このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。

それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)
2023年07月05日 11:00 ┃
143 コメント 【動画】これはどっちが悪いかな?群馬県の煽り煽られトラブル。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。
140 コメント 【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
82 コメント 【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
126 コメント 京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
Helluva Close One!(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

92 コメント 【動画】ひぇぇ!超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたドラレコが(((゚Д゚)))
ひぃぃぃぃぃ!(((゚Д゚)))
曲がりきれないようなカーブでもないしスマホでも見てたか居眠りか。トンネル内の緩やかなカーブで超速の逆走プリウスに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。しかし前を走る車の神回避っぷりがすごい。
146 コメント 【神奈川】このシーマにピン!ときたら110番。原付きに当て逃げするシーマの映像。
あ〜!やったよ。ニゲタニゲタニゲタ。神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町の県道140号、クレストグランディオ横浜前で撮影されたシーマの当て逃げ動画です。今どきドラレコだらけなのになんで逃げるかな。無免許とか無保険かしら。
151 コメント 【廃車】交通事故は面倒くさい。2年以上揉めているバイク同士の事故車載。
交通事故ってめんどくせー。どちらかが折れるか認めるかしないと決着が付かないの?2023年9月に発生した交通事故が2026年になっても未だに解決していないんだって。動画は事故の瞬間の車載ビデオです。この事故で投稿者のFJRは廃車に。
106 コメント パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMjEyNzQ

    割り込んできたセダン共々逝ってくれたらよかったのに

  • 返信 743mg ID:A5NjgxNjM

    んだんだ

  • 743mg ID:AxODQ3ODQ

    ロード乗りだが車カスは横にロードいても気づかないバカが多い

  • 743mg ID:c3NjE4OTY

    みっともないからロード乗り止めろ 

  • 743mg ID:E5MzgyNDA

    バイクでもないのに変なところに入り込むロードが悪い
    ロードってあのハーモニカのあのロード?

  • 743mg ID:EyOTA3ODk

    ロード乗っていて恥ずかしくないのだろうか

  • 743mg ID:Q2NjE1MjQ

    ロードって書いている人がいるけどマウンテンバイクに見えるけどなぁ

    自転車乗ってる人ならば、一目でマウンテンってわかるから自転車乗ってない人なんだろうね。グラベルロードとかシクロクロスなのだとわからないのは仕方ないけどね。マウンテンをロードと見間違えるのはないよ

  • 743mg ID:M3MTg1MjM

    フラットバーロードとかクロスバイクってのもありますがね

  • 返信 743mg ID:AxODQ3MDE

    ID:ExMjEyNzQお前が一緒に連れて逝けば、お前の願いが叶うよw

  • 743mg ID:EwMDMxNzM

    なぜこのコメントに絡むのか理解できないし、書いてる内容も理解できない
    「連れて逝けば願いが叶う」???

  • 743mg ID:AxNjQyNjU

    アスペだと文脈が読めなくて大変そうだなw
    AxODQ3MDEは、人の不幸を願うExMjEyNzQをおちょくってるというところを把握できないとね。

  • 743mg ID:I3NTg3MzU

    ツッコミどころが多すぎる動画だな

  • 743mg ID:c3NzI4MTQ

    これはコメント欄の頭脳を含めて全員が悪い

  • 743mg ID:M1OTQ4ODM

    アスペって言葉の意味知ってて遣ってるのかねえ。白痴相手にむかついてもしゃあないけど。

  • 返信 743mg ID:AxNjM5OTU

    すごい運幸だったな

  • 返信 743mg ID:EwMTE2NDk

    霊体だったから無傷なの、自転車は前世の報いよ。 (イタコおばば)

  • 返信 743mg ID:cwNjc1MTc

    チャリカスがすり潰されてなくて世界的には不運なんよ

  • 返信 743mg ID:Q3MTE1ODg

    生きてただけラッキー

  • 返信 743mg ID:E5MTU2NzU

    自転車も無傷

  • 返信 743mg ID:AxNjM5OTE

    自転車いなくても白トラックも大概
    内輪差とか知らないんだろうな

  • 返信 743mg ID:AxNjQyNjU

    なんて強運な野郎だ!

  • 返信 743mg ID:A3MzY5ODQ

    海外の映像だから右側通行だろう?
    すり抜けじゃなく、チャリが追い越しかけただけ
    で、事故原因はトラックが加速したことによる追い越し妨害じゃね?

  • 返信 743mg ID:c5MDk2MTI

    いや、海外だろうが何だろうが、完全に停車していないのに、同一車線上で追い越しかけたらダメじゃない?それって、すり抜けでしょ?後方確認をしてないようだし猶更でしょ?
    ただ単に、前走車のやや急ブレーキに対応しきれずに、横にそれたら追い抜きになっただけでは?もちろん車間距離を取っていないことが問題でしょ。

    それに、「トラックが妨害」って、この位置関係では、トラックから自転車は見えていないのでは?大型車では、死角になっている場所でしょうし。

    まあ、このチャリの過失は間違いないですが。

  • 743mg ID:I2MjA2NjU

    チャリが車線跨ぎで追い越しかけようとしたら、左側のトラックが加速して追い越し妨害
    そのせいでチャリ同一直線上で追い越しかける形になって、結果的に左右トラックに挟まれるって流れだろう?

  • 返信 743mg ID:U1MTIzNTI

    先にダブルトラックが追い越ししてたのに追い越し妨害とは一体

  • 返信 743mg ID:E5NDc0NzA

    アメリカ式の右側通行は世界の7割ほどを占めるが、だからといって「海外=右側通行」という認識は間違い。
    オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、インド、香港、アフリカの一部、東南アジアの半分は日本と同じ。

  • 返信 743mg ID:I3NTg3NDA

    レースみたいな車間距離

  • 返信 743mg ID:cyMjMzMTU

    くっそww www

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1NTA

    こいつらサーキットと間違いてるのか しかし後ろのセダンよく止まれたな その後何事もなく走って行くとはどんな国なんだ

  • 返信 743mg ID:kwNzI4NDE

    そこはきっちりすり潰されろよつまんねえな

  • 返信 743mg ID:UxODUwMDg

    左後方を確認せずに追越かけたみたいだけど運が良かったね
    一歩間違えば目も当てられない程にグチャグチャニなってた

  • 返信 743mg ID:A5Mjc2NTU

    ヘルメット被ってるからって何やってもイイわけじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:IxMDk1NDQ

    な?チャカスだろ?

  • 返信 743mg ID:I3NTg2ODc

    本気でそう感じたなら車乗り過ぎによる病気だね。
    撮影車以外全部おかしいだろ。

  • 返信 743mg ID:A2NDIzNDk

    ロードバイクだけかと思ったら颯爽とランナーにもなってカッコ良かった。見る目が変わったよ、これからは応援するね。いい動画待ってるぜ。

  • 返信 743mg ID:A5Mjc2NTU

    もっと簡潔に「死ね」と

  • 743mg ID:g4MDExODI

    言ってはいけません。

  • 返信 743mg ID:I3MzEwMjM

    生きてる・・・滅茶苦茶幸運なやつや、宝くじを買えば10億円は当たる。

  • 返信 743mg ID:IxMTE0NDQ

    チャリカスはどーでもいい

  • 返信 743mg ID:I3OTUyMDI

    身勝手な無謀な運転

  • 返信 743mg ID:IwNzgyMjc

    行きてるのが不思議

  • 返信 743mg ID:Q3MDAyNzE

    トラック同士が接触してるやん
    自転車がいるいないとかもはや関係ないレベルの接触事故やん

  • 返信 743mg ID:E3NjI2MTM

    相変わらずチャリカスって生き急いでるね?

  • 返信 743mg ID:I3MzA5NDg

    レーススタート時のポジションの取り合いみたいで楽しそう

  • 返信 743mg ID:E5NDAxNDk

    やったか?

  • 返信 743mg ID:IyODk5NzU

    自転車様のお通りだ
    どけどけ

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1NjA

    ほんとどんどんチャリのマナー、というか常識が欠落していくな
    もう進入禁止でも好き放題走るようになるんじゃね

  • 返信 743mg ID:E5MTI4NDU

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:IwNDk3OTk

    状況判断悪いこういう奴は淘汰され欲しいと願うばかりでごじゃる

  • 返信 743mg ID:I1ODI4Mjc

    生きた心地がしません

  • 返信 743mg ID:IxMjE5ODU

    ばか

  • 返信 743mg ID:c5NjkzMDI

    自転車は大人しく端を走ってろ

  • 返信 743mg ID:E3MDUzMTE

    すり潰せばよかったのに~

  • 返信 743mg ID:U2Mzk4Nzc

    トラックとトレーラーのバトルに無謀にも自転車で参戦して敗退しただけじゃん

  • 返信 743mg ID:ExMTc1Njk

    マジそれですね

  • 返信 743mg ID:E2NzY3MjQ

    何か出てくる車みんな乱暴

  • 返信 743mg ID:g3OTc1Mjk

    トラックが寄せてるようにも見えるので乱暴は乱暴だと思うけど
    自転車も傍若無人すぎ。
    命を守る行動しろ

  • 返信 743mg ID:A5NTk4Mzk

    トラックわざと加速して殺しに行ってるだろ

  • 返信 743mg ID:AxNjM2OTY

    タイムトラベラーだな

  • 返信 743mg ID:Q2ODM2MDc

    なんで抜きに行ったんだこのアホ

  • 返信 743mg ID:EzOTc4ODQ

    色々と糞だな

  • 返信 743mg ID:E2MTQ1MDU

    やさC運ちゃん

  • 返信 743mg ID:E5OTg3Mzc

    なんか画面に出てる車両全部が運転酷くないか…

  • 返信 743mg ID:A5NzE2OTQ

    すりつぶされるのかとおもった

  • 返信 743mg ID:E2MTMwOTU

    惜しかったな。 ?

  • 返信 743mg ID:Q3MjU3Mzg

    説明文読むの嫌やからタイトルしか見ないようにしてるのに
    おまえは自分個人の価値判断を絶対に書かな4ぬんか?
    もうタイトルも見れなくなってしまう
    おまえの価値判断が合ってようが間違ってようが見たくないんじゃ

  • 返信 743mg ID:kzOTUxNTk

    タニグ○ンポ賢司広島レベルのキチガイたち

  • 返信 743mg ID:A5ODA1ODk

    誰も止まらねえとかw

  • 返信 743mg ID:czMDEyODI

    チッ生きてたか

  • 返信 743mg ID:A5ODA0ODA

    チャリカスざまぁw

  • 返信 743mg ID:cyMTc1ODA

    あいつら端っこでも走ってろよ
    調子乗るからそうなんだわ

  • 返信 743mg ID:E5MzgyNDA

    ロードって呼ぶから悪い、チャリ!自転車はすべてチャリ!
    それで片付きそうな気がする

  • 返信 743mg ID:A2NDIzNDk

    死神「あぶねえ、俺がヤられることだった、今回は見逃してやるか」

  • 返信 743mg ID:AxODQ3NjY

    まぁあんな車の間を縫うような走りをしてんだ
    危険は承知の上でやってんだろうから自業自得だろ

  • 返信 743mg ID:A5MDkwNjg

    チャリカスって発達障害多すぎだろ
    アスペに機動力持たせたようなもんで、迷惑そのもの

  • 返信 743mg ID:Q3MDQwMzE

    つまり競輪選手はバイカス以上ってことね?

  • 返信 743mg ID:M0MzMyMzI

    別にチャリは自分が痛い目にあうだけだからいいわ
    車の方がやばい

  • 返信 743mg ID:Q0NzEyODQ

    チャリカスは速度制限がない事を言い訳に安全走行義務は無視した発達ばかり
    それを理解出来ず自身の正当性のみ主張する為に年々自転車の取り締まりも厳しくなっている

  • 返信 743mg ID:c1MDAwNDU

    チャリカスは道路交通法知らないからな しゃーない

  • 返信 743mg ID:EwMTExNDg

    このチャリンカスはどこ走ってんだよww
    市ね!

  • 返信 743mg ID:cxNTU4ODk

    え~しんでないじゃん

  • 返信 743mg ID:E5ODMyMzk

    挟まれて潰されたのは自転車のほうかよ
    期待外れもええとこや

  • 返信 743mg ID:Q0NzA2OTQ

    頑丈な自転車乗りで草

  • 返信 743mg ID:U3ODUzMzI

    ケガはないけどチャリはダメだろうねww

  • 返信 743mg ID:cyNjQ3Mzg

    ドラレコ車は危険を察知していて車間空けてるのに
    ソコへ割り込むバカ車w

  • 返信 743mg ID:E5ODg1ODg

    生きててよかったね

  • 返信 743mg ID:I3MTY5MjU

    チャリカスこの世から消滅してくんねーかな
    ゴキブリみたいにチョロチョロ鬱陶しいんだよ

  • 返信 743mg ID:c5MDgzOTY

    白い車のほうがゴキブリっぽく見えてしまった
    なんだこれ

  • 返信 743mg ID:QxNDA5MzI

    左側走行のトラック糞過ぎるだろう。内輪差を考えたらカーブを曲がってる右側のトラックが先に入ってるなら、抜け切るまで待つのが普通。同時に入ったら内輪差で接触する。

  • 返信 743mg ID:czMDUwOTU

    死んでねえのかつまらねえ

  • 返信 743mg ID:A1MzAyNjQ

    そろそろこれのキックボード版が出てくるか?
    もうある?

  • 返信 743mg ID:cyNzkyNjY

    チャリっていうかロードバイク乗ってる奴の民度低すぎてヤバい
    乗ってる奴みるとゴミがいるって思ってるわ

  • 返信 743mg ID:UwMzI5ODg

    これでトラックが悪いとか言ってるチャリカス面白過ぎ

  • 返信 743mg ID:U1MTMzODk

    ゆかいゆかい

  • 返信 743mg ID:k1NTUwOTU

    右前のフルトレーラーが左に寄って前方のトラックの車線幅を狭くするのを防ぐため車幅キープのためブロックする攻防戦の間にチャリが入ってしまったという構図
    カーブだし内輪差や外側に膨らむ修正ラインで走行しなければならないしそれもブロックしながらという忙しい時によりによってチャリカスが乱入とは計算外だったろうに、チャリカスが助かったのは奇跡的で人の形が残った部分の有るミンチ肉になってもおかしく無かった

  • 返信 743mg ID:Q0ODcyMDk

    自転車は大人しく左側を走れ。時速30km以上出すんじゃない!

  • 返信 743mg ID:M2NDU0MDY

    こんな時は・・・車道真ん中走らないと
    【自分は、クルマという意識で】走ろう!!
    ロード乗りからしたら・・・己のミス!!

  • 返信 743mg ID:g3NjQ2NjI

    そもそも論として自転車が右側走ってんなよって話だろ
    左走ってればこんなことならんわ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:g4MjA1MjM

    バイク野郎も話が通じない奴が多い。札幌西区西野の五十嵐哲也、おまえの事だぞクソ爺!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
    134 コメント 【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww
    これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)
    108 コメント 「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)
    「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
    118 コメント アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。
    99 コメント 【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
    明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
    45 コメント 【動画】台湾で見事なドミノ倒し事故が目撃される。
    ちょっとフフッとなったwww横並びからの転倒じゃないのが高得点かしら。台湾で撮影されたスクーターのドミノ倒し事故ドライブレコーダーです。これ誰が悪いんだろうwww変な動きをした一番左かな?それともそれに突っ込んだ2台目かしら。
    173 コメント バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。
    ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。