このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

6日に首相官邸前で行われた反原発デモを60秒間で見る。大飯原発再稼働

はてブより。6日、大飯原発の再稼働に抗議する為に首相官邸前に集まった市民グループのデモの様子を60秒間に圧縮したビデオです。この日のデモに集まった参加者は2万人を超えたそうです。(警視庁発表)参加者の多くは2ちゃんねる、ツイッター、フェイスブックなどのネット上の呼びかけで集まったんだって。2万人って凄いよね。
2012年07月07日 15:22 ┃
88 コメント 車はこうして盗まれる。川崎市でホンダ・インサイトが盗まれた事件の映像。
明るい時間だし普通に業者が作業しているとしか見えないんだけど、これ盗難事件なんだって。神奈川県川崎市川崎区東扇島のコンテナ道路で撮影されたホンダ・インサイトを盗んだ窃盗団のビデオです。積車には赤枠のディーラーナンバーが付いていたんだって。
159 コメント 【埼玉】商店街でゴミ拾いするおじさんに大声で怒鳴る集団が怖い。
なにこれ・・・。埼玉県蕨市中央1丁目の商店街で撮影されたゴミ拾いのおじさんに大声を浴びせる集団のビデオです。タイムラインによるとこれは外国人問題なんだって。お巡りさんに囲まれているという事はどちらかがデモ活動中なのかな?
88 コメント 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」を検証してみた動画。
まずはお詫びから。先月25日より今月5日にかけて一部で報告されていた「ウイルス警告のページに勝手に飛ばされる」件は掲載していた一部の広告経由によるものでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。最近アドネットワークで猛威を振るっているフィッシング詐欺ページに勝手にリダイレクトされるという件を検証したという動画がアップされていましたので紹介します。「Windowsセキュリティシステムが破損しています」「10.12ウイルスが見つかりました!」「システムは3つのウィルスに感染しています」など複数の種類があるようですが中身は同じで「恐ろしい文言で煽って怪しいソフトを購入させられる」というもの(´・_・`)有名なところでも多数報告されているようなのでみんな引っ掛からないようにね。
111 コメント ウクライナのテレビ討論会で親ロシア派の政治家とジャーナリストが大乱闘。
ウクライナのテレビ局が行った緊張が高まる地域に関するパネルディスカッションで親ロシア派政党の代表として出演していたネストル・シュフリチとウクライナ人ジャーナリストのユーリー・ブトゥソフが大乱闘。そのビデオです。プーチンとウクライナ、NATOの緊張はどういう決着がつくのかしら。ロシアが折れるのを世界が望んでいるけどそうするとプーチンの立場が危なくなるんだよね。プーチンだしなあ・・・。やりそうだよなあ(@_@;)
メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々メッカ巡礼が凄すぎる動画。イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームを訪れる人々イード・アル=アドハーにマスジド・ハラームに訪れる人々を撮影した映像です。これはヒジュラ暦1432年12月12日の様子でメッカ巡礼の最終日なんだそうです。毎年300万人が巡礼の為に訪れるんだって。宗教って凄いね。コメントがややこしいのはわざとですwww(修正しました。コメント内の誤解を与える記述についてお詫びいたします。)
バイクサンタが300台!?2ちゃんバイク板のクリスマスツーリングが幸せwwバイクサンタが300台!?2ちゃんバイク板のクリスマスツーリングが幸せww
2ちゃんねるってすげえなあwwwバイク板のオフ会で300台のバイクが集まり、クリスマスにサンタのコスチュームでツーリングが行われたそうなんです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。これだけ集まると圧巻だなあ。通行人もサンタたちもみんな幸せそうじゃないか。いいないいな。楽しそうでいいな。
吉本興業【生活保護】への抗議集会でヤジを飛ばした老人に暴行を加える吉本興業【生活保護】への抗議集会でヤジを飛ばした老人に暴行を加えるあ~あ。これをやってはいかんだろ・・・。6月3日、新宿駅南口で吉本興業所属芸人の親族による生活保護不正受給問題に対するデモを行っていた団体が野次を飛ばしてきた老人に襲いかかる瞬間の映像です。なんというガラの悪い人たちなのでしょうか。野次を飛ばされたのならそれに反論する程度にしておけばいいのに。襲いかかるとかどこのヤンキーだよ・・・。
予備:youtube.com(30秒バージョン)

関連記事

35 コメント 【動画】「なんだオラァ」すごい迫力の市役所職員にDQNが負けるwwwww2025年振り返り5月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
139 コメント イズミヤのフードコートで店員の頭をトレーでぶっ叩く男が撮影される。(神戸市)
店員さんぶっ叩かれながらも次のお客さんに普通にタコ焼きを提供してる(´・_・`)神戸市にあるイズミヤのフードコートで撮影されたタコ焼き店の店員さんを食堂トレーでぶっ叩く男のビデオです。関わりたくないのも分かるが誰も止めたり助けようとしないんだな・・・。
182 コメント 【千葉】撮り鉄がルールを守らずに駅員さんにブチギレされる動画。
写真を撮りたいのならルールとマナーを守らなければ。全国各地でトラブルを起こしている撮り鉄(撮影型鉄道マニア)が今度は千葉県の南船橋駅で駅員さんとトラブルを起こしたようです。そのビデオ。Twitterの写真を見ると大半の人は黄色い線の内側にいたんだね。こうして一部のルールを守らない人が全体のイメージを悪くしてんだな。追記:ロング版を追加しました。
45 コメント ロバート・クビサが怪我を乗り越え9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得!2019年はウィリアムズF1からフル参戦。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。

最新ニュース

コメント

6日に首相官邸前で行われた反原発デモを60秒間で見る。大飯原発再稼働 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0OTAwMzI

    原発止めろって言うなら電化製品使うな。
    使わなければ原発稼働する必要なし。

  • 返信 743mg ID:QzMjgzMDk

    そうだな、使うだけ使っといて
    補給源を止めろとか意味が分からないな

  • 返信 743mg ID:U4Mjg5MDE

    日本人同士もっと憎しみ合えよいとおもうwwww

  • 返信 743mg ID:QzOTIwNjM

    ※4
    日本人同士?
    反原発運動って明らかに日本人じゃない層が先導してるよな

  • 返信 743mg ID:MyNTU1OTE

    極左在チョンデモな。

  • 返信 Posted by 743mg ID:M1OTU5Mjk

    東電と関電が電力たりんのだろ?
    原発つくりまくってたからなwww何でもいいから火力動かせwww

  • 返信 743mg ID:MzNDMyMTU

    原発は居るかも知れんけど
    東電は要らない、これは確実だ

  • 返信 743mg ID:UyNTUyMDg

    ※1
    確かに。
    反原発に対してはなんとも思わないが
    今までありがたく使ってきておいて、反原発と謳ってる奴はおかしいと思う。
    著名人でもいるけどはっきりいってうざいわ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzUyNTg

    チョンは撲滅すべし

  • 返信 743mg ID:g4NzQ5NTc

    自分の意見とか価値観と合わない人を見るとすぐに韓国人認定する1bit脳がうらやましい

  • 返信 743mg ID:gxODUwMTA

    首相官邸とは言え個人の住居に2万人で
    押しかけるとかヤクザよりひどいわ。

  • 返信 743mg ID:YxMjUwNjM

    ほとんどがプロ市民の動員だろ

  • 返信 743mg ID:Q2NzE1Njg

    まるで人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:YyOTgxMjE

    一部、8万人なんて噂もあったけど、これのどこが8万人なんだよww

  • 返信 743mg ID:Q4MDI4NjU

    参加者の9割は、サヨクや無政府主義勢力と関係する労組、在日やカルトキリスト教団、ニセ坊主集団、そしてソフトバンク社員や一部の反動ニセウヨクなどの組織動員です。基本的に反米反日が際立つ組織ばかりで一般参加者は、ほんの一握りです。しかも参加者20万人という大嘘。反原発を主張するのなら、先ずは電化製品使用はもちろんのこと、工業製品(衣服など)も使用せずに己の一族郎党と共に蝋燭生活でもしてから主張してもらいたいものです。

  • 返信 743mg ID:Q4MDczMzI

    100パーセント安全なんてありえないからね。
    なんにでもリスクはつきものだ。
    でも本当に電力足りないの?いまいち信用できない・・・。

  • 返信 743mg ID:g3OTUyMzI

    反原発派をチョン扱いしてるのは原発稼働の恩恵を受ける者

  • 返信 743mg ID:M3ODE0ODA

    >1,2,3よお前らの家の隣が原発だったらどうする?

  • 返信 743mg ID:k4NjQxOTc

    使っておいて文句言うな、
    ってまじめに言ってるのか?
    信じられん。

  • 返信 743mg ID:cyNjU0NDE

    文系のバカはいいな
    何でも人のせいにしとけばいいんだもんな

  • 返信 743mg ID:MzMjY5NjY

    ヒロカズ…もうオイタせーへんから大阪規制(1g)解除してや

  • 返信 743mg ID:Q0NDg4Mjc

    デモしたからってなんか変わるの?

  • 返信 743mg ID:MyNTQ5Mjk

    反原発は電化製品使うなって言ってる奴ほど事故が起きたときに文句言いそうwww

  • 返信 743mg ID:g0MjUzNzU

    大阪民国の市民だが、大飯再稼動で正直ホッとしてる
    企業が出てったら財政ヤバイし冷蔵庫が止まったら嫌だし

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    今年の東電は普通に足りてる
    節電目標もない

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    「原発嫌なら電気使うな」とかいってるのは反原発の工作でしょ
    極論で「なにこいつ」って思わせるのが狙い

  • 返信 743mg ID:gyNzU0NDY

    まぁでも、電力会社とかの態度は、お前らほんとに原発動かす気あるのかと思っちゃうけどね・・・
    あの人たち人に頭下げたことないんだろうなぁ
    日本人なんて論理より情緒で動くんだからとりあえず謝っとけばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:c4MjE4MjI

    消費税問題をうまく隠すため
    踊らされすぎてるな~

  • 返信   ID:c4ODQxNjY

    現時点で原発がまだ必要なのは確かかもしれんけど早めに代替エネルギーにしていくことは必須だよ。
    原発事業に金落とすなら安全な新規エネルギー事業に金を使ってほしい。
    消費しすぎて肥大化した日本の社会状況も少しは変えていく必要があるでしょ。どうせ人口も減っていくだろうし。
    とりあえず今回の件で国も電力会社もマスコミも信用できないことがよくわかったね。信用できないところに原発とかリスクありすぎ。

  • 返信 743mg ID:g5NDQxMzI

    この人達は、火力発電所をバンバン使え!って言いたいんだな。

  • 返信 743mg ID:czODc0NTk

    原発止めて中国や韓国から電気買えばいいよ。中小企業は海外移転しちゃうから、そこまでの財力があるか分からないけど・・・。

  • 返信 743mg ID:Y3MDc1NDk

    よく 芋は熱いほうが美味しいが熱すぎると火傷をする、っていうけれど、思考の違いから討論が極端論になるともう、いつまでたっても結論は出ないよね。東電も下手にデータを隠したりしなければ、もう少し良い結果になっていた気がする

  • 返信 743mg ID:YzODY4NDQ

    もし原発止めても電力供給できてたら言い訳できないもんな。
    そりゃ動かすよ。

  • 返信 743mg ID:YzMDE3NDk

    チョン涙目っwwww
    これが日本人の総意だよ

  • 返信 743mg ID:g2NDc3NjU

    マスゴミは取り上げないが、現場では、理路整然と警備に当たる機動隊員を口汚く罵声を浴びせ、地下鉄構内では発炎筒を焚くバカ共も居る始末です。そして反原発行動は、ただの各党派の売名と主導権争いの場に変貌しつつあります。

  • 返信 743mg ID:AxNjE3MTk

    負け組暇人共の暇つぶしなんだろ。

  • 返信 743mg ID:c4NzgyMDk

    東京電力完全復活!

  • 返信 743mg ID:YxMzM5NDg

    韓国から安い電気を買えよ東電。安いぞ

  • 返信 743mg ID:I5MDUyMzU

    ※39 その韓国はエネルギー不安で既に自国内で停電引き起こしてるだろうが・・・
    後、主催者発表だと20万人が集まったそうなwwマスコミもそうだけど、左翼って何で平気で嘘をつけるのかね?

  • 返信 743mg ID:M1ODQyNDc

    「やぁ、大きな音だねぇ」

  • 返信 743mg ID:M2ODkwNDk

    20万人です(笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント イタリア政府「コロナがピークアウトしますた」国民「よっしゃ!外出たろ!!」政府「え?ちょまっ!」
    イタリアが新規感染者のピークアウトを発表したところ、安心した国民が一気に外出し始めたナポリの様子。ずっと閉じ込められていた反動もあるのでしょうが、これは酷い。 また感染者が増えるのは明白ですが、これはロックダウンした各国は気を付けなければならないでしょう。
    100 コメント アントニオ猪木「最期の言葉」亡くなる10日前に撮影された映像が公開される。
    「大体見せたくないでしょこんなザマを、みんなに見せたくないでしょ普通は。」「あるがままでいいんだよ。」1日に難病の全身性アミロイドーシスによる心不全により亡くなったアントニオ猪木さんが、その10日前にファンに向けて語ったビデオです。79歳かあ。ちょっと早いような気もしますが、最後まで頭ははっきりしていたみたいだし幸せな人生だったろうね。
    140 コメント 【動画】神奈川県の焼肉店でバイトテロ。厨房に細菌を振りまいて解雇処分に。
    お口の中には細菌がいっぱいよ(´・_・`)神奈川県川崎市麻生区片平にある焼肉店で今月1日、アルバイト従業員が口に含んだ水を厨房内に噴霧。それを動画に撮ってネットに投稿するという出来事がありました。ニュースによると関係した2人は解雇済み。
    166 コメント 暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
    暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
    55 コメント 【お知らせ】サイトにアクセスできなかった件について。
    本日17時24分より18時21分までサーバートラブルによりサイトが完全に落ちてしまっていました。申し訳ありません。ワードプレスのプライグインを触っている時にhtaccessの設定ミスがあったようです。現在は復旧していますが一部に不具合がありそうな予感がしています(´・_・`)つらい。
    55 コメント 【動画】フラッシュモブ強盗、宝石店の商品の75%を1分で盗む。
    何人いるんだよ(´・_・`)昨年6月にカリフォルニア州フリーモントの宝石店で発生したフラッシュモブ強盗のビデオです。わずか1分程度で店内の75〜80%の商品が強奪されたんだって。NYタイムズによると被害額は約2.7億円、逮捕されたのはわずか4人です。
    76 コメント 【東京】放火の犯行の瞬間がマンションの防犯カメラに映る。
    学生服?にしてはパンツが太いかな。東京都墨田区向島3丁目41-14のビューハイツ前で発生した放火事件の防犯カメラ映像です。東京なんてカメラだらけだろうし追跡できそうやね。ウィキペディアによると建造物等以外放火罪は1年以上10年以下の有期懲役だそうです。