このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。

25~30階建てのオフィスビルの最上階部分に身を乗り出していた女性が飛び降りる瞬間の映像です。グロテスクな映像はありませんのでご安心ください。駅のホームから電車に飛び込む人や動画のように高いビルから飛び降りる自殺を選ぶ人ってどういう心境なのかしら。もし私ならもう少し違う方法を選ぶと思います。どう考えても怖い方法だよね・・・。
2013年06月05日 07:08 ┃
71 コメント 歩きスマホが原因でトラックの積み荷に突っ込んで額を切ってしまった男性。
世界的に問題になっている「歩きスマホ」中国安徽省ではスマートホンに夢中になっていた男性がトラックの積み荷に気付かず、歩いていたスピードのまま長い鉄の板に突っ込み額を切ってしまうという痛いビデオが防犯カメラに記録されました。そのビデオです。もうほんと馬鹿だなあ(´・_・`)と書きたいんだけど実は私もポケモンGOに夢中になっていた2カ月の間に自宅前の街灯(画像1左)とそこから徒歩5分圏内の焼き鳥屋さんの看板(画像1右)に歩きスマホが原因でぶつかった事があるから書けないんだ。
70 コメント 【全焼】ランタン飛ばしが原因で大火災に(´・_・`)かわいそうな事故の映像がこちら。
飛ばそうとしたランタン(灯篭)が庇に引っかかって屋根との隙間に・・・。新年を祝うランタン飛ばしで発生した悲しい事故のビデオです。これは全焼だな(´・_・`)
137 コメント 【驚愕】川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスが撮影される
川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。
61 コメント 【動画】イランの攻撃によりクウェート国際空港が深刻な被害を受ける。
イランはまだまだやる気。だってハメネイ師が殺害されているんだもんね。3日、クウェート国際空港にイランのシャヘドに似た自爆ドローンが突っ込み、インド人1人が死亡、63人が負傷。その攻撃の瞬間を記録したビデオです。
線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられる線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられるうわ危なっ!めっちゃギリギリやん(@_@;)なんだこれ自殺未遂?それとも何か落とした物を拾っていたのでしょうか。サンパウロのとある駅で撮影された衝撃映像です。若い女性がホームから下りて線路上にいるところに電車がっ!はねられると思って悲鳴を上げる乗客たち。ホームに登ろうとする若い女性。それを引き上げる警備員!これはマジで危なかった・・・。なにしてだんだ(@_@;)
自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。
正しい方法なんだろうけどちょっとワロタwww変にマットが無い場所に移動されても困るからね。サウジアラビアで自殺をしようとしてた男性を救った消防士さんの機転をきかせたアイデア。でもこれ、本当に死のうとしていたのでしょうか。高さ的に4階くらいだよね。4階なら死ねずに苦しむ事になる可能性が高そうな気がする。構ってちゃんだった可能性もあるな。

関連記事

242 コメント 【動画】死傷者不明。中国の高層ビルが大炎上。その燃えっぷりがエグすぎる。
16日午後、中国湖南省長沙市のチャイナテレコムのビルから出火し、高さ218メートルの最上階まで炎が達するという出来事があったそうです。そのビデオ。このビルは2000年に完成した比較的新しいもので火災の原因は分かっていません。また死傷者などもこれまでのところ発表されていません。動画さすがにエグすぎん?(´・_・`)
38 コメント ブラジルでは高い場所で作業をしていても強盗に襲われてしまう事がある動画。
ブラジルの治安はどうなってんだwww手あたり次第その辺りで見えた人全てから奪っていくスタイルなの?(´・_・`)ブラジル南東部のパラナグアで撮影された雨どい清掃中の男性からスマホと財布を奪うバイク強盗団のビデオです。被害者も諦めが早いね。
79 コメント 【動画】アメリカでジェットエンジントラックが炎上、大回転しドライバーが死亡。
ミシガン州バトル・クリークで行われた航空ショーで、ショーの一環として登場したジェットエンジン搭載トラックが炎上し、大回転。40歳のドライバーが亡くなりました。その事故のビデオです。サムネイルの大きな爆発は演出かな?事故時の速度は公開されていませんが、最高速度が563キロにも達するトラックだったそうです。
88 コメント 天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)

最新ニュース

コメント

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。 へのコメント

  • 返信 191 ID:cxOTEwNjk

    おはようございます!
    1?

  • 返信 743mg ID:E2ODY5NTM

    自殺した者は地獄行き

  • 返信 743mg ID:cxNTk5OTA

    自殺者の呪いは
    >>1に行きますように みんなで祈りましょう
    ウゼェんだよ1とか

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NzM

    >>1
    下で母ちゃん泣いてたぞ

  • 返信 ID:A4NjQwODc

    自殺に別の方法?まともな状態じゃないから自殺するんだよ。
    苦しくない方法考える頭があったら生きる方法を考えんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTEwMDA

    一方大阪民国では道頓堀川に飛び降りていた

  • 返信 743mg ID:E3NDU4ODI

    死ぬのは勝ってだが
    死んでまで回りに迷惑かけるなよ
    下で嫌な思いして掃除する人間が沢山いるんだぞ

  • 返信 743mg ID:A3ODI2ODk

    ここで1番目にコメントして
    騒いでいるキガイをどうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:cyNTgxMTQ

    その高さから飛び降りる勇気があれば、現世でも頑張れるんでないかい?

  • 返信 743mg ID:A3NzQxMzQ

    あ~~~~ あ~~~~
    15秒~「カラスやんなあ」に聞こえた

  • 返信 743mg ID:Y5MTUwNjY

    自殺が悪いことだって大陸由来の邪教の価値観だよね

  • 返信 743mg ID:E0NzI5NDk

    人にものすごい迷惑をかける飛び下り自殺なんて死刑でいいでしょ

  • 返信 743mg ID:gwMTk4Mzg

    中国人の死にたい気持ちは理解できる

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc2NTk

    落ちてる途中でちょっとタンマとかやっぱ無しって思うんだろうなw
    んで手足がゴキゴキ折れて頭にズドーンと衝撃がきて終了

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    よく走馬灯のように・・・と言うがおまえらなら何を思う?大したことないから思う事もないか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTcwMjk

    わろす

  • 返信 743mg ID:A2Mzk1NDQ

    >>15
    やっとおまえみたいなしょーもない奴から開放されると思うんじゃないかなw

  • 返信 743mg ID:A3ODA0Njg

    ゴミをゴミ箱に捨てるのと、
    中国人が飛び降り自殺する様は同じ

  • 返信 743mg ID:E4MjAxNjA

    >>15
    君顔真っ赤じゃんどうしたの(⌒▽⌒)

  • 返信 743mg ID:Y5MTYwNzQ

    怖すぎる。。。

  • 返信 John Doe ID:AwMjEwOTg

    飛び降りると思って撮ってたのに、実際飛び降りたらカメラ逸らした感じ?

  • 返信 743mg ID:A5MTIwMDg

    支那では、遅かれ早かれ
    エレベーターで八裂き光輪される運命。

  • 返信 743mg ID:EyNjgyMjc

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ USA!USA!

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女ってのがスゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女っての<<<は>>>スゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:EyNjg4NTA

    貴著万

  • 返信 743mg ID:A3NzA1OTc

    大丈夫大丈夫 埋めて終わりだから。

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    すげーな図星なんか顔真っ赤にした奴が反応してる(笑)

  • 返信 743mg ID:AzNTkyMzI

    マンションの資産価値↓
    住んでたら引っ越したいお

  • 返信 743mg ID:Y0ODI1ODE

    一般的な建物の12階より高いところから頭を下にして落ちると、痛覚から脳に神経いきわたって痛み感じるよりも先に死ぬから痛くないらしい
    それにあんなに高いところからでもせいぜい5~8秒ってところだから後悔とか色々考えてるとかそんな暇ないと思う

  • 返信 743mg ID:A0NjgzNzk

    よくわかんないんだけどさ、こういうのに集まる野次馬ってどういう思考で野次馬やるの?
    落ちたら「うわー」っていうとか。落ちるの期待してるんでしょ?「みちゃったー><;どうしよー」とか、イミフだわ。

  • 返信 743mg ID:E4NzEyMjI

    中国人の命の価値はゴキブリと同じです

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ゴキブリに失礼だろ

  • 返信 743mg ID:E4NjA4OTU

    チョンコ 同和の明日の姿でゲソw

  • 返信 743mg ID:A3NjYwMDM

    自殺者に嘲笑するスレの人たちは理解できんな。w

  • 返信 743mg ID:A0NjY1NzE

    この後、スタッフ全員で美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:AwMjI4OTQ

    同じ飛び込むのでもひとつ前の動画と落差がでかいな。

  • 返信 743mg ID:k4MDAzMDI

    怖い死に方より、現実のほうが怖く辛いんだろう

  • 返信 743mg ID:E5MTY2MTk

    >9 みたい事を言う奴たまにいるんだよねww 生きると死ぬとでは全く違う選択なんだぞ。今から死のうとしている人間に死ねる勇気があれば…とか言ってる奴は交通事故に遭い気を失いかけている人間に対し大丈夫ですか!!と平気で言えるんだよなw今後9はコメントすなや

  • 返信 743mg ID:A2MTc3OTk

    お前等も数年後に飛び込むのに

  • 返信 743mg ID:Y5OTIyMDA

    死にたいから死ぬ、これも自然な流れである

  • 返信 743mg ID:EwMzE0OTk

    イグアスの滝の方はなんで赤枠なんだよ
    向こうの方が死亡の実感ぜんぜんねえじゃん

  • 返信 743mg ID:A1NzM1Nzg

    つまんね
    どんくらいグチャってなってんのか見せろよ

  • 返信 ID:E0NzExNDU

    違う死に方を考えられる余裕のある奴は、死んだりしないんだよ。

  • 返信 743mg ID:M5NTM4NDE

    しぇーしぇー

  • 返信 743mg ID:cwMDEwOTU

    捨場に困ったダッチワイフ

  • 返信 743mg ID:I2NDU0NTk

    これグチャグチャだろうな

  • 返信 743mg ID:EyNDQzNTg

    トンキンの日常風景

  • 返信 743mg ID:c2NDk1Mzg

    原因はきっとレイプされたとか失恋とか過度なプレッシャーだろうね。
    そう考えるとどう生きればいいか自然と導きだせる。
    今の世の中そういうことも考えていないような人間ばかりが声を大きくしている。

  • 返信 743mg ID:M5MjcyOTA

    阿阿阿阿阿阿阿阿阿万国共通www
    何故か?生まれた時に
    あんぎゃ~と泣いて「ん」で終わるからや
    by
    弘法大師

  • 返信 743mg ID:QzODQyMDk

    地面に落ちたらターン!!みたいな音になるのに・・・汗

  • 返信 743mg ID:U4NjA5MzU

    自殺は「迷惑だから」やめて欲しい

  • 返信 億万長者 ID:M2MTAxODg

    君ら酷いねorz
    僕ぐらい金持ってると、心の中には菩薩いか住んでいないから、素直に可哀相だと思う。貧乏って悪だね。。

  • 返信 743mg ID:c2MTQ1NTk

    >32
    おまえは、当然だが、
    カスのゴキブリ以下だ。

  • 返信 かなかな ID:gxMzk5NTE

    わたしだ

  • 返信 743mg ID:AzNDkyNTU

    自分の人生を捨てるまでに追い込まれた人に対して酷いコメが多くて気分悪いよ

  • 返信 212138 ID:E0OTg0NTM

    >12
    そうだ、自殺者は処刑だ!殺されるべき

  • 返信 743mg ID:YyOTc0Mzk

    足場から思いきりダイブしたでしょ。
    迷いがなくて素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:QwMzQ2MDQ

    画面が小さい。
    リアリティーゼロ。

  • 返信 743mg ID:M4MTc2NTE

    マジレスすると
    こういった高層からの飛び降りは
    落下中意識を失うから痛みを感じずに死ねる

    俺がそうだった

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ダイブ疲れてますね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 【驚愕】インフルエンサーが”処女膜再生手術”を行う様子をインスタで生配信してしまう
    ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。
    87 コメント 両肩脱臼?(°_°)鉄棒大車輪で体が内側に入ってしまって大痛いことに(°_°)逆バンザイ。
    ちょっと何が起きているのか理解するのに数分かかった。そうかあの位置から体が内側に入ってしまったら腕があり得ない方向を向いてしまうのか(((゚Д゚)))手を離せばと思うけどあの勢いで落下する事を考えたらとっさに放す事なんてできないよね。鉄棒でクルンクルンしていたロシアンに起きたとても痛いライブリークです。
    133 コメント 【衝撃】『山口組系大同会幹部』が『神戸山口組系池田組』の若頭を銃撃する様子の映像
    『山口組系大同会幹部』が『神戸山口組系池田組』の若頭、前谷祐一郎(58)を岡山市内で銃撃、重傷を負わせた様子の映像。この日、神戸山口組系池田組では、4年前に亡くなった同組幹部の法要が執り行われており、銃撃はその法事後に起きたそうです。
    63 コメント 【労災】若い従業員が亡くなった貨物用エレベーターの事故映像。
    カゴには乗っていなかったのにな。屋根に巻き込まれる形で落ちちゃったのか。インド・グジャラート州サバルカンタ県ヒンマトナガルにあるGIDC工業地帯の薬品工場で撮影された死亡事故のビデオです。ニュースによるとこのエレベーターは2日前から不具合が発生していたようです。
    48 コメント 前を走る車のルーフかた飛んできた雪だと思われたものが実は・・・。これは怖い。
    うおおおお。雪だと思ったのが氷だったのか。ドライバーも雪だと思っていたからアクセルを緩めなかったんだね。これは怖いなあ。日本でも雪国ならあり得る事故だし気を付けなければならないね。
    59 コメント ヤバすぎ。中国の高速道路で巨大な落石が車を直撃。その動画がおっそろしい(((゚Д゚)))
    それはやべえ・・・。中国雲南省昭通市の高速道路G85号線で発生した落石事故のビデオです。直撃された車が恐ろしい壊れ方をしていますが、けが人が出ただけで死者は無し。動画2の最後に車が映っていますが、これで良く生きていたなあ・・・。
    64 コメント 【事故】これは店員が100%悪い。スロープを転がり落ちるロジスティクスカートが買い物客を襲う瞬間。
    お姉さんもだけど一番下の人が(@_@;)シンガポールのショッピングモール、シェンシオンで撮影された危ない事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にだろうなあ。スロープ型のエスカレーターの側なのにロックしていないんやもんね。