このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

6日に首相官邸前で行われた反原発デモを60秒間で見る。大飯原発再稼働

はてブより。6日、大飯原発の再稼働に抗議する為に首相官邸前に集まった市民グループのデモの様子を60秒間に圧縮したビデオです。この日のデモに集まった参加者は2万人を超えたそうです。(警視庁発表)参加者の多くは2ちゃんねる、ツイッター、フェイスブックなどのネット上の呼びかけで集まったんだって。2万人って凄いよね。
2012年07月07日 15:22 ┃
81 コメント 【衝撃】空き巣に入ろうとした泥棒さん、玄関ドアで窒息してしまう。
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
71 コメント 【動画】タイ空軍が国境紛争地帯のカンボジア基地を空爆。
えええ。戦争やめてや。ロイターによるとこれは民間人ら12人が殺されたカンボジアの攻撃に対する報復で、タイ王国空軍のF-16戦闘機が国境紛争地帯のカンボジア軍歩兵師団の拠点に対して空爆を行ったというもの。ニュースでは武力衝突レベルで紹介されていましたが、ロケット発射したり戦闘機で空爆したりってもう戦争だろ。
190 コメント 【動画】小室圭を追うパパラッチ、想像以上にウザすぎて笑ったwww
こいつらすげーな(笑)遠慮ってもんがないのかよ。NY州弁護士試験会場から出てきた小室圭さんを追うマスコミ、パパラッチの連中が想像以上にウザすぎると話題になっていたビデオです。紹介はYouTube版で。これって試験の日だけなのかな、普段からこんなのだったとしたら・・・。
200 コメント 天体望遠鏡で月を見ていたらUFOが映ってしまう これは一体・・・
天体望遠鏡で月を見ているとUFOのようなものが映りこんだと話題になっている映像。この手の映像は結構出てきますが大体がフェイク。宇宙人評論家の皆さん、これはいかがでしょうか・・・?偽物?本物?
メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームに訪れる人々を撮影した映像です。これはヒジュラ暦1432年12月12日の様子でメッカ巡礼の最終日なんだそうです。毎年300万人が巡礼の為に訪れるんだって。宗教って凄いね。コメントがややこしいのはわざとですwww(修正しました。コメント内の誤解を与える記述についてお詫びいたします。)
バイクサンタが300台!?2ちゃんバイク板のクリスマスツーリングが幸せwwバイクサンタが300台!?2ちゃんバイク板のクリスマスツーリングが幸せww
2ちゃんねるってすげえなあwwwバイク板のオフ会で300台のバイクが集まり、クリスマスにサンタのコスチュームでツーリングが行われたそうなんです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。これだけ集まると圧巻だなあ。通行人もサンタたちもみんな幸せそうじゃないか。いいないいな。楽しそうでいいな。
吉本興業【生活保護】への抗議集会でヤジを飛ばした老人に暴行を加える吉本興業【生活保護】への抗議集会でヤジを飛ばした老人に暴行を加えるあ~あ。これをやってはいかんだろ・・・。6月3日、新宿駅南口で吉本興業所属芸人の親族による生活保護不正受給問題に対するデモを行っていた団体が野次を飛ばしてきた老人に襲いかかる瞬間の映像です。なんというガラの悪い人たちなのでしょうか。野次を飛ばされたのならそれに反論する程度にしておけばいいのに。襲いかかるとかどこのヤンキーだよ・・・。
予備:youtube.com(30秒バージョン)

関連記事

56 コメント 香港アイドルの最悪の事故。何度見てもエグい。2022年を振り返る話題になった動画7月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
300 コメント 全線開通している福島の国道6号線の放射線量がヤバくない?2.2マイクロシーベルト/h。
自動車の自由通行が可能になり仙台へのアクセスが向上した!と喜ばれている福島の国道6号線ですが、帰還困難区域という事もあり放射線量はかなり危険な感じになっているようです。無知なりにグーグル検索を活用して調べた結果2.2マイクロシーベルト/hって一般公衆の年間被ばく量の20倍になるらしい(((゚Д゚)))
48 コメント 【衝撃】ウクライナの生中継をしていたリポーターの真後ろにミサイルが着弾。
フランスのテレビ番組コティジャンより、ウクライナ東部ドネツク州のクラマトルスクから中継していたリポーターのポール・ガスニエさんの真後ろにミサイルが着弾。その瞬間のビデオです。結構な衝撃映像だけどスタジオは冷静ですね。
244 コメント 道頓堀ダイブで船と激突した男性の動画の続きがあった。誰も助けてくれないやんwww
めっちゃモンモン入ってるやん(@_@;)これ腕は怪我しているようだけど動けないというよりは恥ずかしくて横たわったままっぽい?平成から令和に変わるテンションで戎橋から道頓堀川に飛び込もうとして遊覧船と激突してしまった男性のその後のビデオがアップされていましたので紹介します。それにしても何事もなかったよに運ばれていくのなかなかシュールだなwww

最新ニュース

コメント

6日に首相官邸前で行われた反原発デモを60秒間で見る。大飯原発再稼働 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0OTAwMzI

    原発止めろって言うなら電化製品使うな。
    使わなければ原発稼働する必要なし。

  • 返信 743mg ID:QzMjgzMDk

    そうだな、使うだけ使っといて
    補給源を止めろとか意味が分からないな

  • 返信 743mg ID:U4Mjg5MDE

    日本人同士もっと憎しみ合えよいとおもうwwww

  • 返信 743mg ID:QzOTIwNjM

    ※4
    日本人同士?
    反原発運動って明らかに日本人じゃない層が先導してるよな

  • 返信 743mg ID:MyNTU1OTE

    極左在チョンデモな。

  • 返信 Posted by 743mg ID:M1OTU5Mjk

    東電と関電が電力たりんのだろ?
    原発つくりまくってたからなwww何でもいいから火力動かせwww

  • 返信 743mg ID:MzNDMyMTU

    原発は居るかも知れんけど
    東電は要らない、これは確実だ

  • 返信 743mg ID:UyNTUyMDg

    ※1
    確かに。
    反原発に対してはなんとも思わないが
    今までありがたく使ってきておいて、反原発と謳ってる奴はおかしいと思う。
    著名人でもいるけどはっきりいってうざいわ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzUyNTg

    チョンは撲滅すべし

  • 返信 743mg ID:g4NzQ5NTc

    自分の意見とか価値観と合わない人を見るとすぐに韓国人認定する1bit脳がうらやましい

  • 返信 743mg ID:gxODUwMTA

    首相官邸とは言え個人の住居に2万人で
    押しかけるとかヤクザよりひどいわ。

  • 返信 743mg ID:YxMjUwNjM

    ほとんどがプロ市民の動員だろ

  • 返信 743mg ID:Q2NzE1Njg

    まるで人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:YyOTgxMjE

    一部、8万人なんて噂もあったけど、これのどこが8万人なんだよww

  • 返信 743mg ID:Q4MDI4NjU

    参加者の9割は、サヨクや無政府主義勢力と関係する労組、在日やカルトキリスト教団、ニセ坊主集団、そしてソフトバンク社員や一部の反動ニセウヨクなどの組織動員です。基本的に反米反日が際立つ組織ばかりで一般参加者は、ほんの一握りです。しかも参加者20万人という大嘘。反原発を主張するのなら、先ずは電化製品使用はもちろんのこと、工業製品(衣服など)も使用せずに己の一族郎党と共に蝋燭生活でもしてから主張してもらいたいものです。

  • 返信 743mg ID:Q4MDczMzI

    100パーセント安全なんてありえないからね。
    なんにでもリスクはつきものだ。
    でも本当に電力足りないの?いまいち信用できない・・・。

  • 返信 743mg ID:g3OTUyMzI

    反原発派をチョン扱いしてるのは原発稼働の恩恵を受ける者

  • 返信 743mg ID:M3ODE0ODA

    >1,2,3よお前らの家の隣が原発だったらどうする?

  • 返信 743mg ID:k4NjQxOTc

    使っておいて文句言うな、
    ってまじめに言ってるのか?
    信じられん。

  • 返信 743mg ID:cyNjU0NDE

    文系のバカはいいな
    何でも人のせいにしとけばいいんだもんな

  • 返信 743mg ID:MzMjY5NjY

    ヒロカズ…もうオイタせーへんから大阪規制(1g)解除してや

  • 返信 743mg ID:Q0NDg4Mjc

    デモしたからってなんか変わるの?

  • 返信 743mg ID:MyNTQ5Mjk

    反原発は電化製品使うなって言ってる奴ほど事故が起きたときに文句言いそうwww

  • 返信 743mg ID:g0MjUzNzU

    大阪民国の市民だが、大飯再稼動で正直ホッとしてる
    企業が出てったら財政ヤバイし冷蔵庫が止まったら嫌だし

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    今年の東電は普通に足りてる
    節電目標もない

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    「原発嫌なら電気使うな」とかいってるのは反原発の工作でしょ
    極論で「なにこいつ」って思わせるのが狙い

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    まぁでも、電力会社とかの態度は、お前らほんとに原発動かす気あるのかと思っちゃうけどね・・・
    あの人たち人に頭下げたことないんだろうなぁ
    日本人なんて論理より情緒で動くんだからとりあえず謝っとけばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:c4MjE4MjI

    消費税問題をうまく隠すため
    踊らされすぎてるな~

  • 返信   ID:c4ODQxNjY

    現時点で原発がまだ必要なのは確かかもしれんけど早めに代替エネルギーにしていくことは必須だよ。
    原発事業に金落とすなら安全な新規エネルギー事業に金を使ってほしい。
    消費しすぎて肥大化した日本の社会状況も少しは変えていく必要があるでしょ。どうせ人口も減っていくだろうし。
    とりあえず今回の件で国も電力会社もマスコミも信用できないことがよくわかったね。信用できないところに原発とかリスクありすぎ。

  • 返信 743mg ID:g5NDQxMzI

    この人達は、火力発電所をバンバン使え!って言いたいんだな。

  • 返信 743mg ID:czODc0NTk

    原発止めて中国や韓国から電気買えばいいよ。中小企業は海外移転しちゃうから、そこまでの財力があるか分からないけど・・・。

  • 返信 743mg ID:Y3MDc1NDk

    よく 芋は熱いほうが美味しいが熱すぎると火傷をする、っていうけれど、思考の違いから討論が極端論になるともう、いつまでたっても結論は出ないよね。東電も下手にデータを隠したりしなければ、もう少し良い結果になっていた気がする

  • 返信 743mg ID:YzODY4NDQ

    もし原発止めても電力供給できてたら言い訳できないもんな。
    そりゃ動かすよ。

  • 返信 743mg ID:YzMDE3NDk

    チョン涙目っwwww
    これが日本人の総意だよ

  • 返信 743mg ID:g2NDc3NjU

    マスゴミは取り上げないが、現場では、理路整然と警備に当たる機動隊員を口汚く罵声を浴びせ、地下鉄構内では発炎筒を焚くバカ共も居る始末です。そして反原発行動は、ただの各党派の売名と主導権争いの場に変貌しつつあります。

  • 返信 743mg ID:AxNjE3MTk

    負け組暇人共の暇つぶしなんだろ。

  • 返信 743mg ID:c4NzgyMDk

    東京電力完全復活!

  • 返信 743mg ID:YxMzM5NDg

    韓国から安い電気を買えよ東電。安いぞ

  • 返信 743mg ID:I5MDUyMzU

    ※39 その韓国はエネルギー不安で既に自国内で停電引き起こしてるだろうが・・・
    後、主催者発表だと20万人が集まったそうなwwマスコミもそうだけど、左翼って何で平気で嘘をつけるのかね?

  • 返信 743mg ID:M1ODQyNDc

    「やぁ、大きな音だねぇ」

  • 返信 743mg ID:M2ODkwNDk

    20万人です(笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    157 コメント くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。
    今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
    当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF)
    196 コメント ファミマの店員にセルフレジをさせるおじさんの動画が話題にwwww
    「お前がやれて!お前なんの為にいんねんほなら、逆にぃ」ファミリーマートの店員さんにセルフレジを通させるおじさんのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。この方マジシャンなんだってね。普段接客をしている側なのにこんな言い方できちゃうんだ(@_@;)
    69 コメント スペースXがファルコンヘビーロケットでテスラロードスターを宇宙に投入してしまう。
    すげええええ。ロケット2機が同時に着陸するシーンほんとカッコイイ。スペースXが新型の大型ロケット「ファルコンヘビー」の打ち上げに成功したそうです。そのビデオ。このロケットにはテスラのロードスターが搭載されており地球と火星の周回軌道に乗り半永久的に周回し続けるんだそうです。なんかもう凄いとしか言えないwww同時着陸のシーンは動画29分46秒から。
    152 コメント 【動画】急増するコロナウイルス患者を収容する病院を10日間で建設する計画。
    中国武漢市で急増しているコロナウイルス患者を収容する為に新たな1000床の病院の建設が23日夜から開始されました。計画では2月2日に完成し3日から使われる計画なんだって。プレハブ的な病院なんだろうけど1000床を10日間で作るとか中国さんすごすぎるw(゚o゚)w
    115 コメント 【動画】大阪市の路駐自転車リアルタイム撤去で不正が発覚。
    これなあ。禁止区域での即撤去なら何も文句は無いしどんどんやれなんだけど、なんば周辺では有料駐車スペースの番号を片っ端から押して料金が0〜100円のを探し、勝手に支払って引き抜き自分の自転車を入れてしまう輩がおるんよなあ。正規の場所に停めていた人が戻ったら撤去されていたなんてパターンがあるんよ。先にあれを解決してほしい。
    100 コメント 新宿で寝ているサラリーマン風の男性のカバンから財布を盗む男の映像が撮影される。
    これ撮影しながら110番通報しているのか。白昼というよりは早朝という感じがするね。奥の店舗が閉まっているように見えるし。酔っぱらい?で眠りこけているサラリーマン風の男性の鞄から財布を盗むピンク男の映像が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。隣の男と最後に映っている男は仲間なのかな?撮影場所が分からないけど最後に映る落書きされた変圧器で特定できそう。追記、コメントで場所が特定されました。
    71 コメント 【お知らせ】ぶっ壊れました。
    いつも1000mgにご訪問いただきありがとうございます。良く見ていただいている方なら既にお気づきかと思いますが、先日より右カラム(スマホではフッター)の「人気記事ランキング」が動いておりません。これは利用しているGoogleアナリティクスが最新版へと切り替わり、UAからGA4への移行が難しく(意味わかんない)データが取得できなくなってしまったからです。クリック率から見ても多くの方が利用されていたと思いますが、今のところ解決策がありません。ごめんなさい。