このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

最終回ランナー1、2塁のピンチを劇団型隠し球で乗り切ったプレイがすごすぎwww

これはうまい!ワロタ!
相手も実況まで見事に騙されているし一回見ただけじゃ分からなかったけど、よく見たら外野も完璧な演技してるwwwアメリカのカレッジソフトボールで7回(最終回)2アウト、ランナー1、2塁というピンチを巧妙な隠し球作戦で乗り切って勝利するというビデオが人気になっていましたので紹介します。なにがすごいって次のリーグに繋がる大切な一戦でこれを決めてしまうってのがすごい(°_°)動画1が実況あり、画質は動画2の方が良いです。
2019年05月21日 16:08 ┃
67 コメント 【動画】すり抜け中のバイクを塞ぐように寄せる2台の車。トラブルが起きるのかと思ったら?
ええー。これは珍しいタイプのほのぼの動画。ロシアで撮影されたちょっとほっこりする21秒動画です。右のお姉さん可愛いね。古いビデオですがまだ紹介していなかったはずなので。
125 コメント 【動画】元のりピーの酒井法子さんがユーチューバーになり美ピーでおげんちな姿を見せる。
俺たちが求めているのはこれじゃないだろ。清原和博の動画が大ヒットしたようにシャブとの出会いとか逮捕されてからの生活とかを包み隠さず語るのが酒井法子チャンネルに求められている事だろっ!元のりピーの酒井法子さんがYouTubeにチャンネルを開設しユーチューバーとしての活動を始めたようです。因みに「美ピー」とはのりピー語で美しいの意味。おげんちは「元気な」の意味です。いやほんとシャブの禁断症状との戦いとかそういうのを語ったら100万再生余裕なのに・・・。逮捕歴のあるシャブ系芸能人をゲストに呼んで台湾産が良かったとか北朝鮮産が良かったとかまで突っ込んだ話をすれば100万登録まであるのに。
83 コメント 【動画】中国でカップラーメンが爆発。なんでだよ?wwwww
スマホやバッテリーは理解できますが、椅子、豆腐、水筒、便器に豆板醤と何でも爆発してきたチャイナボカンシリーズにカップラーメンが追加されたようです。そんなビデオ(笑)何度見てもコマ送りにしても分からないね。動画2に検証動画を作ってみたけどそれでも分からん。4年前に紹介したもの(再掲載分)みたいにライターでも隠れていたのかな?
140 コメント アキラ100%の振り子を使ったネタが海外でも人気になってしまうwww確かにワロタwww
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwwwレスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)
ちょっとカッコイイwwwレスリングの試合で審判の動きがwwwという8秒動画が人気になっていましたので紹介します。これサムネイルの人だよね?どうしたwww
ペナルティーキックでナイフセーブすぎワロタァ!と人気になっている動画がこちらです。ペナルティーキックでナイフセーブすぎワロタァ!と人気になっている動画がこちらです。審判をやっている読者がいたら教えて欲しいんだけど、この場合どうなるの?やっぱりキック失敗になるの?フットサルのPKでナイスセーブすぎワロタ!と人気になっているビデオです。YouTubeでオリジナルを探しても見つからないのでツイッターかインスタが元なのかな?
アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwwwアメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
(twitter)(良画質twi)(予備) Trine Softball Wins Super Regional With Hidden Ball Trick Play!

関連記事

64 コメント 【面白】それは助からない(笑)汚いプールでロープスイングに挑戦した男がwww
ワロタ。これ最初の1回のチャンスを逃したら助かる可能性はありませんwwwなかなか粘った方がだけど無理だよなあwwwしかもこれ真冬かよ(ノ∇`)
138 コメント テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwww
明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww
112 コメント 空中に浮きながら進む船 種子屋久高速船のトッピー3が何だかスゲェ!!
種子屋久高速船のトッピー3がまるで海の上を浮くように進む映像。これはウォータースライドと呼ばれる船体の下にフィンを使用するタイプの船で、 特定の速度を超えると、船の殆どの部分が水面から浮き、これにより摩擦がゼロになって速度が向上するという仕組みです。船体を傾けた時に横転しちゃわないの?って思っちゃうけど、きっと安全なんだろうね(°_°)鹿児島から屋久島に行った事あるけど、こんな船じゃなかった気がする。また屋久島に行く事があればこれに乗ってみたいなぁ。
62 コメント 【動画】セクシーに特化したファッションショーの美モデルさんまとめ。
サムネイルはみんな大好きルーマニアのマダリナ・ピカ(Madalina Pica)さん。この頃の(2011年パリ)この人ほんとすこ。から始まるセクシー特化型ファッションショーのまとめです。(新旧混ぜ)動画2以降年齢制限がありますがたまにはこんなのも(^^)v

最新ニュース

コメント

最終回ランナー1、2塁のピンチを劇団型隠し球で乗り切ったプレイがすごすぎwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwOTQ3Mjc

    はい

  • 返信 743mg ID:MxMDUyMzk

    フェアプレーw

  • 743mg ID:EzODMyNTE

    日本の風習では騙し討ちは卑怯者のすること

  • 743mg ID:M3NjkwODg

    せっこwwwwwwwww
    こいつ絶対将来バイ力スになるぞwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:kxMDE5NTM

    女とか子供ってこういうの決まると狂ったように喜ぶよな。
    感情豊かというか、猿というか。男からするときもいよ。女って。

  • 743mg ID:E4Mjk3Njc

    W杯を思い出すな

  • 743mg ID:MyNzk1ODc

    フェアプレーを誤解してる。どのスポーツにあるフェイントもフェアプレーでなくなるし、裏をというのもフェアプレーでなくなるだろう
    騙すことがフェアじゃないなんて、なんらかのスポーツをしたことがない運痴の考えそうなことだな

  • 743mg ID:IxNjQ1NDg

    ↑あんたまじめなんやな~

  • 返信 743mg ID:g0NTIzMTk

    勝てば何しても良いという訳にはいかんだろ。糞ジャップみたいに、汚いことするなよ。

  • 743mg ID:QzMTQ3OTg

    黙れチョン

  • 743mg ID:gxNDg1MDU

    もちろん何しても良いという訳にはいかん、ルールの範囲内ならOK

  • 743mg ID:A5NjQzNTY

    『韓国の行政安全部がコストダウンのため、および米国OSに依存しないという名目で、政府内のコンピューターをWindowsからLinuxへ置き換える計画を発表した』
    お前らの政府は終わってるなw 正規品という概念が無いんだろw

  • 743mg ID:MyMTA2NjM

    パヨクが言う「日本のした悪い事」というのは「パヨク自身が悪い事をして指摘された逆ギレの言い訳」なんだよね。奴ら自身のコンプレックスを自己紹介しているだけだとみんな気づいてるよ。

  • 743mg ID:M5MjIwNzY

    スポーツのルール内にあるやり方で何文句言ってるの?

  • 743mg ID:M0NzE5ODg

    勝てば何しても良い代表国→チョン

  • 返信 743mg ID:YxMzIzMzg

    こういう人をだまして利を得る奴は、ろくな死に方しない。だまされた奴の身にもなれ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それは。。。。俺だ!
    俺の人生、だまされっぱなしだ!!!!おれは世界一間抜けだ!!!ちくしょーーー

  • 743mg ID:MyNzk1ODc

    スポーツに弱者救済なんてない。その頭の悪さが原因だな、少しは努力をしろw

  • 返信 743mg ID:cxOTk3MDY

    つか、カットが多くて分かりにくい

  • 返信 743mg ID:QzMTUwMjc

    早すぎて何が何だかwwww
    ただのフォースアウトにしか見えないwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzMTUwMjc

    ピッチャーが二塁送球した振りして隠し持ったまま
    ランナーは送球がそれて外野に行っちゃったと思い込み走り
    それをピッチャーがタッチアウトか
    やっと意味がわかったwwww

  • 返信 743mg ID:Y3NzY4MDE

    ピッチャーが取ってセカンド投げるフリして隠し球
    ショートはパスボールしたよーに見せてセンターも後ろに走ってった

    ランナーはボールがセンター後方まで抜けたと思って走ったら、
    ピッチャーにタッチアウト

  • 743mg ID:g4NzE2ODU

    これを打ち合わせなしでやったんかなあ。

  • 返信 743mg ID:k1NzgyNzI

    ピッチャーのタッチプレーやな

  • 返信 743mg ID:AyODY2MzI

    性交しなかったら気まずくなりそうだな

  • 743mg ID:cxOTk3MDY

    童貞には辛い言葉ww

  • 返信 743mg ID:cxOTk3MDY

    早いというか、カットが多くて見にくい

  • 返信 743mg ID:U2MzQ4NTc

    みんなケツでかい

  • 返信 743mg ID:Q5ODk2Mjk

    全員キャッチャー体型

  • 返信 743mg ID:AzMTc1MzU

    肥満率10倍のアメリカ人だもん(当国比)

  • 返信 743mg ID:k4ODQyMjM

    野球で元ネタあったよね

  • 返信 743mg ID:AzNDQ0NTE

    こいつら詐欺ユーチューバーの動画見て勉強したんだろうな

  • 返信 743mg ID:U0ODk5MDQ

    3回見てやっとわかった

  • 返信 743mg ID:YxMzg4NjI

    俺7回

  • 743mg ID:MyNzcyNjY

    オレは上のコメントの解説見てやっと理解出来た

  • 743mg ID:M0NzE5ODg

    俺はケツしか見てないから何度見ても分からん
    そもそも野球のルールを知らん

  • 返信 743mg ID:g2OTYxMTQ

    サッカーで大袈裟に痛がる行為を見ているようで、なんか清々し”きよきよし”くないな

  • 返信 743mg ID:MyNzk1ODc

    >サッカーで大袈裟に痛がる行為
    全然違う。あれは「誤審」を誘発させようとする行為、これはプレーとしてのフェイントうちの行為。まあ、同じ「演技」かもしれんがな

  • 返信 743mg ID:kyODYxNDQ

    スポーツマンシップとは… ポーツマス ポーツマスw

  • 返信 743mg ID:YwNjg3NTM

    スポーツマンシップのかけらもねぇな

  • 返信 743mg ID:E3MzQwODM

    ピッチャーの機転が凄い

  • 返信 743mg ID:cxMTc2MTA

    機転じゃねーし練習通りだし

  • 743mg ID:MyNzk1ODc

    どうみてもそうだよねえ。そうでなきゃ成り立たないプレーだよね。なんでも元コメのヤツは機転とか言いだしてんだか

  • 返信 743mg ID:IxODE1NzU

    外野手もわざと走って役者やのぉw

  • 返信 743mg ID:g0Njk4Njg

    まさしくチームプレーやな。

  • 返信 743mg ID:U1MzkyNTI

    そんな練習しかしてこなかったクズチーム

  • 返信 743mg ID:A2MjAzNzc

    セルフジャッジダメよ

  • 返信 743mg ID:kxNDk3MDk

    スポーツマンシップもクソもねぇ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:M0ODA2ODg

    実力で勝負しろや!
    そんなこすい技つかって勝って嬉しいか?

  • 返信 743mg ID:kyMDAxMTE

    それは負け犬の言い訳
    腕と体力だけあれば勝てるスポーツじゃないんだよ

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    技ってのは実力の事を言うんだぜ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ5OTY

    ひっかかる方がマヌケという

  • 返信 743mg ID:E3MDE0MDQ

    こんなんだから土人球技ナンバーワンって言われるんだよ

  • 返信 743mg ID:IzNDg3NjU

    I’ll be a good sport
    Be a good sport
    I’ll be a sports man

  • 返信 743mg ID:ExODgyNjE

    ランナーも走ってる振りした分身の術を覚えないと

  • 返信 743mg ID:YxMzE4OTM

    野球良く分からんから5回くらい見たわ

  • 返信 743mg ID:IxODE1NzU

    三塁コーチはストップかけたのか?

  • 返信 743mg ID:U4ODU1NTE

    カマカマカマカマカマカメ〜レオン♪

  • 返信 743mg ID:MyNDczMjA

    すごいけどなんかださい(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A4MjE3MDg

    サッカーのシミュレーションみたいだな。
    なんだか冷めるなぁ

  • 返信 743mg ID:E1NzQwODE

    相手騙して勝ったでぇぇぇって、子供の試合で見たくないな

  • 返信 743mg ID:E3MjI0NDI

    こんなんで勝って嬉しいのか?

  • 返信 743mg ID:U0NzE1NjI

    動画見ていないけど、そうまでして勝ちたいのか!

  • 返信 743mg ID:IzNDg3NjY

    フェアじゃないね

  • 返信 743mg ID:E5NDE4NTk

    これ、間違いなく日頃から練習してるでしょ

  • 返信 743mg ID:k0MDAzMjE

    最後があんなアウトで喜べるのが米国らしい。
    尤も、アンパイアがコールもしてない内に勝手に終わらせてはダメだけどな。
    まあ正々堂々という概念が無いから仕方ねえけどな。

  • 返信 743mg ID:MzMTM1MTU

    これって前に野球でもあったよな。
    コイツら1000mg見てパクったな。

  • 返信 743mg ID:M0NjEyNDc

    こすい

  • 返信 743mg ID:U3OTAxOTI

    すごい!

  • 返信 743mg ID:Q5OTMyOTY

    アンフェアプレイ 
    勝つためには何でもするありの先駆けプレイ
    ルールに沿っての判断でもこういう行為が安易に認められるからエスカレートしていく 後こういうプレイが失敗したときのペナルティもルールー上に設けておくべき

  • 返信 743mg ID:A3NDU1OTk

    ボールをちゃんと見てれば防げるんだけど

  • 743mg ID:Q4Mzc3NDc

    ボールを見てない奴が悪いよな

  • 返信 743mg ID:U1MTU2ODA

    競技スポーツってそんなものだろ。

  • 743mg ID:MyNzk1ODc

    だよな。普通にこういうのでなくてもだまし討ちがあるのがスポーツだろにな。野球に普通に隠し球なんてあるのに
    スポーツしたことないのが卑怯だのアンフェアだのスポーツマンシップじゃないだの言っていそう。スポーツしたことはないけど見るのが好きなヤツはNFLを見ろ、あれはいかに騙すかのスポーツだぞそれがオモロイぞ

  • 返信 743mg ID:QwMjA4OTQ

    ボークがダメなくらいだから、これも横行したら禁止になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    じゃあボクシングは棒立ちで殴り合って先に倒れた方が負けってルールになるな。

  • 返信 743mg ID:A3NDQ4NDM

    これすごい・・
    ぼく野球だいすきなのに何回か見てやっとわかりました
    これじゃランナー騙されますよね
    ぼくもお手上げです

  • 返信 743mg ID:U0MzA3Nzg

    役者やのう

  • 返信 743mg ID:AyODM5ODU

    あとから刺されそうな勝ち方w

  • 返信 743mg ID:kxNDc2MTk

    走者ヘルメットじゃますぎて何が起きたのか見えてないやろ

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    ここぞ一発の大切なシーンで見えてないのに走る奴が悪い

  • 返信 743mg ID:k1MDg3MzU

    ここまでくると立派なチームプレーだな

  • 返信 743mg ID:MxNjkwOTg

    うーん・・・
    俺にはこれで喜べる神経がわからんすわ

  • 返信 743mg ID:U2MTc0NDU

    ただただセコイ

  • 返信 743mg ID:g0ODEyOTk

    デッドボールで相手主力選手潰して勝つのと何ら変わらんな

  • 返信 743mg ID:k4MjUwOTk

    分からんなあ

  • 返信 743mg ID:UwMjUxNDA

    朝鮮人が好んでやりそうなプレイだなw

  • 返信 743mg ID:kzNTc4NTM

    ボールちゃんと見てない走者のミス

  • 返信 743mg ID:U2MjY3ODE

    通称元木プレー

  • 返信 743mg ID:E5NTg0MTk

    姑息な真似をしやがって
    日本人なら正々堂々と戦えや

  • 返信 743mg ID:U1MTYxMjY

    なぁ、男らしくねぇよな!

  • 返信 743mg ID:UzNTc3NTg

    失敗したら遅延行為で没収試合にしよう

  • 返信 743mg ID:U0ODAyMTY

    欺いちゃダメなら 盗塁もダメ! 敬遠もダメ!牽制球もダメ! 変化球もダメ! 犠牲フライも送りバントもダメ!
    ボール投げちゃダメ! バット振っちゃダメ!

  • 返信 743mg ID:U0MDI0Mzg

    こんなので勝っても卑怯者呼ばわりされていい気分じゃねぇだろ

  • 返信 743mg ID:kyMDAxMTE

    君スポーツやったこと無いでしょ?

  • 返信 743mg ID:U0NTE0OTM

    偽投する時に投手板踏んでるけど
    これはボーク取られないの?

  • 返信 743mg ID:c1OTU1NzE

    捕手の二塁送球を カットした状況だから プレートは関係ないです
    ボークが取られるのは セットポジション 打者へ投げる体勢に入った後の動作です _φ(・_・

  • 743mg ID:gwMzA2MzI

    なるほど。牽制球でもボーク取るからピッチャーは駄目だと思ったけど
    打った後はピッチャーというよりただの内野手扱いになるんだね。

  • 返信 743mg ID:gzMzg5MDg

    同じことを甲子園の決勝でやって優勝したら死ぬまで悪口を言われるんだろうな

  • 返信 743mg ID:gxMTEwMDc

    ボールがどこにあるかを確認せずに離塁する走者は死ぬまで悪口を言われて当然。

  • 返信 743mg ID:IwNjkxNjE

    やったことあるけど褒められない

  • 返信 743mg ID:E2OTY1NDY

    ほんとま○こはくそ

  • 返信 743mg ID:I5NzU2MTc

    そこまでして日本を貶めたいのか?糞チョン!

  • 返信 743mg ID:Q4OTc5Mjg

    これで卑怯だとか言われるなら、トラップしまくり、ゴール前の駆け引きでフェイクのシュートとか当たり前のサッカーは卑怯者のスポーツ代表だwww
    バスケットボールもなwフェイクのシュートで味方にパスしてブロックをかわす卑怯者w

  • 返信 743mg ID:E4MTk4NDA

    シミュレーションもばれなきゃ立派なプレーなの?

  • 743mg ID:c4NTgwMzY

    そもそもフエ吹かれなきゃ シミュレーションじゃないのだが?

  • 返信 743mg ID:EzNDk5MDE

    一塁走者も騙されてる。

  • 返信 743mg ID:QxOTcxNjA

    こんなの、相手もグルじゃん?

  • 返信 743mg ID:UyMDczMDk

    お、バイカスか?

  • 返信 743mg ID:IxNzIxMDg

    27回見てやっと分かった。

  • 返信 疋田祐一 ID:UzOTIyNzA

    何回見ても分からない!誰か教えて

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMTY

    センターの演技がすごいな

  • 返信 743mg ID:Q5ODI0NjU

    これはプリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:QyODM0Njg

    そりゃなぁーw、勝てばそりゃ嬉しいだろうけどなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:I1ODM2OTE

    バッターは気づいてたみたいでランナーになんで走ってんだよって手振りしてんな

  • 返信 743mg ID:A2MjY5MDA

    韓国人選手は堂々と反則します。
    噛みつき、エルボー、ヌルヌルと何でもあります。

  • 返信 743mg ID:k2ODE1NDE

    ショート、セカンド、センターとスライディングのタイミングがすごい。
    さらにセンターの後ろに向かって走るライトもすごい。

  • 返信 743mg ID:I5Mzg3NDk

    さすが朝鮮ゴキブリ

  • 返信 743mg ID:g5NDUxNDA

    これを卑怯とか書いてる人は野球のこと知らんのやろね
    日本のプロ野球はもちろんメジャーでもたまぁにあるからね

  • 返信 743mg ID:Q2NzYxNjI

    ボールの代わりになんか白い物を投げてないか?ただの偽投ならトリックプレイの範疇だけど、小石か何かを隠し持ってて、それを投げてランナーを騙したなら、あまりにもアンフェアだろ。

  • 返信 753mg ID:Q2NzI1MDE

    此処まで元木氏ねがないとかw

  • 返信 743mg ID:AzNzY0MzQ

    正直ここよりDNAの方が面白い動画多い

  • 返信 743mg ID:kxNzIxMTQ

    ピッチャー投げる

    キャッチャー取る

    キャッチャー投げる

    ピッチャー取る

    ピッチャーが2塁に投げる振りをする

    外野が悪送球の演技する

    相手チームのランナーが勘違いして走り出す

    ピッチャーがランナーをタッチしてアウトにする

  • 返信 743mg ID:U0Njk2NzA

    レフトのダイビングが一番効いたな
    ランナーは外野を見てから走ってるし

  • 返信 743mg ID:k2NTMwMTU

    弱小チームの苦肉の策ならまだわかる

  • 返信 743mg ID:YwNDA3MjI

    強チームの余裕だろ
    弱小ならこんなプレー練習する前に普通に練習しなきゃだし
    そもそもトリックプレーが必要なほどの接戦まで持ち込めない

  • 返信 743mg ID:k0MDUwMzM

    何年か前youtubeでこれの野球版を見たな

  • 返信 743mg ID:A1OTU0MTQ

    フェアプレーだとか、卑怯云々言う人は、野球をわかっていない。
    打って、走って、投げて、捕ってだけのスポーツじゃない。
    少年野球じゃないんだから。
    如何に相手を騙すか、如何に相手の隙をつくか。
    変化球だって、盗塁だって、好走塁も、トリックプレーも全部そう。
    このプレーは、何も卑怯なことはしていない。
    相手の三塁コーチャーなどが間抜けなだけ。
    むしろファインプレーだよ。

  • 返信 743mg ID:kyMTIxMDM

    まさにそのとおり。
    声掛けの基本も分からない人にはこれが反則スレスレの卑怯なプレイに見えるのかよ
    こんなのただの重要な場面で集中力切らした攻撃側のミスなのにな
    むしろこの場面で自分がやるべき動きをした守備側を褒めろっての

  • 返信 743mg ID:U3MzI0NDk

    こんなあほくさいことわざわざ練習したんやろ
    努力が実ってよかったじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk5MDI

    スポーツを本気でやったことがない人間ほど
    スポーツマンシップとか言う 

  • 返信 743mg ID:MyNDcxOTc

    捕手が二塁へ悪送球 かと思った途端守備側がそろってフラッシュモブ始まって攻撃側が意味不状態になってたな。いわゆるメダパニにかけられたようなもんだな。

  • 返信 743mg ID:U0NTMwMzk

    こんな勝ち方してみっともないだろ。

  • 返信 743mg ID:I3MTc0OTg

    すげぇ嬉しそうw

  • 返信 743mg ID:k4NDk1ODI

    楽しいのかな?これ

  • 返信 743mg ID:YzNTY3MDU

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:AyNDA5MTY

    球のありかがわからないのに走る奴がバカなだけやろ。
    2塁走者はバカとわかっててやってんじゃね。

  • 返信 743mg ID:I4Nzc5NjU

    これ前もってそのつもりで練習もしてないと一瞬の判断でできないだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzE2ODE

    こういうトリックプレーこそ野球の醍醐味よ

  • 返信 743mg ID:c5NTE2NTM

    ランナーの子、部活辞めそう

  • 返信 743mg ID:Q2NzEwMzU

    これボークだろ?審判なにやってたんだよ。
    相手チームの監督も抗議しろよ。

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    ルール知らんなら黙っとけ

  • 返信 743mg ID:gwNjY3NDU

    これは事前にこの状況を想定して全体で練習してたんだろうな。
    用意周到。立派な作戦の1つだろ。

  • 返信 743mg ID:I3ODEwNzI

    卑怯すぎてしらける

  • 返信 743mg ID:MwOTgyOTA

    2Aか3Aの試合でもあったな
    向こうじゃ有りなんだろ

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc3NDc

    普通にこっちでもあり。

  • 返信 743mg ID:MwOTMzNTk

    作戦やテクは大いに結構だが、トリックは使い所ってのがあるんや。
    序盤や中盤のピンチの為に一か八かでやるなら兎も角、
    これで終わらせようとする根性が腐っとんねや。
    まあ監督の指示だろうけどな。

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    ここで使わなきゃ負ける可能性があって、成功すれば勝ち決定なんだから最適なタイミングだろ。
    中盤で使って結果負けたら意味がない。

  • 返信 743mg ID:Y4NjYwMzI

    フェアプレイ皆無

  • 返信 743mg ID:Q1NTI1MDI

    これはトリックプレーであって隠し玉じゃない
    そもそもソフトボールのルールだと隠し玉出来ないし

  • 返信 743mg ID:c0NDE5ODY

    そういえばサッカー日本代表はポーランドに0-1でわざと負けたね。

  • 返信 743mg ID:AyNzkwOTA

    女の集団らしいや

  • 返信 743mg ID:gzNjg2NTk

    そもそも審判が機械化出来てないスポーツは全てのフェアじゃないんだけどw
    特に採点系の競技なんて世界の上に行けば行くほど全部糞になる

  • 返信 743mg ID:U2NTMxMTQ

    ちゃんと練習して、事前にサインを出して完璧に決めたんだから、やられた方も文句ないだろうw
    どうせ負けるなら俺はこれで負けたいw

  • 返信 743mg ID:IwMjMzODY

    漫画やったら打者集中で勝負やのに
    フェラプレイが聞いて呆れる

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc3NDc

    漫画でスポーツ分かった気になってんの?
    これフェアプレイの範疇やで

  • 返信 743mg ID:YwNzA0OTI

    これ・・・勝って嬉しいか????

  • 返信 743mg ID:kyODc0NzQ

    なんか子供に見せたくないゲームオチw

  • 返信 743mg ID:IxNzQ1NTg

    これもし攻撃側が見抜いてたら演技がすげー間抜けに見えるんでは?

  • 返信 743mg ID:cxMjI1MzY

    ネットってフェアプレイが好きだよな笑

  • 返信 743mg ID:gwNDg5Njg

    バッターの潔さがかっこいい

  • 返信 ナパチャット ID:k2Njg5NTA

    これ隠し球じゃなくてフェイクプレーだろ…

  • 返信 743mg ID:M0NzE5ODg

    フェイクプレイで球を隠してるんだから良いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k1MTYyMjg

    スポーツマンシップwww

  • 返信 743mg ID:AzMTQzNzU

    これ 2~3日中にTBSでやるだろうな

  • 返信 743mg ID:MzNTc2ODM

    これは感動した!素直に素晴らしい!

  • 返信 743mg ID:c0NDA3MDM

    このランナーさ、投げたボールも後ろに逸れたボールも見ずに
    よく行こうと思うよな

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc3NDc

    走ろうとして三塁見たら
    三塁コーチャーがストップかけてないから走ったんじゃね?
    もしかしたらコーチャーは回してたのかもしれない

  • 返信 743mg ID:c5MTQxNTI

    卓球でもテニス・バドミントンやらスポーツはある程度のレベルまでいくと騙し合い。セオリーから外れたプレーをどう上手くバレずに使うか。

  • 返信 743mg ID:YyODM2ODM

    スポーツでこういうプレーはどうなの?
    サッカスと同レベルにはなるなよ

  • 返信 743mg ID:M4MzM1ODk

    やったチームも色々考えた上で、
    勝つためにはやるべきだと練習してた訳だから、
    外野は何も言えないね。
    野球だけに。

  • 返信 743mg ID:A1NTYwOTU

    これに何やかんやいうのなら各種競技のフェイントも批判しないとおかしい

  • 返信 743mg ID:EzMDQwODg

    高校やきうで本塁打を量産するプロ並みの強打者がいる場合、同点でランナーなし
    とか2点差だけどランナーが一人出ているなら当然敬遠するわな。勝ちたいなら。
    翌年には巨人に入って本塁打を打ちまくって、その後は大リーグ言ってホームラン
    バッターになるすごい打者でも負けを覚悟してストライクを取りに行くのは(高校
    やきうファンとしては不愉快すぎるんだろうけど)勝敗を争うスポーツとしては
    間違いや。
    敬遠とか隠し玉がずるいと言ってる奴は変化球で空振りさせるのも汚いと思ってる
    んやろか。送りバントなんて卑怯な作戦やらずに堂々とヒット打てってことかねえ。

  • 返信 743mg ID:EwNDMxNDU

    このサインがあったことと練習してたってことがすげーな

  • 返信 743mg ID:EyNzM1ODM

    これはランナーがクソなだけ

  • 返信 743mg ID:g0NDMwNzM

    マジレスすると、2塁ランナーは帰塁に必死だから普通にボールを見てる余裕はない。
    英語が分からんから推測だけど、ピッチャーが2塁に投げるふりした後、多分攻撃側のベンチから走れって指示出てる。
    要はランナーコーチ(ランコー)の責任
    ランコーの責任
    らんこうの責任
    乱交の責任

    アウトーーーー!

  • 返信 743mg ID:Q2MDQxNDA

    ライトのカバーする演技がまた絶妙だわwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1NDI1NzE

    日本以外の国って、割とこういうこと真面目に練習するよね。
    プロならまだしもアマチュアなら正々堂々と、と思うのだが、僕が年をとったせいだろうか。

  • 返信 743mg ID:A1MDQ0ODA

    いやいや、観戦エアプかよw
    サッカーのシミュレーションみたいに反則を取られるのはともかく、きちんとルールに則ったトリックプレー自体は日本含めたどこの国でもやるよ
    そして、プロよりもアマの方がトリックプレーが見られることは多い
    大体のスポーツに言えることだが、プロのトップリーグに近付くほどトリックプレーは減って王道になっていく。例えば、相撲なんかでもアマや幕下は猫だましとかトリッキーな取り組みが出てくるけど、横綱や大関がやったら座布団飛びまくるだろ?w
    あなたが年を取ったんじゃないんだよ。物知らずだっただけ。ドンマイ

  • 返信 743mg ID:gyNTcyNDI

    太平洋戦争でアメリカがよくやっていた手口

  • 返信 743mg ID:QwMzI3NjQ

    宣誓!我々は
    スポーツマン ヒップにモッコリ

  • 返信 743mg ID:QwNzU1MDc

    これからのスポーツの進化は、あからさまな頭脳プレイになってくる気がする

  • 返信 743mg ID:E4ODYyNzA

    メジャーでやっていようとプロ野球でやっていようと卑怯のものは卑怯。

  • 返信 743mg ID:c0Njc0ODY

    そりゃオリンピック競技から外されるわ

  • 返信 743mg ID:IxNTc1NTE

    これを卑怯と言うならば、牽制球でアウトにするのも卑怯になるね。

  • 返信 743mg ID:U4OTkwNTQ

    フェアプレイはトリックプレーやフェイクありでも成り立つよね。
    そもそも、釣り野伏とかキツツキ戦法とか日本にも隠し玉みたいな戦術あるやん。

  • 返信 743mg ID:A4NzkyMTc

    これは教育やろうなぁ

  • 返信 743mg ID:M5ODY4ODc

    あの年齢くらいの女の子が一番可愛いよな

  • 返信 743mg ID:g5MDIzNTI

    ワイのバットをブチ込んで隠し玉をペチンペチンぶつけたらヒイヒイ言うんやろなあ

  • 返信 743mg ID:kyNTQ2NjM

    これが許されて何故に野球の大量リード中の盗塁がだめなのかという気持ちになる

  • 返信 743mg ID:M1NzIyOTE

    サッカーだってかすっただけでイタイイタイするやんけwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E4Mjg3Mjg

     役者やの~!

  • 返信 743mg ID:g2MjIxOTE

    スゲェなw
    外野手まで全部演技なのかw

  • 返信 743mg ID:A1ODk0NTk

    という動画

  • 返信 743mg ID:I1MTcxNTM

    複数による見事な連係プレーは普段の練習の成果を物語っている
    どう思われ様が勝てば良いのさ勝てば
    リスペクトやスポーツマンシップなんて気にしていない

  • 返信 743mg ID:I3MDg1NTA

    こいつら武士道のなんたるかを全く分かってねえな。

  • 返信 743mg ID:czMTc0NTE

    目的意識が大事だ
    内容を求める試合か、結果を求める試合か
    その使い分けが大事な
    リーグ進出を決める試合だったらとうぜん結果が一番大事だ
    「ズルして勝つくらいなら正々堂々闘って負けたほうが良い」と思う人は
    神風特攻隊を作った人と同じタイプなのを自覚すべき

  • 返信 743mg ID:AwMTUxMzE

    審判を騙す(そうとする)=アンフェア
    相手プレイヤーを騙す=戦術

  • 返信 743mg ID:M5MjI3Mzg

    優勝決定戦。こんなので優勝を決めて嬉しいのかな。

  • 返信 743mg ID:QyNDAyNDc

    これ、練習してたかと思うと・・・

  • 返信 743mg ID:EzMDQwODg

    キャッチャーから外野手まで総出で練習に励んでるんだろな。

  • 返信 743mg ID:Q0NDI5MjQ

    ツーアウトって言ってるのは判ったw

  • 返信 743mg ID:M0NzA1MTg

    実況アナも騙されて「センター方向に」とか言うてるやん。
    3塁の塁審がタッグアウトを直ちに宣告できたかどうかが気になる。

  • 返信 743mg ID:IzNTI2Nzc

    ボールの行方とか送球したかどうかを確認せずに進塁を試みるバカがおるのか。

  • 返信 743mg ID:I0Mzg2ODM

    日本・・・うさぎ跳びで精神論を鍛えた
    米国・・・演技を覚えた

  • 返信 743mg ID:Y3OTM5NTE

    これはランラー騙されるな
    ベンチ観客のワーワー走れー含む、投球外野にそれたふりの全員参加劇場

  • 返信 743mg ID:kxNDU2Mjg

    なんでもアリーグ、勝ったもん勝ち。もうその国に生まれた時点でその勝ち方に勤しむしかないんだよ、好きにしろい。

  • 返信 743mg ID:cwNTk1NjI

    一見すると「正々堂々と勝負しろや」感は否めないが、正攻法だけでは勝利をつかめないこともある。この隠し球は決して卑怯なわけではなく、とてもずる賢い作戦の一つ。「騙したれ」なんて意気込みでは決して成功せず日頃しっかり練習したからこそで、いざその時が来て、おそらくサインは出ていただろうがそれ以外の合図や言葉はなく皆が呼吸を合わせ、見事成功させ勝利を収めた。勝負の世界では冷静に相手の意表を突くことが大いなる才能で武器となる。ただ個人的には野球の隠し球と相撲の変化ほど嫌いなものはない。

  • 返信 743mg ID:M0Mjk5MTY

    ヒットを打たれないようにストライクゾーンに来ると思わせておいてグイっと曲がる変化球で空振りさせるとか、卑怯よね。堂々と直球でストライク取りに行ってバットをへし折って内野ゴロに打ち取ってこそ美しい野球。
    ダブルプレーを取られそうな打てないバッターには自分がアウトになる覚悟でバントさせて走者を進塁させておくとか、汚いよね。打って進塁、打って得点という正攻法でやれ。
    投手板に足を置いて投球すると見せかけておいていきなり1塁へ送球して走者をアウトにするとか汚いよなあ。打者を打ち取るのが投手の役目でしょうが。けん制してないで三振取れ。
    隠し球も同様です。汚いです。

  • 返信 743mg ID:k0ODAzNzM

    まぁ、当然こういう批判は出る。
    その批判に耐えれるメンタルをチーム全員が持ってればいいと思うけど、
    たぶん傷つく子供は出てくる。
    だから、おれが指導者ならやらせない。

  • 返信 743mg ID:E4NzcyMTk

    センターの子よく察したな

  • 返信 743mg ID:AwMDcwMTc

    センター横っ飛びするの早いだろと思ったけど、ランナーがちょうど後ろを振り返ったときに横っ飛びしてるからベストタイミングだったんだな

  • 返信 743mg ID:c5MjA5ODk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【動画】かなりの確率で追突事故が発生する魔の合流地点。これは道が悪い?
    これは左ハンドルの国というのと坂を登った先の合流てのが関係しているのかしら。たえず追突事故が発生しているという魔の合流地点を記録した交通カメラの映像です。土地に余裕がありそうな感じだしここは合流レーンを作ってあげて!
    298 コメント 成人式に向かう途中で逮捕されててワロタwww毎年恒例の沖縄のDQN成人式。今年も映像がキタキタヨ。
    キタキタキタ。毎年恒例すぎて少し飽きてきた感じだけど今年もアップしておきますね。サムネイル、そのダウンフォースというかもの凄いエアーブレーキになりそうなリアウイングはどこで売ってるの?www8人も乗っていたら普通のブレーキじゃ止まれないか。見た目というよりもしかしたら空気抵抗を利用したブレーキなのかも。お馬鹿に見えて実は頭を使っているかもしれない?そんな沖縄の成人式2016です。
    108 コメント 【神ゲー】世界の神様同士が戦う格ゲーが発売される。天照大神vsブッダ
    「Fight of Gods」関羽って神様だったのか。いま世界中の崇拝者たちが自分たちの神を操り熱いバトルを繰り広げているようです。ここ数年世界で大暴れしたあの宗教団体のは無いのですね。突っ込みどころ満載なんだからもう少し冒険しても良かったのに。
    37 コメント 【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。
    トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。
    262 コメント 私人逮捕系ユーチューバーさん、警官に詰められてしまうwwwww
    警官「それはどういう権限を持ってやっているんです?」ユー「覚醒剤所持の現行犯じゃないかなって思ったから」警官「思ったからってこと?」「まだ見てないんですよね?」「あなた達、職務質問をする権利・・・」これはそうだよなあwwwこれ系のみなさんはネタ欲しさに無茶してんだよなあ・・・。
    69 コメント 【動画】交通トラブルでコーヒーを投げつけてきた奴が自爆してしまう(ノ∇`)
    ワロタ。そのタンブラーを投げつけるとかならまだ分かるけど、中身だけだとそうなるだろwwww交通トラブルでコーヒーを投げつけてこようとした男が自爆してしまうというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
    42 コメント とある駐車場の朝を記録した映像が2000万再生の大人気動画に。
    みんな線も無いのに綺麗に並べるもんですね。とある企業の出勤時間帯の駐車場を撮影したビデオがTikTokで2000万近い再生数に150万イイネを集める人気動画になっています。紹介はItemfix版で。あえて揃えずに頭から入った最後辺りの2台はわかってんなあ。