このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;)

うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。
2022年07月08日 00:00 ┃
47 コメント 【動画】トンネル内の防護柵に接触したカローラクロスが横転してしまう事故。
距離があって良かった。これだけ離れていても止まれたのはギリギリだもんね。やっぱり車間距離は大事。台湾台北市の康湖路、康楽トンネルで前を走るカローラクロス?が横転してしまう事故のドライブレコーダーです。高速道路じゃないからポールの隙間から抜けれるかな?
213 コメント 怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー。
道を間違えてバックしてきた所に信号が変わってパニックになったのかな?兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目の湊川公園西口交差点で撮影された高齢の女性が運転するオサレな車がとんでもない事になるドラレコです。これスマート?それにしても三輪スクーターの人はまじヤバかったな。神回避級。
183 コメント 大津市の園児死亡事故に関連して話題になっている右直事故のドライブレコーダー映像。
滋賀県大津市大萱6丁目の県道559号で散歩中だったレイモンド淡海保育園の園児らが巻き込まれてしまった右直事故に関連する5ちゃんねるのスレッドで話題になっている過去の右直事故の事例5つです。サムネイルは動画4から。過去におまけで紹介したものも含まれていますが今日の話題のビデオなので。5は神回避だったw(゚o゚)w
182 コメント 投稿者のタクシーが叩かれていた右左折事故のドライブレコーダー。
左折車がいるのに一歩も引かない上に逆走してクラクション。これは撮影したタクシーが悪いだろう(´・_・`)【ひ】より投稿者が叩かれまくっていた右左折事故のドラレコ動画です。「この映像をご覧になられた方にどっちが悪いのかなど、是非ともコメントでご意見を頂きたいです。」コメントより、炎上マーケティングかな?消えそうなのでお早めに。
(videotwimg)

関連記事

123 コメント あ~あwww岡山の国道2号線で撮影された損害賠償が大変そうなユニック事故。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。
88 コメント 【謎】中古で買った車のドラレコに残されていた事故映像がこれ(°_°)
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。
178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
60 コメント 【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)

最新ニュース

コメント

【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NzUzMjU

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:c1NTI2NjU

    糞チョンざまあああwwww

  • 743mg ID:U1NDUyMDg

    女性がいたら気を使うのが普通だよね

  • 返信 743mg ID:A0ODAyODE

    誰も被害者を気遣う様子なし

  • 返信 743mg ID:g5MjQ3MDE

    加害者定期

  • 返信 743mg ID:A3OTc5MTg

    それが土人クオリティ、なんちゃって・・・

  • 返信 743mg ID:k3MjYyMzM

    アイサイトついとらんのんか?

  • 返信 743mg ID:UxODgzNzg

    ひかれたやつは上部だね。トラックの前輪が持ち上がったよ。簡単につぶれるかと思ったが…。

  • 返信 743mg ID:k0NzM5MTc

    つまらんこと2回も書くなら下は消しとけよ

  • 743mg ID:MxNzcxMTc

    消せるんか?
    知らんかったわ

  • 返信 743mg ID:UxODgzNzg

    ひかれたやつは丈夫だね。トラックの前輪が持ち上がったよ。簡単につぶれるかと思ったが…。

  • 返信 743mg ID:gxODcwODI

    つまらんこと2回も書くなら上は消しとけよ

  • 743mg ID:g0OTAyMzU

    消せるんか?
    知らんかったわ

  • 返信 743mg ID:A4Njg3Nzk

    自分で抜いたトレーラーなら気もつけるやろうけど
    追いついてきたトレーラーやからミラーとかも見ずに全く気にもしてないな

  • 返信 743mg ID:g2OTU4Njk

    気も付くってなあに?

  • 返信 743mg ID:YzMjUyMDE

    赤チンレベルの怪我やろどうせ

    大げさ

  • 返信 743mg ID:IxNzM4MjE

    バイカスざまあ

  • 返信 743mg ID:IwMjkyMjg

    ひかれたやつは上部だね。

  • 返信 743mg ID:cyMzEwMjc

    うん下部にのってる人だよね

  • 返信 743mg ID:IyNjQ4NTg

    発達障害の末路

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNzY

    これはどう見てもバイクが悪い
    左に行くなら何で真ん中通ってんだよ

  • 返信 743mg ID:U1MTM0NjY

    自動車学校どころか普通の学校も無いし

  • 返信 743mg ID:g0NDE4MTM

    よく見るとグエンしかいねぇ
    自生してる事故車両と怪我人の持ち物をゲットかな?

  • 返信 743mg ID:k2MDc0MTU

    頭悪い運転してるな
    トラックに運転手に迷惑かかるから自殺したいなら崖か電車でやれ

  • 返信 743mg ID:U2NDQzMjY

    最初眼の前のバイクのどっちかが事故るのかと思ってそっち見てたから
    いきなり轢かれててビビったわ

  • 返信 743mg ID:Y3MTA1OTU

    全員が道交法をそれなりに守るという前提で道路を使用できる国にいることに感謝すべき

  • 返信 743mg ID:Y0MjYwNDA

    全員が煽り運転をそれなりにしてくるという前提で道路を使用できる国にいることに感謝すべき

  • 返信 743mg ID:k0NzM4MjM

    運転がフリーダム過ぎて・・・
    もうバイクはアホな運転するものと考えて目立つように2mくらいの高さに目立つ旗を立てる様義務付けした方がいいんじゃね?

  • 返信 743mm ID:gyMjIyNDA

    自己中盗人グェンなら少しくらい淘汰されても大丈夫!

  • 返信 743mg ID:gyMjQ0Mzk

    尊皇攘夷だネトプヨさま
    「グエン!グエン!キャッキャッ!」

  • 返信 743mg ID:g0MTI4MjA

    骨盤粉砕骨折内臓破裂解放骨折内出血外傷性ショック
    助かるとは思えん

  • 返信 743mg ID:g5MjQ3MDE

    体にトラック乗り上げて助かる方が怖いもんな

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    事故がないところでも自己中の人多いな。子乗せバイクなんか左折待ちのバイクの前に出て図々しいし危ないし、なんで車列後方で待てないんだ?と思ってたらもっと来た。子供用ヘルメットもしてないし、みんな危機意識がなさすぎだよ。自己中というか事故中大国。

  • 返信 743mg ID:I0Mjc0OTI

    原付がいろいろ規制されるのがわからんでもない

  • 返信 743mg ID:I2NzcwOTA

    民度=命の価値

  • 返信 743mg ID:Y2NzkwNTI

    トレーラーも迷惑だろうに

  • 返信 743mg ID:c5OTA2NzE

    ドラレコ以外、事件を解明してくれる物は無いぞ
    事故の関係者、警察、保険会社も真相が分る、冤罪も防げる
    警察は一から捜査はしないし、そんな人員は居ない、適当に結論付けて逃げていく

  • 返信 743mg ID:I2MjUwODQ

    頭悪いと車社会は厳しい

  • 返信 743mg ID:E1MzgwNzc

    ばあさん+原付きとかいう最悪の組み合わせ

  • 返信 743mg ID:gxODcwODI

    女子+ハーレーかと思った

  • 返信 743mg ID:c1NjMxNjE

    バイクに限らず、抜いてから減速する奴は頭悪いよな

  • 返信 743mg ID:IyMzE5NjE

    トラックの前方不注意だから轢かれたヤツはたっぷり賠償金もらって
    これからの人生遊びまわって暮らせて大成功

  • 返信 743mg ID:A3NTEyNjY

    2段階右折の必要性がわかりましたね

  • 返信 743mg ID:A3MzEzODM

    そっちかぁ〜い
    子供連れの方だと読んだのに・・・

  • 返信 743mg ID:MxNzcxMTc

    手前の左折待ちバカかと思ったら対向のバカやった
    思い込みはアカンね

  • 返信 743mg ID:gxNTcxMTQ

    ええ加減センサーつけんと

  • 返信 743mg ID:A1MTE3OTA

    昨日同じ目に遭ったところだわ
    後方確認はホント大事だよな

  • 返信 743mg ID:Y2NTkwNjI

    何処の国でも一定数いるんだよね、後方にまったく注意力が向かない人、

  • 返信 743mg ID:Y2NjI1NjQ

    こういうのは遅かれ早かれいずれ死ぬ

  • 返信 743mg ID:A5MjU5ODg

    確かに。
    時間の問題だわ。

  • 返信 743mg ID:I0NjQxOTU

    動いてるね。死んではいないようだ。

  • 返信 743mg ID:g3Mzg5ODI

    いあ、その数分後に息絶えてるな

  • 返信 743mg ID:A3OTYzNjY

    ベトナムではトラックよりバイクに責任があるらしいと造船所に研修来てるグエンが申してましたよ!まあバイクの数が日本とは比べもんにならない台数だから事故していちいち車のせいにも出来んのだろな!

  • 返信 743mg ID:c4MTc1NTg

    女って危険予測できひんの?

  • 返信 743mg ID:U1NzU0MDI

    トレーラーに積み荷がなくてよかったやん。
    でっかい重機とか積まれてたら踏みつぶされてますよ。

  • 返信 743mg ID:g3Mzg5ODI

    おみゃあわ 何見てんだ?
    動画見ないでコメントすんな

  • 返信 743mg ID:kzMDMyNTc

    何でこんな危ない左折すんの?。自分から死にに行ってるようなもんだ。

  • 返信 743mg ID:A4NjM0OTI

    子供の前で見せるようなものじゃなかとよ

  • 返信 743mg ID:A3Mzc4ODc

    こいつさ、大型を運転する資格無いよ。
    止まるまでに何秒かかってるんだ?
    認知してから操作に入るまでのラグどころか、そもそも認知ができていない。事故を起こしても「あれ?あれ?なんだろー?」状態で状況を認知できていない。

  • 返信 743mg ID:cwNDU4NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【DQN】オラどけ俺様が通る。滋賀で頭いかれてる運転が目撃される(゚o゚)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なにこれ・・・。確実に頭いかれてる人やろ。滋賀県守山市播磨田町の県道11号線で目撃された、マツダ・キャロルで強引にすり抜けするDQNドライバーのビデオです。長く運転しているがこんなやつ見た事ねえwww
    203 コメント 中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
    中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
    156 コメント サンキュー事故というか進路方向を見ないドライバーてどうなのよん(´・_・`)
    サンキュー事故っぽい見てない運転。神奈川県大和市深見西3丁目の大和郵便局から右折しようとしたうp主が事故っちゃうドラレコです。譲ってもらって焦ったのか進行方向を見てないのがアレよね。
    274 コメント どっちが悪い?茨城の国道でヴェゼルと隙間対決をしたバイク乗りの車載。
    これどっちかというとバイクの方が危なくない?(´・_・`)ウインカーを点滅させたヴェゼルに対して加速してギリギリ攻防に持ち込んだのはバイクの方だと思う。茨城県下妻市の国道295号線で発生した交通トラブルのビデオです。
    44 コメント 【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www
    すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
    145 コメント クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
    「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。
    177 コメント このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)
    カーブじゃなく左折で?wwwそんなに寝かす必要あったの?(´・_・`)後半のスロー映像を何度か見ましたが普通はこんなに倒して左折しないよね。建物で先が見えないしもし先に何かがあればスリップしていなくても事故になりそうな感じだけど。