このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】置き去りにされるロシア兵。味方に捨てられてしまう悲しい兵隊さんたちが撮影される。

笑った。乗せてあげて(笑)撤退時の映像なのか、どこで撮影されたものかは判明していませんが森林地帯から急いで出発するZマークのトラックに置き去りにされてしまう2人のロシア兵を空撮したビデオが人気になっています。これ気づいてもらえたのかなwww動画内では止まる雰囲気がありませんが・・・。
2022年03月30日 12:00 ┃
85 コメント ユーパーライト。特定の紫外線を当てると溶岩のような怪しい光を放つ石が発見される。
長波長(315~400nm)の紫外線、いわゆるブラックライトを当てると溶岩のような怪しい光を放つ石がミシガン州のスペリオル湖の湖岸で発見されたそうです。そのビデオ。この不思議な石はミシガン工科大学とサスカチュワン大学で行われた調査の結果、ソーダライト(方ソーダ石)を含む閃長岩と判明。閃長岩は一般的ですがソーダライトはミシガンには無いことから氷期の大陸氷河を経てミシガンに運ばれたと考えられているそうです。ずっとずっと昔からそこにあったのにやっと今発見されたのか。動画2のように探せば結構簡単に見つかるんだって。動画3はユーパーライトハンティングを楽しむ人たちのビデオです。参考forbes.com
143 コメント 【動画】W杯カタール会場で日本の国会議員の品位がなさすぎて悲報。
「おまえ結果出さな明日ボコボコにするからなおまえほんま」品がない。絶望的に品がない。参議院議員でユーチューバーのガーシー氏がW杯カタール大会を視察。会場から動画を配信し、その言動から「日本の恥」と今日の5chで話題になっているビデオです。注、カメラが議員で映っている方ではありません。
45 コメント 【動画】完璧な球体に近い氷玉を生成する自然の滝(カナダ)
カナダのブリティッシュコロンビア州ホープで撮影された、完璧に近い氷球を自然に成形する滝のビデオです。調べてみると昨年の奇跡体験!アンビリバボーでも紹介されたみたいです。撮影者のコメントによると別の日に見に行った時にはほとんど溶けてしまっていたんだって。
155 コメント ネット配信者、ちゃんこ鍋を火にかけたまま寝てしまってボヤ騒ぎに。
またこの人かwwwツイキャス配信でちゃんこ鍋を作っていた「よっさん」という男性が鍋を火にかけたまま眠ってしまい消防と警察が駆け付ける騒ぎになったそうです。その時の録画映像。長い映像なのでシークバーを動かしながら再生してください。眠りに付いてから約25分後、水分が減ってしまった鍋からモクモクと煙が立ち始め35分には画面に映らないほど真っ白に(°_°)
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

94 コメント 【動画】ドッジボールレベル100。この黒人たちのドッジボール、意味わからんくらいすごいwww
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
31 コメント 昨年話題になったあのCMの裏側。アウディ×スキーヤーのメイキング映像が公開される。
アウディクワトロの「どこでも走れる」という性能と爽快感をスキーで表現して話題になったアウディ×キャンディッド・トベックスさんの「quattro 2」そのメイキング映像がアップされこちらも面白かったので紹介します。昨年紹介した記事ではみんな気になっていたみたいだけど、やっぱり何度も撮り直してるんだね。2分11秒のシーンなんてヤベーし(@_@;)
131 コメント 【パパパ】イキった暴走族さん、タクシーに突っ込んでしまうwwwww
パパパにブンブンしていた暴走族のバイクがハイエースを左から抜こうとしてタクシーに追突。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで人気になっています。イキりぶんぶんからの事故は死ぬほど恥ずかしかっただろうなあwwww
43 コメント アイデアの勝利。ロッテルダムの医療センターに設置された「時計」が素晴らしいと話題に。
これは楽しいな。ロッテルダムのエラスムス医療センターに設置されている青い作業服を着た二人の男性がごみ掃除をしながら時間を表すという時計がインスタグラムで話題になっています。5日前に投稿されたものですが確認時点で1290万再生の105万イイネという大ヒット動画に。紹介はYouTube版で。

最新ニュース

コメント

【軍事】置き去りにされるロシア兵。味方に捨てられてしまう悲しい兵隊さんたちが撮影される。 へのコメント

  • 返信 танец выпускников の動画が好き ID:QxNDA3MTM

    ロシア軍負けるなー!

  • 返信 743mg ID:Y5MDI2Mzg

    一日でも戦争が長引いてロシアの戦力・国力が落ちますように

  • 743mg ID:QxNDAxNzg

    歩けるんだから走ればいいだけじゃん

  • 743mg ID:EwODM2MTM

    ロ助ざまあざまあざまあざまあざまあ

  • 返信 743mg ID:gwMjAwNzM

    自分の国ほっといてウクライナ21助けに行く奴はよく見られたいだけの偽善者テレサ10

  • 返信 743mg ID:AzNzAxNTU

    撮影してるレンズが汚れていて、白い模様みたいになってるほうが気になる

  • 743mg ID:EwNzg2Mjg

    ウォーターマーク

  • 返信 743mg ID:M4OTAwMjE

    橋の下に置き去りにされたみなさん おはよ~~~

  • 743mg ID:cyMDc5MzI

    橋下徹が置き去りにされたって事かww

  • 返信 743mg ID:c3NDAwNTI

    ウクライナの次は北海道を侵略してね!

  • 743mg ID:EzNzk1NDY

    Z

  • 返信 743mg ID:EzOTMzMjI

    待ってよう( ノД`)

  • 返信 743mg ID:c4MjI2MDk

    ロシア兵の不法投棄ダメ!絶対!

  • 返信 743mg ID:Y5MDI2NjM

    警察署に貼ってあるポスターみたいに言うなw

  • 返信 743mg ID:E1ODAzOTA

    粗大生ゴミは環境破壊

  • 返信 743mg ID:gwMTM2Njg

    純露

  • 返信 743mg ID:kxNTA0NTY

    いかないで

  • 返信 743mg ID:MzNDEyMTk

    いぐ~いぐ~

  • 743mg ID:Q1NTgyNzg

    いかんぞ!

  • 返信 743mg ID:E1NTAxODI

    あのトラックはこの後ドローンで攻撃されるんだろうから、乗り損ねて正解では? でも凍死するかもしれない。お気の毒に

  • 返信 743mg ID:k2OTM2MzY

    炎上するトラックで暖がとれるのでは?

  • 743mg ID:AxNTc0MjQ

    焼き肉もあるし安心だね

  • 返信 743mg ID:M4OTEyMTU

    雪があるからウクライナでは無いと思う。

  • 返信 743mg ID:UxMTU4MDI

    ウクライナは4月でも雪あるぞ

  • 返信 743mg ID:A0NjM2NDk

    ロシア版の職場いじめ

  • 返信 743mg ID:gyMzkwNjI

    これはエサだな。撤退時に襲われないようにエサ撒き。

  • 返信 743mg ID:I2MDkxOTM

    戦車をウクライナ軍に売り出すぐらいやからなロシア兵はwww

  • 返信 743mg ID:c4MzgwMjQ

    ゴミの不法投棄はやめよう!きちんと持って帰って自国で処理しようね!

  • 返信 743mg ID:E0MzA0MjI

    投稿動画でこのBGMよく聞くけどフリー素材なのかな?

  • 返信 743mg ID:MyMDU2MDg

    痴情の縺れだな

  • 返信 743mg ID:EyNDkwNzI

    置き去りにしていくから腐敗臭が凄いって
    ゼレンスキーがいってたわ

  • 返信 743mg ID:Q2MDI4NDU

    持ち帰る余力なし

  • 返信 743mg ID:M3OTMyOTQ

    一発だけ弾を入れた銃か手りゅう弾も置いていかなかったのか?

  • 返信 743mg ID:U5MTQ4Njg

    置き去りにされた直後にトラックが爆撃されて2人だけが助かるというのがお決まりだろうに。。

  • 返信 743mg ID:AwMDI3Njk

    タイヤを撃ち抜けばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:QzNzMxNTA

    確認なんかしてられ無いほど急いで逃げ出してるんだろう

  • 返信 743mg ID:E0Mjg1NDE

    しんがり

  • 返信 743mg ID:Q0NTkwNDg

    佐藤

  • 返信 743mg ID:gxNjI0ODY

    これはイジメだな

  • 返信 743mg ID:gwMDk3OTA

    転んだ兵士は目が><になり鼻の頭にバッテンがつくパターンやな

  • 返信 743mg ID:AwMjgxNDc

    4人乗り込んだから後部に2人いるはず。ドアは開いたままだから気づいているが見殺したのだろうな。

  • 返信 743mg ID:IyODgyNjg

    第二次大戦で国の大統領が自分の息子を見殺しにしてる

  • 返信 743mg ID:Y5MDI1NzU

    迷彩服ってやっぱり見えないもんなんですねw

  • 返信 743mg ID:I4NTQyMjc

    出て行くときに「ププッ」って、クラクション2回鳴らしてたね。

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    ア・イ・シ・テ・ルのサイン?

  • 返信 743mg ID:Q0ODAzMTQ

    なんでおいて行くんだ? いじめ???

  • 返信 743mg ID:k4MzEwNTk

    こんなイジメある職場で命張るって無理だろ。かわいそう

  • 返信 743mg ID:ExOTIyNzk

    後ろ開いてるから中に乗ってる兵士が見てるしわざとやな
    ケラケラ笑ってる

  • 返信 743mg ID:QwMjkyOTg

    乗り遅れて逆に生き延びたなw

  • 返信 743mg ID:Y4NTczMjE

    韓国人に生まれることとロシア人に生まれること
    どっちが罰ゲームだだろうか?

  • 返信 743mg ID:EyNDg5ODY

    かわいそす

  • 返信 743mg ID:A3OTE2NDk

    置き去りというか見捨てられてしまいあとは知らんぷりでトンズラ www

  • 返信 743mg ID:c4MjI3Nzk

    捨てられても、拾われても、この先、別の前線に送られるだけ。哀れを感じる

  • 返信 743mg ID:EyODc3NjY

    ブリャーチ!

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    ウクライナから見たらZは標的って意味だから安心して撃てるわけよ
    キャッチャーのサイン盗まれまくりみたいな。頭悪いと思わん?

  • 返信 743mg ID:EyNDEyOTk

    おいてけぼりグングン動画

  • 返信 743mg ID:M5MzU2OTc

    仲間を見捨てる軍隊とか士気は大丈夫なんですかね

  • 返信 743mg ID:M0NTQwMzU

    南北朝鮮戦争みたいだなw

  • 返信 743mg ID:E1NTAxODI

    道端のお地蔵さんが助けてくれる展開が期待される。ロシア昔ばなし

  • 返信 743mg ID:U4MTI0ODY

    ロシアの昔話は世界でも類を見ない恐ロシアな話なんだぞ。
    自分にさんざん不幸を与えてきた神様を天国に行ってタコ殴りにするという話だ。

  • 返信 743mg ID:gxNTc4OTQ

    ドッキリ動画作ってYOUTUBEとかで金稼ぐつもりだろう。

  • 返信 743mg ID:EwNjY2ODg

    実はロシア口減らしのために戦争してたりして

  • 返信 743mg ID:U1NDU4MzA

    いやいや、資源と国土の割に人口少なすぎやし

  • 返信 743mg ID:c5MTk4NzA

    お前らの飯が無いんで置いてくね

  • 返信 743mg ID:UwOTk5NDE

    やる方もやられる方も、大事な人が居て、家族がいるだろうに。
     なんとかならんのか?

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    おらんヤツから先に死ねと?

  • 返信 743mg ID:c2NzU0MjA

    なぜ笑うんだい?
    この人達には死活問題だよ?

  • 返信 743mg ID:I4Nzg0NzQ

    多分、戦闘放棄したとか食料を独り占めしたとかでの懲罰で
    敵中に置き去りの刑に処されたかと。

  • 返信 743mg ID:QxNDgwMTE

    ロシア本土は全く傷つけられてないからウクライナにいる
    ロシア兵が1億人死んでも10億人死んでもロシアはノーダメージ。
    破壊されて人が減っているのはウクライナだけ。

  • 返信 743mg ID:E1MDk5NzU

    普通に死ぬ可能性が高くね。こんな寒い地域で夜を越せるのか?

  • 返信 743mg ID:Y3MjU5Nzc

    これは士気が上がりますね

  • 返信 743mg ID:I5NjA2Mzg

    無線か銃撃てば気づくやろ
    手ぶらか?

  • 返信 743mg ID:IwNzA0MTM

    俊寛か。

  • 返信 743mg ID:QyNDI1NDE

    ドイツが1万発の銃弾を使用するなら
    ソ連は二万人の兵士で攻めればいいという
    スターリン時代の人海戦術と同じようになって来たな

  • 返信 743mg ID:EyMTM1NTc

    コントだな。殺し合いをリアルでしてる人たちので爆笑はできないけど

  • 返信 743mg ID:U1NDY0OTg

    上官が死んで統制がとれていないようだ。

  • 返信 743mg ID:Y2MTM2NTM

    置き去りの兵士は戦闘機のミサイル除けのチャフみたいなもんか?

  • 返信 743mg ID:AwMDYyNDY

    追いついても気まずいだろうな。仲間割れを誘う作戦か。

  • 返信 794mg ID:U5MzAzNjY

    後尾警戒してるんだよ。知らんけど。

  • 返信 743mg ID:AxOTk5MzQ

    偵察ドローンに気づいて慌てて逃げ出したのかな

  • 返信 743mg ID:Q2MDI4NDU

    多分、そして残した連中は囮に

  • 返信 743mg ID:U2NDMyMjk

    きっと気付いてもらう為に死にものぐるいで「うぉーいっ!」「うぉーいっ!」「ゴラッ!」「待てやっ!」ハアッハアッ‥「ウォイッ!」ハアッハアッ…「オラッ!」「クソがっっ!」ハアッハアッハアッ‥‥
    腹からありったけを絞りだす連呼で声も瞬時に枯れてたんだろうな ミラーにだって写ってただろうにな
    流石のロシア人も、何の備えもなく雪山に置き去りなんて冗談じゃねえよな

  • 返信 743mg ID:Y0MjU4OTk

    まぁテロ犯罪者だからな。人間もどきの行動するのは当たり前

  • 返信 743mg ID:Q2MDI4NDU

    タロウとジロウ

  • 返信 743mg ID:Q3OTM0MzE

    イキってZマークつけて遁走してんの最高にだっせぇ

  • 返信 743mg ID:QzNTQ0NDU

    逃げるな卑怯者!逃げるな!(タンジェロ脳)

  • 返信 743mg ID:Q5NzY0NTI

    焼け野原の敗戦国に自分達の国民捨てて行って引き取りに来ない民族いたよな

  • 返信 743mg ID:A2OTUxNTg

    これなんて曲か誰か知らない?

  • 返信 743mg ID:UzMTg4NTc

    気づかん筈がないしロシア式懲罰かなにかじゃねえの
    薄給で命かけてこれよ・・・
    投降したら殺されると吹き込まれてるだろうし

  • 返信 743mg ID:E2NjAyOTk

    ブラックホークダウンのラストごっこじゃん

  • 返信 743mg ID:QzNDkyMDc

    これが面白動画?
    不謹慎すぎないか?
    明日関東は午前雨なのに

  • 返信 743mg ID:M5MDY4NDA

    BGMが不快すぎて開始2秒で見るのやめた

  • 返信 743mg ID:Q1NTMzMTU

    Zっていかにもナチスっぽい

  • 返信 743mg ID:kyMDM5MTE

    クロヒョウとか呼ばれてたロシアの女の凄腕狙撃手が置き去りにされてウクライナ側に拘束されたってニュースが出てた

  • 返信 743mg ID:U3NDUyODI

    元シスター・元ハンドボール選手・元麻薬の売人だっけw

  • 返信 743mg ID:gzOTk0MDg

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

    ロシア人は皆殺しだ!

  • 返信 743mg ID:g1OTI5OTM

    バカかお前

  • 返信 743mg ID:IwMTI1MDk

    ゴミはゴミ箱へ
    露助野郎はチェルノブイリへ

  • 返信 743mg ID:AxOTU5MjE

    ロシアが疲弊したタイミングで、奴らが実効支配している我らが帝国の領土を奪還せねば!
    その次は満州

  • 返信 743mg ID:A2OTE3Mjg

    置き去りにされているのお前らみたいな陰キャ兵士だろw

  • 返信 743mg ID:g1OTI5OTM

    ウクライナ軍がロシア系ウクライナ人を虐冊しているのをプーチンが国連で訴え続けていたが、西側がそれを黙殺、プーチンはウクライナで困窮するウクライナ人を助ける為に軍事行動を行ってるって事を日本は一切報道せずロシア悪として報道し続け、ウクライナ支援を続ける日本。
    縁もゆかりも無いウクライナ人に何十兆円も支援する日本、どうしてウクライナ軍人に退職金を払うの?ウクライナには武器が有りませんが、その武器を買い与えているのは日本のお金です、そしてロシアに制裁としてロシア資産凍結など国民の同意も得ずに行ない続けています、現状ウクライナは敗戦国ですがいつまでも武器を送るのでロシアを攻撃し続けています、ウクライナの広大な農地は西側に売り払っていますがそれも日本では一切報道されません、ウクライナが引き起こした戦争の莫大な借金を払うのは日本人に勝手にさせられているのも報道されません。

  • 返信 743mg ID:cyMzg1MTQ

    もっと短く!他でも言われてるだろ!

  • 返信 743mg ID:cwNTU1Nzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    155 コメント 駆け込み乗車に失敗してわざと傘を挟むギャルさんの恥ずかしい姿が大手町駅で撮影されるwww
    わろたーっ!これ絶対わざとだろwww開けてもらった隙に乗り込もうとしたのを運転士に阻止されてしまった恥ずかしいギャルさんのビデオです。これ運転士さんも分かっててやってんだろうねwww笑うwwww
    33 コメント 【技術】手に握ったものが増えてしまうあのマジックのタネ明かしと解説。
    マジックはタネを明かされるほど手品師がすごく見えるね。人形やコインなど手の中に握った物が増えてしまうという手品は見たことがあると思いますが、そのトリックとやり方を身近なティッシュペーパーを使って解説してくれるビデオが面白かったので紹介します。解説されて分かっていても仕草が綺麗すぎてやっぱり「あれ?」となってしまうwwwあのフェイクパスだけでもマスターしたら相当使えそうだけど難しいんだろうなあ・・・。
    76 コメント 【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷にはまってしまったプラドを救え。
    38分もある動画だったけど、とても楽しかった。京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷にはまってしまったプラドを救う人たちのビデオです。コメントにもあったけど4RUNNERの第一声が良いwwwww
    57 コメント 【動画】中央分離帯でジャンプしてしまったバイク乗りの幸運。
    飛んでしまった瞬間は人生が終わったと思っただろうなあ。中央分離帯に乗り上げて大ジャンプしてしまったバイクの男性が奇跡的に大怪我を免れるというビデオです。これは10年分くらいの運を使ってしまったんじゃないかな(笑)
    113 コメント 【神奈川】車に搭載した拡声器で口が悪すぎる痛い男の動画がwwww
    あ〜文句あったら来いよ。追っかけて来いよクソジジイ。この先止まっといてやるから付いてこいよクソジジイ。神奈川県厚木市旭町3丁目の相模川河川敷道路で口論になった?自転車の男性に暴言を吐きまくるユーチューバーのビデオです。動画2を見るとこちらも警察に憧れちゃった人かなあ。
    44 コメント 素人きこりの大失敗。庭の大きな木を切り倒そうとして予想通りの結末にwww
    斜面の感じから嫌な予感しかしなかった(笑)庭の大きな木を切り倒そうとしたパパさんたちの大失敗15秒動画です。もうほとんどピンポイントに真っ直ぐこちらに向かってるじゃねえかwwwせめて倒したい方向にワイヤーを張っておくとかさ対策はあったろうに(笑)
    90 コメント カワイイ飲み物。ココナッツジュースをぷるっぷる状態で提供するタイの屋台。
    ぷるっぷるだね。好きか嫌いかと言われるとどっちでもない。好んで飲もうとは思わないけど出されたらとりあえず少しは飲む。という人が多いかもしれないココナッツジュース(ヤシの実ジュース)。でもこの状態で売られていたらちょっと手が出てしまうかもwwwというぷるっぷる状態で提供するヤシ屋台のカッティングスキルを眺めるビデオです。白くて丸い物ってカワイイし日本でこれを販売したら再ブレイクするかもしれないね。