
ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)

87 コメント
電流、粘着、トラバサミ。ネズミを捕らえるトラップの動画がちょっとエグい。
記事サムネイルは動画2トラバサミ編より。電気でビリビリしたりトラバサミでバチーン!としたりする色々な罠でネズミを捕らえる映像集です。紹介はしていないけど過去に見た記憶があるので転載ものかもしれません。
記事サムネイルは動画2トラバサミ編より。電気でビリビリしたりトラバサミでバチーン!としたりする色々な罠でネズミを捕らえる映像集です。紹介はしていないけど過去に見た記憶があるので転載ものかもしれません。

158 コメント
【動物】赤ちゃんが奈良公園の鹿にぶっ飛ばされる動画が話題に。
あいつら飼育されて躾けられている生き物じゃなく、天然記念物として保護されているだけの野生動物だからね。そりゃ頭突きをするヤツだってするだろう。奈良公園の登大路園地で撮影された赤ちゃんが鹿に襲われるというビデオが話題になっていましたので紹介します。
あいつら飼育されて躾けられている生き物じゃなく、天然記念物として保護されているだけの野生動物だからね。そりゃ頭突きをするヤツだってするだろう。奈良公園の登大路園地で撮影された赤ちゃんが鹿に襲われるというビデオが話題になっていましたので紹介します。

34 コメント
このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。

31 コメント
大移動するガチョウの群れを上空からドローンで撮影した映像が素晴らしい。
列になった鳥がまるで網目のように。アメリカの写真家マーク・ザクラキンが撮影したガチョウの群れを上空から眺めるビデオです。オリジナルはInstagramですがYouTubeで紹介しています。
列になった鳥がまるで網目のように。アメリカの写真家マーク・ザクラキンが撮影したガチョウの群れを上空から眺めるビデオです。オリジナルはInstagramですがYouTubeで紹介しています。
関連記事

93 コメント
犬に風船を付けて飛ばした登録者400万人のユーチューバーが逮捕される。
これ本物やったんか。昼間に見つけてフェイクだと思ってスルーしていたのですがニュースを見て・・・。インドでチャンネル登録者数400万人の人気ユーチューバーがペットの犬に風船を付けて飛ばすという動画を投稿して動物虐待の容疑で逮捕されました。そのコピー動画がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。
これ本物やったんか。昼間に見つけてフェイクだと思ってスルーしていたのですがニュースを見て・・・。インドでチャンネル登録者数400万人の人気ユーチューバーがペットの犬に風船を付けて飛ばすという動画を投稿して動物虐待の容疑で逮捕されました。そのコピー動画がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。

78 コメント
【動画】お腹をすかせた6匹の子猫たち、必死過ぎてワロタwwwww
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)

35 コメント
猫用個室トイレの使い方をちょっと間違っているネコちゃんがかわいいwww
せっかく下が大きく開くのにwwwあえてそんな難儀する方を選ばなくても(笑)ドア付きで個室になっている猫用トイレの使い方を若干間違えているネコちゃんがかわいいビデオです。最後ちょっと痛かったんじゃないの(´・_・`)
せっかく下が大きく開くのにwwwあえてそんな難儀する方を選ばなくても(笑)ドア付きで個室になっている猫用トイレの使い方を若干間違えているネコちゃんがかわいいビデオです。最後ちょっと痛かったんじゃないの(´・_・`)

58 コメント
タツノオトシゴの出産シーンが凄い 想像してたよりも全然凄かった
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。
コメント
飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w
まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w

20 コメント
ワンちゃんでニヤニヤ動画。飼い主にかまってもらいたくて仕方がないワンちゃんたちの映像集。
2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。

39 コメント
サソリの脱皮がキモコワカッコイイ!こんなの良く進化できたな。地球外生命体じゃないのか。
脱皮するやつらってこうして何度も脱皮を繰り返して成長するんだもんな。大人になって思うとほんと凄い生き物だわ。タイムラプスだから時間経過が分からないけど1時間とかかかるんだろ?種類にもよるけど成虫になるまでに5~6回ほど脱皮するそうです。
脱皮するやつらってこうして何度も脱皮を繰り返して成長するんだもんな。大人になって思うとほんと凄い生き物だわ。タイムラプスだから時間経過が分からないけど1時間とかかかるんだろ?種類にもよるけど成虫になるまでに5~6回ほど脱皮するそうです。

59 コメント
【ネコ】多頭飼いの注意点。パニックがパニックを呼んでしまうネコちゃんたちの映像。
これだけネコちゃんがいるのに不安定な物を立て掛けていた飼い主が悪いよね。今日の5ch(greta)より、パニックが連鎖する猫ハウスのビデオです。しかし何匹いるんだ。10匹以上いるんじゃね?
これだけネコちゃんがいるのに不安定な物を立て掛けていた飼い主が悪いよね。今日の5ch(greta)より、パニックが連鎖する猫ハウスのビデオです。しかし何匹いるんだ。10匹以上いるんじゃね?

145 コメント
母親の愛はすごい。子供たちを救いたいというママ犬の必死さが子犬たちを救った動画。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。

74 コメント
観光客危機一髪。国道391号線で目撃されたヒグマさんの映像。
車に乗っていたらまだアレだけど、歩いている時にヒグマは怖かっただろうなあ(@_@;)北海道川上郡標茶町の国道391号線で目撃されたヒグマさんのビデオです。投稿者コメントによると、このあと奥に映っていた歩行者を車に乗せてあげたんだって。この人が通りかかっていなければ結構危なかったんじゃないの。
車に乗っていたらまだアレだけど、歩いている時にヒグマは怖かっただろうなあ(@_@;)北海道川上郡標茶町の国道391号線で目撃されたヒグマさんのビデオです。投稿者コメントによると、このあと奥に映っていた歩行者を車に乗せてあげたんだって。この人が通りかかっていなければ結構危なかったんじゃないの。

38 コメント
【深海】ここにしか居ない生き物だらけ。南太平洋の海山に住む生物の4K映像。
やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。
やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。






















































































ティンポ
魚のバトロワ
「自然環境に配慮して放流した、何匹生き残ってるかは我々の感知するところではない」
魚に人権は無いのか・・・
これ、着水して魚生きてるの?
釣り人喜ばせ企画だね。
日本でもやってほしい。
何匹生き残っているかわからないのに?
こんなの放流なんて言わない 放棄だよ
あっちゃー!
人間の輸送も着陸するより落とした方が早いしストレスも減るよなw
これがホントのAirDrop
これがホントのコバトン。
最新のiPhone すげぇぇぇ!
多摩川に鮭の稚魚の放流してっけど あんな汚い川に放流された赤ちゃん鮭が 可愛そうで可哀そうで 涙出るわ
大丈夫ほぼ食われるか死ぬ
最近の多摩川は飲めるぐらいきれいだよ
じゃまずオマエから飲め
俺は多摩川で小便してる
僕のぐそしておしり洗ってる。
ID:czODcyMzIお前はいつも指をくわえて見てるだけで、一度もこーゆうことやったことないだろ?
「涙出るわ」で?でたのか?
「可愛そうで可哀そうで」お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw
ウワッ、キモッ・・・イタタタ
なに? やだこれ! ほんとキモイ~~~
ちょせんじんの人かもしんない ヤダア~~
お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw
まあまあな高さから落とすんやね。
素朴な疑問やけど、水面って高いトコから落ちたらすごい硬くなるん
じゃなかったっけ。魚は大丈夫なのかな。
俺も思った。実は全部タヒんだりしてたりして!www
あのねぇ…重力加速度って習わなかった?
魚は流線形だから水の抵抗が無いんだよ
おバカネタが痛いズラ…。
もう少し低速・低空にしてやれよw
いくらなんでも高すぎだろう…
前に似たような動画上げたろ?もう忘れたか
水合わせとかやさしい概念の無い世界。大半が死ぬんじゃない?
よく愛護団体が黙ってるな
色んな仕事があるな。セスナ乗って湖の魚を投下とか楽しそう
外人て何で動画に変な音楽を付けるんだ
射精みたいだね!あへあへ
そのうち鳥が群がって着水直後で弱ってる魚を食べる映像が出たりして…。
これさすがに何割かはケガするし死ぬだろ
別にボートで魚降ろせばええやんけ
ヘリでホバリングしながら放流してるとこもある
相当の数死んでるだろう。
大雑把さが如何にもダメリカと言う感じだね。
どーでもいーけど今日45った?
この高さから落としたら、死ぬんじゃない?
人間でもこの高さから落とされたら死ぬのだから、
魚が死なないわけがない。
高校受験で出そうな英作文の問題。
地上輸送より生存率高いって説明文にあるけど、本当なんだろうか?
現地到着時に生存率高いのは、まあそうだろうけど。
着水の衝撃で怪我したりして、無事成魚になるのに支障出たりしないのかな?
普通に考えて落としてるのは水、魚だから、「ウォータードロップ」か「フィッシュドロップ」が適正だと思うが、バイカスさんどう思う?
おれは「サクマ式ドロップ」一択だけど何か?
調べてみたら高さ45mからの放流だと生存率95%らしい
まぁ「資源」と考えたらアリな割合だな。
愛護的にはアウトだけど。
これがスカイフィッシュか
そのうち鳥さんビュッフェになりそう
こんなん全滅だろバカ過ぎて話にならん。
だったらやらないのでは?
殆どが死んでる定期
鳥さん(ウッヒョー気絶してるちょうどいいサイズの魚がいっぱい浮いてるやんけw)
このくらいのサイズの動物の場合、高さ10メートルだろうが1万メートルだろうが
空気抵抗で終末速度は変わらないから平気なんだよな
そして魚は流線型だから落下中に自然と姿勢が安定して、ほとんどの個体がなめらかに着水する
つまり結果として、魚が普通に水面から高くジャンプしてるのと大して違わない
と思い付きでコメントしてドヤ!(ダサ)
そもそもこの魚の投下方法は
思いつきの適当じゃなくて
人間を2千メートルの高さからパラシュート無しで落として生還させる物理科学手段ていう
A・C・クラークの古いSFネタから来てるんだぜ
無教養って恥ずかしいよな(笑)
まあクラークもソ連がWW2でやらかしたパラ無し空挺降下作戦を参考にしたんだけどな
>パラ無し空挺降下作戦
これはID:Q0MzA2ODgにやらせてあげたい
どこまでも正しい理論。
中学の頃ダムで釣った魚はるか下の水面に戻したことがある
当たり前だけどビターンつって死んでたな。
全部他の魚や鳥の餌になってそう
あれだけ生まれるカマキリも成虫になるのは1~2匹だって
食われるのは仕方ないが園芸用や家庭用殺虫剤は控えよう
これを流すと100万匹放流しても10万人の釣り人が15匹ずつ釣って帰りそう
日本でも虹鱒で同じ事をやった事がある。
なんかアメリカらしくないショッパイ規模の放流やな
セスナとか小さすぎ。DC10とかC17あたりの大型機で一気にドバーと豪快にやったらんかい
ハッチ開けるタイミング早くない?
陸地に落ちてるだろ
よく見たら数百人の中○人が木陰から出てきている
両手にコンビニ袋を握りしめているぞ
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
2/3はタヒんでるだろうな
進撃の巨人 The Final Seasonを思い出した
解説しよう!
ある程度の高さから落とさないと飛行機速度の加速度が相殺されない。
小さい魚なら自然落下速度に減速できれば高さ関係無く十分生き残れる。
釣った魚を放流する時は極力触らないようにして静かに水面に魚を入れて自力で泳げるかを確認して放流する。このくらいやらないと全部死ぬ。なんだこの手抜きの放流は。こんなもの殆ど死んでるだろ。
み、水合わせ…
9割以上しんでそうだわ
さすがに落とす高度、高すぎだろw
放流業者「この方が生存率が高いんです!」
冷水性のマス族に適した湖沼ったら結構山の上で、輸送が困難だし
かつて占領下の日本で進駐してきた米軍がニジマスを空中放流したらしい
わざわざ飛行機まで仕立てて意味のない事しないと思うの
魚なんだ? 生きていなさそうなかんじ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰