このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。

サムネイルの右側に見えているのがサイドミラーですねwww撮影しているヤツは自分の車じゃないからハイテンションで嬉しそうですが、運転していた人はwww湖にそった未舗装道路で遊んでいた車が落っこちてしまう瞬間の映像です。運転手がハンドルを左右に振っているのでラリー走行の真似事でもしていたんでしょうね。あのスピードで無暗にタイヤを動かすのは自殺行為だwwwこれは廃車かなあ(´・_・`)
2013年06月02日 15:14 ┃
115 コメント トラックで雪ドリ!雪の積もる峠道に現れたすご腕のトラック運転手。
ボスニア・ヘルツェゴビナのマイェヴィツァ山、国道M18号線の下りで撮影された雪ドリで急ぐトラック野郎の映像です。空荷だったとしてもあの巨体を左右にブンブン振って走るとか。とんでもないスキルなんじゃないのこれ。
71 コメント 死ぬほど危ない。作業員が修理している最中の電車が動き出してしまったら(((゚Д゚)))
勝手に動き出してしまったのかそれとも人為的ミスなのか。コルカタのハウラー駅近くで撮影されたとんでもなく恐ろしい瞬間のビデオです。あの手前の黒いホースにしがみ付いて助かったんだね。結構な距離を動いたみたいだからそれにしがみ付いてなきゃヤバイ事になってたと思う(((゚Д゚)))
87 コメント 【動画】なぜ?重機を載せるトレーラーの準備中に起きた衝撃の事故。
「事故は慣れた頃に」なんだけど、どうしてこうなるの。自分で引っ張っていたじゃん(´・_・`)重機を載せるトレーラーのスロープを倒そうとした男性がそのスロープの下敷きになってしまう事故のビデオです。かなりの重量だろうし頭から血が出ているように見えますね。詳細は不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)
70 コメント 【動画】中国深センの高層マンションでガス爆発。その瞬間の映像が公開される。
11日に中国広東省深センの南山区にある高層マンションの上層階で大きなガス爆発が発生し1人が死亡。その事故のビデオです。埋め込みにはしていませんが動画下リンクには住人の女性が落下する様子も記録されています。
なんでそんな所に自転車が!?落ちていたチャリを避けてため池にぽちゃんなんでそんな所に自転車が!?落ちていたチャリを避けてため池にぽちゃん
なんか叫んでる間にブレーキ踏めば回避できたような感じがしますよね・・・。これはため池かな?車一台しか通れない細い道に突然放置自転車が!それを避けたドライバーが池ポチャしてしまうドラレコ動画です。どうしたんだろう。一瞬踏もうかと迷ったのかな?何度見ても避ける事ができたように見える。というか良いガラスコート使ってますね。
凍った湖の上をハイテンションぎみで歩いていた旅行者に起きた悲劇www凍った湖の上をハイテンションぎみで歩いていた旅行者に起きた悲劇www
そこだったかwwwこれハイキングコースか何かだよね。「凍ってるから歩けるんじゃねえ?」ってな男性に起きた悲劇。まぁ落ちは予想できるけど、完全に気が抜けた後だったからね。そこが面白いwww最初は少し心配そうにチェックしながらスタート。「おっ!イケル!イケル!」とハイテンションで楽しんだ後に・・・。
完全に川にはまって「詰み」状態だと思われたトラックが・・・。ワイルドかよw完全に川にはまって「詰み」状態だと思われたトラックが・・・。ワイルドかよwこれは詰んだな・・・。と思われたトラックが・・・。これはどういう状況なんだよ。ここを通らないとダメなの?まさか高価なトラックで遊んでたとかじゃないよね。ロシアの建設資材運搬トレーラーはとってもワイルドだった動画の紹介です。海水と違って川だからまだアレなんだけど、でも運転席とか水浸しだよね。もしかしてこういう所を通るから完全防水仕様とかなのかしら。これは凄かったデス。というか後ろあったのかよwww
予備:liveleak.com

関連記事

45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
96 コメント 【動画】大黒PAでフェラーリとランボルギーニが事故wwwww
お金持ち同士だし笑ってすませるのかな。神奈川県横浜市の大黒パーキングエリアで目撃された、フェラーリとランボルギーニの交通事故のビデオが今日のTwitterで話題になっています。これドアを開けたままのランボルギーニ、左を見る気がないよねwwwというか全く見えないんじゃないの(゚o゚)
35 コメント 空中でローリングしまくる危険な技を決めるパラグライダーの映像 ミスったら死にそう・・・
ノルウェーのイェラグ山で、ブルガリアの落下傘兵、ヴェソオヴチャロフさんが空中でローリングしまくると言う危険な技を決めるパラグライダー映像です。これはエンドレスフリップフロップと言う技でリスクが高い技との事。実際まるで強風にふかれた事故映像を見ているかのようでひやひや。途中ドローンも巻き込まれてるしw良くやるなぁ(°_°)
97 コメント 【動画】手持ち花火が爆発して指を失ってしまう事故。(中国)
中国安徽省阜陽市で撮影された花火の事故映像です。これ手持ち花火の威力じゃねえなあ(@_@;)使い方を間違っていたのかしら。少年は右手の親指と人差し指を失い、他の3本の指にも大怪我を負いました。動画には2月2日と入っていますが、正しくは6日に起きた事故のようです。(音量注意)

最新ニュース

コメント

未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5ODc2OTQ

    本日二度目の1やで

  • 返信 743mg ID:g3NjMzMzA

    アチョー

  • 返信 743mg ID:g5MTc4NjA

    車種何?

  • 返信 743mg ID:AwMTYzMTk

    バカ。

  • 返信 743mg ID:U0NjMwNDQ

    당신의

  • 返信 743mg ID:g3OTAzNjY

    知能低そう

  • 返信 743mg ID:E0NTc4NzM

    グラベルで調子に乗ってスピンに対処できずボチャンか。
    瞬時にフルブレーキで荷重を前に移し逆ハン切りながらサイドターンで回避できたのに。
    こういうことができるようになってから車に乗ってくれ。

  • 返信 743mg ID:Y1NDEwNTM

    外人特有のスロー映像いらんわー

  • 返信 743mg ID:k2NzIyNjM

    ※3
    プジョーの205かな?
    ラリーの真似して落ちたんなら本望だろうw

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4OTg

    ※3
    プジョー206じゃね?
    FFで直ドリとか無理すぎるし、なんでハンドル切ったし・・・
    横が湖?で勢いがそがれて幸いだが、土の上だったらもっと転がってスクラップになってる

  • 返信 743mg ID:E4NzY2OTM

    なぜカメラマンは外に立ってるんだw

  • 返信 挑戦人 ID:g0MTYyODE

    カメラの防水機能は立派だな。
    って、それを自慢したくてアップしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwMzM4NTk

    こいつらやっぱり馬鹿

  • 返信 743mg ID:U0MDk1ODU

    現行のデミオ・マツダだな

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3OTg

    スローは二回目にしろよ

  • 返信 743mg ID:g1Mjg2MDg

    カメラマン楽しそうでワロタw

  • 返信 743mg ID:g1MjI2Njc

    DQNの超パワー()で立て直せよ

  • 返信 743mg ID:Y1NjYwNTA

    この車買って後悔した
    ギアが壊れた
    オートマは良くないみたい
    ミッションの方は壊れないみたい

  • 返信 743mg ID:YwMDg2ODg

    運転手のテンションw

  • 返信 743mg ID:g3ODk2NTI

    ずいぶんゆっくり落ちたんだねぇ

  • 返信 743mg ID:k5NzM0NTI

    >これは廃車かなあ(´・_・`)
    水没してエンジン内に水が入った車は、
    いくら外観が全くの無傷でも全損扱いで廃車だよ。

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMTE

    >>20
    これはスロー再生になってるんだよ
    インターネットは初めてかい?子供がこんな所見ちゃだめだよ?

  • 返信 743mg ID:Q0NTU2MDc

    m9(^Д^)プジョー

  • 返信 743mg ID:U5Nzk5Mzg

    反対向けにならなかっただけ良かったな

  • 返信 匿名 ID:Y2ODg2MzY

    ※22
    うわぁ…

  • 返信 743mg ID:E0ODA2MTE

    くそ笑ったw
    自分たちだけで自爆するDQNは嫌いじゃない。

  • 返信 743mg ID:g3ODk2NTI

    >>22
    そうなんだ、ありがとうございます
    僕と同じ時間を操れる人が撮ってるのかと思いました。
    ココわ悪いインターネットなんですねきおつけます

  • 返信 743mg ID:IwNzIzMTc

    フォーホーwwwwww
    じゃねーよwwww

  • 返信 743mg ID:czMjQ5MjM

    ※7
    恥ずかしいからそのくらいにしておいてねw

  • 返信 743mg ID:Q5NzI2NzQ

    ※3
    プジョー207だろ

  • 返信 743mg ID:A3NTU2Mzg

    浅瀬で良かったな、下手したらおぼれ死んでるで。

  • 返信 743mg ID:E3MzYyMjM

    >>20,28 の方が22より一枚上手と見た

  • 返信 743mg ID:kwOTMyOTM

    タダ同然の安い車でよかったなぁ。

  • 返信 743mg ID:U2OTY4MTM

    カメラ防水仕様だったのかな?
    濡れた後特に異常確認しないで撮影続けてるし

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMTE

    >>28
    わかってくれて良かったよ
    でもそんなに怯えなくてもココの人は皆仲間だから大丈夫だよ
    良いInterNetLifeを^^

  • 返信 743mg ID:I0NzExNTA

    ウーララーってwwwホントにいうんやな

  • 返信 743mg ID:U0NzM4MDc

    BF4のステマ

  • 返信 743mg ID:Y0NDYyNzI

    もっと深い所に落ちなきゃ おもろくないじゃ!!

  • 返信 743mg ID:U0NjgyMjc

    スローを一回目に持ってくるっていいセンスしてると思うけどな。

  • 返信 挑戦人 ID:g0MTYyODE

    >28
    こんなところで遊んでいるとロクな大人にならないよ。
    現にここに来る大人は仕事もしない、親の脛を齧って散歩にも行かない引きニートばっかりなんだよ。

  • 返信 743mg ID:I3ODQxNzE

    ウララ!

  • 返信 743mg ID:U3Mjc5MDI

    はくち

  • 返信 743mg ID:U3MDg0MDU

    0:45
    アハハ、危なー、ビビった~
    おー怖ー、おー怖ー
    あらら~、ションね~ビビった~

  • 返信 743mg ID:Y3MTg2MTI

    下手糞が無理をするから。

  • 返信 743mg ID:QxNjAwODA

    ウォーホー!
    じゃねえよ

  • 返信 743mg ID:g1NDA1NTU

    たのしそうw

  • 返信 743mg ID:IzMTM1OTA

    ahla putain!
    pourquoi?
    pourquoi!?
    ah lala…
    バカスw

  • 返信 743mg ID:QwMjQwNTg

    これはプジョー208だろ

  • 返信 743mg ID:YyMTE5ODc

    最初は等速だろ、スローにすんなアホ

  • 返信 743mg ID:E2NjAzMjY

    村西とおる(これもナイスですね)

  • 返信 743mg ID:M3NTUyMjM

    ※22
    www
    スロー再生云々じゃなくて、車なのに落ちる瞬間がゆっくりになるなんてスロー再生しているみたいだって事を言いたいんだよ20は

  • 返信 743mg ID:YxMzA0ODc

    あの衝撃と水でもブッ壊れないなんてスゲエぜ!
    ビデオカメラ

  • 返信 743mg ID:U5NjAwMTY

    >>53
    死ねゴミ

  • 返信 743mg ID:A4NzQ5MzE

    ウォーフォー何度見ても本人楽しそうすぎて笑っちゃうww

  • 返信 743mg ID:k4NDA0ODI

    カウンターをあてているが、デカい外人が2人も乗ってりゃ効くわけない。
    この場合、逆にフルアクセルでホイルスピンさせて直ドリを繰り返した方が止まる。

  • 返信 743mg ID:cyNDY1NDk

    ※11 カメラマンはシートベルトをしてなくて、落ちた際に開いてる窓から外に放り出されたんだと思う
    ※54 ナイス着眼点
    ※57 コピペ乙

  • 返信 743mg ID:cyNDY1NDk

    ※57のコピペを見て思ったが、これがその状況だろうね
    低μ路でのフルアクセル≒ホイールスピン+常に直ドリ

  • 返信 743mg ID:I3OTA0MjI

    ドライバーと撮影者の温度差w

  • 返信 743mg ID:M3MjY1NTM

    楽しそうでなにより。

  • 返信 743mg ID:Y2MDc1MzM

    プジョー905なら認めた

  • 返信 743mg ID:A4NzcwOTY

    水の音が気持ちいいな。なんか癒される。

  • 返信 743mg ID:YzMDg5NzY

    ※5 
    チョンは帰れ

  • 返信 743mg ID:YxNjk1NDM

    プジョー209だね。

  • 返信 743mg ID:Y3OTg4NDg

    ※7
    先に免許取りに行こうな

  • 返信 743mg ID:Q4MjA0MDk

    プジョー210だな

  • 返信 743mg ID:cyNzMxMTA

    battlefield 4の完全再現じゃん
    良くできてるな

  • 返信 743mg ID:Y0NDk2Mzc

    >>68
    え?これがバトルフィールド4じゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNTE2MjA

    着水直後にあのハイテンションはスゴイwwwwww

  • 返信 743mg ID:MzOTE4MDc

    ポルシェ901だ

  • 返信 743mg ID:Q0MzAwMzQ

    うぉーほー

  • 返信 743mg ID:I0MTMzNzg

    36の方が一枚上手だねw

  • 返信 743mg ID:AxMDMxMzU

    >>7
    恥ずかしwww

  • 返信 743mg ID:AxMDMxMzU

    >>7、57
    カス共め、恥を知れ

  • 返信 743mg ID:IzNzc0NTU

    ここは、ププゲラゲラ湖。
    車なんか落としたらプッシーが現れてちんこ食われるぞ。

  • 返信 743mg ID:YxNzI4MzU

    0’53
    アララー って聞こえるw

  • 返信 743mg ID:E0MDAwNzk

    ペッピー「ローリングで弾くんだ!(R、Z二度押し)」

  • 返信 743mg ID:YzMjAxNTM

    >>73
    自演乙ww
    誰が見たってお前が36本人じゃねーかwwww恥ずかしwww

  • 返信 743mg ID:U5NDk5MTM

    カメラマンがバカ殿じゃねぇか。

  • 返信 743mg ID:Y5MzA0MTU

    ※7
    俺なら水上を走って対岸まで行ってた

  • 返信 743mg ID:QzODQyMDk

    プジョー211だな

  • 返信 743mg ID:cwMjY2MDc

    プジョーの206やね。

  • 返信 743mg ID:IwMzM5OTc

    楽しそうでいいなって思った

  • 返信 743mg ID:U2MDk2OTE

    これはカメラの高い防水能力をアピールするプロモーションです

  • 返信 743mg ID:g5MjMyNzA

    斬新な洗車ですな

  • 返信 743mg ID:g1MDM4NTI

    ドライバーはクルマに当たるな
    お前のせいだろ

  • 返信 743mg ID:g4MzYzODI

    夏に見るとスゲー気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:E4NTA5MjM

    韓国車なら安全性トップでネタにもならなったなw

  • 返信 743mg ID:I1NTUwODc

    46~47秒で「あー浮いた♪」って喜んでるわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 首を切断されて頭部だけになったのにまだまだ動いているスッポンの映像。
    これがスッポンの生命力!みたく夜中の通販番組みたいな事を書きたかったけど。最近自分で釣った魚を〆たりさばいたりするようになって知ったけど結構動くよね。ウツボとかめちゃくちゃ動いて怖いくらい。長細い生き物は切断しても動いちゃう。そんなイメージ。これはスッポンだけど。
    54 コメント 【動画】浄化槽建設現場で壁が崩れて2人が生き埋めになってしまう事故。
    中国内モンゴル自治区ウランチャブの屯墾隊鎮で起きた生き埋め事故のビデオです。事故は先月6日に発生したものですが、動画が最近になって公開されました。この事故で2人が死亡。請け負った会社、現場の責任者と労働者の誰一人として工事に関する資格を持っていなかったんだって(´・_・`)
    80 コメント トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)
    いやーんwww荷台がボヨンボヨンしてるやんwwwこれでも丁寧に落とした感じだけどちょっと石が重すぎちゃったか。これ底が凹んだりしたんじゃないかな(´・_・`)音からして荷台空っぽいし後ろを開けて転がすように載せたら良かったのに。
    90 コメント 【衝撃】ただ乗り失敗で連結トレーラーに踏まれてしまう不幸な男の映像。
    飛び込むんじゃなく飛び乗ろうとしてんね。トラックただ乗りで移動しようとしていた男性がゴリゴリッと踏まれてしまう不幸な事故のビデオです。頭を踏まれているから助かってないだろうなあ(@_@;)
    95 コメント 死の遊び。18階建てマンションの屋上で死の遊びをする子供達の映像。
    子供は稀に大人が信じられないような遊びをしてしまうものだけどこれはあかん(°_°)中国で撮影された高層マンションの屋上で死の遊びをしている子供達のビデオです。こんなん親が見たら失心するやろなwwwというか子供達がそこに上がれる作りにも問題がありそう。
    102 コメント 巨大ロケット花火の発射で一番重要な事を忘れてしまった女の子が大ピンチに。
    あっぶねええええwww
    支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
    95 コメント インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。
    インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。