このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これプロポを持ってるのでラジコンなんだよね。打ち上げて固体ロケットブースタと外部燃料タンク(ハリボテ)を切り離した後にオービタを操作するのか。海外のラジコンマニアが作った1/70スペースシャトルの映像です。こういうのいい趣味だと思うわ。休みの日に趣味部屋でこつこつと作るんだろうな。羨ましい。
2013年03月15日 23:20 ┃
75 コメント 彼女を撮る振りをしてめっちゃエロいギャルを撮っている彼氏がワロタ
彼女を撮る振りをして後ろの方にいるスタイル抜群のエロい美女を盗撮している彼氏の映像。いや、これは彼氏を否定出来ないwwwワロタwww
61 コメント 京大さんの美女を縛って宙吊りにする動画が海外で話題に。
1000mg遅報道ですが人気になっていたので。本人たち大真面目だし京大さんが公開するんだから学問であり芸術なんだろうけどもwww学のない私にはただのいやらしい動画にしか見えんwwwってだから炎上したんだろうけどwww
76 コメント キモすぎワロタwwwおっさんの口元型小銭入れがリアルすぎてwwwww
キモすぎワロタwwwネタ元とアップロード者が外国だったから普通に海外の作品かと思って調べてみたら日本人の作品なのかよ(°_°)海外の掲示板とツイッターで話題のおっさんの口元をリアルに模った「人肉小銭入れ」の紹介ビデオです。これ首から下げれるようになっているんですってよ・・・。怖いわっwww
95 コメント 【動画】中国安徽で目撃された食肉屋さんが不安だと話題に。
中国の料理動画を見ていると市場から買ってきた肉を水でじゃぶじゃぶ洗っていたりするのはこういう事なのかな。中国安徽省で撮影されたとても不安になるお肉屋さんのビデオです。確かにハエがたかっていたら売れないけどさあ。この感じだとお客さんが見てない所で何やってるのかわからない怖さがあるね。
アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功
アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功しました。その時のムービーがアップロードされていましたので紹介します。動画2分50秒からのロケット側面に取り付けられたカメラからの映像が美しすぎる!約80秒間上昇し続け最高高度は36800メートル(36km)。成層圏からの美しい眺めが記録されていました。これは凄いなあ。
2段式ペットボトルロケットの打ち上げ映像。ロケットに搭載したカメラの映像イイ2段式ペットボトルロケットの打ち上げ映像。ロケットに搭載したカメラの映像イイ
わあ!これは楽しい!ペットボトルロケットを2段式にして更に高く飛ばしてみよう!というムービーだよ!関連動画から色々みて回ってみましたが、みなさん2段式に挑戦しているんですね。紹介動画の2段式ロケットは高さ810フィート、なんと246メートルの高さまで打ち上げります。後半のロケット側のカメラの映像が凄いよ!大迫力!カッコイイ!
手作りロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像一発125万円!!(火薬コスト)50歳のアマチュアのロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像です。さすが世界一だけあって、凄い迫力っすね!!高さ4000フィート(1200メートル)まで撃ちあがったロケットはパラシュートで回収されます。2段式っすか!!本格的っすねー!!サムネイルは打ち上げ前の準備中の画像なんですが、でかすぎるよねwww宇宙まで飛んでもおかしくないサイズだよねwww
予備:liveleak.com

関連記事

51 コメント 【動画】F1サウジアラビアGP予選、マックス・フェルスタッペンの走りがエグすぎる(*°∀°)=3
これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。
46 コメント 立ちション中のおじさんが咄嗟にキャッチした物とは(ノ∇`)
ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)
143 コメント 【動画】ウザすぎて笑う。1球ごとに打席を変える高校球児が話題にwwwww
最後はウザ勝ちとでも言うのかな?高校野球の佐賀大会準決勝、東明館×有田工の3回裏に撮影された、1球ごとに左右の打席を入れ替える選手のビデオがTwitterで910万再生される人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ良いんだ。初めてみたwww
73 コメント 【動画】フランス語難しすぎんだろwwwというGoogle翻訳が人気に。
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)

最新ニュース

コメント

1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyODA4NDk

    すごい飛距離!!!

  • 返信 743mg ID:YyNTMyNTQ

    これボクだよ!
    作るの難しかったよ!
    ママがほめてくれたよ!

  • 返信 743mg ID:IwMjk0MDE

    そうきたか

  • 返信 743mg ID:AzMDg5MzE

    ドリフのコントみたい

  • 返信 743mg ID:M5OTUzNTI

    思っていた飛び方と全然違う!

  • 返信 743mg ID:Y1NzYzOTc

    おいwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IwOTIxODU

    重すぎたんだ

  • 返信 743mg ID:Y5MTYzMjM

    これじゃないシャトル

  • 返信 743mg ID:Y1NzYzOTc

    プロポいらねーだろwwwwwww
    花火かよwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzMwODI

    嘘だろ(°д°)
    想像してたのと違うwwww
    そのコントローラーはなんだったんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDkyODY

    シュッ
    ポテ

  • 返信 匿名 ID:E4NTQ4MzI

    いいオチ

  • 返信 743mg ID:ExNjU4OTQ

    変な遊び・・・

  • 返信 743mg ID:k0MDg4ODk

    滑空するときにプロポ使うのかな。

  • 返信 743mg ID:IyODk5NDU

    カメラワークが完璧だな

  • 返信 743mg ID:EyNjA4NTc

    あっ飛んだ!

  • 返信 743mg ID:MxOTAxOTI

    これはwwwwよくできているwwww違う意味で。

  • 返信 743mg ID:AyMTA2NDI

    一応飛んだし良かったんじゃない?(小並感)

  • 返信 743mg ID:A2MzY0MDU

    ボシュン!!

  • 返信 743mg ID:E5ODc0OTk

    シュ~
    ポコン!

  • 返信 743mg ID:IxMTEzNDQ

    \(^o^)/

  • 返信 743mg ID:EyMjcyNjg

    なにこの裏切り感

  • 返信 743mg ID:A2MzM0NDE

    プロポは分離跡、帰還のとき
    滑空して操縦するためじゃね?

  • 返信 743mg ID:MzODk3Mzk

    スペースシャトルってこんな飛び方だったかな…

  • 返信 743mg ID:kyODU5Mzg

    シュボボボボ~
    シ~ン・・・
    ピョン!
    ボトッ

  • 返信 743mg ID:AwMjQ2MDE

    747のラジコンの上に乗せて飛ばして、空中で分離させて着陸させるの作った人もいるよね

  • 返信 743mg ID:IyOTM2Njg

    補助ブースター飛ばずにオービターだけ打ち上がったぞw

  • 返信 743mg ID:Y3MjkzNzU

    和むわ~www

  • 返信 743mg ID:Q2ODY4MjY

    俺、逆に大気圏突破するくらい飛んで行くのかと思ってた。

  • 返信 743mg ID:c3MTM2MzY

    すげー期待して見に来たのにっw

  • 返信 743mg ID:I4NzA4NjI

    期待したのに・・・噴いた(笑)

  • 返信 743mg ID:E3OTEyMDQ

    これは参ったww

  • 返信 743mg ID:c1NzcxMjY

    ペットボトルロケットの出川思いだしたわ

  • 返信 743mg ID:EzNTMwNDU

    成功・・?

  • 返信 743mg ID:Y2NjI0NDA

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 返信 743mg ID:kyNDM0Njk

    めっさwktkして待ってた俺にゴメンっていえ。。。

  • 返信 743mg ID:QwMDE5Nzc

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:A0NjQzOTM

    これわ・・・・予測の域を遥かに超えていたわwwww

  • 返信 743mg ID:Y5MTE5OTM

    カタパルトでカボチャ打ち上げる方が面白い

  • 返信 743mg ID:Y1NjY1NTQ

    (´ヘ`;)ハァ~ッ

  • 返信 743mg ID:kxOTE2OTA

    これいくらするんだよ。
    普通、笑えないだろw

  • 返信 743mg ID:kxOTE2OTA

    材料代いくらだよw

  • 返信 743mg ID:U2NjQ0NjU

    今日一番ウケちまったぜ・・・

  • 返信 743mg ID:UyMTU1Mjk

    えっ?

  • 返信 743mg ID:YyOTYzNDg

    期待した俺が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:YwNDE0NDY

    音の演出にこだわったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1NTkwNjc

    \(^o^)/
    ハイ、オワター

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    やっぱ人生を楽しむ術は白人のほうが勝ってるな。
    俺たち、日本人は現在を生きないで未来の幸福のために生きる人種と言われているからね。
    そして白人たちは知っている。その未来は死ぬまで訪れないことを。。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    俺も反省して老後の為にではなく、現在(いま)を生きようと思ったところだ。
    その一環ではないけれど、最近、金を遣って既に楽しんでる。
    老後がやってくるまで生きてられるかどうかも怪しいと思ったからである。
    そこまで生きられる保証なんて何もないからね。一寸先は闇だよ。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    このように生き方を変えるのは実は非常に難しい。100人に一人も出来ないんじゃないかな。俺をそれを成し遂げつつある一人の人間かも。。

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MzM

    48,49,50
    うぜえ

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    君は俺にうぜえと言った。
    しかし、俺はその言葉を受け取らなかった。
    そしたら、その言葉は誰の者になるか?

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    人生は、そういうことなんだよ。

  • 返信 743mg ID:c2MTA3NjI

    >52 受け取るかどうかは問題じゃない。
    おまえ以外ないんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NDI3ODE

    もう少しまともかと思いきやwwww

  • 返信 743mg ID:Q3ODczMzg

    日本は土地も無いしこう言う規制が強すぎるんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:cyNDg4NTM

    遠いそr・・・・

  • 返信 743mg ID:YyNDgxNTE

    なるほど、本来は1段階のタンクとブースターが飛び上がって最後にシャトルが飛ぶはずだったが、1段階目で引っかかってうまく飛ばなかったんだな

  • 返信 743mg ID:I3NzM0OTI

    おやじが手を広げてジュディオングになってるのがいいなw 
    こいつは人生、楽しんでるでw

  • 返信 743mg ID:gwMzMyODE

    ロケットじゃない方が飛びましたね

  • 返信 743mg ID:k3MTUyNjA

    ↑いわれてみればそうだ

  • 返信 743mg ID:EzNjI5MjE

    これにめげないで今後も続けて欲しいですな、危険にならない程度にですけど。

  • 返信 743mg ID:Q1NTAwOTA

    楽しそうでいいw

  • 返信 743mg ID:IyMTAzMzQ

    約1/72サイズでこの大きさ。
    シャトルってこんなにデカいのか。

  • 返信 743mg ID:I4MzcxNjM

    おっけーい

  • 返信 743mg ID:UwNDUzMTE

    トップギアの方が断然強かった・・・

  • 返信 743mg ID:kyMTQ2NjE

    うむ。そう飛ぶのか。

  • 返信 743mg ID:IwNTA5Mjk

    まさかの展開www

  • 返信 743mg ID:IxNzEyNzg

    予想の真下・・

  • 返信 743mg ID:c1NTAyMTg

    予想外

  • 返信 743mg ID:c0MjU1OTU

    失敗作

  • 返信 743mg ID:E3NzUxMTk

    だからスペースシャトル計画は中止されたんだよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】サウジが2034年ワールドカップのために建設しようとしているド派手なスタジアムがすごい。
    サウジアラビアが2027年のAFCアジアカップ、2034年のワールドカップに向けて提案するムハンマド・ビン・サルマーン王太子スタジアムがすごい動画です。崖を利用して建設されるこのスタジアムは全体をLEDパネルで囲う構造で45000人を収容し6万席まで拡張可能なんだって。NEOMも建設中だしサウジならやってくれそう。
    84 コメント 【動画】イラクの米国大使館に設置されたC-RAMが飛来物を迎撃する様子。
    かっけえ(*°∀°)=3ミリオタじゃないけどC-RAMさんマジかっけーっす。イラクの首都バグダッドで撮影された、米国大使館に設置されたC-RAMが飛来したロケット弾かドローンを迎撃する様子です。
    49 コメント 【テニス】ジョコビッチvsムーテの試合中に鳴り響いたスマホのアラーム・・・。
    お前かよwwwローマで行われたテニスのイタリア国際。そのセンターコートで撮影された面白ビデオです。ムーテさん、集中しているのにアラームを鳴らしているのは誰だよ。という顔をしていたのに(ノ∇`)
    92 コメント 【動画】スケスケ卓球という新ジャンル。すっげえそそるビデオを発見するした。
    男って簡単やな。しかしこれはチラリズムの究極かもしれない。外からの光で見えそうで見えないスケスケ卓球のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。動画2は同じ場所、同じ服で違う子。スケスケ業者がいるんやな(笑)
    94 コメント 【悲催】その絶望感www坂道でサイドブレーキを引き忘れた車が悲しい事にwww
    これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)
    46 コメント 【不思議】通常再生なのにスローモーションのように見える液体の映像。
    これは粘土が関係してそう見えるの?タンクからタンクへと移し替えるグリホサート剤(乾燥剤、除草剤)が通常再生なのにスローモーションのように見えてしまうという不思議なビデオです。ネタ元のredditでは乱流と層流が〜と解説されていましたが理解できなかったので説明も書けません(汗)
    56 コメント 17秒間のモップ動画。タイトル読めないから7秒まで完全にモップだと思ったのに(°_°)
    ドイツ語、英語、スペイン語の注意看板と立てかけてある柄が卑怯やわ。YouTubeでグッド率100%な高評価を得ていたモップの17秒ビデオです。そういやパソコン周りのホコリをやっつけるのにダスキンのハンドモップをレンタルしようかとかれこれ2~3年悩んでるんですけどどうなんですかねあれ。モップに毎月1000円近くかかるのはどうかと思うんだけど便利そうなんだよなあ。