このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

部屋に現れたゴキブリを飼いカマキリに駆除させた昆虫マニアの動画が人気にwww

こっちに向かって飛んでくるゴキブリの姿に2回ヒエッ!となったわ(@_@;)こんだけ昆虫を飼っているのにゴキブリは怖いんだなwww部屋に出現した野良ゴキブリをカマキリ(ダブルシールドマンティス)に駆除させた昆虫マニアの動画が大人気になっていましたので紹介します。2分25秒からのシーンで確実に捕らえると思ったのに一回目避けたの笑うwww
2021年11月09日 16:00 ┃
125 コメント シンクでネズミさんが体を洗っていた!という動画がワロタwwwうっそだろ?www
綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww
57 コメント このネコwww大ジャンプで鳥を捕まえようとしてニャンパラリ失敗
1回転半ひねりかな?ちょっとニャンパラリ(猫空中三回転)には少し足りなかった感じか。飛んできた鳥を捕まえようとしてパニックになるニャンコのビデオです。それにしてもネコの運動神経は凄いな。垂直に2メートル弱ジャンプしているし着地地点も結構離れているよね。
129 コメント ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。
牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
76 コメント お姉ちゃんと一緒にジェンガをプレイするワンちゃんが可愛くてびっくりするほど賢い。
一瞬動画が固まってしまったのかと勘違いしてしまうほど慎重だった。今週インスタグラムで人気になっていた飼い主のお姉ちゃんと一緒にジェンガを遊ぶ4歳のオーストラリアン・シェパード(メアリーちゃん)のビデオです。紹介はYouTube版で。偶然うまくいっただけのシーンかとも思いましたがオリジナルのインスタグラムのアカウントを見ると驚くほど賢いワンちゃんだったからジェンガも崩れたらダメなゲームだと理解しているのかもしれない。インスタの埋め込みがうまくいかないので関連はリンクで。お姉ちゃんと一緒にアクロヨガダンス。ほんとすごいなこのワンちゃん。
部屋に出たゴキブリの退治をカマキリに任せた結果

関連記事

82 コメント 【動画】この激吠えしているイッヌwwwww
笑う。でもこれがお互いを傷つけないための犬界の決まり事みたいなもんなんだろうねwwwフェンスという境界越しに威嚇しあっていたいかにも強そうな二匹のわんちゃん。そのフェンスを無くしてみると・・・。と言うビデオが人気になっていましたので紹介します。過去に3度似たような映像を紹介していますがどの動画も好きwww
91 コメント 【ネコ】イタズラか遊んでいるのかと思ったら。このネコちゃん有能すぎ(*´д`*)
マギー。マギーあなた何をしているの。飼い主さんも遊んでいるのかと思ってカメラを向けていたみたいですね。トースターの中を覗くネコを撮影していたら・・・。というビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最後かっけえわ。
109 コメント 【イヌ】勝手に動き出してしまったベビーカーを救ったワンコが可愛い。
しっぽフリフリフリ!お父さんがタイヤをロックし忘れて勝手に動き出してしまったベビーカーと赤ちゃんを救ったワンちゃんのGJ動画です。賢くて可愛い子だなあ。ネコ派ですがこういうのを見るとイヌもいいなあ。
49 コメント 【ネコ】混雑する道路で大冒険していた子猫を救ったデリバリーのお兄さんがGJ動画。
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)

最新ニュース

コメント

部屋に現れたゴキブリを飼いカマキリに駆除させた昆虫マニアの動画が人気にwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzOTE2MzY

    すげー!てかこのゴキブリ仕込みやろ!

  • 返信 743mg ID:A5Nzk2MDU

    何かゴキブリにしては遅い気はしたけど・・・

  • 返信 743mg ID:c1NDU0Mjg

    どう考えても仕込んでるのはカマキリ

  • 返信 743mg ID:kzNDU5OTA

    ってか、ゴキブリの野郎元気ええんでない?
    よく飛んでるし・・・

  • 返信 743mg ID:U1NTMzOTY

    Gが苦手というのも嘘!

  • 返信 743mg ID:U0ODA0NDc

    喋り方がキモいし、後半から見ろ

  • 返信 743mg ID:YyNzc3OTQ

    オタクってキモイけど知識が半端ないから話してて楽しいよね。

  • 743mg ID:EzOTUwNzQ

    わかる、悪い奴じゃなさそーだし普通にオモロい奴だと思う

  • 743mg ID:QzMjE4NjE

    ↑お前らまとめて全員オタクだろいい加減にしろw

  • 返信 743mg ID:cxMjAzMjM

    同じ事思った

  • 返信 743mg ID:Y3NDg2OTU

    それはセクハラ

  • 返信 743mg ID:YyODA5NjY

    話し方がキモい

  • 返信 743mg ID:E1OTE2Nzc

    話し方なんてどーでもええがよ。バカかお前は

  • 743mg ID:M1NDQ2NTk

    ID:YyODA5NjY←何でもかんでも文句しか言えねぇ~否定やろーだなww

  • 743mg ID:E0NTczNzY

    お前も否定を否定しとるやんけ

  • 返信 743mg ID:AzOTE2MzY

    南海キャンディーズの山ちゃんこんなとこで何やってんだよ!

  • 返信 743mg ID:IwNjM2NjU

    喋りがキモい、二度と見ない

  • 返信 743mg ID:YyNDQ1NTQ

    虫飼ってる人って殺虫剤使えないんかな

  • 返信 743mg ID:gzMjU1NDQ

    虫を飼ってない人でも分かることやろ

  • 743mg ID:c5NDc0OTI

    バルサン焚いたら全滅コースやね

  • 返信 743mg ID:Q5NTU2NjQ

    どっかの芸人がクワガタ商売しようとしたけど嫁のボヨヨーンがバルサン焚いて全滅して借金増えたって話なかったか

  • 返信 743mg ID:k2MzQ1NDc

    さゆりちゃんかな?

  • 返信 743mg ID:c1MzAwMTM

    ゴキブリ食べる生き物飼ってたらゴキブリが出ても新鮮な餌が来てくれるからうれしくなりそう

  • 返信 743mg ID:YzODg1NDQ

    このカマキリも怖い

  • 返信 743mg ID:M1OTQyNzY

    うちのヨシオ(猫:マンチカン)の方がはるかにイイ仕事するわ

  • 返信 743mg ID:IzMzUxNDc

    ゴキブリが汚いというけどゴキブリを食べてる虫はもっと汚いはず

  • 返信 743mg ID:IzNTQ4NzU

    カマキリもゴキブリも気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E3NjE3NDc

    ダブルシールドマンティス???
    単なる茶色のハラビロカマキリじゃねえか
    こんなの金払って買ってるやついるんだな

  • 返信 743mg ID:E0NDg5MTM

    バルサン焚けよ

  • 返信 743mg ID:QyMTQ2MDM

    ゴキブリが歩いたボックスはダメなのにそいつを捕食したカマキリはセーフってのが良く分からんな

  • 返信 743mg ID:cyNjM0NjQ

    全く同じ事思ったw

  • 返信 743mg ID:E5NTc1NjE

    ゴキは一匹いたらニ十匹はいる

  • 返信 743mg ID:YyOTUzNTM

    あの腐葉土はもうダメだ
    てw
    ダメなのはお前だ

  • 返信 743mg ID:QyNjkzNzI

    ゴキは気持ち悪いけどそんなに悪させーへんから蚊より全然マシやと思う

  • 返信 743mg ID:g1NDQ0MzA

    汚部屋をどうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:U0ODIxNDc

    虫嫌い多すぎ

  • 返信 743mg ID:A0NTI4MzA

    この部屋で、バルサンを3個くらい使ってみたくなる。ゴキが必要な生き餌、土、水が揃ってるんだな。温度管理は昆虫が居るだろうから、卵鞘で一気に増えてるだろうし。汚い部屋だな、物件を貸してるオーナーは事態を知ったら追い出したくなるだろ。特殊な生き物飼うなら、人里離れた場所に自分で土地を買って家を建ててやるべきだな。

  • 返信 743mg ID:YzMDE2MTY

    ゴキがでかいんだが

  • 返信 743mg ID:UwNTUzNjA

    大量にあれこれ飼育してる昆虫マニアなのに
    ゴキブリのことは人並みに怖がってるのが面白い

  • 返信 743mg ID:E3NjIyODc

    カメレオンにすればいいのに

  • 返信 743mg ID:kzNDU5OTA

    いやいやいや、それならば軍曹しかないっしょ??

  • 返信 743mg ID:c0NjUwNzY

    ワイはビニール袋を手にはめて手で捕る
    んでひっくり返して袋詰め
    そのままジワジワ窒息死させんねん

  • 返信 743mg ID:kzNTQ0MTc

    新聞紙丸めるかスリッパの方が早いだろう

  • 返信 743mg ID:c0NjUwNzY

    潰したくない。きちゃない。

  • 返信 743mg ID:M4ODAwMjI

    なんかGの動きトロくね?怪しいな

  • 返信 743mg ID:cxMDgzNDM

    ごきスタスタで草

  • 返信 743mg ID:YyOTU0MTg

    んな暇あるなら余裕で殺せただろという所が多々ありすぎ

  • 返信 743mg ID:g2NjQ0Njk

    ゴキさんは見なかったことにしてほっときゃ勝手にいなくって、そのうちまた出てくるよ。

  • 返信 743mg ID:gyOTEyNjU

    野生のGがこんな無警戒状態で歩き回るかぁ?

  • 返信 743mg ID:gwMzkwNTk

    Gの機動力は桁外れだな!?w

  • 返信 743mg ID:AxMDk4NjU

    カマキリに水をかけてみたい

  • 返信 743mg ID:E0NTQ2MjE

    カマキリvsオニヤンマみたいに、互いに食うか食われるか?が見たい、
    一方的に食われるだけの捕食動画はつまらないんだ。

  • 返信 743mg ID:U0ODIwMzg

    食べカスでバラバラにされて余計に片づけ大変

  • 返信 743mg ID:YyNTY5MDU

    飛んだ瞬間マジでびびった。
    あれ以上の恐怖って日常でなかなかないぞ。

  • 返信 743mg ID:gwNDM1Nzk

    ゴキブリよりもカマキリのほうがデカいからキモいわ

  • 返信 743mg ID:M0ODE4NjM

    ゴキってあんなに表通りを徘徊するもんなの?
    見えないところでゴキを掴んで、設置してそう

  • 返信 743mg ID:IxMDYxNzY

    何か喋り方が受け付けなくて、見るの途中で断念した

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0OTM

    ゴキブリが湧く環境にしてるのはこいつら
    ゴキブリは悪くない

  • 返信 743mg ID:YwNjQxMDc

    こんな奴が隣住んでたら鬼のように大家に苦情入れるわ
    山奥に住んでくれよ気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:M4MzQ4NTM

    カマキリってゴキブリの近縁種だろ。

  • 返信 743mg ID:kwODk3NTk

    俺達のじょうじがやられた

  • 返信 743mg ID:gwMjc2OTk

    ゴキブリとカマキリは樹形図で見れば、すぐ隣

  • 返信 743mg ID:YzNDU5MTI

    東京では見たこと無いサイズのゴッキーでふるえる
    地方人がしたたかなのはこんなヤツと同居してるからなのか

  • 返信 743mg ID:U3NDgzNDI

    ゴキブリが細菌だらけなら食べたカマキリ4ぬだろ。ぎゃくたいだ。

  • 返信 743mg ID:ExNDQzNzg

    ユーチューブ見てると関連で必ずこの動画出てくるからなんだと

  • 返信 743mg ID:gwMjgxOTc

    昆虫沢山買ってるやつがなんでゴキブリで「うあぁぁ」ってなるんだよ
    で、カマキリがゴキブリを食い散らかすのはアリなのかよw

  • 返信 743mg ID:YxMTE5OTY

    キモいわコイツ。汚すぎ。

  • 返信 743mg ID:EwMzY2ODE

    そーらにかーがやくほーしをみあーげなーがらー

  • 返信 743mg ID:ExMjc3MTA

    これで犬猫が狩られる動画だと炎上する不思議

  • 返信 743mg ID:A1Nzc4Mzc

    普段の餌用養殖ゴキブリを外に放ってみただけやん
    警戒心0やん

  • 返信 743mg ID:AwNzIzMTA

    クロゴキブリを餌用にする人なんていないと思うよ
    人家で繁殖した個体だともっと警戒するのかもしれないけど野生の個体ならこんなもん

  • 返信 743mg ID:kzMzA2MzI

    これはおもろかったw。
    チャバネもあれだが黒ゴキブリの破壊力は半端ないから良く分るw
    ってか、部屋汚さ過ぎる。

  • 返信 743mg ID:k4NTQyNzI

    落ちたの脚じゃない卵だ

  • 返信 743mg ID:IwMDk5OTc

    部屋が汚いし腐葉土とかあるからゴキが住み着く。アパート住まいなのか? 爬虫類とか昆虫飼ってる奴には大家も貸したくないだろうという事がよく分かる動画。

  • 返信 743mg ID:cyNTMxMDA

    何回も往復するの笑ったわw 流れが完璧w

  • 返信 743mg ID:Q0ODE2ODA

    Gを中々捉えないのは飼育され普段から餌に困ってないからだと思う
    空腹時だったらもうちょいハングリーに捉えるのかも

  • 返信 743mg ID:kyMDc1MzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。
    のそ〜っとしているのに食べるときだけは倍速。TikTokで870万再生に27万イイネを獲得していたオオサンショウウオさんの食事シーンです。紹介はTwitter版で。これは飼われているのかな?
    55 コメント 可愛くてワラウ。お風呂に入れられているお猿の赤ちゃんが可愛すぎワロタ動画。
    今日のニッコリ動画。お風呂に入れられて完全にリラックスしているお猿の赤ちゃんが可愛いとTikTokで人気になっているビデオです。動画はYouTube版で。最後花びらで遊んでいるのも可愛すぎて(*´д`*)
    35 コメント イニングの間に審判に水を届けるイッヌwww なにこれ可愛い動画が550万再生。
    めっちゃかわええ(*´д`*)マイナーリーグ野球フォート・ウェイン・ティンキャップスの試合で撮影されたイニングの間に審判に水を届けるジェイクという名のゴールデンレトリバーが可愛いビデオです。Twitterで550万再生されていたものですが、紹介はYouTube版で。
    85 コメント ワンコのペニスを手でシュシュシュ。犬の精子を採取するお仕事。複雑な気持ち。
    見てはいけないものを見てしまった気持ち。罪悪感を感じるwwwこれは獣医さんなのかな?犬の精子を採取する作業のビデオです。なんだか複雑な気持ちになっちゃいますねこれwwwしかもシュシュシュしているのは女性っぽいよな。この人も変な気持になったりしないのだろうか。
    57 コメント 聴覚障害のある女性がワンちゃんに手話で「お手」を教える動画が90万イイネを獲得。
    あら素敵。15歳の時に聴覚を失ったという19歳の女性が同じ聴覚障害を持つ愛犬「モリー」と手話でコミュニケーションするというビデオがTwitterで90万イイネを超える大人気動画になっていましたので紹介します。お姉ちゃんの笑顔が素敵すぎてみてるこっちも嬉しくなっちゃうな(*゚∀゚)=3
    108 コメント 象さん優しい。池に落ちたガゼルを助けるゾウさんの映像。
    これは優しいし賢い。グアテマラ・グアテマラシティのラ・オーロラ動物園で撮影された、池から這い上がれなくて困っていたガゼルを救ったゾウさんのビデオです。救出後も心配そうについて行くのかわいい(*´д`*)
    52 コメント 間一髪!車に踏み潰される所だった子猫をギリギリで救ったおじさんGJ動画。
    これは子猫も前の車の運転手も救われたね。ロシアのサルガツコエで撮影された車に踏まれそうになった子猫を間一髪で救ったおじさんのビデオです。これは見えないもんなあ。このおじさんがいなければ確実に踏まれていたと思う(@_@;)