このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。

ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)
2021年07月14日 16:00 ┃
87 コメント 電流、粘着、トラバサミ。ネズミを捕らえるトラップの動画がちょっとエグい。
記事サムネイルは動画2トラバサミ編より。電気でビリビリしたりトラバサミでバチーン!としたりする色々な罠でネズミを捕らえる映像集です。紹介はしていないけど過去に見た記憶があるので転載ものかもしれません。
158 コメント 【動物】赤ちゃんが奈良公園の鹿にぶっ飛ばされる動画が話題に。
あいつら飼育されて躾けられている生き物じゃなく、天然記念物として保護されているだけの野生動物だからね。そりゃ頭突きをするヤツだってするだろう。奈良公園の登大路園地で撮影された赤ちゃんが鹿に襲われるというビデオが話題になっていましたので紹介します。
34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
31 コメント 大移動するガチョウの群れを上空からドローンで撮影した映像が素晴らしい。
列になった鳥がまるで網目のように。アメリカの写真家マーク・ザクラキンが撮影したガチョウの群れを上空から眺めるビデオです。オリジナルはInstagramですがYouTubeで紹介しています。
Fish dropped from plane in their thousands to restock Utah lakes(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

93 コメント 犬に風船を付けて飛ばした登録者400万人のユーチューバーが逮捕される。
これ本物やったんか。昼間に見つけてフェイクだと思ってスルーしていたのですがニュースを見て・・・。インドでチャンネル登録者数400万人の人気ユーチューバーがペットの犬に風船を付けて飛ばすという動画を投稿して動物虐待の容疑で逮捕されました。そのコピー動画がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。
78 コメント 【動画】お腹をすかせた6匹の子猫たち、必死過ぎてワロタwwwww
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)
35 コメント 猫用個室トイレの使い方をちょっと間違っているネコちゃんがかわいいwww
せっかく下が大きく開くのにwwwあえてそんな難儀する方を選ばなくても(笑)ドア付きで個室になっている猫用トイレの使い方を若干間違えているネコちゃんがかわいいビデオです。最後ちょっと痛かったんじゃないの(´・_・`)
58 コメント タツノオトシゴの出産シーンが凄い 想像してたよりも全然凄かった
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。

最新ニュース

コメント

飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNjYxNDI

    ティンポ

  • 返信 743mg ID:c2ODgzMjQ

    魚のバトロワ

  • 743mg ID:k5ODM1ODI

    「自然環境に配慮して放流した、何匹生き残ってるかは我々の感知するところではない」

  • 返信 743mg ID:I5OTQ1NTM

    魚に人権は無いのか・・・

  • 返信 743mg ID:g3ODcxODU

    これ、着水して魚生きてるの?

  • 返信 743mg ID:I0NTA0NTA

    釣り人喜ばせ企画だね。
    日本でもやってほしい。

  • 返信 743mg ID:EyNzY4ODE

    何匹生き残っているかわからないのに?
    こんなの放流なんて言わない 放棄だよ

  • 743mg ID:I0NTA0NTA

    あっちゃー!

  • 返信 743mg ID:AwMjk5MzM

    人間の輸送も着陸するより落とした方が早いしストレスも減るよなw

  • 返信 743mg ID:AyMTg2MzU

    これがホントのAirDrop

  • 返信 743mg ID:EyNjA4NDU

    これがホントのコバトン。

  • 返信 743mg ID:kzMzM3MTM

    最新のiPhone すげぇぇぇ!

  • 返信 743mg ID:czODcyMzI

    多摩川に鮭の稚魚の放流してっけど あんな汚い川に放流された赤ちゃん鮭が 可愛そうで可哀そうで 涙出るわ

  • 返信 743mg ID:Q2MTAyMTE

    大丈夫ほぼ食われるか死ぬ

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MTQ

    最近の多摩川は飲めるぐらいきれいだよ

  • 743mg ID:Q5MDUzNzI

    じゃまずオマエから飲め

  • 743mg ID:Q5MDUzNzI

    俺は多摩川で小便してる

  • 743mg ID:kxNzgzNDY

    僕のぐそしておしり洗ってる。

  • 返信 743mg ID:QxMjgwNDU

    ID:czODcyMzIお前はいつも指をくわえて見てるだけで、一度もこーゆうことやったことないだろ?
    「涙出るわ」で?でたのか?
    「可愛そうで可哀そうで」お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw

  • 743mg ID:gwOTI2MDE

    ウワッ、キモッ・・・イタタタ

  • 743mg ID:E5NzEzOTc

    なに? やだこれ! ほんとキモイ~~~ 
    ちょせんじんの人かもしんない ヤダア~~

  • 743mg ID:k4ODE5Mzk

    お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw

  • 返信 743mg ID:IzMjY1MjA

    まあまあな高さから落とすんやね。
    素朴な疑問やけど、水面って高いトコから落ちたらすごい硬くなるん
    じゃなかったっけ。魚は大丈夫なのかな。

  • 返信 743mg ID:EyMTk3NzA

    俺も思った。実は全部タヒんだりしてたりして!www

  • 返信 743mg ID:YyMTIzOTk

    あのねぇ…重力加速度って習わなかった?
    魚は流線形だから水の抵抗が無いんだよ

  • 743mg ID:YzMDMyNjM

    おバカネタが痛いズラ…。

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MDk

    もう少し低速・低空にしてやれよw
    いくらなんでも高すぎだろう…

  • 返信 743mg ID:g3ODMxNjk

    前に似たような動画上げたろ?もう忘れたか

  • 返信 743mg ID:g4NjI0Mzc

    水合わせとかやさしい概念の無い世界。大半が死ぬんじゃない?

  • 返信 743mg ID:c0OTc0ODc

    よく愛護団体が黙ってるな

  • 返信 743mg ID:c4NTk3Nzc

    色んな仕事があるな。セスナ乗って湖の魚を投下とか楽しそう

  • 返信 743mg ID:I5OTQ3OTA

    外人て何で動画に変な音楽を付けるんだ

  • 返信 743mg ID:E5Nzk5Mzk

    射精みたいだね!あへあへ

  • 返信 743mg ID:QxNzQ4NTQ

    そのうち鳥が群がって着水直後で弱ってる魚を食べる映像が出たりして…。

  • 返信 743mg ID:gyNjkwMjg

    これさすがに何割かはケガするし死ぬだろ

  • 返信 743mg ID:UwNDc2NzU

    別にボートで魚降ろせばええやんけ

  • 返信 743mg ID:Q0MDk1NjA

    ヘリでホバリングしながら放流してるとこもある

  • 返信 743mg ID:c3MjU4NjE

    相当の数死んでるだろう。
    大雑把さが如何にもダメリカと言う感じだね。

  • 返信 743mg ID:kzMzYzODY

    どーでもいーけど今日45った?

  • 返信 743mg ID:cyNTcwMTc

    この高さから落としたら、死ぬんじゃない?

  • 返信 743mg ID:UyNDE2NjI

    人間でもこの高さから落とされたら死ぬのだから、
    魚が死なないわけがない。

    高校受験で出そうな英作文の問題。

  • 返信 743mg ID:EyMjg3NjA

    地上輸送より生存率高いって説明文にあるけど、本当なんだろうか?
    現地到着時に生存率高いのは、まあそうだろうけど。
    着水の衝撃で怪我したりして、無事成魚になるのに支障出たりしないのかな?

  • 返信 743mg ID:gxODE4NDc

    普通に考えて落としてるのは水、魚だから、「ウォータードロップ」か「フィッシュドロップ」が適正だと思うが、バイカスさんどう思う?

  • 返信 743mg ID:Y1MTMwMjg

    おれは「サクマ式ドロップ」一択だけど何か?

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MDk

    調べてみたら高さ45mからの放流だと生存率95%らしい
    まぁ「資源」と考えたらアリな割合だな。
    愛護的にはアウトだけど。

  • 返信 743mg ID:IyMDkzNzk

    これがスカイフィッシュか
    そのうち鳥さんビュッフェになりそう

  • 返信 743mg ID:Q1MzY5OTc

    こんなん全滅だろバカ過ぎて話にならん。

  • 返信 743mg ID:MwMDgyMjM

    だったらやらないのでは?

  • 返信 743mg ID:c3NTY2MTM

    殆どが死んでる定期

  • 返信 743mg ID:YyOTgwMTQ

    鳥さん(ウッヒョー気絶してるちょうどいいサイズの魚がいっぱい浮いてるやんけw)

  • 返信 743mg ID:Q0MzA2ODg

    このくらいのサイズの動物の場合、高さ10メートルだろうが1万メートルだろうが
    空気抵抗で終末速度は変わらないから平気なんだよな
    そして魚は流線型だから落下中に自然と姿勢が安定して、ほとんどの個体がなめらかに着水する

    つまり結果として、魚が普通に水面から高くジャンプしてるのと大して違わない

  • 返信 743mg ID:c3MjU4NjE

    と思い付きでコメントしてドヤ!(ダサ)

  • 743mg ID:Q0MzA2ODg

    そもそもこの魚の投下方法は
    思いつきの適当じゃなくて
    人間を2千メートルの高さからパラシュート無しで落として生還させる物理科学手段ていう
    A・C・クラークの古いSFネタから来てるんだぜ

    無教養って恥ずかしいよな(笑)

  • 743mg ID:czOTQ3ODQ

    まあクラークもソ連がWW2でやらかしたパラ無し空挺降下作戦を参考にしたんだけどな

  • 743mg ID:U5MTI4NjM

    >パラ無し空挺降下作戦
    これはID:Q0MzA2ODgにやらせてあげたい

  • 返信 743mg ID:k0ODQxOTk

    どこまでも正しい理論。

  • 返信 743mg ID:IxMTMzMzA

    中学の頃ダムで釣った魚はるか下の水面に戻したことがある
    当たり前だけどビターンつって死んでたな。

  • 返信 743mg ID:g2OTcxMjQ

    全部他の魚や鳥の餌になってそう

  • 返信 743mg ID:Q1MzcxOTU

    あれだけ生まれるカマキリも成虫になるのは1~2匹だって
    食われるのは仕方ないが園芸用や家庭用殺虫剤は控えよう

  • 返信 743mg ID:A3ODgwOTQ

    これを流すと100万匹放流しても10万人の釣り人が15匹ずつ釣って帰りそう

  • 返信 743mg ID:kxMTA5NDE

    日本でも虹鱒で同じ事をやった事がある。

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    なんかアメリカらしくないショッパイ規模の放流やな
    セスナとか小さすぎ。DC10とかC17あたりの大型機で一気にドバーと豪快にやったらんかい

  • 返信 743mg ID:E5ODI1Njg

    ハッチ開けるタイミング早くない?
    陸地に落ちてるだろ

  • 返信 743mg ID:gwOTMxMTA

    よく見たら数百人の中○人が木陰から出てきている
    両手にコンビニ袋を握りしめているぞ

  • 返信 743mg ID:k0ODQxOTA

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

  • 返信 743mg ID:k0NjA3MjQ

    2/3はタヒんでるだろうな

  • 返信 743mg ID:c3OTg1NTg

    進撃の巨人 The Final Seasonを思い出した

  • 返信 743mg ID:MzMjUyODE

    解説しよう!
    ある程度の高さから落とさないと飛行機速度の加速度が相殺されない。
    小さい魚なら自然落下速度に減速できれば高さ関係無く十分生き残れる。

  • 返信 743mg ID:QwMjUyMTk

    釣った魚を放流する時は極力触らないようにして静かに水面に魚を入れて自力で泳げるかを確認して放流する。このくらいやらないと全部死ぬ。なんだこの手抜きの放流は。こんなもの殆ど死んでるだろ。

  • 返信 743mg ID:k4NzQ1NDY

    み、水合わせ…

  • 返信 743mg ID:MwMTk4MzI

    9割以上しんでそうだわ
    さすがに落とす高度、高すぎだろw

  • 返信 743mg ID:A5MDc1OTE

    放流業者「この方が生存率が高いんです!」

  • 返信 743mg ID:YzNTIzODk

    冷水性のマス族に適した湖沼ったら結構山の上で、輸送が困難だし
    かつて占領下の日本で進駐してきた米軍がニジマスを空中放流したらしい
    わざわざ飛行機まで仕立てて意味のない事しないと思うの

  • 返信 743mg ID:UxMTE3ODY

    魚なんだ? 生きていなさそうなかんじ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
    まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w
    20 コメント ワンちゃんでニヤニヤ動画。飼い主にかまってもらいたくて仕方がないワンちゃんたちの映像集。
    2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
    39 コメント サソリの脱皮がキモコワカッコイイ!こんなの良く進化できたな。地球外生命体じゃないのか。
    脱皮するやつらってこうして何度も脱皮を繰り返して成長するんだもんな。大人になって思うとほんと凄い生き物だわ。タイムラプスだから時間経過が分からないけど1時間とかかかるんだろ?種類にもよるけど成虫になるまでに5~6回ほど脱皮するそうです。
    59 コメント 【ネコ】多頭飼いの注意点。パニックがパニックを呼んでしまうネコちゃんたちの映像。
    これだけネコちゃんがいるのに不安定な物を立て掛けていた飼い主が悪いよね。今日の5ch(greta)より、パニックが連鎖する猫ハウスのビデオです。しかし何匹いるんだ。10匹以上いるんじゃね?
    145 コメント 母親の愛はすごい。子供たちを救いたいというママ犬の必死さが子犬たちを救った動画。
    えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。
    74 コメント 観光客危機一髪。国道391号線で目撃されたヒグマさんの映像。
    車に乗っていたらまだアレだけど、歩いている時にヒグマは怖かっただろうなあ(@_@;)北海道川上郡標茶町の国道391号線で目撃されたヒグマさんのビデオです。投稿者コメントによると、このあと奥に映っていた歩行者を車に乗せてあげたんだって。この人が通りかかっていなければ結構危なかったんじゃないの。
    38 コメント 【深海】ここにしか居ない生き物だらけ。南太平洋の海山に住む生物の4K映像。
    やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。