このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。

最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
2018年05月11日 15:46 ┃
180 コメント 高齢者の信号無視によるもらい事故ドラレコ。前も後ろも信号無視かよ。
宮城県仙台市若林区荒井で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ前の車に衝突したんじゃなくて急ブレーキをかけたら信号無視の後続車に突っ込まれたんだって。前も後ろも信号無視かよ(´・_・`)
81 コメント 【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
53 コメント 【地獄】台湾地震のやっばい車載映像が投稿される。海も怖いけど山も怖い(@_@;)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
133 コメント 【神奈川】自転車でバリケードを作って逃走する当て逃げハリヤー。これはひでえ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
運転手はたぶん日本人と書かれていますが、これ全員外国人じゃないの?こんな事するやついないだろ(´・_・`)神奈川県大和市で発生した当て逃げ事件でハリヤーに乗った4人組がヤバい動画です。
飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。 やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
12月28日スラバヤ発ジャカルタ行きのシティリンク(ガルーダ・インドネシア航空の子会社)QG800便エアバスA320-200の機長が泥酔状態でコクピットに乗り込み出発寸前の所で降ろされるという出来事があったそうです。ベロベロ状態で機内アナウンスをしたところ乗客たちが機長が酔っぱらっているのではないかと騒ぎになり発覚。紹介動画はコクピットと航空保安検査での様子です。
大阪天王寺で酔っ払いのおっさんに絡まれたライダーのビデオが話題に。大阪天王寺で酔っ払いのおっさんに絡まれたライダーのビデオが話題に。えらい不良じみた言い方するおっさんやなと思ったらこっち側だったwww某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっている酔っ払いに絡まれた動画です。うp主は2ケツの後ろなんやね。ブチギレしてるのが運転手か。これ系の動画の場合うp主側に非がある事が多いからそういう目で見てたんだけど今回のはどうやら違うみたい。「またあんたか!」言われてるしwwwこの辺りで有名な迷惑おやじなんかね。
警察に通報しました。

関連記事

124 コメント これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。
これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。
112 コメント なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
106 コメント 【岡山】これは不運な貰い事故の瞬間ドライブレコーダー。避けようがなくて10:0。
この事故で保険会社からの連絡が途絶えるって相当ゴネたのかな?岡山県岡山市南区米倉の県道21号、国道2号線下で撮影されたもらい事故のドラレコです。現場のGoogleマップで見るとなかなか複雑な交差点だね。あのカローラは左に出つつ右折レーンに入りたかったのか。なかなかチャレンジャーやな(@_@;)
41 コメント 【動画】なんという不運。スクールバスが倒木の直撃を受けてしまう衝撃映像。
こわっ。香港で発生した倒れた街路樹がスクールバスに衝突してしまう事故のビデオです。SCMPニュースによると、街路樹の周りがブロックで固められていて根を張るスペースが無く、内部が腐敗していたのが原因だそうです。現場のGoogleマップで見てもこの木だけが葉を付けてないもんね。この事故でバスの運転手が軽傷、他の3台も被害を受けましたが誰も大きな怪我をしなかったようです。

最新ニュース

コメント

なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E2NjQ4MDk

    全く面白くないぞ

  • 返信 匿名 ID:Y4NzcyNzc

    わざわざ、「私はキチガイのやべーやつです」ってステッカーついてるのに近づく側にも問題あると思わない?

  • 返信 匿名 ID:UxNTMxMTI

    1:最初の2台が曲がって来る前からやり合ってた
    2:鳶は追い越して進んでった
    3:投降者の車が仕返しに追いかけてきたと勘違いして急ブレーキ連続
    4:ついに降りて覗き込んで確かめにきた
    5:下っ端が「違うっすよ!」と電話片手に走ってきた
    6:チッって帰っていく
    がFAじゃないかね

  • 匿名 ID:QxNTc3NDI

    ほほー
    迷探偵の迷推理ですか!

  • 匿名 ID:U0NDMyNTI

    なるほど。
    それなら丸鷹の行動も納得できる。

  • 匿名 ID:Y0NTYyNDI

    すごいなw
    たぶんそれ正解だわ。

  • 返信 743mg ID:UzMDQ2MTk

    やっべっぞ

  • 返信 匿名 ID:U1MTgzMTU

    ( ・`ω´・)宏和の頭皮以上にやっべぇな

  • 返信 匿名 ID:E2MDE4OTI

    続報に期待!

  • 返信 匿名 ID:QwMDE5NDc

    でもこれ後日だったら逮捕もなにもされなくね?

  • 返信 匿名 ID:M5OTcwMzM

    だな、
    こいつら引き止めてないと、後日は意味なし。

  • 返信 匿名 ID:I4NDUxMjQ

    飲酒やクスリは無理かもしれんが危険運転でなんとでもなるだろ

  • 返信 匿名 ID:Y1MzA4MDE

    意味のない急ブレーキは対象になると思うけど

    ハイビーム云々言うやつ居るけど、だとしてもこの運転をしていいわけじゃないからな

  • 返信 匿名 ID:g2MjE5Njk

    からまれてないからね。
    フラフラ運転は危ないけど、それで逮捕まではないと思う。
    厳重注意かな。

  • 返信 匿名 ID:E3ODkwNDY

    お前はまだ群馬を知らない

  • 返信 匿名 ID:I2MzMwNjg

    薬で頭おかしくなってるやん

  • 返信 匿名 ID:MxOTExMDg

    群馬って韓国に売却されて、もう日本じゃないんでしょ?
    群馬に行く時はパスポートが要るって聞いたよw

  • 返信 匿名 ID:QyNzIzNjk

    マジで!
    そんな県が日本にあったんだ

  • 匿名 ID:E0NDY4MzY

    群馬は日本です。
    上の奴らは韓国人です。
    騙されない様に。

  • 匿名 ID:I2NjA0NzI

    独島は我が領土!!

  • 匿名 ID:I2NjA0NzI

    顔そっくり コイツら二人兄弟やね

  • 匿名 ID:Q1MDcxOTU

    韓国は竹島の領土

  • 返信 匿名 ID:I3NzkzNjI

    群馬の日常

  • 返信 匿名 ID:k2ODU4MDE

    全品600円均一・。

  • 返信 匿名 ID:kyODcwODM

    土人ランキング
    群馬も見事にランクイン

  • 返信 匿名 ID:UyMzkyNzY

    あいうのが群馬の民族衣装なんだな

  • 返信 匿名 ID:A3MjE5MTg

    なんていう罪?

  • 返信 匿名 ID:I3NzA1OTc

    YOUTUBE消して 逃亡した糖質おっさんはどこ行った??

  • 返信 匿名 ID:IzMzA0MzQ

    気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:kwNTE3Mjc

    鳶って…
    チョンコの事やったんや…
    居酒屋で「職人はなぁ~」って聞いたことあったんやけど。
    キムチ職人やってんな。了解。

  • 返信 匿名 ID:k2NDI4OTg

    鳶は土建業の中で全ての面で低平だからな

  • 匿名 ID:Y1NjUwNzg

    鳶って言ってるガキの殆どは足場屋だけどなw
    鉄骨鳶とかの高所作業は現場の花形よ。

  • 返信 匿名 ID:k2MjgxNDk

    右折して来た二台の車が鳶の車に煽られてムカついたのか急ブレーキ踏んで追突してるな。撮影者がその追突した車で追いかけて来たと勘違いしたのか?酔っ払ってるみたいだし

  • 返信 匿名 ID:Y1NDM3NDI

    右折してきた2台の車が?? はあ?
    おまえは動画100万回リピしろ

  • 匿名 ID:IyMDQ1MTA

    omaemona

  • 返信 匿名 ID:IyMzQ5MjE

    泥酔してるんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:A1NzEyOTY

    「通報&録画データを警察に提出済み」て事だから、怠慢してる警察署じゃなけりゃ追跡捜査で検挙されるんじゃないの?
    どっちにしても、こーゆー輩には遭遇したくないな…。

  • 返信 匿名 ID:k2Nzc0MjE

    これペンギンズだろ

    男A「ノブオ~、俺のスマホ持ってこ~い」
    男B「へいアニキっw」

  • 返信 743mg ID:E1OTY0ODc

    薬っぽいけど。

  • 返信 743mg ID:E1OTY0ODc

    とりあえず、逮捕して、尿検してほしい

  • 返信 匿名 ID:Q3NTEwMzc

    ちょっと尿タンパク出てますね
    おクスリ出しておきます。

  • 返信 匿名 ID:M1NTEyNTk

    薬中だろ

  • 返信 匿名 ID:M2MzcxMDc

    助手席の人謝りに来たんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:cxMTU5Njk

    相手と戦ってからうpしろよ群馬人

  • 返信 匿名 ID:M0MzA5ODM

    撮影してる車ハイビームじゃないよね?

  • 返信 匿名 ID:k2NzgwMDU

    確かにハイビームなのか後ろに重い荷物積んでるか上向きになってるね。
    その事でイラっとしたんかな。
    まぁ酔っぱらってるから誰にでも絡んでる感じ。
    最初に左に寄った車も何もしてないのに後ろから超絶煽られたから避けたと思う。
    でもぶつかって無いので相手は当て逃げでは無い。

  • 返信 匿名 ID:k2NDMxODc

    こういう親分みたいなバカと、それにヘコへコしている子分みたいなバカの2人組みって時々いるね。

  • 返信 匿名 ID:IzNDg2NjA

    これ追突で引っ張れるでしょ。
    110番通報表示を見た後の慌てっぷり見ると
    明らかにヤク中のそれだし。

  • 返信 匿名 ID:IyMjA1NDE

    警察呼ぶと言うと焦る奴には執行猶予者もいるよ。

  • 返信 743mg ID:MwMzg0MzU

    土人ランキングでは沖縄にはかてないさぁ〜

  • 返信 匿名 ID:EyNTE4ODc

    群馬400
    に282
    逮捕報道を待つ!
    つか最後何しに来たんだよ基地外ども!w

  • 返信 743mg ID:I0MDg4Njc

    飲酒プラスお薬?

  • 返信 匿名 ID:UyNDA5MTQ

    普通の酔っ払いだよこれ
    グンマではよく見る光景

  • 返信 743mg ID:QyNDkxMjk

    あきらかに怪し~〜(笑)

  • 返信 匿名 ID:I4ODE3NDg

    左から出てきた軽自動車、フォグ点灯すんなボケ。

  • 返信 匿名 ID:IyMzUwOTM

    少し煽って殴らせるぐらいしないと、駆除されんぞ

  • 返信 匿名 ID:EyNzM1NTY

    絶対薬だろこれw

  • 返信 匿名 ID:EzMzQ0MDQ

    通報しました。ってうp主のほうが意味不明だ!!!

  • 返信 匿名 ID:E2NTA4MzM

    あぁ~おぱ~んつ見えて~るよ~

  • 返信 匿名 ID:Q3NTU2NTE

    GJ

    怖いなw

  • 返信 743mg ID:UyNjQ0MDY

    群馬県ってとこは、恐ろしかとこたいねー

  • 返信 匿名 ID:I2MDc0NzM

    弓も槍も出てこないんですが・・・

  • 返信 743mg ID:UzMDQ1ODk

    丸鳶の屑

  • 返信 匿名 ID:E2NDc2MzQ

    当逃げ及び飲酒
    UP主よくやった!!!

  • 返信 匿名 ID:I3MjUwNjA

    な、ドカタだろ?

  • 返信 匿名 ID:E3NTQ2MzQ

    土方系ってこの手の低学歴低脳な奴多いよ。
    建設現場に来てみな、いっぱいいるから。
    でもって薬か酒は間違いないなこれは。

  • 返信 743mg ID:Y1ODgwODQ

    酒じゃなくアンパンやってるんじゃねーのか

  • 返信 私はバカな酔っぱらい ID:QyNTEzODc

    服の感じから言って、
    大工さんだと思うけれども、
    これってあれだろ、
    家が完成したから、お祝いに日本酒を吹っ掛けて
    ついつい調子に乗って、しまった

  • 返信 匿名 ID:Y1NDM3NDI

    それはド田舎の行事だろ
    お前 外灯もないド田舎かい?
    今時そんなもんやらんよ 大爆

  • 返信 匿名 ID:I3MTk5MTA

    こんな無謀な奴が映像に残ってるのは良いね
    ドラレコ付けたとたん平和になって、未だネタ無

  • 返信 匿名 ID:Q5NDQ0NzM

    群馬って県庁から最寄り駅まで車で40時間だっけ?

  • 返信 匿名 ID:A0ODIxMzQ

    めんどくさそうな奴に何故わざわざ近づくのか理解できない

  • 返信 匿名 ID:QwNTkyNjA

    ドカタが場末のスナックみたいな所で
    夜中の2時に馬鹿笑いしてるの見て哀れになった

  • 返信 匿名 ID:YzMTA2NTQ

    グンマの警察の方々出番ですよ!

  • 返信 匿名 ID:IyMjA1NDE

    えっ群馬は自警団でしょう。

  • 返信 匿名 ID:YwMTA0MTI

    トビか….
    何でタカなんだろうと思ってた

  • 返信 匿名 ID:c3NTc0MTc

    え、ワシって読むんちゃうんか

  • 返信 匿名 ID:YyMjY0NjU

    群馬はブラジル系の人間の方が多いよ、深夜のファミレスとか外人9割とかだぞ、邑楽

  • 返信 匿名 ID:QxNjg1OTQ

    使用・所持
    警察来る頃は使用だけかな…
    弁当持ちなら嬉しいねぇ!

  • 返信 匿名 ID:U3MjE4MDU

    【韓国】米国国務省によると、韓国船籍が北朝鮮に原油を瀬取り販売していると発表した

  • 返信 匿名 ID:U3MjkyOTA

    チョンかバカしか鳶なんかやらんからなww

  • 返信 匿名 ID:c2OTMwMzE

    ホルモンたらふく食いてぇなぁ・・・
    けど太るし・・

  • 返信 匿名 ID:cyMzA3MzY

    消えてる動画まとめサイト

  • 返信 匿名 ID:I2MTAzMTE

    誰か再upしろよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 平成30年7月豪雨で車を水没させてしまった人のドライブレコーダー映像。
    こういう事なんだよね。水没した後の画像や動画を見る度に「なんで通れると思ったんだよ?」と思っていましたが、映像のようにヤバいっ!コワいっ!と感じつつギリギリの所まで進んで最後に水かさが増して水没というパターンが多いんだろうな。平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の愛媛県大洲市で車を水没させてしまった人のドラレコ動画です。
    293 コメント 【群馬】子供が横断歩道で待っているのに13台連続で無視される国道120号線。
    こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
    174 コメント 「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww
    ギリギリじゃなくてワロタwwwどんなスレスレっぷりかワクワクしていたのにwww高さ4.3メートル制限の高架下道路に挑む積車のドライブレコーダー映像です。手前からハザードを出して慎重に・・・。慎重に・・・。そこまでギリギリと分かってるのなら車を止めて確認すりゃいいのにwww
    40 コメント 【動画】屋根の雪を落とさずに走るのダメぜったい。最悪こうなります。
    これはもう完全に氷だな。ニューヨーク州オールバニーの州間高速道路90号線で撮影された屋根から剥がれ飛んだ硬い雪にフロントガラスを割られてしまう車載です。というかよく見たら動画開始直後に2台前でも同じような事がおきてんのな(@_@;)
    69 コメント 九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
    巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。
    117 コメント 危険すぎ!佐賀県唐津市で女の子を屋根の上に乗せて走るエスティマが目撃される。
    佐賀県唐津市七山滝川で目撃された屋根の上に女の子を乗せて走るエスティマの映像です。これサンルーフを開けてそこに掴まっているのか。子供っぽいしブレーキを踏んだらぶっ飛んでいくぞこれ・・・。あの先下りで交差点あるのに。しかも結構スピード出しているし(@_@;)
    109 コメント 【神奈川】なぜ当たる。厚木料金所で納車1ヶ月の車がわナンバーに当てられてしまう車載。
    大きい画面で見ると右側ばかり気にしていた?神奈川県厚木市岡田の厚木料金所で撮影された「わ」マーチに当てられてしまうリアドラレコです。東京方面に行きたくてトラックを気にしすぎてドーンか。にしても気づいてからの反応が遅すぎますね(@_@;)