1'57'' de pur bonheur visuel pour vous ? pic.twitter.com/DFRx0XgMDA
— ????????? (@Cor_Leonistar) March 30, 2022

車が可愛いから応援したくなるねwww大きな車も余裕で停められるスペースにぜんっぜん入れないシトロエン・アミが可愛い動画です。フランスではこの手の超小型車は免許が無くても乗れるそうなのでそういう事なんだろうなあ(*´д`*)

38 コメント
似たもの探しアート。グーグルアースで作ったショートフィルムがおもしろい。
昨年4月に紹介したもの(内部リンク)と同じ人の作品かと思ったら違うのか。これまたなかなか面白かったので。ビジュアルアーティストで映像作家のケビン・マックグロウリン(アイルランド)さんが制作したグーグルアースの衛星写真を使ったショートフィルム「EPOCH」です。38秒からの畑と59秒からの飛行機が気にいった(・∀・)
昨年4月に紹介したもの(内部リンク)と同じ人の作品かと思ったら違うのか。これまたなかなか面白かったので。ビジュアルアーティストで映像作家のケビン・マックグロウリン(アイルランド)さんが制作したグーグルアースの衛星写真を使ったショートフィルム「EPOCH」です。38秒からの畑と59秒からの飛行機が気にいった(・∀・)

55 コメント
こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww

174 コメント
【迷惑】焼肉屋さんで男性配信者が大暴れして警察沙汰に。その動画が話題。
ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。
ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。

77 コメント
これはひでぇwww スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーした結果
スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーしてみた映像。電流流れた時のこの女性の反応がおもしれぇwww 店員の人もビックリしてんじゃないか?これw
スイッチを押すと電流が流れるオモチャを首に着けてドライブスルーしてみた映像。電流流れた時のこの女性の反応がおもしれぇwww 店員の人もビックリしてんじゃないか?これw
関連記事

63 コメント
【動画】アメリカで最も高価なお家が想像を超える広さで笑うwww「The One」
完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)
完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)

182 コメント
飲酒とか関係ない!車を運転しながら酒を飲む女子大生の動画が炎上中。
一気でゴー!一気でゴーゴーゴー!ハイ!しーながいっきー!と車を運転しながらスパークリングワインを飲んでしまうという女子大生の動画がネットにアップされ炎上しているようです。そのビデオ。助手席で飲むのも信じられないんだけどな(°_°)まぁさえたんは運転しないしギリギリ良いとしてもしーなはアウトすぎるwwww就職おめでとー!じゃねえよwww
一気でゴー!一気でゴーゴーゴー!ハイ!しーながいっきー!と車を運転しながらスパークリングワインを飲んでしまうという女子大生の動画がネットにアップされ炎上しているようです。そのビデオ。助手席で飲むのも信じられないんだけどな(°_°)まぁさえたんは運転しないしギリギリ良いとしてもしーなはアウトすぎるwwww就職おめでとー!じゃねえよwww

110 コメント
【動画】脚立やハシゴでの転落事故あるあるが話題に。間違った使い方をしていませんか?
サムネイルのタイプまたがるの禁止だったんだ。事務所でたまーに使うことがありますが、私はダメな使い方をしてたんだ(´・_・`)国民生活センターがYouTubeで公開した「脚立・はしごからの転落事故」を再現したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。
サムネイルのタイプまたがるの禁止だったんだ。事務所でたまーに使うことがありますが、私はダメな使い方をしてたんだ(´・_・`)国民生活センターがYouTubeで公開した「脚立・はしごからの転落事故」を再現したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。

94 コメント
【動画】外骨格ロボット「スケルトニクス」のデモンストレーションが面白い。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。
コメント
【動画】マイクロカーなのに縦列駐車がぜんっぜんできない人が可愛いwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
そのカーブは無理があるwww自作のウォータースライダーから全員が脱落してしまう動画がwww
めちゃくちゃ楽しそうだけどやっぱりというかそりゃそうだろという感じですが数人の負傷者が出たそうですwwwしかもこれ結構なおっさんたちじゃねえ?wwwオーストラリアの愉快な仲間たちが自作のウォータースライダーではしゃぎまくるビデオです。マットが外れてしまって分かりづらいですがみんなが脱落したポイントは右カーブだったみたい。そのスピードじゃあ曲がれないよなwww
めちゃくちゃ楽しそうだけどやっぱりというかそりゃそうだろという感じですが数人の負傷者が出たそうですwwwしかもこれ結構なおっさんたちじゃねえ?wwwオーストラリアの愉快な仲間たちが自作のウォータースライダーではしゃぎまくるビデオです。マットが外れてしまって分かりづらいですがみんなが脱落したポイントは右カーブだったみたい。そのスピードじゃあ曲がれないよなwww

46 コメント
平成が令和に変化するピタゴラスイッチがすごい。これはまじ天才www
えええすごいwwwプレイヤーサムネイルが雑に感じられたからあまり期待していなかったんだけど凄かった。平成から令和へ変化するピタゴラ装置がおもしろいと今日の5ちゃんねるで人気になっているビデオです。禾令口への変化が一瞬だったから何度か再生して確認してみたけど天才だなwwwそして最後もうまいwww
えええすごいwwwプレイヤーサムネイルが雑に感じられたからあまり期待していなかったんだけど凄かった。平成から令和へ変化するピタゴラ装置がおもしろいと今日の5ちゃんねるで人気になっているビデオです。禾令口への変化が一瞬だったから何度か再生して確認してみたけど天才だなwwwそして最後もうまいwww

176 コメント
【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?

54 コメント
「ヤバい!これ死ぬやつ!!!」トルコのTwitchゲーム配信者、配信中にトルコ大地震が発生 物凄い勢い部屋から逃げ出してしまうwww
10月30日に発生したマグニチュード7.0のトルコ大地震。既に24名が亡くなっており、800人以上の怪我人が出ていると言う事ですが、これはそんなトルコ大地震が配信中に発生した時の男性ゲーマーの反応です。明らかに激しい揺れに恐怖し、速攻で部屋を飛び出している姿が何かワロタ。3.11の時の「FPS辞められないんだけどー!」とは真逆wこれは速攻でFPS辞められてて良かった・・・のかな?
10月30日に発生したマグニチュード7.0のトルコ大地震。既に24名が亡くなっており、800人以上の怪我人が出ていると言う事ですが、これはそんなトルコ大地震が配信中に発生した時の男性ゲーマーの反応です。明らかに激しい揺れに恐怖し、速攻で部屋を飛び出している姿が何かワロタ。3.11の時の「FPS辞められないんだけどー!」とは真逆wこれは速攻でFPS辞められてて良かった・・・のかな?

140 コメント
アキラ100%の振り子を使ったネタが海外でも人気になってしまうwww確かにワロタwww
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!

179 コメント
10円玉をとことん磨いて鏡面仕上げにしてしまう動画が大人気に。10円玉ってそんな色だったっけ?www
新品より綺麗になってしまっているが大丈夫か?www汚れたよく見る10円玉を研磨剤を付けては綿棒で丁寧に丁寧に。磨きに磨いてピッカピカの鏡面仕上げにしてしまう動画が人気になっています。ちょっとその10円玉、おじさんに500円で譲ってくれないか?笑
新品より綺麗になってしまっているが大丈夫か?www汚れたよく見る10円玉を研磨剤を付けては綿棒で丁寧に丁寧に。磨きに磨いてピッカピカの鏡面仕上げにしてしまう動画が人気になっています。ちょっとその10円玉、おじさんに500円で譲ってくれないか?笑

220 コメント
警察を呼ぶはめになってしまったドン・キホーテでのトラブル動画。オラオラ。
愛知県刈谷市東刈谷町二丁目4番3のドン・キホーテ刈谷店で警察を呼ぶはめになってしまった駐車場トラブル車載です。まぁ相手の方が先に待ってたみたいだしね。出口に突っ込む前に入れてくれるのか譲ってくれないのかチラッと確認しておけば防げたトラブルだけど。こういう時って要領がいい人悪い人はっきり出るよねww
愛知県刈谷市東刈谷町二丁目4番3のドン・キホーテ刈谷店で警察を呼ぶはめになってしまった駐車場トラブル車載です。まぁ相手の方が先に待ってたみたいだしね。出口に突っ込む前に入れてくれるのか譲ってくれないのかチラッと確認しておけば防げたトラブルだけど。こういう時って要領がいい人悪い人はっきり出るよねww




























































































この車ほしいな
すごいチープな車やぞ
エヤコンもついてないしハンドレ何てオプションだぞ
インド人を曲がれ
短いんだから垂直に入れろよ
何を目的である?
通勤用に欲しいな
うんこ?食べて世界平和主義についてねがいましょう!
うんこ?酒飲んで世界平和主義について語りましょう!
こういうやつが逆走したりアクセルとブレーキ踏み間違えるんやぞ
亜美って言うんだ
エロ漫画の主人公みたいな名前で可愛いね
犬が運転してるのかな?だったら可愛いと思うけど。
ぶつかってるじゃねーか
マジコメすると
縦列駐車の基本を知らんだけやね
日本人のクソババアみたいだ
当たり前の事にそんなにマジになるなよ
マジレスすると
糞サイトの楽しみ方を知らんだけやね
日本人のクソババアみたいだ
↑ お前もういいから、用済みな
うまく入んないよ…///
みんな最初はこんなもん
最初って教習所での最初だよね!?
まさか免許取ってここまではないだろ。
うちの娘は免許取ってもこんなもんだった
俺が隣に乗って調教したので今は普通に乗れてる
フランスでは超小型車は運転免許を持っていなくとも運転できる
イセッタくらいの大きさだな
直角に「ザクッ」っと突き刺せばok!じゃん?
なるほど
降りて、外からプロポ(今ならスマホ)で操作できりゃいいんだが。
逆に凄くうまいんじゃね?ギリで泊まってるし
マンんの者
縦で良くね?
“縦”列駐車
あたまに虫がおんねん
破線からちょっとでもはみ出たらだめなんかな
ケツか頭からならここに2台停めれそうだけど
フランスのアミって車で14歳からライセンスなしで乗れるらしいな
雑魚やん
せめて遊園地で練習しろ
ここに停めてる人はこういう道路ならではの縦列駐車のノウハウを持ってるんかな?
このミニカーが止まったら普通の縦列駐車での運転では歩道を使わな出れんやん
運転席からだと見えないからねえ
ミラー越しだと最初は距離感も掴めないし
ただ難しいなら広いところで練習してからにしなよ
他人の車を傷つける前にさ
全長2410mm×全幅1390mm×全高1520mm
最高出力6kW(約8.2ps)、最高速度45km/h、最大航続可能距離70km、最小回転半径3.6m
軽よりコンパクトでサンダルとしては良さそうだが煽られまくって使いづらそう
軽のぶんざいで高速道路で煽り運転してる奴がいるから税金上げようぜ。
日本でも田舎だと縦列駐車をする場面なんて殆ど無いからな
普通の駐車でも適当に並んでる場合も多いよスーパーとかさ
これホイールベース短すぎて逆にやりづらいやろ
なぜ笑うんだい?
この車で1台分占めてるのはマナー違反の気がするけど、1台分の料金払うなら笑える。
ひどい 俺もうまくないけど 4分くらいでできると思う
これ無理なら自転車も乗れんだろ
車は可愛いが、中身はそうとは限らんぞ
車両感覚どーなってんの?
車は最低限、自信ない人は運転しちゃいけない法律も追加すべき
まず自分は運転が得意だといい切れない人はその時点でやめておくべき
これを法律に取り入れれば相当数の事故は減る
でも事故が減ると車屋も板金屋も保険屋も病院も何もかもがものすごく困るのが問題になる
どんなサイズの車でもさっさと出来ない時点で許さない。
自信が扱うもののサイズ感を把握していないなら車とか乗らないで欲しい。
少林拳の鉄沙掌を学べば縦列駐車も簡単
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰