このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。

あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
2017年01月25日 22:11 ┃
101 コメント 自転車泥棒が、盗んだチャリを運んでいたら後ろから持ち主が突撃してくる映像
自転車泥棒が、盗んだチャリを運んでいたら後ろから持ち主が突撃してくる映像。それにしてもすげータックルだなおい。突っ込んだ方も怪我しそうなレベル(°_°)
68 コメント 新年を祝うはずの花火が顔の近くで暴発し50歳のイギリス人男性が亡くなる。(タイ)
サムネイルは近くで見つかった発射筒。タイのナイトリゾート、パタヤで新年を祝うために大きな花火を打ち上げようとした男性が暴発に巻き込まれて亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。亡くなったのはイギリスからの旅行者ゲイリー・マクラーレンさん50歳。花火に点火する直前までマイアミGOGOバーにいたという事なので酔っていたのかなあ・・・。
67 コメント 【動画】特設会場で行われたドラッグレースで死亡事故。これは確実に会場が悪い。
うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)
113 コメント 【衝撃】バングラデシュで船と船の間に挟まれた人が亡くなった事故。
うわあああ(((゚Д゚)))
これは正直、紹介して良いか迷いました。バングラデシュ・ダッカのサダルガートにあるフェリーターミナルで発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で赤い服を着た妻を助けようとした黒シャツの男性が死亡、妻は負傷、他に1人が重傷で2人が行方不明になっています。
正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。
相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載
交通整理のおじさんあぶねー。これは前をまったく見ていなかったのか。居眠りか?脇見運転か。カラーコーンを立てて止まっていた工事車両にノーブレーキで突っ込むドライブレコーダー映像です。これ撮影車も大型トラックだったのかな?破壊力がぱねえです。の他きょうのジコジコ動画。
岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四で横断中の女性に襲い掛かる(°_°)岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四が横断中の女性に襲い掛かる(°_°)
岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)
間一髪!ノーブレーキ信号無視の軽四 ドラレコ 岡山

東京カーチェイス (予備)

パトカーを破壊して逃走中だったみたい
001
センターラインはみ出し貰い事故

関連記事

44 コメント それは酷い。ツメ型クレーンアームにバイクの人が掴まれてしまう事故。
あっぶねええええ(°_°)微博(weibo)の小武学长より、ゴミを運んできたスクーターの男性がツメ型クレーンアーム(名称が分からない)に掴まれてしまう事故のビデオです。歩けているから軽いけがで済んだみたいだけど、首を折られていた可能性だってあったと思う(((゚Д゚)))
100 コメント 【微閲覧注意】線路を横断しようとした男が列車に轢かれる一部始終の映像
線路を横断しようとした男が列車に轢かれてしまう映像。列車が接近してくるまでに音や警笛で分かりそうなものだけど、この男性は耳に障害があったとかなんでしょうか(°_°)自殺には見えないし事故なんだろうけど、列車の接近に気付かないのは不自然ですね。
69 コメント 【衝撃】停車中のトラックに突っ込んだ若いバイカーが亡くなった事故の映像。
ブラジル・サンパウロ北西部マリリアのトメー・デ・ソウザ通りで撮影された衝撃の事故ビデオです。ニュースによるとブレーキをかけた形跡もハンドルを切ろうとした形跡も無いんだって。この事故で24歳の男性が亡くなっています。
109 コメント 【長崎】車にひかれかけていた子猫の命を救ったおじさんのGJ動画。
それはナイス!長崎県長崎市早坂町の県道51号(長崎南環状線)合流付近に居た子猫の命を救ったおじさんがGJ動画です。ミキサー車の後の軽自動車も気づいてくれて良かった!

最新ニュース

コメント

あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NDc1MDU

    おみ

  • 返信 743mg ID:cwOTg2Njc

    車が逸れてるように見えるがあれはBBAの手押し車に押されてああなっている

  • 返信 743mg ID:I0OTk5Mjg

    4車線道路でも前しか見ないばーさん

  • 返信 743mg ID:I0MjExMTc

    通報した。これは道路交通法違反

  • 返信 匿名 ID:U0OTQ2MTk

    マジ

  • 返信 743mg ID:c4OTY1Njk

    ばあさん・・・。
    子連れ狼の乳母車だったら反撃出来たのに。

  • 返信 743mg ID:IyNDcwNzQ

    ばあさん、車来ないの確認して渡れよ。
    危機一髪助かって、ホッとしてまた確認せずに渡ったろ。
    いつかはねられるぞ。

  • 743mg ID:g5NDczNDE

    確かに車が悪いのだが、
    何の確認もせずに渡るのはどうよ。

    『また確認せずに渡ったろ』
    ほんとだな、また同じ過ちしてるわwww

  • 743mg ID:QwMjY0MjY

    00:33~00:34の時点で左右確認してると思うが?

  • 返信 743mg ID:g0OTMyNDg

    ↑面白くねーよ、かまってチャン

  • 743mg ID:U3MzAzOTg

    こんな事くらいしか楽しみがないんだよきっと

  • 743mg ID:U4ODQyMjY

    ID:Q5NDM0NTU正論だと思う。
    なぜ他人の運転を信頼しきってるの。
    身内だって怪しいのに。
    単身で活動できるのなら、
    自分の身は自分で守るべき。

  • 743mg ID:k4MzA4NjA

    釣れてませんよ

  • 返信 743mg ID:IyOTIxNjg

    おい後々具合悪くなることもあるんだぞ

  • 返信 743mg ID:U4MDcwMjY

    林運輸のカーチェイスは追いかけてるシルバーの覆面?も壊れてるね。
    社名背負ったトラックで警察車両壊して逃走とはスゴいなw

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    このトラックの持ち主は盗難届出しとるっちゅーに

  • 返信 743mg ID:MwNTEzMDU

    社名ついてても本当にその会社のトラックか分からんけどな
    福島津波の大災害が起きた時、火事場泥棒の不明のトラックが沢山現れたからな
    中古車で名前を消さずにそのままの奴や、存在しない社名を使ってるやつ
    トラック自体も値段相当するからトラックの盗難も普通に多い

  • 返信 匿名 ID:cwNTI4NTI

    人間、明日も生きてる保証は何処にもないんだな。死は突然だ。婆ちゃん轢かれなくて良かった。

  • 返信 743mg ID:Q5MzYyNDc

    なんでもかんでも高齢者が悪いとかいう感じになっちゃうよな。どうせおばさんが信号無視したんだろとかコメントする人が出てきそうだ。

  • 返信 743mg ID:czNTI4OTg

    さすがにそれはねぇだろ

  • 返信 743mg ID:AyMDg4ODE

    高齢者が確認しないのが悪い とか言ってる馬鹿はてめーがジジババになった時に高齢者にそんな余裕なんてねえのを思い知る まあ歳取る前に逝ってそうだが

  • 743mg ID:k4MTc0NDA

    これな
    高齢による判断力の低下という一般常識すら知らない

  • 返信 匿名 ID:cwNTI4NTI

    二つ目の動画で”西部警察”のテーマが流れてきたのは私だけだろうか。古い。

  • 返信 743mg ID:cxOTM1ODE

    この雑魚のパトカーが延々と何台も追跡してるシーンの後
    颯爽と団長のZが反対側から現れて、ショットガン一発で逃走車を停車させるまで想像できた。

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    軽最悪やけど、おばあちゃんブレーキ効きがエエなぁ
    オツリまであるでw 

  • 返信 743mg ID:IxNjYxODA

    まあ軽四が悪いんだが
    婆さんも(俺らも)死にたくなかったら青信号になってもクルマが停止したのを確認してから渡るようにした方がイイよね 
    他人を無条件で信用するべきではない

  • 返信 743mg ID:A1MDM5ODc

    トラックは盗難車だからサイトから社名を消したほうがいいぞ

  • 返信 743mg ID:U0MjIyMjg

    盗難車だって公表してんだからわざわざ消す必要なんてある?面倒くさい奴やの

  • 返信 743mg ID:M3NDc0ODc

    長野だけど、こっちは赤信号になっても3秒くらいは平気で車が突っ込んでくるので関東圏のつもりで行動すると事故に遭う。飲酒運転も多いし、いまだにシートベルトしない人がものすごく多い。長野県、教育県とか返上した方がいいんじゃないかな。田舎にしても、ちょっと自分勝手な判断で運転する人多すぎる。

  • 返信 743mg ID:Q5MTkyODk

    ヤバすぎでしょ・・・

  • 返信 743mg ID:Q3MDM1OTk

    長野には松本走りと言う言葉が有るくらい運転はヤバイ

  • 743mg ID:g3MjA5ODA

    仕事で長野方面によく出かけるが、中央道から長野道に入ったとたん、鬱陶しい走りをする車が多くなると感じていたが、納得した。
    松本走りって覚えておくよ。

  • 返信 743mg ID:I4MDg3MTU

    岡山50-34
    許さんぞ

  • 返信 743mg ID:UwMzU5NDk

    よく解ったな
    数字以外解らなかった

  • 返信 743mg ID:U0MjIyNTY

    ないと思うけど偽造ナンバーかもしれない、ないと思うが

    その場に俺がいたら股間の単装砲であんな軽一発で
    大破にしてクラッシュアンドデストローイだわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDczNTU

    ないと思うなら言うな

  • 返信 743mg ID:MxNDg5NjI

    ギャグマンガみたいにビクーン!!ってなっててワロタ

  • 返信 743mg ID:g0OTQxODA

    信号すら守れんなら運転すんなよ

  • 返信 743mg ID:Q4OTcxODc

    守れないんじゃないよ
    見てないんだよ

  • 返信 743mg ID:IyOTEyNTk

    これ信号無視だろ。この動画を警察に見せているのか?

  • 返信 743mg ID:UyMTQxOTA

    動画なんて幾らでも加工できるから、その場で提出しなければ証拠にはならん。

  • 返信 743mg ID:MxMDEyODA

    下の貰い事故、残念ながら避けられませんでした
    って投稿者のコメあるけど…完全に無反応やんけw

  • 返信 743mg ID:cwMjE2MDI

    押しボタン信号は本当に怖い渡る時は
    信号無視する注意が必要

  • 返信 匿名 ID:ExMzc4NzE

    何が老害だよ、気の弱いチンカスが勝手に作った造語だろ

    お前ら自分に良くしてくれたばあちゃんがこんな目に合ったら黙ってないくせに、まずは自分の弱さを見直せや

  • 返信 743mg ID:U4OTc1OTU

    5034までは見えるんだが、あとはわからん。

  • 返信 743mg ID:U1MTcxNjY

    人轢いて殺してもチノパンみたいに無罪釈放のやからもいるから 明日は我が身 俺も日頃運転もしてるからどちらの立場にでも対処できるように気を付けてこれからも行きていくわ
    1000mgのクソコメのなかあえて真面目にコメするが

  • 返信 743mg ID:Y0MzgyODY

    権力者は人を轢き殺しても逮捕どころか拘束すらされないという典型例
    腐ってるね

  • 返信 743mg ID:Y3MjYxNTA

    林運輸の名前出すのやめてあげて。
    これ朝に盗難されて20歳の男が暴走したやつだから。営業妨害で訴えられるよ

  • 返信 743mg ID:Q2NzMzMTc

    という事情のようです、ヒロカヅさん

  • 返信 743mg ID:Y3NTU1MTM

    営業妨害も何も車盗まれたのは事実だし 林運輸が暴走した なんて書かれていないから安心して動画を見ろください

  • 返信 743mg ID:Q2NzMzMTc

    1動画 タイーホされてくれ
    2動画 御用だ!御用だ!祭りだ祭りだ!
    3動画 逆光で見づらい、あと回避不能

  • 返信 匿名 ID:Q2NjQ3MTI

    一つ前のフィールダーだかアウトランダーだかもアウトだろ。
    もろ赤やん。

  • 返信 743mg ID:g2MDYzMDM

    おばあちゃんの制動力すげえw

  • 返信 743mg ID:UyMTQxOTA

    以前TVでも話題になった、小学生の女の子が横断歩道渡り掛けて轢かれそうに成ってたのも岡山だったね。
    他に歩道を渡ってる人が居るのに轢こうとしたのも岡山だったね。
    岡山では、これが日常だって事が過去の動画からもよく分かる。

  • 返信 743mg ID:gwMzA1OTE

    婆さん轢き殺しそうな軽以外ももれなく信号無視だしな

  • 返信 743mg ID:g4NjMxMzI

    車道側の信号が、青と黄しかないんじゃなぁな・・・

  • 返信 743mg ID:IyODcwMTE

    コメ欄 信号無視を黙認するようなバカ多すぎ
    普段からやってる連中だろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTcxMTM

    2個目の警察はアホなのか?
    後ろを何台も走ってても捕まえられないだろ
    後ろは多くて3台であとは先回りして道路封鎖しろよ
    警察車両に当ててくるくるような奴は発砲しても誰も文句言わないんだから安全確認して撃てよ

  • 返信 743mg ID:IwODI2NjY

    前の車も堂々と信号無視してるね
    そういう地域なんだろうね

  • 返信 743mg ID:E4ODk2OTA

    軽dqn率100%

  • 返信 743mg ID:YwMjYwNDM

    おいおい、車乗ってる半数がDQNかよ

  • 返信 743mg ID:A5MDUxMDA

    これが4輪乗りの安全脳
    自分が死なないから危険を危険と考えない
    危険運転するのが当たり前で轢かれる方が自衛が足りないという思考

  • 返信 匿名 ID:gwMTk2Mjc

    狭い日本そんなに急いでどこに行く…
    ゆー気持ちに余裕を持っていつでも
    運転したいもんやな。

  • 返信 743mg ID:AxMjI2ODg

    あんなにパトカーがいて全車曲がるとかコントかよ
    それぞれ散ってローラー作戦しろよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDIxNTY

    岡山ではまぁ普通の光景です

  • 返信 743mg ID:Y2ODU4ODU

    こういうの動画の証拠からでも逮捕するようにすればましになりそうだけど無理なのかね
    どうせどっかでこの軽また同じことするだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MjgyMDk

    軽×トラッカス 最強のコラボ

  • 返信 743mg ID:E4NjgyNjE

    トラックってホント止まんねーな。

  • 返信 743mg ID:IyNDk5MDU

    軽で飛ばすって地点でアレだよな
    じゃぁ何で軽にしたのって話

  • 返信 743mg ID:czNDg0Njg

    前走車も対向車も余裕の信号無視やんけ
    免許剥奪しろや

  • 返信 743mg ID:M4NTkyNjM

    赤信号が光っていないのでは?

    信号故障?

  • 返信 743mg ID:AwNzE3NDY

    Youtubeにアップする前に警察に通報しろ

  • 返信 743mg ID:E4ODM5NTE

    さっきアホみたいに飛ばしてるレクサス見たわ
    渋滞の中すり抜けしても全然視界から消えないのが笑える

  • 返信 743mg ID:A4ODA2MjM

    これがウワサの「岡山信号無視スタイル」か

  • 返信 匿名 ID:AxNjI2ODY

    ひき逃げ

  • 返信 743mg ID:cxODQxMzc

    婆さんの命よりポケモンやろ

  • 返信 743mg ID:c3NDcxNzU

    俺が横断歩道渡るときは信号青でも必ず、左右確認はするけどな。みんながみんな前見て運転しているわけではないからな。注意を怠ると一瞬で死ぬぞ

  • 返信 743mg ID:M2NjIzNjk

    この世界信用で成り立ってるんや 壊したらあかん

  • 返信 743mg ID:A0MzI5NTQ

    お婆さんも横ぐらい見なきゃ。

  • 返信 匿名 ID:MzNDkzNTc

    管理人訴えられるな。盗まれたトラックなのに林運輸が悪いかのように捉えられる記事書いちゃってw

  • 返信 743mg ID:A2MjQ1Mjg

    岡山の車ってほんとウインカーを出さないね。岡山の教習所でウインカー出さなくていいと教えているの?

  • 返信 匿名 ID:MwODgwMjc

    岡山に住んでるけど特に倉敷は治安悪いし交通マナーも最悪

  • 返信 匿名 ID:YyODkyNDM

    岡山件ではこんなの日常。
    右折→出てるから右折しようとすると、直進車がクラクション鳴らして突進してくる。
    歩行者分離信号で歩行者が青でも当然歩行者関係無く通過する。信号なんて全く関係無い。

    岡山県民の思考は、他車が守って無いのに自分が守ると損をした気になるらしい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 【群馬】センターラインを超えてきた対向車が原因で納車2ヶ月のCX-5が廃車に。
    ひっでえ。さすがに追い越しするような道でもないからカーブを見落としていた?群馬県の国道17号線で撮影されたひどい事故のドライブレコーダーです。この事故で納車わずか2ヶ月のCX-5が廃車になってしまったんだって(´・_・`)
    39 コメント 後ろから迫る大きな雪崩。スイスのスキー場で大規模な雪崩が発生し1名が亡くなる。
    スキー場で雪崩とか怖すぎる。スイスの山岳リゾート、クラン=モンタナのアルペンコースで大規模な雪崩が発生し3人が負傷、1人が亡くなるという事故が起きたそうです。動画はギリギリの所で巻き込まれずに済んだスキー客が撮影していたビデオです。雪崩が映るのは50秒過ぎ、位置的に動画開始に映っていたスノーモービルの人たちが巻き込まれたのかしら。
    50 コメント 工場の事故。重量物を吊り上げていたチェーンが切れてしまう(゚o゚)
    作業員の倒れ方が激しかったように見えたけど、切れたチェーンで顔を打たれたりしている?起き上がれているから大丈夫かしら?中国の工場で起きた恐ろしい事故のビデオです。
    119 コメント トルコで美人なお姉さんが飛び降り自殺する瞬間とその前日の最後のツイート。
    人が自殺する瞬間てこんな感じなのか。トルコイスタンブルのショッピングモールで臨床心理学者の女性(美人、リンクトインより)がエスカレーター横の吹き抜け部分から飛び降りて自殺。その監視カメラの映像です。なんか嘘みたいな映像だけどリアルってこんなもんなんだね。
    71 コメント 紅海でサウジアラビアのフリゲート艦が攻撃を受けて乗組員2名が殺される。
    これはサウジアラビアの空爆に対する応戦かな?紅海でサウジアラビアのアルマディーナ級フリゲート艦がイエメンに攻撃され2名が死亡したそうです。その時のアラーフアクバル映像が公開されていましたので紹介します。サウジ側は自爆ボートによる特攻攻撃を受けたとしていますが、イエメンは対艦ミサイルを命中させたと主張しているようです。
    81 コメント 【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
    どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
    241 コメント これは怖い。道を間違ったらしき車が急に車線変更してきたら。あなたは止まれる?
    これは怖い。大阪府河内長野市天野町の国道170号線、天野山第二トンネル出口付近で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。さすがにこのタイミングで車線変更はどうかと思う。道路ペイントにも2回、標識も出ているし間違えたのなら素直に一度出てから戻ってくるくらいの気持ちで運転しないと。あー間違えた!右だみぎ!頼む後ろ止まってくれ!ってなノリだよねこれ。どうなんだこれ。一応ウインカーは出しているけど。あなたなら止まれた?