
ひっでえ(´・_・`)こんな巨体を運転しているのにスマホいじりかよ。というか車間距離が足りなかった感じ?気付いた時点でそれほど距離が縮まっていないのに止まれてない。運転中にスマホが原因の事故を起こしてしまった運転手のドライブレコーダーです。内側カメラを添えて。

134 コメント
【東京】20t積みトレーラーは急に止まれない。第2車線から店舗に入ろうとしたハイエースにヒヤッとした車載がひどい(°_°)
荷物を積んだトレーラーってこの速度からの急ブレーキでも止まれないのか。東京都国立市谷保6丁目の国道20号線で撮影された第2車線からノーウインカーでローソン国立インター店に入ろうとしたハイエースに「おあああああ!」とした車載です。私がたまに見るブレーキが効かない夢がこんな感じだわwwww
荷物を積んだトレーラーってこの速度からの急ブレーキでも止まれないのか。東京都国立市谷保6丁目の国道20号線で撮影された第2車線からノーウインカーでローソン国立インター店に入ろうとしたハイエースに「おあああああ!」とした車載です。私がたまに見るブレーキが効かない夢がこんな感じだわwwww

129 コメント
【兵庫】工事かと思ったら急に止まれ!三木警察の飲酒検問が危なすぎる。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。

221 コメント
【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。

116 コメント
生麦JCTでこれは酷いwww首都高を強制退場させられたドラレコが悲しい。
首都高速神奈川1号横羽線の生麦ジャンクションで撮影された悲しい出来事ドラレコです。あのトレーラーも出口を間違えて焦ったんだろうけどプロの運転ではないよな(´・_・`)こういう時ってすぐ乗り直して料金所で説明すれば課金せずにそのまま乗せてくれるらしいです。
首都高速神奈川1号横羽線の生麦ジャンクションで撮影された悲しい出来事ドラレコです。あのトレーラーも出口を間違えて焦ったんだろうけどプロの運転ではないよな(´・_・`)こういう時ってすぐ乗り直して料金所で説明すれば課金せずにそのまま乗せてくれるらしいです。
関連記事

90 コメント
【事故】これはひどい。脇見運転で2ケツのバイクをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。
それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。

55 コメント
【動画】急ブレーキが原因か?都環でトラックが壁に激突してしまう事故のドラレコ。
急に車間が詰まった直後だから急ブレーキが原因でお尻を振ったのかしら。東京都葛飾区堀切2丁目の首都高速中央環状線、堀切JCT付近で後続のトラックが壁に激突してしまうという事故のリア側ドラレコです。これ後ろの軽トラも良く避けたね。結構ギリギリだったと思う。
急に車間が詰まった直後だから急ブレーキが原因でお尻を振ったのかしら。東京都葛飾区堀切2丁目の首都高速中央環状線、堀切JCT付近で後続のトラックが壁に激突してしまうという事故のリア側ドラレコです。これ後ろの軽トラも良く避けたね。結構ギリギリだったと思う。

86 コメント
【動画】イオン浜松の駐車場で鈍臭さの極みみたいな軽自動車が撮影されるwww
駐車場の空きスペースを探している時に真横で出庫しようとする車。あるある。誰もが一度は経験している場面。普通は諦めるかバックするんだけどこの軽自動車さんがwwwというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影車がじっと待ってくれているんだから落ち着いて入れればいいのに。最後は諦めちゃった(´・_・`)
駐車場の空きスペースを探している時に真横で出庫しようとする車。あるある。誰もが一度は経験している場面。普通は諦めるかバックするんだけどこの軽自動車さんがwwwというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影車がじっと待ってくれているんだから落ち着いて入れればいいのに。最後は諦めちゃった(´・_・`)

81 コメント
ドリフト族?表筑波スカイラインで撮影された対向車が怖いドラレコ。
後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))
後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))
コメント
【動画】運転中のスマホが原因で事故を起こした大型乗りの内側カメラ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
【横浜】神奈川5号大黒線で覆面パトカーから逃げるハイエースが撮影される。
こういうパターン良くありそうだけど本当に逃げれるのかしら。神奈川県横浜市鶴見区大黒埠頭の首都高速神奈川5号大黒線で撮影された覆面パトカーの誘導に従っているフリをして出口P方面へと逃げるハイエースのビデオです。ナンバープレートの情報から後で呼び出しがある?と思うんだけどその場合罰則が増えたりするのかしら。
こういうパターン良くありそうだけど本当に逃げれるのかしら。神奈川県横浜市鶴見区大黒埠頭の首都高速神奈川5号大黒線で撮影された覆面パトカーの誘導に従っているフリをして出口P方面へと逃げるハイエースのビデオです。ナンバープレートの情報から後で呼び出しがある?と思うんだけどその場合罰則が増えたりするのかしら。

159 コメント
山形の県道で衝突した車が大回転してぶっ飛んでいく凄い事故が撮影される。
この緩やかなカーブを曲がりきれないとかどんだけスピード出していたの?山形県山形市蔵王成沢の県道267号線で撮影されたカーブで対向車線にはみ出してうp主に衝突したヴィッツ?が大回転しながらぶっ飛んでいくという衝撃のドライブレコーダー映像です。当てられた衝撃で半回転した為に最後まで撮影された奇跡のドラレコでもある。
この緩やかなカーブを曲がりきれないとかどんだけスピード出していたの?山形県山形市蔵王成沢の県道267号線で撮影されたカーブで対向車線にはみ出してうp主に衝突したヴィッツ?が大回転しながらぶっ飛んでいくという衝撃のドライブレコーダー映像です。当てられた衝撃で半回転した為に最後まで撮影された奇跡のドラレコでもある。

85 コメント
【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。

175 コメント
【動画】長野で撮影されたこのプリウスミサイルやばすぎ。被害者は背骨を折る重傷。
こんなひどい事故を起こしておいて未だに謝罪がないってどんな神経してるんだろう。長野県下伊那郡阿南町の山道で撮影されたプリウスミサイルが怖すぎる車載が今日の5ch(eagle)で話題になっています。この事故でバイクに乗っていた男性は背骨の骨を折る重傷。マグザムは廃車に。
こんなひどい事故を起こしておいて未だに謝罪がないってどんな神経してるんだろう。長野県下伊那郡阿南町の山道で撮影されたプリウスミサイルが怖すぎる車載が今日の5ch(eagle)で話題になっています。この事故でバイクに乗っていた男性は背骨の骨を折る重傷。マグザムは廃車に。

89 コメント
【動画】雪の道志みちでスタック祭りが開催される(´・_・`)
これ辛いよなあ。自分がいくら準備をしていても準備不足なヤツが2〜3人いたらこうなってしまうんだもんね。雪が降った山梨県南都留郡道志村〜山中湖村平野にかけての道志みち(国道413号)で撮影されたスタック祭りの様子です。私は大阪民ですが11月後半〜3月にかけてはスタッドレスタイヤにスコップと脱出用の折り畳みラダーを積んでいます。ここ2〜3シーズン全く必要なかったけど一応ね。
これ辛いよなあ。自分がいくら準備をしていても準備不足なヤツが2〜3人いたらこうなってしまうんだもんね。雪が降った山梨県南都留郡道志村〜山中湖村平野にかけての道志みち(国道413号)で撮影されたスタック祭りの様子です。私は大阪民ですが11月後半〜3月にかけてはスタッドレスタイヤにスコップと脱出用の折り畳みラダーを積んでいます。ここ2〜3シーズン全く必要なかったけど一応ね。

136 コメント
トヨタ自動車本社前で撮影されたC-HR(トヨタ)のあおり運転トラブル。
これ動画自体はおっさんDQNが急ブレーキして降りてくるだけのものなのですが、投稿者コメントの「手前の交差点でこのCHRが対向から左折で侵入時、私が先に右折した事に激怒した模様」この交差点がトヨタ町の交差点だったとしたら相手はトヨタ自動車関係者じゃないのか?と話題になっています。確かに動画開始が右折した直後に見えなくもないが・・・。果たしてどうだろうか。訂正:トラブルの始まりは「トヨタ町」ではなく「トヨタ町南」の交差点だったようです。トヨタ社の出入り口は関係ありませんでした。
これ動画自体はおっさんDQNが急ブレーキして降りてくるだけのものなのですが、投稿者コメントの「手前の交差点でこのCHRが対向から左折で侵入時、私が先に右折した事に激怒した模様」

168 コメント
【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。




























































































ありがとう、いい薬です
胃もたれや、胸焼け、吐き気、食欲不振などのさまざまな胃の症状に効果があるのが「太田胃散」です。
2:6:2=善:普通:悪。世の中には常人の想像以上に馬鹿な人がいると思った方が良い
みんなやってるし問題ないよ
黒いサルに運転は無理(゚∀゚)アヒャ
自分が巨車に乗っているという自覚がないのかよこの土人はよぉ😡
早く左に寄せろよゴミトラッカス!
ワイも思ったわ
驚くほど速度落ちねぇな
避けた先に小型車いたら死んでたぞ
日本でもスマホ運転しているトラックドライバー多いよ。俺はよく自分が止まってるときに対向車線の奴らを観察してるが、トラックと軽が一番スマホ運転多いわ
捕まる訳じゃないし
わかる。後ろから見ているとふらついた運転しているから。青信号の発進も遅い。
良かった・・・無事だったか・・
こういう土人がどんどん日本に入ってきてます
あと食うしか楽しみがないからな、長距離は
オジトラかよいつメタボで逝くのだろうか
眠くなるから食べんよ
日本だと白線の長さ5mだけどこれ4mくらいだな
車間距離20mくらいなんですけどその距離で大型でスマホしながらとか頭イカレてんのか
人間はこういう事しちゃうから自動運転が求められてるんだな
一体なんの手違いで人間に生まれて来ちゃったんだろか。アフリカの森や動物園レベル。
なんで真ん中に避けるんだよ
左にぶつけろよ
運転席がぶつかるのを避けたんだけど対向車が避けてくれなかったら余計に危なかったのでは。ていうかハンドル切っちゃダメだよ、真っ直ぐのままフルブレーキが一番被害が少ないんだよ
着ているパーカーはRELAY JEANSという南アフリカブランド。トラックの後ろの表記~co.zaとあるがzaは南アフリカの国コードやドメイン。日本のjpに相当する。ちなみにこのzaとはオランダ語での同国名Zuid-Afrikaの略。
強制的にネットを遮断する装置を車に付けないといけない
最後までスマホ離さない
余裕の事故だな
VOLVOのトラックか
最近の前方不注意事故なんか全部スマホだろ
バイカスが悪いッ!!
なんだよ 人間がもっと跳ね上がって暴れるかと思ったら普通やんけ
かすり傷程度だな つまらん
ワイやで。
オレやで。
ワシやで。
なんでゴリラが運転してるの?
テーマ音楽がドジラですからw
いつも芸をして餌が貰えてたんだろ
そう躾けた人間が悪いよね
この猿は被害者だよ
日本もスマホ運転へらねぇ 取り締まらないのに法律だけがある状態 意味がない
チャリなんか減る気配すらない 逆に両耳ヘッドフォンとスマホガン見運転が横行している ブレーキ間に合わず歩行者と当たっているが そのまま立ち去っている ひき逃げがおうこうしている
居るね……。ソシャゲやってて、日本・海外問わず「今運転中だから~」ってチャット打ってるの時々見る。
無傷かよ
日本のトラック運転手がマシニ見える知的風貌やの
日本もあんまり変わらんよ
高速で周囲見てみ、スマホ運転がいかに多いか…
残念ながらこういう人間は結構居る
どちらにも集中できないのにリスクだけ爆増する行為
我が国にも歩きながらスマホをいじくり回してる連中がたくさんいるけど
あいつら一体何をやってるんだろ?
歩きながらでも一分一秒を惜しんでやらなきゃならない事ってなんだ?
日本政府「移民にトラックを運転させよう」
クルコンないんか?
フルブレーキかけてないように見えるな
これだから土人は….
これは笑ってもいいやつ?
トナミ運輸 外国人実習生25人受け入れ 運転主に採用
ひき逃げしようが何しようがお咎めなしになるから
企業としてはいい選択なんじゃない?
高速の大型トラックはレーン補助とトラコンで半手放しで運転してる奴多いよ
飯食ったり雑誌読んだりスマホ弄ったりと
慌てる風がない、いや皆無。こいつはまたやらかすだろうなw
逆にちょっと笑ってね?
猿が運転するより悪い
この車間距離じゃスマホみてなくても止まれない
人間はアホである
運転中であれ歩行中であれスマホしか見ず前も見てないアホって一体何をそんな必死に見つめて命と天秤にかけてるんだろうかといつも思う
そして反対車線に避けるw
正真正銘のクズの行動w
黒土人だから仕方ないね
クルカスは視界が狭いのにスマホやテレビや動画を見ながら運転しているし
遮音性が高いのカーステレオで音楽聞くわで、自分が走る凶器に乗ってる自覚がない
対向車線じゃないほうに自爆しろよ土人はダメだ
ぶつかった後も余裕の表情をしている
ウーーーーーウッ トゥリーン ヤメタッ
マヌケな声がホント笑える。
あれで止まれないなら、ながら運転じゃなくても突っ込んでるわ
こんなふざけた事故でも対物保険が適用されるのか?
その代わり、懲役10年以上にしろや 無事故運転主が救われないぞ
だから、運転中のヒカキンはダメだとあれ程言ったのに