このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww

ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))
2019年01月06日 18:22 ┃
70 コメント 凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
52 コメント 【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
85 コメント 【裸】これが逆あおり運転?中央道を時速20キロで走る車にイライラ。
動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww
74 コメント 【動画】逆走車が左折のバイクをおもいっきりはねてしまうドラレコ。
クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)
スクーターの男性が珍しい不運でとても痛い事になってしまう事故の映像。スクーターの男性が珍しい不運でとても痛い事になってしまう事故の映像。あれは何のポールだ?物干しざおよりは細く見える。ベトナムのホーチミンで撮影されたとんでもなく痛い事故のビデオです。これ当たっただけじゃなく左の壁でつっかえ棒になったのか。不運が重なってしまったんだな(´・_・`)
名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。えええ。原因を作った張本人は気づかずに走り去ったのか(@_@;)落とし逃げやな・・・。牽引されていたボートから落下したマット?にぶっ飛ばされたライダーの事故ビデオです。こんな事故の場合、責任や過失の割合が気になりますね。相手は走り去っているし。どうなるんだろう?
ああ、転がっていく~!【ドラレコ】

関連記事

138 コメント 【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
170 コメント 両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。
私なら最初の段階で左に避けて通るけどなwww某掲示板でちょび炎上している駐車場でトラブルになったドライブレコーダーです。投稿者の他の動画を見ていると炎上目的な気がしないでもない。転載という可能性もあるかな?
63 コメント 【動画】高知県にある海沿いの激細道を行く車載ビデオ。これはワクワク。
これだけ細いのに相互通行なんだって。待避スペースがあるにはあるけどあそこですれ違いたくは無いなあwww高知県土佐市宇佐町宇佐〜宇佐町井尻にあるという激細道を走るドラレコです。こういう道、冒険感があって私は好きです。
104 コメント 【動画】道路を塞いでいたクソBBAに体当たりするドラレコ笑。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MDc5MTY

    1げと!!!!

  • 返信 743mg ID:g0MjMwNzQ

    外人には多いけど、こういう事故動画にBGMをのせる奴って
    頭おかしいんじゃないかね?

  • 743mg ID:IxNzI5MDI

    究極にセンス無いよね

  • 743mg ID:U3NDcyNTA

    マリカーのバナナみたいw

  • 743mg ID:E1NTE1NzI

    (1g削除)

  • 743mg ID:I0NDI4Nzk

    これはクルカスが悪い!!!

  • 743mg ID:QzNzc1NDE

    事故・・・動画・・・?

  • 743mg ID:I2MzQ4Nzk

    クルカスは新しいねW

  • 743mg ID:gzMjk0MzI

    上でいつもバイカス連呼は・・・と語ってる奴は何かに取り付かれているのか、お払いしてもらえば。

  • 返信 743mg ID:g3MjY3ODI

    北区・東区は貧乏人街。
    新道渡ったら札幌ではない。
    円山と一緒にしないでくれ迷惑。

  • 743mg ID:gzMjQwNzA

    あほかいな。円山、マンションが乱立したおかげで、ここ数年で地方出身の田舎者が急に増えたぞ。

  • 743mg ID:A3MTQ2OTA

    北海道自体が田舎じゃん

  • 返信 743mg ID:g3OTg4MzA

    車屋は中卒多いからな

  • 返信 743mg ID:MzMjI2MzU

    ヒロカズの更新が止まったな。
    モルディブ辺りの海でGTでも釣っとるんやろな。
    みやげくらいプレゼントでけへんのかアイツ。

  • 返信 743mg ID:E4MDQyNzk

    誰も手伝ってあげないんや・・・雨やから?

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ0MzE

    札幌だから

  • 返信 743mg ID:I0NTMwODE

    タイヤ濡れてるから嫌ん

  • 返信 743mg ID:M2NjA3NTU

    急ぐ必要もないのに素手でタイヤ運びの手伝いするの?

  • 返信 743mg ID:g0Mjg2Njk

    こんなん手伝う必要ないし、お前も手伝わんやろww

  • 743mg ID:I2Mjc3Nzk

    見~て~る~だ~け~

  • 743mg ID:UwMzQ0MTY

    素直に偉い
    流石に事故に巻き込まれるリスクがあるからやる必要はない

  • 返信 743mg ID:I5NDUzMzQ

    手伝う為には停車して降りなきゃいけなくて、それは後続車の通行の妨げになってしまうから手伝いたくても手伝えないよね

  • 返信 743mg ID:QzNjIwNjA

    ほら、拾うと恋が始まっちゃうから

  • 743mg ID:g3MjY3ODI

    でしょ

  • 返信 743mg ID:EzOTk4MDI

    俺もちんぽフルオープンで歩いてるから同じことか

  • 返信 743mg ID:E3Mjg4MjQ

    皮が閉じてるからちょっと違うな

  • 返信 743mg ID:I0OTMzOTE

    見にくい、ワイパーしろよ

  • 返信 743mg ID:MyMDgyODU

    そこはガラコかレインXだろ

  • 返信 743mg ID:I2MzQ4Nzk

    ドラ猫はワイパー外にある

  • 返信 743mg ID:I1MTkzNjI

    水滴で見えない
    音楽いらん

  • 返信 743mg ID:I4NzM2NDY

    普通まわりにペコっ(すいません)てしてから急いで集めると思うんです
    ぼくはすごく怒った
    こんな人きらい

  • 返信 743mg ID:A5MTM2NzM

    たまにあおりのバックルがゆるい軽トラあるよな
    外れないか心配になる

  • 返信 743mg ID:IxMzk1Mzg

    車の後ろのタイヤより、横のタイヤを先に片付けろよ!邪魔だろ。

  • 返信 743mg ID:IxMzcyNzU

    このサイトの管理人は面白おかしく笑ってるけど、これ死亡事故になりかねないから。

  • 返信 743mg ID:QzNzc1NDE

    貴方には一体何が見えているの・・・!?

  • 743mg ID:QxMjY5OTI

    盲目ですか?

  • 743mg ID:UxMzczMjY

    ヒロカズのM字ハゲが見えてるんだろう。

  • 返信 743mg ID:E0NDYyMDg

    わし…
    白内障かな?
    ぼやけて見えへん…

  • 返信 743mg ID:I2NzQ3NjM

    ダメージくらったソニックじゃん

  • 返信 743mg ID:QzODA4ODE

    ここ危ないサイトなんか?
    別のページにいきなり飛ぶぞw

  • 返信 743mg ID:g0MjMwNzQ

    飛ばないけど?
    もしかして君のPCに変なウイルスとか何か入ってるんじゃないか?
    セキュリティーソフトでちゃんと洗った方がいいと思うよ。マジで。

  • 返信 743mg ID:MyMDgyODU

    こことおいしいおと楽しいことないかなってサイトでウィンドウズエラーのサイトに飛ばされるわ
    セキュリティーである程度ブロックされてるけど、たまに開くね

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    ワイパー動かせ

  • 返信 743mg ID:IxMzk1Mzg

    動いてます

  • 返信 743mg ID:gxOTU4Njk

    さすが日本
    周辺の運転手誰も手助けに行かない!
    そりゃ轢かれる可能性もあるし危険だろうけど

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    おまえの祖国ではどうなの?www

  • 返信 743mg ID:I1NTg0Nzc

    CoD4で見た

  • 返信 743mg ID:I1ODgxMzc

    俺ならクラクション鳴らし続けるわ

  • 返信 743mg ID:g0MzI1NjU

    今の若い人や年配者でも荷崩れはやるよ
    紐のかけ方を知らない若い人は多いし、
    農作業の年配者は、農耕器具を軽トラに乗せるだけで
    紐で縛らない人もいる。

  • 返信 743mg ID:U3MjA4MjQ

    おいMカズ!いい加減ハゲの広告どうにかしろ!
    こっちまで禿げるわ!

  • 返信 743mg ID:c5MjExNzQ

    ワイパーの拭き取り範囲外にカメラを取り付けるなよ

  • 返信 743mg ID:gyMDMxODE

    なんか爽やかなBGMにタイヤも楽しそうにピョンピョン跳ねてる

  • 返信 743mg ID:E1NTQxNjM

    荷崩れ 落下物 自分ではありえん 対策は二重でやるし上の人と同意だわ
    うちにもいるけど 縛るのめんどくさい 外すのめんどう 時間がもったいない 落下するとかは考えてない 結果自分がやりなおすけどね
    厳重にやれば安心安全で走行時も気にしなくてよいのに まして事故が起きたら損害賠償など裁判や時間をとりしかも人生おしまいを考えれば ちょっとした事なのにわからない馬鹿だからしょうがない 飲酒運転と同じく刑罰うけないとわからんかもね

  • 返信 743mg ID:E1OTUzMDk

    迷惑をかけたことを謝ろうともせず、ハザードも出さずに回収する底辺野郎

  • 返信 743mg ID:I0OTUxMzg

    あ”-っ もぅ…(T∀T) な状態あるあるw

  • 返信 743mg ID:MyNTUzNzU

    片手でタイヤを持ち上げとるな。力持ち。

  • 返信 743mg ID:I0Nzg0MTk

    タイヤって見た目よりも重量有るからねぇ

  • 返信 743mg ID:Y1NzY5MjA

    18インチでも10kg前後やぞ
    片手で持てないやつは超非力だと思ったほうがいいな。

  • 743mg ID:I3MDI4MDA

    タイヤホイールセットだったら軽で10キロだぞ
    プリウスあたりで15キロ、ランクルで30キロ
    まぁそんなに変わらないか

  • 返信 743mg ID:I5MTUxMTY

    ふてこいな

  • 返信 743mg ID:I1ODYyODc

    信号停止から発進直後だったから笑い話で済むけど、ある程度以上の
    速度で走行中だったら大参事になってたな

  • 返信 743mg ID:E3OTIyNDg

    別に酷くなくね、こんなこと態々動画で晒す方がタチ悪いわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDkxODQ

    BGMうっさ

  • 返信 743mg ID:A5MTc5NTA

    雨の日は助けなくて当然やろ

  • 返信 743mg ID:I0Nzg0MTk

    何かのコントみたいだ

  • 返信 743mg ID:A4NzY5ODU

    まるで逃げる子猫たちを寄せ集める親猫のようだwww

  • 返信 743mg ID:E5NjUwMzA

    動画でBGMやたら流したがる奴って
    サイト開いたら音楽流す奴と同じくらいセンス枯れてる

  • 返信 743mg ID:I1OTk1OTk

    おむすびコロコロコーロコロ♪

  • 返信 743mg ID:IxNzEwMjk

    タイヤを縦に積むとか

  • 返信 743mg ID:A4NDc1ODg

    かわいそうに。迂闊安易だったな

  • 返信 743mg ID:E1NTQxNjM

    高速道路を走行中だったらと思うと・・。 バイクが後ろに・・暴走族 DQN除く
    死亡事故が起きてたかもね 豪雪の時とか ラッキーだね
    アパマンよりラッキーだね 損害賠償どうした?

  • 返信 743mg ID:c5NjMzNjk

    あれが大入り袋だったら、絶対お前ら拾いに行くくせに。

  • 返信 743mg ID:IxMTk5OTY

    グルる魔はよ出せ

  • 返信 743mg ID:I5MTc0ODQ

    さすがホッカイドーだw

  • 返信 743mg ID:U3NDM2NTQ

    マリオカートかwww

  • 返信 743mg ID:I3NzQ1NzA

    ドラレコはワイパーの範囲につけろよボケ見えねえわ
    もう一回やり直せ

  • 返信 743mg ID:I5MDg1NzM

    おめでとうございます。
    いつもより多めに回しております。

  • 返信 743mg ID:I2NjA4Njg

    糞BGMに水滴モザイクときたもんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDU1MTU

    去年の夏に渋川から沼田に行く道路で左後ろのタイヤがぐにぐにと偏心してる軽トラが前を走っていた。
    今にもタイヤが外れそうな軽トラ、どうにか伝えたいと思ったのだ。
    しかしそこは国道おまけに信号も少ないのでどうしても車速が上がる。
    今にも外れんばかりのタイヤを見て危機感を持った私は逆に車間を開ける。
    対向車だって激しく往来する国道で酷かもしれないが巻き込まれたくはない。
    そして沼田に向かう信号で停車するタイヤがもげそうな軽トラ。
    ようやくタイヤが危ないと知らせるタイミングが来た。
    しかし無情にも右折のためウインカーをカチカチと光らせる軽トラは沼田市街方面へと利根川を渡り走り去ってしまう。
    すると危険要因が曲がっていったのですっきりした自分に気が付く。
    そう、結局は前を走っていたから、私が被害を被る可能性があったから私は軽トラに危険を伝えようとしていたのだと気が付く。
    親切でも何でもないただ自分の為に行動を起こそうとしてしていたことに気が付いたのだ。
    人はそれを偽善と呼ぶ。

  • 返信 743mg ID:E1MzM3MDI

    あのねぇ
    長文は誰も読まんよ
    主旨をまとめて単刀直入にね

  • 返信 743mg ID:M2NjQzMDk

    タイヤきったないし素人が素手で持つのは痛いし危ない
    ホイール傷ついただろうしクレームも来るだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E0NTAwNzE

    「そうです ワタスが変なページですw」

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。
    気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:Q0NTE2NjA

    昔、前方でUターンしようとした車のスライドドアが開いておばちゃんと子供二人が落ちて来たことあったw

  • 返信 743mg ID:UwMTUxMDc

    奇跡的に1台も当たってない

  • 返信 743mg ID:U5MzcxMjE

    よく見ると1本横の車にぶつかってる

  • 返信 743mg ID:gzMjY2MjU

    タイヤぶちまけるアホと、ドラレコをワイパーエリア外に取り付けるアホ

  • 返信 743mg ID:M2NjExMzI

    ほとんどの人がフロントガラスの上部につけてるんだけど

  • 返信 743mg ID:U2NzI5NDc

    ゆちゃ

  • 返信 743mg ID:UwNzA0NDg

    BGM意味不明だし 
    誰も助けなくてむなくそ

  • 返信 743mg ID:U5MTUyODQ

    雨が降ってなかったら助けてくれる人がいたかも。
    雨に濡れるし、雨で視界は悪いし、リスクが大きすぎるよ。

  • 返信 743mg ID:gyOTgwMDg

    変なページに飛ばされるってなに?
    左右のハゲのページ?ハゲのページに飛ぶの?

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。
    気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。 気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:YyNTQ3NTU

    マリオカートのお邪魔アイテム

  • 返信 743mg ID:E3OTY3NDY

    今日から仕事、大型連休明けの仕事は凄く憂鬱

  • 返信 y ID:UxMTg3NzA

    コイツは仕事で車を使ってるだけで、通勤の足はバイカスなのじゃよ。

  • 返信 743mg ID:UwOTY5ODM

    積荷にロープもかけてないとか…. 道路交通法違反では?

  • 返信 743mg ID:I3MTEwNzg

    分かり難い動画でいらないBGMでイラつく

  • 返信 743mg ID:QwOTY3MjA

    普通固定するだろ
    そのまま置くだけとか頭悪すぎ

  • 返信 743mg ID:E1MzM3MDI

    クッソ笑える
    タイヤだしどうにも避けようがない
    ってことはタイヤを寝かさないで積んでたってこどだよな 笑

  • 返信 743mg ID:I3Mjk0MzA

    ペコペコして頭下げながら必死に拾ってたら手伝う気にもなるが
    こいつは何たらたらやってんねん

  • 返信 743mg ID:gzMzMwODU

    すぐ気づいて止まったか。えらいえらい。

  • 返信 743mg ID:cwNzkyOTU

    外遊に行く安倍首相かよ!w

  • 返信 743mg ID:Y4MzM5MDc

    横積みにするか、縦積みならシート張るとかさ
    後ろのバタンは甘くて外れちゃったかもだけど
    コロコロ動く置き方の時点で俺は嫌だけどな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDAzNTE

    ドライバー「あー糞、絶対辞める、絶対今月で辞めてやるわこんな糞仕事」

  • 返信 743mg ID:A5MTc0MzM

    大きくても小さくてもトラックは糞

  • 返信 743mg ID:ExNTQxOTM

    BGMつけないと死んじゃう病なんだろうな、きっと

  • 返信 743mg ID:Y4OTY3NDk

    ゲームでアイテムばらまくときによくある

  • 返信 743mg ID:YzNjk2NTg

    こんなん平シートかけたらどんな荒い運転してても落ちることないやん
    2tや10tならともかく軽の小さい平シートなんか1からかけても2分もかからんわ
    雨も降ってるのにどんだけ急いでたんだよコイツ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    250 コメント この場合の過失割合は?目の前で急ブレーキアタックを仕掛けてきた軽四に突っ込んでしまったドラレコ。
    これは当たられ屋?「煽ってきてるべあ!」「煽ってから俺ブレーキ踏んでんだぞお前」北海道帯広市西5条北1丁目の国道38号線で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきた軽自動車に追突してしまったドライブレコーダーです。車間距離があれだけど煽ってはないような・・・。皆さんはどう思います?
    89 コメント 高さ制限のバーに豪快に突っ込むトラックが神戸市で撮影される。あああwww
    あああああwww兵庫県神戸市中央区若菜通2丁目の国香通2丁目交差点、阪急神戸線とJR神戸線のガード下に設置された高さ制限3.0メートルのバーに豪快に突っ込んでしまったトラックのビデオです。2~30km/hは出てただろうし歪んじゃっただろうなあ(´・_・`)こういう事故って結構多いみたいだけどなんでみんなぶつかるんだろうね。毎日色々なトラックに乗っていて今乗っているのが何か忘れてしまっている感じ?
    160 コメント DQN「煽り運転野郎をハメてやったぜ。キャッキャw」
    DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
    31 コメント なにが起きた(°_°)突然どーん!という衝撃と共に横転してしまう車のドラレコ映像。
    衝撃のシーンは動画47秒過ぎ。突然どーん!という衝撃と共に横転してしまった車のドライブレコーダー映像です。何度再生してもわからん。脇道から突っ込まれたのかと思ったけど脇道が見当たらないしライトも映ってないよね。と書いていたらコメント欄で発見しました。ワゴン車に突っ込まれたらしい。後ろから猛スピードで追突されたのか?(@_@;)
    106 コメント また撮られた。歩道走行(合法)を使って華麗に信号無視をきめる郵便配達のバイク。
    これ紹介しようと思って調べていま知ったんだけど郵便のバイクって許可を取っていれば歩道走行可なんだってね。でもその方法を使って信号無視しちゃいけないよね。というか画像から配達するような家屋が無いんだけどこの場合は歩道走っちゃダメなんじゃないだろうか?愛知県みよし市打越町東屋敷で撮影されたアウトっぽい郵便配達員のビデオです。最近はどこにでも目が付いているんだからさ。
    33 コメント 【衝撃】対向車から外れたトレーラーが突っ込んでくる最恐の事故。
    おぎゃあ!音量注意。この速度とタイミングでそれはどうにもならん(´・_・`)ベラルーシ中部スウツクのP23道路で撮影された、対向車の日産ナバラから外れたキャンピングトレーラーに突っ込まれてしまったVWトゥーラン乗りのドラレコ動画です。この事故でVWに乗っていた2人が大怪我(@_@;)
    176 コメント 【動画】助手席に若い子を乗せて当て逃げ。千葉県のハスラー男が拡散希望中。
    これはスズキのハスラーで良いのかな。千葉県船橋市東船橋5丁目の国道296号、成田街道で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。彼女か奥さんか分からないけど、助手席に女を乗せて当て逃げかよ(ノ∇`)