屋慶名に当たり屋
— GR🇯🇵🙄 (@GR_OKINAWA) December 4, 2024
逆に本当に怖い人に当たらないことを祈る🙄 pic.twitter.com/WnjegkzVgI

えええええ。なんだこいつ(((゚Д゚)))沖縄県うるま市与那城屋慶名の与那城陸上競技場近くで撮影された当たり屋のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ音声ほしいね。何を叫んでいるんだろう(@_@;)

46 コメント
【動画】歩道を爆走していたバイクが歩行者に突っ込む事故。
どうしてそうなった。歩道に乗り上げて段差で暴れていたバイクが歩行者に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。最後まで速度を落とそうとしない所を見ると乗り慣れてないか酔っぱらいかねえ(´・_・`)
どうしてそうなった。歩道に乗り上げて段差で暴れていたバイクが歩行者に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。最後まで速度を落とそうとしない所を見ると乗り慣れてないか酔っぱらいかねえ(´・_・`)

90 コメント
【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。

84 コメント
【衝撃】避けようがないもらい事故の瞬間が撮影される(((゚Д゚)))これはキツいな。
いってえ(@_@;)大きい画面で見るとはみ出す直前までは普通に運転していたように見えるので、スマホでも触っていたかな。目の前で激しい衝突事故を起こした対向車に突っ込まれてしまうドラレコです。こういう事があるから車は安全性が高い新しい物に乗りたいね。
いってえ(@_@;)大きい画面で見るとはみ出す直前までは普通に運転していたように見えるので、スマホでも触っていたかな。目の前で激しい衝突事故を起こした対向車に突っ込まれてしまうドラレコです。こういう事があるから車は安全性が高い新しい物に乗りたいね。

179 コメント
軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ。
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
関連記事

164 コメント
【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww
頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww

74 コメント
【動画】逆走車が左折のバイクをおもいっきりはねてしまうドラレコ。
クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)
クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)

169 コメント
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?

89 コメント
【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
コメント
【恐怖】沖縄で撮影された当たり屋が怖すぎるwwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

106 コメント
【動画】テスラ・モデル3の自動運転、突然急ハンドルを切って木に衝突してしまう。
テスラのカメラには何が見えていたんだ。障害物を回避しようとした動きだよね。ブレーキが踏まれていないのが謎だけど。FSD作動中のテスラが突然急ハンドルを切って道路脇の木に衝突してしまう事故のビデオです。
テスラのカメラには何が見えていたんだ。障害物を回避しようとした動きだよね。ブレーキが踏まれていないのが謎だけど。FSD作動中のテスラが突然急ハンドルを切って道路脇の木に衝突してしまう事故のビデオです。

106 コメント
これ撮影車が青信号で前進したらどうなってたんだろうwww難易度の高い右折方法をするアクア。
青信号になったしぼーっとしてたら前進しちゃいそう。少しくらいなら一度左に頭をふって大回りで入ったりする車もいるけどね。これは無理じゃろう。交差点で止まっちゃったあの黒い車もアレだけど。なかなか難しい方法で交差点を右折したアクアさんのビデオです。僕なら諦めるなあwww
青信号になったしぼーっとしてたら前進しちゃいそう。少しくらいなら一度左に頭をふって大回りで入ったりする車もいるけどね。これは無理じゃろう。交差点で止まっちゃったあの黒い車もアレだけど。なかなか難しい方法で交差点を右折したアクアさんのビデオです。僕なら諦めるなあwww

61 コメント
フェンス越しの当て逃げ。埼玉で撮影されたプリウス当て逃げ事件の映像。
そのパターンは結構めずらしい。埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目20のグラン・ヴィスタ専用駐車場で撮影された、プリウス当て逃げ事件のビデオです。左折した直後にそのままドーンと。ナビでも見ていたか?というか助手席にも人が乗っているように見えますね。人を乗せて当て逃げかよ(゚o゚)
そのパターンは結構めずらしい。埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目20のグラン・ヴィスタ専用駐車場で撮影された、プリウス当て逃げ事件のビデオです。左折した直後にそのままドーンと。ナビでも見ていたか?というか助手席にも人が乗っているように見えますね。人を乗せて当て逃げかよ(゚o゚)

107 コメント
お巡りさんが迷惑駐車?(笑)ネズミ取りの隠れ家にされて出れない車載(悲)
これはアレだな。ネズミ取りの隠れ家にされてたんだなここ(´・_・`)いやらしい所に隠れてやがるwww神奈川県逗子市池子4丁目の東京電力パワーグリッド(株)逗子変電所から県道205号線に出ようとしたトラックがネズミ取りのお巡りさんたちに通せんぼされてしまったという悲しいビデオです。
これはアレだな。ネズミ取りの隠れ家にされてたんだなここ(´・_・`)いやらしい所に隠れてやがるwww神奈川県逗子市池子4丁目の東京電力パワーグリッド(株)逗子変電所から県道205号線に出ようとしたトラックがネズミ取りのお巡りさんたちに通せんぼされてしまったという悲しいビデオです。

151 コメント
大阪市でベンツに煽り運転をされているドラレコ映像
大阪市でベンツに煽り運転をされているドラレコ映像。映像を見る限りではベンツがヤバい煽りを見せてるけどその前に絶対何かあるでしょ。大体一部しか見せてない場合は撮影車両にも何か問題があるパターン(°_°)
大阪市でベンツに煽り運転をされているドラレコ映像。映像を見る限りではベンツがヤバい煽りを見せてるけどその前に絶対何かあるでしょ。大体一部しか見せてない場合は撮影車両にも何か問題があるパターン(°_°)

286 コメント
東名高速事故で公開されたバスのドライブレコーダー映像がすごい。こんなん無理。
すげえ・・・。これは100%避けるの無理だわ・・・。東名高速道路新城パーキングエリア付近で発生した離陸して対向車線に飛び込んだ乗用車と観光バスの衝突事故のドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。さすがバスの運転手あの短い時間で衝突の間際に反応はしているみたいだね。どうすることもできなかったけれど(´・_・`)
すげえ・・・。これは100%避けるの無理だわ・・・。東名高速道路新城パーキングエリア付近で発生した離陸して対向車線に飛び込んだ乗用車と観光バスの衝突事故のドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。さすがバスの運転手あの短い時間で衝突の間際に反応はしているみたいだね。どうすることもできなかったけれど(´・_・`)

157 コメント
まだいるのかこんな運転手。首都高4号の大型トラックによる煽り&幅寄せ運転がひどい車載。
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))




























































































誰が裏日本お天気ジジイやねん(笑)
そんな事を言ってはいけません
自分と違う意見の人はみんな馬鹿と書き込む高血圧犯罪者
アニメ放火の青葉とかと同じ
実害無いしかわいいじゃん。関西ならバンパーに蹴り入れてるか、窓ガラスにブロック投げつけてるだろ?旭川なら裸にされて殴る蹴るされてキャッシュカードを奪われてる
関西は日本のスラム
俺なら轢いてたかも!
いいとも~!
俺の耳が変だ!何も聞こえない!!(゚∀゚)アヒャ
糖質orアルorニダ
実はこれ幽霊です👻
チンカス溜まりまくり包茎童貞って顔だな
車の排気口にチンコ突っ込みたかったんだろ
キチガイだな
沖縄だけに基地外ってか?
触らぬチョンに祟り無し でもアイツラは自分からぶつかって来て惹かれたと騒ぐからなぁ
基地外病院へ連れていけ
ホラーやん😱
こういうのは顔出てて土地もわかってるなら、知ってる人結構いるんじゃないのかな?
サムネ一瞬旧日本軍の兵士に見えた…
沖縄だから旧日本兵が背後霊として取り憑いてるかもしれないね
これはアルコール性精神疾患の初期症状だな もう手遅れかも
オマエラも9%チューハイとか飲み続けるとこんなんなるぞ
サムネが一番怖いなw
また頭のおかしな沖縄土人か
こんなやつひいてもなんくるないさぁ
お前も動画のやつと同類やぞ
おお沖縄土人わいてきた
ID:U5MzcxNzU
↑祖国に帰れ
とにかく補償金で生きることが根付いてる
当たり屋行為が目的か?
単なるキチガイだと思うが
数十メートルちょっと走っただけで息上がってて草
音声有りほちぃ
「ぼくは死にましぇーん!」
あっぶねーな どこみて運転してんだぁっよ メンソーレ
薬中でしょ
そりゃ彼の言うことももっともだ
中国人の記事ばっか
何でこんなに疲れてんだ
車通る度にこれやってんのか
コント「凄い逆ギレ!」
君センスあるわ
沖縄人でしょ
これぐらい普通だよ
倭人文化の当たりやがやっと沖縄にも入ってきたんだぞ。
当たり屋というか糖質とかそういうたぐいでは?
これヤラセだからスルーして
真っ暗で危なくて疲れるだけで全国に恥もさらして時給0円は草
変なのばっかり育つな沖縄は
警察に電話したか
サダマサシの曲「カカシ」の冒頭の一部である
そんなマニアックな曲は俺ぐらいしか知らないと思うよ おじいさん
正しくは 元気でいるか 友達出来たか だったと思う
俺はあまどりあが好み
これさぁ、街中だからいいけどもし人里離れた細い山道でこんなん出たら怖くて泣いちゃうよ
なに?キミらには何が見えてんの?誰もおらんやろ?なんで止まったん?
サムネ画像がヤバすぎる、これは尋常やないで
当たり屋にしてはリスクが高すぎる場所だな。
一時停止や信号周辺が多いのに。
この動き、シナ猿そのものじゃねーか
走ってこなくても対向車が途切れないようなところでやれば成功率上がると思うの。こんな真っ暗でハイビーム使えるところじゃうまくいかないだろ
うるま市ってところは那覇からも遠くて仕事もなく治安も悪い沖縄のスラム街
「わしの思うようにはならないのだ。でも、それでいいのだ。」
と言っている。
こんなことするのはナイチャーに決まってるさー
当たってないじゃん
俺は死なねーんだよ!お前の事が好きだから!俺が幸せにするからな!
仕込み動画
ケンモメンやなん〇民
「これはジャアアアップやろうなぁ」いや
「もう終わりだよこんな国じゃね?」
音声を公開していないのは、チュ~コク語だったからに相違ない
僕は死にましぇ~ん!言うてたんかな?
なんやこれ怖www
中国人みたいな顔と思考
屋慶名バスセンター近くか あそこ何も無いけどこんなキチガイが湧くとはな
お前らじゃん
ハイビームが眩しいって、文句言いたかったんだろ
確かにライト下げてるね。
ただロービームだとこいつ見つけられてないかも。
当たり屋の可能性もあるから田舎道ではハイビームが正しいってことか。
陸上競技場近くか
かけっこの練習してたのに邪魔されて憤慨したんだな
チラズアートの新作かな
実はこれがキジムナー
沖縄のくせに長袖着てる
特殊警棒でシバキ倒せや
この基地外生き物はチョンこ?シナ?生きるに値しないクズ 一日も早く死ね
半殺し案件
ただのキチ〇イでしょ?
世の中、こんなのがうじゃうじゃいて、まともに生きてる奴がほんと生きづらい。
指差す怒りの表現が半島or大陸っぽいな
あたり屋じゃなくてハイビームにキレた通行人では?
ヒッチハイクしてる人結構乗せてるけどこれは無理!
男二人で乗ってたら埋めちゃうかもしれんね
ひろかず元気そうだなww
沖縄には県知事が後ろ盾にいる当たり屋だっているんだから今更
海中道路入口近くで昼間は観光客もよく通る辺り
母方の実家近くだな…
当たりに走ってくる途中で息切れしてるし
で、「どうすんだろう」とこっちが静観してたら、恥ずかしくなったのかこっちに逆ギレしてきてると
これこれ!
沖縄って感じ!
そう言えば中学時代、同じクラスに沖縄人の与那覇と言う名字の奴が転校してきた
妙に唾を吐く癖がある奴だったけど、短期で知らない内に消えた
あいつの存在感は一体何だったんだろうと時々思い出す
こんなクズは大型乗りに派手にヤッてほしいわ
まっつんも沖縄にいくのかな
まつしん再結成やね
怖すぎるな、イスラム系沖縄人はw
八つ当たりの当たり屋?
なんか不満が溜まってるっぽいね 人生そう言うもんだょ
サムネが暗闇で日本軍兵士の幽霊に見える🧑🦲
知り合いだろ
ヤラセやな
撃てよこんなゴミ
中国人ぽいな仕草と話してる唇の動きから
中国人がやってるマッサージ風俗に通うとそういう事がわかる能力が身に付くんですかね
劇団ひとり似最低だな。
ただの糖質
この近くにうるま市浜比嘉島丁字路事故があったりするから夜はこの辺り怖いな
SIRENでこんなやつ見た
これがデニーとカミツキガメのお仲間の中国人の日常なww
龍が如くみたいな動きだな
中小400万社潰れて借金塗れになったから金が欲しいアルよ(`ハ´ )
撲殺が刺殺でよくね
監視カメラなんてないだろ田舎に
パチンコの開店やないねんから
在日やろ?轢けよ
どう見ても韓国人
七原に似てる。
もういいよヤラセ動画
こんなんばっか
周りに監視カメラもなく、誰もいなければ挽かれて死ぬか、重症でおしまいだなぁ
20代のときに地元の不良先輩がバイクの前に凸されたからキレて山に埋めたと聞き
マジで怖かったです
顔も歩き方も沖縄の人じゃないんだけど
ウチナーンチュはどこかに特徴があるからすぐわかるし
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰