鶏肉

114 コメント
【動画】CPUグリスの塗り方に関する論争に終止符が打たれる。
これは20年前に知りたかった(´・_・`)すぐにヒートシンクを載せちゃうから不安しか残らないんだよねこれ。自作PC民の多くが悩んだ経験があるCPUグリスの塗り方がついに解決したようです。そんなビデオ。私は真ん中にちょん。その周りに円を描くように塗っていましたがXが正解だったのか。
これは20年前に知りたかった(´・_・`)すぐにヒートシンクを載せちゃうから不安しか残らないんだよねこれ。自作PC民の多くが悩んだ経験があるCPUグリスの塗り方がついに解決したようです。そんなビデオ。私は真ん中にちょん。その周りに円を描くように塗っていましたがXが正解だったのか。

80 コメント
【動画】スパイダーマンでプールに入るのはとても危険らしい。
濡れたマスクは空気を通さない(ノ∇`)冷静に考えたら分かりそうなものだけど。スパイダーマンのコスチュームを来てプールに飛び込んだ男が窒息しそうになるビデオです。これ焦っただろうなあwww
濡れたマスクは空気を通さない(ノ∇`)冷静に考えたら分かりそうなものだけど。スパイダーマンのコスチュームを来てプールに飛び込んだ男が窒息しそうになるビデオです。これ焦っただろうなあwww

55 コメント
400万再生。ばら積み貨物船の危険な荷下ろし作業を撮影した映像が人気に。
世界のお仕事拝見動画。ばら積み貨物船から積荷を下す危険な作業を撮影したビデオがYouTubeで400万再生の人気動画になっています。マスクもヘルメットも無いんだね。たぶん安全靴でもないんだろうなあ。3分50秒の白シャツは結構危なかったんじゃないの(@_@;)
世界のお仕事拝見動画。ばら積み貨物船から積荷を下す危険な作業を撮影したビデオがYouTubeで400万再生の人気動画になっています。マスクもヘルメットも無いんだね。たぶん安全靴でもないんだろうなあ。3分50秒の白シャツは結構危なかったんじゃないの(@_@;)

112 コメント
【動画】マンボウの切り身ってこれどうなっているんだ?
マンボウの身ってこんなに真っ白なんだ。マンボウ一匹を丸々捌く韓国の鮮魚店のお仕事拝見ビデオです。日本では馴染みのない食べ物なのでまったく想像ができないけどどんな味なんだろう。見た目はココナッツとかイカみたいな感じなんだけど。動画ではニンニクと塩で茹でたものを冷やして甘辛いタレで食べるようです。
マンボウの身ってこんなに真っ白なんだ。マンボウ一匹を丸々捌く韓国の鮮魚店のお仕事拝見ビデオです。日本では馴染みのない食べ物なのでまったく想像ができないけどどんな味なんだろう。見た目はココナッツとかイカみたいな感じなんだけど。動画ではニンニクと塩で茹でたものを冷やして甘辛いタレで食べるようです。
関連記事

47 コメント
世界一大きなカクテルを作ってくれるメキシコのレストランがおもしろい。
あの巨大な壺にグラス4つて飲みきれないだろwww何リットル入ってるの!?という巨大なカクテルを作ってくれるメキシコのレストラン「Cantaritos El Guero」のビデオです。動画1のは分からなかったけど動画2なんてテキーラ丸々2本入り!美味しいかは別として楽しいだろうねこれ。
あの巨大な壺にグラス4つて飲みきれないだろwww何リットル入ってるの!?という巨大なカクテルを作ってくれるメキシコのレストラン「Cantaritos El Guero」のビデオです。動画1のは分からなかったけど動画2なんてテキーラ丸々2本入り!美味しいかは別として楽しいだろうねこれ。

58 コメント
【動画】エレベーター内で暴れたDQN2人組のせいで次の乗客がかわいそうな事に。
ひでえwwwそのままにして行くなよwwwエレベーター内の鏡に何故か頭突きをするというDQN2人組の奇行のせいで次の乗客がかわいそうな事になるビデオです。棒が邪魔して押したい階のボタンが押せないんだもんそりゃどけるよね・・・。
ひでえwwwそのままにして行くなよwwwエレベーター内の鏡に何故か頭突きをするというDQN2人組の奇行のせいで次の乗客がかわいそうな事になるビデオです。棒が邪魔して押したい階のボタンが押せないんだもんそりゃどけるよね・・・。

64 コメント
【軍事】米海軍の物流。補給艦から航海中の空母に物資を届けるには?米軍が公開した映像が人気に。
忙しく飛び回るSH-60シーホーク。USS空母ジェラルド・R・フォードの公式Twitterが公開した航海中の物流のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。左奥に見えているのがルイス・アンド・クラーク級補給艦。停止して繋いだほうが効率が良いんだけど、たぶんこれも訓練の一部なんだろうね。
忙しく飛び回るSH-60シーホーク。USS空母ジェラルド・R・フォードの公式Twitterが公開した航海中の物流のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。左奥に見えているのがルイス・アンド・クラーク級補給艦。停止して繋いだほうが効率が良いんだけど、たぶんこれも訓練の一部なんだろうね。

72 コメント
【面白】太陽系の惑星の重力を物理エンジンでシュミレートした動画が大人気に。
こういうシンプルなの大好き。Redditで2000件近いコメントを集める大人気動画になっていた太陽系の惑星の重力の違いを自動車と梱包木材でシミュレーションするビデオです。紹介はYouTube版で。太陽は始まる前からサスペンションが死んでた(´・_・`)使われたゲームソフトはBeamNG.driveだそうです。
こういうシンプルなの大好き。Redditで2000件近いコメントを集める大人気動画になっていた太陽系の惑星の重力の違いを自動車と梱包木材でシミュレーションするビデオです。紹介はYouTube版で。太陽は始まる前からサスペンションが死んでた(´・_・`)使われたゲームソフトはBeamNG.driveだそうです。
コメント
「私がお腹を壊すまで」生肉を毎日食べ続けているという男の動画が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

115 コメント
【神奈川】それは自殺行為。トラックにぴったりくっついて走る自転車乗りが撮影される。
結構な速度が出ているのにその車間距離(;´Д`)トラックの前の状況が全くわからないのにね。詰まってブレーキを踏まれたら確実に突っ込んでしまうんじゃないの。神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたトラックにぴったりくっついて走る自転車乗りのビデオです。
結構な速度が出ているのにその車間距離(;´Д`)トラックの前の状況が全くわからないのにね。詰まってブレーキを踏まれたら確実に突っ込んでしまうんじゃないの。神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたトラックにぴったりくっついて走る自転車乗りのビデオです。

34 コメント
このパパさん凄いwwwお魚釣りで良いお父さんすぎる動画がこちら。
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)

55 コメント
東京の出張オイルマッサージ店のデモ映像が大人気に。これみんな違う目線で見てるだろwww
これみんなアレな目線で見てるだろwww公開してる店側もそれを狙ってるんだろうけどwwwとある東京の出張アロマオイルマッサージ店によるデモンストレーションのビデオが大人気になっていましたので紹介します。セレブ向けのお高いマッサージかと思ったら結構良心的なお値段だった。でもこれ男性セラピストでお客さんくるのかなあ・・・。どうなんだろ。
これみんなアレな目線で見てるだろwww公開してる店側もそれを狙ってるんだろうけどwwwとある東京の出張アロマオイルマッサージ店によるデモンストレーションのビデオが大人気になっていましたので紹介します。セレブ向けのお高いマッサージかと思ったら結構良心的なお値段だった。でもこれ男性セラピストでお客さんくるのかなあ・・・。どうなんだろ。

48 コメント
【ギネス】世界最長のウォータースライダーを滑り降りる映像。
1.1キロメートルは長げえwwwマレーシアのペナン島にあるエスケープテーマパークにはギネス記録にも認定された世界一長いウォータースライダーがあるんだって。そんな世界一を体験するビデオです。今はコロナでアレだけどペナン島って日本人にも人気の移住地だったよね。体験した事がある人もいるかも?
1.1キロメートルは長げえwwwマレーシアのペナン島にあるエスケープテーマパークにはギネス記録にも認定された世界一長いウォータースライダーがあるんだって。そんな世界一を体験するビデオです。今はコロナでアレだけどペナン島って日本人にも人気の移住地だったよね。体験した事がある人もいるかも?

141 コメント
【衝撃】ゴルフボールを斧で真っ二つにしたら得体の知れない何かが生まれる 何だよコレ・・・
想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww
想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww

68 コメント
海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。

106 コメント
ワロタwww地下鉄に長さ9メートルの鉄骨を持ち帰ろうとする男が現れるwww
いやいやいやいやwwww運ぶのはいいけど地下鉄を選んじゃったかwwwニューヨークの地下鉄で撮影された長さ9メートルの長い鉄骨を電車で運ぼうとする男のビデオが人気になっています。これはワロタwwwなビデオだけどみんな迷惑がらずに手を貸してあげてて優しい世界のビデオでもあった。
いやいやいやいやwwww運ぶのはいいけど地下鉄を選んじゃったかwwwニューヨークの地下鉄で撮影された長さ9メートルの長い鉄骨を電車で運ぼうとする男のビデオが人気になっています。これはワロタwwwなビデオだけどみんな迷惑がらずに手を貸してあげてて優しい世界のビデオでもあった。

































































































更年期のシワワ
反省しなさい
生食 ⇒ 肉食動物や雑食動物はアウト! 草食動物はOK! だっけ?
いや、確かに生食健康法という物が存在する。添加物を含まないのでガンや高血圧のリスクも減り、ダイエット効果も期待できる。
バカじゃないか。
わしはお席で注文できる食べ放題の焼き肉屋で、カンピロバクターに感染したぞ。
焼く前の汁が付いただけでもヤバいのに、生なんか自殺行為だ。
ヤバいからやめとけ!!
芽殖孤虫にかかってくれ。
生肉は食べてて気持ち悪くなりそうだし、そもそも危険だろ
狂牛病、カンピロバクター、O157、サルモネラ、etc…
この男は死のうとしてるんだろうな
脳内から足先まで寄生虫だらけで100%苦しんで死ぬ馬鹿
いずれBSEにかかって痴呆状態になるだろう
寄生虫めっちゃ体内にいそう
で、壊したん?
エイリアン出て来たん?
豚と鳥の生いかなければ結構大丈夫
顔色悪いしブツブツ多いしすでに内蔵やられてんじゃないの
これがほんとの生配信
よいしょ
鶏肉でやれよこのチキン野郎って思ったら生鶏肉食ってたw本物だコイツw
全然食ってねーじゃんと思ったけど
インスタの方見にったらガッツリ食ってたわ
まじで死にそう
BSE(牛海綿状脳症)で脳みそスッカスカのスポンジになるんじゃないの。
加熱した程度で異常プリオンが不活化するか消えると思ってそう
ヴィー癌さんこいつです
私は馬刺にしておくですばい。
牛肉に問題あっても牛乳が殺菌しますよ
うまいか杉元?ヒンナか?
チタタプチタタプ、、、
こっそり放射線あててそうだな
ガンマ線滅菌すればいけるのだろうか
これ本当は解体した人間の臓器を食べてるんだよね
ってなる動画が今後出てくる
ギランバレー症候群待ったなし
脳はグロイなあ、美味いのか
体内寄生虫の巣窟になってるよ絶対
お腹壊して済むレベルじゃないな
最後は流動食っていうオチの映画とるんだろ?
いいね。死ぬまでやってくれたまえ。
ポッカのグロ動画は見れるけど、これは吐き気がして見れない。苦手領域。
素人め
食べてカメラ止めたあとに全部吐いてそう
こういうバカがいるからウィルスとか奇病が発生する
人は過ちを繰り返す
よく飲み込めるなあ
味が壊滅的じゃねえの…
ヤベえんじゃね?
前に巨乳病とかで騒がなかったっけ?
日本にホルモン内臓食を広めたのは朝鮮半島から違法に渡って潜り込んだ人達
おいしいモノを教えてくれてありがとうって言いなさいよ
焼くのに時間かかる割には大して美味くもないものをひろめるな糞民族が
「こんなことになるなんて思わなかった」定期
死ぬことはそう悪くないと考えればこれくらいは別にいいんじゃないの?
考え方一つで人生360度変わる。
お腹壊すX
寄生虫に寄生されて手遅れになる◎
すでに頭が壊れてるからこういうことすんだろ
数年後レントゲン撮ったらすごいことになりそうだな
ヒンナ ヒンナ
数年後というか、普通に現状で腸内が最近だらけだと思うわ
腸内は元から菌だらけだろ
むしろ菌だらけじゃないと本体が死ぬ
配信を注目させるための手段か。間抜けな下郎顔すぎるし過程も結果もどうでもいい。
お腹壊すより寄生虫の方が怖い
お腹壊すだけで済めばいいけどな
寄生虫感染したら寝たきりコースもあるのに
寄生虫の自覚症状が出るまで10年以上かかる事もあるし
調べたとしても場所が特定できてない限り見つけるのは難しい
下手すりゃ死ぬ
フェイクだと思いたい
寄生虫とか言ってるヤツwwwもっと心配することがあるだろw
そもそも加工肉よりもマシかもしれないぞ
お前も同じ様に食べてみてからお前の意見は聞く
目つきが病人のそれなのなw
人生かけてんなぁ
アメリカやフランスでは放射線による食肉殺菌が認められてるから該当施設の関係者だろう
日本ではジャガイモのみ認められている
寄生虫もだけど脳はBSEやらリスクありすぎる
寄生虫もそうだけど、カンピロバクターとか様々な細菌も怖い
最悪、数年入院して後遺症もらうことになる
生食の最悪が後遺症程度なわけねーだろ
おなかを壊すとかの問題じゃなく、寄生虫がヤバいって事を知らないのか
寄生虫まみれの動画はよ
この配信者死んだのかな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰