このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛び出すのは子供だけじゃない。群馬県ではおっさんが飛び出してくる動画。

群馬県前橋市問屋町2丁目1-3、中屋商事株式会社とブックマンズアカデミー前橋店の間の産業道路で撮影された危険な飛び出しをするおっさんの映像です。子供ならまだ分かるけど、おっさんかよ・・・。このおっさんこの年までよく生きて来れましたね。片側二車線じゃなくてもすり抜けしてきたバイクが~とか自転車が~とかあり得る場面だろうに。
2012年11月29日 19:09 ┃
118 コメント 運転手はこれ見えてなかったのか? 轢かれかけるオッサンの軽快な緊急回避
ピラーで死角になっていたのか、オッサンの事を何故か見落とし突っ込んでいく軽自動車。しかし、軽快な緊急回避を披露し何とか事故を免れたオッサン。良くありそうなシーンなのに何故か妙に面白い。良い動画。
324 コメント 【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
159 コメント 【北海道】これはざまあwww横断歩道の歩行者を殺しかけたワンボックスが覆面に追われるwww
これはナイスタイミングでそこにいた覆面パトカーがGJ動画。北海道の苫小牧駅北口で撮影された横断歩道の女性を轢き殺しかけたワンボックスのビデオです。「横断歩道の手前で止まっている車があるときは」って教習所で嫌と言うほど教えられたパターンやろこれ(´・_・`)
143 コメント こんなの運ゲー。熊本でおっそろしい子供ミサイルが撮影される。
後ろの子、お姉ちゃんと一緒に走り抜けなくて良かったね。タイミング的に一緒に走っていたらヤバかったわ(@_@;)熊本県阿蘇郡西原村鳥子で撮影された子供ミサイルが怖いドライブレコーダーです。
自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww
うp主クズすぎワロタwwwww
これは酷いwww動画は5分20秒からご覧ください。鳴らす必要のない所で黒レクサスにクラクションを鳴らし、相手にキレられたら110番して「助けてくださいwww」と泣きつくドライブレコーダーの映像です。まったくクラクション必要ないよね。なぜ鳴らした?これはあほだなあ・・・。
80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・。80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・。これは普通じゃねえなあ・・・。7分ある動画ですが7分間ずっとおかしな運転を続けています。左側を壁にこすり、縁石に乗り上げてガードレールに衝突し・・・。途中でパンクしながらも平然と走行を続ける軽自動車を後ろから撮影したビデオです。見かねた撮影者が途中の信号で声をかけに行きますが、パンクすら理解できない80代の女性だったそうです。さすがにこんな人は運転したらダメだと思うんだけど・・・。
教習所で教えられる危険予測のアノ場面とまったく同じものに遭遇した映像。教習所で教えられる危険予測のアノ場面とまったく同じものに遭遇した映像。「教習所が言ってた事は本当だったんだ。」なんだこの完璧なタイミングは。教習所の第一か第二段階の学科教習で必ず教わる危険予測プログラム。そこで学んだものとまったく同じ場面に遭遇したというドライブレコーダーの映像です。ドライバーと同乗者の会話ものほほんとして良いですね。危険予測で見せられるビデオとか退屈で仕方がなかった記憶があるけど、ちゃんと役に立つんだね。
予備:youtube.com

関連記事

218 コメント 【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
244 コメント この運転手すごい。自転車が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のGJ動画。
これはナイス判断。ピンク色の右折車で余計見ずらいし確認せずに渡る小さな子供だし。昨年の映像ですが今日のツイッターで話題になっていた小さな男の子が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のビデオです。コメント欄では色々な意見があるようですが結果的に防げたからこれはGJだと思うぞ!
95 コメント 【動画】福島県で暴走逆走インプレッサがトラックや建物に突っ込む事故。
どうしてそうなった。止まろうとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて、追突を避けようとして反対車線に出た感じ?福島県会津若松市飯盛の飯盛山入口交差点で撮影された暴走逆走インプレッサのビデオです。車は動画2のトラックに接触した後、土産物屋に突っ込んだらしい(´・_・`)
186 コメント 【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)

最新ニュース

コメント

飛び出すのは子供だけじゃない。群馬県ではおっさんが飛び出してくる動画。 へのコメント

  • 返信 宮城たった ID:c5OTgyNjQ

    群馬は秘境だから仕方ないww

  • 返信 743mg ID:A3ODQ4MDM

    あだ名をうんこ漏れ蔵にしてあげよう

  • 返信 743mg ID:g5OTU2MTM

    免許持ってない世代の危なさは異常

  • 返信 743mg ID:AxNjE3MDA

    おじいちゃん?

  • 返信 743mg ID:E1NDIxMjg

    おっちゃん・・・

  • 返信 743mg ID:c5OTc3MDM

    おっちゃん飛び出して来た後、今度は左折するときに巻き込んでたら面白かったのにw

  • 返信 743mg ID:QzMzMxNjc

    ええええええええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:Y4MDg1ODU

    結構地元
    ここよく通るんだ、気をつけよ

  • 返信 743mg ID:AyODY1NzU

    あほめ・・・どっかで一人で市ね

  • 返信 743mg ID:E0MTQ2OTI

    これはさすがにじじいが悪い

  • 返信 743mg ID:g5NzczODc

    あだ名決まった「馬鹿」

  • 返信 743mg ID:AzMDY5OTQ

    これよく渡ろうと思うよな
    万が一轢かれた場合、車も相当スピード出してることが多いだろうから大惨事になる
    ホント勘弁してほしいわ

  • 返信 743mg ID:A3MDQyMjI

    これが歌舞伎町の夜明けとか多いんだよな、
    暗いのに見えてるとでも思ってるんだろうか?
    ドラレコ時代で良かったね

  • 返信 743mg ID:g2OTAwNTc

    自動車の普及してない文明では想像つかないかもしれないけど
    子供にかぎらずおっさんも普通に飛び出すものだよ

  • 返信 743mg ID:QxNjgxNjc

    飛び出すグンマーおじさん

  • 返信 743mg ID:A3NDcxODg

    こんなの轢いて捕まりたくない

  • 返信 743mg ID:A2OTA5OTI

    高崎かなあ
    この手の横断は都内でも結構ある
    都内の名だたる通りは「歩行者横断禁止」が多いんだけどそれを無視する歩行者は多い
    特にトラックやバスやワゴンなんかの箱車の陰からの飛び出しを常に想定しながら運転している

  • 返信 743mg ID:c5NTQ4MzU

    思いっきり前橋と書いてありますがw

  • 返信 743mg ID:Y0NzU0MjM

    走り方がかわいいw

  • 返信 743mg ID:gyNDk0ODE

    >>3
    免許持ってない世代ってなんだww

  • 返信 743mg ID:E0MzkxMjU

    急がなきゃ~ばっかりでそれ以上の事が考えられないんだろうな
    脳に異常があるレベル

  • 返信 743mg ID:U5NTk1MDE

    なぜ止まって安全確認せず飛び出すんだよ・・・!
    大阪か!!!

  • 返信 743mg ID:A3MTgwNzg

    絶対に渡るなとは言わないけど、こういう人達は車の動き全然読もうとしない(読めない)からね。車が動いて無くてもバイクが擦り抜ける事が頭から抜けてる人もいるし。中央分離帯の位置に柵を設けるべきだ

  • 返信 743mg ID:c2NjUwNDQ

    グンマーに車が登場して普及したのが2009年くらいだからまだまだ車の怖さが分からないんだよきっと。

  • 返信 743mg ID:A3NjMzODY

    こういう迷惑行為をするのは
    例外なく大阪府民。

  • 返信 743mg ID:k1MjE1NTU

    まるで動物

  • 返信 743mg ID:QxNzgzNDY

    言問通りも多いよ。年寄りの飛び出し。

  • 返信 743mg ID:A3OTgyNzM

    一方 トンキンでは救急車の緊急走行を歩行者が止めるんだよねwwww

  • 返信 743mg ID:U5NjgwNTQ

    飛び出したいお年頃なんだーよ

  • 返信 743mg ID:E2Mjg4MDQ

    老害は家から出るな

  • 返信 743mg ID:E2Mjc4MzU

    oh fuck!
    うちの実家から五分とかからない場所だw
    1000mgに自分の知ってるとこが出るなんて感謝感激><
    群馬は事故率日本トップになったことあったけかなぁ。
    てか群馬は車あれば都会より快適な生活できるし。

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ2NTQ

    けっこう頭を下げて礼儀正しいオッチャンだ!!
    オレだったら気兼ねなくひけそう!!

  • 返信 743mg ID:AyODY4MjY

    こんなオッサン、渡りきった後、
    向こう側の歩道で
    心臓麻痺か脳溢血で氏ね

  • 返信 743mg ID:c5NTA0OTg

    きっと、おっちゃんは
    道の向こうで、手招きしている亡霊を見たんだね。ゾワゾワゾワσ゜Д゜)

  • 返信 ワニさん ID:k0NDc1NjQ

    最近はこういった物事考えないものや精神気味の人が増えて大変ワニがね、昨日ワニさんが軽のス~パ~カ~でス~パ~行ったら
    ノロノロ走ってるのが前いて駐車場入り口で突然なんもないのに30秒以上止まり、ワニさんが空いてる端から抜いていくと追いかけて来て、爺がクラクション鳴らせ!とか基地外ワニがね、きけば80歳で目も見えない耳も聞こえないフリして、ボケや精神が増えて大変ワニ

  • 返信 743mg ID:E2Mjg0MDI

    さすがグンマーwwwwww 

  • 返信 743mg ID:g1ODk5ODg

    渡るにしても確認しろよ

  • 返信 743mg ID:c5NzYxMDk

    軽のスーパーカーってワニのおっさんまだジムニーのってんのか

  • 返信 743mg ID:g1ODE3ODE

    自民党ボケの地

  • 返信 743mg ID:A3NjQzMDY

    別にふつーじゃん
    何がおかしいのかさっぱり分からん。
    俺、群馬だけど。

  • 返信 743mg ID:kzOTc0MjY

    こんなヤツどこにでも居るし
    絶対死なないと思ってるんだろうよ

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwNjY

    おじいさんの悪いことばかり言いやがって!クソガキども。
    おじいさんにも何か理由があったとか考えられないのか?
    お前らそれでも韓国人か?

  • 返信 743mg ID:A5MTYyNTI

    おいたんらめええええ

  • 返信 743mg ID:k0MjMyNTg

    こんなの轢いたからって一方的に車の責任てのやめてほしい。
    弱者保護もある程度はされるべきだけど異常な馬鹿まで保護するのはどうかとおもう。

  • 返信 743mg ID:A3NjQzMDY

    なーに、お前らもじじいになれば分かる。

  • 返信 743mg ID:k0MDY0Nzk

    ここ通りは二車線路だけど狭いので左が空いてしまう
    案ずるな、先の日産の隣が前橋警察署だ

  • 返信 743mg ID:E2Mjk2OTU

    ワロース

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0NjY

    外回りやってると、これは良くあるパターンだよ
    人が道路側向いてたら、渡らせるに越したことはないよ

  • 返信 743mg ID:ExMzA2MzA

    反射神経と運動神経は抜群だな

  • 返信 743mg ID:E2NzA5NDM

    これ何百年先の群馬の映像?

  • 返信 743mg ID:EzNDgyNzc

    産業道路だ!交通量の多いのによく渡ってきたなw

  • 返信 匿名 ID:QwOTcxMjA

    群馬はこれくらい普通だ。
    なんせフリーダムな土地だからなw
    ちょっと街をはずれると人口より熊の方が多いから((((;゚Д゚)))))))

  • 返信 743mg ID:A0MTAzNDI

    すぐ近くに横断歩道あるのに

  • 返信 743mg ID:MyMDQ1OTY

    > 群馬県前橋市問屋町2丁目1-3、中屋商事株式会社とブックマンズアカデミー前橋店の間の産業道路
    なにこれヒロカズがシコシコ調べてんの?
    キモ
    頭おかしんじゃね

  • 返信 743mg ID:g0MTcxOTI

    妹の旦那が「Gun-mar」なんだが「遊びにこいって」言われた…
    パスポートとあと何がいるんだ?
    コンピューター系の軍事流用出来るような物は持込めないんだよね。内紛は終わってるよね…。怖いよなぁ。

  • 返信 743mg ID:k5NzQ4NzQ

    車によってはピラーで右斜め前には死角があるから
    手をあげれば気がつくわけじゃない

  • 返信 743mg ID:AxNjcwMTE

    車対交通弱者の交通事故において車側に大きな責任が問われると思う方々へ
    業務上過失致死傷(刑事)や損害賠償責任(民事)において求められる「過失」は、事故原因が相手方の道路交通法違反等の『違法行為』に起因する場合、車側が適法な運転をしていたことを証明できさえすれば、責任を問われることはほぼありません。
    よって、車側が制限速度等の各法令を遵守し、ドライブレコーダー等で事故状況が撮影できていれば、相手方に全責任が問われる可能性が極めて高くなりますので、安心して運転して下さい。

  • 返信 743mg ID:czOTczNTg

    いろんなケースがあると思うけどこのような横断歩道以外でひいた場合、人の過失って出るのかい?

  • 返信 743mg ID:EyMDEzMTE

    中・高齢者は、近くに横断歩道があっても渡らない法則・・・・

  • 返信 743mg ID:IyNzcyMTU

    こういうシチュエーションが起こるから
    今のブレーキアシストシステムが生かされるのだろうか。

  • 返信 743mg ID:M4OTE2ODU

    車・人に限らずいつも思うんだが、そこまで危険なリスクを追って急ぐ価値のあることなんて人生にいくつあるんだろうか・・・・。

  • 返信 743mg ID:UyNDg5NDU

    第十二条  歩行者は、道路を横断しようとするときは、横断歩道がある場所の附近においては、その横断歩道によつて道路を横断しなければならない。
    第十三条  歩行者は、車両等の直前又は直後で道路を横断してはならない。ただし、横断歩道によつて道路を横断するとき、又は信号機の表示する信号若しくは警察官等の手信号等に従つて道路を横断するときは、この限りでない。

  • 返信 743mg ID:MyNTMxMzI

    エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:A5ODY4NTU

    こんな状態でこの糞親父はねても車の責任になるのが法律だってのか。ホントやってらんねえわ。

  • 返信 743mg ID:ExMDQyNzU

    老人は若者の未来を奪う存在です。

  • 返信 743mg ID:gxOTAwNTQ

    コールドプレイか

  • 返信 743mg ID:I1NzYzMjg

    バカばかりの日本じゃ
    どこにでも  いるじゃん。

  • 返信 743mg ID:AzNzY4NDc

    この糞ジジイ絶対反省してないよねww

  • 返信 743mg ID:YyNzMzNjg

    wwwwwww池沼ジジイwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MxNDcwMTA

    グンマーの男がこれくらい避けれないわけないわな

  • 返信 743mg ID:EyMTM2Mzg

    欽ちゃん走りきゃわわ

  • 返信 743mg ID:M4NjAwMzg

    群馬は車のマナーも最悪な国。

  • 返信 743mg ID:E4NTY0ODQ

    ああいうのをひいて車は汚れるは、名前も汚れるわで散々になるよな。

  • 返信 743mg ID:M4Njk3NzI

    近くに警察署なかったっけ?

  • 返信 743mg ID:IxNzMwNTI

    中国人だよきっと

  • 返信 743mg ID:A5OTU1MDA

    冒頭でこのシルフィ随分車間距離開けて停車してるな。

  • 返信 743mg ID:E3MjE2NzI

    栃木民が嫉妬してる

  • 返信 743mg ID:A2MTkzOTU

    このじじい!保険金狙いかもしれんぞ!

  • 返信 無免許の人達には注意する他ない ID:c2MTMzNTQ

    都内でも良く有るよ、嘘だと思うなら警視庁発表の交通事故、死亡事故MAPなど見ると良い。
    横断中の死亡例が去年だったか今年だったか結構ある、免許を持たない故に歩行者や自転車の事故は多いのは毎度の事。
    珍しいと思ったのは坂道でサイドブレーキを引き忘れた箱トラにドライバーが轢かれて死亡した事例かな。

  • 返信 743mg ID:U1Mzg4ODA

    地元で有名なチョロQジジイじゃん

  • 返信 743mg ID:I5MTg0OTY

    >13. Posted by 743mg 2012年11月29日 19:47 ID:guj4aLgz0
    >これが歌舞伎町の夜明けとか多いんだよな、
    >暗いのに見えてるとでも思ってるんだろうか?
    同じく渋谷も。
    見えてると思ってるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:UxMjgwNjQ

    こういうのは轢き殺してしまっても過失なしにしてほしいな

  • 返信 743mg ID:Y4NzYyNTQ

    都内からきた栃木住まいだけど、栃木も相当だよ。
    あいつら横断歩道が10m先にあるのに
    平気で車道を横断してくる。
    怖いよ。

  • 返信 743mg ID:E5ODgwNzM

    こういう死んでもいい馬鹿から罰金取るように法改正しろよ
    財源足りないならいくらでも取れるところあるだろ
    俺だったら車降りて捕まえて散々罵ったあとに顔に唾ひっかけてやるわ
    恐怖を教えないとこういう馬鹿は死ぬまで同じ行為を繰り返すからな
    近所で同じ子と繰り返してた無謀な自転車婆が撥ねられて死んだけど運転手がかわいそうすぎる

  • 返信 743mg ID:A0MDIzODc

    あー通勤路でもあり、家から3分ぐらいのところだ・・・
    確かに無謀な横断はあるかも・・・

  • 返信 743mg ID:UzMjIwNjA

    千葉市もそうだぜぇ~
    しかも走りもしねぇ~

  • 返信 743mg ID:AyNDk5MzU

    これは轢いても無罪にしてあげていい。
    むしろ轢かれてもジジイが運転手に精神的苦痛を与えたことを賠償すべき。

  • 返信 743mg ID:g5NDY2ODQ

    バイクが突っ込んでくる場合があるから横断歩道を渡りましょう

  • 返信 743mg ID:E3NzI0ODA

    おっさん飛び出し注意の標識とかないの?
    これはねたら災難だね。車がかわしても横からバイクがすり抜けてドカーンの可能性もある。きつくお灸をすえてやりたい。(初投稿)

  • 返信 743mg ID:I3NDk5NTY

    おっちゃんのフットワークの軽やかさに
    ワロタw

  • 返信 743mg ID:I3NDk5NTY

    でもこの車が左折した時に内輪差に
    巻き込まれて死んでるっぽいな。
    結局、この車に轢かれたっぽいな。
    映像よく見てみ。

  • 返信 743mg ID:E4MDY3MTE

    危険が認識出来てないアホという意味では、このおっさんも趣味で車乗るような人間も違いはないだろ。
    どっちもアホ。

  • 返信 743mg ID:ExNDYzMDI

    神奈川県横浜市上大岡の近くの交差点は、自動車用の信号が青で、交差する歩行者用も青になる。
    だから、しょっちゅう事故寸前。俺は、寸前しか見てないけど、事故も多いんじゃないかな。
    誰の責任かと言うと、こんなアホな信号制御を決めた警察がアホだ。
    神奈川県だから、もちろん悪いことばかりやってる神奈川県警の管轄だ。

  • 返信 743mg ID:UwMjU1Mjc

    こんな奴ですら轢いたら車側が悪くなるんだよな。
    ドライバーがよく見てて、運良く止まれただけなのに。

  • 返信 743mg ID:I4MTk4ODM

    轢きなさい! 許す。

  • 返信 743mg ID:I4NzMyMzU

    命がけで何を急いでいたのか気になる

  • 返信 743mg ID:czNzEzNjU

    老害がそんなに急いで行かなくても、もうすぐ逝くんだから焦らずにねw

  • 返信 743mg ID:E3NjQyOTU

    東京なら首都高に歩行者や自転車がいるからな
    こんな動画なんか全国どこにだってあること

  • 返信 743mg ID:M0NDU1NjA

    そりゃこんな高度な高速で動く物体が目の前にありゃグンマー人からしたら対処できないだろ

  • 返信 743mg ID:M3MTY0OTU

    中国人は、手など あげないぞ。
    >75は、中国人のドライバーに
    はねられ 死ぬ。

  • 返信 743mg ID:M1NjYzNDU

    さすが我らがグンマーだな
    高崎市のある小学校の登校はすごいぜ
    10号県道なんだけどなw
    旗振りの親がいる交差点の手前で道路渡るんだぜ
    素晴らしき学校だよ

  • 返信 743mg ID:I1NDczNzA

    やっぱりごめんごめんの手の合図はいるなw
    何もしないで素通りだったら絶対怒鳴られてるだろこのおっさん

  • 返信 743mg ID:Q0ODc1NDM

    こんなケースの場合歩行者の過失100にしろ

  • 返信 743mg ID:kwMTA0MTU

    横断歩道を渡れよ!

  • 返信 743mg ID:g2MjQzNjI

    きのこのこーのこげんきのこ

  • 返信 743mg ID:AxNjczNTA

    これは降りて胸ぐら掴んでもいいレベル。
    手ぇ上げりゃ許してもらえるとか、甘ったれてんじゃねぇよ。
    数m先に横断歩道があるのに、ふざけんな。

  • 返信 743mg ID:IwMzUxNTg

    プリ○ス乗りはマナー悪いのが多いがなぜだ?

  • 返信 743mg ID:E4NzM5MzM

    こうやって車の前に飛び出してくるというのは、S学会員の得意技。
    仏敵に嫌がらせする為にマニュアル化されている。

  • 返信 743mg ID:gzNjkwNTU

    ダサイタマやチバラギでも同じようなおっさん多いぞ

  • 返信 743mg ID:c4MDU3NzA

    これは間違って殺さなきゃならないレベル

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ3NjA

    大阪だったらとっくにミンチになってる

  • 返信 743mg ID:k5MzY1NTM

    北関東に車で来る場合はこういう飛び出す馬鹿が多いから気をつけてね

  • 返信 743mg ID:YzMDg0MDg

    ごめんごめんしとったらええわけちゃうでおっさん!!
    ってなる

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ1Njk

    轢きそうになった車、やけに前の車と離れてないか?
    おっさんが悪いことに異論はないけどこの変な車間距離も馬鹿を呼び込む要素になり得るんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:U1OTY1NTE

    孫にオモチャを買ってやりたいのじゃ~

  • 返信 743mg ID:MyNTEyOTA

    ※20
    半年以上前の書き込みにレスするのもなんだが、高度成長前の日本では車は高級品だったんで、自家用車も免許も無いのはわりと普通だった。そういう世代の事。運転した事がないので自分がいかに危険な事をしているかの自覚が薄い。

  • 返信 MiniCooper ID:MwOTUyOTk

    バスの運転手なら、スタート時は必ず左右確認をするよ。
    老害だけのせいにするにはちょっと無理がある。
    (判断能力に欠ける)禁治産者だって歩いているかも知れないだろ。
    飛行機とおんなじで、離陸時と着陸時は注意が必要なのさ。
    つまり「スタート時の動きだし」と「帰宅時の自宅周辺」は、
    もっとも気がゆるみやすいって事。
    そういった時にこそ「バス運転手の気概」って奴が必要なのさ。

  • 返信 743mg ID:I1ODEyNDU

    群馬県民だけどこれよりもっと酷い糞な爺婆いるよ

  • 返信 743mg ID:QxODM1ODE

    老害しね

  • 返信 743mg ID:g5MDgwMzc

    普通に横断歩道使えよwww

  • 返信 743mg ID:cxMjQ1NTI

    こういう老害は家に閉じ込めて外に出さないようにすべき。
    社会に害を与えるから。

  • 返信 743mg ID:U1ODU2MDI

    え~~~なんで とっ捕まえて ボコんないの??

    こうゆう奴には、体で覚えさせないと、又同じ事をやるよ。

    骨の2・3本ぐらい折ってやんないとダメだよ!

  • 返信 名無し ID:QwMjQzMDI

    ここのブックマンズ彼女の元バイト先でわろた
    群馬でかなり車乗ってるけど一度もないぞこんなアホと遭遇したこと

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    168 コメント 【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
    これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
    63 コメント 平成30年7月豪雨で車を水没させてしまった人のドライブレコーダー映像。
    こういう事なんだよね。水没した後の画像や動画を見る度に「なんで通れると思ったんだよ?」と思っていましたが、映像のようにヤバいっ!コワいっ!と感じつつギリギリの所まで進んで最後に水かさが増して水没というパターンが多いんだろうな。平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の愛媛県大洲市で車を水没させてしまった人のドラレコ動画です。
    53 コメント 【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
    めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
    128 コメント 【埼玉】命がけの脱糞が高速道路上で撮影されてしまう(°_°)
    あっぶねえ。埼玉県狭山市笹井の首都圏中央連絡自動車道で目撃された脱走&脱糞犬のビデオです。左側で停車していたシエンタからだと思うのだけど・・・。あの犬は助かったのかしら(´・_・`)
    97 コメント 【動画】運転中にはねてしまったワンちゃんが対向車にもはねられる不幸な事故(´・_・`)
    頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)
    92 コメント これ稀にあるある。ETCの開閉バーが目の前で閉まったら。うどんうどん♪
    これ稀にあるあるなんだよなー。20km/h以下の安全なスピードで!と書いてあるけど4~50km/hで通過する人もいるもんね。私も一度だけカード?電波?が認識されなくて開かなくて急ブレーキになった事があります。それ以降ビビリまくって毎回トロトロ運転です。
    141 コメント 神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww
    ワロタwwwこれ撮影しているのが仲間じゃなかったらただのバカだよなwww神奈川県秦野市の県道71号線で撮影された立ち乗りライダーのビデオです。大きなバイクは安定しているとはいえカーブも立ち乗りのまま曲がれるんだwww