
それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)

143 コメント
【動画】これはどっちが悪いかな?群馬県の煽り煽られトラブル。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。

140 コメント
【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)

82 コメント
【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。

126 コメント
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
関連記事

92 コメント
【動画】ひぇぇ!超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたドラレコが(((゚Д゚)))
ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。
ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。

146 コメント
【神奈川】このシーマにピン!ときたら110番。原付きに当て逃げするシーマの映像。
あ〜!やったよ。ニゲタニゲタニゲタ。神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町の県道140号、クレストグランディオ横浜前で撮影されたシーマの当て逃げ動画です。今どきドラレコだらけなのになんで逃げるかな。無免許とか無保険かしら。
あ〜!やったよ。ニゲタニゲタニゲタ。神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町の県道140号、クレストグランディオ横浜前で撮影されたシーマの当て逃げ動画です。今どきドラレコだらけなのになんで逃げるかな。無免許とか無保険かしら。

151 コメント
【廃車】交通事故は面倒くさい。2年以上揉めているバイク同士の事故車載。
交通事故ってめんどくせー。どちらかが折れるか認めるかしないと決着が付かないの?2023年9月に発生した交通事故が2026年になっても未だに解決していないんだって。動画は事故の瞬間の車載ビデオです。この事故で投稿者のFJRは廃車に。
交通事故ってめんどくせー。どちらかが折れるか認めるかしないと決着が付かないの?2023年9月に発生した交通事故が2026年になっても未だに解決していないんだって。動画は事故の瞬間の車載ビデオです。この事故で投稿者のFJRは廃車に。

106 コメント
パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
コメント
【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

178 コメント
【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。

134 コメント
【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww
これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)
これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)

108 コメント
「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。

118 コメント
アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。

99 コメント
【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。

45 コメント
【動画】台湾で見事なドミノ倒し事故が目撃される。
ちょっとフフッとなったwww横並びからの転倒じゃないのが高得点かしら。台湾で撮影されたスクーターのドミノ倒し事故ドライブレコーダーです。これ誰が悪いんだろうwww変な動きをした一番左かな?それともそれに突っ込んだ2台目かしら。
ちょっとフフッとなったwww横並びからの転倒じゃないのが高得点かしら。台湾で撮影されたスクーターのドミノ倒し事故ドライブレコーダーです。これ誰が悪いんだろうwww変な動きをした一番左かな?それともそれに突っ込んだ2台目かしら。

173 コメント
バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
































































































割り込んできたセダン共々逝ってくれたらよかったのに
んだんだ
ロード乗りだが車カスは横にロードいても気づかないバカが多い
みっともないからロード乗り止めろ
バイクでもないのに変なところに入り込むロードが悪い
ロードってあのハーモニカのあのロード?
ロード乗っていて恥ずかしくないのだろうか
ロードって書いている人がいるけどマウンテンバイクに見えるけどなぁ
自転車乗ってる人ならば、一目でマウンテンってわかるから自転車乗ってない人なんだろうね。グラベルロードとかシクロクロスなのだとわからないのは仕方ないけどね。マウンテンをロードと見間違えるのはないよ
フラットバーロードとかクロスバイクってのもありますがね
ID:ExMjEyNzQお前が一緒に連れて逝けば、お前の願いが叶うよw
なぜこのコメントに絡むのか理解できないし、書いてる内容も理解できない
「連れて逝けば願いが叶う」???
アスペだと文脈が読めなくて大変そうだなw
AxODQ3MDEは、人の不幸を願うExMjEyNzQをおちょくってるというところを把握できないとね。
ツッコミどころが多すぎる動画だな
これはコメント欄の頭脳を含めて全員が悪い
アスペって言葉の意味知ってて遣ってるのかねえ。白痴相手にむかついてもしゃあないけど。
すごい運幸だったな
霊体だったから無傷なの、自転車は前世の報いよ。 (イタコおばば)
チャリカスがすり潰されてなくて世界的には不運なんよ
生きてただけラッキー
自転車も無傷
自転車いなくても白トラックも大概
内輪差とか知らないんだろうな
なんて強運な野郎だ!
海外の映像だから右側通行だろう?
すり抜けじゃなく、チャリが追い越しかけただけ
で、事故原因はトラックが加速したことによる追い越し妨害じゃね?
いや、海外だろうが何だろうが、完全に停車していないのに、同一車線上で追い越しかけたらダメじゃない?それって、すり抜けでしょ?後方確認をしてないようだし猶更でしょ?
ただ単に、前走車のやや急ブレーキに対応しきれずに、横にそれたら追い抜きになっただけでは?もちろん車間距離を取っていないことが問題でしょ。
それに、「トラックが妨害」って、この位置関係では、トラックから自転車は見えていないのでは?大型車では、死角になっている場所でしょうし。
まあ、このチャリの過失は間違いないですが。
チャリが車線跨ぎで追い越しかけようとしたら、左側のトラックが加速して追い越し妨害
そのせいでチャリ同一直線上で追い越しかける形になって、結果的に左右トラックに挟まれるって流れだろう?
先にダブルトラックが追い越ししてたのに追い越し妨害とは一体
アメリカ式の右側通行は世界の7割ほどを占めるが、だからといって「海外=右側通行」という認識は間違い。
オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、インド、香港、アフリカの一部、東南アジアの半分は日本と同じ。
レースみたいな車間距離
くっそww www
こいつらサーキットと間違いてるのか しかし後ろのセダンよく止まれたな その後何事もなく走って行くとはどんな国なんだ
そこはきっちりすり潰されろよつまんねえな
左後方を確認せずに追越かけたみたいだけど運が良かったね
一歩間違えば目も当てられない程にグチャグチャニなってた
ヘルメット被ってるからって何やってもイイわけじゃねーぞ
な?チャカスだろ?
本気でそう感じたなら車乗り過ぎによる病気だね。
撮影車以外全部おかしいだろ。
ロードバイクだけかと思ったら颯爽とランナーにもなってカッコ良かった。見る目が変わったよ、これからは応援するね。いい動画待ってるぜ。
もっと簡潔に「死ね」と
言ってはいけません。
生きてる・・・滅茶苦茶幸運なやつや、宝くじを買えば10億円は当たる。
チャリカスはどーでもいい
身勝手な無謀な運転
行きてるのが不思議
トラック同士が接触してるやん
自転車がいるいないとかもはや関係ないレベルの接触事故やん
相変わらずチャリカスって生き急いでるね?
レーススタート時のポジションの取り合いみたいで楽しそう
やったか?
自転車様のお通りだ
どけどけ
ほんとどんどんチャリのマナー、というか常識が欠落していくな
もう進入禁止でも好き放題走るようになるんじゃね
死ねばよかったのに
状況判断悪いこういう奴は淘汰され欲しいと願うばかりでごじゃる
生きた心地がしません
ばか
自転車は大人しく端を走ってろ
すり潰せばよかったのに~
トラックとトレーラーのバトルに無謀にも自転車で参戦して敗退しただけじゃん
マジそれですね
何か出てくる車みんな乱暴
トラックが寄せてるようにも見えるので乱暴は乱暴だと思うけど
自転車も傍若無人すぎ。
命を守る行動しろ
トラックわざと加速して殺しに行ってるだろ
タイムトラベラーだな
なんで抜きに行ったんだこのアホ
色々と糞だな
やさC運ちゃん
なんか画面に出てる車両全部が運転酷くないか…
すりつぶされるのかとおもった
惜しかったな。 ?
説明文読むの嫌やからタイトルしか見ないようにしてるのに
おまえは自分個人の価値判断を絶対に書かな4ぬんか?
もうタイトルも見れなくなってしまう
おまえの価値判断が合ってようが間違ってようが見たくないんじゃ
タニグ○ンポ賢司広島レベルのキチガイたち
誰も止まらねえとかw
チッ生きてたか
チャリカスざまぁw
あいつら端っこでも走ってろよ
調子乗るからそうなんだわ
ロードって呼ぶから悪い、チャリ!自転車はすべてチャリ!
それで片付きそうな気がする
死神「あぶねえ、俺がヤられることだった、今回は見逃してやるか」
まぁあんな車の間を縫うような走りをしてんだ
危険は承知の上でやってんだろうから自業自得だろ
チャリカスって発達障害多すぎだろ
アスペに機動力持たせたようなもんで、迷惑そのもの
つまり競輪選手はバイカス以上ってことね?
別にチャリは自分が痛い目にあうだけだからいいわ
車の方がやばい
チャリカスは速度制限がない事を言い訳に安全走行義務は無視した発達ばかり
それを理解出来ず自身の正当性のみ主張する為に年々自転車の取り締まりも厳しくなっている
チャリカスは道路交通法知らないからな しゃーない
このチャリンカスはどこ走ってんだよww
市ね!
え~しんでないじゃん
挟まれて潰されたのは自転車のほうかよ
期待外れもええとこや
頑丈な自転車乗りで草
ケガはないけどチャリはダメだろうねww
ドラレコ車は危険を察知していて車間空けてるのに
ソコへ割り込むバカ車w
生きててよかったね
チャリカスこの世から消滅してくんねーかな
ゴキブリみたいにチョロチョロ鬱陶しいんだよ
白い車のほうがゴキブリっぽく見えてしまった
なんだこれ
左側走行のトラック糞過ぎるだろう。内輪差を考えたらカーブを曲がってる右側のトラックが先に入ってるなら、抜け切るまで待つのが普通。同時に入ったら内輪差で接触する。
死んでねえのかつまらねえ
そろそろこれのキックボード版が出てくるか?
もうある?
チャリっていうかロードバイク乗ってる奴の民度低すぎてヤバい
乗ってる奴みるとゴミがいるって思ってるわ
これでトラックが悪いとか言ってるチャリカス面白過ぎ
ゆかいゆかい
右前のフルトレーラーが左に寄って前方のトラックの車線幅を狭くするのを防ぐため車幅キープのためブロックする攻防戦の間にチャリが入ってしまったという構図
カーブだし内輪差や外側に膨らむ修正ラインで走行しなければならないしそれもブロックしながらという忙しい時によりによってチャリカスが乱入とは計算外だったろうに、チャリカスが助かったのは奇跡的で人の形が残った部分の有るミンチ肉になってもおかしく無かった
自転車は大人しく左側を走れ。時速30km以上出すんじゃない!
こんな時は・・・車道真ん中走らないと
【自分は、クルマという意識で】走ろう!!
ロード乗りからしたら・・・己のミス!!
そもそも論として自転車が右側走ってんなよって話だろ
左走ってればこんなことならんわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
バイク野郎も話が通じない奴が多い。札幌西区西野の五十嵐哲也、おまえの事だぞクソ爺!