このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】それは怖い。死んだ愛犬を敷物に変えるという選択。

こんなサービスがあるのか・・・。ペットロスは辛いと聞きますが、これでいいのかなあ?愛犬のゴールデンレトリバーを亡くした飼い主が、埋葬や火葬ではなくスキンラグに変えるという選択をして話題になっています。元はペットを剥製にするサービスなんですが、それもどうかと思うよね。
2022年11月04日 07:00 ┃
54 コメント フロリダのバス釣り怖すぎワロタwww釣ったバスをキャッチしようとしてワニに食われかけた釣り人の映像。
こええwwwなんてところで釣りしてんだwwwフロリダのバス釣りは命がけかよ(´・_・`)釣り上げたバスをキャッチしようとしてワニに襲われかけた釣り人のビデオです。カメラには21秒ごろから水中を忍び寄るワニが映っているんだね。
106 コメント これはもうエイリアンだろ。超深海1143メートルで撮影された生き物が不思議すぎる。
えええ。途中まで何かのロゴにしか見えなかったのにwwwインド洋の深さ114メートルの海底付近で撮影された不思議にも程がある生物のビデオです。注目のシーンは36秒すぎ。それまでロゴだったものがモワッとしたかと思うとタコかクラゲみたいな生き物に!そして最後は探査機のスラスターの噴射に巻き込まれて粉砕、死亡(@_@;)深海生物大好きだけどこれは過去一級に不思議生物だった。
64 コメント 鹿のボディアタックをボディに食らってしまったMT-09乗りのヘルメットカム。
スピードがそれほど出ていなかったのが幸いして当たり所が良かったのと着地点が草地だったからシカさんもライダーも大丈夫だったみたいね。数カ月前に購入したという新品のMT-09が傷物になってしまったけれど・・・。バイクで走行中に道路に飛び出してきたシカさんと衝突してしまったライダーのヘルメットカムです。
65 コメント スペインで闘牛がフェンスを軽やかに飛び越えて観客席に飛び込み19人が重軽傷。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
(instagram)(予備)(予備) (twitter)

関連記事

40 コメント セグウェイを見事に乗りこなすフクロウさんの映像がかわいい。
飼い主の呼びかけに応じて飼い主の方に体重をかけて移動すると書いてあったけど本当かよwww人には懐くと思うけど乗り物を乗りこなせるようになるとは思わないけどなあwwwフェイスブックで人気のセグウェイを乗りこなすフクロウのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだ犬なら可能性はあるけどフクロウがなあwwwただハンドルにとまってるだけだと書いたら夢が壊れるかしら。
36 コメント 手乗りインコと日本のバンドマンの動画が世界的大ヒットに。
これはカワ(・∀・)イイ!ギターを演奏中の飼い主の左手に乗ったインコがとても可愛いと人気になっているビデオです。大きなスライドにも余裕で対応。鳴き声も美声だね。1日にTwitterに投稿された動画は既に320万回再生され、TopBuzzやFacebookに転載された動画も大ヒットしているようです。
35 コメント 【ネコ】迷い猫の看板の真下で発見された迷い猫の動画が話題に。
ルイスは見つけて欲しかったんだろこれ(*´д`*)アルゼンチンで撮影された迷い猫の張り紙がされた街灯のすぐ下に探されていたネコちゃんがいたというビデオがTwitterで170万再生の人気動画になっています。この見つかり方はなかなか珍しい(笑)
182 コメント 捕らえたのは良いけどこれは地獄すぎる。こんなのが自宅に出たらどうすりゃいいのさ。
でけえwww下のマットと共に外まで移動できたら良いけど柔らかそうだし失敗するだろうな(@_@;)放置していても1日や2日で死ぬとも思えないし。こんなのどうすりゃいいのwww注:記事サムネイルにはモザイクをしていますが動画にはありません。

最新ニュース

コメント

【動画】それは怖い。死んだ愛犬を敷物に変えるという選択。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0Mzc3MDk

    剥製や敷物にすれば永遠に生きられる

  • 返信 743mg ID:M0MzcwMzE

    皆様おはよー

  • 743mg ID:M0MzgzNTE

    おはよー、裏日本は今日も雨ですー☔☔☔

  • 743mg ID:A1OTU5MTE

    ポッカキットはニダーやテヨンとかカキコするとコメ消してやがるぞ

  • 743mg ID:I2NzMzNDU

    動物も人間も死んだら焼いて無にするのが一番いい。心の籠ったものを形に残されると50年後、100年後に孫やひ孫はどうするの?捨てるのも気が引けるし、ただ迷惑なだけ。

  • 743mg ID:g3OTQxNDQ

    ポッカは消すどころか都合のいいように書き換えるぞ。性癖もキモいし、関わらんほうがええで。

  • 743mg ID:E3OTczNjU

    ポッカは管理人はもちろん見てるやつもみんなキチガイ

  • 743mg ID:Q0ODMzMTk

    ポッカの仲間のソルカブもいるからな
    画像、動画パクリ放題

  • 743mg ID:M0Mzc3MzA

    ポッカは近親相姦がお好み

  • 743mg ID:A4MTQ4NjM

    ポッカ大好き1000㎎

  • 743mg ID:M2NzY0NTI

    ポッかーコーヒーの似顔絵誰だかわかる?正解者には10万円プレゼント✨?✨

  • 743mg ID:IxMzA2Mzg

    ポッカ管理人は反日糞野郎

  • 返信 743mg ID:A2MTI2MjU

    この飼い主さんは良いかもしれないけど、この飼い主さんが亡くなった後は
    誰か親族の方が引き継ぐのだろうけど果して大切にされるのだろうか?
    最終的には物として廃棄されてしまう気がするけど‥‥永遠はないなぁ

  • 743mg ID:A2MTU1MjM

    棺桶に入れる。土葬の国でも火葬の日本でも、それは同じ。

  • 743mg ID:E1NjA0NzQ

    一緒に葬る それしか無いでしょ 仏様も喜ぶのかと

  • 返信 743mg ID:AxNzQ4ODQ

    こいつなに人?鬼だな

  • 返信 743mg ID:IyODExNzc

    ちんでる・・・

  • 返信 743mg ID:g4NDA5MTk

    ぬっぽんじん。。。私は犬が好きです
    ちょうせんじん。。。私は犬が大好きです

  • 返信 743mg ID:QwNDkzNzU

    お前なあ

  • 返信 743mg ID:A3Mjg4MTE

    じいちゃんの死体もばあちゃんの死体もみーんなはく製にすればいい

  • 返信 743mg ID:I2NzAyMDg

    ゴールデンカムイかな

  • 返信 743mg ID:Q4NDY4MTk

    理解できない

  • 返信 743mg ID:UxMzM3NTk

    お前みたいな一番カスに理解されなくてもよい

  • 返信 743mg ID:EwNTU5OTA

    気持ちは分かる。火葬したら灰しか残らんからな
    自分も愛犬が寿命で限界だった時に剥製を考えて調べたことあるが
    死後すぐに冷凍庫で凍らせて業者に送る→業者が内蔵や目やら抜き出して乾燥→
    詰め物して義眼はめて完成みたいな流れで、愛犬にナイフを入れたりがどうしても
    自分には無理だと思い断念したわ

  • 返信 743mg ID:kzMDE3ODY

    野生動物を剥製にするのとは違うからね…。
    思い出の中に留めておくのが一番いい…。

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    火葬にしたほうが気持ちが吹っ切れていいと思う。親が死んだときそうだった。土葬にするからゾンビでもいいから生き返ってという未練が残るんだ。

  • 返信 743mg ID:U3NzI4NTY

    気持ちは分からなくもない。でもこれは違う、死者への尊厳も慈しみも何もない。ただのエゴでしかない。本当の愛ではない。狩猟民族であろう人に言っても理解不可能だろうが。

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ3MTc

    剥製にした人にとっては本当の愛なんだろう。そしてその人にしたら尊厳も慈しみもないと言うのはあなたのエゴ。人間はそんな単純じゃないよ。

  • 743mg ID:I0MTYxNzA

    たしかに。火葬を愛がないと思う民族もいるだろうね。

  • 返信 743mg ID:M0ODYwNTU

    ハンドバックにしてるのと変わらん

  • 返信 743mg ID:A5Njc1NTY

    ハウンドバッグならワンチャンあったかもなww犬だけにってか?畜生ww

  • 返信 743mg ID:E5OTY0MTg

    猫ドローンとどっちがひどいかな

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    あれは地獄だわ。死体で遊んでるわ。

  • 返信 743mg ID:UxMjgwMzA

    あれよりはこっちのがまだマシに見えるわなw

  • 返信 743mg ID:kzMDUyNzM

    俺も「気持ちはわかるが」で書き始めようとしていたところ。こんな悲しみに沈んだ人を相手に上手いこと勧めて稼ぐとは、ペット葬屋も剥製屋も瀕してんなあ、稼業としても人間的にも。こんなんじゃ、この飼い主いつまでも不幸が続くままだろ、気の毒に。

  • 返信 743mg ID:MyODc3Mjg

    虎は死して皮を留め、人は死して名を残す
    お前らは灰も残さない

  • 返信 743mg Isigame Koudai ID:g2NTQ5NDc

    田舎に行くとずぶんでやっとるやろ
    肉は食うて革は戸板に張って乾かすんや
    奴らにとっては普通なんやで

  • 返信 743mg ID:A2MTI2MjU

    どこの田舎じゃ、お前ん所か?
    そんなところは日本じゃないな

  • 返信 743mg ID:A2MDU3ODg

    なんでお前ら動物になると真面目にコメントしてんだよ笑。人間に対しては酷いのに

  • 返信 743mg ID:M0Mzc3MDA

    その程度しかイキがれない奴等って事よ。俺にみたいな本物は違う。

  • 返信 743mg ID:E1OTA3ODY

     気持ちはわかるよ・・30年以上前に愛犬が亡くなって剥製を依頼しようと
    思ったけど何だかそれがすごく可哀そうに思えてね。結局、高尾の霊園に墓石を建てた。
    300万掛かって家には白の犬だったので白い石で彫像を彫って貰った。これが200万。
    少し出費したけど惜しいとは思わなったな・・

  • 返信 743mg ID:A2MTU1MjM

    金持ちはやることが違うな…、えらい!
    普通の一戸建てなら、裏庭に埋めておしまい。
    ローン完済してもその後の自分たちの生活で、そんな立派なお墓は無理だよ。
    あるなら、火葬にして遺灰を自分の骨壺に一緒にしてもらうことくらいか…。

  • 743mg ID:kwNTU1MDk

    今の時代、庭に埋めるやつなんかいないだろw
    金払って火葬して他ペットと供養じゃね

  • 返信 743mg ID:YwOTQ3NjM

    ドローンに改造して飛ばしてこそ本物

  • 返信 743mg ID:Y3NTE2NjI

    あの猫皮ドローンまだあるのかなw

  • 743mg ID:E3MTM2Nzk

    完全にUMAと間違えられる

  • 返信 743mg ID:A1OTU5MTE

    見た目が潰れててキモイから頭だけでも綿をつめてあげてくれ

  • 返信 743mg ID:IyNTIwNjM

    頭がちょっとねぇ
    ムートンラグみたいに胴体だけならまだ分かるけど
    いや、それでも分からんけど

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    愛犬家ってペットを飼ってる自分が大好きなんだから
    ただただ自分が癒されたいだけなんだよ
    だからこれはあり得ーる

  • 返信 743mg ID:A2MTIyODA

    こんなの見たら皮を剥がす工程を想像しちゃう

  • 返信 743mg ID:c0MTUzNTY

    サイコパスだな

  • 返信 743mg ID:IyODA1NDk

    敷物の死因が老衰だったら、あるいは死んだ季節によっては抜け毛が多いだろうと心配する

  • 返信 743mg ID:M1NjAzNjQ

    いらなくなって売ったバカもいるよな こういうこと考える奴はやっぱり頭おかしいんだろうな

  • 返信 743mg ID:UxMzEwNDk

    元気なときの記憶が薄れていくスピードがはやいと思う

  • 返信 743mg ID:cxOTM1NTk

    愛犬死ぬと再起不能なくらいショックうける人もいるからなあ。これで多少緩和されるんなら有りだわ。俺は絶対いやだけど

  • 返信 743mg ID:Y4OTA3NzA

    BEAST COMPLEX 2巻の「ブタとクジャク」を思い出した
    ttps://twitter.com/itaparu99/status/1380475811631833101

  • 返信 743mg ID:I4ODQwMTg

    犬に着せての犬の着ぐるみにすれば

  • 返信 743mg ID:A1OTczNzY

    考えなかったわけではないし、生前犬に「お前は本当に良い毛並みだなぁ~死んだら剥製にしてやろうか~」とか冗談で言った事もある
    でもいざそうなってしまうと無理だった。
    この身体にナイフが入って皮を剥がして…なんて想像する事すらできなかった
    当たり前に業者呼んで火葬してもらって骨壺を棚の上に置いて偶に花を供える。結局これが無難で正解なんだなぁと思い知った。
    俺が死ぬまでにどうにかペットと一緒に入れる墓を買って一緒に入れてもらうんだ

  • 返信 743mg ID:M0NDA3MzE

    考えるのと実行するのは違うよな 誰だって大好きなペットとは一緒に居たいから考えたり想像はするだろうよ だが実際にやるのはやっぱり異常だよ

  • 返信 743mg ID:g4NzM3MDU

    猫をドローンにしたのが最強

  • 返信 743mg ID:I0MTI0Mzk

    あれはさすがにコワイ

  • 返信 743mg ID:Y4MTc0ODc

    人でもやったら認める。

  • 返信 743mg ID:UyNzA3MDY

    もう休ませてやれよ…むごいわ

  • 返信 743mg ID:M5ODQ5MzA

    コガセイウチ並みの人でなし

  • 返信 743mg ID:Q1MjczMjg

    土に還してやれよとんでもねえエゴだなこれ

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    銀河鉄道999の哲朗の母がこんなんじゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:A2MDEzMzA

    うちの婆さんボケ気味で同じことしか言わないから録音してしゃべる人形作ったら死んでも寂しくないなと思ったりする

  • 返信 743mg ID:UxMzE0OTM

    まぁ元からぬいぐるみ買ってるようなものだからね
    犬への愛情なんてそんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:A0ODY5MDQ

    ちゃんとミイラにして内蔵はカノプス壺にいれとけよ

  • 返信 743mg ID:IyNjU1Njg

    動物愛護団体「審議!」

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    死んでるからもう通用しない。なら火葬も酷いと言えば酷い。

  • 返信 743mg ID:k0MTM1NTU

    一生拘束されて死後も自由になれない

  • 返信 743mg ID:IzOTYxMTM

    「家族」が死んだら皮ひん剥いて保存しておく一族なんだろ
    一族の掟を否定した駄目だよ

  • 返信 743mg ID:IwODUwOTU

    ミイラの変種
    かつての王侯貴族と同じ扱いと思えばまぁ・・・
    現代日本では流行らないでほしいが

  • 返信 743mg ID:c0NDc4NjQ

    気持ちはスッゲーわかる。
    ワイも飼い猫が死んだとき毛をハサミで少し刈り取って瓶に入れて保管してる
    たまに触って思い出に浸るんよ。

  • 返信 743mg ID:g4MTI1NzA

    同じだ。火葬前に切った毛と使ってた首輪を一緒にしてジップ付きの小さいビニールに入れて、遺影の横に置いてる。見ると当時の姿がパーッと浮かんでくる。

  • 返信 743mg ID:IwMTY1NDg

    轢死にしか見えない

  • 返信 743mg ID:E3OTY4Nzk

    蝋人形の館ならぬラグマットの館

  • 返信 743mg ID:M3MzAwNjA

    ペットがカーペットになってて草

  • 返信 743mg ID:A2ODI1Njc

    レトリバーは懐きまくるくせに寿命が短い
    もう二度と飼わん;;

  • 返信 743mg ID:A3MDA5MzI

    ジャパネットたかたの社長が好きな犬、残ってたら動画でまた見ようかな

  • 返信 743mg ID:ExMjIwNzY

    やっぱり犬飼ってる奴頭がおかしい奴が多いな

  • 返信 743mg ID:Y0MzU1MDk

    これはまだ準備段階でそれを着ぐるみとして別の犬に羽織わせてからが本番

  • 返信 743mg ID:MxNjkzMzU

    見た目が綺麗ならだれも文句言わないよ
    死ぬ前と後で大切にされてりゃ一緒
    数秒前まで家族だったのに頭潰されて気持ち嫌がって
    助けもしないグロ動画みてもわかる、所詮見た目

  • 返信 743mg ID:A3MDA5MzI

    ペットに癒やされるのは愛情を注いで養うことと
    等価交換であるべきで、亡くした後に一方的に搾取する
    ようでこれは死姦に近い

  • 返信 743mg ID:A3MDA5MzI

    チベット人「人体の不思議展でボクと握手」

  • 返信 743mg ID:U0NDE3MzE

    ろう人形の精神

  • 返信 743mg ID:czODg1NTQ

    どんな形でもいいから、再びあの毛に触れたいという気持ちはわかるまい。ここで晒して悪し様に言うなんて性格悪いね。

  • 返信 743mg ID:A5Mjc4MTY

    敷物いうても踏んづけるために敷いてるわけじゃないだろ。
    俺だったらはく製を選ぶけどさ。

  • 返信 743mg ID:E3MTM2Nzk

    帰るところに帰してやれ

  • 返信 743mg ID:c3MzcyNDk

    えんま犬様「やだ裸っ////」 犬「////」

  • 返信 743mg ID:A2Mjg5Nzc

    これを家族や恋人に入れ替えれば異常性にすぐ気付くはず。
    解らないやつはサイコパス。

  • 返信 743mg ID:c4OTgyOTI

    今トイプードルが膝の上で寝てるけど、亡くなったら火葬しておわりかな。
    24時間いつも一緒だけどきりかえる。

  • 返信 743mg ID:c5MjExNjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 490万回再生されている病院でエコー検査を受けるネコちゃんの映像。
    君はなんでそんなに大人しいの?と思いましたが、さすがにこれはお薬か何かの影響下だよね。まずバリカンの音に怖がると思うし。消毒されてゼリーを塗られているのにじっとしてられるはずがないよね(笑)インスタグラムで491万再生に2300件超のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。
    50 コメント 【イヌ】このイヌッコwwwさすがに酷すぎないwww
    駆け寄ったように見えたから助ける動画かと思ったのにwwwただ邪魔だっただけなんだなwww橋から今にも落ちそうなワンちゃんを救いに行くのかと思われた仲間の黒ワンがあまりにも酷いやつだった動画です。これは笑う。
    79 コメント これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。
    悲しい車載シリーズ。ネコって昔から良く轢かれるよな。動画1つめなんて道路脇にちょこんと座ってたのにバイクと衝突するタイミングで飛び出すんだもん(´・_・`)2つめはとても悲しい。ちょっと見づらいけど1台目にも踏まれていたのかしら。動物の飛び出しって怖いよなあ。避けてもこちらが事故る可能性があるし急ブレーキだと後ろから追突される可能性もある。車なら祈りながら通過するしかないのかもしれない。
    66 コメント 【動画】生まれたばかりのコブラの赤ちゃん可愛すぎ(*´д`*)
    卵から孵った瞬間にもう鎌首をもたげて威嚇のポーズの練習?(*´д`*)卵から出てきたばかりのコブラの赤ちゃんが可愛い動画です。これ完全に出てきた後の姿も見せて欲しかったね。卵の大きさから考えるとすごくバランスが悪く感じるのだけど(*´д`*)
    61 コメント 【動画】義足とワンコ。640万再生を集める義足を装着してもらう犬。
    このワンちゃんは幼い頃に足を切断し、生後6か月で初めの義足を受け取りました。それから成長に合わせて何度も作り変え、今では馬と一緒に走れるように(*´д`*)そんなワンちゃんのビデオがInstagramで640万再生に55万イイネを集めていたので紹介します。これまでにかかった費用は200万円を超えているんだって。着けてくれるのを待っている姿がいいなあ。
    67 コメント 超深海魚。水深8178メートルという超深海でお魚の撮影に成功。世界最深映像記録。
    白いのカワイイなあ。国立研究開発法人海洋研究開発機構とNHKの共同調査でマリアナ海溝の超深海8178メートル地点でお魚の撮影に成功したようです。そのビデオ。白いシンカイクサウオはいいけどダイダラボッチと54秒からの左に群がってるのがキメェェ(@_@;)
    113 コメント 【宮城】「タヌキじゃん!w」釣りの最中に野良タヌキを救った釣り人たちの動画。
    これはGJ動画。宮城県塩竈市新浜町の塩竈市魚市場横で釣りをしていた釣り人が対岸から渡ってきたと思われるタヌキを救った動画が人気になっていましたので紹介します。タモをうまく噛んでくれたのが良かったね。これはタヌキの恩返しあるで。