このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【神奈川】モロ凸事故の瞬間。配達スクーターの男性が車に吹っ飛ばされるドラレコ。

うわ・・・。これはモロだ(@_@;)神奈川県鎌倉市鎌倉山4丁目の大船西鎌倉線で撮影されたスクーターの男性を吹っ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。それにしても神奈川県民みんな冷たいな。対向車の人みんな素通りかよ。止まった所で何もできないかもしれないけど、交通整理を手伝うとかあるじゃん?
2021年11月19日 00:00 ┃
91 コメント 兵庫県小野市県道23号線で高齢者が直進車線からの無理な割り込みをし、後続車が事故を起こすドラレコ映像
兵庫県小野市県道23号線で高齢者が直進車線から右折車線に無理な割り込みをし、恐らくそれにイラついたのか先に右折しようとした後続車が直進してきた車と衝突。無理な割り込みをした車が悪いのは勿論だけど後続車も注意を怠ったね(´・_・`)事故の映像は30秒くらいから。
100 コメント 【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
123 コメント 【京都】三車線道路でかよっ!過失割合が気になる原付きと車の事故ドラレコ。
そこを右折する勇気よ。京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目の国道24号線で撮影された、右折の原付きと事故ってしまった車のドライブレコーダーです。これは過失割合が気になりますね。続報してほしい。
FNN版を追加しました。
172 コメント 県外殺しの罠。県道に突然現れたジャンプ台で飛んでしまったカローラーツーリング乗りの車載。
それは道が悪いだろう。直前で70km/h出ているから若干スピードが出ていたとしてもその程度の速度で飛んでしまうのは道が悪いよなあ(@_@;)橋の手前に現れた段差で飛んでしまったカローラツーリング乗りの悲しいビデオです。ここは注意看板くらいほしいところ。
バイクと接触事故

関連記事

176 コメント 【福岡】「止まれ」無視の軽自動車乗り、西鉄バスと衝突してしまうドラレコ。
標識もあるし道路に色までつけて警告してくれているのに。福岡県福岡市博多区那珂3丁目で撮影された一時停止無視の軽自動車と西鉄バスの交通事故の瞬間を真後ろから記録したビデオです。軽自動車を運転していた女性と助手席の子供に怪我はありませんでしたが、バスの乗客2人が首の痛みを訴えているようです。
58 コメント 交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
117 コメント 煽ってきた営業車を覆面パトカーの罠にかけるドライブレコーダー映像がイイネ多。
これハメただろwww分かってて罠にけけただろwwwツイッターで4000イイネ以上を獲得している煽り運転の営業車がパトカーに捕まるドラレコです。充分にイライラさせておいてからの譲ってウゥ~~~。まぁ全ては煽ってたのが悪いんだけどね。
90 コメント 【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。

最新ニュース

コメント

【神奈川】モロ凸事故の瞬間。配達スクーターの男性が車に吹っ飛ばされるドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyNjA5MTA

    これ実話?

  • 返信 743mg ID:A0MDExNzY

    これはバイカスだわ

  • 743mg ID:QyMTA1ODY

    車の速度超過と前方不注意。車カスのいないバイク専用道路を作れ。

  • 743mg ID:A1OTUxODI

    バイカスのいない世の中をつくれハゲ

  • 743mg ID:AzMzk4MTk

    ヘルメットもベルト締めずちゃんとかぶってないし
    意識低いバイカスと言って良かろう

  • 743mg ID:A1ODIxNTA

    泣いてんじゃね~よ バカが・・・

  • 743mg ID:kyODk2MjI

    ゴミ掃除しただけ

  • 743mg ID:kzNjkwOTY

    俺なら余裕で止まれるし夜中にこんなにスピード出さない
    つまり事故は馬鹿と馬鹿が出会わないと起きない

  • 743mg ID:U5ODM2NTk

    つべのコメ欄、都合の悪いの消してんな(´・ω・`)

  • 743mg ID:I1MTgwNDg

    これでバイカス死んでも鼻で笑うレベル
    それにしても7:3なんかい

  • 743mg ID:cyNTE3MjE

     
    40キロロードを60キロも出したら飛ぶだろ
     

  • 返信 743mg ID:A1OTUyMTM

    コラコラコラ。完全にワザとでしょ。こんなんなる訳ない。クルクル回転するようにぶっとんて。バイカスもカス扱いにヤケになってるよ。バイバイ バイカス。うん、バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:I2NDQwNDY

    新聞屋は猫と同じように飛び出してくる
    俺も何回か危ない思いしてる

  • 743mg ID:c2MDM0MDE

    新聞屋よ 早朝からうっせえんだよな ぶぶぶぶべべべべよ 今どき新聞なんか読んでる少数派のために迷惑してんだよ 配達バイクは電気にしろよ電気によ 朝日新聞社に買ってもらえ!

  • 返信 743mg ID:A1OTMyOTg

    オイオイ、ノーブレーキかよ

  • 返信 743mg ID:c3NDU3NzI

    これがノーブレーキに見えるのか えらいこっちゃな

  • 743mg ID:c2NTIwNDM

    免許が取れない可哀想な人なんや、許してやってくれ

  • 743mg ID:A2NTczNjg

    衝突した瞬間のスピードは57キロでブレーキを踏んだのは衝突後。

  • 743mg ID:kyOTYxNzk

    「衝突した瞬間のスピードは57キロでブレーキを踏んだのは衝突後。」
    →自身満々の所で悪いんだけどぶつかって停車してる時点でも
    「54km」って表示んなってるでしょ?
    これはGPSからの大体の速度予測、多少遅延するモンなんだよ。

  • 返信 743mg ID:c3MTkxNzk

    バイクゴミがさも被害者感出してるのが腹立つわ
    わざわざ降りずともダルそうに警察だけ呼んでやればいい

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzU

    痛すぎて動けないのと、脳みそ揺れて脳震盪なんじゃないか?

  • 743mg ID:c0MTAyNDI

    左右見ないで道に出てきてるんだから自業自得

  • 返信 743mg ID:k1MzM3MDg

    バイカスの薄情さがよく分かる動画
    あとヘルメットの顎紐はちゃんと締めろ

  • 返信 743mg ID:c3NzI0Njk

    バイク側もウインカー出してないし揉めそうだな

  • 返信 743mg ID:A1ODE5Njk

    しかも、左右確認さえしていなかったのも な…

  • 返信 743mg ID:Q5ODY0MDc

    バイク乗って15年の俺に言わせてもらうと、
    このスクーター乗りが左右確認しないで道路に
    出てきたのが悪い。
    俺なら絶対にこんな安易に道路に出ないわ。
    バイク便っぽい職業ドライバーだから
    気が散漫だったのだろうね。この機会にバイクは降りろ。

  • 返信 743mg ID:kzNDQ0MDI

    うん。
    安全確認なしでもっさり出てきたのが原因だよね。

  • 返信 743mg ID:kzMjc2MTE

    ○○乗って何年とか言う奴は殆ど無免

  • 返信 743mg ID:A5MDk3Mzg

    バイクが左右確認してたら100パー防げるケースやから漫然と運転してたんやろな
    全く同情出来んわ

  • 返信 743mg ID:kzNjczNTM

    これがプリウスだったら乗り上げた後に
    さらにバックで引かれてたからな
    感謝しろよ当たり屋バイカス!!!!

  • 返信 743mg ID:U5OTQ3NDU

    こんな見通しの悪い細い道路でしかも夜こんなスピード出すんはキチガイや

  • 返信 743mg ID:I2NjkxMDc

    このぐらいの道50キロ前後で走るのは当たり前や
    このぐらいで気狂い呼ばわりしてたら全国民の7割はキチガイや

  • 743mg ID:A5MzE3Njk

    GPSで57kmも出てるって事は少なくともメーターでは65km位は表示されてる筈。
    だから車側も車速速すぎ。
    左右確認なしのバイクも悪いが、そんな速さでぶっ飛んで来るとは想像出来なかったんだと思われる。

  • 743mg ID:E3NTI4Mjg

    「バイクの方が過失割合が大きい」なら分かるけど
    車だって速度超過してるもんな
    片方の違反だけ言ってもダメだよ

  • 返信 743mg ID:I2NDE3NDA

    チンパン脳が人間の乗り物に乗るとこうなります。

  • 返信 743mg ID:c3MTY4Njc

    どっちが悪いんや

  • 返信 743mg ID:c4OTEyNzI

    割合で言えば間違いなくバイク

    黄色線が続いているから交差点ではない、ただミラーが設置されてるから脇道があるんだろうけど
    その場合、基本はバイクの1:9の過失になる。今回のケースもミラーがるので脇道があると予測できるから、0:10にはならんと思う

  • 743mg ID:kyOTI5NzE

    単車が路外へ進入、四輪車が直進
    別冊判タNO38の事故類型【219】
    基本過失割合 バイク 70:直進車 30

  • 返信 743mg ID:kwNzc3OTc

    バイクの安全確認不足だけど車は15キロオーバーだから7:3か6:4てとこだろ

  • 返信 743mg ID:cyOTQxODA

    だいたい13対9で決着のパターン

  • 743mg ID:kzNjk2Nzc

    1ー0で日本辛勝

  • 返信 743mg ID:Y0MDk1ODU

    私免許持ってないけど、バイクの方が不注意な感じもする。でも、バイクのライトを見落とした車も悪く見える。この2人がこのあとどうなったかわからないけどバイク側めっちゃいい人で謝ってきてるかもしれんからバイカス言うのやめなよ、、、、。

  • 返信 743mg ID:I3OTYxMTQ

    脇道から安全確認もせずに飛び出してくる奴はバイカスです

  • 743mg ID:k1OTA4NzU

    車もバイクも乗るけど飛び出し野郎はバイカスだな

  • 返信 743mg ID:k4OTM3ODQ

    個人が特定されていない状態でのモラル低下は、インターネット上では起きてしまうものなのである程度見限るしか無いね。現実世界では普通の人たちがほとんどです。

  • 返信 743mg ID:QwNzU5MDM

    ノールックで飛び出しとかアホだなとしか言えない

  • 返信 743mg ID:UwMzEzNjY

    ドラレコ必須だな。

  • 返信 743mg ID:kzOTM4NjI

    接触っていうかはねとばしてるやんw
    7:3ぐらいかな?

  • 返信 743mg ID:Y3MzE3MzA

    なんで神奈川の時だけ地名書くの?他の動画にも場所入れろよ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzU

    俺も個人的に、「神奈川県民」を一括りにして叩くのはどうかな?と思った。けど、深読みすると、もしかしたら管理人は神奈川県民なのかね?身内には厳しい表現使うのって結構あるし。

  • 返信 743mg ID:kzNjk2Nzc

    それは、問題のある土地柄だからだよ

  • 743mg ID:kyNjE4MDQ

    神奈川まで千葉からわざわざ箱乗りしに来たり九州から来て高速の追い越し車線に無理やり停止させたりな
    神奈川は寛容すぎるんだわ

  • 743mg ID:I4OTQ3OTM

    バ神奈川県警が異常なほど暴走族に寛容なのは
    ・現職警察官が暴走族の構成員をしている
    ・有力自民党政治家の子息が暴走族の構成員をしている
    のどちらかしか考えられないんだよな
    ナンバー付いてないバイクが停車していると交番に知らせたときも
    「今忙しいから」と言い訳して何もしないのがバ神奈川県警

  • 返信 743mg ID:I4OTQ3OTM

    県警公認で暴走族が走り回ってる特殊地域だからだよ

  • 返信 743mg ID:AwOTEyOTI

    友人の動画ってことみたいやけどなんでこれをうpしようと思ったんかわからん
    30キロの道を倍速近くで走ってたらこんな事故にもなるわ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzU

    「友人の動画です」「友達が困ってるので代わりに質問です」は、だいたい本人。「友達」と書いておけば、自分が叩かれるコメントがへる

  • 743mg ID:AzNjY0NTk

    ↑と、この二つのコメ、自分で自演自作してますwwwwww

  • 743mg ID:AwOTEyOTI

    ID:AzNjY0NTk

  • 返信 743mg ID:I4OTc2MTQ

    バイカス言われるだけのことはある

  • 返信 743mg ID:QxOTQzMTc

    バイクが悪いにしても早送りで印象操作
    60km/h近く出ていてスピードオーバー
    なぜそこ隠さん、抜けてるなーアホだろ。

  • 返信 743mg ID:Y2MzY0MDE

    いきなり衝突だと見る方も焦るから、もっと前戯に時間を使って
    後半なんてイラネぐらいだわ

  • 返信 743mg ID:U4MzIwMDM

    助けろって管理人は言うが神奈川県民だぞwww

  • 返信 743mg ID:kzNjk2Nzc

    仕草、能力が中国人

  • 返信 743mg ID:QzMjUwMjQ

    生身で鉄の塊に勝負挑むチャレンジャーは嫌いではないが車でチャレンジする前にクレーン鉄球で溜めしてからにしろよ
    まぁ引き具合でミンチになるが問題ない

  • 返信 743mg ID:QxNzg1NzY

    アークバール!!!

  • 返信 743mg ID:AzNzAxNTc

    思っクソ飛び出しやん、コレで5:5?

  • 返信 743mg ID:UwNTA2NzI

    youtubeの交通安全每一天ってチャンネルの最新動画(2021年11月18日付)が
    人間が吹っ飛ぶ系のヤバめの事故が多めで良かったぞ。
    こういうのはやっぱり中国には敵わない。

  • 返信 743mg ID:g3ODA2OTc

    ヘルメット脱げてるじゃん
    ちゃんとヒモ締めてないってことだろ?
    つまりそういう人間で事だろ

  • 返信 743mg ID:A2MDA0NjM

    止まらなければいいのに止まるから…どのみち飛び出しが悪いけど

  • 返信 743mg ID:kyNjY1Nzc

    確認もしないで道路出てきた配達がアホ
    遅かれ早かれあの世行き

  • 返信 743mg ID:A1MjExNjg

    ドラレコの速度表示で58kmだからメーター読みで60kmオーバーで走ってたのか。40km道路でしょここ、バイク側の飛び出しでも車の速度超過で結構割り引かれるよね。

  • 返信 743mg ID:kzMjEwNjU

    かもしれない運転ができとらん
    学生の分際で4輪転がしとるからだ 死刑で。

  • 返信 743mg ID:U0NzE1ODU

    スピード出し過ぎだよ

  • 返信 743mg ID:Y3ODk3NzQ

    バイカスが100%飛び出し。

  • 返信 743mg ID:cyOTQxODA

    俺が車側だったら、傷付けやがってって言って、ボコって車で轢く

  • 返信 743mg ID:kzMzAzODY

    雑魚の癖にそのまま突き進むバイカスは狂ってんなw

  • 返信 743mg ID:Q4NjIzNDM

    夜間なのになぜライトの有り無しも確認できないのか
    あとヘルメットもまともに被ってないアホ

  • 返信 743mg ID:kxMjcwMTM

    こんなんバイクのアホが全て悪い
    ハイ、次!

  • 返信 743mg ID:kzMTU4NzI

    これはバイクざまぁとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:A2NTczNjg

    車が近付いた時点でバイクは既に道路に出だしている。車のスピード超過と前方不注意が原因。

  • 返信 743mg ID:Q3NzE1OTU

    優先関係わかってなさそう

  • 返信 743mg ID:Y2MzY0MDE

    笑わそうとしてるのかマジに言ってるのか微妙なコメントやめてくれ

  • 返信 743mg ID:kyNjE2MTc

    こんな運転する奴はいずれ死んでただろうから
    生きてたらラッキーぐらいの動画だな
    スピード出しすぎとか言ってる奴いるけど80キロとか出てたら
    あんなもんじゃすまないぞ

  • 返信 743mg ID:IxODU1ODY

    布団が吹っ飛んだ。

  • 返信 743mg ID:A1ODE5Njk

    布団と動画と何か関係があるのですかね?
    くだらないコメントは謹みましょう。 ー 以上です。ー

  • 返信 743mg ID:kzNjk2Nzc

    この人に座布団引き上げて、お布団を持って行って下さい。

  • 返信 743mg ID:UwMTExNjE

    こんなもん完全な当たり屋やんけ
    ぶつけたやつなんか若そうだし災難やな

  • 返信 743mg ID:AwMzA5MjM

    ルーマニアの事故動画との差よ

  • 返信 743mg ID:k3Nzg3NDE

    車が悪かろうがバイクが悪かろうが被害でかいのはバイクだぞ。死にたくなければバイクは自衛しろ

  • 返信 743mg ID:A0NTA0ODU

    底辺の日常

  • 返信 743mg ID:A4OTgwOTY

    車カスよくこんな動画UPできるなあ。
    クソ車カス無期懲役でええわ。

  • 返信 743mg ID:kzNDUzNjk

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:kyNjcwODk

    とりあえず頭を打たなくてよかったな。

  • 返信 743mg ID:cyNDY2NDc

    バイクの見切り発車だね。

  • 返信 743mg ID:UwNTgxMjA

    そんな底辺な仕事してるから吹っ飛ばされたんだよ。まずは転職だね、転職。

  • 返信 743mg ID:kyODc3NDg

    車が可哀相 な社会にしたい
    バイクの奴は害

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0NTg

    右折は難しいんだぞ。よっぽど気をつけなきゃ。

  • 返信 743mg ID:kzMjU2MTA

    40の道路を60で走行してたらアカンわ

  • 返信 743mg ID:I2NjkxMDc

    バイパスを90km/h前後で走る地域だぞ
    制限速度なんて有って無いようなもんだ

  • 743mg ID:k2MzEyMTY

    正当性は微塵にもないし法を犯して良い理由にもならんが

  • 返信 743mg ID:kxNDc3NTQ

    バイクは考え事でもしてたのかね。夜間なんだから、ライトに気づけるだろうにね

  • 返信 743mg ID:A1ODQ0OTI

    ドラレコの速度表示も痛し痒しやな、ウソがばれるしな
    40キロなら止まれたかと言われても無理やろな

  • 返信 743mg ID:kxNDc3NTQ

    まあバイク8:車2かな

  • 返信 743mg ID:A1OTQyMTg

    これはチャリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:g5Mzk4NDI

    自殺かよって言いたくなる飛び出し方

  • 返信 743mg ID:c3MTQ3MTg

    まぁ当然

  • 返信 743mg ID:E5OTg4NjI

    ここは手前がカーブになってるからバイクから見えなかったか距離があったけど車が速くてタイミング見誤ったか

  • 返信 743mg ID:czMDk1MDE

    この動画だけ見て神奈川県民全員冷たいてw
    神奈川県民に親でも殺されたのか?

  • 返信 743mg ID:A1ODg5Mjg

    対向車なら素通りだわ こんなところで車止めて素人が交通整理した方が渋滞になるのもわからないのがここの管理人

  • 返信 743mg ID:QyMTA0MDE

    完全に車の前方不注意でダメ。車の運転手は死刑だな

  • 返信 743mg ID:Y3NjQwNTc

    見た感覚だとこれもっとスピード出てるだろ?
    時速70kmくらい出てそうな感じだぞ

  • 返信 743mg ID:c3NDc4OTU

    ヘッドライトに気付くはずだし直前までをカットとか怪しすぎる

  • 返信 743mg ID:A1ODIxMTQ

    おいおいおい、いつまでもうずくまってんじゃね~よ… ってなぁ~^^

  • 返信 743mg ID:kzMzA1MjM

    確認せず飛び出すとかガキかw

  • 返信 743mg ID:g1Mzc1NzM

    バイクが歩道上から出てきて直進妨害になるから、バイクの過失割合が大きいね
    何で余裕を見て出てこないのか?バイク乗りがちょっとお馬鹿さんに見える

  • 返信 743mg ID:QwNzUyNjY

    接触でなく側面衝突じゃね?

  • 返信 743mg ID:Y2MzY0MDE

    新聞屋がこんな運転するわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ0NTU

    右足大腿骨頚部骨折いってるかもな 下手すりゃこんな単純なアタックで
    一生びっこもある ふっふっふ知らんけど

  • 返信 743mg ID:UwMTI1Njg

    これで車が過失とられたらシャレにならんわ
    避けようがない貰い事故やん

  • 返信 743mg ID:k4NjMyMTg

    夜だから、右からくるのは分かってた。
    しかし、バイクの人は、足でバイクを動かしてるんだよな
    これが、なぜかだよねw

  • 返信 743mg ID:kzOTM2MjQ

    一々地名書いてクソでか主語で神奈川県民叩きしてるの不快。
    二度とみないねこのサイト。今までお世話になりました。

  • 返信 743mg ID:kyODk2MjI

    叩いてるのは川崎自治区だけだぞ

  • 返信 743mg ID:I4OTQ3OTM

    神奈川は警察公認で暴走族が暴走できる特殊地域
    そりゃ叩かれて当たり前

  • 返信 743mg ID:k5MzI4OTU

    この道の制限速度、30キロにしたほうがいいと思う。

  • 返信 743mg ID:A1MTU5NjM

    たしかに。動画の場所に限らず、生活道路の法定速度は全部10km/hは引き上げた方がいいような道ばかりだと思うわ。あと速度違反の点数と罰金を上げて、もっと厳しく取り締まれってくれって感じ。

  • 返信 743mg ID:kyODk2MjI

    ホームランじゃなくてヒットだな

  • 返信 743mg ID:kyMTg0NDk

    制限速度40キロところを60キロだしているじゃん。

  • 返信 743mg ID:cyOTQ0ODg

    直前に飛び出せば
    轢かれるの分からないのかねぇ~

  • 返信 743mg ID:QwODA2Mjk

    神奈川でバイクといえば珍走だからそりゃみんな関わりたがらないよ

  • 返信 743mg ID:AzNjc0MzU

    バイクが悪いかな。確認不足だろ

  • 返信 743mg ID:Y3NDEzMzI

    バイカス消えて欲しい

  • 返信 743mg ID:g2ODQyNTY

    下りの左カーブでしかも手前に擁壁やフェンスがあるから
    見通し悪くて事故りやすそうな場所だな

  • 返信 743mg ID:YyNzM1NjU

    また一人バカなバイク乗りがくたばったか

  • 返信 743mg ID:k4NjMyMTg

    左側が下りの坂道だとしても、
    左側通行なのに、右側すれすれにいるのが何かあったか、
    視界が見えなかった可能性も。

  • 返信 743mg ID:k4NjMyMTg

    ごめ、バイクは中央にいるね。
    なんか、バイクがもたついてるのはあるけど、車もバイクを見落としてるね

  • 返信 743mg ID:kzNjA3ODM

    田舎者の蚊拿蛾倭県民は終わってます。

  • 返信 743mg ID:I4OTMyMjc

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いいかげんにしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:g3OTgzMDQ

    みんな疲れてるんだな
    もっと疲弊しろ

  • 返信 743mg ID:A0Njk3Njg

    愛の残り火  ヒューマン リーグ

  • 返信 743mg ID:Y2MzY0MDE

    BGMはリンダリンダ、がいいと思う

  • 返信 743mg ID:E4NTYzOTI

    カーブミラーをろくに見てないアホ

  • 返信 743mg ID:A0MjQ2Mjc

    バイクはこうなるリスクを承知の上で乗っている
    車はこうなるリスクを承知の上で乗っている
    だから5対5でいいでしょ
    むしろ車側が率先して事故処理をしている時点でちょっと偉い
    逃げるアホ多いからラッキーな事故と言える
    こんなにツイてるやつなかなかいない

  • 返信 743mg ID:cxMTIzNjU

    頭大丈夫?

  • 返信 743mg ID:IxNTc0MDk

    どう見てもバイクの飛び出しなんだけど

  • 返信 743mg ID:k2NjA4Nzk

    これはバイクが悪いわな
    優先道路に左右確認しないで突っ込んで来てるもの
    車からすればどうしようもない

  • 返信 743mg ID:I3MTg0NTc

    これは歩きスマホが悪い

  • 返信 743mg ID:g4NDk0ODA

    これはバイカスが1000%悪い

  • 返信 743mg ID:U4NTk1NzQ

    結論 鎌倉と葉山はプライド高い奴が多い

  • 返信 743mg ID:UxNjExNTc

    >冷たいな。対向車の人みんな素通りかよ

    動画を見ただけで
    何を根拠にこういった発言っが出来るのかわからん

  • 返信 743mg ID:MzMDU2NTY

    安全確認しながら道に出てくる馬鹿が多すぎる。
    安全確認してから道に出ろ。

  • 返信 743mg ID:I4MTM5MTM

    しかし対向車はみんな知らん顔して通り過ぎていくのが実に日本らしい

  • 返信 743mg ID:U4NTk5NDE

    殺意ありで有罪

  • 返信 743mg ID:Q0MTg4OTI

    日本は昔からメットにうるさいのにメットの半キャップはなぜ禁止にしないのかがわからん あと三輪のノーへル あとDQNの定番 あご紐なし 亀の子 フルフェとジェットの半被り頭のせ まぁ死ぬのはDQNだけどね

  • 返信 743mg ID:I5OTMwNjA

    こういう見通しの悪いところで時速59km出してる車にも非がある

  • 返信 743mg ID:c1MzQzODQ

    車のスピード超過はあるけど、制限速度でもこれは止まれないな。
    怪我は小さくて住んだだろうけど、基本バイクが確認せずに飛び出してる。

  • 返信 743mg ID:IzOTcyNjE

    配達系のバイクは発進時周り見てないんだよな
    自転車乗ってた時いきなり発進で凸されたことある

  • 返信 743mg ID:EwODcwNTA

    飛んだ瞬間右足が曲がって折れてますね。痛みで立てないのかと。

  • 返信 743mg ID:gxMTA0MzM

    ここは道幅狭くて、停めると邪魔になる。60km出すところではない。車は下りだね。

  • 返信 743mg ID:cxNTk0MjI

    まあ、双方の愚者が出会ったからじこっただけ

  • 返信 743mg ID:E1NDg4NDQ

    ここや→35.325092, 139.514406

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:AwOTQ1ODI

    バイクのバカ率高いよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    155 コメント 東北道フェラーリ事故のオリジナルのドライブレコーダー映像がありました。
    これ2台とも飛ばしすぎだわな・・・。今朝紹介した東北自動車道上りで起きたフェラーリ事故のニュース映像じゃないオリジナルっぽい動画を見つけたので再度紹介しておきます。これモデナの方、左側のガードレール危なかったなあ。丁度切れ目だったし。それにしても音がいかついから余計に速く感じるけど、感じるだけじゃなく実際に160km/h以上でてそうな雰囲気。
    147 コメント カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))
    うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
    192 コメント 【京都】この事故で一発免停となったドライブレコーダー。
    この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    141 コメント 追突させることを目的とした危険運転。加古川で撮影されたDQN軽とDQNうp主。
    これはこれ以前に揉めてたんだろうな。振りきる為にダッシュ右折したらうp主も続いたから急ブレーキ攻撃って感じ。兵庫県加古川市尾上町今福の鶴林寺西交差点で撮影された当たられ屋?のビデオです。これ信号が変わって直進車を妨害して右折している時点で2台ともDQNだよな。
    101 コメント 大阪でも交通トラブルでバールのような物を持ち出すDQNがドラレコに記録される。
    大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
    159 コメント ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。
    これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
    110 コメント 運転手はボケ老人!?ずっと逆走する軽四が信号無視してバスの側面に突っ込む事故を起こす。
    うわああ・・・。これ運転手は老人だったみたいなんだけどもうボケてるんじゃないのか?4/22日に撮影された営業ナンバーの軽四がバスの側面に突っ込む事故のビデオです。動画の最初では普通に車線内を走っているのに6秒過ぎから右に反れだしてそこからずっと逆走(´・_・`)対向車のさらに外側を走るという普通じゃない運転。急病で意識が朦朧としていたのか元からボケているのかどちらかだろうなあ・・・。