このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。

25~30階建てのオフィスビルの最上階部分に身を乗り出していた女性が飛び降りる瞬間の映像です。グロテスクな映像はありませんのでご安心ください。駅のホームから電車に飛び込む人や動画のように高いビルから飛び降りる自殺を選ぶ人ってどういう心境なのかしら。もし私ならもう少し違う方法を選ぶと思います。どう考えても怖い方法だよね・・・。
2013年06月05日 07:08 ┃
45 コメント 【動画】釣り船が大きなはしけに衝突され転覆。1名が行方不明になった事故。
パラグアイ南西端パソ・デ・パトリアのパラナ川で発生した魚釣り中のボートに大きなはしけが衝突する瞬間のビデオです。この事故で釣り船に乗っていた2人が負傷、1人が行方不明に。釣り船が錨泊していてすぐに動けなかったとみられています。とは言ってもあれだけの巨体、遠くからでも見えていたはずだしなあ。はしけ側が避けてくれると思ったのかな?
32 コメント なぜ?走行中のトラックの荷台で花火が誘爆!4人が負傷した事故の映像。
ピックアップトラックの荷台から1発の花火が発射されたと思ったらモクモクしてドカーン!エクアドル中部サラサカの中心部で起きた事故のビデオです。この事故で4人が負傷。これ荷台に4人乗っているし誰かタバコでも吸ってたんやない?
81 コメント 【動画】台湾で無差別殺人、その犯行の様子がネットにアップされる。
台湾の台北中心部で27歳の男による無差別殺人が発生し、3人が死亡、5人が負傷。その犯行の様子を記録したビデオがネットにアップされていましたので紹介します。AFP通信によると男は兵役逃れで指名手配されていました。男は犯行後に建物から飛び降りて死亡しています。
49 コメント 【動画】カナダのハイウェイで100台を超える多重事故。最後尾に突っ込んだトレーラーの車載が怖い(°_°)
突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられる線路上にいた若い娘が電車が入ってくるギリギリの所でホームに引き上げられるうわ危なっ!めっちゃギリギリやん(@_@;)なんだこれ自殺未遂?それとも何か落とした物を拾っていたのでしょうか。サンパウロのとある駅で撮影された衝撃映像です。若い女性がホームから下りて線路上にいるところに電車がっ!はねられると思って悲鳴を上げる乗客たち。ホームに登ろうとする若い女性。それを引き上げる警備員!これはマジで危なかった・・・。なにしてだんだ(@_@;)
自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。
正しい方法なんだろうけどちょっとワロタwww変にマットが無い場所に移動されても困るからね。サウジアラビアで自殺をしようとしてた男性を救った消防士さんの機転をきかせたアイデア。でもこれ、本当に死のうとしていたのでしょうか。高さ的に4階くらいだよね。4階なら死ねずに苦しむ事になる可能性が高そうな気がする。構ってちゃんだった可能性もあるな。

関連記事

66 コメント 爆発力大。重慶で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバすぎるwwww
もうテロだよね。小さな子どもたちによるテロじゃん。21日に中国重慶市の江南新区で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバい動画です。この爆発で8歳の男の子が頭に大怪我(左奥で倒れている子)この遊び、何年も前から問題になっているみたいだけど中国でも止められないんだねえ。
209 コメント 【動画】マルハン厚木北店の火災、いくらなんでもヤバすぎるだろ。
こういう大規模な駐車場って消火設備ないの?本日午後に発生したマルハン厚木北店火災のビデオをいくつか紹介します。遅報ぎみですが。これ2階の車が燃えたみたいだけど、これだけ炎が上がっていたら1階や屋上の車も被害あるよね。車両保険に入っていなかったらどうにもならないパターン?(´・_・`)
92 コメント タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。
もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。
92 コメント コロナで餌をくれる観光客が消え”腹を空かせた数百匹の猿達”が一切れのオヤツを奪い合う衝撃の映像
タイ中部のロッブリー市にて、ここは観光客が多い場所でいつも観光客が猿に餌をあげていたそうですが、コロナウイルスの影響で観光客が激減。猿に餌をあげる人がいなくなり、その少ない餌を巡って数百の猿が物凄い争奪戦を繰り広げています。これに見かねた地元の住民達がスイカやトマトをあげたそうです。

最新ニュース

コメント

中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。 へのコメント

  • 返信 191 ID:cxOTEwNjk

    おはようございます!
    1?

  • 返信 743mg ID:E2ODY5NTM

    自殺した者は地獄行き

  • 返信 743mg ID:cxNTk5OTA

    自殺者の呪いは
    >>1に行きますように みんなで祈りましょう
    ウゼェんだよ1とか

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NzM

    >>1
    下で母ちゃん泣いてたぞ

  • 返信 ID:A4NjQwODc

    自殺に別の方法?まともな状態じゃないから自殺するんだよ。
    苦しくない方法考える頭があったら生きる方法を考えんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTEwMDA

    一方大阪民国では道頓堀川に飛び降りていた

  • 返信 743mg ID:E3NDU4ODI

    死ぬのは勝ってだが
    死んでまで回りに迷惑かけるなよ
    下で嫌な思いして掃除する人間が沢山いるんだぞ

  • 返信 743mg ID:A3ODI2ODk

    ここで1番目にコメントして
    騒いでいるキガイをどうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:cyNTgxMTQ

    その高さから飛び降りる勇気があれば、現世でも頑張れるんでないかい?

  • 返信 743mg ID:A3NzQxMzQ

    あ~~~~ あ~~~~
    15秒~「カラスやんなあ」に聞こえた

  • 返信 743mg ID:Y5MTUwNjY

    自殺が悪いことだって大陸由来の邪教の価値観だよね

  • 返信 743mg ID:E0NzI5NDk

    人にものすごい迷惑をかける飛び下り自殺なんて死刑でいいでしょ

  • 返信 743mg ID:gwMTk4Mzg

    中国人の死にたい気持ちは理解できる

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc2NTk

    落ちてる途中でちょっとタンマとかやっぱ無しって思うんだろうなw
    んで手足がゴキゴキ折れて頭にズドーンと衝撃がきて終了

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    よく走馬灯のように・・・と言うがおまえらなら何を思う?大したことないから思う事もないか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTcwMjk

    わろす

  • 返信 743mg ID:A2Mzk1NDQ

    >>15
    やっとおまえみたいなしょーもない奴から開放されると思うんじゃないかなw

  • 返信 743mg ID:A3ODA0Njg

    ゴミをゴミ箱に捨てるのと、
    中国人が飛び降り自殺する様は同じ

  • 返信 743mg ID:E4MjAxNjA

    >>15
    君顔真っ赤じゃんどうしたの(⌒▽⌒)

  • 返信 743mg ID:Y5MTYwNzQ

    怖すぎる。。。

  • 返信 John Doe ID:AwMjEwOTg

    飛び降りると思って撮ってたのに、実際飛び降りたらカメラ逸らした感じ?

  • 返信 743mg ID:A5MTIwMDg

    支那では、遅かれ早かれ
    エレベーターで八裂き光輪される運命。

  • 返信 743mg ID:EyNjgyMjc

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ USA!USA!

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女ってのがスゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMjg1NTk

    思いっきり飛んでるな。やっぱ覚悟した女っての<<<は>>>スゲー。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:EyNjg4NTA

    貴著万

  • 返信 743mg ID:A3NzA1OTc

    大丈夫大丈夫 埋めて終わりだから。

  • 返信 侍史 ID:YzOTM0NTQ

    すげーな図星なんか顔真っ赤にした奴が反応してる(笑)

  • 返信 743mg ID:AzNTkyMzI

    マンションの資産価値↓
    住んでたら引っ越したいお

  • 返信 743mg ID:Y0ODI1ODE

    一般的な建物の12階より高いところから頭を下にして落ちると、痛覚から脳に神経いきわたって痛み感じるよりも先に死ぬから痛くないらしい
    それにあんなに高いところからでもせいぜい5~8秒ってところだから後悔とか色々考えてるとかそんな暇ないと思う

  • 返信 743mg ID:A0NjgzNzk

    よくわかんないんだけどさ、こういうのに集まる野次馬ってどういう思考で野次馬やるの?
    落ちたら「うわー」っていうとか。落ちるの期待してるんでしょ?「みちゃったー><;どうしよー」とか、イミフだわ。

  • 返信 743mg ID:E4NzEyMjI

    中国人の命の価値はゴキブリと同じです

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ゴキブリに失礼だろ

  • 返信 743mg ID:E4NjA4OTU

    チョンコ 同和の明日の姿でゲソw

  • 返信 743mg ID:A3NjYwMDM

    自殺者に嘲笑するスレの人たちは理解できんな。w

  • 返信 743mg ID:A0NjY1NzE

    この後、スタッフ全員で美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:AwMjI4OTQ

    同じ飛び込むのでもひとつ前の動画と落差がでかいな。

  • 返信 743mg ID:k4MDAzMDI

    怖い死に方より、現実のほうが怖く辛いんだろう

  • 返信 743mg ID:E5MTY2MTk

    >9 みたい事を言う奴たまにいるんだよねww 生きると死ぬとでは全く違う選択なんだぞ。今から死のうとしている人間に死ねる勇気があれば…とか言ってる奴は交通事故に遭い気を失いかけている人間に対し大丈夫ですか!!と平気で言えるんだよなw今後9はコメントすなや

  • 返信 743mg ID:A2MTc3OTk

    お前等も数年後に飛び込むのに

  • 返信 743mg ID:Y5OTIyMDA

    死にたいから死ぬ、これも自然な流れである

  • 返信 743mg ID:EwMzE0OTk

    イグアスの滝の方はなんで赤枠なんだよ
    向こうの方が死亡の実感ぜんぜんねえじゃん

  • 返信 743mg ID:A1NzM1Nzg

    つまんね
    どんくらいグチャってなってんのか見せろよ

  • 返信 ID:E0NzExNDU

    違う死に方を考えられる余裕のある奴は、死んだりしないんだよ。

  • 返信 743mg ID:M5NTM4NDE

    しぇーしぇー

  • 返信 743mg ID:cwMDEwOTU

    捨場に困ったダッチワイフ

  • 返信 743mg ID:I2NDU0NTk

    これグチャグチャだろうな

  • 返信 743mg ID:EyNDQzNTg

    トンキンの日常風景

  • 返信 743mg ID:c2NDk1Mzg

    原因はきっとレイプされたとか失恋とか過度なプレッシャーだろうね。
    そう考えるとどう生きればいいか自然と導きだせる。
    今の世の中そういうことも考えていないような人間ばかりが声を大きくしている。

  • 返信 743mg ID:M5MjcyOTA

    阿阿阿阿阿阿阿阿阿万国共通www
    何故か?生まれた時に
    あんぎゃ~と泣いて「ん」で終わるからや
    by
    弘法大師

  • 返信 743mg ID:QzODQyMDk

    地面に落ちたらターン!!みたいな音になるのに・・・汗

  • 返信 743mg ID:U4NjA5MzU

    自殺は「迷惑だから」やめて欲しい

  • 返信 億万長者 ID:M2MTAxODg

    君ら酷いねorz
    僕ぐらい金持ってると、心の中には菩薩いか住んでいないから、素直に可哀相だと思う。貧乏って悪だね。。

  • 返信 743mg ID:c2MTQ1NTk

    >32
    おまえは、当然だが、
    カスのゴキブリ以下だ。

  • 返信 かなかな ID:gxMzk5NTE

    わたしだ

  • 返信 743mg ID:AzNDkyNTU

    自分の人生を捨てるまでに追い込まれた人に対して酷いコメが多くて気分悪いよ

  • 返信 212138 ID:E0OTg0NTM

    >12
    そうだ、自殺者は処刑だ!殺されるべき

  • 返信 743mg ID:YyOTc0Mzk

    足場から思いきりダイブしたでしょ。
    迷いがなくて素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:QwMzQ2MDQ

    画面が小さい。
    リアリティーゼロ。

  • 返信 743mg ID:M4MTc2NTE

    マジレスすると
    こういった高層からの飛び降りは
    落下中意識を失うから痛みを感じずに死ねる

    俺がそうだった

  • 返信 743mg ID:M5ODk0ODM

    ダイブ疲れてますね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 【動画】通りに合流しようとしたマツダ2が道路に飲み込まれてしまう事故(((゚Д゚)))
    これはこええ。シンガポールのタンジョン・カトン通りとマウントバトン通りの交差点で発生したマツダ2が陥没穴に飲まれてしまう事故のビデオです。動画2を見ると死亡事故かと思われましたが、水が入ってくる前にドライバーは救出されたようです。
    119 コメント 【軍事】キエフでアッラーフ・アクバル。チェチェン義勇兵の戦い方がおかしい。
    RPG撃つ時って相手に体を晒すことになるからとっても危ないみたいなんだけど。キエフ郊外でロシアと戦うチェチェンからの義勇兵たちの戦い方が良い意味でおかしい動画です。勇敢なんだけど無謀でもあるなあ(((゚Д゚)))
    94 コメント アッラーフ・アクバル動画。これから自動車爆弾で自爆しに行く男性の笑顔。
    これから自爆攻撃=死。というのに笑顔を見せれるものなのか・・・。やっぱりどう考えても私たちには理解できませんね。チェニジアの戦闘員が自爆攻撃を行う前に撮影されたメッセージです。言葉がアレなので何を言っているか分かりませんが表情がねえ・・・。もっとこう泣きじゃくって「なんで俺なんだ!俺が自爆の役かよおおうわああああ!」って感じじゃないんだね。
    55 コメント 【動画】少女の長い髪がプールの排水口に吸い込まれる事故。
    後から来たおばさん、気付くの遅いよ(´・_・`)19日にブラジル南部サンタカタリーナ州ジャグアルナで撮影された、8歳の少女の長い髪が温水プールの排水口に吸い込まれてしまう事故のビデオです。scc10ニュースによると少女は1分近く水中に沈んでいましたが、心肺蘇生が成功して生還しています。
    113 コメント うめき声が・・・。サイクリングロードで発生した自転車同士の正面衝突事故。
    フラフラおっさんもだけど、追い越した赤いチャリの人も前を見ていなかったのか。韓国ソウルのサイクリングロードで自転車同士が正面衝突してしまう事故の車載ビデオです。なんでもフラフラおっさんは飲酒運転だったんだって(゚o゚)
    74 コメント レモン泥棒が電気柵にひっかかり咽び泣く映像が色々面白い件
    レモン泥棒が電気柵にひっかかり咽び泣く映像が色々面白い。地味にウィリーして駆け抜ける太っちょの少年がツボ。なんなんだこの賑やかでシュールな泥棒動画はw
    100 コメント メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。
    メキシコで撮影されたベルトラン・レイバの一味とされる麻薬カルテルのボスが海兵隊のブラックホークからの機銃掃射によりブチ殺された時のビデオです。都市部でミニガンをぶっ放すとかメキシコらしいな(@_@;)この銃撃戦によりボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち8人が射殺されたそうです。