縁石突っ込んだ時の映像をドラレコから引っ張り出してきた
— YOSHIO(ヨシオ) (@olaika_) September 5, 2023
減速した感じもしないしなんで突っ込んだのか思い出せない
なんならこの脇道に入る理由もない
うーむ…何やってたんだ…? pic.twitter.com/wb5IIKr9J5

減速した感じがない、なぜ突っ込んだか思い出せない。「なんならこの脇道に入る理由もない」このコメントにゾッとしました。何がおきたんだ?1、急に別人格が現れた。2、なにかに呼ばれた。3、ぼーっとしていた。埼玉県さいたま市南区辻8丁目で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。事故の瞬間を覚えていないというのは理解できますが「脇道に入る理由もない」は怖いな(((゚Д゚)))

101 コメント
【動画】時速299キロから横滑りしても速度を緩めないマジ◯チバイカーのヘルメットカム。
頭おかしい。これは技術なのかしら。この人が生きていられるのはただの運じゃない?ハイウェイのトンネル内でスリップしてもまた直ぐに加速してしまうバイク乗りのヘルメットカムです。
頭おかしい。これは技術なのかしら。この人が生きていられるのはただの運じゃない?ハイウェイのトンネル内でスリップしてもまた直ぐに加速してしまうバイク乗りのヘルメットカムです。

101 コメント
【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。

162 コメント
札幌運輸のトラックがレンタカーを無駄に煽る様子が撮影される
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)

184 コメント
ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
関連記事

124 コメント
【石頭】ながらスマホの自転車乗りにリアガラスを割られてしまうドラレコ。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。

106 コメント
居眠り運転!?和歌山でふらふらしていた車が横転事故を起こす瞬間がドラレコに映る。
和歌山県和歌山市布引の国道42号線、マリーナ入口交差点で撮影された動画開始直後から左へふら~、右へふら~っとしていた車が中央分離帯に正面から激突し横転してしまった事故のドラレコ動画です。とても怪しいどう考えても普通じゃない運転をしているのに撮影者めっちゃ近いなwwwこんなの見かけたら通常の3倍は距離を取りたいわ。
和歌山県和歌山市布引の国道42号線、マリーナ入口交差点で撮影された動画開始直後から左へふら~、右へふら~っとしていた車が中央分離帯に正面から激突し横転してしまった事故のドラレコ動画です。とても怪しいどう考えても普通じゃない運転をしているのに撮影者めっちゃ近いなwwwこんなの見かけたら通常の3倍は距離を取りたいわ。

35 コメント
アグレッシブ当たり屋?真っ暗な夜道に車に飛び込む男が現れる(゚o゚)
完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))
完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))

89 コメント
【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
コメント
【埼玉】投稿者のコメントに少しゾッとしたバイク事故の車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
【動画】危険な大型バスに危うく殺される所だったバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええ。カーブの直前で見通しが悪い場所でそれはやめて!インドで撮影されたトラックを追い越す対向の大型バスに危うく殺されかけたというライダーの車載ビデオです。バイクもスピードを出しすぎていた感じもあるけどこれは怖い。
こええ。カーブの直前で見通しが悪い場所でそれはやめて!インドで撮影されたトラックを追い越す対向の大型バスに危うく殺されかけたというライダーの車載ビデオです。バイクもスピードを出しすぎていた感じもあるけどこれは怖い。

168 コメント
【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。

193 コメント
ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。

143 コメント
【動画】この事故どっちが悪い?左折レーンを直進したチャリとN-BOXの事故。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。

246 コメント
バイクってこんなに曲がらないものなの?この緩やかなカーブを曲がれないってバイク乗りとしてどうなの車載。
余裕ぶっこいて「ニャーオ」とか言ってるからwwwというかこの緩やかなカーブを曲がれないってさすがに下手くそすぎるというか何というか。大型バイクに乗った事ないんだけどこんなに難しいものなの?喋るのに夢中になっていたとしても曲がれるだろ(´・_・`)と素人は思っちゃうのですが。
余裕ぶっこいて「ニャーオ」とか言ってるからwwwというかこの緩やかなカーブを曲がれないってさすがに下手くそすぎるというか何というか。大型バイクに乗った事ないんだけどこんなに難しいものなの?喋るのに夢中になっていたとしても曲がれるだろ(´・_・`)と素人は思っちゃうのですが。

205 コメント
【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。

87 コメント
【動画】中の人大丈夫?逆走のトラックがエクストレイルと正面衝突するヤバい事故が撮影される。
ええええええ。激しい。弾き飛ばされた車が土手の斜面まで。これエクストレイルだよね?大きなクルマがあそこまで・・・。軽自動車だったら死亡事故になっていたんじゃ(@_@;)サムネイルは動画2の前方ドライブレコーダーからのものです。この事故のニュースが知りたい。
ええええええ。激しい。弾き飛ばされた車が土手の斜面まで。これエクストレイルだよね?大きなクルマがあそこまで・・・。軽自動車だったら死亡事故になっていたんじゃ(@_@;)サムネイルは動画2の前方ドライブレコーダーからのものです。この事故のニュースが知りたい。




























































































みんなおはよう
これは睡眠時無呼吸症候群ですね
めちゃくちゃ笑った
わいの見立てでは全身性エリテマトーデスかなと。
世の中健常者だけじゃないんだよ
取り憑かれてた!!!ほら見えるだろ白いモノが通って行くのが!!!
マジ見える!死神?
ほんとだ
バイカスが悪い
みんな おめこう
暑いから熱中症は確実
ただ、運転が下手なだけですな
北朝鮮が建造した潜水艦は「金君玉英雄」と命名されたって
略してキンタマ君?誰か教えてやれ
金玉ヒーローとかギャグ漫画のタイトルみたいだな
ぞぞタウン
リプ欄みるに薬を服用してたっぽいか?
事故のショックと恥ずかしさで記憶の一部が飛んだ
昔友達に「コーナーを見るとアクセルを開けて突っ込みたくなる」って奴が居たわ
いっつもバイクベッコベコでいつもどこかしら怪我してたヤベー奴が居た
いや、何となく分かる
色々考え事してたら、普段の道と間違えて曲がることある。
背筋ぴーん・両肘ぴーん・ニーグリップガッチガチ-状態で何も考えんとダラダラ侵入すると
連続した2つ目のカーブに対応できない(万年初心者あるある)
モノホン登場やでwみんな拍手?
疲れていたりしてぼーっとして左ラインをなんとなく見て
そこに合わせて走って居るとなるかも
バイクだとなおさら
二度とバイクも車も乗るなガイジ
陰の差し方で道路を錯覚したんやと思う
それ以外思いつかんね。
ボーっと漫然運転してたのが要因だろうけど、
ちょうど側道へ誘導するように影でラインができてる。
隣のシエンタは光の中へフェードアウト。
なるほど…、その説は納得いく。
しかし、バイクで漫然運転なんて、かなりリスキー。
側道入るアプローチも減速が甘すぎるし、その先で
切り返す態勢もないまま惰性で突っ込んでいる…。
事業用大型トラックの事故報告書を国土交通省サイトで
閲覧できるけど、そんな感じの漫然運転だな。
左の白線だけ見てたら道なり左カーブと錯覚する。思考停止状態で左の白線に沿って進行しただけだろ。
総帥はいつも言ってるよ。
いるいる、自分に非がある時によく覚えてないで誤魔化す奴
免許返納しろ
頭打つと前後の記憶が無くなることがあるからね
思い出せなくて普通。
覚えてるなら故意やった言う事や。
ADHDですね。
酔っ払いと政治家も、ふたこと目には「記憶がない」だしな
ゴーストハック仕掛けられたな…!?
仮面ライダー好きのヨシポの事だから病院帰りだったんだろう。
早く家に帰って大好きなライダーフィギュアで遊んでいなさい。
運転下手すぎでしょう
RT1・いいね11しかないような動画よく見つけてくるなw
バイカスのクソダサ言い訳
原付乗っとけよ
居眠り運転か飲酒やろ
返納!返納!さっさと返納!
地元民だけど意識せずにここに入り込むことはないので
運転中にふらついたから避難路のようなつもりで侵入したけど
最後はもう意識朦朧で停まりきれなかったという感じじゃないのか?
この場所はめちゃめちゃ気温が暑い場所の上に風が通りにくい道の構造と
バイクのエンジンの熱が加わっておそらく熱中症で朦朧としたのではないか
だから記憶も曖昧で覚えていない
呼ばれたんだろ。
暑いからね
先日自分もバイク乗っていたら意識が朦朧としてきたのでコンビニで涼んだ
アクセルを戻さないが原因、初心者に多い勘違い。
向精神薬の服用初期にはよくあるんですよ~
自分がなぜその脇道を通ったか全く記憶が無いし
そもそもそこを通る理由も無いってことは
途中から完全に意識が飛んだ状態で運転してたって事になるね。
精密検査でも受けて、原因が分からなかったら免許返上するべき。
小金稼ぎYouTuberに対して
「収益化されているようなので使用料として5000円いただきます。それでよければDMにて取引させていただきます」
だってさ。
キッモー
タダの下手糞じゃんスピード出しすぎで曲がれず縁石乗り上げ。
君たちはなぜココに書き込んでるのかわからない
なんならなぜ生きているのかわからない
免許返納したほうがいいだろ
自分に非がある場合は都合よく消せる機能が自動でONになる
犯人は地縛霊ですな
こいつ堤下じゃね?
これはお呼ばれさんですね
熱中症かも
ほら…
あのお笑いの人、亡くなったやんか。
あの、死んだ人乗り移らせて笑い取る人…
幸福の何とかいうグループの人。
あの大川とかいう人乗り移ったんとちゃうか?
びっくりするほどバイカスwww
外環か
ダッセー
ナルコレプシーか
癲癇持ちもそうだが運転するなよ
酔っ払い運転の自白?
物凄いストレスを受けると記憶が飛んだり上書きされたりすることが有るみたいよ
コメントを読んだけど、何とも思わなかったっス
理由はカメラの位置が低すぎるのが原因
やっぱ俺って天才だな
知るかアホ
クラッチ切るタイミング遅い時は疲れているハズ
サイタマの日常
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(AA略
早く死ねや(笑)
分岐点のクッションドラム付近で左に誘導する子供が見えますね
熱中症?
飛んで埼玉
一瞬寝落ちしたんじゃない?
だから意識がないし記憶もないんじゃ?
自分が発達障害なことに気づいてくれ
埼玉だとこれが普通なんで他県の方はご注意ください!!!!!
動画転載古事記に金銭要求したら断られてて笑った
まっすぐ走ってる時からフラフラしすぎ。
こいつ運転適応0だろ。
単なる下手くそなだけ?
「角があったら曲がらなければならない」っていう光画部的なやつだろ
あ~るじゃないんだから減速しなければ吹っ飛ぶさそりゃ
しねばいいのに
直前で何か用事でも思いついたんじゃね?
で事故ってその用事ごと記憶が飛んだと
下手すぎもう乗るな
「記憶にございません」政治家じゃあないんだよ!この言い訳するやつは実はしっかり覚えててすっとぼけている
補修費用の請求を逃れられると思うなよバイカス君
頭の病気だろ
頭を打って この部分だけ記憶がないのでは ?
でも 意識があって自力で帰ってきたわけ。
頸椎とか ダイジョブですか。
居眠り運転やろ
バイクでも寝る奴は寝て死ぬ
事故による逆行性健忘
だれでもなりうる症状です
免許返納しろ頼むから
動画見るかぎり日陰を道路の進行方向と間違えたんだろうね
視線が手前見過ぎやな
曲がった先が弱S字なのに減速しないのはキチか熱中症で判断能力停止してたんだな
ブレーキはかけてないけど、しっかりアクセル戻してるし、車体を無駄に傾けてる。
カッコよく曲がるつもりが、オーバースピードで曲がりきれなかったというだけの話。
下手くその照れ隠しで「覚えてない」ってことにしてんだろう
迷惑だから免許返納しろよバカちょん
普通に眠気かなんかだろ
とりあえず免許返納して入院してほしい
白線と点線と影のマジックかな?左に誘導されそうな感じ
知らんがな!
「ハンドルが引っ張られる・・・攻撃されているぞ、これは!スタンド攻撃だ!!」
すてぃっきぃ・ふぃんがーず(じっぱーまんなんて言うやつぁ、泣かしたるw)
ただの基地外の振りだろ
普段からぼーっとしてるんだろなんも考えもしないで
たまにゲーム画面と錯覚するよね
チョー危険なやつだな
免許返納白カス
人を轢き殺す前に免許を返納した方がいい
睡眠不足や疲労からの判断力低下及び思考能力の低下さらには意識薄弱
運転するなカス
意識ないやつが運転しないで
寝ぼけて本線だと勘違いしたんだろうな
こいつから免許取り上げろ
呼ばれたとか…
くだらねえ
二輪免許持ってないけど俺の方が上手いわ
死んでくれ
単独事故だったのがせめてもの救い
頻発するようなら車関係の運転を深刻にやめた方がいいぞ
そもそも運転下手過ぎやろ
とっとと免許返納しろ
熱中症で思考力が落ちてたんじゃねえの
ドゥカティのエンジン音に聞こえるが
下手な言い訳も大概だが今回の動画も言い分も訳分らんなw
まあ他人を巻き込まなかっただけ良しとだけ言っておこう
昔ここで事故って死んだ奴に呼ばれたんじゃね?
今時、バイクとか乗るやつバカだろ!
わざと後ろから車で追突したり跳ね飛ばされたりして
轢き殺される時代だぞ?
バイカスが嫌いだからとかじゃなくて邪魔だからとか
面白いからやってみた!ぐらいで跳ね飛ばされる時代。
よく考えてから乗ったほうがいいよ、いつかやられるから。
これマジ!
んな極論タラレバ言い出したら歩行者のが危険だし
結論は外で歩くな!って何も出来なくなるだけだろ
回答です。
信号スタートして20秒辺りから・・・
最初に左に曲がった所・・・左フェンスの影。前方フェンスの影。
これで本当に偶然にも道路が左に曲がってるように見えますね!!
錯覚なんだけど、自然とハンドル切ってしましそうです。
天候と時間とが生み出した偶然!!
薬飲んでるのに運転してるって書いてるやんこいつ
運転しちゃダメなやつだろ
なんやコイツ
そこに道があるから通ってみたかった
霊の仕業だよ
寄生虫が脳の中で暴れたからでしょう
シフトアップの時、アクセル開けるの早すぎるね
ピットインが必要だったから
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします