このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。

あのマウンテンバイクっぽいタイヤはスタッドレスだったりするのでしょうか。道路脇に雪がたくさん残っているような道を爆走する雪国サイクリストの映像です。転倒しちゃうけどお構いなしに爆走。中央線の辺りとかグチャグチャの雪が溜まってそうだけど、普通に走っちゃうんですね。
2013年01月18日 23:16 ┃
68 コメント 【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
78 コメント CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
66 コメント 【インド】谷に落ちたトラックを村人総出で助けるGJ動画。
団結した村人のパワーすごい。インドのナガランドで撮影された谷に落ちてしまったトラックを村人総出で引き上げるビデオです。しかもこれメインの太いのはロープじゃなく植物のツルじゃないか?
【追記】1/15ロング版を追加しました。
58 コメント 【動画】スズキ・スイフトでストリートレースをする走り屋の車載。
一瞬ゲームかと思った笑。マレーシアのスランゴル〜パハンの山道でストリートレースをするスイフト乗りの車載ビデオです。これは黒いゴルフとの勝負なのかな。周りもみんな走り屋くらい早そうだけど。
なんつーコースを走るんだ・・・。Red Bullエクストリームダウンヒル・ボリビアなんつーコースを走るんだ・・・。Red Bullエクストリームダウンヒル・ボリビア何度みてもSUGEEEEE!レッドブルのMTBダウンヒルレース、デステンチショ・デル・コンドル2012ボリビアの映像です。車載は優勝者のフィリップ・ポルク(Filip Polc スロバキア 30歳)さん。途中1分24秒辺りからの連続階段やべえね。もう最初っから最後まで「うおっっ」「やべえ」「すげえ」となりっぱなしのビデオでした。
宇都宮で行われた自転車ロードレースのオンボード映像。ロビー・マキュアン宇都宮で行われた自転車ロードレースのオンボード映像。ロビー・マキュアン
はてブより。10月19~21日に栃木県宇都宮市で行われたジャパンカップサイクルロードレースのクリテリウムで3位になったロビー・マキュアン(オーストラリア)の車載映像です。スタートからゴールまでの映像なので44分間と少し長いムービーになっています。ラスト一周が熱いなあ!動画40分ごろまでまだ集団の中にいるのにそこから一気に!
良く見ないと何が起こったか分からない自転車レースでの早業映像。スゴww良く見ないと何が起こったか分からない自転車レースでの早業映像。スゴww
すごいwww見直さないと何をしたのか理解できなかったwww自転車レースで故障した?自転車を取り換える早業映像です。加減速で数秒のロスはありそうだけど、これは凄いと思いました。競技者と受け取るスタッフ、渡すスタッフの息がピッタリと合ってないとできないワザですよね。こういう練習もしているのかー。自転車レースも奥が深いんだなあ。


関連記事

58 コメント なかなか離陸できないモロッコ航空811便(ボーイング737型機)の映像。
2016年に投稿されたものですが今日の5ch(greta)にアップされていたので。これは何が悪かったんだろう。重量と計算ミス?フランクフルト空港からの離陸に失敗しかけたロイヤル・エア・モロッコのボーイング737型機にヒヤッとするビデオです。
32 コメント 最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
39 コメント サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?
67 コメント これは船長が悪い。大波サーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故。
うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。

最新ニュース

コメント

雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMzM1NjA

    ポルノアフィやめれって

  • 返信 743mg ID:Y5MzAyNDc

    お前らおせーよ
    うひひ1げっち

  • 返信 743mg ID:Y5MzAyNDc

    >>1
    しね

  • 返信 743mg ID:Y1NTY2NTU

    40〜50kmh
    ++++

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNTE

    こたつでみかん食ってりゃいいのに馬鹿だなー

  • 返信 743mg ID:I5MDQ3NDI

    リアハブの太さからして恐らく電動ユニットがついてそう
    しかもスロットル機能付き

  • 返信 743mg ID:c5NzU0OTY

    いきなり転倒から始まって寒気がした。
    横長の液晶画面みたいなのは何だろう、GPS記録装置みたいなのかな?
    つーかこの人めっちゃ速くね?途中で車追い越してるし。

  • 返信 743mg ID:Y2MzAxOTM

    青森生まれだが
    高校の時、雪道チャリで
    通学してたぞ

  • 返信 743mg ID:UxMzE1OTE

    どんなタイヤだろうと、道と雪の間に水が入るから、ブレーキが効かないんだよね。
    自重も軽すぎて、「あかんわー」って思いながら事故る。

  • 返信 743mg ID:AwNzM1OTA

    っスパイクタイヤ

  • 返信 743mg ID:Y1NTMyMTc

    こんだけ重装備なのに加速力と巡航速度が半端じゃない
    長い下り坂なのか電動自転車なのか

  • 返信 743mg ID:AyNzQxNzg

    >>10
    チャリのスパイクタイヤは舗装路面で履くと逆に滑りやすくなる。しかもピンもあっという間に無くなる。

  • 返信 743mg ID:U3MjY1ODE

    >>9
    ブレーキ効かねーし、漕ぐとスリップするんだよな。
    慣性で走り抜けられる程度のまばらな雪だったら、10cmくらいなら積もってても、調節して巡航すれば、全然いけるけど、巡航速度的にはママチャリが限界だなー

  • 返信 743mg ID:AzNzg4MDM

    数日前は家の前が全部凍ってたよ
    自転車でホイルスピンして大変だった

  • 返信 743mg ID:A0MzgxMDE

    ハンドル周りがすごいな

  • 返信 743mg ID:kxMDI0NDI

    DHバーみたいのが、昔のスコットのDHバーみたいな角度で設置されてて
    懐かしい感じがした。

  • 返信 743mg ID:g0MzM4MzY

    昔に聞いたが、海外じゃスタッドレスタイヤってのが存在しないって聞いたことあるんだが、今は普通にあるんかの?

  • 返信 743mg ID:Y3MzU4MjQ

    チャリは糞迷惑。

  • 返信 743mg ID:AyMjUwNTU

    あーやだやだ。
    夢に見て”ビクッ”てなりそう。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ3MzI

    ※17 アラスカ州では「ブリザック」が一般名詞のようにスタッドレスの事を指して使われるよ

  • 返信 743mg ID:g1MzQzMDk

    重装備のくせに巡航速度半端ねえなw
    脚力すげぇ

  • 返信 743mg ID:ExNTAzNTI

    ロシア人は構造的に頑丈だから問題ない。

  • 返信 743mg ID:A3NjYxNDc

    車からしたら大迷惑
    この時期に自転車乗ってる老害とクソガキしね

  • 返信 743mg ID:c2ODA4OTY

    >>23
    道路はみんなの物ですから、勘違いは消えてくれないかな

  • 返信 743mg ID:Y3MjI0MjY

    ※23
    お前が死ねば万事解決だよ

  • 返信 743mg ID:QxODUyMzA

    でも自転車ってほとんど合図なしで曲がるし、左側通行守らなかったりするし、車の運転者から見たらかなり危ないのは確かだね。

  • 返信 宮城たった ID:c4NDA3Mjg

    これだから自転車も免許制にしろって言われるんだよww

  • 返信 743mg ID:U5OTM1NTY

    お前ら真似するなよ、死ぬぞ。

  • 返信 743mg ID:E4MzAxNDU

    >>23
    すぐにしねしね言うなって
    命の重さわかんねぇのかよ
    本当しねよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 着陸に失敗して滑走路を飛び出したトルコ航空のエアバスA330型機の機内映像と脱出時の様子。
    3月4日にトリブバン国際空港(カトマンズ国際空港)への着陸に失敗して滑走路を飛び出してしまったトルコ航空726便の事故の様子を乗客が撮影していた映像です。衝撃で座席に頭をぶつけるなどで数人の軽傷者が出ましたが乗客乗員235名全員無事だったそうです。こうして見ると脱出用シュートって思ってたより急角度なんだな。あれ上から見るとかなりの恐怖やで。
    107 コメント 1億6000万円のフェラーリが路駐に突っ込む事故wwwラフェラーリがボロボロに
    あああwww1億6000万円がwwwハンガリーの首都ブダペストで販売店を出た直後のラフェラーリが前車を追い抜く際にコントロールを失って駐車してあった車3台に突っ込む事故が起きたようです。そのビデオ。あれか車線変更しながらアクセルを踏み込む⇒後輪ホイールスピン⇒後ろが振れる⇒コントロールできない(°_°)
    83 コメント 850馬力オフロードカーと10,000馬力ファニーカーのドラッグレース対決やってみた。
    ファニーカーHAEEEEE!
    オフロードレースの最高峰850馬力レッドブル・トロフィートラックのマシンとドラッグレースの最高峰10000馬力スナップオン・ファニーカーかドラッグレース対決をしてみた動画です。なんという圧倒的パワーwwwww
    74 コメント 三菱MRJ、ファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を行う。(破損して2日目は取りやめになったけど)
    飛んだ飛んだ三菱MRJが航空ショーで飛んだ。開発が遅れに遅れ受注契約がキャンセルされてしまうなど寂しい話題ばかりの三菱MRJですがイギリスのファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を成功させたそうです。駐機場への移動の際に牽引車両と接触して破損し2日目が取りやめになるハプニングがありましたが3日目は参加できたようです。動画はデモのデモと3日目の様子。
    102 コメント 雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
    最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
    168 コメント 4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
    わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
    92 コメント もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15
    前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?