
ホタテ漁師達がホタテ漁をしている映像。こういう採り方しか出来ないんだろうと思うけど、これじゃあ海や生態系に影響が出そうだなぁと思ってしまった(°_°)ホタテ以外の混入が大量にありそうだしそれを選別する作業も大変そうね。にしてもホタテを捌いていくスピードは凄すぎるw

44 コメント
14世紀に建設されたプラハのカレル橋がどの様な過程で作られたか3DCGで再現
14世紀に建設されたプラハのカレル橋がどの様な過程で作られたか3DCGで再現した映像。カレル橋とは、神聖ローマ皇帝カール4世の治世下、1357年に建設が始まり、1402年に完成した橋です。橋の長さは515.7メートル、幅は9.5メートルと、当時にしてはかなり巨大な橋。電気も何も無い時代ですが、考えられて作られているのが分かりますね。
14世紀に建設されたプラハのカレル橋がどの様な過程で作られたか3DCGで再現した映像。カレル橋とは、神聖ローマ皇帝カール4世の治世下、1357年に建設が始まり、1402年に完成した橋です。橋の長さは515.7メートル、幅は9.5メートルと、当時にしてはかなり巨大な橋。電気も何も無い時代ですが、考えられて作られているのが分かりますね。

55 コメント
マスターズトーナメントでとんでもないホールインワンが生まれる
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!

54 コメント
ナザレの巨人。高さ30メートル超!?世界最大級の大波に挑んだサーファーの映像。
SUUUUGEEEEE!!これは今シーズン最大かもしれないと噂されている波を乗り切ったサーファーのビデオです。正式には発表されていませんが高さ100フィートを超えるとみられているんだって。高さ30メートルってマンションだと9~10階くらいの高さだよね(((゚Д゚)))
SUUUUGEEEEE!!これは今シーズン最大かもしれないと噂されている波を乗り切ったサーファーのビデオです。正式には発表されていませんが高さ100フィートを超えるとみられているんだって。高さ30メートルってマンションだと9~10階くらいの高さだよね(((゚Д゚)))
関連記事

153 コメント
自作したジェットスーツで空を飛び、テストしている映像が凄い これ半分アイアンマンじゃん
自作したジェットスーツで空を飛び、テストしている映像が凄い。このジェットスーツを作った男性は、リチャードブラウニングさんと言う方で、元イギリスの海兵隊。2017年3月、Gravity Industriesを設立し、こうしたジェットスーツを作ってはテストし、アイアンマンの様なスーツを完成させる事を目指しているようです。
自作したジェットスーツで空を飛び、テストしている映像が凄い。このジェットスーツを作った男性は、リチャードブラウニングさんと言う方で、元イギリスの海兵隊。2017年3月、Gravity Industriesを設立し、こうしたジェットスーツを作ってはテストし、アイアンマンの様なスーツを完成させる事を目指しているようです。

56 コメント
空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。

64 コメント
バスケットボールの世界最「高」記録が更新される。高低差200メートルのゴール。
なんだこの爽快感。でも成功したのだけじゃなくギリギリで失敗したのとかも見せてほしかった。ギネス記録に認定された高低差世界一のバスケットボールシュートの映像です。挑戦場所はレソト(南部アフリカ)のマレツニャーネ滝。良く見ると外れたボールがいっぱい転がっているね。何度目で成功したんだろ。
なんだこの爽快感。でも成功したのだけじゃなくギリギリで失敗したのとかも見せてほしかった。ギネス記録に認定された高低差世界一のバスケットボールシュートの映像です。挑戦場所はレソト(南部アフリカ)のマレツニャーネ滝。良く見ると外れたボールがいっぱい転がっているね。何度目で成功したんだろ。

54 コメント
産業用レーザーTruLaser Cell 7040のプレゼンテーション動画が凄い 圧倒的精度っっ!!!
産業用レーザーTruLaser Cell 7040のプレゼンテーション映像。TruLaser Cell 7040はTRUMPF社のレーザー加工機で高精度の切断や溶接を行う機械です。超高精度で動作する工作機器の映像って何だか中毒性がある。こういうレーザー加工映像とか旋削加工映像とかダラダラと見れちゃうのは何故(°_°)
産業用レーザーTruLaser Cell 7040のプレゼンテーション映像。TruLaser Cell 7040はTRUMPF社のレーザー加工機で高精度の切断や溶接を行う機械です。超高精度で動作する工作機器の映像って何だか中毒性がある。こういうレーザー加工映像とか旋削加工映像とかダラダラと見れちゃうのは何故(°_°)
コメント
ホタテ漁師達がホタテ漁をしている映像 我々が食べるホタテはこうして運ばれてくる へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

107 コメント
【動画】パントマイムを極めた人にビニール傘を持たせるとこうなる。
すげえ。傘がシュッと戻る所なんてほんとすごい。再生速度を落とすとちゃんと手で投げているんだけど、視線が誘導されているから手品みたい。というか手品の手法を取り入れたパントマイムという事なのかしら。ビニール傘を使ったパントマイムが人気になっていましたので紹介します。
すげえ。傘がシュッと戻る所なんてほんとすごい。再生速度を落とすとちゃんと手で投げているんだけど、視線が誘導されているから手品みたい。というか手品の手法を取り入れたパントマイムという事なのかしら。ビニール傘を使ったパントマイムが人気になっていましたので紹介します。

51 コメント
最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。

37 コメント
恐怖をも感じるふわっと感。カイトサーフィンで200メートルのスーパージャンプを決めた男。
すげえ・・・。これって飛んでしまったら後は風任せなんだよね?海上だけならまだしも陸を飛び越えるのはおっそろしいわ。プロのカイトサーファーOlly Bridgeさんによる陸越え200メートルのスーパージャンプです。動画2の飛びっぷりも凄かったので一緒にどうぞ。
すげえ・・・。これって飛んでしまったら後は風任せなんだよね?海上だけならまだしも陸を飛び越えるのはおっそろしいわ。プロのカイトサーファーOlly Bridgeさんによる陸越え200メートルのスーパージャンプです。動画2の飛びっぷりも凄かったので一緒にどうぞ。

109 コメント
卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww
6月15~19日に東京体育館で行われたラオックス卓球ジャパンオープン荻村杯2016の男子シングルス準々決勝第4試合で飛び出した樊振東(Fan Zhendong、中国)の跳ねない魔球です。これには対戦相手のゴジ(フランス)も思わず苦笑い。打った本人も驚いている感じだもんね。
6月15~19日に東京体育館で行われたラオックス卓球ジャパンオープン荻村杯2016の男子シングルス準々決勝第4試合で飛び出した樊振東(Fan Zhendong、中国)の跳ねない魔球です。これには対戦相手のゴジ(フランス)も思わず苦笑い。打った本人も驚いている感じだもんね。

76 コメント
ジェットコースター乗車中に誰かが落としたスマホを空中キャッチした男がすごい。
なにこれすごい。スペインの遊園地ポートアベンチャーのジェットコースター「シャンバラ」に乗車中に先行者が落としてしまったiPhoneXを空中キャッチしたミラクル男のビデオが大人気になっています。キャッチのシーンは動画22秒辺り。動画2で見るともしかしたら隣のコースターからの落下物かもしれないね。
なにこれすごい。スペインの遊園地ポートアベンチャーのジェットコースター「シャンバラ」に乗車中に先行者が落としてしまったiPhoneXを空中キャッチしたミラクル男のビデオが大人気になっています。キャッチのシーンは動画22秒辺り。動画2で見るともしかしたら隣のコースターからの落下物かもしれないね。

121 コメント
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。
7月に紹介したのと同じ人のだけど今回は失敗も含まれていたので。これ凄いよなあ。前回もそうだけどあえてツルツルの壁を選んでいるのかしら。この男がすごいのはもちろんだけどニューバランスが凄いんじゃないかと思った。普通滑るよね。
7月に紹介したのと同じ人のだけど今回は失敗も含まれていたので。これ凄いよなあ。前回もそうだけどあえてツルツルの壁を選んでいるのかしら。この男がすごいのはもちろんだけどニューバランスが凄いんじゃないかと思った。普通滑るよね。

68 コメント
難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。
見てろよ~てなもんで簡単に入れちゃってるけどかなり難しいんじゃないのこれ。練習場を訪れていたエロス・ラマゾッティに難しいトリックシュートを拾うするリオネル・メッシのビデオです。落下地点と回転のどちらかが狂ってたら入らないゴールだもんね。
見てろよ~てなもんで簡単に入れちゃってるけどかなり難しいんじゃないのこれ。練習場を訪れていたエロス・ラマゾッティに難しいトリックシュートを拾うするリオネル・メッシのビデオです。落下地点と回転のどちらかが狂ってたら入らないゴールだもんね。





























































































おい・・・こんな画像・・・
進次郎構文を使うなよ管理人w
ホタテ漁師がホタテ漁をしてあたりまえだろ
これは養殖の帆立じゃないだろ。
日本のは、ほとんどが養殖してるから。
ねこそぎってこういうことか
ホタテをナメるなよ♫
カニしちゃいけません エビしちゃいけませんの意味がわからねーんだよ!
Go- Go-!
大人にゃ負けないぜ
だろ
気が利かないやつだなぁ
言いたい事言うぜ. GO GO やりたい事やるぜ. GO GO
それがホタテの それがホタテの
ほとんど空じゃないか
日本みたいに養殖しろよ土人国家
日本だってやってるやろ
百姓や漁師はどこの国も同じレベルや
脳内お花畑の朝鮮人発言キターwww
これは、日本のオホーツク海側の漁師さん達と同じ方式なの!
毎年稚貝を撒いて、漁獲制限しながら漁をしてる
日本じゃこんなやり方しねーよ低能。
耳吊方式っていうやり方で効率的かつ大量に収穫してんだよ。
知ったかぶりすんなアホ。
ID:MwMDI0MjAが知ったかなのはよくわかったw
ホタテのウロは毒だからな キモじゃねーからな 食うなよ。
知らなかった。調べたらそうらしい。サンクス。
小銭が沢山
こんなの貝に対する虐待だろ!! 貝に謝罪しろ!!土下座しろ!!!!
今とったホタテ ちょうだい・・・
どうぞー!
黒人の船員がいるのにびっくりした
日本も昔は、こうだった
朝鮮の港っぽいな
朝鮮人はこんなに丁寧な扱いができない動物以下の物体だから。
マンガという漁具 ながらみやはまぐり、赤貝等々
儲かるのかこれ
ホタテは人間の体に重金属を運ぶ役割を担っている
てめぇら、そんなに根こそぎ
持ってくなよ!おいー!!
底引網は環境を破壊するから国際的に禁止しようとしてるんだろ
くいてー
底引き網を否定したらカニさんもシジミも取れなくなっちゃう
宣伝だけどようつべにある
【蟹漁】ベーリング海の一攫千金
面白かった
なんか大掛かりの割りに揚がりしょぼい感。
ご一緒にホタテもいかがでしょうか?
ポテトじゃないの?
こういった大きな機械に巻き込まれて毎年何人か死んでるんだろうなぁ
これどこの国?
日本じゃ養殖メインなんだけど。
これだって栽培でしょ
ヒロカズなんにも知らねぇ
こういう自然をかっぱぐだけの産業はいずれ立ちゆかなくなるやろなあ
くじらもはやいとこ止めた方がかしこい。どうせ悪者扱いされるだけで
たいした需要があるわけでもないのだから
うるせーよ馬鹿
そのクジラがかっぱぎまくってるからコントロールしましょうって話しだろ?
ホタテの群生地でダイビングするとホタテが川原の石のように一面広がってて壮観よ
昔、苫小牧に居た時だが海が時化た後、砂浜にホタテが打ち揚げられるってんで地元民が取りに来ていたな。
彼らは人のニーズに応えているだけだ
応えた結果、そういう行為になっているだけだ
彼らの行為が生態環境を狂わせるのであれば、
それは彼らのせいではなく
人類全体の業によるものであり、
そこには私も君も当然含まれる
手際いいけど貝柱だけで他は捨ててるなあ。
手ブレ補正してくれ
日本は養殖だろ。
スレタイが何言いたいのかわからんが。漁したら目的の魚、目的じゃないが食える魚、空き缶が取れたけど、どどうする?ってレベルだわ。
知床あたりの天然物は大きさも味も違う
宗谷丘陵の「白い道」はホタテの貝殻で舗装されてて周囲の緑と貝の白のコントラストが凄いよ。また行きたい。
今とったホタテちょうだい・・・
貝ヒモも捨てるんだな
醤油バターがうまいよね
頂きます?
根こそぎ持っていくやつダメって言ってた
あの粗いカゴに引っかかって巻き添えをくう生物って、なにがいるだろう?
シーマン
洋上でバラす方が効率良いんだろうけど衛生的に不安だね
日本でも地まきホタテいうてやっとるわい
そりゃまぁ、いい値段するわな。
ヒモとかオレンジの部分は?もったいねー!!
メリケンに「養殖」という方法があることを教えてあげたい。
産地でなら黄色いのやオレンジ部分も鮮度によっては食えるが、俺がバイトしてた割烹料理屋では冷凍物は鮮度や扱われ方が不明だから確実に食える貝柱とヒモ以外は捨てるように指導されたぞ
特に根元の黒い部分だけは重金属などで汚染されてる可能性があるから絶対に捨てろって言われてた
ヒモも刺身用には不要だから捨ててる可能性は高い
これだけ体幹を鍛えてたら、漁師ってケンカ強いのがわかるな。
ゆれる漁船でこの重労働だったら、ジム行って鍛えるのはお子様バカに見える。
広い海の生態系気にしてもシャアないべ
个人中心登录
今日はホタテにしたり~な
おいしいホタテにセニョリータ
どうせ温暖化で地球は終わりだよ
先の事とか考えずに好き勝手やっていこうぜ
原価ただじゃんw
ホタテを舐めるなよ
それがホタテのホタテのホタテのロックンロール
底引の一種ですね。生態系を破壊するので日本を含む多くの国で禁止されてます。
なんか見せられて、お、おう…ぐらいしか言えないような動画
過去日本だって生態系を考慮できない時代はやってたわけだし先進国と呼ばれる国が生態系を考慮できない国をいかに導けるかが問われてるといっていい ただ会議で宣言を採択するだの支援策を考えるだの言ってるレベルではお話にならない
日本では養殖
殻付きで郵送すると一見新鮮だけどケース代や輸送コストやエンドユーザーの殻の取り除き作業で無駄が多すぎだな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰