このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。

なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
2019年05月11日 12:20 ┃
73 コメント このワンちゃん賢すぎる。水浴びの準備を全て一人でしてしまうゴールデンレトリバー。
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
49 コメント お風呂の気持ちよさを知ってしまった子猫が可愛すぎるwww
完全にリラックスしてるね(*´д`*)揺られて暖かくて気持ちが良いんだろう。2015年に投稿された動画ですが何故か今週急に伸びていた黒猫ちゃんのバスタイムです。こういう子は大人になっても水を嫌がらなかったりするのかな?
62 コメント 【動画】下手かwww水の飲み方を正しく教わらなかったニャンコ(´・_・`)
猫は舌を上手く使って水を飲むんだけど、それができないのか。「知的障害のある猫を飼ってしまったようです。水を飲んでいる時に溺れそうになったんです。」と投稿されたビデオが抖音(douyin)で3万コメントを集める話題の投稿になっていましたので紹介します。
33 コメント 【ネコ】毎日家族とカヤックに乗る湿地帯に住む猫ちゃんの映像。
水路の雰囲気と水の音が心地良いビデオだった。デッキに飛び乗ったところでちょっとドキドキしたけど降りる場所が分かっていたからなんだね。桟橋につけた後も飼い主さんを待ってるのがいいなあ(*´д`*)
イスタンブールの野良猫は世界一幸せかもしれない。街行くみんなに愛される野良猫。イスタンブールの野良猫は世界一幸せかもしれない。街行くみんなに愛される野良猫。野良猫に優しい街イスタンブール。トルコの首都イスタンブールには何十万匹という野良猫が住んでいてみんな愛されているんだって。そんな一コマを記録したタイムラプスが人気になっていましたので紹介します。こんな人通りの多い道のど真ん中でウトウトできるんだから本当に愛されているんだね(*´д`*)
こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像wwwこんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
親指を持ったネコ。ミトン手袋のような珍しい形をした手を持つネコちゃんの映像。親指を持ったネコ。ミトン手袋のような珍しい形をした手を持つネコちゃんの映像。親指だな。24秒や32秒なんて親指を使って掴んでいるように見えるし。ポリダクチル(多指症)でミトン手袋のような一つだけ離れた指を持って生まれたネコちゃんのビデオです。少しおデブすぎるので絶賛ダイエット中なんだって(*´д`*)
(twitter)(良画質twi) 田植えキタ━(゚∀゚)━! みんな集まれ~ こちらは昨年の(twitter)(良画質twi)

関連記事

56 コメント 【動画】住宅火災に残されたワンコ、救助される前にリードを要求する(ノ∇`)
完璧に躾けられたワンちゃん(*´д`*)イリノイ州の住宅火災で現場に駆けつけた警官にリードを要求したアメリカン・スタッフォードシャー・テリアのビデオです。犬からしたら侵入者と思ってしまいそうな場面だけど、助けに来てくれた人と理解している感じがありますね。可愛くて賢い子だなあ。警官もGJ。
60 コメント 【ネコ】トレーニング中の飼い主さんに近づいてしまった子猫ちゃんが(*´д`*)
その可愛さは卑怯(*´д`*)スクワットトレーニング中の飼い主と子猫のビデオがビリビリ動画他、9gagやTwitterでも人気になっています。鳴き声も仕草も表情も全部可愛くて萌え死ぬ(*´д`*)
65 コメント 【ネコ】野良猫が自ら飼われにやってきた。ある日庭にやってきた猫が家族の一員となるまで。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。
89 コメント 【800万】ゴキブリの捕獲に成功したご家族の動画が話題にwwww
いやカップ薄すぎるやろwwwというか動画2のロング版でワロタ。うわあああ!言うとるけど実は余裕なんやろ?普通はそんなに近づけんからwwwwXcomで800万以上のimpを集めていたご家族の物語です。注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生G(大物)です。注意してね。

最新ニュース

コメント

田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyOTQ0MzM

    かわいい

  • 返信 743mg ID:E2NzYzODc

    俺の方がかわいい

  • 743mg ID:kxMDcwODM

    飼いすぎじゃね?

  • 743mg ID:c4NjcwMzY

    変な音がするから見てるだけや。

  • 返信 743mg ID:I1NTUwNzg

    昨日デリで可愛いチンコだねって言われました
    ショックでした・・・

  • 743mg ID:UzMDQ1ODk

    俺なんて風俗で平均よりチョイ小さいチンコって言われた。
    かなりショックだったけど、そのあとに番号ゲッツして今は俺の女になった。もちろん風俗は辞めさせた。

  • 743mg ID:Q3NjI5NDc

    (1g削除:チンコ)

  • 743mg ID:Q3NTc5NjA

    ウソだろ
    普通は粗チンほどおっきいね♡って言ってくれるもんだぞ
    仕事だからな

  • 返信 743mg ID:YxMDQ2NTA

    閉じ込められてるネコ見て可愛いなんて言葉は出ないわ。

  • 返信 743mg ID:MxMzk3OTk

    かわええ

  • 返信 743mg ID:I2MDU0Mzg

    あのトラクターがガラスを破ってここから逃がしてくれるのを期待してるんだよ。
    ネコカフェのネコなんて、まさに地獄の奴隷だからな!

  • 返信 743mg ID:A1MTgxNzA

    猫多すぎだろ

  • 返信 743mg ID:E2MjI5NDg

    猫カフェってなってるニャ

  • 返信 743mg ID:M5MzgxNDM

    アメリカ、カリフォルニア州に住むレニア・ラッタンジオさん(67歳)は、約2万4500㎡の敷地に成人猫800匹と子猫300匹と共に暮らしている。
    この人スゴイ!

  • 743mg ID:QxNDA5MDk

    年齢と敷地の広さ考えるとフンだらけで匂いヤバそう

  • 返信 743mg ID:MxODk1MDY

    これだけ猫いると部屋がすごい臭そう

  • 返信 743mg ID:Y4NDUxNzY

    吐き気がするね

  • 返信 743mg ID:U0NzMxMTk

    臭そうってか壁やら柱やらガッリガリになってそうw

  • 返信 743mg ID:MyMDkwNDU

    こうゆう動画でいいんだよ。
    ドラレコはもうやめれ。

  • 返信 743mg ID:Q0NjAzNjk

    ほんとここドラレコ動画サイトと化してるからなw

  • 返信 743mg ID:U3NTM4NTE

    なにこれニャン百景w

  • 返信 743mg ID:I3NzUzMjY

    俺が見た限りでは田植えキタ━(゚∀゚)━!じゃなくて
    マスクした不審な田植えのおっさんキタ━(゚∀゚)━!に見えるな

  • 返信 743mg ID:k2NzMyNTU

    こんな住宅に囲まれた場所で作られた米とか食べたくない

  • 返信 743mg ID:U2NzAzNjU

    こういうとこはほぼ自家消費だぞ
    日当たり微妙な苗があるから

  • 返信 743mg ID:I0MDg4Njc

    代掻きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!田植えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    稲刈りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ年3回の儀式やろw

  • 返信 743mg ID:UyMjcyMjM

    田おこしを忘れてるぞ

  • 返信 743mg ID:Q3NDM5MjI

    耕運機目線で見てみたいもんだ

  • 返信 743mg ID:I2NjQ5OTc

    おっさん裏山

  • 返信 743mg ID:IxNDM5NzY

    ネコは普段の光景と違うと凄く警戒する

  • 返信 743mg ID:gwMTg0ODU

    これ警戒してんの?

  • 返信 743mg ID:UzMjQ2MjA

    おミャー達は何を期待してんだ?

  • 返信 743mg ID:U4Mzg3OTM

    くさそう

  • 返信 743mg ID:EzNTI5OTQ

    多頭飼い

  • 返信 743mg ID:Q0MDUxMTU

    なんでこんなウジャウジャ猫おるん気持ち悪い
    メンヘラの猫屋敷かよ

  • 返信 743mg ID:E5MTExNjc

    説明文を読めよ、メンヘラ

  • 返信 743mg ID:A2MzA1NDc

    ペンション泊まったら、前の客のペットの臭いが消臭剤かけても臭って寝れなかったわ
    よく飼うよね

  • 返信 743mg ID:A1ODcxMDk

    はぁ?

  • 返信 743mg ID:M4NjA2NjQ

    田植えをすると、カエルとか湧いてくる。
    稲刈りすると、ネズミやイナゴが現れる。
    恐らく、本能でそれを察知していると思われ。

  • 返信 743mg ID:IzNzczODM

    あんな低脳な生物にそんな本能があるんだ

  • 返信 743mg ID:M0MTU4MjU

    ネコの手レンタル中

  • 返信 743mg ID:k2ODY5ODI

    飼い主は分らないが 猫臭が凄いんでしょうね。

    ウンコ、シッコの臭いさえ無ければペットとして最強なんだか。

  • 返信 743mg ID:IxMzgwNzQ

    肛門丸見えの奴もいるじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:MxMzIyMjE

    小林旭の歌が聞こえてくるようだ。
    「燃えるおとこのーー赤いトラクターー それがおまえだぜーー」

  • 返信 743mg ID:E1OTY2MzU

    多分音に惹かれていると思う。
    甲高い、イネを扱っている方の音に。
    後からやってきている奴は見えていなかっただろうに真っ直ぐ窓に向かってきているでしょ。

  • 返信 743mg ID:Q3NDMzMDA

    帰るのが毎日楽しそうでいいな、しかしどんだけおるねん!

  • 返信 743mg ID:I2MDUwNjY

    飼い過ぎて臭そうだし不衛生そう。

  • 返信 743mg ID:k0ODgwNDk

    トイレの跡片付けだけで大変そうな数だな。

  • 返信 743mg ID:I2NjU0MDg

    健康な猫はいいが、どんなに数が増えても病気や高齢の猫もきちんと世話して最後まで看取ってほしいね
    決して野良や地域猫にしないで

  • 返信 743mg ID:k0ODgxMTk

    金儲けにネコを利用してるゴミ野郎くそがああ

  • 返信 743mg ID:I0Njk5Mzk

    映像の初めから寄り集まってるやん。
    ど素人も演出する様になりやがったな。

  • 返信 743mg ID:k2MTY3NzA

    田植え機のペッタンペッタンという独特のリズムと、母猫が子猫にグルーミングする音が似ているから童心に帰ってるだけ。田舎ではよくある風景。

  • 返信 743mg ID:I1MjUzMDg

    こんな住宅街で糞うるさいだろうに寛容でいいね

  • 返信 743mg ID:IyOTc3OTk

    仕事しろよネコども

  • 返信 743mg ID:QwMDE3MDQ

    猫に対して役に立たないとか、飼い主に忠誠心がないとか言う人いるけど
    その前に、お前自身は猫に役立ったり、忠誠心があるのか自問自答すべき

  • 返信 743mg ID:Q3NDMzMDA

    間違いないしイメージは犬より悪いかな!猫は飛び出しの時に引き返そうとするから事故(馬鹿扱いする人が多い)でも、他人に危害を加える犬を野放しにする人はほとんどいないんだよな。以前飼ってた猫の話だけど、俺の母親がメインの猫だった。腹の上なんて1回も乗った事はなかったんだけど、ある日の昼に突然腹の上に乗ってきて顔に何回も猫パンチしてきた!その日の深夜に亡くなった。最後の別れだったのかなって思うと、火葬場の人が引くくらい泣いた。

  • 返信 743mg ID:QwNDA5MTA

    ここの田んぼみたいね。
    ttp://bit.ly/2Ji4yRs

  • 返信 743mg ID:QwNDA5MTA

    ここの田んぼみたいね。
    h○○ps://bit.ly/2LL8gFs

  • 返信 743mg ID:Q0NDUxNDc

    カウンタックのトラクターじゃないのか

  • 返信 743mg ID:Q4NDQzMDU

    カウンタックのトラクターなんてねえよ

  • 743mg ID:A3OTIyMzk

    正確に言うと“ランボルギーニ社製”のトラクターね。

  • 返信 743mg ID:M4NjUzNjg

    what’sマイケル

  • 返信 743mg ID:kwMjY3NjA

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:A2MjY0MDA

    あんだけ音すりゃ猫が警戒して見に来るよ

    周囲の家が新しい感じだから農家が田んぼを切り売りして、自家用に米作ってるんだろうなぁ。

    そんな場所に猫カフェの需要あるのか?

  • 返信 743mg ID:A1MDY4NjU

    猫死ねや‼

  • 返信 743mg ID:QzMTM3NjM

    お前が死ね!100回死ね!

  • コピペマスター ID:QyNTEzODc

    「オウム返し」
    文字通り相手のセリフをそのままか一部改変して返す。
    基本な考え方は「オマエモナー」と同義

  • 返信 743mg ID:M5MDU0MDI

    最低16匹はいるね
    くさそう

  • 返信 743mg ID:QzMTM3NjM

    猫カフェやのにくさいんかな?知らんけど。

  • 返信 743mg ID:IyNTM2OTI

    燃える男の 赤いトラクター
    それが男だぜ それが男だぜ

  • 返信 743mg ID:QyNTEzODc

    ?8匹の猫は保健所から引き取った猫です?

  • 返信 743mg ID:IyNjUxODY

    毛並み汚い
    一般家庭の多頭飼いかと思った

  • 返信 743mg ID:IzNTYwNjI

    道頓堀劇場で身を乗り出すようにしてショウを見ているおまいらヲッサンとそっくりや

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4NTc

    餌くれーー!

    マタタビくれー!

  • 返信 743mg ID:YwMDk4MTk

    ウチの猫は除雪作業を窓越しに良く見ていたな。好奇心旺盛な頭と性格の良い男だった。

  • 返信 743mg ID:YyNTkwNTY




    ω

    丸見えやないか

  • 返信 743mg ID:U1OTQ3NzY

    ケモノへんにナええ!

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc2MjI

    かふぇ~

  • 返信 743mg ID:UxNDU2OTc

    どうでもいいけど猫カフェとか気持ち悪いし嫌いだわー
    だって小動物を利用し楽して金儲けしてる薄ら寒い偽善ネコ好き馬鹿の
    にやにや顔が透けて見えるんだもん。殺処分して減らさないとうじゃうじゃ
    増える小動物は人間にとって単に迷惑な存在よ。

  • 返信 743mg ID:YxMDQ2NTA

    それより、こんなにネコを家の中に閉じ込めて何故虐待にならないんだろ?
    人間の子供の躾にはすぐ虐待と騒ぐくせに。

  • 返信 743mg ID:U5MDE4MzM

    たうぇ!

  • 返信 743mg ID:k1NzM5ODA

    ないでくださーい

  • 返信 743mg ID:Q4NzYxMDM

    猫の手も借りたいと言われるのを待ってるんだろ。

  • 返信 743mg ID:Y4MTM5ODA

    ぴいママ @yama_ayuayu
    軍隊教育がそのまま残ってるような怖い場所に、大切な子どもを安心して送り出せませんよ。素晴らしい学校は存在しているし、努力を惜しまない先生方がいるのは確かなことだけど、すべてがそうだとは限りません。

  • 返信 743mg ID:IyNzY1NTg

    なにかヒトには見えないものが見えているのかな?

  • 返信 743mg ID:c5NTQ2NDY

    猫は犬とは違って臭くないぞ

  • 返信 743mg ID:I5NDYxODI

    オトギフロンティアR – DMMオンラインゲーム

  • 返信 743mg ID:U5ODQzODM

    何回見ても飽きないw

  • 返信 743mg ID:U5NTAyODQ

    退屈してんだろうな

  • 返信 743mg ID:E5OTE4NDM

    猫がトラクターに轢かれてグチャってなる動画のほうがええわ

  • 返信 743mg ID:ExMTg0Mzk

    お前が死ね

  • 返信 743mg ID:E3NjMyNjU

    臭そうな家だな
    犬二匹でもかなり臭いのにコレだけ猫いたら鼻曲がるだろうな

  • 返信 743mg ID:EyMTA0NzI

    けものへんに苗で猫

  • 返信 743mg ID:kwODI3NzY

    猫を複数飼っている奴ておかしい

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMzM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ
    マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
    39 コメント 恐怖を克服しようと震えながら頑張るワンちゃんがかわいい。
    抱きかかえてあげれば済む話しなんだけど必死に克服しようとしているんだからこれは子犬にとって良い事かもね。丸太を組み合わせたような形状の小さな橋を震えながら渡るワンちゃんのビデオです。よく頑張った!次からはもう大丈夫かな?(*´д`*)
    97 コメント このネズミの隠れ場所wwwうまいwwwロシアで撮影されたニャンコの追跡動画。
    サムネイルに既に映っているんだけどどこに隠れているのかおわかりだろうか。ロシアで撮影された隠れるネズミと追跡するニャンコのビデオです。これはうまいなwwwニャンコの視線が何度も来ているのに気付かれていない。
    65 コメント 俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。
    違う道は無かったんかい?wwwお向かいの男性「ああ・・・。俺んちの垣根が食われてる・・・。綺麗に手入れしたのに食われてる・・・。」ヴェネツィアの田舎町で撮影されたちょっとおかしなビデオ。移動中の羊たちが他人の家の石垣を食べちゃうモグモグ動画です。
    44 コメント 【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
    お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
    46 コメント 檻から脱出するワンちゃんが賢すぎる映像 しかしまさかの展開にwwwww
    檻をよじ登って脱出を試みるワンちゃん。おー、すげぇ賢いなーと思ってみていると・・・・。これはちょっとワロタw
    56 コメント 「トリ」に「手」があると一気に表情が豊かになるアニメーションがおもしろい。
    これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。