できる国にいることに感謝すべき
全員が煽り運転をそれなりにしてくるという前提で道路を使用できる国にいることに感謝すべき
運転がフリーダム過ぎて・・・
もうバイクはアホな運転するものと考えて目立つように2mくらいの高さに目立つ旗を立てる様義務付けした方がいいんじゃね?
自己中盗人グェンなら少しくらい淘汰されても大丈夫!
尊皇攘夷だネトプヨさま
「グエン!グエン!キャッキャッ!」
骨盤粉砕骨折内臓破裂解放骨折内出血外傷性ショック
助かるとは思えん
体にトラック乗り上げて助かる方が怖いもんな
事故がないところでも自己中の人多いな。子乗せバイクなんか左折待ちのバイクの前に出て図々しいし危ないし、なんで車列後方で待てないんだ?と思ってたらもっと来た。子供用ヘルメットもしてないし、みんな危機意識がなさすぎだよ。自己中というか事故中大国。
原付がいろいろ規制されるのがわからんでもない
民度=命の価値
トレーラーも迷惑だろうに
ドラレコ以外、事件を解明してくれる物は無いぞ
事故の関係者、警察、保険会社も真相が分る、冤罪も防げる
警察は一から捜査はしないし、そんな人員は居ない、適当に結論付けて逃げていく
頭悪いと車社会は厳しい
ばあさん+原付きとかいう最悪の組み合わせ
女子+ハーレーかと思った
バイクに限らず、抜いてから減速する奴は頭悪いよな
トラックの前方不注意だから轢かれたヤツはたっぷり賠償金もらって
これからの人生遊びまわって暮らせて大成功
2段階右折の必要性がわかりましたね
そっちかぁ〜い
子供連れの方だと読んだのに・・・
手前の左折待ちバカかと思ったら対向のバカやった
思い込みはアカンね
ええ加減センサーつけんと
昨日同じ目に遭ったところだわ
後方確認はホント大事だよな
何処の国でも一定数いるんだよね、後方にまったく注意力が向かない人、
こういうのは遅かれ早かれいずれ死ぬ
確かに。
時間の問題だわ。
動いてるね。死んではいないようだ。
いあ、その数分後に息絶えてるな
ベトナムではトラックよりバイクに責任があるらしいと造船所に研修来てるグエンが申してましたよ!まあバイクの数が日本とは比べもんにならない台数だから事故していちいち車のせいにも出来んのだろな!
女って危険予測できひんの?
トレーラーに積み荷がなくてよかったやん。
でっかい重機とか積まれてたら踏みつぶされてますよ。
おみゃあわ 何見てんだ?
動画見ないでコメントすんな
何でこんな危ない左折すんの?。自分から死にに行ってるようなもんだ。
子供の前で見せるようなものじゃなかとよ
こいつさ、大型を運転する資格無いよ。
止まるまでに何秒かかってるんだ?
認知してから操作に入るまでのラグどころか、そもそも認知ができていない。事故を起こしても「あれ?あれ?なんだろー?」状態で状況を認知できていない。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰