このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。

あのマウンテンバイクっぽいタイヤはスタッドレスだったりするのでしょうか。道路脇に雪がたくさん残っているような道を爆走する雪国サイクリストの映像です。転倒しちゃうけどお構いなしに爆走。中央線の辺りとかグチャグチャの雪が溜まってそうだけど、普通に走っちゃうんですね。
2013年01月18日 23:16 ┃
104 コメント フォーミュラE2018-2019シーズンの新マシンのサウンド。バルセロナテストの様子。
フォーミュラEもっと盛り上がれ!新しくなったシャシー「Gen2」に新しくなったパワートレイン。12月にサウジアラビアで開幕するフォーミュラEシーズン5の新マシンのサウンドとバルセロナテストの映像です。リアウイングがタイヤの上に乗ってる小さいものになったのか。新シーズンよりワークス参戦する日産E.ダムスのオンボード映像も動画1の後半に少しあります。
46 コメント 【動画】宅配便屋さん、釣り場を荒らしてしまう(´・_・`)
これ無人かな?奥にも同じような車両が見えるし配送センターで駐車中にサイドブレーキを引き忘れた感じかしら。オランダで撮影された釣り場を荒らしてしまったDHLトラックのビデオです。
141 コメント ヒュンダイのディーラーで女性客が展示車を暴走させてガラスを突き破ってしまう。
インド北部のヒマーチャル・プラデーシュ州にあるヒュンダイ販売店で起きた暴走事故のビデオです。これEV車とかハイブリッドなら分かるんだけどヒュンダイElite i20ってガソリンかディーゼル車しかないんだよね。インドでは室内展示車でもエンジンをかけていいのかな?発進するまで誰もおかしいと思っていないみたいだし。この事故で約80万円の損害賠償を支払うはめになったそうです(´・_・`)
94 コメント 事故車はこうして蘇る。ボディリペアの達人の手にかかると車はここまで修理できる。
スピードの出しすぎでスリップしてドーン!となってしまったのであろうフルボッコになったランボルギーニ。普通なら部品取りになりそうなその車を完璧な状態(見た目)に戻してしまう職人のビデオです。叩くか切るか引っ張るかなんだけど相当な技術だよね。日本にもこんな仕事をする職人っているのかしら。一部だけならやってもさすがに全体だとコストが合わない?
なんつーコースを走るんだ・・・。Red Bullエクストリームダウンヒル・ボリビアなんつーコースを走るんだ・・・。Red Bullエクストリームダウンヒル・ボリビア何度みてもSUGEEEEE!レッドブルのMTBダウンヒルレース、デステンチショ・デル・コンドル2012ボリビアの映像です。車載は優勝者のフィリップ・ポルク(Filip Polc スロバキア 30歳)さん。途中1分24秒辺りからの連続階段やべえね。もう最初っから最後まで「うおっっ」「やべえ」「すげえ」となりっぱなしのビデオでした。
宇都宮で行われた自転車ロードレースのオンボード映像。ロビー・マキュアン宇都宮で行われた自転車ロードレースのオンボード映像。ロビー・マキュアン
はてブより。10月19~21日に栃木県宇都宮市で行われたジャパンカップサイクルロードレースのクリテリウムで3位になったロビー・マキュアン(オーストラリア)の車載映像です。スタートからゴールまでの映像なので44分間と少し長いムービーになっています。ラスト一周が熱いなあ!動画40分ごろまでまだ集団の中にいるのにそこから一気に!
良く見ないと何が起こったか分からない自転車レースでの早業映像。スゴww良く見ないと何が起こったか分からない自転車レースでの早業映像。スゴww
すごいwww見直さないと何をしたのか理解できなかったwww自転車レースで故障した?自転車を取り換える早業映像です。加減速で数秒のロスはありそうだけど、これは凄いと思いました。競技者と受け取るスタッフ、渡すスタッフの息がピッタリと合ってないとできないワザですよね。こういう練習もしているのかー。自転車レースも奥が深いんだなあ。


関連記事

98 コメント WRCチリで起きたティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)の大クラッシュ映像が恐ろしい。
こええ。WRC世界ラリー選手権第6戦ラリーチリ(Day2、SS8)で起きたヒュンダイ(ティエリー・ヌービル/ニコラ・ジルスール)の恐ろしいクラッシュ映像です。WRCの事故映像って見慣れてしまった感じがあるけどあの一瞬の間に6回転とかとんでもないことだよね。ヌービルは検査の為にヘリで病院に搬送されましたが怪我はなかったそうです。
59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
76 コメント トヨタが未来の為に開発していたガスタービンエンジン搭載車トヨタGTVの紹介動画。
トヨタが昭和の時代に開発していたガスタービンエンジンを搭載した車「トヨタ・GTV」のコンセプトカーを紹介するビデオです。結果的にガスタービンエンジン車の未来は来なかったけど空気抵抗を考えたフォルムやCRTディスプレイシステムなんて今の車に繋がってる部分もあるんだね。ガスタービンエンジンって回転が付いてくるのが遅れて運転していて気持ちが悪そうなイメージだけどどうだったんだろう。
160 コメント 埼玉県の東武線踏み切りでとんでもないプリウスが撮影される。これは通報案件。
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMzM1NjA

    ポルノアフィやめれって

  • 返信 743mg ID:Y5MzAyNDc

    お前らおせーよ
    うひひ1げっち

  • 返信 743mg ID:Y5MzAyNDc

    >>1
    しね

  • 返信 743mg ID:Y1NTY2NTU

    40〜50kmh
    ++++

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNTE

    こたつでみかん食ってりゃいいのに馬鹿だなー

  • 返信 743mg ID:I5MDQ3NDI

    リアハブの太さからして恐らく電動ユニットがついてそう
    しかもスロットル機能付き

  • 返信 743mg ID:c5NzU0OTY

    いきなり転倒から始まって寒気がした。
    横長の液晶画面みたいなのは何だろう、GPS記録装置みたいなのかな?
    つーかこの人めっちゃ速くね?途中で車追い越してるし。

  • 返信 743mg ID:Y2MzAxOTM

    青森生まれだが
    高校の時、雪道チャリで
    通学してたぞ

  • 返信 743mg ID:UxMzE1OTE

    どんなタイヤだろうと、道と雪の間に水が入るから、ブレーキが効かないんだよね。
    自重も軽すぎて、「あかんわー」って思いながら事故る。

  • 返信 743mg ID:AwNzM1OTA

    っスパイクタイヤ

  • 返信 743mg ID:Y1NTMyMTc

    こんだけ重装備なのに加速力と巡航速度が半端じゃない
    長い下り坂なのか電動自転車なのか

  • 返信 743mg ID:AyNzQxNzg

    >>10
    チャリのスパイクタイヤは舗装路面で履くと逆に滑りやすくなる。しかもピンもあっという間に無くなる。

  • 返信 743mg ID:U3MjY1ODE

    >>9
    ブレーキ効かねーし、漕ぐとスリップするんだよな。
    慣性で走り抜けられる程度のまばらな雪だったら、10cmくらいなら積もってても、調節して巡航すれば、全然いけるけど、巡航速度的にはママチャリが限界だなー

  • 返信 743mg ID:AzNzg4MDM

    数日前は家の前が全部凍ってたよ
    自転車でホイルスピンして大変だった

  • 返信 743mg ID:A0MzgxMDE

    ハンドル周りがすごいな

  • 返信 743mg ID:kxMDI0NDI

    DHバーみたいのが、昔のスコットのDHバーみたいな角度で設置されてて
    懐かしい感じがした。

  • 返信 743mg ID:g0MzM4MzY

    昔に聞いたが、海外じゃスタッドレスタイヤってのが存在しないって聞いたことあるんだが、今は普通にあるんかの?

  • 返信 743mg ID:Y3MzU4MjQ

    チャリは糞迷惑。

  • 返信 743mg ID:AyMjUwNTU

    あーやだやだ。
    夢に見て”ビクッ”てなりそう。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ3MzI

    ※17 アラスカ州では「ブリザック」が一般名詞のようにスタッドレスの事を指して使われるよ

  • 返信 743mg ID:g1MzQzMDk

    重装備のくせに巡航速度半端ねえなw
    脚力すげぇ

  • 返信 743mg ID:ExNTAzNTI

    ロシア人は構造的に頑丈だから問題ない。

  • 返信 743mg ID:A3NjYxNDc

    車からしたら大迷惑
    この時期に自転車乗ってる老害とクソガキしね

  • 返信 743mg ID:c2ODA4OTY

    >>23
    道路はみんなの物ですから、勘違いは消えてくれないかな

  • 返信 743mg ID:Y3MjI0MjY

    ※23
    お前が死ねば万事解決だよ

  • 返信 743mg ID:QxODUyMzA

    でも自転車ってほとんど合図なしで曲がるし、左側通行守らなかったりするし、車の運転者から見たらかなり危ないのは確かだね。

  • 返信 宮城たった ID:c4NDA3Mjg

    これだから自転車も免許制にしろって言われるんだよww

  • 返信 743mg ID:U5OTM1NTY

    お前ら真似するなよ、死ぬぞ。

  • 返信 743mg ID:E4MzAxNDU

    >>23
    すぐにしねしね言うなって
    命の重さわかんねぇのかよ
    本当しねよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 究極の航空機マニア!?ボーイング727に住んでいる男性のビデオ。ご自宅拝見。
    数年前に住めるように改造中という画像記事を読んだことがありますが本当に住んじゃってたのか。1960年代半ばに製造されギリシャの航空機として活躍したボーイング727を購入し自宅に改造してしまったブルース・キャンベルさんの映像です。マニアにはたまらないご自宅かもね。ただ広すぎて冷暖房が大変そう。
    79 コメント Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。
    綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
    116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
    これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
    52 コメント インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
    ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
    97 コメント こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
    人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
    177 コメント なぜ早く脱出を考えなかった?こんな事故でも人はしんでしまうらしい動画。最後まで車内を照らすライトが悲しい。
    あああ。悔やんでも遅いか。これ最初の段階ではまだ脱出できたよね。テキサス州ヒューストンで水溜りに突っ込んだ車の若い運転手が溺死。その一部始終を捉えていた監視カメラの映像がアップロードされましたので紹介します。ブレーキランプが付いているしまだパワーウインドは動いたんじゃないの??早いうちに脱出を考えていれば助かったのに。最後の最後まで車内を照らす懐中電灯のライトが・・・。
    49 コメント 【動画】パラモーターで高度17500フィートまで上昇した男。
    周りはただの住宅街だし公園だし。これはいいのかな?(笑)驚きの空中散歩。パラモーターで17500フィート(約5330メートル)まで上昇した男のビデオです。しかしうまいこと同じ場所に着陸できるもんだね。どこまで行けるのかとウィキペディアで調べてみたところによると、世界記録は高度7589メートルだそうです。