このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。

あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
2017年01月25日 22:11 ┃
126 コメント 阪神高速で撮影された警察車両の危険運転が炎上ぎみに。これ結構ギリギリで危なかった。
警察も人だから死角を見落とす事はあると思うけど二車線をまたいでの車線変更はダメよなあ。阪神高速4号湾岸線で撮影された警察車両の幅寄せに接触しかけたトラックの車載ビデオです。左に逃げ場があったからギリギリセーフだったけどなかったらぶつかっていたよね(@_@;)
79 コメント 【WRC】公道移動中のセバスチャン・オジェがヤリスWRCで交通事故。(動画)
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
49 コメント 【動画】ペダルを踏み間違えた車が歩道を暴走し2人が重傷。
インド北部ハリヤーナー州カイサルの穀物市場で撮影された事故のビデオです。なんでも知人のヒョンデ・イオンを借りて運転の練習をしていた若者がアクセルとブレーキを踏み間違えて暴走させてしまったんだって。この事故で5人がはねられ2人が重傷。
97 コメント 【動画】これは親が悪い。子供ミサイルが対向車にはねられてしまう瞬間。
同じ車から降りてきたように見えるので先に渡ったのは父親かな?子供は父を見て渡れると思って飛び出したっぽいね。台湾の台中市で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。家族で洪良記(麺類店)に行こうとしていたのかな(´・_・`)
正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。
相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載
交通整理のおじさんあぶねー。これは前をまったく見ていなかったのか。居眠りか?脇見運転か。カラーコーンを立てて止まっていた工事車両にノーブレーキで突っ込むドライブレコーダー映像です。これ撮影車も大型トラックだったのかな?破壊力がぱねえです。の他きょうのジコジコ動画。
岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四で横断中の女性に襲い掛かる(°_°)岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四が横断中の女性に襲い掛かる(°_°)
岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)
間一髪!ノーブレーキ信号無視の軽四 ドラレコ 岡山

東京カーチェイス (予備)

パトカーを破壊して逃走中だったみたい
001
センターラインはみ出し貰い事故

関連記事

58 コメント バイク強盗。小さな女の子の手からスマホを奪って逃げた極悪な女がベトナムで撮影される。
ひっでえ(@_@;)まだ3歳くらいの女の子なのに。ベトナムのハノイで撮影されたバイク強盗の犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像です。ショックを受けて呆然としているじゃないか(@_@;)奪われた金銭的被害よりもあの子の心が心配・・・。
68 コメント 極悪すぎwwwオープンカーに火をつけた花火を投げ入れるひどいヤツが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どんだけ極悪なん・・・。テネシー州ナッシュビルで撮影された赤信号で停止していたBMWのコンバーチブルに花火が投げ入れられそれが爆発する瞬間のビデオです。運転していた男性は火傷を負いソフトトップに穴が空いてしまったそうです。アメリカのDQNやばすぎるだろ・・・。
45 コメント 【プロレス】レスラーの喉にテーブルの一部が刺さるアクシデント(((゚Д゚)))
サムネイル右側、蹴りが入る直前のシーン(1秒すぎ)に一瞬だけ刺さったものが映りますが、10センチ以上あるんじゃないの(((゚Д゚)))というか元から刺さりそうな形状をしているし・・・。これまさか刺さるまでがプロレス?(((゚Д゚)))
89 コメント 【箱根】アート引越しセンターさん渋滞中に爆睡して大渋滞を作ってしまう。
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NDc1MDU

    おみ

  • 返信 743mg ID:cwOTg2Njc

    車が逸れてるように見えるがあれはBBAの手押し車に押されてああなっている

  • 返信 743mg ID:I0OTk5Mjg

    4車線道路でも前しか見ないばーさん

  • 返信 743mg ID:I0MjExMTc

    通報した。これは道路交通法違反

  • 返信 匿名 ID:U0OTQ2MTk

    マジ

  • 返信 743mg ID:c4OTY1Njk

    ばあさん・・・。
    子連れ狼の乳母車だったら反撃出来たのに。

  • 返信 743mg ID:IyNDcwNzQ

    ばあさん、車来ないの確認して渡れよ。
    危機一髪助かって、ホッとしてまた確認せずに渡ったろ。
    いつかはねられるぞ。

  • 743mg ID:g5NDczNDE

    確かに車が悪いのだが、
    何の確認もせずに渡るのはどうよ。

    『また確認せずに渡ったろ』
    ほんとだな、また同じ過ちしてるわwww

  • 743mg ID:QwMjY0MjY

    00:33~00:34の時点で左右確認してると思うが?

  • 返信 743mg ID:g0OTMyNDg

    ↑面白くねーよ、かまってチャン

  • 743mg ID:U3MzAzOTg

    こんな事くらいしか楽しみがないんだよきっと

  • 743mg ID:U4ODQyMjY

    ID:Q5NDM0NTU正論だと思う。
    なぜ他人の運転を信頼しきってるの。
    身内だって怪しいのに。
    単身で活動できるのなら、
    自分の身は自分で守るべき。

  • 743mg ID:k4MzA4NjA

    釣れてませんよ

  • 返信 743mg ID:IyOTIxNjg

    おい後々具合悪くなることもあるんだぞ

  • 返信 743mg ID:U4MDcwMjY

    林運輸のカーチェイスは追いかけてるシルバーの覆面?も壊れてるね。
    社名背負ったトラックで警察車両壊して逃走とはスゴいなw

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    このトラックの持ち主は盗難届出しとるっちゅーに

  • 返信 743mg ID:MwNTEzMDU

    社名ついてても本当にその会社のトラックか分からんけどな
    福島津波の大災害が起きた時、火事場泥棒の不明のトラックが沢山現れたからな
    中古車で名前を消さずにそのままの奴や、存在しない社名を使ってるやつ
    トラック自体も値段相当するからトラックの盗難も普通に多い

  • 返信 匿名 ID:cwNTI4NTI

    人間、明日も生きてる保証は何処にもないんだな。死は突然だ。婆ちゃん轢かれなくて良かった。

  • 返信 743mg ID:Q5MzYyNDc

    なんでもかんでも高齢者が悪いとかいう感じになっちゃうよな。どうせおばさんが信号無視したんだろとかコメントする人が出てきそうだ。

  • 返信 743mg ID:czNTI4OTg

    さすがにそれはねぇだろ

  • 返信 743mg ID:AyMDg4ODE

    高齢者が確認しないのが悪い とか言ってる馬鹿はてめーがジジババになった時に高齢者にそんな余裕なんてねえのを思い知る まあ歳取る前に逝ってそうだが

  • 743mg ID:k4MTc0NDA

    これな
    高齢による判断力の低下という一般常識すら知らない

  • 返信 匿名 ID:cwNTI4NTI

    二つ目の動画で”西部警察”のテーマが流れてきたのは私だけだろうか。古い。

  • 返信 743mg ID:cxOTM1ODE

    この雑魚のパトカーが延々と何台も追跡してるシーンの後
    颯爽と団長のZが反対側から現れて、ショットガン一発で逃走車を停車させるまで想像できた。

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    軽最悪やけど、おばあちゃんブレーキ効きがエエなぁ
    オツリまであるでw 

  • 返信 743mg ID:IxNjYxODA

    まあ軽四が悪いんだが
    婆さんも(俺らも)死にたくなかったら青信号になってもクルマが停止したのを確認してから渡るようにした方がイイよね 
    他人を無条件で信用するべきではない

  • 返信 743mg ID:A1MDM5ODc

    トラックは盗難車だからサイトから社名を消したほうがいいぞ

  • 返信 743mg ID:U0MjIyMjg

    盗難車だって公表してんだからわざわざ消す必要なんてある?面倒くさい奴やの

  • 返信 743mg ID:M3NDc0ODc

    長野だけど、こっちは赤信号になっても3秒くらいは平気で車が突っ込んでくるので関東圏のつもりで行動すると事故に遭う。飲酒運転も多いし、いまだにシートベルトしない人がものすごく多い。長野県、教育県とか返上した方がいいんじゃないかな。田舎にしても、ちょっと自分勝手な判断で運転する人多すぎる。

  • 返信 743mg ID:Q5MTkyODk

    ヤバすぎでしょ・・・

  • 返信 743mg ID:Q3MDM1OTk

    長野には松本走りと言う言葉が有るくらい運転はヤバイ

  • 743mg ID:g3MjA5ODA

    仕事で長野方面によく出かけるが、中央道から長野道に入ったとたん、鬱陶しい走りをする車が多くなると感じていたが、納得した。
    松本走りって覚えておくよ。

  • 返信 743mg ID:I4MDg3MTU

    岡山50-34
    許さんぞ

  • 返信 743mg ID:UwMzU5NDk

    よく解ったな
    数字以外解らなかった

  • 返信 743mg ID:U0MjIyNTY

    ないと思うけど偽造ナンバーかもしれない、ないと思うが

    その場に俺がいたら股間の単装砲であんな軽一発で
    大破にしてクラッシュアンドデストローイだわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDczNTU

    ないと思うなら言うな

  • 返信 743mg ID:MxNDg5NjI

    ギャグマンガみたいにビクーン!!ってなっててワロタ

  • 返信 743mg ID:g0OTQxODA

    信号すら守れんなら運転すんなよ

  • 返信 743mg ID:Q4OTcxODc

    守れないんじゃないよ
    見てないんだよ

  • 返信 743mg ID:IyOTEyNTk

    これ信号無視だろ。この動画を警察に見せているのか?

  • 返信 743mg ID:UyMTQxOTA

    動画なんて幾らでも加工できるから、その場で提出しなければ証拠にはならん。

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    下の貰い事故、残念ながら避けられませんでした
    って投稿者のコメあるけど…完全に無反応やんけw

  • 返信 743mg ID:cwMjE2MDI

    押しボタン信号は本当に怖い渡る時は
    信号無視する注意が必要

  • 返信 匿名 ID:ExMzc4NzE

    何が老害だよ、気の弱いチンカスが勝手に作った造語だろ

    お前ら自分に良くしてくれたばあちゃんがこんな目に合ったら黙ってないくせに、まずは自分の弱さを見直せや

  • 返信 743mg ID:U4OTc1OTU

    5034までは見えるんだが、あとはわからん。

  • 返信 743mg ID:U1MTcxNjY

    人轢いて殺してもチノパンみたいに無罪釈放のやからもいるから 明日は我が身 俺も日頃運転もしてるからどちらの立場にでも対処できるように気を付けてこれからも行きていくわ
    1000mgのクソコメのなかあえて真面目にコメするが

  • 返信 743mg ID:Y0MzgyODY

    権力者は人を轢き殺しても逮捕どころか拘束すらされないという典型例
    腐ってるね

  • 返信 743mg ID:Y3MjYxNTA

    林運輸の名前出すのやめてあげて。
    これ朝に盗難されて20歳の男が暴走したやつだから。営業妨害で訴えられるよ

  • 返信 743mg ID:Q2NzMzMTc

    という事情のようです、ヒロカヅさん

  • 返信 743mg ID:Y3NTU1MTM

    営業妨害も何も車盗まれたのは事実だし 林運輸が暴走した なんて書かれていないから安心して動画を見ろください

  • 返信 743mg ID:Q2NzMzMTc

    1動画 タイーホされてくれ
    2動画 御用だ!御用だ!祭りだ祭りだ!
    3動画 逆光で見づらい、あと回避不能

  • 返信 匿名 ID:Q2NjQ3MTI

    一つ前のフィールダーだかアウトランダーだかもアウトだろ。
    もろ赤やん。

  • 返信 743mg ID:g2MDYzMDM

    おばあちゃんの制動力すげえw

  • 返信 743mg ID:UyMTQxOTA

    以前TVでも話題になった、小学生の女の子が横断歩道渡り掛けて轢かれそうに成ってたのも岡山だったね。
    他に歩道を渡ってる人が居るのに轢こうとしたのも岡山だったね。
    岡山では、これが日常だって事が過去の動画からもよく分かる。

  • 返信 743mg ID:gwMzA1OTE

    婆さん轢き殺しそうな軽以外ももれなく信号無視だしな

  • 返信 743mg ID:g4NjMxMzI

    車道側の信号が、青と黄しかないんじゃなぁな・・・

  • 返信 743mg ID:IyODcwMTE

    コメ欄 信号無視を黙認するようなバカ多すぎ
    普段からやってる連中だろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTcxMTM

    2個目の警察はアホなのか?
    後ろを何台も走ってても捕まえられないだろ
    後ろは多くて3台であとは先回りして道路封鎖しろよ
    警察車両に当ててくるくるような奴は発砲しても誰も文句言わないんだから安全確認して撃てよ

  • 返信 743mg ID:IwODI2NjY

    前の車も堂々と信号無視してるね
    そういう地域なんだろうね

  • 返信 743mg ID:E4ODk2OTA

    軽dqn率100%

  • 返信 743mg ID:YwMjYwNDM

    おいおい、車乗ってる半数がDQNかよ

  • 返信 743mg ID:A5MDUxMDA

    これが4輪乗りの安全脳
    自分が死なないから危険を危険と考えない
    危険運転するのが当たり前で轢かれる方が自衛が足りないという思考

  • 返信 匿名 ID:gwMTk2Mjc

    狭い日本そんなに急いでどこに行く…
    ゆー気持ちに余裕を持っていつでも
    運転したいもんやな。

  • 返信 743mg ID:AxMjI2ODg

    あんなにパトカーがいて全車曲がるとかコントかよ
    それぞれ散ってローラー作戦しろよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDIxNTY

    岡山ではまぁ普通の光景です

  • 返信 743mg ID:Y2ODU4ODU

    こういうの動画の証拠からでも逮捕するようにすればましになりそうだけど無理なのかね
    どうせどっかでこの軽また同じことするだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MjgyMDk

    軽×トラッカス 最強のコラボ

  • 返信 743mg ID:E4NjgyNjE

    トラックってホント止まんねーな。

  • 返信 743mg ID:IyNDk5MDU

    軽で飛ばすって地点でアレだよな
    じゃぁ何で軽にしたのって話

  • 返信 743mg ID:czNDg0Njg

    前走車も対向車も余裕の信号無視やんけ
    免許剥奪しろや

  • 返信 743mg ID:M4NTkyNjM

    赤信号が光っていないのでは?

    信号故障?

  • 返信 743mg ID:AwNzE3NDY

    Youtubeにアップする前に警察に通報しろ

  • 返信 743mg ID:E4ODM5NTE

    さっきアホみたいに飛ばしてるレクサス見たわ
    渋滞の中すり抜けしても全然視界から消えないのが笑える

  • 返信 743mg ID:A4ODA2MjM

    これがウワサの「岡山信号無視スタイル」か

  • 返信 匿名 ID:AxNjI2ODY

    ひき逃げ

  • 返信 743mg ID:cxODQxMzc

    婆さんの命よりポケモンやろ

  • 返信 743mg ID:c3NDcxNzU

    俺が横断歩道渡るときは信号青でも必ず、左右確認はするけどな。みんながみんな前見て運転しているわけではないからな。注意を怠ると一瞬で死ぬぞ

  • 返信 743mg ID:M2NjIzNjk

    この世界信用で成り立ってるんや 壊したらあかん

  • 返信 743mg ID:A0MzI5NTQ

    お婆さんも横ぐらい見なきゃ。

  • 返信 匿名 ID:MzNDkzNTc

    管理人訴えられるな。盗まれたトラックなのに林運輸が悪いかのように捉えられる記事書いちゃってw

  • 返信 743mg ID:A2MjQ1Mjg

    岡山の車ってほんとウインカーを出さないね。岡山の教習所でウインカー出さなくていいと教えているの?

  • 返信 匿名 ID:MwODgwMjc

    岡山に住んでるけど特に倉敷は治安悪いし交通マナーも最悪

  • 返信 匿名 ID:YyODkyNDM

    岡山件ではこんなの日常。
    右折→出てるから右折しようとすると、直進車がクラクション鳴らして突進してくる。
    歩行者分離信号で歩行者が青でも当然歩行者関係無く通過する。信号なんて全く関係無い。

    岡山県民の思考は、他車が守って無いのに自分が守ると損をした気になるらしい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】このタクシーひっでえwww悪魔のようなドア開き事故が撮影される。
    顔面モロ??それともギロチン??ドアが閉まらなくなってしまうほどの衝撃はやばいだろ(@_@;)最悪中の最悪のタイミングでドアを開けてしまったタクシーと可哀想なバイクの事故映像です。ベトナムかな?
    72 コメント 【動画】サンタ・マリア空港でボーイング757-200SFが折れてしまう大事故。
    コスタリカのサンタ・マリア空港で7日(日本時間8日)、左着陸装置の故障で緊急事態を宣言していたDHLのボーイング757-200SFが着陸事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。この事故でパイロットたちは無事でしたが、念の為1人が病院で検査を受けているそうです。
    71 コメント 【動画】防波堤で高波を見学していた観光客が波にさらわれて亡くなる。
    スペイン・テネリフェ島のプエルト・デ・ラ・クルスの港で撮影された、防波堤から高波を見学していた複数の人が波にさらわれてしまうという事故のビデオです。イギリスのメトロニュースによるとこの事故で3人が死亡、15人が負傷。
    49 コメント 【動画】バギーに乗って2台のプラドを猛追するヘルメットカム。
    最初、ラリーのコースに誤進入したプラドを追い越そうとして失敗した動画なのかと思っていたから急に発砲しだして頭が混乱したわwwwこれはイスラエル南部のネゲヴ砂漠で撮影されたもので、自動車窃盗団を追跡したバギー警察からのビデオなんだって。横転してもそのまま追跡を続けるのかっけえな。
    133 コメント あおり運転&イエローカットした軽自動車がパトカーにウゥ~される瞬間。【三重県】
    これはパトカーGJ動画っぽいな。三重県度会郡大紀町の国道42号線で撮影されたあおり運転&イエローカット追い越しをした軽自動車がパトカーに検挙されるドライブレコーダーです。これ5秒のところで脇道にそれたパトカーがスローダウンしつつ22秒の交差点で戻ってきたのか。サイドミラーで後方で怪しい動きをしているのに気づいていたという事なのかな?
    99 コメント 【愛知】運転配信中に大事故を起こしたトラックの動画が(@_@;)
    これはやべえ(@_@;)今日の5chより、愛知県豊田市桂野町林ノ上の第二東海自動車道(上り線)で発生した大事故のビデオです。5chの書き込みからですが、どうやら運転を生配信していたらしい。画面が気になって脇見運転になっていたんだろうなあ・・・。(音量注意)
    75 コメント 拳銃で武装した宝石店強盗団に剣で応戦した店員たちの映像。ミシサガ(カナダ)
    ミシサガ(オンタリオ州カナダ)の宝石店で撮影された拳銃を持った武装強盗に剣で応戦しこれを撃退した勇敢な店員たちのビデオです。なんでもこの数か月前に近くの宝石店に似たような強盗が入り警戒していたんだって。それにしても銃口を向けられてるのに棚で隠れつつ直ぐに反撃!強いな・・・。