このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】沖縄で撮影された当たり屋が怖すぎるwwwwwww

えええええ。なんだこいつ(((゚Д゚)))沖縄県うるま市与那城屋慶名の与那城陸上競技場近くで撮影された当たり屋のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ音声ほしいね。何を叫んでいるんだろう(@_@;)
2024年12月07日 00:00 ┃
46 コメント 【動画】歩道を爆走していたバイクが歩行者に突っ込む事故。
どうしてそうなった。歩道に乗り上げて段差で暴れていたバイクが歩行者に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。最後まで速度を落とそうとしない所を見ると乗り慣れてないか酔っぱらいかねえ(´・_・`)
90 コメント 【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
84 コメント 【衝撃】避けようがないもらい事故の瞬間が撮影される(((゚Д゚)))これはキツいな。
いってえ(@_@;)大きい画面で見るとはみ出す直前までは普通に運転していたように見えるので、スマホでも触っていたかな。目の前で激しい衝突事故を起こした対向車に突っ込まれてしまうドラレコです。こういう事があるから車は安全性が高い新しい物に乗りたいね。
179 コメント 軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ。
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww
74 コメント 【動画】逆走車が左折のバイクをおもいっきりはねてしまうドラレコ。
クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)
169 コメント 神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
89 コメント 【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【恐怖】沖縄で撮影された当たり屋が怖すぎるwwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxNzA0MTg

    誰が裏日本お天気ジジイやねん(笑)

  • 返信 743mg ID:kwMTgyMjk

    そんな事を言ってはいけません

  • 743mg ID:YzMjc1NDU

    自分と違う意見の人はみんな馬鹿と書き込む高血圧犯罪者
    アニメ放火の青葉とかと同じ

  • 743mg ID:UwNjI5MjU

    実害無いしかわいいじゃん。関西ならバンパーに蹴り入れてるか、窓ガラスにブロック投げつけてるだろ?旭川なら裸にされて殴る蹴るされてキャッシュカードを奪われてる

  • 743mg ID:UxNjk4OTI

    関西は日本のスラム

  • 743mg ID:I3MjM1Mzg

    俺なら轢いてたかも!

  • 743mg ID:UwNjIyMjI

    いいとも~!

  • 743mg ID:k2NTg5MTg

    俺の耳が変だ!何も聞こえない!!(゚∀゚)アヒャ

  • 743mg ID:gzNTU5MzU

    糖質orアルorニダ

  • 743mg ID:U5MzcyNjU

    実はこれ幽霊です👻

  • 743mg ID:MxNDAxNTk

    チンカス溜まりまくり包茎童貞って顔だな
    車の排気口にチンコ突っ込みたかったんだろ

  • 返信 743mg ID:M4OTUwNTg

    キチガイだな

  • 743mg ID:UwNjIyMjI

    沖縄だけに基地外ってか?

  • 743mg ID:g5ODExODA

    触らぬチョンに祟り無し でもアイツラは自分からぶつかって来て惹かれたと騒ぐからなぁ

  • 743mg ID:UxMDEwNDQ

    基地外病院へ連れていけ

  • 743mg ID:UxNjk2NzU

    ホラーやん😱

  • 返信 743mg ID:YzMDYxNjM

    こういうのは顔出てて土地もわかってるなら、知ってる人結構いるんじゃないのかな?

  • 返信 743mg ID:IxMjc1Mjg

    サムネ一瞬旧日本軍の兵士に見えた…

  • 返信 743mg ID:M0NDI5MjA

    沖縄だから旧日本兵が背後霊として取り憑いてるかもしれないね

  • 743mg ID:UwNjI5MjU

    これはアルコール性精神疾患の初期症状だな もう手遅れかも
    オマエラも9%チューハイとか飲み続けるとこんなんなるぞ

  • 返信 743mg ID:U5MDI2ODM

    サムネが一番怖いなw

  • 返信 東方好き ID:U5MzcxNzU

    また頭のおかしな沖縄土人か
    こんなやつひいてもなんくるないさぁ

  • 返信 743mg ID:Q3OTg2Mjk

    お前も動画のやつと同類やぞ

  • 743mg ID:U5MzcxNzU

    おお沖縄土人わいてきた

  • 743mg ID:I0MzY1MDM

    ID:U5MzcxNzU
    ↑祖国に帰れ

  • 返信 743mg ID:I2OTYwMTU

    とにかく補償金で生きることが根付いてる

  • 返信 743mg ID:I5NzUzMjU

    当たり屋行為が目的か?
    単なるキチガイだと思うが

  • 返信 743mg ID:I2OTYwMzE

    数十メートルちょっと走っただけで息上がってて草

  • 返信 743mg ID:E1MTQwMzY

    音声有りほちぃ

  • 返信 743mg ID:Y3NzU3NzA

    「ぼくは死にましぇーん!」

  • 返信 743mg ID:MwNjgyMjI

    あっぶねーな どこみて運転してんだぁっよ メンソーレ

  • 返信 743mg ID:g4MjMxODA

    薬中でしょ

  • 返信 743mg ID:U5MDI1MTg

    そりゃ彼の言うことももっともだ

  • 返信 743mg ID:I3MjI4NDc

    中国人の記事ばっか

  • 返信 743mg ID:MwNDM2Mzg

    何でこんなに疲れてんだ
    車通る度にこれやってんのか

  • 返信 743mg ID:MyNDk1NDE

    コント「凄い逆ギレ!」

  • 返信 743mg ID:UwNjIyMjI

    君センスあるわ

  • 返信 743mg ID:E1OTMzODc

    沖縄人でしょ
    これぐらい普通だよ

  • 返信 743mg ID:U3MzIwNzQ

    倭人文化の当たりやがやっと沖縄にも入ってきたんだぞ。

  • 返信 743mg ID:Y3NjEyMzE

    当たり屋というか糖質とかそういうたぐいでは?

  • 返信 743mg ID:IxOTQ3MzE

    これヤラセだからスルーして

  • 返信 743mg ID:A3NjczMjg

    真っ暗で危なくて疲れるだけで全国に恥もさらして時給0円は草

  • 返信 743mg ID:I3MzQyNTE

    変なのばっかり育つな沖縄は

  • 返信 743mg ID:Y2MjQ5NDM

    警察に電話したか

  • 返信 743mg ID:UwMjM1NjY

    サダマサシの曲「カカシ」の冒頭の一部である

  • 743mg ID:Q5MTIzMjg

    そんなマニアックな曲は俺ぐらいしか知らないと思うよ おじいさん
    正しくは 元気でいるか 友達出来たか だったと思う
    俺はあまどりあが好み

  • 返信 743mg ID:I2OTY1MTA

    これさぁ、街中だからいいけどもし人里離れた細い山道でこんなん出たら怖くて泣いちゃうよ

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    なに?キミらには何が見えてんの?誰もおらんやろ?なんで止まったん?

  • 返信 743mg ID:YyMDkxNTA

    サムネ画像がヤバすぎる、これは尋常やないで

  • 返信 743mg ID:QwOTk5OTM

    当たり屋にしてはリスクが高すぎる場所だな。
    一時停止や信号周辺が多いのに。

  • 返信 743mg ID:MwNjc5NjQ

    この動き、シナ猿そのものじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ2Mzk

    走ってこなくても対向車が途切れないようなところでやれば成功率上がると思うの。こんな真っ暗でハイビーム使えるところじゃうまくいかないだろ

  • 返信 743mg ID:Y3ODIxNTg

    うるま市ってところは那覇からも遠くて仕事もなく治安も悪い沖縄のスラム街

  • 返信 743mg ID:U3MTc0OTc

    「わしの思うようにはならないのだ。でも、それでいいのだ。」
    と言っている。

  • 返信 743mg ID:gzNjcxMzI

    こんなことするのはナイチャーに決まってるさー

  • 返信 743mg ID:I2OTYwNzM

    当たってないじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1ODM5NDU

    俺は死なねーんだよ!お前の事が好きだから!俺が幸せにするからな!

  • 返信 743mg ID:Q3OTgyNTU

    仕込み動画

  • 返信 743mg ID:M3NjkxMTA

    ケンモメンやなん〇民
    「これはジャアアアップやろうなぁ」いや
    「もう終わりだよこんな国じゃね?」

  • 返信 743mg ID:I2OTYwOTY

    音声を公開していないのは、チュ~コク語だったからに相違ない

  • 返信 743mg ID:U5ODIwMDA

    僕は死にましぇ~ん!言うてたんかな?

  • 返信 743mg ID:YyMDczMzM

    なんやこれ怖www

  • 返信 743mg ID:E4MTc2MjU

    中国人みたいな顔と思考

  • 返信 743mg ID:YyMTk2NTU

    屋慶名バスセンター近くか あそこ何も無いけどこんなキチガイが湧くとはな

  • 返信 743mg ID:g5ODk3MDQ

    お前らじゃん

  • 返信 743mg ID:UwOTA4MDA

    ハイビームが眩しいって、文句言いたかったんだろ

  • 返信 743mg ID:IzMjAzNTI

    確かにライト下げてるね。
    ただロービームだとこいつ見つけられてないかも。
    当たり屋の可能性もあるから田舎道ではハイビームが正しいってことか。

  • 返信 743mg ID:Q4ODI3MTY

    陸上競技場近くか
    かけっこの練習してたのに邪魔されて憤慨したんだな

  • 返信 743mg ID:I2OTYwNDc

    チラズアートの新作かな

  • 返信 743mg ID:g4MjMxMzQ

    実はこれがキジムナー

  • 返信 743mg ID:IzMTM5NDg

    沖縄のくせに長袖着てる

  • 返信 743mg ID:IwODQ1NzA

    特殊警棒でシバキ倒せや

  • 返信 743mg ID:UwNjc5MDA

    この基地外生き物はチョンこ?シナ?生きるに値しないクズ 一日も早く死ね

  • 返信 743mg ID:gzODk4OTI

    半殺し案件

  • 返信 743mg ID:M2ODA3MTU

    ただのキチ〇イでしょ?

  • 返信 743mg ID:Y3Nzk2MzI

    世の中、こんなのがうじゃうじゃいて、まともに生きてる奴がほんと生きづらい。

  • 返信 743mg ID:kwMjM2ODc

    指差す怒りの表現が半島or大陸っぽいな

  • 返信 743mg ID:M0NDM2ODI

    あたり屋じゃなくてハイビームにキレた通行人では?

  • 返信 743mg ID:UzNTIyNTI

    ヒッチハイクしてる人結構乗せてるけどこれは無理!

  • 返信 743mg ID:U5MzY4Nzc

    男二人で乗ってたら埋めちゃうかもしれんね

  • 返信 743mg ID:M2OTg0MjU

    ひろかず元気そうだなww

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2NDQ

    沖縄には県知事が後ろ盾にいる当たり屋だっているんだから今更

  • 返信 743mg ID:I3NDYyNDc

    海中道路入口近くで昼間は観光客もよく通る辺り
    母方の実家近くだな…

  • 返信 743mg ID:U5ODM3MTg

    当たりに走ってくる途中で息切れしてるし
    で、「どうすんだろう」とこっちが静観してたら、恥ずかしくなったのかこっちに逆ギレしてきてると

  • 返信 743mg ID:A4ODA0NTM

    これこれ!
    沖縄って感じ!

  • 返信 743mg ID:czNDA4NjY

    そう言えば中学時代、同じクラスに沖縄人の与那覇と言う名字の奴が転校してきた
    妙に唾を吐く癖がある奴だったけど、短期で知らない内に消えた
    あいつの存在感は一体何だったんだろうと時々思い出す

  • 返信 743mg ID:I3MjQzNjA

    こんなクズは大型乗りに派手にヤッてほしいわ

  • 返信 743mg ID:I3MzQyMjA

    まっつんも沖縄にいくのかな
    まつしん再結成やね

  • 返信 743mg ID:E1MTM5OTk

    怖すぎるな、イスラム系沖縄人はw

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzMjg

    八つ当たりの当たり屋?

  • 返信 743mg ID:Y3ODUxMzk

    なんか不満が溜まってるっぽいね  人生そう言うもんだょ

  • 返信 743mg ID:gzNjcxNDE

    サムネが暗闇で日本軍兵士の幽霊に見える🧑‍🦲

  • 返信 743mg ID:I3NDAxMDE

    知り合いだろ

  • 返信 743mg ID:U1NTc5NDM

    ヤラセやな

  • 返信 743mg ID:IyNDE1NjE

    撃てよこんなゴミ

  • 返信 743mg ID:A0Mzg2MTM

    中国人ぽいな仕草と話してる唇の動きから

  • 返信 743mg ID:E0NjY4MzM

    中国人がやってるマッサージ風俗に通うとそういう事がわかる能力が身に付くんですかね

  • 返信 743mg ID:A5NjQzMjY

    劇団ひとり似最低だな。

  • 返信 743mg ID:cxMzQyNjM

    ただの糖質

  • 返信 743mg ID:gxMzYyMzc

    この近くにうるま市浜比嘉島丁字路事故があったりするから夜はこの辺り怖いな

  • 返信 743mg ID:M3MjU0NzQ

    SIRENでこんなやつ見た

  • 返信 743mg ID:U4MDkxODc

    これがデニーとカミツキガメのお仲間の中国人の日常なww

  • 返信 743mg ID:gxNzUyNTc

    龍が如くみたいな動きだな

  • 返信 743mg ID:U4MDkxODc

    中小400万社潰れて借金塗れになったから金が欲しいアルよ(`ハ´ )

  • 返信 匿名 ID:A5NzI0NzM

    撲殺が刺殺でよくね
    監視カメラなんてないだろ田舎に

  • 返信 743mg ID:M1MzAyNzE

    パチンコの開店やないねんから

  • 返信 743mg ID:kyMzM3OTE

    在日やろ?轢けよ

  • 返信 743mg ID:kzNTkwNzI

    どう見ても韓国人

  • 返信 743mg ID:YyNjI4MjE

    七原に似てる。

  • 返信 743mg ID:Y0MDM3ODQ

    もういいよヤラセ動画
    こんなんばっか

  • 返信 沖縄エンペラー ID:c3MDE2NTM

    周りに監視カメラもなく、誰もいなければ挽かれて死ぬか、重症でおしまいだなぁ
    20代のときに地元の不良先輩がバイクの前に凸されたからキレて山に埋めたと聞き
    マジで怖かったです

  • 返信 743mg ID:U0MTkxNjM

    顔も歩き方も沖縄の人じゃないんだけど
    ウチナーンチュはどこかに特徴があるからすぐわかるし

  • 返信 743mg ID:AxOTgzNDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    106 コメント 【動画】テスラ・モデル3の自動運転、突然急ハンドルを切って木に衝突してしまう。
    テスラのカメラには何が見えていたんだ。障害物を回避しようとした動きだよね。ブレーキが踏まれていないのが謎だけど。FSD作動中のテスラが突然急ハンドルを切って道路脇の木に衝突してしまう事故のビデオです。
    106 コメント これ撮影車が青信号で前進したらどうなってたんだろうwww難易度の高い右折方法をするアクア。
    青信号になったしぼーっとしてたら前進しちゃいそう。少しくらいなら一度左に頭をふって大回りで入ったりする車もいるけどね。これは無理じゃろう。交差点で止まっちゃったあの黒い車もアレだけど。なかなか難しい方法で交差点を右折したアクアさんのビデオです。僕なら諦めるなあwww
    61 コメント フェンス越しの当て逃げ。埼玉で撮影されたプリウス当て逃げ事件の映像。
    そのパターンは結構めずらしい。埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目20のグラン・ヴィスタ専用駐車場で撮影された、プリウス当て逃げ事件のビデオです。左折した直後にそのままドーンと。ナビでも見ていたか?というか助手席にも人が乗っているように見えますね。人を乗せて当て逃げかよ(゚o゚)
    107 コメント お巡りさんが迷惑駐車?(笑)ネズミ取りの隠れ家にされて出れない車載(悲)
    これはアレだな。ネズミ取りの隠れ家にされてたんだなここ(´・_・`)いやらしい所に隠れてやがるwww神奈川県逗子市池子4丁目の東京電力パワーグリッド(株)逗子変電所から県道205号線に出ようとしたトラックがネズミ取りのお巡りさんたちに通せんぼされてしまったという悲しいビデオです。
    151 コメント 大阪市でベンツに煽り運転をされているドラレコ映像
    大阪市でベンツに煽り運転をされているドラレコ映像。映像を見る限りではベンツがヤバい煽りを見せてるけどその前に絶対何かあるでしょ。大体一部しか見せてない場合は撮影車両にも何か問題があるパターン(°_°)
    286 コメント 東名高速事故で公開されたバスのドライブレコーダー映像がすごい。こんなん無理。
    すげえ・・・。これは100%避けるの無理だわ・・・。東名高速道路新城パーキングエリア付近で発生した離陸して対向車線に飛び込んだ乗用車と観光バスの衝突事故のドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。さすがバスの運転手あの短い時間で衝突の間際に反応はしているみたいだね。どうすることもできなかったけれど(´・_・`)
    157 コメント まだいるのかこんな運転手。首都高4号の大型トラックによる煽り&幅寄せ運転がひどい車載。
    近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))