このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

まさかのタイミングで開いてしまうエアバッグ。うっかりミスで5万円がパァに(´・_・`)

へぇ~こんなのがあるんだ。首に巻いて使うタイプの自転車専用エアバッグ「Hövding(ホブディング)」そのスイッチを切り忘れてハグをしてしまったらこうなったwwwというビデオです。エアバッグというから車のかと思ったでしょwwwそうなのこっちなの。なかなか良さそうなアイテムですが結構なお値段で日本での販売価格は54000円だそうです。(再使用不可)
2019年10月01日 15:36 ┃
94 コメント 【動画】最後www中国人の激しい殴り合いのラストがwww
同じ車なんかよwww少し前の動画ですが今日の5ch(greta)で紹介されて人気になっていたので。これタクシーだよなあ?運転手とお客さんだと思うのだけど車内での言い争いが殴り合いに発展したけど同じ車なので・・・。この後どうなったんだろう。車内の様子が気になるわwww
61 コメント お馬鹿www小さなバイクで川越えの大ジャンプに挑んだ兄ちゃんがwww
何が始まるのかと思ったら。それは無理だろう(笑)モンキーのような小さな小さなバイクで川越えを狙った兄ちゃんが「あ゛あ゛あ゛お!」な事になる22秒動画です。あとちょっとだったけど、仮に距離が足りていたとしても着地で吹っ飛んでそう(@_@;)
83 コメント 100を超える小さなRC飛行機が巨大RC飛行機を墜落させようと襲うイベントが楽しそう。
ありそうで無かった。翼幅10メートルを超える大きなラジコン飛行機に100を超える小さなラジコン飛行機が襲いかかるというイベントのビデオです。各自好きなように作った飛行機を飛ばしているのが自由でいいなあ。一瞬しか無かったけど10分54秒〜57秒のシーンが好きです。
57 コメント 【動画】葉巻たばこの作り方。キューバの有名な葉巻職人による実演映像。
葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。
これで正常。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動するコペンの動画が話題に。これで正常。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動するコペンの動画が話題に。まぁ底を打ったのなら仕方がない気もするけど。でも確かにこの程度でエアバッグが開くのは危ないと思う。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動し怪我をしてしまったというドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。メーカー、ディーラー共に正常な作動だと診断され自費で修理代25万円を支払う事になったそうです
側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。付いてて良かったサイドエアバッグとしっかり装着してて良かったシートベルト!カメラ何個付けてるんだよ?と思ったらそういうチャンネルなのか(動画2)事故に遭遇してサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の4カメラ映像です。後部座席のシートベルトの付け方はあれで合ってるの?外人は体がでかいからああなってしまうのだろうか。
MR-Sが居眠り運転で廃車に。土手に突っ込んでエアバッグがバシューン!と開く車載。MR-Sが居眠り運転で廃車に。土手に突っ込んでエアバッグがバシューン!と開く車載。
あああ(@_@;)コメントによると居眠り運転だったみたいだけどスヤスヤ運転じゃなくてウトウト運転だったんだな。微妙にカーブを「曲がろう」としているみたいだし。眠気に負けて愛車のMR-Sを一発配車にしてしまった車載ビデオです。土手に乗り上げて先のコンクリートに突き刺さったのか(@_@;)
Hövding Airbag 首に巻くだけでヘルメット代わり? 頭部用エアバックHOVDING

関連記事

68 コメント 【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
28 コメント 【知識】車の中から花火を発射する遊びは止めたほうが良い。
ワロタwwww点火して伸ばした瞬間にポキったwwwwwそこからのバーンwwwww走行中の車の中から花火を発射するのは止めたほうが良いというビデオです。動画2もひっでえなwwwwwww
46 コメント 【動画】15メートルの高さから子供用プールへの脳天飛び込み(((゚Д゚)))
あっぶねえ!浅いプールなので過去に紹介した飛び込み動画みたいに腹打ちを決めるのかと思ったら、頭から行くんかよっ!というかミスをしたけどたまたま助かったというパターンかもしれない。
74 コメント 【中国】フェンスの上を歩いて冠水した道を渡るお姉さんがすごいwww
なんというバランス感覚。中国洛陽市で撮影された細いフェンスの上を器用に歩くお姉さんのビデオがビリビリ動画で60万イイネを集める人気動画になっています。紹介はVTwimg版で。両手に荷物を持った状態でこれはすごくね?www

最新ニュース

コメント

まさかのタイミングで開いてしまうエアバッグ。うっかりミスで5万円がパァに(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwNDIzOTQ

    勝利の1goto!

  • 返信 743mg ID:M3Njk2Mjc

    商品開発ではランニングコストを考えなかったんだろうな。
    そういうところが海外製品の甘さだよな。

  • 743mg ID:A3MjAxMDM

    仮性包茎デザイン

  • 743mg ID:EyMDEzMzg

    バイクのヘルメットも3万くらいするしそんなもんじゃないの

  • 返信 743mg ID:A4MTY5OTU

    ぼろい商売だな
    こんなじゃあ軟便も事故れない

  • 返信 743mg ID:M5NzMyNzQ

    歓喜の2goto!

  • 返信 743mg ID:I1MzQwMDM

    (`・ω・´)ブリブリブリブリ

  • 返信 743mg ID:kwODA3Mjk

    折りたたんで炭酸ガスのボンベ新品に交換するだけじゃないの?
    1回5万ってランニングコスト半端ねえな

  • 返信 743mg ID:c1ODI2OTc

    誤動作かつ畳む手順がわかればいいだろうけど
    転倒ならエアバッグ自体も損傷するし、畳み方も間違えたら動作しないから
    使い切りとして売るのはわかる

  • 743mg ID:MyOTI3NTM

    これってヘルメットがダサいからってのもあると思うんだよね
    女性なんかは髪型決めてたらヘルメットかぶりたくないだろうし、男もしかり
    理由は当然なんだろうけど5万の誤作動はきつい

  • 743mg ID:kwODA3Mjk

    If your Hövding has been in an accident, it cannot be used again.
    気になったから調べたけどどうも使い捨てのようで…
    たけえ!!!!

  • 返信 743mg ID:gzMzE4Mzk

    最大4万円お得な
    HOVDING
    あんしん
    サポート
    プログラム
    事故以外で作動した場合に
    特別価格で購入できます

    例えばこんな時に役立ちます
    ・HOVDINGをオフにするのを忘れて自転車を降りたら
     作動した。
    ・他人が間違ってスイッチを入れて振ったら作動した。
    補償内容
    サポート期間/内容
    購入後月数 ユーザー様
    購入価格(税抜)
    12ヵ月以内 ¥10,000
    24ヵ月以内 ¥20,000
    36ヵ月以内 ¥30,000
     適用条件 
    ・対象商品はHOVDING2.0。
    ・購入時にユーザー登録が行われていること。
    ・本体に地面や車と接触した形跡(傷や汚れ)がないこと。
    ・1個目の購入から36ヵ月以内であれば複数回適応できますが、
     購入日時は1個目を基準といたします。
    ・HOVDING2.0販売終了時は代替機種になる場合があります。
    ・作動した商品はHOVDING取扱店で回収いたします。

  • 返信 743mg ID:QxOTU3MjY

    ライフジャケットなら普通にタンクからガスで良いが、これには間に合わない。
    エアバッグと一緒で火薬使うから使い捨て。

  • 返信 743mg ID:I2MTI1OTU

    一回きりで5万とか普通のメット被ってた方が安いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:c1ODI2OTc

    激安品2000円程度から高級品でも3万かそこら、それでもこれより確実性高いしな
    首回りとか結構暑そうだし、夏の直射日光も冬の寒さも結局メットの方が快適そう
    ただ髪型が崩れないとか風が気持ちいいのはわからんでもない

  • 返信 743mg ID:IzOTE1NDE

    これの一番の利点は頸椎を守れる事。
    ただのヘルメットだと頭部だけの保護しか出来ず、弱い首は守れない。

  • 返信 743mg ID:IxMzY1NzE

    恐ろしく速い手刀、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 返信 743mg ID:Q2OTE0MTg

    高い

  • 返信 743mg ID:MxMDMyODM

    これで5万はやばいでしょw

  • 返信 743mg ID:k2NzUyODY

    このタイプは誤爆が怖い。ヒットエアーとか気にならないこともないけど。

  • 返信 743mg ID:A1NjUwMDM

    段差越えたりFタイヤヒットしただけでパンしそうやな

  • 返信 743mg ID:EyNTA5MDM

    たまたまちゃんと撮影できてきてそれが5万円上の収入になっちゃうなんてすごい!

  • 返信 743mg ID:A5NTAyMTg

    できてきて

  • 返信 743mg ID:IyNTk0MDY

    たまたまちゃん

  • 返信 743mg ID:ExMzYwNDA

    原チャリもこれOKにして!
    そしたら手軽に乗れるようになる。
    ヘルメットが面倒。
    1!

  • 返信 743mg ID:EyNTExNzI

    これはオシャレ

  • 返信 743mg ID:MyNTY5MzM

    アスファルトタイヤを?

  • 返信 743mg ID:M0MTc5MTk

    切り裂かれずに、千枚通しでプスプスやられた。

  • 返信 743mg ID:A4MDk5OTg

    実際役に立つんかこんなもん

  • 返信 743mg ID:A3NjIwNzU

    「無いよりマシ」にはできるから、あとは「そこに価値を見いだせるかどうか」による

  • 返信 743mg ID:E0MTI5MzI

    首が折れたら死ぬで

  • 返信 743mg ID:IwMzY3NjA

    なんで撮影してた?まるで起きる事を予測してたみたい

  • 返信 743mg ID:M0MDY2NjY

    ですね

  • 返信 743mg ID:A1MDc2Nzc

    まあヘルメットの方がいいなあ

  • 返信 743mg ID:gzOTI3Njk

    貧乏人だから、この程度の衝撃で5万円が飛んでくなら自転車使えんわ。
    よっぽどのセレブが自転車のってるんやろなあ

  • 返信 743mg ID:EwOTc0NjI

    ランニングコスト言うても、バイク用のヘルメットも衝撃受けたら買替、衝撃なくても2年ごとの買替だし、健康を考えての事なんじゃないですか?

  • 返信 743mg ID:A1NjUwMDM

    落としてもないのに2年で買い替える奴なんかおらんやろ?
    交換用シールドとインナーパッド2セット買って10年使うわ

  • 返信 743mg ID:A3NjA3OTQ

    反応鈍くして普通のヘルメットと共用ぐらいがちょうどいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:k1Mzc1MjM

    やらせくせぇ

  • 返信 743mg ID:EwNzM4NDg

    絶対にやらせ

  • 返信 743mg ID:IzOTI5NjE

    瞬時にM字ハゲを隠せるな!!

  • 返信 743mg ID:A5NTAyMTg

    だってよ!!良いの見つかったなヒロカス!!

  • 返信 743mg ID:E4NDAwODc

    現在開催中のラグビーワールドカップ!
    選手達の怪我防止に、全選手の着用を義務付けましょう!

  • 返信 743mg ID:M3MDcxMDM

    たしかこういう時は保障があってもう一個くれるはずだよ

  • 743mg ID:M3MDcxMDM

    返信欄に書き込んでしまった。ごめん

  • 743mg ID:E2OTQ3MTI

    ID:E4NDAwODc と ID:M3MDcxMDM の恋の始まりであった

  • 返信 743mg ID:E4NTU1MzM

    欧米人って自転車に関して安全意識やたら高いよな
    日本も見習わないと

  • 返信 743mg ID:A1NjUwMDM

    ミーハーでエンスーなツーキニストが買いそうな代物やな

  • 返信 743mg ID:EzOTgwMzM

    頭を打った衝撃でエアバック作動。
    頭を打った時点で終わってる欠陥商品。

  • 返信 743mg ID:ExNjU1OTk

    一回5万円なら死んだほうがマシやん・・

  • 返信 743mg ID:Q1NDE2OTc

    それな

  • 返信 743mg ID:A1NjI2NDg

    五万円で誤動作を買った

  • 返信 743mg ID:MyNTUwNjU

    なんだあれ初めて見た
    あんなのあるんだ笑っちゃうなw

  • 返信 743mg ID:ExMDA1NDA

    知らないと心臓止まるわ

  • 返信 743mg ID:EzNDc1NjY

    うっかり八兵衛が黙ってないな。

  • 返信 743mg ID:A5Njg2MzY

    こりゃびっくりだ

  • 返信 743mg ID:EyNTA2ODA

    ヘルメットでいいじゃん

  • 返信 743mg ID:QxODMxOTU

    5万円あればこれより頑丈な良いヘルメット買えるんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:g4ODIyNTU

    出したまんまで使えばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:Q5OTg4MDA

    ひろかずさんよ
    www←前から思ってたけどこれ最高にきっしょいよ
    歳考えなよ

  • 返信 743mg ID:IyNDAyODM

    このハグでもしかしたら死んでたかもしれん
    そう考えると5万は安いな

  • 返信 743mg ID:AzODA2NDU

    これくらいの衝撃で開いてたら欠陥だろ

  • 返信 743mg ID:QzNTM5NTY

    最初からメット被るわ、暑苦しい

  • 返信 743mg ID:cxNTk3NjE

    イモトが昔行ってQで使ってたな

  • 返信 743mg ID:IxMTA1NzU

    アレかぶって顔面からこけたらピエロですやん

  • 返信 743mg ID:cyMjA1MjY

    5万って高くね?バイク用のスーツエアバッグはボンベ交換数千円よ

  • 返信 743mg ID:A0NTAxODk

    いやサムネでチャリ見えてるし、車とは思わねーよ・・・

  • 返信 743mg ID:Q4MTQ4MTQ

    なんで撮影してるのか
    防犯カメラ?

  • 返信 743mg ID:E0NDg0MzI

    自動で開かなくても常にもこもこの状態でいいじゃん

  • 返信 743mg ID:EyMjg2MjA

    最初からのこの状態で売っとけよ
    てか、フルフェイス被っとけ

  • 返信 743mg ID:Y3OTQyMjA

    俺だったらニンニクと酢を一周だな。

  • 返信 743mg ID:k1OTYyODI

    頭と首を守っても 背骨が…

  • 返信 743mg ID:cwMjM4NjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 【動画】嫌な予感しなかったハシゴ作業。支えを女子に任せた結果(°_°)
    支えるのを女子に任せたのが敗因?ハシゴで屋根に登ろうとしていた男性がやっぱりな事になってしまう事故のビデオです。これは角度が悪かったのかしら。ネットで調べるとこういう場合は75度が基本らしいけど、動画のは60度も無いように見えますね。支える場所も悪そう(´・_・`)
    62 コメント 【動画】中国にはドローンステーションを備えた信号柱があるらしい。
    信号機の柱の上に備えられたボックスがパカっと開いて飛び立つドローン。中国遼寧省本渓市の大きな通りで撮影されたドローンステーションを備えた信号柱のビデオが人気になっていましたので紹介します。交通関連っぽいけど、中国だし人民の監視にも使われているんだろうなあ。
    65 コメント 【動画】ロート製薬のドローンショーがセンスありすぎてワロタwwww
    これはいいなあwwwロート製薬の提供番組オープニング「ロート♪ロート♪ロート♪」はいつ頃まで使われていたんだろう。今の若い人たちは知らない?と思って調べてみたら平成22年まで使われたんだってね。20歳前後だとギリ知らない感じかしら。
    47 コメント 演奏者の幼い娘によってコンサートが中断される動画可愛くて最高www
    ほのぼのでニヤニヤ。ニュージーランドで撮影されたコンサートのステージに上がってパパに抱擁を求めちゃう幼女が可愛い動画です。これは娘の結婚まで保存しておいて結婚式で流してやろうずwww
    78 コメント 【動画】突然の大雨の中を避難しようとする着ぐるみさんが(ノ∇`)
    この着ぐるみの靴はとても滑りやすいみたいね(ノ∇`)中国江蘇省のショッピングモールで撮影された大雨から避難しようとしたネズミの着ぐるみさんがとても可愛そうなビデオです。最後はしぼんでしまったんか(´・_・`)
    59 コメント このフリースローを妨害する方法ワロタwwwそして上手くいったみたいだしwww
    うぜえwww選手たちは真剣にプレイしてんだしこれはどうなのwww学生バスケットボールでフリースローに集中している相手選手の気をそらそうとバックボード裏で謎な工作をする応援団のビデオです。結果うまくいったのかな?www
    37 コメント 複雑な形をした3Dモデルに精巧なテクスチャを貼りつける技術。3D熱成形。
    シートが盛り上がって空気を抜いて張り付くところが楽しいな。複雑な形状に精巧なテクスチャを貼りつける3D熱成形という技術のビデオです。これの凄いところは3D化された後の形を計算して絵が描かれているという所かしらね。ディズニーランドや遊園地の人口岩とかキノコのお化けとか作るの大変そうだなあと思いながら眺めていたけどこんなのが応用できれば安価で早く作れていいかもね。