このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。

25~30階建てのオフィスビルの最上階部分に身を乗り出していた女性が飛び降りる瞬間の映像です。グロテスクな映像はありませんのでご安心ください。駅のホームから電車に飛び込む人や動画のように高いビルから飛び降りる自殺を選ぶ人ってどういう心境なのかしら。もし私ならもう少し違う方法を選ぶと思います。どう考えても怖い方法だよね・・・。
2013年06月05日 07:08 ┃
79 コメント 【動画】お馬鹿なユンボ乗り、下に仲間がいるのに巨石を転がしてしまう。
警笛は「落とすぞー!」の合図かしら。だとしても猶予がなさすぎるだろ(´・_・`)中国の工事現場で撮影された危険な事故のビデオです。道で止まるだろうと思いこんでいたのだとするとちょっと想像力が足りないね。
80 コメント 【馬鹿】傘をぶっ壊す動画を撮ろうとしたギャル、病院送りに(´・_・`)
おぎゃあああああああ。
想像しただけで痛てぇ(@_@;)骨が立っていた所を踏みつけてしまったんやな(((゚Д゚)))そもそもの話しで「傘を壊す動画」というのが意味が分からないんだけどね。ギャルたちの間では流行っていたりするのかしら。ティックトック世代はほんとわからん(´・_・`)
97 コメント これは何が原因なんだ?ブラジルの室内射撃場で起きた大炎上事故の映像。
落ちた薬莢からこぼれた燃焼しなかった火薬のクズでも蓄積されていたのかしら。そこに火花が落ちて一気に大炎上という流れかな?ブラジル北部のパラー州にある室内射撃場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故による死者は報告されていないそうですが負傷者は絶対いるだろうなあ(@_@;)
90 コメント 小学生達の前でポールダンスを披露するストリッパーの映像 これ教育上どうなん?
小学生達の前でポールダンスを披露するストリッパーの映像。何故ここでポールダンスが披露される事になったのかは謎だけど、ポールダンス自体は上手いしプロなんだろうなぁ。にしても小学生には少し刺激が強い気もするんだけどどうなんだろうw
線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられる線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられるうわ危なっ!めっちゃギリギリやん(@_@;)なんだこれ自殺未遂?それとも何か落とした物を拾っていたのでしょうか。サンパウロのとある駅で撮影された衝撃映像です。若い女性がホームから下りて線路上にいるところに電車がっ!はねられると思って悲鳴を上げる乗客たち。ホームに登ろうとする若い女性。それを引き上げる警備員!これはマジで危なかった・・・。なにしてだんだ(@_@;)
自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。
正しい方法なんだろうけどちょっとワロタwww変にマットが無い場所に移動されても困るからね。サウジアラビアで自殺をしようとしてた男性を救った消防士さんの機転をきかせたアイデア。でもこれ、本当に死のうとしていたのでしょうか。高さ的に4階くらいだよね。4階なら死ねずに苦しむ事になる可能性が高そうな気がする。構ってちゃんだった可能性もあるな。

関連記事

170 コメント 【佐賀】免許返納レベルのお向かいさんの運転が怖すぎる動画。これはひどいwww
こんなに怖い高齢者の運転。佐賀県で撮影された短期間に何度も事故を起こすお向かいさんの軽自動車が怖い動画です。投稿者によると6〜70歳くらいらしいけどこれはもう免許返納レベルだよなあ(´・_・`)こんなのが近くに住んでいると思うと迂闊に外も歩けないわ。
79 コメント インドの遊園地でフリーフォールがフリーフォールしてしまう事故の映像。12人が怪我。
18日、インド南東部チェンナイの遊園地クイーンズランドアミューズメントパークで垂直落下のアトラクション「フリーフォール」の支持ケーブルが切断し、乗客12人を乗せたゴンドラが落下してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。施設はこの件を隠蔽しようとしましたが動画がSNSで拡散された事から2日後に事故が発覚し、当局によりパーク全体が閉鎖させられたそうです。これを隠せると思った経営陣はさすがにバカすぎるんじゃないの(´・_・`)
44 コメント 右手ヤバい。酒に酔いすぎて焚き火に倒れ込んでしまった男(@_@;)
撮影者は笑っていないで焦ってやれやwwwこれ右手の火傷やばいだろ・・・。お酒に酔っぱらってふらふらだった男が焚き火に倒れ込んでしまう衝撃映像です。あの真っ赤な部分に2秒間くらい入ってたよね(@_@;)
45 コメント 【動画】回転する機械にシートを巻き付けていた男性が巻き込まれてしまう事故。
事故は慣れた頃に。近くのスタッフが直ぐに気づいて止めてくれたから5回転ですみましたが左腕はダメだろうなあ。関節と逆向きに巻き込まれているもんね(@_@;)過去にも何度か紹介していますが、この手の事故はなかなか無くならないね。

最新ニュース

コメント

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。 へのコメント

  • 返信 191 ID:cxOTEwNjk

    おはようございます!
    1?

  • 返信 743mg ID:E2ODY5NTM

    自殺した者は地獄行き

  • 返信 743mg ID:cxNTk5OTA

    自殺者の呪いは
    >>1に行きますように みんなで祈りましょう
    ウゼェんだよ1とか

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NzM

    >>1
    下で母ちゃん泣いてたぞ

  • 返信 ID:A4NjQwODc

    自殺に別の方法?まともな状態じゃないから自殺するんだよ。
    苦しくない方法考える頭があったら生きる方法を考えんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTEwMDA

    一方大阪民国では道頓堀川に飛び降りていた

  • 返信 743mg ID:E3NDU4ODI

    死ぬのは勝ってだが
    死んでまで回りに迷惑かけるなよ
    下で嫌な思いして掃除する人間が沢山いるんだぞ

  • 返信 743mg ID:A3ODI2ODk

    ここで1番目にコメントして
    騒いでいるキガイをどうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:cyNTgxMTQ

    その高さから飛び降りる勇気があれば、現世でも頑張れるんでないかい?

  • 返信 743mg ID:A3NzQxMzQ

    あ~~~~ あ~~~~
    15秒~「カラスやんなあ」に聞こえた

  • 返信 743mg ID:Y5MTUwNjY

    自殺が悪いことだって大陸由来の邪教の価値観だよね

  • 返信 743mg ID:E0NzI5NDk

    人にものすごい迷惑をかける飛び下り自殺なんて死刑でいいでしょ

  • 返信 743mg ID:gwMTk4Mzg

    中国人の死にたい気持ちは理解できる

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc2NTk

    落ちてる途中でちょっとタンマとかやっぱ無しって思うんだろうなw
    んで手足がゴキゴキ折れて頭にズドーンと衝撃がきて終了

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    よく走馬灯のように・・・と言うがおまえらなら何を思う?大したことないから思う事もないか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTcwMjk

    わろす

  • 返信 743mg ID:A2Mzk1NDQ

    >>15
    やっとおまえみたいなしょーもない奴から開放されると思うんじゃないかなw

  • 返信 743mg ID:A3ODA0Njg

    ゴミをゴミ箱に捨てるのと、
    中国人が飛び降り自殺する様は同じ

  • 返信 743mg ID:E4MjAxNjA

    >>15
    君顔真っ赤じゃんどうしたの(⌒▽⌒)

  • 返信 743mg ID:Y5MTYwNzQ

    怖すぎる。。。

  • 返信 John Doe ID:AwMjEwOTg

    飛び降りると思って撮ってたのに、実際飛び降りたらカメラ逸らした感じ?

  • 返信 743mg ID:A5MTIwMDg

    支那では、遅かれ早かれ
    エレベーターで八裂き光輪される運命。

  • 返信 743mg ID:EyNjgyMjc

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ USA!USA!

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女ってのがスゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女っての<<<は>>>スゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:EyNjg4NTA

    貴著万

  • 返信 743mg ID:A3NzA1OTc

    大丈夫大丈夫 埋めて終わりだから。

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    すげーな図星なんか顔真っ赤にした奴が反応してる(笑)

  • 返信 743mg ID:AzNTkyMzI

    マンションの資産価値↓
    住んでたら引っ越したいお

  • 返信 743mg ID:Y0ODI1ODE

    一般的な建物の12階より高いところから頭を下にして落ちると、痛覚から脳に神経いきわたって痛み感じるよりも先に死ぬから痛くないらしい
    それにあんなに高いところからでもせいぜい5~8秒ってところだから後悔とか色々考えてるとかそんな暇ないと思う

  • 返信 743mg ID:A0NjgzNzk

    よくわかんないんだけどさ、こういうのに集まる野次馬ってどういう思考で野次馬やるの?
    落ちたら「うわー」っていうとか。落ちるの期待してるんでしょ?「みちゃったー><;どうしよー」とか、イミフだわ。

  • 返信 743mg ID:E4NzEyMjI

    中国人の命の価値はゴキブリと同じです

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ゴキブリに失礼だろ

  • 返信 743mg ID:E4NjA4OTU

    チョンコ 同和の明日の姿でゲソw

  • 返信 743mg ID:A3NjYwMDM

    自殺者に嘲笑するスレの人たちは理解できんな。w

  • 返信 743mg ID:A0NjY1NzE

    この後、スタッフ全員で美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:AwMjI4OTQ

    同じ飛び込むのでもひとつ前の動画と落差がでかいな。

  • 返信 743mg ID:k4MDAzMDI

    怖い死に方より、現実のほうが怖く辛いんだろう

  • 返信 743mg ID:E5MTY2MTk

    >9 みたい事を言う奴たまにいるんだよねww 生きると死ぬとでは全く違う選択なんだぞ。今から死のうとしている人間に死ねる勇気があれば…とか言ってる奴は交通事故に遭い気を失いかけている人間に対し大丈夫ですか!!と平気で言えるんだよなw今後9はコメントすなや

  • 返信 743mg ID:A2MTc3OTk

    お前等も数年後に飛び込むのに

  • 返信 743mg ID:Y5OTIyMDA

    死にたいから死ぬ、これも自然な流れである

  • 返信 743mg ID:EwMzE0OTk

    イグアスの滝の方はなんで赤枠なんだよ
    向こうの方が死亡の実感ぜんぜんねえじゃん

  • 返信 743mg ID:A1NzM1Nzg

    つまんね
    どんくらいグチャってなってんのか見せろよ

  • 返信 ID:E0NzExNDU

    違う死に方を考えられる余裕のある奴は、死んだりしないんだよ。

  • 返信 743mg ID:M5NTM4NDE

    しぇーしぇー

  • 返信 743mg ID:cwMDEwOTU

    捨場に困ったダッチワイフ

  • 返信 743mg ID:I2NDU0NTk

    これグチャグチャだろうな

  • 返信 743mg ID:EyNDQzNTg

    トンキンの日常風景

  • 返信 743mg ID:c2NDk1Mzg

    原因はきっとレイプされたとか失恋とか過度なプレッシャーだろうね。
    そう考えるとどう生きればいいか自然と導きだせる。
    今の世の中そういうことも考えていないような人間ばかりが声を大きくしている。

  • 返信 743mg ID:M5MjcyOTA

    阿阿阿阿阿阿阿阿阿万国共通www
    何故か?生まれた時に
    あんぎゃ~と泣いて「ん」で終わるからや
    by
    弘法大師

  • 返信 743mg ID:QzODQyMDk

    地面に落ちたらターン!!みたいな音になるのに・・・汗

  • 返信 743mg ID:U4NjA5MzU

    自殺は「迷惑だから」やめて欲しい

  • 返信 億万長者 ID:M2MTAxODg

    君ら酷いねorz
    僕ぐらい金持ってると、心の中には菩薩いか住んでいないから、素直に可哀相だと思う。貧乏って悪だね。。

  • 返信 743mg ID:c2MTQ1NTk

    >32
    おまえは、当然だが、
    カスのゴキブリ以下だ。

  • 返信 かなかな ID:gxMzk5NTE

    わたしだ

  • 返信 743mg ID:AzNDkyNTU

    自分の人生を捨てるまでに追い込まれた人に対して酷いコメが多くて気分悪いよ

  • 返信 212138 ID:E0OTg0NTM

    >12
    そうだ、自殺者は処刑だ!殺されるべき

  • 返信 743mg ID:YyOTc0Mzk

    足場から思いきりダイブしたでしょ。
    迷いがなくて素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:QwMzQ2MDQ

    画面が小さい。
    リアリティーゼロ。

  • 返信 743mg ID:M4MTc2NTE

    マジレスすると
    こういった高層からの飛び降りは
    落下中意識を失うから痛みを感じずに死ねる

    俺がそうだった

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ダイブ疲れてますね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    181 コメント 【動画】静岡でイキリダッシュのS14シルビアがコンビニに突っ込んでしまう。4人重軽傷。
    22日、静岡県富士市柳島のふじさんめっせで行われた改造車のイベントを出た直後のS14シルビアがコントロールを失ってセブンイレブン富士市柳島店に特攻。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が重軽傷を負いました。地図で確認すると駐車場を出た直後なのでギャラリーの前でイキリダッシュしようとしたんやろなあ(´・_・`)
    279 コメント 【堺市】シャブ運転?超ヤバい奴が降りてくる煽り運転が怖すぎる動画。
    何ワロてるねん!大阪府堺市の泉北1号線で撮影された煽り運転してきた奴がヤバい動画です。男性は冷静に電話しているけど女性は完全にパニックだな(@_@;)そして終始ニヤニヤ・・・。あの男、普通じゃないだろ・・・。本当にシャブとかあかんやつキメてそう(@_@;)
    74 コメント 大きな通りで接触転倒したバイクの人、高速のまま標識柱に突っ込んでしまう。
    ぎやああああ。コロンビアの首都ボゴタのロス・マルティネスの大通りで撮影された事故のビデオです。画像左上に注目すると、スピードを出していたサムネイルのライダーが赤い服のバイクと接触して転倒、高速のまま歩道に乗り上げて自転車を巻き込みつつ標識へドーン(゚o゚)これは内臓がオワタ予感。
    41 コメント 生身にTOW。徒歩移動中のグループにTOWを打ち込む今日のアッラーフアクバル。
    ちょっと反れた?さすがに手前の4人組は気づいたか。直ぐそばをミサイルがかっ飛んでくんだもんな。でも他の人たちは近くに炸裂するまではまったく気づいていないみたい。無音に近いのかな?「今日のアッラーフアクバルってどういう意味?」というコメントがあったので回答⇒めざましテレビの「今日のワンコ」をヒントにしただけです。ちなみにグングン動画やナサナサ動画はニコニコ動画が元です。ジコジコ動画は不謹慎だと怒られたので最近は使っていません(´・_・`)
    49 コメント 【衝撃】うっかり強火薬の花火を拾い上げてしまった男性、手で炸裂して重傷を負う。
    今日の5ch(nova)より、どうやらベンガル式発炎筒と間違えて拾い上げてしまったらしい。トルコで撮影された恐ろしい事故のビデオです。男性は数本の指を失う重傷。動画1は爆発までのものです。動画2、3にはその後の映像があります。そちらは衝撃映像注意。
    45 コメント 【トラウマ】やめて!ゴキブリ退治のいやすぎる失敗映像(((゚Д゚)))
    ビニール袋で掴める強さがあったけどwwwこれはトラウマになりそう(@_@;)ベッドに現れたゴキブリを優しく逃してあげようとしたのにwwwww
    207 コメント 観光客の360度カメラにスリの犯行の瞬間が映る。そして発覚する驚愕の事実にKOEEEEE!となる動画。
    うわこれはKOEEEEE!
    犯行の瞬間と正義の赤シャツが登場するのが2分45秒ごろ、そしてスリの被害にあっていますよと教えられるのが3分辺り。それにしては前置きが長い動画だなあと最初から見直してみると(((゚Д゚)))なんだこれめちゃくちゃ怖いやん。スペインのマヨルカ島でカップルを装った2人組のスリに狙われてしまった観光客の360度カメラが記録していた衝撃の事実に鳥肌ゾゾゾとなるビデオです。