このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニワトリの卵を割った状態で中身を孵化させる「殻なし孵化」の実験映像がすごい。

へぇ~こんな事ができるんだなあ。殻を割り別の容器に入れて孵化させる「殻なし孵化」の実験ビデオです。必要なものは新鮮な有精卵に人口容器となるカップとサランラップ、それに粉末カルシウムと消毒液。それらを動画のようにして適切に保温するとあらヒヨコに!殻は普通に割って大丈夫なんだね。なかなか不思議で面白いビデオだった(°_°)
2019年04月30日 18:48 ┃
63 コメント イスタンブールの野良猫は世界一幸せかもしれない。街行くみんなに愛される野良猫。
野良猫に優しい街イスタンブール。トルコの首都イスタンブールには何十万匹という野良猫が住んでいてみんな愛されているんだって。そんな一コマを記録したタイムラプスが人気になっていましたので紹介します。こんな人通りの多い道のど真ん中でウトウトできるんだから本当に愛されているんだね(*´д`*)
45 コメント 【ネコ】世界最高齢。27年生きているギネス記録な猫。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
130 コメント 猫にめっちゃ囲まれている住職の朝食風景が人気にwwwこれはほのぼの長楽寺。
住職の椅子には乗るけどテーブルには乗ろうとしないんだね。賢い猫たちじゃん(*゚∀゚)=3海外サイトで見つけた那須の長楽寺住職の朝食風景です。初めて知りましたがツイッターで人気で本にもなっているネコで有名なお寺なんだってね。これはほのぼの。
てらねこ 毎日が幸せになる お寺と猫の連れ添い方
66 コメント 【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
誰でもできる。オンドリに簡単に催眠術をかける方法という動画が人気に。誰でもできる。オンドリに簡単に催眠術をかける方法という動画が人気に。へぇ面白い。今回はじめて知りましたがYouTubeには10年前からあるワザなんですね。SNSでバイラル化している雄のニワトリを簡単に催眠術にかける方法のビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。動画では地面に指で線を引いていますが直線ならチョークでもロープでもいいらしい。なぜ動かなくなってしまうのか。理由はニワトリにしか分からない。
ウジ虫の超食欲。1万引きのウジ虫にピザを一枚を与えてみるというこうなる動画。ウジ虫の超食欲。1万引きのウジ虫にピザを一枚を与えてみるというこうなる動画。大量のウジ虫に食べ物を与えてどのような食べ方をするのかという研究のビデオだそうです。最初の黄色いのはオレンジ。ピザの部分はおよそ2時間の映像を早送りしたものです。ぶわっと食いついてからの勢いが凄いな。ウジ虫も耳より中央の柔らかい部分がお好みのようです。
高画質で撮影された細胞分裂タイムラプスがすごい。胚がミヤマイモリになるまで。高画質で撮影された細胞分裂タイムラプスがすごい。胚がミヤマイモリになるまで。すごい映像だった。ぜひ1080pHDで見て欲しい。昨年10月のインスブルック自然映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞した受精した直後のミヤマイモリの胚が細胞分裂を繰り返し孵化するまでの約3週間の成長記録を6分に短縮した顕微鏡タイムラプスです。55秒辺りからが凄いな。
Observation of the Development of Chick Embryo 殻を割った卵の中身から 孵化させる実験に成功

関連記事

33 コメント 【動画】子育てはネコのママにとっても大変らしい(ノ∇`)
子猫を落っことしてしまうママ猫の3匹目が酷くてワロタwww椅子に潰されてグエッ!となる子猫もキャットホイールもひでえwww今日の5chより子猫とママ猫の映像集です。サムネイルのママは鳴き声が可愛かった(*´д`*)
30 コメント 【カニ】熟練の左官もビックリな匠の技で家を作る小さなカニさんの動画。
潮の干満に合わせて毎日2回も作り直すんだもん慣れたもんよ。ベトナム南部ブンタウのビーチで撮影された小さなカニさんの家作りです。2本の爪で砂を持ち上げ外側の脚2本で支えながら盛っていくのか。器用だなあ。
35 コメント 【イヌ】飼い主の手品に100点のリアクションを見せてくれるワンちゃんたちwww
可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)
47 コメント 【動画】桂浜水族館のアシカ、脱獄をギリギリのところで思いとどまる。
向こう側に落ちたら痛いしねえ。賢いアシカだから分かって止めたのかしら。水中からの勢い付けジャンプでフェンスを飛び越えてしまうところだった桂浜水族館のコエルちゃん(カリフォルニアアシカ)のビデオです。調べるとこのアシカは2024年に神戸の王子動物園へお引越し済みだそうです。

最新ニュース

コメント

ニワトリの卵を割った状態で中身を孵化させる「殻なし孵化」の実験映像がすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzOTU4OTU

    見てないけどキモイ

  • 返信 743mg ID:QzMTA4ODY

    令和がすぐ終わりますように!

  • 743mg ID:IwOTI2MzI

    動物虐待やん

  • 743mg ID:MxMTU1ODQ

    令和が1年で終わったら、また来年もお祭り騒ぎ!!イエーイ!!

  • 743mg ID:MwMzY1MDA

    その前にお前が終わるから心配すんな

  • 返信 743mg ID:MyOTQyNDc

    希少鳥類の卵が割れた時のリカバリ用技術やぞ
    あと条件反射で「虐待」と抜かす馬鹿が出て来るが相手にしちゃいけない

  • 743mg ID:cxNjExNjA

    この場合は条件反射で「虐待」抜かす方も正しいだろに

  • 743mg ID:E1NDY1Mzk

    希少鳥類のために実験で消費される希少じゃない鳥類って事ですね。

  • 743mg ID:EzNDQ2NDk

    何で正しいのかわからなくて草
    どこが虐待の定義に当てはまるのか説明してくれませんかね

  • 返信 743mg ID:kxOTY0MDQ

    リカバリねぇ・・・なるほど
    酸素通すコンタクトレンズの技術が生かされてるのかな
    卵って親鳥が向きかえてやらないとうまく羽化しないって思ったけど机の上に固定しててもちゃんと雛の形になるもんだな

  • 返信 743mg ID:A3MTg0NzA

    生命で遊ぶと大変なことになるよ。

  • 返信 743mg ID:YyODU5MTI

    見ないでコメントしたらそら的外れ

  • 返信 743mg ID:QzNzc0NzA

    見たけどウマイ

  • 返信 743mg ID:E4NjU2MzM

    あべみかこ

  • 743mg ID:Q3ODQ4OTg

    あべみかこ

  • 743mg ID:YyNTAxNTE

    あばいみかすこ

  • 743mg ID:EyMjM1MzA

    やべたろう

  • 743mg ID:k4NDQ1MjQ

    みづなれい

  • 返信 743mg ID:cwOTM5MTU

    つまカス4連星

  • 返信 743mg ID:QyODIwOTI

    くだらぬゴロ合わせコメ糞だな

  • 返信 743mg ID:EyMTA2OTI

    そこまでして無理せんでもカエルの卵でエエやん(昭和人

  • 返信 743mg ID:g5NzYzMDc

    白身だけ3個分入れて3倍大きなヒヨコとか作れないのかな

  • 返信 743mg ID:E5MDUxMzA

    白身が本体で黄身が栄養だった希ガス

  • 743mg ID:U0OTg1Mzk

    へーへーへー
    ひよこさんて黄色いから黄身が本体だとおもってたわ

  • 返信 743mg ID:EwNzU1OTA

    グロいかと思ったらなんか命の芽生えが愛らしくて
    泣きそうになった…

  • 返信 743mg ID:ExNjE2NzE

    俺は哺乳類、もちろん殻なしで産まれてきた。すごいだろ

  • 返信 743mg ID:kxMDA4NDA

    すごいのはお前を産んでくれた親やぞ

  • 返信 743mg ID:IxMDEwNjI

    その偉業を受け継いできた一族もお前で最後

  • 743mg ID:g5MTYzMjg

    地獄にいるための罪を失ったからな。

  • 返信 743mg ID:M4MTI4MDU

    でも一生皮被りで生きていくのね

  • 返信 743mg ID:E5MzIxMjc

    高校理科の生物、化学、物理の中で一番楽で面白いのが生物かもしれないな。
    ちなみに一番、難しいのが化学だ。
    アホみたいに覚えることが多いからだ。

  • 返信 743mg ID:UyMjYzOTc

    お前何の話ししてんだ馬鹿なの?(笑)

  • 返信 743mg ID:M2ODE1MDk

    ニコニコで3年前からやってる
    キメラの実験で細胞を壊して他の遺伝子入れるために殻を割って育ててる放送
    首がワシで胴体がにわとりのヒナが出来る、事はない

  • 返信 743mg ID:kxOTY0MDQ

    卵の細胞混ぜてキメラ作る事はできるけど
    拒絶反応ですぐ体調崩すって何かの本で読んだ事がある

  • 743mg ID:k2NzE3OTE

    体調崩すレベルならやってみたいw

  • 返信 743mg ID:k4ODg2MjE

    黄身が丸ごとヒナになるのかと思ってたけど、ある程度成長してもまだ黄身成分残ってるんだな。まあ考えてみれば栄養として必要だからそりゃそうなんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:EyMTA2OTI

    イクラちゃん見りゃ分かりそうなモンやろ

  • 743mg ID:EyMTA2OTI

    スマン、ちゃん抜きで頼む

  • 返信 743mg ID:EzMDU1Njk

    一つの容器に二つ入れたらどうなるんだろう
    キングギドラでも誕生するんかな

  • 返信 743mg ID:QyNjczNDM

    卵ってまじで栄養たっぷり詰まってるんだな

  • 返信 743mg ID:g0NTI0OTk

    めっちゃグロいやん

  • 返信 743mg ID:M0MjAzMTY

    食べ物で遊ぶな!

  • 返信 743mg ID:EyMjM1MzA

    このあとニワトリまで育てて美味しく頂くんだぞ!!

  • 返信 743mg ID:k0OTUxNzc

    これまた、古いニュース持ってきたな

  • 返信 743mg ID:IzOTkzMjY

    ガキの頃読んだ「たまごのひみつ」のトラウマが蘇る

  • 返信 743mg ID:AzNTc3OTA

    スーパーで売ってるのは無精卵だからこうはならないけどな
    たまに有精卵あるらしいけど

  • 返信 743mg ID:AxMTM2MTY

    宇宙人に誘拐されて子宮裂かれて
    ビーカーの中で子供が育つ様子を観察するたいなもん
    ひどいもんだわ

  • 返信 743mg ID:A0ODc0MDM

    命で遊ぶな

  • 返信 743mg ID:AzMTY2Mzk

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:M1MDc0MjE

    音楽うるせぇ

  • 返信 743mg ID:E0Nzc1MzI

    殻なし芳一

  • 返信 743mg ID:k1MjIzNjU

    別に実験するほどの事じゃねぇし。

  • 返信 743mg ID:MzMTExNzU

    これは素晴らしい。
    生命の神秘を学べるだけでなく、日常的に食している玉子が実はヒヨコ一羽の命なんだぞっていうことも学べる。
    「いただきます」ってちゃんと言おう!

  • 返信 743mg ID:gzMjMyMDU

    いつも食ってる卵は無精卵だからヒヨコ一羽の命ですらないぞ

  • 743mg ID:QzOTE4MDk

    ところがごくごくまれに有精卵が混入してしまうという…

  • 返信 743mg ID:g0OTkxNjk

    ここまでチキンジョージ無しかよ ほんと今の平成のゆとりどもはなーんも知らねーのか
    寂しい奴らだ

  • 返信 743mg ID:Y5NDkwMzk

    奇形で生まれるかと思ったらそうでもないんだな

  • 返信 743mg ID:E3MTMwNTk

    真面目一徹冴えなそうな教諭が、30年かけてやり遂げた・・カッコイイと思う…

  • 返信 743mg ID:QxNzI0Njg

    その30年の間に莫大な犠牲を払っているが、それについての倫理は何も語られていない。
    この実験の先に何が期待されているのかも不明。

  • 743mg ID:QzOTE4MDk

    それを言い出したら、新しい医療法も試せないし、インフルエンザワクチンも含め医薬品や化粧品なんか使えなくなるぞ。

  • 返信 743mg ID:QyMDc2MTI

    これ黄身を箸とかでつついたら孵化しないのかな

  • 返信 743mg ID:EyNTIwMzQ

    いつもおしいく頂いております(。-人-。)

  • 返信 743mg ID:MyODAwNzI

    19日目だけ漢字だ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTA4Mzc

    試験管ベイビーやな

  • 返信 743mg ID:Q1ODUzMTY

    約3週間もかかって雛になるんやね
    この動画見たらオスだったら即シュレッダーとか更に酷く感じる
    オスだったらペットとして飼いたい人沢山おるとおもうんやけどなぁ
    貴重な映像でした

  • 返信 743mg ID:MzMzI2OTU

    転卵とかしないで大丈夫なのか

  • 返信 743mg ID:M1OTE5ODA

    それ気になった
    転卵しないから成功率が50%にしかならないのかも

  • 743mg ID:c5MDM4MTM

    同様の研究したことがある。卵殻膜に癒着するから転卵の必要があるけど、ラップだとその可能性が小さい。むしろラップで孵化実験の場合は失敗の原因になりうる。

  • 返信 743mg ID:kxODcxMzY

    エイリアンである

  • 返信 生まれる前の意識はどこに存在するのか ID:IyNjY3Njg

    どの時点で「意識」が発生しているのだろうか

  • 返信 743mg ID:UzMTU5MTQ

    脳が自覚出来るようになってからやしょーもな

  • 返信 743mg ID:MwOTQ5NDM

    令和だよ

  • 返信 743mg ID:A3MTczMDE

    心臓ってすごい早くできるんだね

  • 返信 743mg ID:g4NDQ4MTY

    覆ってた血管はどこ行ったんだ

  • 返信 743mg ID:ExNzE1NDM

    エヴァで見た

  • 返信 743mg ID:A1MzI1NzQ

    0羽ありがとう!!

  • 返信 743mg ID:UzNTgxNzc

    卵って本当に命そのものなんだな
    食べたくなった

  • 返信 743mg ID:U0OTM3Nzc

    いあいあ、サムネですでにきしょ過ぎて
    俺は見てねえけど、ほんと きっしょ!

  • 返信 743mg ID:UzNTgxNzc

    うるせえよ。しね

  • 返信 743mg ID:g3MjQxNTI

    妄想的感想文など糞にも劣る

  • 返信 743mg ID:EwNjIzNjM

    次は人間で実験だな

  • 返信 743mg ID:Q5NTU3NzY

    それ面白そうかも!

  • 返信 743mg ID:I4NjIyNzQ

    人工子宮だな。まず実験できるのかどうかからだな。
    興味はある。

  • 返信 743mg ID:k4MDMwNzU

    卵という閉鎖された空間の中で完結してるのがすごいなぁ

  • 返信 743mg ID:g1Nzg5NTI

    中国人は「美味しそう」って思うんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:E2NDcyMjY

    これ卵食えなくなるな…
    見るんじゃなかった

  • 返信 743mg ID:UwNzk5Mzg

    これ、ヒヨコはさ、細胞分裂からどの段階で「うわっ苦しい。呼吸出来ない!」ってなるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:IzOTk4NDI

    例えば人間は胎内にいる時は臍の緒を通じて母体から酸素を受け取って、産まれた(産声を上げた)瞬間に呼吸経路が肺呼吸に切り替わるって聞いたよ。ヒヨコに限らずほとんどの動物がそうなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E5NTM0MzM

    神秘的。
    命の鼓動を見て泣けてきた。

  • 返信 743mg ID:U0Mzg5NDc

    ビーガンはどんな反応かな

  • 返信 743mg ID:gxMTQ3NzY

    命を奪うことなく観察するためにどれだけの命を奪ったのか

  • 返信 743mg ID:IwODI4MDg

    同じこと思ったわw
    矛盾してねぇか?って

  • 返信 743mg ID:M1NTcyNjM

    矛盾はしてないだろ。付加させるためだけに無駄に奪ってきたわけじゃなく、30年間授業で使われてきたもので徐々に実験してきたわけだから。

  • 返信 743mg ID:gyODU1NDM

    そういえば鳥類の直接の祖先である恐竜には「卵を温める」って習性が無かったって聞いたけど、
    今の鳥類で卵産みっぱな奴っていなくない?

  • 返信 743mg ID:M2OTAzMzk

    人間だってたまには生みっぱなしにされた奴いるで

  • 返信 743mg ID:IzNTY0Nzc

    恐竜のオヴィラプトルが発見された時は『卵を奪っている』と言われてていたが、のちの研究で自分の卵に寄り添ってた事がわかった。抱卵する為に羽毛が発達したって説もあるよ。

  • 返信 743mg ID:A3NjQ1MDg

    やっぱ卵って栄養あるんやなぁ

  • 返信 743mg ID:gwNTM1MDI

    ヒヨコが黄色いのは、黄身の色が写ったためだから、次は黄身に色を追加して挑戦して欲しいな。

  • 返信 743mg ID:U3MjkyMjc

    骨を噛み砕けるくらいの成長具合で調理したらひよこ丼とか作れるじゃん

  • 返信 743mg ID:kzNTA0MDI

    これ何世代か繰り返したら殻を割れない種が生まれたりすんのかな

  • 返信 743mg ID:I2NTY0NDY

    鳥類は人間種より何?億年も古い、いわば先輩の生命形態だ。人間を
    エサにした時代もあったが、今はあえて自らを奉仕させている

  • 返信 743mg ID:MxNDU4MzM

    殺し続けて30年!ついに50%の確率で殺さなくても済むようになりました!

  • 返信 743mg ID:U3MjI5NTk

    結局人間のエゴ

  • 返信 743mg ID:A1MjEwNDg

    成長の過程で死ぬからって、30年間この実験やり続けてどんだけ死なしたんだろう。30年たって成功率50%って。
    本末転倒?わからん、ほんまにわかんない。これによって医学とか何かの足しになるんだろうけど、必要なのか。命に対する・・・とかいう事ではないのか。

  • 返信 743mg ID:k2NTMwMTM

    小学生?無垢だね。でも動物食わないと体壊すよ。 あ、それともヴィーガンかな?

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ4NzE

    神の領域

  • 返信 743mg ID:k0MDYyNTY

    生命を大事にしたい!
    でもケンタッキーは食う!ウメェ

  • 返信 743mg ID:Y2MzU2MzU

    非道な科学者と出会わずに普通に孵化できたヒヨコの一生
    ヒヨコ「ピヨピヨ」 ??「…(これは雄)」(ポイ  GAME OVER

  • 返信 743mg ID:AwNzk3NzM

    コメントを見て分かる、日本人の民度の低さが
    半島以下だな

  • 返信 743mg ID:U0NzM3NjM

    何のことはない、半島の人間が喋ってるんだろ
    「日本の民度がどうたら」なんて半島出身のお前が悲観することじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:A1NDcwOTY

    あれ?転卵しなくてもいいのか!?
    これを爬虫類の卵でやっても同じなのかな?

  • 返信 743mg ID:AzMjg4NzM

    50%か……半分死ぬんだと小学校とかの学校教育への導入は難しそうだな

  • 返信 743mg ID:M4MjA1MDg

    早く人間も容器で増やせる時代が来るといいな

  • 返信 743mg ID:U5NjA1OTY

    これ日本より海外で凄い評価されてたな

  • 返信 743mg ID:c3Mjc3NDg

    日本の投資家や知識人の多くは興味深い研究や、将来化ける技術を見抜く力が皆無だからな
    その点、投資や研究が盛んなアメリカとかだとこういった実験から「将来どんなことが出来る可能性があるか」ってのを盛んに議論したりするし、バンバン投資したり、研究室にスカウトしたりする
    量子コンピュータがいい例だよ、開発は先んじていたのに予算不足に嘆いて、結局商用量子コンピュータの実用化は海外に追い越された
    日本が技術者を軽んじているって言われるのはそういうところだと思う

  • 返信 743mg ID:kxNTk0ODg

    これって卵子はいらないって事?

  • 返信 743mg ID:IzOTk4NDI

    卵そのものが卵子な。だから精子が入ってない無精卵はヒヨコにならない。

  • 返信 734mg ID:M5ODE0Njk

    殻から出ていないのに“孵化”っていうのもよくわからないが、いったいどの状態が“孵化”なんだ?

  • 返信 743mg ID:c3MzI2NDM

    採卵した時に、うっかり採取者が抱卵のを持ち帰って割った時に悲鳴が聞こえて来た物だ。
    それに中身が非常に臭いから、匂いと見た目で卵が苦手になるパターンもある。
    30年間も、命の為に実験で命を奪って来たと言うのは中々に深い。

  • 返信 743mg ID:M1NTcyNjM

    >命の為に実験で命を奪って来た
    だから「実験で」じゃなく、「授業で」だろが
    授業で使ったものをそのまま破棄するのではなく孵化できないかと実験してきたわけなんだから。 

  • 返信 743mg ID:IxMDcxMDU

    凄い。感動したわ。

  • 返信 666mg ID:c5MzMxNTU

    そりゃ卵の薄皮内は無菌だからな。
    態々菌に触れるやり方だと死亡率は上がるだろ

  • 返信 743mg ID:QwODM5MDY

    インドとか庭で飼っていて気温も高いから、買って来て置いておくだけで勝手に孵ったりする事が有るらしい

  • 返信 743mg ID:Y4NDUyODY

    バロットにする場合はどのあたりで食うんだろう

  • 返信 743mg ID:kwODQ1NzI

    半分死ぬとか、命を無駄にしたとか言うが、自然界じゃ最後まで生き残れる確率はもっと低いんだし、この技術が今後はもっと多くの命を救うことになるかもしれないし、全くの無駄ではないわな。
    医療の世界じゃもっと多くの命を犠牲にしてる上に、健康な動物をわざわざ病気にしたりするような実験してるが、それも今後の多くの命を救うための尊い犠牲だ。
    と、言った所で所詮は人間のエゴだろうが。

  • 返信 743mg ID:UyMjY3MTM

    何年間もやって来てなんやらとか、命を粗末にとか言うとるけど
    そもそもお前ら生きとるのは人間含む様々な動物を実験体にして医学を発展させてきたからなんやぞ
    それがなかったら今頃人間なんて死滅して動物の楽園や

  • 返信 743mg ID:M5NTI4MDQ

    この雛はどの瞬間に「生まれた」んだろうな。
    動画見る限り俺には境目が無かったように思う。
    翻って、人間は妊娠4か月までなら中絶できるみたいだが胎児はどういう状態なんだろうか。

  • 返信 743mg ID:AwODg1NzQ

    皆視野が狭い

  • 返信 743mg ID:U1MDAwNjQ

    こんなの見たら神様信じちゃうだろバカヤロウ

  • 返信 743mg ID:c4NjA5ODI

    何でこのサイトこんなに重いの。

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ4Mjk

    鳥類の遺伝子工学が発展しそうだね。

  • 返信 743mg ID:U5Njg5NTk

    最初から最後まで高速連続撮影で撮ったものを見たいね

  • 返信 743mg ID:EyNjY1MzM

    卵という形式であれ、血管の走る膜が雛を包んでるのを見ると哺乳類のそれとあまり変わらないのかもなという認識になる
    学術的な意義も高いし、個人的にも大変興味深い動画だった

  • 返信 743mg ID:YzMjcyNTk

    これで一番おいしいタイミングでバロットが食べられるようになるな

  • 返信 743mg ID:gyOTgyNDI

    虐待言ってる奴等
    このサイトで言っても何の説得力もないから

  • 返信 743mg ID:M3MDE5MDY

    子供にはチョットね・・玉子が食べられなくなる

  • 返信 743mg ID:k0MTg5NTg

    随分昔のこと、鳩を飼っていて卵を巣の外に出してしまうので割って確認しようとして違う卵を割ってしまい胎児の状態が出てきてショックを受けて飯が食えなくなった記憶がある。

  • 返信 743mg ID:gzODQ2NzU

    親が転卵するのは、温度ムラを無くすためだから人工な転卵にしろ、例え転卵しなくても温度が一定に全体に届いていれば問題なく孵化になる。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント これは本物!?ゾウさんに協力してもらったバスケットボールのトリックシュート集。
    これは本物なの?それとも限りなくリアルに作られたCGなの?ゾウとヒトによるバスケットボールのトリックシュート集です。柵に囲まれていない住宅地近くの公園でやってるし作り物だと思うんだけど、これが作り物だとしたらもう何も信じられないwww映像のプロの人はいませんか?wwwこれはリアルなの?それとも作り物なの!?
    69 コメント これは結構ピンチじゃないのか動画。サーフボードの真下にシャチが(((゚Д゚)))
    これは怖いな(((゚Д゚)))逃げ隠れする場所まったくないし。ニュージーランド沖でスタンドアップパドルサーフィンを楽しんでいた男性がシャチと遭遇しちゃうピンチった動画です。小さいから子供のシャチだね。興味で近づいてきたんだろう。サムネイルの所でボードを噛もうとしていますね。あのシャチがもう少しじゃれようとしてきたらグロ動画になっているところだよねこれ。
    41 コメント オオカミの縄張りを可視化。6つの群れにGPSを取り付けて地図上に示した映像。
    ほえー。こうしてみると面白いもんだね。ミネソタ州北部のボエジャーズ国立公園に住む6つのオオカミの群れにGPSを取り付けてその移動範囲(4月15日~10月末まで)を可視化したビデオです。「縄張り」って言葉やその意味は理解しているけど実際どこからどこまでなの?となると「んー」って感じだもんね。こうして地図上で見るとうまく住み分けができてるんだなーと思った。白いヤツがちょっと冒険しすぎなのも気になりますが。距離感は地図の東西で45キロメートルです。
    129 コメント ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。
    牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
    59 コメント 【ネコ】多頭飼いの注意点。パニックがパニックを呼んでしまうネコちゃんたちの映像。
    これだけネコちゃんがいるのに不安定な物を立て掛けていた飼い主が悪いよね。今日の5ch(greta)より、パニックが連鎖する猫ハウスのビデオです。しかし何匹いるんだ。10匹以上いるんじゃね?
    58 コメント 【動画】自宅の玄関に現れたワニをゴミ箱で捕獲した男がつよい。
    強いしこれは良くやった動画なんだけどそこに離したらまたすぐ来るよね。というかワニが生息する池の側に家があるのか。どんな環境だよ。自宅に現れた中サイズのワニをゴミ箱で捕獲した男のビデオが人気になっていましたので紹介します。池に向かって下る時、転けないかと心配しました。スリッパだし。
    222 コメント 鶏卵業界の闇。雄のヒヨコは生まれた瞬間に処理される。ヒヨコシュレッダーの最新版がいやあああああ。
    苦しむ間もなく死ねてそうだからまだアレかもしれないけど。鶏卵業界では卵を産めない雄のヒヨコはこうして生まれた瞬間に処理されているらしい動画の最新版です。卵を産めないのなら食用にすればいいじゃないと思うんだけどこれは採卵用の品種で食用のニワトリとはまた別の種なんだって。安い卵だと10個入りパックで200円ちょっと。低コストを支えるためにはこうした犠牲が必要なんだなあ・・・。