このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【埼玉】投稿者のコメントに少しゾッとしたバイク事故の車載映像。

減速した感じがない、なぜ突っ込んだか思い出せない。「なんならこの脇道に入る理由もない」このコメントにゾッとしました。何がおきたんだ?1、急に別人格が現れた。2、なにかに呼ばれた。3、ぼーっとしていた。埼玉県さいたま市南区辻8丁目で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。事故の瞬間を覚えていないというのは理解できますが「脇道に入る理由もない」は怖いな(((゚Д゚)))
2023年09月08日 12:00 ┃
101 コメント 【動画】時速299キロから横滑りしても速度を緩めないマジ◯チバイカーのヘルメットカム。
頭おかしい。これは技術なのかしら。この人が生きていられるのはただの運じゃない?ハイウェイのトンネル内でスリップしてもまた直ぐに加速してしまうバイク乗りのヘルメットカムです。
101 コメント 【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。
162 コメント 札幌運輸のトラックがレンタカーを無駄に煽る様子が撮影される
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)
184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
(Twitter)(予備)

関連記事

124 コメント 【石頭】ながらスマホの自転車乗りにリアガラスを割られてしまうドラレコ。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。
106 コメント 居眠り運転!?和歌山でふらふらしていた車が横転事故を起こす瞬間がドラレコに映る。
和歌山県和歌山市布引の国道42号線、マリーナ入口交差点で撮影された動画開始直後から左へふら~、右へふら~っとしていた車が中央分離帯に正面から激突し横転してしまった事故のドラレコ動画です。とても怪しいどう考えても普通じゃない運転をしているのに撮影者めっちゃ近いなwwwこんなの見かけたら通常の3倍は距離を取りたいわ。
35 コメント アグレッシブ当たり屋?真っ暗な夜道に車に飛び込む男が現れる(゚o゚)
完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))
89 コメント 【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。

最新ニュース

コメント

【埼玉】投稿者のコメントに少しゾッとしたバイク事故の車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MDQ1NTA

    みんなおはよう

  • 返信 743mg ID:cwNjI0Nzg

    これは睡眠時無呼吸症候群ですね

  • 743mg ID:U5MTk2MDM

    めちゃくちゃ笑った

  • 743mg ID:c3MDYyOTU

    わいの見立てでは全身性エリテマトーデスかなと。

  • 返信 743mg ID:A5NTEwOTI

    世の中健常者だけじゃないんだよ

  • 返信 743mg ID:U5MDI0MjU

    取り憑かれてた!!!ほら見えるだろ白いモノが通って行くのが!!!

  • 743mg ID:c2ODkyMTU

    マジ見える!死神?

  • 743mg ID:EyNjI3OTY

    ほんとだ

  • 返信 743mg ID:I5NTgwODY

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:AwOTYyNjk

    みんな おめこう

  • 返信 743mg ID:g2MDUxNzY

    暑いから熱中症は確実

  • 返信 743mg ID:IwOTUxMDQ

    ただ、運転が下手なだけですな

  • 返信 743mg ID:cwNjI0Nzg

    北朝鮮が建造した潜水艦は「金君玉英雄」と命名されたって
    略してキンタマ君?誰か教えてやれ

  • 返信 743mg ID:A5ODEyMTM

    金玉ヒーローとかギャグ漫画のタイトルみたいだな

  • 返信 743mg ID:Y1NjA4NTk

    ぞぞタウン

  • 返信 743mg ID:kwODE0ODM

    リプ欄みるに薬を服用してたっぽいか?

  • 返信 743mg ID:g1OTg2MTg

    事故のショックと恥ずかしさで記憶の一部が飛んだ

  • 返信 743mg ID:U4Njk2MzE

    昔友達に「コーナーを見るとアクセルを開けて突っ込みたくなる」って奴が居たわ
    いっつもバイクベッコベコでいつもどこかしら怪我してたヤベー奴が居た

  • 返信 743mg ID:A5NjM4NTc

    いや、何となく分かる
    色々考え事してたら、普段の道と間違えて曲がることある。

  • 返信 743mg ID:cxOTMxODA

    背筋ぴーん・両肘ぴーん・ニーグリップガッチガチ-状態で何も考えんとダラダラ侵入すると
    連続した2つ目のカーブに対応できない(万年初心者あるある)

  • 743mg ID:c1MzMxMjA

    モノホン登場やでwみんな拍手?

  • 返信 743mg ID:AwNzkxOTY

    疲れていたりしてぼーっとして左ラインをなんとなく見て
    そこに合わせて走って居るとなるかも
    バイクだとなおさら

  • 返信 743mg ID:g4MzM3MTU

    二度とバイクも車も乗るなガイジ

  • 返信 743mg ID:cyNDQ5NDk

    陰の差し方で道路を錯覚したんやと思う

  • 返信 743mg ID:I5NjU2MzM

    それ以外思いつかんね。
    ボーっと漫然運転してたのが要因だろうけど、
    ちょうど側道へ誘導するように影でラインができてる。
    隣のシエンタは光の中へフェードアウト。

  • 返信 743mg ID:U1NzAyMzg

    なるほど…、その説は納得いく。
    しかし、バイクで漫然運転なんて、かなりリスキー。
    側道入るアプローチも減速が甘すぎるし、その先で
    切り返す態勢もないまま惰性で突っ込んでいる…。
    事業用大型トラックの事故報告書を国土交通省サイトで
    閲覧できるけど、そんな感じの漫然運転だな。

  • 返信 7438mg ID:k5MjExNTc

    左の白線だけ見てたら道なり左カーブと錯覚する。思考停止状態で左の白線に沿って進行しただけだろ。
    総帥はいつも言ってるよ。

  • 返信 743mg ID:U4NzA1MDc

    いるいる、自分に非がある時によく覚えてないで誤魔化す奴

  • 返信 743mg ID:AyODY3MTY

    免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:M3NDI0MjQ

    頭打つと前後の記憶が無くなることがあるからね

  • 返信 743mg ID:AxMDU1NTg

    思い出せなくて普通。
    覚えてるなら故意やった言う事や。

  • 返信 743mg ID:cxMTA1MjY

    ADHDですね。

  • 返信 743mg ID:U4NzAwOTc

    酔っ払いと政治家も、ふたこと目には「記憶がない」だしな

  • 返信 743mg ID:cwNzQ5NzU

    ゴーストハック仕掛けられたな…!?

  • 返信 743mg ID:Y4OTI0OTk

    仮面ライダー好きのヨシポの事だから病院帰りだったんだろう。
    早く家に帰って大好きなライダーフィギュアで遊んでいなさい。

  • 返信 743mg ID:M4MDQ1NDg

    運転下手すぎでしょう

  • 返信 743mg ID:I3OTI0OTY

    RT1・いいね11しかないような動画よく見つけてくるなw

  • 返信 743mg ID:I5ODQ2OTE

    バイカスのクソダサ言い訳

  • 返信 743mg ID:g4NzU3MTU

    原付乗っとけよ

  • 返信 743mg ID:E1MTA1Njc

    居眠り運転か飲酒やろ

  • 返信 743mg ID:I3NTkyMjg

    返納!返納!さっさと返納!

  • 返信 743mg ID:A5NTEwODk

    地元民だけど意識せずにここに入り込むことはないので
    運転中にふらついたから避難路のようなつもりで侵入したけど
    最後はもう意識朦朧で停まりきれなかったという感じじゃないのか?
     
    この場所はめちゃめちゃ気温が暑い場所の上に風が通りにくい道の構造と
    バイクのエンジンの熱が加わっておそらく熱中症で朦朧としたのではないか
    だから記憶も曖昧で覚えていない

  • 返信 743mg ID:M3NDAzOTA

    呼ばれたんだろ。

  • 返信 743mg ID:U5MzE4MzA

    暑いからね
    先日自分もバイク乗っていたら意識が朦朧としてきたのでコンビニで涼んだ

  • 返信 743mg ID:E2MDc0NzM

    アクセルを戻さないが原因、初心者に多い勘違い。

  • 返信 743mg ID:g2NDMzOTE

    向精神薬の服用初期にはよくあるんですよ~

  • 返信 743mg ID:E1NzgzNTY

    自分がなぜその脇道を通ったか全く記憶が無いし
    そもそもそこを通る理由も無いってことは
    途中から完全に意識が飛んだ状態で運転してたって事になるね。
    精密検査でも受けて、原因が分からなかったら免許返上するべき。

  • 返信 743mg ID:cyNzMzNTU

    小金稼ぎYouTuberに対して
    「収益化されているようなので使用料として5000円いただきます。それでよければDMにて取引させていただきます」
    だってさ。
    キッモー

  • 返信 743mg ID:I5MjY5NzU

    タダの下手糞じゃんスピード出しすぎで曲がれず縁石乗り上げ。

  • 返信 743mg ID:k5MjExMDY

    君たちはなぜココに書き込んでるのかわからない
    なんならなぜ生きているのかわからない

  • 返信 743mg ID:gwNjkyOTI

    免許返納したほうがいいだろ

  • 返信 743mg ID:cwNjI0Nzg

    自分に非がある場合は都合よく消せる機能が自動でONになる

  • 返信 743mg ID:c2MjA0NzE

    犯人は地縛霊ですな

  • 返信 743mg ID:k5MjE1MTk

    こいつ堤下じゃね?

  • 返信 743mg ID:M3Mzg3MjA

    これはお呼ばれさんですね

  • 返信 743mg ID:gyMzIwNzg

    熱中症かも

  • 返信 743mg ID:IzMTUxODI

    ほら…
    あのお笑いの人、亡くなったやんか。
    あの、死んだ人乗り移らせて笑い取る人…
    幸福の何とかいうグループの人。
    あの大川とかいう人乗り移ったんとちゃうか?

  • 返信 743mg ID:g0ODE2MjM

    びっくりするほどバイカスwww

  • 返信 743mg ID:g0OTc4MTk

    外環か

  • 返信 743mg ID:g4Mjg2NjI

    ダッセー

  • 返信 743mg ID:E0OTU2MTE

    ナルコレプシーか
    癲癇持ちもそうだが運転するなよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTU0MDI

    酔っ払い運転の自白?

  • 返信 743mg ID:k4NzgzNTQ

    物凄いストレスを受けると記憶が飛んだり上書きされたりすることが有るみたいよ

  • 返信 743mg ID:k2NDY4NzE

    コメントを読んだけど、何とも思わなかったっス

  • 返信 743mg ID:M3MzIyMTc

    理由はカメラの位置が低すぎるのが原因
    やっぱ俺って天才だな

  • 返信 743mg ID:AyOTE0ODk

    知るかアホ

  • 返信 743mg ID:g0OTM3MDE

    クラッチ切るタイミング遅い時は疲れているハズ

  • 返信 743mg ID:k3Nzc3NDA

    サイタマの日常

  • 返信 743mg ID:g2MDMyNDY

    天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(AA略

  • 返信 エッフェルおばさん 増税メガネ ばら撒きメガネ ID:g5NjIxMjY

    早く死ねや(笑)

  • 返信 743mg ID:M3MDk5MjU

    分岐点のクッションドラム付近で左に誘導する子供が見えますね

  • 返信 743mg ID:E1MDU5MzM

    熱中症?

  • 返信 743mg ID:g5MTQ0NjA

    飛んで埼玉

  • 返信 743mg ID:UxNjI5NjM

    一瞬寝落ちしたんじゃない?
    だから意識がないし記憶もないんじゃ?

  • 返信 743mg ID:I1MDU2OTc

    自分が発達障害なことに気づいてくれ

  • 返信 743mg ID:g5NDE3NDM

    埼玉だとこれが普通なんで他県の方はご注意ください!!!!!

  • 返信 743mg ID:cxMTAwNjI

    動画転載古事記に金銭要求したら断られてて笑った

  • 返信 743mg ID:MzMTQ3NzM

    まっすぐ走ってる時からフラフラしすぎ。
    こいつ運転適応0だろ。

  • 返信 743mg ID:I5MjY2MDk

    単なる下手くそなだけ?

  • 返信 743mg ID:E4MDY2Njg

    「角があったら曲がらなければならない」っていう光画部的なやつだろ
    あ~るじゃないんだから減速しなければ吹っ飛ぶさそりゃ

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTQ

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:U4MTQ1MDk

    直前で何か用事でも思いついたんじゃね?
    で事故ってその用事ごと記憶が飛んだと

  • 返信 743mg ID:UxNjM0MzQ

    下手すぎもう乗るな

  • 返信 743mg ID:E0NTgyMDI

    「記憶にございません」政治家じゃあないんだよ!この言い訳するやつは実はしっかり覚えててすっとぼけている
    補修費用の請求を逃れられると思うなよバイカス君

  • 返信 743mg ID:czNjg5NjY

    頭の病気だろ

  • 返信 743mg ID:g5NTMxMjg

    頭を打って この部分だけ記憶がないのでは ?
    でも 意識があって自力で帰ってきたわけ。
    頸椎とか ダイジョブですか。

  • 返信 743mg ID:k5NDYzMDk

    居眠り運転やろ
    バイクでも寝る奴は寝て死ぬ

  • 返信 743mg ID:I1MDU5NzM

    事故による逆行性健忘
    だれでもなりうる症状です

  • 返信 743mg ID:c2MzEwMjY

    免許返納しろ頼むから

  • 返信 743mg ID:M5MjMzNzQ

    動画見るかぎり日陰を道路の進行方向と間違えたんだろうね
    視線が手前見過ぎやな

  • 返信 743mg ID:M5NDE0MDg

    曲がった先が弱S字なのに減速しないのはキチか熱中症で判断能力停止してたんだな

  • 返信 743mg ID:c3NjAwMjU

    ブレーキはかけてないけど、しっかりアクセル戻してるし、車体を無駄に傾けてる。
    カッコよく曲がるつもりが、オーバースピードで曲がりきれなかったというだけの話。

    下手くその照れ隠しで「覚えてない」ってことにしてんだろう

  • 返信 743mg ID:c3NjA0NzE

    迷惑だから免許返納しろよバカちょん

  • 返信 743mg ID:I5NjczNDc

    普通に眠気かなんかだろ
    とりあえず免許返納して入院してほしい

  • 返信 743mg ID:IyMzI2Mzk

    白線と点線と影のマジックかな?左に誘導されそうな感じ

  • 返信 743mg ID:c3MDY4MDE

    知らんがな!

  • 返信 743mg ID:AxNzAxMzk

    「ハンドルが引っ張られる・・・攻撃されているぞ、これは!スタンド攻撃だ!!」
    すてぃっきぃ・ふぃんがーず(じっぱーまんなんて言うやつぁ、泣かしたるw)

  • 返信 743mg ID:kwOTgwNDM

    ただの基地外の振りだろ

  • 返信 743mg ID:UzNjMxNzE

    普段からぼーっとしてるんだろなんも考えもしないで

  • 返信 743mg ID:MzMjQ1OTY

    たまにゲーム画面と錯覚するよね

  • 返信 743mg ID:Q5NTcxOTk

    チョー危険なやつだな
    免許返納白カス

  • 返信 743mg ID:k3NTUyNjY

    人を轢き殺す前に免許を返納した方がいい

  • 返信 743mg ID:EwMjIxNzM

    睡眠不足や疲労からの判断力低下及び思考能力の低下さらには意識薄弱
    運転するなカス

  • 返信 743mg ID:E2MzI4ODY

    意識ないやつが運転しないで

  • 返信 743mg ID:kxODE0ODQ

    寝ぼけて本線だと勘違いしたんだろうな

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MjQ

    こいつから免許取り上げろ

  • 返信 743mg ID:kwNDY5Njc

    呼ばれたとか…
    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:Y0NDgxMjE

    二輪免許持ってないけど俺の方が上手いわ

  • 返信 743mg ID:U1NzAyMTU

    死んでくれ

  • 返信 743mg ID:c3MDYzMjI

    単独事故だったのがせめてもの救い
    頻発するようなら車関係の運転を深刻にやめた方がいいぞ

  • 返信 743mg ID:M2MDIxNTU

    そもそも運転下手過ぎやろ
    とっとと免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:Y0Mzk5NzE

    熱中症で思考力が落ちてたんじゃねえの

  • 返信 743mg ID:gwOTgzNjg

    ドゥカティのエンジン音に聞こえるが

  • 返信 743mg ID:ExODcxMTg

    下手な言い訳も大概だが今回の動画も言い分も訳分らんなw
    まあ他人を巻き込まなかっただけ良しとだけ言っておこう

  • 返信 743mg ID:I5ODIwOTA

    昔ここで事故って死んだ奴に呼ばれたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0OTUxNDA

    今時、バイクとか乗るやつバカだろ!
    わざと後ろから車で追突したり跳ね飛ばされたりして
    轢き殺される時代だぞ?
    バイカスが嫌いだからとかじゃなくて邪魔だからとか
    面白いからやってみた!ぐらいで跳ね飛ばされる時代。
    よく考えてから乗ったほうがいいよ、いつかやられるから。
    これマジ!

  • 返信 743mg ID:I0ODk5NjI

    んな極論タラレバ言い出したら歩行者のが危険だし
    結論は外で歩くな!って何も出来なくなるだけだろ

  • 返信 743mg ID:k0OTczMzM

    回答です。
    信号スタートして20秒辺りから・・・
    最初に左に曲がった所・・・左フェンスの影。前方フェンスの影。
    これで本当に偶然にも道路が左に曲がってるように見えますね!!
    錯覚なんだけど、自然とハンドル切ってしましそうです。
    天候と時間とが生み出した偶然!!

  • 返信 743mg ID:MxOTA5MzE

    薬飲んでるのに運転してるって書いてるやんこいつ
    運転しちゃダメなやつだろ
    なんやコイツ

  • 返信 743mg ID:I4Nzc1NDc

    そこに道があるから通ってみたかった

  • 返信 743mg ID:Q5MTk5MjI

    霊の仕業だよ

  • 返信 743mg ID:I3NDYxOTM

    寄生虫が脳の中で暴れたからでしょう

  • 返信 743mg ID:I3NDAyMjg

    シフトアップの時、アクセル開けるの早すぎるね

  • 返信 743mg ID:YxNTE5NjY

    ピットインが必要だったから

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I3ODY4Njc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【動画】危険な大型バスに危うく殺される所だったバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
    こええ。カーブの直前で見通しが悪い場所でそれはやめて!インドで撮影されたトラックを追い越す対向の大型バスに危うく殺されかけたというライダーの車載ビデオです。バイクもスピードを出しすぎていた感じもあるけどこれは怖い。
    168 コメント 【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
    これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
    193 コメント ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
    なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
    143 コメント 【動画】この事故どっちが悪い?左折レーンを直進したチャリとN-BOXの事故。
    当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。
    246 コメント バイクってこんなに曲がらないものなの?この緩やかなカーブを曲がれないってバイク乗りとしてどうなの車載。
    余裕ぶっこいて「ニャーオ」とか言ってるからwwwというかこの緩やかなカーブを曲がれないってさすがに下手くそすぎるというか何というか。大型バイクに乗った事ないんだけどこんなに難しいものなの?喋るのに夢中になっていたとしても曲がれるだろ(´・_・`)と素人は思っちゃうのですが。
    205 コメント 【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
    保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
    87 コメント 【動画】中の人大丈夫?逆走のトラックがエクストレイルと正面衝突するヤバい事故が撮影される。
    ええええええ。激しい。弾き飛ばされた車が土手の斜面まで。これエクストレイルだよね?大きなクルマがあそこまで・・・。軽自動車だったら死亡事故になっていたんじゃ(@_@;)サムネイルは動画2の前方ドライブレコーダーからのものです。この事故のニュースが知りたい。