
これはカメラの影響?ズバババ!って3回くらい落ちたように見えたけど。フロリダ州タンパベイのハイウェイで撮影された目の前を走るピックアップトラックに雷が落ちる瞬間のビデオです。車に雷が落ちる映像は過去に何度か紹介していますが、これは優勝レベル。

70 コメント
【動画】自宅に現れた大きな蜘蛛を拳銃で退治してみた。
本物の発砲音ではないしエアガンかな?と思ったらCo2ペレットガンという物らしい。威力があるので日本では違法なグッズみたいです。Twitterで2900万impを集めていた大きな蜘蛛を鉄砲で退治するビデオです。すっごいパワーがありますね。小動物を狩るような鉄砲?蜘蛛とおまけに黒光りGなので苦手な方はご注意を。
本物の発砲音ではないしエアガンかな?と思ったらCo2ペレットガンという物らしい。威力があるので日本では違法なグッズみたいです。Twitterで2900万impを集めていた大きな蜘蛛を鉄砲で退治するビデオです。すっごいパワーがありますね。小動物を狩るような鉄砲?蜘蛛とおまけに黒光りGなので苦手な方はご注意を。

104 コメント
【動画】屋根に人を満載して濁流を渡ろうとした四駆が(@_@;)
エアクリにシュノーケルを取り付けているような四駆だし、ひょっとしたら成功する系の動画なのかなとも思いましたが・・・。スーダンの南コルドファン州カロキで撮影された10人が溺死した事故のビデオです。
エアクリにシュノーケルを取り付けているような四駆だし、ひょっとしたら成功する系の動画なのかなとも思いましたが・・・。スーダンの南コルドファン州カロキで撮影された10人が溺死した事故のビデオです。

54 コメント
空の事故はほんと怖い。200万回再生されているパラグライダーの事故、失敗映像集。
バンジージャンプとかもそうだけど、ミスったら死ぬスポーツ?遊び?をできる人ってほんとすごいと思うわ。YouTubeで200万回近く再生されているパラグライダーの危ない映像集です。28秒からのはスーパープレイっぽいけど。サムネイルのシーンは5分29秒からです。気持ち良いらしいけど私には無理だなあ。
バンジージャンプとかもそうだけど、ミスったら死ぬスポーツ?遊び?をできる人ってほんとすごいと思うわ。YouTubeで200万回近く再生されているパラグライダーの危ない映像集です。28秒からのはスーパープレイっぽいけど。サムネイルのシーンは5分29秒からです。気持ち良いらしいけど私には無理だなあ。

101 コメント
【痛い】拳銃で自分の手を撃ち抜いてしまう男の動画。どうしてこうなったw
家族と団らん中か、ご近所さんや仲良しと集まってパーリーという雰囲気なのになぜ突然天井バーン!(゚o゚) 目がギラギラしていた男が自分の手を撃ち抜いてしまう事故のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。流血あるので注意。
家族と団らん中か、ご近所さんや仲良しと集まってパーリーという雰囲気なのになぜ突然天井バーン!(゚o゚) 目がギラギラしていた男が自分の手を撃ち抜いてしまう事故のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。流血あるので注意。
関連記事

65 コメント
【スッキリ】何年も放置された歯石をがっつり除去する歯医者さんの動画。
これは取りがいあるなwww何年放置したらこうなるんだろう。何十年という期間かな?元の歯の形が分からないほどにこびりついた酷い歯石をがっつりと除去する歯医者さんのスッキリ動画です。スッキリなんだけど汚い物なので一応注意。
これは取りがいあるなwww何年放置したらこうなるんだろう。何十年という期間かな?元の歯の形が分からないほどにこびりついた酷い歯石をがっつりと除去する歯医者さんのスッキリ動画です。スッキリなんだけど汚い物なので一応注意。

62 コメント
パリデモでイエローベスト隊の爆竹攻撃を喉に食らってしまった警官(´・_・`)
普通に通行人とかカメラマンとかおるのに投げ込まれるんやな(°_°)問題のシーンは動画19秒から、画面左から投げ込まれる爆竹に注目してください。直接喉で炸裂したんじゃないけど結構大きな爆竹だしこれはいてえ(°_°)注:警官に大きな怪我は無かったそうです。
普通に通行人とかカメラマンとかおるのに投げ込まれるんやな(°_°)問題のシーンは動画19秒から、画面左から投げ込まれる爆竹に注目してください。直接喉で炸裂したんじゃないけど結構大きな爆竹だしこれはいてえ(°_°)注:警官に大きな怪我は無かったそうです。

56 コメント
本当にギリギリのところで死をまぬがれた買い物帰りの女性。ハリコフ。
動けない高齢者がいるとか何らかの事情があるとは思うのだけど、ロシアからの攻撃が激化している地域にもまだ生活をしている人たちがいるんだなあ・・・。ウクライナ第二の都市ハリコフで撮影されたギリギリの所で死を免れた女性のビデオです。
動けない高齢者がいるとか何らかの事情があるとは思うのだけど、ロシアからの攻撃が激化している地域にもまだ生活をしている人たちがいるんだなあ・・・。ウクライナ第二の都市ハリコフで撮影されたギリギリの所で死を免れた女性のビデオです。

283 コメント
怖すぎワロタ。連帯ユニオン関西生コン支部vs大阪広域生コンクリート協同組合の戦い。和歌山。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。
コメント
【衝撃】連発?目の前の車に雷が落ちる瞬間の映像がすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
ボンッ!ってなって家が崩壊wwwガス爆発で住宅が壊れてしまう瞬間。
これ雷が落ちたのか?過電流ってヤツ?これ英文がちょっと難解なんだけど。赤い車が住宅のガスメーターに突っ込む⇒ガスが漏れる⇒雷が落ちる⇒過電流で何かがスパーク!⇒ボンッ!って事なのかしら。英語お得意な方がいましたら動画サイトに飛んでちょっと解説してみてくださいwww
これ雷が落ちたのか?過電流ってヤツ?これ英文がちょっと難解なんだけど。赤い車が住宅のガスメーターに突っ込む⇒ガスが漏れる⇒雷が落ちる⇒過電流で何かがスパーク!⇒ボンッ!って事なのかしら。英語お得意な方がいましたら動画サイトに飛んでちょっと解説してみてくださいwww

59 コメント
【動画】イスラエルを走る車のドラレコが捉えたミサイル着弾の瞬間。(音量注意)
23日に撮影されたものなので遅報ぎみですが。イスラエル南部の都市アシュドッドを走行中の車のドライブレコーダーが捉えた、イランからのミサイルが着弾する瞬間のビデオです。何も建物が見えないけど、狙いが外れたミサイルなのかしら。
23日に撮影されたものなので遅報ぎみですが。イスラエル南部の都市アシュドッドを走行中の車のドライブレコーダーが捉えた、イランからのミサイルが着弾する瞬間のビデオです。何も建物が見えないけど、狙いが外れたミサイルなのかしら。

71 コメント
【衝撃】ロシア軍戦車の砲撃をほぼ真正面から捉えたカメラマン。
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?

134 コメント
【驚愕】道で寝ていたワンコを車がわざと加速し跳ねる映像が胸糞すぎる
4月10日、道路で寝ていたワンコがわざと轢かれる映像。前方に犬がいる事を確認するとわざと加速している様子が映像から窺えます。轢かれたワンコは数時間後病院に運ばれ治療されたようですが、腰を骨折。この犬は地元でも愛されていたようで、2カ月前に子犬を産んでいた事も伝えられています。ドライバーはひっでぇ事しやがるなぁ(@_@;)
4月10日、道路で寝ていたワンコがわざと轢かれる映像。前方に犬がいる事を確認するとわざと加速している様子が映像から窺えます。轢かれたワンコは数時間後病院に運ばれ治療されたようですが、腰を骨折。この犬は地元でも愛されていたようで、2カ月前に子犬を産んでいた事も伝えられています。ドライバーはひっでぇ事しやがるなぁ(@_@;)

71 コメント
こんなのほぼ自動車爆弾だろ。トランクに入れていたガスタンクが爆発する瞬間。
気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)
気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)

68 コメント
【動画】トレーラーとトラック5台が絡んだ大事故の瞬間が怖すぎ。
こええ。映画のワンシーンみたい。メキシコ中部サカテカス〜アグアスカリエンテス間の連邦高速道路45D線で撮影された恐ろしい事故のダッシュカムです。トレーラーやトラック5台が絡み2人が死亡、5人が負傷。うち2人が意識不明に。しかし撮影車は何故こんなに速度を落としていたんだろう。
こええ。映画のワンシーンみたい。メキシコ中部サカテカス〜アグアスカリエンテス間の連邦高速道路45D線で撮影された恐ろしい事故のダッシュカムです。トレーラーやトラック5台が絡み2人が死亡、5人が負傷。うち2人が意識不明に。しかし撮影車は何故こんなに速度を落としていたんだろう。

34 コメント
【恐怖】シリアのアレッポで1台の自動車が突如爆発する自爆テロ映像
シリアのアレッポでの自爆テロ映像。ゆっくりと侵入してきた車に近づいた男が爆発で物凄い勢いで吹き飛んでいます。しかしちょっと非効率なようにも・・・。
シリアのアレッポでの自爆テロ映像。ゆっくりと侵入してきた車に近づいた男が爆発で物凄い勢いで吹き飛んでいます。しかしちょっと非効率なようにも・・・。





























































































雷による故障や破損は保険の対象ですか
チョッパリは全民雷に落ちて焼け消えろ
ふぁびょーーーーーーーーーん
この場合のエクスキューズミーってどうゆー意味?
何事〜!って感じ?
“Are you OK?”(「大丈夫?」)
と聞き取れるんだが?
オイラには「あ~・・・ 湯(は)桶?」って聞こえた
it’s… you okay? にも聞こえる。
太ももにしか目がいかん
3回とも風景や車の配置がそっくり。不思議だ。
みんな頑張って練習したからな
50mくらいはなれた場所に落ちた時は、ズドーンって意識が飛びそうなくらい大きな音がしたけど、これはそんなに音がしてないな
カメラ下げんじゃねえよ。っていうか足元ゴミだらけじゃねえか。汚い。
車の中片付けろよ
っきったねーよな
こんなだらしない奴は史ね
本物の雷はカメラのフレームレートじゃ捉えられないし、このタイミングで手持ちで撮影してるのも意味不明
ずばり初歩的なフェイクですね
ドラレコって知ってる?
どらねこ?
この動画はドライブレコーダーではなく手持ちのカメラ(スマホ?)による動画と思われます。
雷が鳴ってるときにデジカメ空にむけてごらんよ。15fpsとかでもけっこう映るよ。
お魚咥えたドラレコ♪
ジゴワットやばぇ
未来に帰ることが出来たのか
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
ゴミだらけの車内
いやそうはならんやろ。
雷って最初に落ちたとこに落ちやすいんだよ
空気がプラズマ化して燃え上がってるのが良く捉えられてるな
カメラが進化するまでは電流っぽいだけかと思ってたしこれも案外近年分かってきた事じゃね
雷は往復する事があるのよ
雷は通常5~30往復します。
雷が落ちた所に向かって横から当たるとかあるんだ
外国人にしてはノーマル流してからスローは有能
雷が落ちた空間は電気が通りやすくなるから瞬間的に何度も同じルートで落ちてくるらしいね
人間には一発ぐらいにしか見えないけど
逆
電気が通りやすいから雷が落ちるの。
雷の落ちる瞬間のスーパースロー見ると面白いぞ。
枝分かれしながら地面に向かって大気を絶縁破壊しながら進み大地に到達すると枝分かれが一瞬で消えて大地までのルートに数回ピカピカピカ!って落ちる。
粘菌みたい
連続とは
生成された反物質が見えた!
プラズマ化した空気を通過する貴重な映像だぞこれは
雷を立体的に捉えた貴重な映像でもある
基本遠目だから2Dだもんな
はい、フェイク動画おつ〜。
雷さん体当たりされて消滅してるやん
クソループ
足元にゴミを捨てるな
こんな都合よく動画撮ってるのおかしいだろ
どう見てもフェイクCG動画
車が汚ねぇ
反物質が出来るのは日本海の超大電力雷
ルールーの最強武器ちょっとトラウマ
キマリの蝶も難しかったけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰