
これは普通じゃねえなあ・・・。7分ある動画ですが7分間ずっとおかしな運転を続けています。左側を壁にこすり、縁石に乗り上げてガードレールに衝突し・・・。途中でパンクしながらも平然と走行を続ける軽自動車を後ろから撮影したビデオです。見かねた撮影者が途中の信号で声をかけに行きますが、パンクすら理解できない80代の女性だったそうです。さすがにこんな人は運転したらダメだと思うんだけど・・・。高齢運転者標識を付けてりゃおkってレベルじゃねえぞ・・・。

97 コメント
【動画】電動一輪車ライダーをもろにはねてしまうドラレコ(´・_・`)
車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。
車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。

247 コメント
【動画】日本の道路、とんでもない女が運転してた。衝撃のドラレコが投稿される。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。

121 コメント
信号無視の軽自動車に横から突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカメラ。
こちらが青信号になって4秒後とか全く見てなかっただろこれ(´・_・`)旦那がバイク乗車中に事故に遭ったという奥さんの投稿ビデオです。幸い撮影者は全身打撲むちうち程度で済んだそうですがバイクは半壊。カメラの映像もあって過失割合はゼロとなったそうです。
こちらが青信号になって4秒後とか全く見てなかっただろこれ(´・_・`)旦那がバイク乗車中に事故に遭ったという奥さんの投稿ビデオです。幸い撮影者は全身打撲むちうち程度で済んだそうですがバイクは半壊。カメラの映像もあって過失割合はゼロとなったそうです。

293 コメント
【群馬】子供が横断歩道で待っているのに13台連続で無視される国道120号線。
こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
関連記事

230 コメント
これはアカン・・・。信号無視の車が横断歩道の歩行者をはね飛ばす事故ドラレコ。
【読者提供】うわあああああ(@_@;)これはアカン(@_@;)愛知県岡崎市昭和町の県道48号線、昭和町北交差点で撮影された信号無視の車が横断歩道を渡ろうとした歩行者をはね飛ばしてしまう事故のドラレコ映像です。車線の位置で確認すると少なくても20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))どうなった。被害者どうなりました?
【読者提供】うわあああああ(@_@;)これはアカン(@_@;)愛知県岡崎市昭和町の県道48号線、昭和町北交差点で撮影された信号無視の車が横断歩道を渡ろうとした歩行者をはね飛ばしてしまう事故のドラレコ映像です。車線の位置で確認すると少なくても20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))どうなった。被害者どうなりました?

76 コメント
【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww

90 コメント
【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。

156 コメント
【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
コメント
80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
パッシングで鬼のようにビカビカさせていたDQN、大事故を起こしてしまう。
うわ・・・。こいつはやべえし完全に危険運転の証拠じゃないか。事故の4日後に公開されたニュースに「事故の具体的な原因は警察の公式発表を待っているところ」と載っていましたが原因はこいつです!激しくあおり運転をしていたDQNが起こした大事故のドラレコ動画です。
うわ・・・。こいつはやべえし完全に危険運転の証拠じゃないか。事故の4日後に公開されたニュースに「事故の具体的な原因は警察の公式発表を待っているところ」と載っていましたが原因はこいつです!激しくあおり運転をしていたDQNが起こした大事故のドラレコ動画です。

119 コメント
良く止まれたな。阪神高速でトラックに突っ込みかけた86乗りの動画が(((゚Д゚)))
GPSの速度が出ていないからアレだけど、スピード出しすぎじゃないのかしら。兵庫県神戸市須磨区妙法寺の阪神高速31号神戸山手線、神戸長田トンネル内で車線変更してきたトラックに突っ込みかけた86乗りのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。Xcomに良く分からないコメントがありましたが、あえてスルーしています(^^)
GPSの速度が出ていないからアレだけど、スピード出しすぎじゃないのかしら。兵庫県神戸市須磨区妙法寺の阪神高速31号神戸山手線、神戸長田トンネル内で車線変更してきたトラックに突っ込みかけた86乗りのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。Xcomに良く分からないコメントがありましたが、あえてスルーしています(^^)

108 コメント
目の前で転倒した原付バイクを踏みかけたトラックの車載動画。これは危ない。
マジでギリギリやん・・・。ってこれ転倒したバイク関係なしに前の車がスムーズに左折できなくてあの位置で停止しちゃったとしてもギリギリだったんじゃね?これは気をつけなきゃいけない場面だよね。「スムーズに曲がるだろう」と思い込んで運転するのは危ない。駐車場から出る車に塞がれたり歩行者が急に現れたりして「止まる」という可能性もあるからね。
マジでギリギリやん・・・。ってこれ転倒したバイク関係なしに前の車がスムーズに左折できなくてあの位置で停止しちゃったとしてもギリギリだったんじゃね?これは気をつけなきゃいけない場面だよね。「スムーズに曲がるだろう」と思い込んで運転するのは危ない。駐車場から出る車に塞がれたり歩行者が急に現れたりして「止まる」という可能性もあるからね。

208 コメント
【東京】横断歩道停止でミキサー車に殺されかけたバイクの車載が(((゚Д゚)))
こえええええええ!(((゚Д゚)))
東京都東久留米市南沢のひばり保育園前で横断歩道停止したところ、後続車のミキサー車に突っ込まれかけたというバイク乗りの車載ビデオです。後半のリア車載を見るとブレーキをかけずにハンドルだけで回避しようとした感じだね。そしてそのまま走り去るのかよ(´・_・`)
こえええええええ!(((゚Д゚)))
東京都東久留米市南沢のひばり保育園前で横断歩道停止したところ、後続車のミキサー車に突っ込まれかけたというバイク乗りの車載ビデオです。後半のリア車載を見るとブレーキをかけずにハンドルだけで回避しようとした感じだね。そしてそのまま走り去るのかよ(´・_・`)

74 コメント
【愛知】信号無視をして交通事故を起こしてしまった車側のドラレコ映像。
何秒も前から赤信号が出ているのに何をしていたのかな。スマホでも触っていた?直前でふらついているし居眠りしかけていた可能性も。愛知県碧南市善明町1丁目のセルフ碧南松本SS前で信号無視による交通事故を起こしてしまった車のドライブレコーダーです。
何秒も前から赤信号が出ているのに何をしていたのかな。スマホでも触っていた?直前でふらついているし居眠りしかけていた可能性も。愛知県碧南市善明町1丁目のセルフ碧南松本SS前で信号無視による交通事故を起こしてしまった車のドライブレコーダーです。

216 コメント
【動画】198km/h!東北道でGT-Rに譲られてイキり散らす香ばしいアカウントが見つかる。
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)

160 コメント
なんだこの事故。バックでのちょい当てから止めを刺しに行くドライバー(°_°)
これはブレーキの踏み間違い?神奈川県座間市相武台3丁目の小田急電鉄小田原線、相武台前駅南口で撮影された謎い事故のビデオです。道を間違えたのか謎な場所で後退する車がスクーターにゴツン。ドアを開けて確認したハズなのに更に急バックしてなぎ倒すwwwなんでだwww
これはブレーキの踏み間違い?神奈川県座間市相武台3丁目の小田急電鉄小田原線、相武台前駅南口で撮影された謎い事故のビデオです。道を間違えたのか謎な場所で後退する車がスクーターにゴツン。ドアを開けて確認したハズなのに更に急バックしてなぎ倒すwwwなんでだwww











































































































これはひどい
免許証を取り上げろ
免許証を取り上げることができるのは公安委員会だけですぜ。
「警察でーす。パンクしてるので走り続けてるから免許証と罰金10万円を提出してくださいね。今すぐですよ。」とか言うのかよ。
警察に連絡したほうがいいな
ほっといたら確実に大きい事故起こすわ
大きい事故が起きたらドラレコ映像をうpして再生数を稼ごうと思ってる人は
けっして通報しません。
パンクブーブー!ってかw
免取りの上、特養に閉じ込めて、ベッドに縛り付けろ!!
>4
う~ん
>>5
お前ヒドすぎねぇか?
うp主、警察に通報しろよww
ずっと、物損事故しているじゃないかww
それより明らかに様子がおかしくて老人マークまでつけてるのに延々と追いかけて楽しんでる撮影者が人間として終わってる
接近してクラクション鳴らして止めればいいのになんで楽しんでるんだか、顔文字から見ても明らかにバカにしてるし最悪
チャリンコに乗った親子とか普通に撥ねるだろこれ・・・
回避スペース0で走ってるんだからたまったもんじゃねーな
しかもどうせ事故しても気がつかないで止まらないんだろうし・・・
殺人予備軍じゃねーか
究極のキープレフトやw
年寄りじゃないが、普通に20代の若い女性が直線道路なのに縁石乗り上げて車体が浮き上がってたのに、そのまま何事も無く走り去って行ったの見て怖かった・・・
気持ちは分かるが、こういう運転手の車両を信号待ち中原チャで前から観察するのは危なくねーか?
普通は警察に通報する必要がある。また、認知症(痴呆)や高齢による運転不可で免許証は取り上げて自動車は売却し二度と乗れないようにする。そうしないと、死亡事故を起こし保険料が値上がりする。80歳になって車を運転する非常識な高齢者はいりません。
9 貴方の言う明らかに様子がおかしい危険運転してんのに接近したくないでしょ?
信号で自発的に止まるのを待って注意してるじゃないですかね。
信号無視してまで追っ掛けるのはやめましょうね
イニDで同じの見たことある。
溝落しだろ?これ。
コーナーを早く回る為にやるんだっけ?
米15
運転したことない奴に何言っても無駄だよ
見てないでクラクション鳴らして止めろよ。人引いてからじゃ遅いぞ。
様子がおかしいと気が付いた時点で警察に連絡すべき。
関わらないのが一番。ヘタにクラクション鳴らしてなんかあってもいやだからなぁ
>>14
こないだ病院の駐車場でおじいさんのボッコボコの車に当てられたんだよ。注意しても無視して回りの車とか病院の建物とかに当たりまくって駐車しようとするんだ。その後、受診が終わって病院内でそのおじいさんを見かけたんだが、ジャージ着たおばちゃんとボール遊びしてたんだ…。
そこはデイケアの介護グループで、ボケた爺さんだったんだ。病院に話したんだが、病院も注意はしてるけど家族が運転許してるからこれ以上の事は出来ないんだと…。
ボケてる人より家族に罰則与えないといけないのと違うのかなぁ…?
そのおじいさんの車の近くに自分の2歳の娘がいてたらと思うだけで恐怖だゎ…。
実は今まで左ハンドルしか運転したことなかったセレブおばあちゃんだったんじゃあ…
6分6秒付近の対向車は「お友達」でしょうか?
もしかしてこの地区では珍しくないのかも。
いまどき何が乗ってるかわからんのに
声なんかかけねえよ。
関わらないに限るね
歩道の子供ひき殺す前に免許取り上げるべき
どんだけ乗り物系多いんだよこの糞サイト
もし子供を危険な目にあわせたら下校時刻見守り隊の俺が婆ァぶち殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし俺がこういうの目撃したらうp主と同じ対応だと思う。
信号停止でパンクを教えに行くと。
飲酒か居眠りか判断しかねるし。
ガードレールとかぶっ壊してて逃亡中ってこともある。
怖い怖い、俺年取りたくねぇ
あぶなすぎワロタ
田舎だから車乗らないと生活できないんだろうが・・・こういう人多そうだな。
>>米9
パンクの意味すら理解しておらずこんな運転をするような状態の人がクラクションを鳴らしたところで止まるとは到底思えない。うp主のように止まったところで声をかけるのがせいぜいだろ。
でもまあ警察には通報したほうが良かったな。
>23
安心しろ、大阪じゃなくて兵庫県だw
しかも、漏れの居住地域の近くだし・・・
女ってだけでも危ないのにそれプラス老人ってwwワロタロスwww
※9が何を言ってるかわからない
頭おかしいだろこいつ
パンクもわからないキチガイがクラクションで止まるわけねーだろ。
老人にクラクションを鳴らしても
理解されないか、心臓麻痺で死なれるかのどっちかだ。
やはり警察に通報し、家族にでも引き取ってもらうのが妥当だろう。
6:06の対向車もひどいな
爺さんでも怖いのに婆さんかよ。
通行人いたら確実に轢いてたな。
何で走行中に携帯で通報しないんだよ。
さっさと通報しろよ
役に立たないうp主だな。
※9フルボッコでワロタ
とりあえずそんな思考のお前は免許持ってるなら運転するなよ
こえーからw
岡の交差点を右折してきた軽四はバンパー無かったよね?
ヒラキ近辺ってそんなにデンジャラスな場所だっけ???
すぐクラクションかんたらで
回りの状況、異常者との推測ができない※9には
元祖でんがな~国の称号を与えよう
老人マークの車にクラクション鳴らすのは違反になるらしいぞ。
理由は『びっくりして事故の原因になるから』
もう本当に公道走らせるなよ
クラクション鳴らしてもわからないだろうと言うのは結果的にはわかるが、あきらかに異常な運転をしているんだから撮影者、同乗者もいるんだから警察に連絡して、対処してもらうようにした方がよかったんじゃないかな。
6:07頃のライフわろた
現場はどこだろうな?
うちの近所の教習所の教習車らしきものがとまってるし・・・。
6:07のライフwwwナンバーついてないwwwwどうなってんだよwww
パンクの意味がわからんやつがクラクションで停まるわけがなかろうwww
ボケたばあさんだって分かった時点で車止めさせて
家族なり警察なりに通報すべきだろこの馬鹿は
この先で子供ひき殺しでもしたら間接的な人殺しじゃねぇか
まあ認知症の老人だろうなあ。
事故起こす前に免許取り上げて老人ホームにでも放り込んでおいたほうが無難
これは認知症だわ。。冗談抜きで。
うちのばあちゃんがこんな感じで原付ひいて理解できずに逃走?して大学生死なしてるからね。
言い方悪いけど、危険運転だから警察に通報するべきだわ。
うちの婆さんも87歳で、この前やっと車を取り上げたところだよ。
本人は何で?って感じなんだよね。
「お墓参りにも買い物にも行けない、生きている意味がない」なんて嘆き続けている始末。もちろん家族手分けして買い物とか墓参りとかは連れて行っているだけどね。
なんか自分が老人イジメをしているみたいで、心が折れそうなのだ。
本格的に規制したほうがいい
自動車運転免許は取得時に金巻き上げるためだけの制度だからな
天下り天国だし
クラクションとか言ってるヤツは車のったこと無いのか?
こんな異常運転してるヤツにクラクションなんか鳴らしたらどうなるか解らんぞ
しかも乗ってるのがババアだったらビビって事故る可能性高すぎて危ない
※51
バカはお前だ。
一般市民に何をもとめてんだよ。
「危ないから近づかんとこ」って見て見ぬふりするやつだって珍しくないのに、わざわざ忠告しにいってやってるじゃないか。
ベストな対応ではないかもしれんが、一般人としては結構親切なほうだろ。
うちのじいちゃんも80過ぎて運転してて1度乗ったことあるけどもう乗りたくないくらい恐かったな
山道で狭目な片側1車線の道でどうどうと真ん中走るから心臓バクバクだった
ちょwwwめっちゃ地元www
6:06の対抗車もおかしいwww
なんだ俺の地元はwww
遠いんだよもっと近づけや
兵庫県神戸市西区岩岡町から
加古郡稲見町の風景だね。
靴のヒラキへの道中でここ通るけど
車種は違うが同じような走り方してる車の後ろに付いたことあるぞ・・・
いつも通る道だ。
こんなんおったら逃げるわ。
これ、ひょっとして自分の体幹を基準にして運転してんじゃね?普通車を運転する時は、ハンドルがある方へ気持ちを向ける感じでポジションを取る(右ハンドル車なら気持ち右に寄せる)ようにして走るものだけれど、下手糞だと自分を基準にして路肩やセンターラインすれすれの所を走っているのが多いし、これもその一種だと思う。それでも障害物に当たったりバーストやタイヤが外れかけている事に気が付かないのは異常。
こういう地方もあるのか。
行かないようにしよう。
これ撮ってる奴たのしんでんだろ。
止めないなら追いかけ回す必要あったわけ?
警察に連絡するか止めないなら追いかけんなよクズ。
年よりは普通に中央線またいでふらふらしてるからな。
あと2車線で左からはいってくるときにこっちの奥側車線のほうまで膨らんできて危なかったり。
白バイはよぅ!
景気の良い速度超過何か放って於いて此の様な行き倒れ運転にサイレンを鳴らせよな
>>66
おばあちゃん光臨乙ですw
認知症のひとつではないかと思うよ。
さっさと国は運転免許制度を改正して80歳以上は免許没収にしろ。そうしないと、今度は団塊世代がその部類に入って大変なことになる。
キープレフトの神様
6:06wwwナンバーっつうかバンパーついてないwこいはいかんばい!
60歳以上は毎年免許更新しろや
6:06のライフはクールビズ仕様だ!
がんばれ街の仲間たち
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
『エース』を避けた、ばあちゃんはただ者ではない。((o(´∀`)o))
通報しろよ
7分も追っかけて何してんだ?
パンクしてたらハンドル取られるし事故ったらどうするんだ?老人だし最悪歩行者を巻き込むだろ
ワザワザ声かけてパンクがよくわかってないなら警察くらい呼んでやれや。最悪事故ればいいと思って撮影してたんだろ
高齢者マークついてるから病気かと思ってるみたいなのに
クラクション鳴らしてどうするんだよ。
心臓止まったりしたら余計にヤバイだろ。
保険の仕事してるけど、マジでジジババの事故ばっかりでひどいぜ。
ボケてるから事故しても謝らない。ボケてるから任意保険に入っているかさえも当然わからない。ボケてるからブレーキとアクセル間違えちゃう。
自損事故で何回も保険使っても金は持ってるから1等級でも楽々保険料払えちゃう。事故多発なのにゴールド免許が多い。不思議!
保険の仕事してるのに「事故多発なのにゴールド免許が多い。不思議!」なんですか。
保険の仕事なんてしてないのが明らかですやん。もうちょっと考えてネタ作ってくだ
さいね、ぼくちゃん。まずはゴールド免許、行政処分、事故・違反点数あたりから調
べましょうね。
>>79
無理すんな。お前も俺もニートだ
認知症か脳梗塞か脳溢血だな
これほどひどくないけど、初心者マークの車が似たような運転をしていて、ホイールカバーが飛んできたのを思い出した
若い男だったから、恥ずかしかったのか何事もなく走って行ったけど
9と51と66は同一人物?
当て逃げです。違反点数5点です。
立派な交通違反です。
路駐の4t箱車スレスレでかわしたな
うまいのか下手なのかよく分からんw
上手いんですよ。
トレッド幅を完全に理解してるので縁石にすりそうだけどあと数ミリという所を走り続けてるんですよ。
とりあえず通報でしょ お婆ちゃんが危ないし
老人に限らず、走行車線の中心に自分を置き走ってる人は結構いる
正直こういう人達の後ろを走るのは凄く怖い
信号は守るし最後停止は左にウインカー
うp主どころか警官もどーにもできんわ
ガードレール接触くらいじゃ切符も切れんしな
とっとと免許取り上げて車没収しろ
あと、60超えたら、運転できる能力あるかどうかの試験受けるのを義務付けろよ
国はアホみたいなことに金使ってないでこの制度作れ、でないと、自称運転できる老人に跳ねられたりするやつが
絶対でてくる
駐車場でアクセルとブレーキ間違えて
コンビニとかに突っ込むのも決まってジジババだしな、自分はまだ運転できるとか調子乗るのはいいが車には乗るな。
>>17
ちょとおもしろかた
80にもなったら一律で免許取り上げる法律作っちまえよ
22の人は、その後どうしたの?
じいさんの家族に、弁償してもらったの?
買い物弱者を増やさないためにも、車の性能を上げて、年寄りでも安全に運転できるよにするべきだね
>>89
75で似たような制度あるじゃん
ジジババ免許取り上げるのに注力するより、米国のように車に免許与えれよ
安全運転補助装置が義務化されれば、夜行バス事故のように未熟運転での死者がへる
うわー絶対近くに居たくない。
擦られでもしたら後のことが凄いめんどくさそう。
いいんだよ 交通事故死んでいる半分は老人だからw
これは逝かした方がいい
誰か逝かしてやれよ
このうp主は無責任だよ
パンクすら判らない状態で置き去りとかありえん
ゆとりか?
これだけインを攻められるのは上手いだろうw
はっきり言ってめんどくさいとは思うけど、パンクを指摘してあげるくらいの心があるなら通報した方がいい。
あのままほおって置いたら人を轢く可能性が高い
投稿者の顔文字とかきもいなw
>89
60じゃないけど70歳以上は3年毎に教習試験義務化されてるよ。
このバアちゃんも前回試験受けた時はボケてなかったんだろう。
これじゃ~人跳ねても
気がつかねぇぞ。
>>57
ウインカーつけたままの車に、ドラックの運ちゃんが親切にもクラクション鳴らして教えてたけど、鳴らされた方は煽られたと思ってぱにくってたなw
信号が変わるや否やウインカー出したまま猛スピードで走っていった
乗ってたのは60くらいのばあさんだけど、あれ以降注意する時にクラクション使おうとは思わんくなったわ
もう1ケ月に一度免許更新させろよwww
まぁ~無理だろうな~
こうゆう老人タヒれよW
飲酒運転よかひどいぞこれW
遠すぎてよう分からん!!
ながさわ→マックスバリュと来てありゃ?と思ったら
やっぱり靴のヒラキの近所でしたか(;´∀`)
っつか3人も地元とかわろた…
家の近くだわwwww
兵庫の高岡ってとこwww
パンク伝えたとこを左に曲がると俺の
会社wwwwwwwwww
MT信者ってわけじゃないけど
片手片足だけで簡単に運転できる、
おもちゃみたいなATの軽を普及させるからこうなる
運転下手な奴ほど左を走る法則
白線踏みは当たり前、酷い奴は動画そのもの
これ、老害がじわじわと増えてきた物的証拠ともいえる動画でマジ怖い
ホントに老人に車を運転してほしくないわw
この前も事故りそうになって、老人が悪いのに逆ギレしてるのをみたしw
他人には真似できないハイパードライビングテクニック!!!
>3:35
ここ通るたびに思うんだけどキジ肉とか卵って美味いんでしょうか…?
老人に限らず免許持ちは定期的にテストすべきだと思うわ
運転技術だけじゃなく頭のほうの試験もね
うちも地元www。マックスバリュとひかりにはお世話になってますw。
もうどこからツッコめばいいのやら・・・。
2:52
黄色信号止まれたべ。
止ろうよ。
事故が起きて死傷者、損害が出る前に取り上げろよ
>>118
黄色は止まれじゃない
教習所いって来なさい
秋田交差点とか岡交差点なつかしいねw
ながさわ稲見町店とかもよく行ったなw
今は関東だが
>120
安全に止まれない場合はね。
6:06の車バンパーすらついてなくて
クソワロタwwww
>123
婆ちゃん
「まぁ何あのクルマ!怖いわねぇ~…」
パンクくら理解できない80代の女性だったそうです
パンクくら
って何だ。
俺にも理解できないよ
>>68
同感。
でも警察は速度重視。
制限速度以内で走っていれば安全確認はしなくてもいいんです。
枯葉マークに至ってはひき逃げも許される。
65歳以上は卒験の再履修制度を!
自動車免許取得試験はもっと厳しく!
危険運転の成立条件の緩和&罰則強化!
ポケて無いだろ、これ。
最後停まったの鈑金屋の前じゃん。
壊れたら直す、真っ当な年寄りだな。
即通報
もしくは現行犯に対しては一般市民も逮捕権を有するので危険運転で逮捕→公務員に身柄引渡しが正解じゃねーかな。
とりあえず年寄りは半年に一回以上のペースで実地試験受けさせるべし
うp主の為に左に寄って追い越していいよ!っていうサインだったのにバカだな
タイヤ弁償するべき
即通報しかないわ…
人轢いても絶対気付かんぞw
車やめてミニ四駆にしとくべきな走り方だw
乗客が20人ぐらいいる磐越道暴走バスの車内からですら、遊園地の絶叫マシン並みの
スリルあるから「みんなシートベルトしようぜー」とLINE使うものの、誰も110番しな
い時代ですよ。
キープレフトの達人
>>120
黄色はとまれが正しいですよ。
但し、停止線を越えていたり、近接していて停止位置で安全に止まれないなど危険が伴う場合に限り進む事ができる。
田舎で良かったな
都会だったら5人は轢殺してただろう
通報しろって言ってる馬鹿は運転中に電話しろ、と?路肩に止めて知らせようにもどこかにばあちゃんが走り去っていく状況でどうしろと?
録画してたのもドラレコとして撮ってただけだろ。判断は妥当。
パンク治す金あるのかな?
なげえよw
編集しろよw
まぁ珍走に比べたらかわいいもんだが
免許の更新がぬるいんだよなぁ
一度免許取ってしまえばいいだけだし、馬鹿でも免許くらい取れるし
>>138
免許すら持ってない年齢無職のお前が言うなww
降りた時にJAF呼ばせないと…そのまま乗って帰るのは危なすぎる
最後に修理工場に入ってるし、保険でほぼ全損扱いにしようとしている確認犯かも
どっかで見たことある風景とおもったら近くじゃねーか……
つーか近所だと宣言しているヤツが何人もここにいるってのもすげぇ
怖すぎw
パンクって何とかひどいな、認知症とかなのか?
まるで滝君みたいなライン際の魔術師だな。
いや、ライン割ってるか・・・
内心「事故れ!事故れ!」って思いながら追跡してたんだろうな
俺も「事故れ!事故れ!」って思いながら動画見てたけど何も無くてツマランかった
死ねクソばばぁw
通報しないってことは良い映像取れると思ったからだろ
仕事の行き帰りで毎日通る道だよ…やめてくれよ…
これミニ四駆だろ?
老人じゃなくて若者でも最近はこういう奴居そう
>>141
すいません「確認犯」って何ですか?
上下右左を確認してから犯罪を犯す人の事でしょうか?それとも盗みたい物を指で差して「○○良ぉ~し!」と言ってから盗る人でしょうか?
>>9
激しく同意
ある意味、大したドライブテクニックだし
。事故にならなくて良かったのお。
知ってる道だけに恐ろしい
前輪バーストでレフトギリギリ走行とか
俺には無理だわw
……。
警察署にドラレコの記録を
提出してください。頼む!
ガードレールさんも勝てないか。
頑張れ、街の仲間たち!
わーーれは!行くーー!
さらばーースっバっルよーーーーー!!!
(ばぁさん一言)この車壊れすぎる!
次はスズキにするべ、、、
プレオってみんなボロボロで乗ってるよな
なんで?
UP主批判は、ようつべに直接書き込めよ。伝わらんぞ。
>159
1t以上ありますし自重で形状を保てないのでしょう…
仮にこのBBAに身寄りがいなくて、もし俺の家族が事故に巻き込まれて死んじまった場合どうすりゃいいんだ?
誰に怒りをぶつければいいんだ?
なんでPOPOちゃんはこんなやつに免許なんて持たせておくんだ?
日本の講習予備検査は、取上げの強制力無しだからなあ
たしかドイツでは定期的に再試験があって、
落ちると即取上げだった気がする
※9
じぶんでうんてんできるようになってからいおうね。
ぼくとのやくそくだよ!
老人マークつけてない近所のババアなら知ってる。
器物損壊の迷惑ババア
処刑しろ
最後の警察にいったほうがよかったかな?
って・・・
このうp主の脳は小学生か
とりあえず、
パンクしてますよなんて声のかけ方がまず違いすぎ。
信号で声かけたまではいいけど、
ちょっとおばあちゃん運転左ぶつけてるから
その先左で止まってね。警察よぶからね。
ってなんなく寛大に対応してやるのがよかった
案外、本人はインベタでコーナーを攻めてたのかもしれんよ。
真実なんてわからんて!
おまいら、うるさい!
老人なんて時が来れば死んでくれるよ。
待つんだよ、なんでも。
ドラレコ提出で信号無視発覚。また一人、己が見えない糞がいた。
TUBEの歌が切ないw
米17で笑ってしまったw
ミニ四駆思い出したw
ここまで酷くて24してないウプ主は判断間違えてる。 これ重大事故の原因になりうるだろがー。
地元だわ
兵庫県稲美町はまわりが田んぼしかない
電車は通ってないし、バスも便数が少なくてタクシーもすぐには来ない
そんな地域だから歳とっても自分で運転したがるんだが、このご老人は運転はほぼしないんだろうなぁ
黄色信号では道交法上、停止です
とっととナンバー確認して通報しろよ
別にこの車を止める義務はないが、そのくらいは出来るしするべきだろ
通報しないのもあれだが、折角声掛けたのに、危険運転してる自覚無い老人をそのまま放置して帰る投稿者に腹が立つわ
痴呆は社会を滅ぼす
通報する前にストーキングする暇があったら
止めさせてタイヤ交換してあげたら神なのに
タイヤ交換してあげてまで事故映像を撮れるのを待つとか、鬼畜過ぎるぞ。
まともな運転ができないとわかっていながら「タイヤ交換済みましたから
どうぞ発進してください」と言ってから事故が起きたら責任の何割かを負
わされます(酒気帯びとわかってる人に運転させるのと同様です)ぜ。
こういう状況に出くわしたらあんたの自己責任でやってください。大事故
を撮れたら速やかにうpしてくださいね。
最後止まった所がちょうど板金塗装屋で
ワロタ。
姥捨て山制度の復活希望
バンパー付けないで平然と走ってるライフがすげえええええ
とりあえず一般道でロードバイク乗るの辞めるわ
こんな婆よりバンパーとナンバープレートがついてない軽はなんなんだよw
あんな状態で走ってるとか頭おかしいんじゃねーの
老人狩りしたほうがいいかもしれないな。
老人「パンクって何ですか?」
Oh…
えっ?えっ?パンクの意味がわからない?
どうやって免許とったんだろう
こんなの見つけたらすぐに後ろから警笛ならすか、前に出て止めてあげないと。取り返しのつかない事が起きたらどうするんだよ。なんでずっと見てるのか理解できない。
顔文字使ってるだけでバカにしてるって思うほど根暗なの?w
顔文字は感情を直感的にわかりやすくするためにあるんだから、使ったっていいだろ。
>>189
身分証のために馬鹿でも取れるように免許売ってるのに近いし、そんなもん
試験のために覚える程度だからすぐに忘れるているのもあるだろうが
そもそも老人は存在自体が邪魔。消えて欲しい
動画内の会話から、うp主は軽いアスペと見られてもしょうがないな。
※181
>止めさせてタイヤ交換してあげたら神なのに
そんなことしても又走らせたらすぐタイヤをパンクさせちゃうよ。
教えてあげた所まではよかった、あと修理の連絡するなりしてあげたらUP主は完璧だったのに・・・残念
タイヤ屋が儲かるな。
なんでこんなに離れてんの?
見づらいわ。
※197
儲かるのは桶屋
※198
普通こんなんが目の前に居たら誰だって必要以上に車間とるんじゃない?
俺もその場に居たらコレ位車間とるわ。
信号守れ ks
これで追いかけて楽しんでるとか色々いってるやつ居るけどこの映像ってドライブレコーダーのだろ?車間空けてるのだって安全のためだろ?止まった時に親切に教えてあげてただろ?
それでもあーだこーだ言うやつの方が性根が腐ってるだろ。警察への連絡がなかったのはこんな状況に遭遇して軽く混乱したからだろうし、道も同じだったからだろうし
むしろ関係ないって顔で追い越ししていった方に文句言ったらどうだ?信号無視とか言ってるのもいたけど、この程度で無視って騒ぐなら大阪や名古屋行ってみろよ
※202
トウホグやださいたまでも同じようなもんですが
これで人をひいたとしても
パンクのときみたいなリアクションしそうだ
これほっといたら、いつか大事故おこすよ!70歳以上は半年に一回更新だわ!
60過ぎたら運転禁止に法律でしてほしい
走る凶器ですわ
こんなやつ死ね たまたま歩行者がいなかっただけ。そもそもこの国は年寄りに優しすぎる。若者が乗ろうが、とり寄りが乗ろうが車は凶器。ほんと、自転車感覚で車に乗るやつが多すぎる。こんな老いぼれに限って、今時の若いもんはなんて言うんだよなー
通勤ルートやこれー
60で禁止は流石に早いだろ
家で閉じこもってるならなんとでもいえるだろうけどね
パンクなんてレベルじゃないだろ
すぐ警察呼べ
兵庫じゃ未だにチューブが流行ってんのか
老人は害しか生まないよ。
法改正して安楽施設をつくった方が日本のためだな。
人口ピラミッドが整うだけでも景気は回復するからね。
パンク等の重大な車両不良や運転者に心臓発作等の状態異常が発生した場合、それらを察知しエンジンを自動で止め簡易的にロックをかけ、更にそれを周りに知らせるために音や光を発する等の機能が必要だなぁと思います。
これもっと早く止めてあげるべきだったよ。
もし児童とか巻き込んだら後悔どころじゃすまないよ。
だってぇ~止めちゃったらスクープ動画撮れないしぃ~
せっかくのチャンスだしぃ~自分が悪い訳じゃないしぃ~
動画うpして他の人にスゲー!って言われたいしぃ~
何のためにドラレコ付けたと思ってんの
アンタが費用出してくれんの?はぁ?
的な
こんな運転してる奴に近付いて停止させられねえよ。こんなんじゃあクラクションしても無駄。下手したら、人轢いても気付かんぞ。
うちのおとんも若年性痴呆で車運転したがってた
信号で止まった所、あれだけ交通量あるなら
後続車いなかったのかね?後ろの奴に通報頼めば済んだんじゃないか
偽善者がたくさん沸いてるがこんなの近寄りたくねーわw
薬物系の危ない人間だったらどうすんだよ
お年よりの運転は危険すぎますね
対向車怖いからなるべく左端を走りたいんだろ。
俺の親父もこんな感じだし歳取るとごく普通だ。
これアレだ、ターボになるやつ!昔やったよ!
これ警察に通報しなかった奴も同罪で死刑にすべきだろ
通報する義務は(通報しなかったことを罰する法律)ないのだよ。
大事故が起きるまで撮影したろ、大事故が起きたらすみやかにうpしたろ、
と黙って追尾するのは合法ですし、1000mgの望むところだと理解しなさいよ。
用水路に落ちて単独で○ねばいいのに
俺らの年金吸い上げて好き勝手しやがって
左前輪のタイヤがもう外れそうですクソワロタwwwwwwwwwwwww
高齢者のケアとか考えないと大変なことになるな
どうするべきか
パンクって何てw
よく試験受かったもんだ
ぁっ、、、拓海くんっ♡?
こんなもん、軽い認知症入ってるやろ!!
介護認定受けさせて免許取り上げるべき!!
なんでこんな奴が運転を許可されてるんだ・・・
免許制度とは一体なんなんだ・・・?
何かしらの対応を考えないと時間が無い・・・。
でもいい案が無いよな。車社会の地方で老人は移動手段が車じゃなければ移動できないし・・・。
もっと早くから対策を考えるべきだったよね。
通報してねーのかよ
高速道路を暴走してるバスの車内で自分の命が危険にさらされていると感じている乗
客20人の誰1人として110番しない時代ですから、身の安全を図って車間距離を取って
ドライブレコーダーに大事故が記録されるのを待ってる人が通報するはずありません。
この撮影車両の人(とお前ら)は大事故が起きずにがっがりしたことでしょう(俺も)。
あの辺の地域はわりとアレ
バイパスの南北で様相がガラっと変わるな
動画部分は北側だからあの風景で、まあ・・・。
13年前の動画じゃねーか。
なんで通報してないんだよ・・・
軽の運転手が痴呆、撮影者の人は110番というものを知らない知恵遅れか、
時間が許す限り大事故が起きるまで延々と追尾撮影してうpしてやろうと
考えている基地外ですね。
この軽のような危険な運転が1分も続いたらまともな判断できる人は110番
しますわ。まあ、最近はこういう運転を磐越道でやってるバスがいる時も
何と20人も乗ってるのに誰1人として110番しないという時代ですからねえ。。。
この撮影車両の人も、暴走バスの乗客も、通報する義務はないわけだが。
老人特有の安全運転だよ。車線の中央を走ってれば大丈夫と思い込んでる
運転席が右側にある事も忘れてね。だから車は左ギリギリに寄る
何でずっと傍観してんの?
アホなんじゃないの?
とっとと人に迷惑かける前に警察に通報しろよ