このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】なんだその動き。高速道路の合流失敗で3台が絡む事故のドラレコ。

ひでえwww地図で確認すると200メートル先までポールが入っているようなので、早く合流したくてゼブラゾーンをカットしようとして本線の車を巻き込んだのか(´・_・`)マレーシアのAH2高速道路で発生した事故のドラレコです。
2026年02月22日 16:30 ┃
53 コメント 【地獄】台湾地震のやっばい車載映像が投稿される。海も怖いけど山も怖い(@_@;)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
78 コメント 【動画】頭おかしい(´・_・`)群馬で無茶苦茶な運転をする車が目撃される。
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
125 コメント 【仙台】CT125ハンターカブ乗りさん、横転歩道で後ろから突っ込まれてしまう。
これは投稿者さん一ミリも悪くないね。対向車の通過タイミングと先行車のスルーでうっかりしそうな場面なのにしっかり止まれた。 宮城県仙台市青葉区葉山町で撮影された、横断歩道で後ろからスクーターに突っ込まれてしまったハンターカブ乗りさんの車載ビデオです。
161 コメント 【動画】東名阪道を2時間に渡って通行止めにした足場トラック横転事故の瞬間。
撮影者が80キロだとしても飛ばし過ぎだよなあ。東名阪自動車道で発生した足場を積んだトラックの横転事故。その瞬間を真後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されていましたので紹介します。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】絶望的に運転が下手くそなおばさんの事故ドライブレコーダー映像がこちら。

関連記事

224 コメント 【動画】何があったんや。鳥取にヤバい女が現れて話題に。
日傘がよれよれだけどその他の服装や見た目は悪くないのになあ。何があったんやろう。覚醒剤とかやっちゃってる系?鳥取県米子市米原2丁目の県道245号で目撃されたヤバい女さんのビデオが人気になっていましたので紹介します。
44 コメント 【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。
大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。
41 コメント 【動画】青森で意識を失った高齢者の軽バンに突っ込まれかけたドラレコ。
運転しながら意識を失うっていくら高齢者でもヤバくねーかそれ。青森県弘前市千年1丁目で対向の軽バンに突っ込まれかけたというドライブレコーダーです。歩道の縁石が無かったら突っ込まれていたねこれ(´・_・`)
84 コメント 【埼玉】これは避けられない!カーブで転倒したバイクが突っ込んでくる車載。
ひえっ!これは無理だわ。埼玉県飯能市坂元の国道299号で撮影されたカーブで転倒して飛び出してきたバイクと衝突してしまったジムニー乗りのドラレコ動画です。画面撮りで少し見づらいですがなかなか怖い事故映像だと思ったので。

最新ニュース

コメント

【動画】なんだその動き。高速道路の合流失敗で3台が絡む事故のドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNjcyNDk

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:MzMjQ0Nzk

    左側通行だから日本だろこれ

  • 743mg ID:k1ODU1MDE

    クソバンのクソさは世界共通だな

  • 743mg ID:U0MzU0MTI

    2026年2月20日にマレーシア・ペナン州ブキット・タムン-ジュルで起きた事故

  • 743mg ID:k4NzQ4NTM

    アホタレーナ

  • 743mg ID:IyNTIzNTQ

    2台やっつけた

  • 743mg ID:Q2NTY3NTk

    マレーシアは日本と同じ右ハンドル左側通行

  • 743mg ID:k4MTE0NzM

    最低な奴だなw

  • 743mg ID:Q5NDE4NzA

    日頃からこんな運転してんだろうね

  • 返信 743mg ID:k3MjY4MjQ

    これも女ドライバーか

  • 743mg ID:Y5NjM2NzA

    業務用のバンはどう考えてもほぼ男やろ
    そういう考え方だからお前は童貞やねん

  • 743mg ID:E5NjY3NzE

    ↑日本から出たことないな

  • 743mg ID:k3NjAzOTA

    海外で生活いてる奴がこんなとこにいるわけがない
    お前も含めて

  • 返信 743mg ID:g0MDM0OTg

    お前の上を行く馬鹿

  • 返信 743mg ID:k4NDA1MTE

    わーんボックス

  • 返信 743mg ID:QxNjc1ODM

    🚛💥🚗🤦🏻‍♀️やっちまったぜ‼️

  • 返信 743mg ID:k1ODc0MzU

    お前らは知らんかもしれんが日本の免許制度って世界イチ厳しいからな。教習所システムが無かったり金さえ出せば免許くれる国も多いんだぞ。そういう国では免許取った後で実地で失敗しながら学ぶんだよ。だから特にアジアでは運転者にモラルなんてカケラも無いんだ

  • 返信 743mg ID:I4ODc1OTI

    知ったかジジイ

  • 743mg ID:k4MTE0NzM

    日本人は100問で90点以上なのに移民の害人は50問とかふざけ過ぎだ

  • 返信 743mg ID:cyMDU1NTE

    お前ら
    選挙行ったか?

  • 返信 743mg ID:Y5NjM2NzA

    おまえ刑務所でも入ってたのか?

  • 743mg ID:E5NjY3NzE

    小牧市長選挙だよ知らんのか

  • 返信 743mg ID:k4MTE0NzM

    参政党が少なくてがっかりしたぞ

  • 返信 743mg ID:c5MzI4Mzc

    NHK党に入れらんなかったわ

  • 返信 743mg ID:k1ODYwNzI

    隙間を作った道路公団のせい

  • 返信 743mg ID:Y5NjM2NzA

    道路公団は日本独自の組織で、その日本でも もう消えた組織

  • 返信 743mg ID:M2OTQ0NzQ

    アホやんけー

  • 返信 743mg ID:I1NjAzNDA

    本人は軽症、被害者は重症のパターンあるある

  • 返信 743mg ID:k2OTE2NjA

    ありかなしかで言うとあり

  • 返信 743mg ID:Y5NjM2NzA

    昆虫とフルーツを比較する意味が解りません

  • 返信 743mg ID:YzOTQzMjU

    前の方で加速しないで頭抑えてるやつらもクソ
    白バンもクソ

  • 返信 743mg ID:E0OTMxODM

    下の動画、トラックトラックって言われてるのに減速も修正もしないでぶつかって、ウェーイwとか言ってるの、マジで頭悪過ぎ
    これだから女のドライバーって嫌われるんだよ

  • 返信 743mg ID:k5MDU1NjI

    しかも”本日2回目”って言ってたぞ‥‥もう運転免許返納しろよ

  • 743mg ID:U0MTA3OTc

    むしろこんなのに卒業させた教習所が悪い

  • 返信 743mg ID:E3MTkxMDk

    はぁー、やっぱりハイエースか・・・w

  • 返信 743mg ID:M3NjY3NzI

    ライトエースな

  • 返信 743mg ID:ExNTkxNDU

    この事故が原因でピックアップトラックの運ちゃんは異世界転生したってよ

  • 返信 743mg ID:IzNDU1MTE

    わずかなダメージで2台撃破とはポイント高い

  • 返信 743mg ID:g0MDg4NTc

    こいつはきちがいピエロ

  • 返信 743mg ID:cyODA3NDQ

    ノールック合流だな。

  • 返信 743mg ID:M5NzU2MjA

    嘘でしょの絶望感たまんねーわ

  • 返信 743mg ID:Q2NzI4Njk

    舐められんように当たりは強く

  • 返信 743mg ID:UzNjY1NTI

    マジのガチでバカ

  • 返信 743mg ID:czMjc1MzI

    ボケロージン🚙

  • 返信 743mg ID:UxOTMzNTA

    前の車どもがクソ遅い!邪魔だ!もういい!俺はこっちの隙間からぶちぬく!
    多分こんな発想でやったんだろうな…

  • 返信 743mg ID:Y0OTYwOTE

    合流前に本線と同じ速度まで加速しない前方の車も悪質
    日本でも多くなったけど危ないからね

  • 返信 743mg ID:IzMDY0NzQ

    マレーシアって書いてあるけどたぶん日本だね
    こんなクソな運転日本人しかしないよ

  • 返信 743mg ID:I1NjAzNDA

    俺って頭いいだろって、コンビニの駐車場カット左折と同じやね

  • 返信 743mg ID:gxOTUzMjc

    毎回加害者が一番被害少ないのはなんでだろ

  • 返信 743mg ID:g0ODMwNjI

    撮影車両も含めて車間狭過ぎのヘタクソばっかり

  • 返信 743mg ID:YzOTE0ODY

    バカだねえ

  • 返信 743mg ID:MyODIwNDQ

    さらに2台ぐらいにあたってもらわんとピタゴラスイッチにはほど遠いぞ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjU3MTQ

    当たりに行ってる動きよな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【関越道】ドライブレコーダーのおかげで過失割合ゼロを勝ち取った飛来物事故。
    付けてて良かったドライブレコーダー。埼玉県所沢市城の関越自動車道(下り線)で発生した飛来物事故で、保険の最初の話し合いは6対4からスタートしたらしい。そこからドラレコの映像を元にこちらの保険屋が強気に交渉して10対0になったんだって。これのどこに過失があるんだよ?って話だけどこんなのでもドラレコが無かったらゼロには出来なかった可能性があるって事だよね。
    52 コメント 【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
    ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
    119 コメント えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。
    これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
    72 コメント 居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
    これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
    170 コメント 両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。
    私なら最初の段階で左に避けて通るけどなwww某掲示板でちょび炎上している駐車場でトラブルになったドライブレコーダーです。投稿者の他の動画を見ていると炎上目的な気がしないでもない。転載という可能性もあるかな?
    160 コメント 首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
    えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
    109 コメント 【動画】車道に倒れ込んだ歩行者が原因で正面衝突事故が起きてしまう。
    これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。