このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これプロポを持ってるのでラジコンなんだよね。打ち上げて固体ロケットブースタと外部燃料タンク(ハリボテ)を切り離した後にオービタを操作するのか。海外のラジコンマニアが作った1/70スペースシャトルの映像です。こういうのいい趣味だと思うわ。休みの日に趣味部屋でこつこつと作るんだろうな。羨ましい。
2013年03月15日 23:20 ┃
98 コメント 笑うわwwwツルツルに凍結した道で一歩も進めない女の子がwww
これは今年一番ワロタwww這いだした辺りで笑って振り出しに戻るところで吹き出したわwwwウクライナのキエフで撮影されたどう頑張っても家に帰れない女の子のビデオです。何回こけるんwww
41 コメント 【動画】大暴れする四つ足と四輪+バイク。ベトナムで撮影されたおかしな事故。
暴れる四つ足と四輪。とそれに巻き込まれたバイク。ベトナムで撮影された良く分からない事故のビデオです。ワンチャンが飛び出した時点でこいつら絡むんだろうなあと思ったら・・・。四輪はどうしてそうなった。
85 コメント 波打ち際で無茶していたFJクルーザー乗り、射出されてしまう(°_°)
大事故ったけど幸運だった。クエートのビーチで撮影されたFJクルーザーが2回転してしまう事故のビデオです。射出されたのが海方向で良かったなあ。あの高さだと砂場でも怪我をしていかもしれないしね。
87 コメント 【動画】古くなった配管をキモい技術で改修する作業の様子がおもしろい。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。
アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功
アメリカでアマチュアのロケット製作チームが成層圏までの打ち上げに成功しました。その時のムービーがアップロードされていましたので紹介します。動画2分50秒からのロケット側面に取り付けられたカメラからの映像が美しすぎる!約80秒間上昇し続け最高高度は36800メートル(36km)。成層圏からの美しい眺めが記録されていました。これは凄いなあ。
2段式ペットボトルロケットの打ち上げ映像。ロケットに搭載したカメラの映像イイ2段式ペットボトルロケットの打ち上げ映像。ロケットに搭載したカメラの映像イイ
わあ!これは楽しい!ペットボトルロケットを2段式にして更に高く飛ばしてみよう!というムービーだよ!関連動画から色々みて回ってみましたが、みなさん2段式に挑戦しているんですね。紹介動画の2段式ロケットは高さ810フィート、なんと246メートルの高さまで打ち上げります。後半のロケット側のカメラの映像が凄いよ!大迫力!カッコイイ!
手作りロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像一発125万円!!(火薬コスト)50歳のアマチュアのロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像です。さすが世界一だけあって、凄い迫力っすね!!高さ4000フィート(1200メートル)まで撃ちあがったロケットはパラシュートで回収されます。2段式っすか!!本格的っすねー!!サムネイルは打ち上げ前の準備中の画像なんですが、でかすぎるよねwww宇宙まで飛んでもおかしくないサイズだよねwww
予備:liveleak.com

関連記事

96 コメント 【動画】暑い日は川に流されて帰ろう。を実践するベルン(スイス)の人たち。
ネタでそういうタイトルを付けただけの動画かと思ったらwwwビジネスインサイダーの記事やスイス観光協会によるとこれは事実で、このアーレ川だけではなく北部のバーゼルでもライン川を流さられて帰宅する人たちがいるんだって。彼らはウォータープルーフのバッグに服や靴、貴重品などを入れ、それを浮き輪代わりにしているんだそう。川沿いにはシャワーや着替えができる施設が備わっているようです。
57 コメント 【動画】ニューヨークのゴミ屋さんの運転スキル、控えめに言っても凄い。
器用だなあ(*°∀°)=3 ニューヨーク州ブロンクスのバージニア・アベニューで撮影された、ゴミ屋さんの運転スキルがすごい動画です。道路のど真ん中に置いた空の箱をどうするのかと思ったら・・・。これはすげえ。時間がかかると見て迂回した白いセダン、前に詰めることなく待った黒い車もいいやね。
45 コメント ペットの爬虫類にゴキブリを餌としてあげようとした結果wwwww
これは読めたわwwwカメレオンの生き餌ってコオロギとかだよね。コオロギが大丈夫でもゴッキーはやっぱりダメなんだwww飼い主さんも驚いたけど急に大声を出されたカメレオンも驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は全編ゴキブリです。苦手な方はご注意を(°_°)
64 コメント 【動画】博多の那珂川でマグロを釣り上げた男が騒ぎにwwwww
迷い込んだにしても釣り上げるのはすげえwwww福岡県福岡市博多区住吉4丁目の柳橋付近でマグロを釣り上げた男が騒ぎになったそうです。そのビデオ。しかも結構いいサイズだし(笑)

最新ニュース

コメント

1/70スペースシャトルのラジコンが出来た。さっそく打ち上げてみましょう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyODA4NDk

    すごい飛距離!!!

  • 返信 743mg ID:YyNTMyNTQ

    これボクだよ!
    作るの難しかったよ!
    ママがほめてくれたよ!

  • 返信 743mg ID:IwMjk0MDE

    そうきたか

  • 返信 743mg ID:AzMDg5MzE

    ドリフのコントみたい

  • 返信 743mg ID:M5OTUzNTI

    思っていた飛び方と全然違う!

  • 返信 743mg ID:Y1NzYzOTc

    おいwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IwOTIxODU

    重すぎたんだ

  • 返信 743mg ID:Y5MTYzMjM

    これじゃないシャトル

  • 返信 743mg ID:Y1NzYzOTc

    プロポいらねーだろwwwwwww
    花火かよwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzMwODI

    嘘だろ(°д°)
    想像してたのと違うwwww
    そのコントローラーはなんだったんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDkyODY

    シュッ
    ポテ

  • 返信 匿名 ID:E4NTQ4MzI

    いいオチ

  • 返信 743mg ID:ExNjU4OTQ

    変な遊び・・・

  • 返信 743mg ID:k0MDg4ODk

    滑空するときにプロポ使うのかな。

  • 返信 743mg ID:IyODk5NDU

    カメラワークが完璧だな

  • 返信 743mg ID:EyNjA4NTc

    あっ飛んだ!

  • 返信 743mg ID:MxOTAxOTI

    これはwwwwよくできているwwww違う意味で。

  • 返信 743mg ID:AyMTA2NDI

    一応飛んだし良かったんじゃない?(小並感)

  • 返信 743mg ID:A2MzY0MDU

    ボシュン!!

  • 返信 743mg ID:E5ODc0OTk

    シュ~
    ポコン!

  • 返信 743mg ID:IxMTEzNDQ

    \(^o^)/

  • 返信 743mg ID:EyMjcyNjg

    なにこの裏切り感

  • 返信 743mg ID:A2MzM0NDE

    プロポは分離跡、帰還のとき
    滑空して操縦するためじゃね?

  • 返信 743mg ID:MzODk3Mzk

    スペースシャトルってこんな飛び方だったかな…

  • 返信 743mg ID:kyODU5Mzg

    シュボボボボ~
    シ~ン・・・
    ピョン!
    ボトッ

  • 返信 743mg ID:AwMjQ2MDE

    747のラジコンの上に乗せて飛ばして、空中で分離させて着陸させるの作った人もいるよね

  • 返信 743mg ID:IyOTM2Njg

    補助ブースター飛ばずにオービターだけ打ち上がったぞw

  • 返信 743mg ID:Y3MjkzNzU

    和むわ~www

  • 返信 743mg ID:Q2ODY4MjY

    俺、逆に大気圏突破するくらい飛んで行くのかと思ってた。

  • 返信 743mg ID:c3MTM2MzY

    すげー期待して見に来たのにっw

  • 返信 743mg ID:I4NzA4NjI

    期待したのに・・・噴いた(笑)

  • 返信 743mg ID:E3OTEyMDQ

    これは参ったww

  • 返信 743mg ID:c1NzcxMjY

    ペットボトルロケットの出川思いだしたわ

  • 返信 743mg ID:EzNTMwNDU

    成功・・?

  • 返信 743mg ID:Y2NjI0NDA

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 返信 743mg ID:kyNDM0Njk

    めっさwktkして待ってた俺にゴメンっていえ。。。

  • 返信 743mg ID:QwMDE5Nzc

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:A0NjQzOTM

    これわ・・・・予測の域を遥かに超えていたわwwww

  • 返信 743mg ID:Y5MTE5OTM

    カタパルトでカボチャ打ち上げる方が面白い

  • 返信 743mg ID:Y1NjY1NTQ

    (´ヘ`;)ハァ~ッ

  • 返信 743mg ID:kxOTE2OTA

    これいくらするんだよ。
    普通、笑えないだろw

  • 返信 743mg ID:kxOTE2OTA

    材料代いくらだよw

  • 返信 743mg ID:U2NjQ0NjU

    今日一番ウケちまったぜ・・・

  • 返信 743mg ID:UyMTU1Mjk

    えっ?

  • 返信 743mg ID:YyOTYzNDg

    期待した俺が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:YwNDE0NDY

    音の演出にこだわったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1NTkwNjc

    \(^o^)/
    ハイ、オワター

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    やっぱ人生を楽しむ術は白人のほうが勝ってるな。
    俺たち、日本人は現在を生きないで未来の幸福のために生きる人種と言われているからね。
    そして白人たちは知っている。その未来は死ぬまで訪れないことを。。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    俺も反省して老後の為にではなく、現在(いま)を生きようと思ったところだ。
    その一環ではないけれど、最近、金を遣って既に楽しんでる。
    老後がやってくるまで生きてられるかどうかも怪しいと思ったからである。
    そこまで生きられる保証なんて何もないからね。一寸先は闇だよ。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    このように生き方を変えるのは実は非常に難しい。100人に一人も出来ないんじゃないかな。俺をそれを成し遂げつつある一人の人間かも。。

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MzM

    48,49,50
    うぜえ

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    君は俺にうぜえと言った。
    しかし、俺はその言葉を受け取らなかった。
    そしたら、その言葉は誰の者になるか?

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    人生は、そういうことなんだよ。

  • 返信 743mg ID:c2MTA3NjI

    >52 受け取るかどうかは問題じゃない。
    おまえ以外ないんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NDI3ODE

    もう少しまともかと思いきやwwww

  • 返信 743mg ID:Q3ODczMzg

    日本は土地も無いしこう言う規制が強すぎるんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:cyNDg4NTM

    遠いそr・・・・

  • 返信 743mg ID:YyNDgxNTE

    なるほど、本来は1段階のタンクとブースターが飛び上がって最後にシャトルが飛ぶはずだったが、1段階目で引っかかってうまく飛ばなかったんだな

  • 返信 743mg ID:I3NzM0OTI

    おやじが手を広げてジュディオングになってるのがいいなw 
    こいつは人生、楽しんでるでw

  • 返信 743mg ID:gwMzMyODE

    ロケットじゃない方が飛びましたね

  • 返信 743mg ID:k3MTUyNjA

    ↑いわれてみればそうだ

  • 返信 743mg ID:EzNjI5MjE

    これにめげないで今後も続けて欲しいですな、危険にならない程度にですけど。

  • 返信 743mg ID:Q1NTAwOTA

    楽しそうでいいw

  • 返信 743mg ID:IyMTAzMzQ

    約1/72サイズでこの大きさ。
    シャトルってこんなにデカいのか。

  • 返信 743mg ID:I4MzcxNjM

    おっけーい

  • 返信 743mg ID:UwNDUzMTE

    トップギアの方が断然強かった・・・

  • 返信 743mg ID:kyMTQ2NjE

    うむ。そう飛ぶのか。

  • 返信 743mg ID:IwNTA5Mjk

    まさかの展開www

  • 返信 743mg ID:IxNzEyNzg

    予想の真下・・

  • 返信 743mg ID:c1NTAyMTg

    予想外

  • 返信 743mg ID:c0MjU1OTU

    失敗作

  • 返信 743mg ID:E3NzUxMTk

    だからスペースシャトル計画は中止されたんだよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】最悪の日wwwとことんついてない男がロシアで発見される。
    2つ目は不運というより完全に事件やが。ロシアのブラーツクで撮影された不運な男のビデオです。登場から足元がふらついている感じだし酔っぱらいだったのかしら。フェンスに躓いてずっ転けたと思ったら・・・・。これ面白カテゴリーで良いのかちょっと迷いました。
    108 コメント 【動画】昨日の5メートル落下ジムニーはこうして回収したらしい。
    すごい。2箇所に滑車を取り付けて2台のジムニーで同時に引っ張ったのか。しかも片方は切り株なんだね。昨夜紹介した林道から5メートル落下してしまったジムニーの回収方法です。地元の山師さんとジムニー2台に協力してもらったみたいです。
    34 コメント 【中国】ここは走ってみたい。冒険気分を味わえる迷路のようなトンネルを通り抜ける車載映像。
    標識が良く見えませんが高さ制限は書いてある?中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州にあるという迷路のようなトンネルを走る車載ビデオがTioTokやDouyinで人気になっています。屋根をぶつけそうなところが何箇所かありますね。
    160 コメント 剣道って奥が深すぎるだろ。達人同士の間合い駆け引きは素人にはまったく分からない。
    むむむ。素人の私には何が起きているのかさっぱり分からなかった。剣道の達人同士の試合では稀にこんなことが起きる?というビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ達人たちの間では凄まじい攻防があるの?(´・_・`)
    37 コメント 【動画】小さなカップ一つで巨大なハチを捕らえてしまう男がすごいwww
    えwwwすごくてワロタwwwwなんの蜂か分からないけど、そのサイズは危ないヤツだと思うがなあ(@_@;)小さな透明カップ一つで大きな蜂を捕らえてしまう男のビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。羽の音がこええわ(((゚Д゚)))
    35 コメント 辛い時はこれ見れば元気出る まぬけな強盗達の映像が笑える
    辛い時はこれ見れば元気出る まぬけな強盗達の笑える映像。突っ込み所満載。
    103 コメント パズドラ最強の自動攻略ツールが完成したみたい。全自動パズドラロボが凄すぎwww

    これはSUGEEEEE!

    これはチートなのか。チートなんだけど絶対にバレないよね。大人気スマフォゲームのパズドラに禁断の物理チートツールが登場したようです。その解説ビデオ。