このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ホタテ漁師達がホタテ漁をしている映像 我々が食べるホタテはこうして運ばれてくる

ホタテ漁師達がホタテ漁をしている映像。こういう採り方しか出来ないんだろうと思うけど、これじゃあ海や生態系に影響が出そうだなぁと思ってしまった(°_°)ホタテ以外の混入が大量にありそうだしそれを選別する作業も大変そうね。にしてもホタテを捌いていくスピードは凄すぎるw
2020年08月10日 15:00 ┃
44 コメント 14世紀に建設されたプラハのカレル橋がどの様な過程で作られたか3DCGで再現
14世紀に建設されたプラハのカレル橋がどの様な過程で作られたか3DCGで再現した映像。カレル橋とは、神聖ローマ皇帝カール4世の治世下、1357年に建設が始まり、1402年に完成した橋です。橋の長さは515.7メートル、幅は9.5メートルと、当時にしてはかなり巨大な橋。電気も何も無い時代ですが、考えられて作られているのが分かりますね。
55 コメント マスターズトーナメントでとんでもないホールインワンが生まれる
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!
43 コメント 【凄E】人工餌を作っている工作動画が凄い 器用だねぇ・・・
人工餌を作っている工作動画が凄い。これを手作りとは器用だねぇ。不器用のワテクシには絶対無理。
54 コメント ナザレの巨人。高さ30メートル超!?世界最大級の大波に挑んだサーファーの映像。
SUUUUGEEEEE!!これは今シーズン最大かもしれないと噂されている波を乗り切ったサーファーのビデオです。正式には発表されていませんが高さ100フィートを超えるとみられているんだって。高さ30メートルってマンションだと9~10階くらいの高さだよね(((゚Д゚)))


関連記事

153 コメント 自作したジェットスーツで空を飛び、テストしている映像が凄い これ半分アイアンマンじゃん
自作したジェットスーツで空を飛び、テストしている映像が凄い。このジェットスーツを作った男性は、リチャードブラウニングさんと言う方で、元イギリスの海兵隊。2017年3月、Gravity Industriesを設立し、こうしたジェットスーツを作ってはテストし、アイアンマンの様なスーツを完成させる事を目指しているようです。
56 コメント 空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
64 コメント バスケットボールの世界最「高」記録が更新される。高低差200メートルのゴール。
なんだこの爽快感。でも成功したのだけじゃなくギリギリで失敗したのとかも見せてほしかった。ギネス記録に認定された高低差世界一のバスケットボールシュートの映像です。挑戦場所はレソト(南部アフリカ)のマレツニャーネ滝。良く見ると外れたボールがいっぱい転がっているね。何度目で成功したんだろ。
54 コメント 産業用レーザーTruLaser Cell 7040のプレゼンテーション動画が凄い 圧倒的精度っっ!!!
産業用レーザーTruLaser Cell 7040のプレゼンテーション映像。TruLaser Cell 7040はTRUMPF社のレーザー加工機で高精度の切断や溶接を行う機械です。超高精度で動作する工作機器の映像って何だか中毒性がある。こういうレーザー加工映像とか旋削加工映像とかダラダラと見れちゃうのは何故(°_°)

最新ニュース

コメント

ホタテ漁師達がホタテ漁をしている映像 我々が食べるホタテはこうして運ばれてくる へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NTY0OTU

    おい・・・こんな画像・・・

  • 返信 743mg ID:A1Nzc0NDQ

    進次郎構文を使うなよ管理人w
    ホタテ漁師がホタテ漁をしてあたりまえだろ

  • 743mg ID:I3MTgzMDI

    これは養殖の帆立じゃないだろ。
    日本のは、ほとんどが養殖してるから。

  • 返信 743mg ID:gyNjA0NjY

    ねこそぎってこういうことか

  • 返信 743mg ID:I3ODg3NjU

    ホタテをナメるなよ♫

  • 返信 743mg ID:E1NTExNzA

    カニしちゃいけません エビしちゃいけませんの意味がわからねーんだよ!

  • 743mg ID:A3NjYwNzg

    Go- Go-!
    大人にゃ負けないぜ

    だろ
    気が利かないやつだなぁ

  • 返信 743mg ID:c4NzExNDk

    言いたい事言うぜ. GO GO やりたい事やるぜ. GO GO

  • 返信 743mg ID:kzMTg1MTk

    それがホタテの それがホタテの

  • 返信 743mg ID:k3NTc3ODQ

    ほとんど空じゃないか

  • 返信 743mg ID:gyMTQyMjc

    日本みたいに養殖しろよ土人国家

  • 返信 743mg ID:E2MjA1NzM

    日本だってやってるやろ
    百姓や漁師はどこの国も同じレベルや

  • 743mg ID:Y4MTg4OTU

    脳内お花畑の朝鮮人発言キターwww

  • 返信 743mg ID:kzMTU5MTg

    これは、日本のオホーツク海側の漁師さん達と同じ方式なの!
    毎年稚貝を撒いて、漁獲制限しながら漁をしてる

  • 743mg ID:MwMDI0MjA

    日本じゃこんなやり方しねーよ低能。
    耳吊方式っていうやり方で効率的かつ大量に収穫してんだよ。
    知ったかぶりすんなアホ。

  • 743mg ID:Y2MDA0NzI

    ID:MwMDI0MjAが知ったかなのはよくわかったw

  • 返信 743mg ID:k3NDk4MzA

    ホタテのウロは毒だからな キモじゃねーからな 食うなよ。

  • 返信 743mg ID:U3NTg2MjE

    知らなかった。調べたらそうらしい。サンクス。

  • 返信 743mg ID:k5Njk3MDY

    小銭が沢山

  • 返信 743mg ID:MwMDI0MDk

    こんなの貝に対する虐待だろ!! 貝に謝罪しろ!!土下座しろ!!!!

  • 返信 743mg ID:c4MzY0MTg

    今とったホタテ ちょうだい・・・

  • 返信 743mg ID:cxMjIzNTg

    どうぞー!

  • 返信 743mg ID:c4Nzc4MzQ

    黒人の船員がいるのにびっくりした

  • 返信 743mg ID:M3MzUzODg

    日本も昔は、こうだった

  • 返信 743mg ID:k4MTUwMzE

    朝鮮の港っぽいな

  • 返信 743mg ID:IyMjgzNTg

    朝鮮人はこんなに丁寧な扱いができない動物以下の物体だから。

  • 返信 743mg ID:k5Mzc3NTc

    マンガという漁具 ながらみやはまぐり、赤貝等々

  • 返信 743mg ID:I5NzUzMDE

    儲かるのかこれ

  • 返信 743mg ID:c4NDc5MjY

    ホタテは人間の体に重金属を運ぶ役割を担っている

  • 返信 ホタテマン ID:IwMDIyMzE

    てめぇら、そんなに根こそぎ
    持ってくなよ!おいー!!

  • 返信 743mg ID:EwNjc5MjM

    底引網は環境を破壊するから国際的に禁止しようとしてるんだろ

  • 返信 743mg ID:czNTU0ODU

    くいてー

  • 返信 743mg ID:I2MjM2OTQ

    底引き網を否定したらカニさんもシジミも取れなくなっちゃう
    宣伝だけどようつべにある
    【蟹漁】ベーリング海の一攫千金
    面白かった

  • 返信 743mg ID:AwNjc5OTg

    なんか大掛かりの割りに揚がりしょぼい感。

  • 返信 743mg ID:A3NjYwNzg

    ご一緒にホタテもいかがでしょうか?

  • 返信 743mg ID:EwNTc4OTM

    ポテトじゃないの?

  • 返信 743mg ID:gwNTE4NDc

    こういった大きな機械に巻き込まれて毎年何人か死んでるんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:A1NjEzOTU

    これどこの国?
    日本じゃ養殖メインなんだけど。

  • 返信 743mg ID:U0Mjc5MTA

    これだって栽培でしょ
    ヒロカズなんにも知らねぇ

  • 返信 743mg ID:I0ODY4Mjk

    こういう自然をかっぱぐだけの産業はいずれ立ちゆかなくなるやろなあ
    くじらもはやいとこ止めた方がかしこい。どうせ悪者扱いされるだけで
    たいした需要があるわけでもないのだから

  • 返信 743mg ID:M3MzUxNzE

    うるせーよ馬鹿

  • 返信 743mg ID:YzMjE2MzY

    そのクジラがかっぱぎまくってるからコントロールしましょうって話しだろ?

  • 返信 743mg ID:A2Mzg4MjU

    ホタテの群生地でダイビングするとホタテが川原の石のように一面広がってて壮観よ

  • 返信 743mg ID:AyODIxMzc

    昔、苫小牧に居た時だが海が時化た後、砂浜にホタテが打ち揚げられるってんで地元民が取りに来ていたな。

  • 返信 743mg ID:kyNTg2MjA

    彼らは人のニーズに応えているだけだ
    応えた結果、そういう行為になっているだけだ
    彼らの行為が生態環境を狂わせるのであれば、
    それは彼らのせいではなく
    人類全体の業によるものであり、
    そこには私も君も当然含まれる

  • 返信 743mg ID:c2NTgzMDg

    手際いいけど貝柱だけで他は捨ててるなあ。

  • 返信 743mg ID:k5Mzc5NTk

    手ブレ補正してくれ

  • 返信 743mg ID:A3Njg5NTg

    日本は養殖だろ。
    スレタイが何言いたいのかわからんが。漁したら目的の魚、目的じゃないが食える魚、空き缶が取れたけど、どどうする?ってレベルだわ。

  • 返信 743mg ID:c4NzExNDk

    知床あたりの天然物は大きさも味も違う

  • 返信 743mg ID:gzMTgxODM

    宗谷丘陵の「白い道」はホタテの貝殻で舗装されてて周囲の緑と貝の白のコントラストが凄いよ。また行きたい。

  • 返信 743mg ID:c4MzAxNDk

    今とったホタテちょうだい・・・

  • 返信 743mg ID:I5MzQ5NzA

    貝ヒモも捨てるんだな

  • 返信 743mg ID:AxNzYzNDk

    醤油バターがうまいよね

  • 返信 743mg ID:I2MTgwNDA

    頂きます?

  • 返信 743mg ID:AxMjc1OTQ

    根こそぎ持っていくやつダメって言ってた

  • 返信 743mg ID:c4ODY5NDY

    あの粗いカゴに引っかかって巻き添えをくう生物って、なにがいるだろう?

  • 743mg ID:E2MjM5MDE

    シーマン

  • 返信 743mg ID:E0NDIwODY

    洋上でバラす方が効率良いんだろうけど衛生的に不安だね

  • 返信 743mg ID:ExODk3MDU

    日本でも地まきホタテいうてやっとるわい

  • 返信 743mg ID:gyMzE4ODg

    そりゃまぁ、いい値段するわな。

  • 返信 743mg ID:c4NTI0MDc

    ヒモとかオレンジの部分は?もったいねー!!

  • 返信 743mg ID:c4ODY5NDY

    メリケンに「養殖」という方法があることを教えてあげたい。

  • 返信 743mg ID:I1MDA0OTg

    産地でなら黄色いのやオレンジ部分も鮮度によっては食えるが、俺がバイトしてた割烹料理屋では冷凍物は鮮度や扱われ方が不明だから確実に食える貝柱とヒモ以外は捨てるように指導されたぞ
    特に根元の黒い部分だけは重金属などで汚染されてる可能性があるから絶対に捨てろって言われてた
    ヒモも刺身用には不要だから捨ててる可能性は高い

  • 返信 743mg ID:YxNTkxMzQ

    これだけ体幹を鍛えてたら、漁師ってケンカ強いのがわかるな。
    ゆれる漁船でこの重労働だったら、ジム行って鍛えるのはお子様バカに見える。

  • 返信 743mg ID:M3MzY0Mzk

    広い海の生態系気にしてもシャアないべ

  • 返信 743mg ID:A0MDg3Njg

    个人中心登录

  • 返信 743mg ID:QxNzYzMDc

    今日はホタテにしたり~な
    おいしいホタテにセニョリータ

  • 返信 743mg ID:M2MDA1Mjk

    どうせ温暖化で地球は終わりだよ
    先の事とか考えずに好き勝手やっていこうぜ

  • 返信 743mg ID:M4ODM0NTA

    原価ただじゃんw

  • 返信 743mg ID:Q5ODQyOTU

    ホタテを舐めるなよ

  • 返信 743mg ID:QxMjU2MDg

    それがホタテのホタテのホタテのロックンロール

  • 返信 743mg ID:I2MTY0MTM

    底引の一種ですね。生態系を破壊するので日本を含む多くの国で禁止されてます。

  • 返信 743mg ID:I5NzIzNzY

    なんか見せられて、お、おう…ぐらいしか言えないような動画

  • 返信 743mg ID:U1OTQ1Mzc

    過去日本だって生態系を考慮できない時代はやってたわけだし先進国と呼ばれる国が生態系を考慮できない国をいかに導けるかが問われてるといっていい ただ会議で宣言を採択するだの支援策を考えるだの言ってるレベルではお話にならない

  • 返信 743mg ID:Q4MzU3Mzc

    日本では養殖

  • 返信 743mg ID:IyNzYzMTY

    殻付きで郵送すると一見新鮮だけどケース代や輸送コストやエンドユーザーの殻の取り除き作業で無駄が多すぎだな。

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【動画】パントマイムを極めた人にビニール傘を持たせるとこうなる。
    すげえ。傘がシュッと戻る所なんてほんとすごい。再生速度を落とすとちゃんと手で投げているんだけど、視線が誘導されているから手品みたい。というか手品の手法を取り入れたパントマイムという事なのかしら。ビニール傘を使ったパントマイムが人気になっていましたので紹介します。
    51 コメント 最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
    9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
    37 コメント 恐怖をも感じるふわっと感。カイトサーフィンで200メートルのスーパージャンプを決めた男。
    すげえ・・・。これって飛んでしまったら後は風任せなんだよね?海上だけならまだしも陸を飛び越えるのはおっそろしいわ。プロのカイトサーファーOlly Bridgeさんによる陸越え200メートルのスーパージャンプです。動画2の飛びっぷりも凄かったので一緒にどうぞ。
    109 コメント 卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww
    6月15~19日に東京体育館で行われたラオックス卓球ジャパンオープン荻村杯2016の男子シングルス準々決勝第4試合で飛び出した樊振東(Fan Zhendong、中国)の跳ねない魔球です。これには対戦相手のゴジ(フランス)も思わず苦笑い。打った本人も驚いている感じだもんね。
    76 コメント ジェットコースター乗車中に誰かが落としたスマホを空中キャッチした男がすごい。
    なにこれすごい。スペインの遊園地ポートアベンチャーのジェットコースター「シャンバラ」に乗車中に先行者が落としてしまったiPhoneXを空中キャッチしたミラクル男のビデオが大人気になっています。キャッチのシーンは動画22秒辺り。動画2で見るともしかしたら隣のコースターからの落下物かもしれないね。
    121 コメント 垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。
    7月に紹介したのと同じ人のだけど今回は失敗も含まれていたので。これ凄いよなあ。前回もそうだけどあえてツルツルの壁を選んでいるのかしら。この男がすごいのはもちろんだけどニューバランスが凄いんじゃないかと思った。普通滑るよね。
    68 コメント 難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。
    見てろよ~てなもんで簡単に入れちゃってるけどかなり難しいんじゃないのこれ。練習場を訪れていたエロス・ラマゾッティに難しいトリックシュートを拾うするリオネル・メッシのビデオです。落下地点と回転のどちらかが狂ってたら入らないゴールだもんね。