このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww

脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)
2025年09月25日 00:00 ┃
150 コメント 【神奈川】左側追い越しのプログレに当て逃げされてしまったバイク乗りの追跡車載。
えええ。なんて運転してんだこれ。神奈川県鎌倉市笛田6丁目の県道32号、藤沢鎌倉線で撮影されたプログレに当て逃げされてしまったバイク乗りの車載ビデオです。クラクションを鳴らしながら追跡をしたら急ブレーキアタックを仕掛けられるとか・・・。酔っぱらい?それとも当てた事に気づいていなくて煽られていると思ってる?車の所有者までは特定できましたが、当て逃げ犯はまだ捕まっていないそうです。画質が少し悪いですがなかなかひどいビデオだったので。
82 コメント 【千葉】信号無視の大型ダンプに突っ込まれてしまった車載映像がこちら。
千葉県市原市五井の国道16号線、五井入口交差点で撮影された大型ダンプに突っ込まれてしまったトラックの車載ビデオです。動画からは分かりづらいですが時差信号で相手方の信号は赤。右側車線が信号停止した後なので見落としというよりはわき見とか居眠りとかかしら(@_@;)
175 コメント 納車1週間走行500kmの新車が猛スピードの車に突っ込まれてしまうドラレコ。
ノーブレーキにも見えたけど黄色が点滅しているのは緊急ブレーキシグナルかな?まだ買ったばかり。納車後1週間、走行わずか500kmのMazda3が猛スピードの後続車に突っ込まれてしまう事故の前後ドラレコです。3台が絡む玉突き事故で前のGTRはフレームが歪んでしまったらしい。これはひでえ(@_@;)
136 コメント 【動画】これが中華EV車の実力。自動運転が田舎の細い道を器用に走ってしまう。
サムネイル直後のシーンは待つべきじゃなかったのかと思いますが、器用に走るもんですねえ。車線が消えかかっていたり見えづらい場面もあったのに良く認識してる。最新の自動運転で中国の田舎道を走る中華EV車がすごい動画です。
(x.com)(予備) 続き。(x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

43 コメント 【動画】車道で寝ているヤバい奴と遭遇したドライブレコーダー。
こええ。赤信号じゃなかったら。この運転手じゃなかったらと考えると怖え。酔っぱらいだと思いますが、近くに飲み屋がありそうな感じでも無いしどういう事だろう。タクシーに放り出されたとか??
92 コメント 【動画】中国人が編み出した割り込み方法、天才だったwwwww
うぜえwww中国広東省広州市の进港大道で撮影された目を見張るような巧妙な運転で割り込みに成功した五菱乗りのビデオが今日のRedditで大人気になっています。現場のBaiduマップで見ると長い長い直線で無理に左に行く必要ないのになwwwこれはうざいけど天才かもしれない。
78 コメント 【北海道】これが本当のホワイトアウト。暴風雪の中を走る車載映像が白すぎwww
【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。
56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0NTk4MDc

    こばわーー!!^^

  • 返信 743mg ID:U1MjcwNjA

    来てるのわかってるのに左折で出てきたんやろ
    そら切れるわ

  • 743mg ID:YzMjMyOTA

    わかってたと考える理由が何なのか知らんけど
    だとしたら相手がへたくそじゃなくてふつうにすれ違うだけだと思って出たんやろ

  • 743mg ID:M4Nzg2NTA

    ID:YzMjMyOTA

    相手の車のスピードからして撮影車が道に出る前に通ろうとしてたんだろ

    それを妨害したからキレられた

    動画が急に始まるのは空気読まずに左折して出ていくシーンをカットしたから

  • 743mg ID:AwMzUwMjE

    譲ったらその後は右に曲がってハゲの家まで憑いて逝かないと

  • 743mg ID:gwMDc5ODE

    冒頭の部分が気になる。音声だけで映像が真っ黒なのはおかしい

  • 743mg ID:Q3OTk0MzA

    車来てるタイミングでわざわざ左折して出るなよ
    ハゲが怒るのも仕方ない
    口ぶりからして撮影者側もヤカラ系

  • 743mg ID:c5NzQwODM

    👨🏽‍🦲🌻向日葵組のチンピラだぞコラー!

  • 743mg ID:U4NjE1Mjc

    毎回降りて起こってるのかな?大変だな。

  • 743mg ID:cxMjUyNzE

    チョソコでくそワロタw
    こんな顔で日本歩くなよ。
    大チョソコ部落をありがたがるの関東人とアホ中国人だけやで。
    キムチ悪い。

  • 743mg ID:U1MjcwNjA

    はげはレンタカーやから無敵やぞこら!

  • 743mg ID:E0MjE1NjU

    こぶ平のモノマネやらしたら面白そう

  • 743mg ID:Y3NzIyOTE

    精神の病気ですね

  • 743mg ID:UyMzkyOTc

    基地外は成功体験付くと調子乗る

  • 743mg ID:I3NjgzMjY

    お笑い芸人を使った仕込みにしかみえない

  • 743mg ID:cyNjQ3MTQ

    おれはハゲを支持する動画主が悪い

  • 743mg ID:kxNTAyNDk

    特定しろよ

  • 返信 743mg ID:QxNTIxODA

    マツダ乗りはキチガイが多い

  • 743mg ID:UwMTk0MjM

    トヨタが一番基地外が多い

  • 743mg ID:Q3OTA5NDk

    韓国車だと100パー クルクルパー

  • 743mg ID:c5NzQwODM

    ✌️👨🏽‍🦲ナダルじゃないよ

  • 743mg ID:E0Nzc5MTY

    ダメダ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg3OTQ

    特定班乙

  • 返信 743mg ID:E2ODU3NTY

    これは、昼に喰ったタコ焼きにタコ🐙が入ってなかったんやろな。

  • 返信 743mg ID:Y4MzMzOTI

    ヒント=京都

  • 返信 743mg ID:I0NTk4MDc

    典型的な日本人顔ですね^^

  • 返信 743mg ID:I3MjM2Nzk

    ということはお前か

  • 返信 743mg ID:gwMDc5ODE

     ウリは日本人だけど、典型的な日本人顔ですニダ

  • 返信 743mg ID:c5NzQwODM

    典型的な5頭身ですいません。

  • 返信 743mg ID:Y4MDc0Nzk

    物凄くキレてるのに殴らないんだよな・・・
    不思議だw

  • 返信 743mg ID:gzMDE2OTg

    相手せずに回避した判断はいいが
    もやもやがずっと残る

  • 返信 743mg ID:IwOTcyMjk

    いつもやってるんやろ。同じ場所で。
    相手も相手やけど、撮影者も境界知能やで。
    普通はこんな事態に陥らないから、モヤモヤもしない。

  • 743mg ID:k4NzE2NTM

    脇道から出てきてる撮影車の方が譲るべきやろからな

  • 返信 743mg ID:QwNTc5NDE

    わナンバー

  • 返信 743mg ID:gxMDg0MzU

    車借りて気が大きくなってる最中。いつぞやの高速のアイツと同じ。

  • 返信 743mg ID:Y4OTM5MzM

    俺だったらこういう相手にはガツンといってるのにな

  • 返信 743mg ID:Q5MzU1NzY

    こういうヤツは日常生活大変だろう

  • 返信 743mg ID:YzMDgxODQ

    怒鳴ってる時の顔やばいな

  • 返信 743mg ID:E2ODI4OTk

    26秒だな、遺影にして欲しい

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MzA

    山本小鉄ここにいたのか

  • 返信 743mg ID:gxMzQwNDI

    俺にはイキガッタクロちゃんにしかみえない

  • 返信 743mg ID:gxMzQwNDI

    譲ってやったんだから喚いてないでサッサといけよこのハゲが!!ともいいたかった。

  • 返信 743mg ID:YxODMxMTI

    京都の人ははんなりしてますな〜。
    でも、撮影者弱すぎ!戦えよ!

  • 返信 743mg ID:gwMDc5ODE

    口だけwネットでイキるwww

  • 返信 743mg ID:Q4MDk2NzM

    家バレしてるのによく出すなwモザイク無しでwww またこいつに会えるぞ なんじゃわれー言いながら

  • 返信 743mg ID:c5NzM4NTc

    なんで動画上げたんだろ、無理に出ていってるし消したほうが良いよね

  • 743mg ID:EyODk1NDU

    ろくに左右確認せずに左折したら思いのほか禿の車が早かった
    禿からしたらあぶねーなコイツ!的な意味で手前まで突っ込んだった
    撮影者が中指でも立てて睨んで対抗した←これに速攻で禿がキレた
    どうせ窓も開けられずに小声でぼやいてんのやろ撮影者

  • 返信 743mg ID:Y4ODc1MDE

    日本人じゃない、、、、大〇〇国のひと???

  • 返信 743mg ID:UwMzQ4ODU

    だよな 中国人

  • 返信 743mg ID:U4NTE1NDc

    CX-3まじカッケーっす

  • 返信 743mg ID:gyNDI2MzI

    こういうチョン系ガイジは、檻付きの隔離病棟のある病院に一生ぶち込んどけ

  • 返信 743mg ID:Y5NTA2NTQ

    貸渡車でイキるhgdbだっさ

  • 返信 743mg ID:M0MzgyNzc

    やっちまったなー。男は黙って譲り合い

  • 返信 743mg ID:YxODUyMTQ

    がっつり対峙してほしかったなー
    めんどくさとか言っておいて

  • 返信 743mg ID:kzNzMwNTk

    上の動画、26秒あたりで一時停止すると幸せになれる

  • 返信 743mg ID:Y3ODkxMjg

    キチガイの顔してますね〜

  • 返信 743mg ID:gxMDg0MzU

    草、24秒ぐらいから喜怒哀楽の顔全部そろっててLINEスタンプセットが作れそう。

  • 返信 743mg ID:E1MTEyMTk

    洛外の人は下品どすなぁ

  • 返信 743mg ID:U2NjY1Nzc

    このキチっぷりはシナ畜かw

  • 返信 743mg ID:g3ODkzOTI

    チャンス大城みたいな表情筋の使い方w

  • 返信 743mg ID:YyODcwMTQ

    動画を10秒前から再生したら違って見えるかも

  • 返信 743mg ID:QzMzA4NjQ

    こんなんまねしたらあきまへんえ~(*´ー`*)

  • 返信 743mg ID:UxMTE5MjA

    これですれ違いで通れないなら、免許返納する運転技量だな。

  • 返信 743mg ID:QwMjYzMDY

    これは京都人じゃないだろ
    京都人なら、あらお兄さん、素敵な運転しておまりはすな~。車の横幅もこの車道にピッタリで、特注されはったんですか~?って言って奥ゆかしくミスを指摘してくれるはず

  • 返信 743mg ID:U3ODM0Njg

    はよ帰れ=下がれ、戻れ ということですね

  • 返信 743mg ID:QxMjE0NzM

    1分前から見せろ

  • 返信 743mg ID:UwMTk0MjM

    ハゲ基地外 恥ずかしくないのか(笑) ハゲ  俺がハゲなら恥ずかしくて車からは出ないな 

  • 返信 743mg ID:QxMjg5OTk

    京都民やけど京都の路地の日常風景やん

  • 返信 743mg ID:UwMzQ4ODU

    中国人だろ

  • 返信 743mg ID:Y3MjAyNzk

    これは珍しくハゲが正しい。 わき道から飛び出すお前が悪い。

  • 返信 743mg ID:Y4NDA2NTU

    全然おもんくない、不愉快

  • 返信 743mg ID:UzNzc1NTY

    これはキチガイの顔してますわ~

  • 返信 743mg ID:M4MjcwNjU

    京都の場末あるある、昔、城陽市のパチ屋沿いの、すれ違いギリの劇狭国道に堂々斜め駐車してるDQNに『文句あるんかゴラァ!』ってキレられた想い出ポロポロ、京都の連中は兇徒也。

  • 返信 743mg ID:gyMjM5MTk

    撮影者の出るタイミングが悪かったんだが、キレるの早すぎだろw
    ハゲからは出てくるの見えてるんだからクラクション鳴らせば良かったのに

  • 返信 743mg ID:QzNDI2MTQ

    気性の荒いクロちゃんやな

  • 返信 743mg ID:YxODYwNTk

    レンタカーかよ(((笑)))

  • 返信 743mg ID:UzMzk0NjY

    ファビョを起こすタコボウズ絵巻

  • 返信 743mg ID:E4OTAxNzg

    ナダルやん

  • 返信 743mg ID:M4MjcwNDA

    車と車の間に来た瞬間アクセル全快で足をサンドイッチにして倒れたらバックしてもう一回全快でサンドイッチにすると素敵

  • 返信 743mg ID:EwNDc0NjA

    沼やん。こいつになら勝てるやろw

  • 返信 743mg ID:gzOTkzMDU

    バカはこうやってさらされるんだよ

  • 返信 743mg ID:Q4NDU2NjA

    余裕のなさといい器の小ささ
    色々負の要素が見事に顔に出てる

  • 返信 743mg ID:YzMjI1NDQ

    ほんとそれ。こんなのに関わらないように生活したい。
    犯罪者だけを守ろうとする左翼人権活動家が跳梁した結果。

  • 返信 743mg ID:Y4NzUyMzA

    顔がモロすぎてウケる

  • 返信 743mg ID:E0NTgzMDg

    ウインカーカチカチ聞こえるし冒頭の挙動が左折してるっぽいし
    撮影車が直進車来てるのに強引に左折したんやろ

  • 返信 743mg ID:IxNjQwOTg

    普通にこれやろ

  • 返信 743mg ID:I1NjEzNzA

    完全に道に出てたらすれ違えるけど
    出る途中だったら電柱避けて膨らんでるから塞いでいる状態になるな

    今だ行ける!と行かせるか!の勝負は出る前に詰められてしまった撮影者の負けだな

  • 返信 743mg ID:QyOTA5MDI

    なんで直進車がきてることを分かっていた上で強引に左折したの?

    そのことを指摘されると非常に都合が悪いので、自分が直前に左折した場面は極力カットしたように見えます

  • 返信 743mg ID:QyOTA5MDI

    気になったのは後編。
    折角下がったのにトラブルで溜まった後続車の通過を待たず、再度進入するあたり…
    撮影者は運転しないでほしい

  • 返信 743mg ID:M4OTA4Njg

    自分はなにも悪くないと思ってる言動がヤバイよな
    トラブルメーカーそのもの

  • 743mg ID:E0NzMyMzc

    ナチュラルに喧嘩を売りまくるゴミって事か。ハゲも最終的に譲ってもらったんだからお礼はせなあかんな

  • 743mg ID:UyNDAzMDE

    ゆずるも何も優先側なんだがねw

  • 返信 743mg ID:c5NzM4NjI

    クロちゃんしか行かせない辺りで察したよね

  • 返信 743mg ID:YyNTI1MjI

    ワリなるう💩の父親👨‍🍼氏けい💢

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MzA

    こんな狭いトコによく住めるな

  • 返信 743mg ID:g2MzU4MzQ

    京都で坊主とか
    お怒りの呪いのお経唱えられたかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:k5NDc1NDQ

    坊主頭と違う。ハゲ頭だ。
    レンタカーでイキッちゃうよ

  • 返信 743mg ID:U1MTM2MjM

    たこぼうずだよ

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5NzY

    毛根死んでるのは坊主頭では無いよな
    これはハゲです

  • 返信 743mg ID:E5MDE5ODE

    大江哲生みたいwww

  • 返信 743mg ID:YzMjUwMDg

    京都なら仕方ねえわ

  • 返信 743mg ID:cyNjQ3MTQ

    平安京の外側なら仕方ねえわ

  • 返信 743mg ID:YxODUxMTY

    降りてくるガイジはともかく運転としては撮影者の方が悪いじゃん

  • 返信 743mg ID:U5MjgyNjM

    こういう最初イキってるくせに最終的に引き下がるやつが一番ダサイ

  • 返信 743mg ID:gwNDU5ODQ

    関西のFのゴキキチガイ

  • 返信 743mg ID:U2NTc3Mjg

    わナンバーに絡まれるとか面白さしかない

  • 返信 積極的平和主義者 ID:Y3MDcyMjc

    海外なら車から離れた瞬間に車盗まれるんだろうな。
    平和な証拠や。

  • 返信 743mg ID:g2MTQ1OTE

    イーアルカンフーの2面の敵みたいな顔でくさ

  • 返信 743mg ID:I1NTQ2NDM

    ツルッパゲのホビット

  • 返信 743mg ID:YxODQ1NTI

    すげえなw20年前ならAA化してる顔だなw

  • 返信 743mg ID:g1NTA5MzI

     わナンバーで強面のつもりが・・・。

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ4MTA

    またハゲや!! だからハゲは嫌いなんだよ ツルッパゲ!!

  • 返信 743mg ID:E2OTg0OTg

    頭ヒロカズかよ

  • 返信 743mg ID:U4NDc4NDM

    わナンバーわナンバー言ってる奴いるけど代車の可能性があるからな
    生活圏が同じで撮影者は普段からこんな運転だからついに切れた可能性もある

  • 返信 743mg ID:U2NTc3Mjg

    代車にわナンバーなんかねえよバカ

  • 743mg ID:U4NDc4NDM

    代車にレンタカーを使ってるディーラーや整備工場なんていくらでもあるわバカ

  • 743mg ID:E0NzMyMzc

    代車にわナンバーがないとか社会知らなさすぎやなあ

  • 743mg ID:Y3ODM5NzY

    車を点検に出した際、わナンバーの代車来たことあるぞ
    人にいきなりバカとか言うのは恥ずかしいからやめておけ

  • 743mg ID:U2NTc3Mjg


    ねーよバカ
    見苦しすぎる

  • 743mg ID:U4NDI0OTE

    みんな、わ如きで騒ぐなよ
    わ解してわになって踊ろうわ

  • 743mg ID:E0NzMyMzc

    車も持っていない貧乏人だと分からんだろな。俺の会社の新人が社用車のバンをぶつけた時の代車はレンタカー→代車だったな

  • 743mg ID:gwMTg0NDc

    調べればわかる事が分からないバカはその手に持ってるディバイスでバカなコメ書き込む前に少しは調べろ大バカ者(ttps://office-namba.com/2023/03/22/rental-car/)

  • 743mg ID:U2NTc3Mjg


    ねーよバカ
    しつけーわ

  • 743mg ID:k4NzI0NDE

    境界知能界隈なのかドラレコのハゲなのか…次の人生に幸あれ

  • 743mg ID:Y4NjY4MTk

    誰も居なくなってから書き込むとか
    境界知能はお前だろ

  • 返信 743mg ID:E1NzUzNDI

    (パチパチパンチ+せいじ)÷2

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5NzY

    部落、朝鮮人顔だな

  • 743mg ID:kzNTAzNzI

    定番の疾患 火病

  • 返信 743mg ID:MzNzExOTM

    ぶち切れた瞬間漫画みたいに頭に血管浮いてる様に見えるの芸術点高いな

  • 返信 743mg ID:E1NDQwMjM

    道交法的には左方優先で正しい

  • 返信 743mg ID:E2ODI1MzY

    🎑月見🌙
    十五夜(中秋の名月) 2025年の十五夜は10月6日です。
    10月6日にまたこの動画を見に来ます。

  • 返信 743mg ID:c5NzM2Mjg

    冒頭消してるのは一時停止無視したからじゃない?

  • 返信 743mg ID:YyMjM5ODY

    こういうキチガイクソハゲとか発見したらその場で殺処分してもいい様に法改正しろよ

  • 返信 743mg ID:U2NjU5NDQ

    人間てちゃんと人相に現れるのな!

  • 返信 743mg ID:g1OTA3MDY

    無理に曲がったup者が悪いと書いてる奴多いが
    そこはお互い様やろ。曲がってくるup車が目に入ったら
    直進せずにすれ違えるとこで待てばいいだけ
    要はこの動画の二人は、歯くそ耳くそってことや
    強いて言うなら、譲らせてもまだ吠えてるハゲは本物のクソ!ww

  • 返信 743mg ID:UyNDAzMDE

    自分で結論言ってるやん 無理に曲がったんだよアホw 直線優先だろがボケww

  • 743mg ID:AwMzYzNjE

    カーブミラー見ても距離感解らんぞ?ボケナスジジイ
    どっちもクソなんだよバーカ!

  • 返信 743mg ID:Y3NjQyMzk

    弱そう。ボコボコにしたい

  • 返信 743mg ID:U4NDYzMDA

    モザイクなし。全国デビュー
    デブは自己管理出来ない。感情もコントロール出来ない証明になったな

  • 返信 743mg ID:YxODM1NDM

    ハゲが正義

  • 返信 743mg ID:YyMTY0MDg

    松竹のクロちゃん似やな

  • 返信 743mg ID:YyMTY0MDg

    京都市はBと在が多いからな
    特殊警棒でシバキ倒せ

  • 返信 743mg ID:gwNDU5NzU

    ナダルの親族かな

  • 返信 743mg ID:AwMzYzNjE

    それにしてもハゲは相当な大声で吠えてるやん 市ね!

  • 返信 743mg ID:UwODE0MDk

    運転手も文句言いつつ引くなよ ずっと突っ込めや

  • 返信 743mg ID:A1NDU2NDQ

    こりゃ、どっちも基地外で引き分けニダ

  • 返信 743mg ID:MyMzQyMDg

    殺すぞハゲ

  • 返信 743mg ID:QyNTQyOTM

    ハゲることにより脳に直接紫外線が照射され脳細胞が死滅するという論文が発表されたとかされないとか。

  • 返信 743mg ID:E0OTQ0OTM

    この距離で左折なり駐車場から出てきたらわいでも出棺ホーンするなあ
    ドラレコ側はこんな運転晒して恥ずかしないんか わいやったら恥ずかしくて表に出せんでwww

  • 返信 743mg ID:E0OTQ0OTM

    ドラレコ側は他にも動画で色々他車晒してるけど下位グレードのエブリイ(軽ワゴン)でよくイキれるなあ
    複数の晒し動画に自分のナンバーも映り込んでて丸見えだよー

  • 返信 743mg ID:Y3NzIyOTE

    火病のツルっぱげ

  • 返信 743mg ID:k4MDQ2Nzc

    吉本新喜劇がスカウトしたくなるようなお顔立ちですね

  • 返信 743mg ID:Y4ODc1MDE

    このハゲーーーーーーー!って懐かしいなぁ

  • 返信 743mg ID:YyODU1MTI

    病心のキチ○イ坊主。

  • 返信 743mg ID:U4NDI0OTE

    基地外に失礼だよ
    太陽拳もできないツリリンだよ

  • 返信 743mg ID:I3NzU1NDM

    基地外坊主、下手糞過ぎてあれ以上左に寄れないんだろうな…

  • 返信 743mg ID:YxODM1Mzk

    京都って部落多い

  • 返信 743mg ID:gxMzQ1NTI

    撮影者が出るタイミングも邪魔だったんだろうけどこの程度の事でいちいち降りて行くほど怒るな
    行けるのにいちいち停まられたら邪魔くせえんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4OTI

    ヤバい奴を相手するには、よりヤバい奴になるしかない。
    大型ショベルでフロントガラス割りたい。

  • 返信 743mg ID:U4NjE3NTg

    中国系だね

  • 返信 743mg ID:EwNDU5NjA

    ものすごく足が短く見えるのですが

  • 返信 743mg ID:YzMDgxNTQ

    撮影者、余裕ぶってるけどめちゃビビっててくさ

  • 返信 743mg ID:YzNDM3OTA

    相手がイケメンだったら晒せないような動画やな

  • 返信 743mg ID:kwODM2NDM

    レンタカーでイキって晒されて全国に恥さらしされろって罰ゲームやってんじゃ…

  • 返信 743mg ID:Y4Njk2MTU

    こんのハゲー!!!!!!!!顔がきもいんじゃー!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:kzNzE1Nzc

    顔的にキチガ●っぽいしな
    この前飲食店で優しい中国人のお母さんが営んでるお店でどなってたじじいもこんな顔してたわ
    見た目で言うのもよくないけど 人相に出るな

  • 返信 743mg ID:E2ODQ5NjY

    ハゲのメリット発見。 いかつく見えるな

  • 返信 743mg ID:gxMDg1Mzg

    だんじり乗ってそう

  • 返信 743mg ID:kzNzU4ODA

    思いっ切りファビョってて俺苦笑

  • 返信 743mg ID:E1NzA3MDM

    直前の映像がないと思ったら、撮影者が左折して出てきた不利な映像だからカットしたんだな

  • 返信 743mg ID:IzOTQ3OTU

    このハゲ頭身がおかしくね?

  • 返信 743mg ID:kzODYxNTY

    基地害トヨタ乗りを取り締まれ

  • 返信 774mg ID:A2Njg5MjU

    日生学園にこんなのいたよね、ハマちゃんの同級生かな?

  • 返信 743mg ID:E0OTQyODk

    ハゲ「何しとんじゃボケ!俺はバック出来ないんじゃ!」
    って事だろ?

  • 返信 743mg ID:k0Nzg4MDc

    糞なタイミングで左折した撮影者が悪いけど ここまで瞬間的にキレる方も異常

  • 返信 743mg ID:IzOTQ2ODc

    なんにしても今どきのマツダ車乗りってまともに寄せることもできない印象がある

  • 返信 743mg ID:I0OTcyMTM

    自分の運転が原因なのに面倒臭と言ってる知恵遅れVS基地外のハゲかW

  • 返信 743mg ID:IzNDMxMjI

    相手左側4,50cm空いてない?
    わナンバーだしセンス無さすぎだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NDUzMTY

    お前ら関西で一番運転荒いのって大阪やと思うやろ?
    京都やで

  • 返信 743mg ID:c5NjY0NDc

    京土人

  • 返信 743mg ID:MyNzA1OTA

    なんやねんこいつってお前の事だよ
    自分の非があるとこはカットして動画編集してるな

  • 返信 743mg ID:YzMjAwNTQ

    どっからどう見ても在日

  • 返信 743mg ID:kwMTk4NTI

    ハゲを庇うのはハゲ

  • 返信 743mg ID:gwMjAyODE

    ハゲちゃいまんねん
    スキンヘッドでんねん

  • 返信 743mg ID:cxNjI1ODM

    ああ、ザイの者やん。

  • 返信 743mg ID:E0OTA5MjI

    道狭いけど、無理して左折で出たら、
    ハゲの車にキレられたんだな。

  • 返信 743mg ID:YyNDI5NTI

    板東英二?

  • 返信 743mg ID:gxMzU4NDc

    京都だから坊主はステータス

  • 返信 743mg ID:I2NDgyOTM

    京都のハゲとメガネはキチガイか猿しかおらん!

  • 返信 743mg ID:c3NTQ3MDk

    禿の助手席にちびちゃん乗ってるやん。。。
    それなのに、ここの管理者と投稿者は「独り者」。。。
    禿の「勝ち」やね。

  • 返信 743mg ID:gyNzgyNzI

    こういうのって吉本お笑いの悪い文化が影響してる

  • 返信 743mg ID:QzMjE4MTU

    左に寄らない車が悪いよ

  • 返信 743mg ID:A5MjIyNDA

    喋った瞬間にめっちゃ顔変わって草

  • 返信 743mg ID:IwMDIwOTY

    ケンカを売られたら買う以外無いンだぞ。
    そもそも外出する時はサバイバル・ナイフぐらいは持って出ようや!

  • 返信 743mg ID:AyNDU3MjE

    子供のってる

  • 返信 743mg ID:E3MjcwMzQ

    俺が特別にこのハゲに「キンタマヘッド」という二つ名をつけてやろう!

  • 返信 743mg ID:k5NDQxOTk

    ナダル太ったな

  • 返信 743mg ID:kzOTA5NDY

    殴り合いするつもりないのに調子に乗る
    撮影者のようなオタが増えた。あとで悔しいから
    ネットに都合よく編集した動画をアップする。
    ほんと陰キャオタって卑怯

  • 返信 743mg ID:c3NzI2MzM

    肛門みたいな顔しとるな、脳が少なそう

  • 返信 743mg ID:M5NjA1ODk

    ハゲてしまった自分の頭を鏡で見て人生に絶望してるから怖いものは無いんだよ

  • 返信 743mg ID:kyMzcwMzk

    桂病院の前の道か
    あそこ洛西・亀岡方面へ行くのに千代原口パス出来る抜け道だが見通し悪すぎて嫌いなんだよね

    しかしハゲてる=坊主というのは短絡過ぎじゃないか?

  • 返信 743mg ID:EwOTM4ODE

    関わりたくないのはわかるがにげてばっかいるから、こうして日本は乗っ取られていく・・・草

  • 返信 743mg ID:Q4NzIzNDY

    このハゲぇぇぇ!ってどっかの女みたいにキチになりきって、金属板で殴りかかればいいのに。それかギャングさんに大人気のマチューテで叩いてやれば、ハゲ頭にも血のかつらが出来てこれからの秋冬に備えられる。

  • 返信 743mg ID:kxMjA5NzQ

    こういう人って仕事できんのかな
    上司にはペコペコしてんのかなw

  • 返信 743mg ID:kzNjU1Nzk

    撮影者、運転が怪しいなwww

  • 返信 743mg ID:I4MjgyMDU

    ハゲもクズだが都合のいい編集してる投稿者もボンクラのクズ
    クズとクズが出会うからトラブルになる
    投稿者はアルファードみたいなデカい車なんだから強引に曲がらずにハゲの車が通り過ぎるのを待っとけ

  • 返信 743mg ID:QyMjExODA

    毛根と一緒に脳細胞も死んだんだね
    日本人かこれ?

  • 返信 743mg ID:EzMDcyMDI

    生活道路は地域住民以外は進入禁止にしろ

  • 返信 743mg ID:EyNjUzNjA

    語尾にアル付けてそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント 【京都】この事故で父が死亡、母が脳挫傷の重傷を負いましたドラレコ。
    「父は死亡、母は脳挫傷の重傷を負いました。」居眠り運転はダメぜったい。京都府相楽郡笠置町大字笠置西通の国道163号線で居眠り運転のトラックが起こした死亡事故のドライブレコーダーです。後ろは気づけても対向車はどうにもならんよなあ。これはキツい・・・。
    87 コメント 【動画】中の人大丈夫?逆走のトラックがエクストレイルと正面衝突するヤバい事故が撮影される。
    ええええええ。激しい。弾き飛ばされた車が土手の斜面まで。これエクストレイルだよね?大きなクルマがあそこまで・・・。軽自動車だったら死亡事故になっていたんじゃ(@_@;)サムネイルは動画2の前方ドライブレコーダーからのものです。この事故のニュースが知りたい。
    153 コメント なにこれ怖い。自動車専用道路を火花を散らしながら逆走する70歳の映像。
    25日夕方、横浜横須賀道路の下り線を70歳が運転するセダンが約10キロに渡って逆走し車3台に衝突する事故が起きたそうです。その様子を記録していたドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。
    111 コメント 【動画】町田市でアホみたいな運転のプリウスが目撃される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    渋滞逆走抜け、昔は良く紹介しましたが久しく見た気がする。東京都町田市能ヶ谷3丁目で目撃されたあほみたいなプリウスのビデオです。ダンプと軽四の間に隙間がなかったらどうするつもりだったんだ。
    135 コメント 北海道で撮影されたバイクと車の交通トラブルの動画があほいwwww
    これはどちらもお馬鹿。北海道稚内市宗谷村の国道238号で目撃されたバイクと車の大バトルを記録したドライブレコーダー映像です。この前が分かりませんが、動画の中だけだとバイクが挑発しているように見えますね。
    122 コメント フルブレーキ停止。岩手県の道路パトロール車がバックで勢いよく車道に飛び出してきた車載。
    あぶねーな。岩手県紫波郡紫波町の県道285号線で撮影された危険な道路パトロールカーのビデオです。普通以上に事故には気を付けている会社だろうしフェンスで見通しが悪かったのなら一人が降りて確認するなりするべきだったんじゃないだろうか?二人乗っているんだしさ。
    174 コメント 事故の瞬間ドライブレコーダー。すごいタイミングで右折してきた軽四と衝突。
    三重県津市久居新町の国道165号線で撮影された事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。なかなか凄いタイミングで曲がってきましたね(°_°)右側の車は止まれたようですが撮影車はドーン!と・・・。さすがにこのタイミングで曲がってくるのはナシじゃないかと思うんだ。