
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。

119 コメント
どんな運転だよ。同じ軽自動車に3回もぶつけられたドラレコ。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。

155 コメント
堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル車載が話題。
十分距離があったし出てくるのが見えているはずだからパッシングしなくても良かったのにな。大阪府堺市の府道12号線で撮影された和食さと新金岡店から出てきたクラウンとトラブルになったドラレコです。これ服装からお坊さん?っぽいけどなあ・・・。
十分距離があったし出てくるのが見えているはずだからパッシングしなくても良かったのにな。大阪府堺市の府道12号線で撮影された和食さと新金岡店から出てきたクラウンとトラブルになったドラレコです。これ服装からお坊さん?っぽいけどなあ・・・。

188 コメント
【京都】横断歩道でこれされたらめっちゃ困るよね(´・_・`)
誰かを待っていたのかな?タクシーでも探していた?京都府京都市伏見区中島堀端町の府道202号線で撮影されたイラッと動画です。免許を持っていない人には分からないかもしれませんが、これ進めないのよ(´・_・`)警察に見られていたら面倒な事になっちゃうからね(´・_・`)
誰かを待っていたのかな?タクシーでも探していた?京都府京都市伏見区中島堀端町の府道202号線で撮影されたイラッと動画です。免許を持っていない人には分からないかもしれませんが、これ進めないのよ(´・_・`)警察に見られていたら面倒な事になっちゃうからね(´・_・`)

94 コメント
過失割合ゼロ。極狭路で対向のジムニーに突っ込まれてしまう車載。
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)
関連記事

474 コメント
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?

266 コメント
【大分】車を降りてまで絡んできたサラリーマンに完全勝利するドラレコwww
カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。
カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。

98 コメント
これは居眠り運転か?新東名上りのトンネルで撮影された恐ろしい事故の映像。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。

45 コメント
【動画】めちゃくちゃ眠かった。逆走事故を起こしたホンダ・ウェーブ乗りの謎。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
コメント
【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

221 コメント
【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。

121 コメント
こんなん怖すぎるやろ。踏み切りの遮断機がまさかのフェイントを仕掛けてきたら(°_°)
なんでー!!これは故障なのか。プログラムミスなのか。それとも電車が信号を無視して走っていたのか。台湾で踏み切りの遮断機がまさかのフェイントwwwというドライブレコーダー映像です。向かいのスクーターと前の車マジやばかったね(°_°)
なんでー!!これは故障なのか。プログラムミスなのか。それとも電車が信号を無視して走っていたのか。台湾で踏み切りの遮断機がまさかのフェイントwwwというドライブレコーダー映像です。向かいのスクーターと前の車マジやばかったね(°_°)

70 コメント
凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww

202 コメント
時速150キロでスクーターの女性をはね飛ばしたドラレコがやべええ(@_@;)
ひえええええ(@_@;)これGPSメーター合ってる?最後161キロて・・・。タイのペッチャブリーで撮影された大通りに出ようとしていたスクーターの女性を高速ではねたピックアップ乗りのドラレコ動画です。この事故で30歳の女性が亡くなりました。これはエグいわ(@_@;)
ひえええええ(@_@;)これGPSメーター合ってる?最後161キロて・・・。タイのペッチャブリーで撮影された大通りに出ようとしていたスクーターの女性を高速ではねたピックアップ乗りのドラレコ動画です。この事故で30歳の女性が亡くなりました。これはエグいわ(@_@;)

209 コメント
【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)

45 コメント
これは避けられんわ。避けた方向に向かってくるトヨタ車と正面衝突ドラレコ。
なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??
なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??

107 コメント
春日部ナンバーのレンジローバーに気をつけろ!パッシングからハイビーム攻撃していくる異常者の映像。
これはひどいな。撮影者は普通に運転しているだけなのに。埼玉県幸手市で撮影されたレンジローバーのあおり運転です。でかい車に乗ると来が強くなるの典型かな?(´・_・`)今どきほとんどの車にドライブレコーダーが付いているのに馬鹿だなあ(´・_・`)
これはひどいな。撮影者は普通に運転しているだけなのに。埼玉県幸手市で撮影されたレンジローバーのあおり運転です。でかい車に乗ると来が強くなるの典型かな?(´・_・`)今どきほとんどの車にドライブレコーダーが付いているのに馬鹿だなあ(´・_・`)






















































































見えているのに東名
とうめいはん
けいはんのるひとおけいはん
撮影者があんなとこ走ってなければ事故は起きなかった。
↑ www狂産党員発見www何でも○○が悪い厨ww
雨の日は走行注意
って言われても注意のしようがないよな?
雨の日にスピード出しまくるバカは
他に犠牲者を巻き込まないためにも
さっさと壁に激突して死ぬべき
FFなんてこんなもん
雨の日に滑るツルツルのタイヤのような脳
典型的なハイドロポンプ減少だな
ハイドロプレーニングな
ネタだろ
俺、絶対にざまあみろヴァ〜カ!って言って立ち去るわwwwww
わいも
オ、オイラは・・・ m9(^Д^)プギャーwww
ロードバイクに免許が必要だと言うなら車は高速の免許が必要だ。チャリにつべこべ言うくせにしてそいつら走ってなくても事故繰り返すんだからどうしよもないね。下手くそほど車よりもバイクや自転車に乗るべきだよ。
チャリが規制で雁字搦めになっていくのは自業自得、好き放題やらかし自ら招いた結果や
どんな理屈だよ。車対自転車で捉えるのもおかしい。どんな乗り物であっても悪しき運転は指摘・批難され、そうすることで人によっては教訓ともなり得る。これは交通におけ常識だよ。
自動車免許取るに当たっては高速教習普通にあるんだけどそんな事もしらんクソガキ様なん?雨の日に速度出す事の危険性もちゃんと習うよ。
まぁ習っても実践出来んアホは山ほどおる訳やけど。
ポッカの管理人はコメントすぐ消しすぎ
ヒロカズなんとかしろよ!
消すというより書き換えたりするからな。インチキだぞ。性癖おかしいし。
俺もバンされる。エログロ画像張るだけ他人のふんどしで儲けてるくせに
時給5千円のバイトをバカにしてやがるって書き込んだだけ
リファイルも廃れる
プレミアム記事に触れるのもアウトっぽいな
なんで?黒歴史やから?
ガラパイアなんか全コメ検閲してるくせに普通のコメしても消されるぞw
ポッカは糞コメ消してくれるからコメント欄見てて面白い
ここのコメント欄はゴミ
ID:Q5NDQ0MDA
自分のコメント見返してんの?
それで消えててショックだったの?ダッサw
アホが…死ねば良かったのに
死ねと言ってはいけません。
生きろ!
生きるんじゃない!
苦しめ
ハイドロプレーニングはマジで怖い
これがスカトロプレー現象か
このコメわろたwwww一旦ハマったら抜け出せないってか?wwwwwwww
にわかさんよー、ペーパーロック現象だろ
それを言うならペーパーロックな
あれ、ちゃんと書けてなかったベーパー
安定の追越車線居座りマン
それな
右側走ってるこいつも悪い
撮影車が事故誘発してるよねこれ。
車線変更したら同じ目に会うからしねーよ
事故った白いのが割り込んでくるまでは左車線の車に近付いて行ってるし、追越し掛けてるでしょ撮影車。
背後から速いのが来たら一旦追越しを中断して走行車線に移ると言う判断ももちろんあるけど、この映像が始まる前にも何kmも追越車線走り続けていたとかじゃない限り取り立てて問題行為では無さそうな気が。
叩きたいヤツにはそれが見えないんだよ。
安定のプリウス
シビックじゃね?
ホンダ車乗ってるヤツはこんなもん
おせーカスが左よけろやボケ
ドロドロプレーには気をつけろ!
左の車、目の前にあんなのが現れたのにブレーキも踏まず平然と走ってるな
神の右足のアクセルワークだけで絶妙に躱してんだよ
視界も悪い、路面は最悪、状況を見ることが出来ないアホらしい自爆だな
追い越し走り続けんなよ
左前に車がいるのわかる?
お前免許もってないだろw
中車線の車を追い越しする速度でもないんよな(だから左側から抜かれる)=事故の原因はこの撮影車が起因してる
走行帯違反で切符切られるで、
俺には撮影者は正常な追い越しをしているように見える。
警察の人、もし見ていたら見解をください。
タイヤの溝が無ければどんなタイヤもだめだよ
普通の車も溝が無い車多いよね早めに変えた方がいいって言えば
そんなに早く変えたらエコじゃないとか言うけど溝が無いなら高速なんて乗れないよ
交換した廃棄タイヤは走り屋とかが中古で買って乗り潰して最後まで使ってくれるし
リサイクルもそこそこ進んでる
一番やばいと思うのは高級外車乗ってる金持ち連中って何なんだろうな
金あるくせにてんでタイヤには無頓着だしヒビ入っててもうだめだって言っても
タイヤメーカーが悪いってごねるし交換したがらない金持ちはケチすぎる
そんで事故も起こすし保険も高くなる…人的被害も大きいし
本当に外車が好きで買った人は自分でタイヤ交換にいくしメンテしてるもんな
はげどー
俺は水はけのよいスリックタイヤを使ってるから大丈夫
話長い割に大した事いってねーな
左の車ブレーキも踏まずハンドルを一瞬でも切った素振りも見せずに草生えたw
もしかして雨で視界悪すぎて目の前スピンしていった車見えてなかったのか?w
結果論かもしれないが、慌てて何かの操作をしていたら自分も事故ッていたかもしれん。
相対速度で考えてみろ
そもそもこの撮影車、走行車線に抜くべき車もおらんのにいつまで追い越し車線を走っとるねん。
追い越し車線はちょっと速度を出してもいい車線じゃないんやぞ
水たまりでハンダルが盗られるんだよね
投稿者はトロいくせにずっと右車線走るなや
またドライブレコーダーのクソ記事か
そんなこと言ってドラレコ記事めっちゃ楽しみにしてるんですよね?
大型車はハイドロにはならない。
半分こいつのせいやん
雨の日水たまりに結構なスピードで突っ込むやついるよな
急ハンドル (・A・)イクナイ!!
スピード出しすぎ (・A・)イクナイ!!
上動画 撮影車が原因
下動画 また同じスピードで右車線に戻るのかよw
完全に同意
撮影車は前の車を追い越そうとはしてるだろ
左から追い越すのが悪いわ
追い抜きかもしれん
ブローニングハイパワー現象だな
青木まりこ現象だぞ
はいどろぷれえにんぐげんしょう、
きょうしゅうじょでならわなかったかな?
おばかさん。
ハイドロナントカだな
昔メカドックで読んだ
知識も知恵も腕も無い馬鹿ドライバーざまあ!
脳に障害があるやつがドラレコつけて晒してるんやな、
右側走行は違反。
安物アジアタイヤやろ♪>乞食野郎!
FD2かな?速く走れると思い込んだら間違い、スポーツタイヤではなくウェットが良いノーマルタイヤじゃないとダメだよ。
鈴木亜久里が雨の高速を怖いなぁっと徐行で走っていると、おばちゃんがビューンって抜いていくんやて
左の車は ブレーキすら踏まない 老人かな
ボケ老人 or サイコパス
廃車寸前のポンコツシビックだし本人は武勇伝にするだろ
事故の遠因は、追い越し車線に居座った撮影車にある。
昔カローラワゴンでなったな快晴で路面乾いてたけどでかい水たまりを勢いよく入ったら
何も制御出来なくなってびっくりしたよ、ハンドルもサイドも何も効かないの
追い越し車線を独占
絶対に譲らないマン
こうゆうのが免許を取得できる日本
いつまで追い越し車線走ってるんだ! 後ろから速い車がきたらゆずれ!
免許返納しろ!
やっぱトラコンついてる高い車に乗らないとな
ANNニュースの説明CGふざけているのか
これはふざけてると思う
センスが無いとか言うレベルじゃないし
やっぱりタイヤをケチると怖いね。
(1g削除:つじもと清美)
真ん中の車線はしってる車動じないのさすが名古屋やで
左側を走行中のクルマなんてスピンした車が目の前を横切ってるのにブレーキすら踏んでない。死んでから気が付くタイプと見た
これは!ハイドロプレーニング現象!
ハイドロプレイング 現象が起きたらタイヤハウスに水を巻き上げるスゲー音するよな
撮影車が~とか言ってる奴は確実に無免許だろ
撮影車はきちんと車間距離を保って追い越し車線に移って
安全に追い越そうとしているだけ
後続車はちょっとイラついても撮影車が追い越して左車線に戻るのを待っていれば済んだけの話
免許無いのは貴様だアホ
相対速度であんな車間で追い越しとかありえない
どうせ撮影者が追い越しチンタラ走って左抜きされそうになってから加速した感じ
毎日運転してればときたま嫌がらせ大好きみたいなアホが現実に存在するぞ
雨天のトラックならあれくらいが普通だぞ無免お馬鹿さん
そしていずれにせよ撮影車が左車線に戻るのを待てば良いだけの話だ
阿呆の発想程恐ろしいものはないな
雨天だからそんなに飛ばして追い越しもしないし、車間も通常より取る
撮影車は適切な追い越し運転をしている
それがわからないなら免許返上してくれ
アクアプレーニング現象だな。あ、ごめんロンドン生活が長くてさ
庶民の日本人はハイドロプレーニング現象って言ってるようだね
せーのでバーカと言ってやりましょう
せーの バーカ ちょっとだけ暑さも吹き飛んですっきりしたはず
警察官。投稿者を右側通行区分違反で逮捕しろ?
もう追い越し車線を1分以上走ったら警告音鳴るようにしろよ
プロテインだな
運悪く水溜まってたねぷぷぷ
急がば回れって、クルクル回らんでもええのに
いちいち困難で専門家にインタビューするマスコミ
こんなのも理解できないドライバーが雨天にスピードを出すんです
だからこんなのでも影響力説得力を付けるためにわざわざ説明してもらうんです
こんなの誰でもわかりそうなもんですけど
たんに水の上乗っちゃっただけだろ
ハイドロとはまた違う現象だわ
左から抜かれる現象が起こる時点でその運転者も自分の走りが異常だと思った方が良い。
普通は発生しない。
ポルシェで死亡事故起こして逮捕された彦田も左から追い越してったっけ。はい論破
バカはコメントするなよ
まぁポルシェの事故の場合右車線をかっ飛ばしてたら前を塞がれたから左へよけるしかなかったわけだけどなw
↑まるで塞いだ方が悪いみたいな言い方だがポルシェが100%悪いよ
これはある。
危険運転を擁護するのではなく、その状態そのものが渋滞と危険な追い越し誘発してることにまず気づくべき。
この撮影からは、危険なスピードを出したのはシビックと言う事実しかなく、撮影車は異常では無いと言う事を物語っている。
FFで無茶すんなっちゅー話だ
よく前の車にぶつからなかったな
お前が右側走ってるからだ!
スイスイ~、ホイホ~イ!(コースアウト
このタイプの車の悪いところFFで馬力がある車は
足回りを固めても滑りだしたら止まらん。
車線変更でブレーキ踏んでおいて直線でアクセルオンならよく滑るでしょう。
上手く運転しないと、水たまりはアクセルオフが良いと思うよ。
前車ブレーキすら踏まず動じずに走り去る姿は湾岸ミッドナイトみたいだな
撮影者がクズ
この事故で渋滞を起こしたなら無茶苦茶迷惑ですなぁ。
こんな程度の事をニュースにしたり
分析するほどの事なのか
このシビックは素人走りだと感じさせる良いお手本になる。
水溜りと道路つなぎ目はアクセルを一旦抜いてる
タイヤの溝は水しぶきを見ればわかるぞ
これ豆な
これが有名なハイドロハロゲン現象な
二液式ヒドラジンスラスタが該当車にあれば避けられた事故
雨天なのに・・・轍の水たまりをわざわざ事故るような走り方・・・
マジ馬鹿ですよ!!
轍避けて走ろうね・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰