このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国でオサレな帽子を被った男性が車に激しく跳ね飛ばされてしまう映像。

これはこの車が飛ばしすぎていたのか?横断する男性はなぜこちらを一切みないんだろうか。完全にはね飛ばされてしまう瞬間までこちらに気が付いていないですね。韓国で撮影された衝撃映像です。かっこいい帽子に水色ジャケットと黒パン&白靴というレベルの高いオシャレをしていた男性がドラレコ搭載車に激しくはね飛ばされてしまう瞬間の映像です。そしてピクリともしない・・・。これはダメかしら(@_@;)
2012年07月07日 13:12 ┃
71 コメント どうしてこうなった?救助にやってきたヘリコプターが墜落してしまう衝撃映像。
何かをフックに繋いだように見えるんだけどあの大きな残骸を吊ろうとした?それとも足が引っかかってしまったのかな?コロンビアで撮影された低空でホバリングしていたヘリコプターが墜落してしまう事故の瞬間です。
88 コメント 突然見せつけるかの様にドーナツターンを始めたマスタングさん、やらかす・・・
2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°)
124 コメント 【大阪】タクシーにぶつけて走り去ったおばあちゃん運転のN-BOXを追跡。
あれだけ当てていたら車内ですごい音がしたと思うけど。気づかないってヤバいなあ。大阪府大阪市北区小松原町の都島通、OSビル前でタクシーに当ててそのまま走り去ってしまったのN-BOXを追跡したバイカーのビデオです。
121 コメント 【動画】絶壁で無茶するスパイダーマン、ついに落下して命を失う。
今年3月に紹介した火山噴火口で無茶をするイエメンのスパイダーマンが落下して死亡。その事故の瞬間を記録したビデオです。彼は地元の人気者でフェイスブックのフォロワーも27万人を超えていました。
赤信号を飛び出してきた女性を撥ねてしまう車載動画。これはヤバイなあ赤信号を飛び出してきた女性を撥ねてしまう車載動画。これはヤバイなあこれ大丈夫かなあ・・・。かなりな勢いではねちゃっていますね・・・。ウクライナの首都キエフで撮影されたショートパンツの女の子を撥ねてしまう車の車載映像です。ぶつかった瞬間にぶっ飛んでいるのは女性が持っていたサイフでしょうか?それとも車の左サイドミラー?動画に詳細が載ってないので女性の安否は不明ですが、少しヤバめな感じがします。交通事故動画注意。
旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。旅行へ向かう家族の命を奪ったたった一つのレンガ。ドラレコ衝撃映像。動画の説明によると海水浴に向かっていた家族に起きたアクシデントだそうです。動画20秒すぎ、対向車のトラックの荷台から落下したレンガがアウディーのフロントガラスを直撃。そして突き抜けたレンガが助手席に座っていた29歳の母親の命を奪ったそうです。衝突の少しあと、男性の悲痛な叫び声が・・・。フロントガラスを突き抜けるくらいの勢いだし悲惨な事になっていたんだろうなあ・・・。
ビーッ!「@※☆!ガァ!」青でしょアオ!車が自転車をはね飛ばす瞬間。ビーッ!「@※☆!ガァ!」青でしょアオ!車が自転車をはね飛ばす瞬間。青信号を直進していたトラックが自転車をはね飛ばしてしまう瞬間のドラレコ動画です。この自転車はどこを走っていたのかしら。ちょっと画像が荒いので良く分かりませんでしたが、スポーツタイプの自転車かな?こういう事故の場合、ほぼ車側が悪くなると思いますが、こういう無茶な事をしている自転車側の責任も追求しなきゃならないよね。これが向こう側も車だったら相手の方が悪くなるでしょう?信号無視なんだし。

関連記事

62 コメント 【動画】エクアドルの闘鶏場で無差別殺人強盗、11人を殺害し2万ドルを奪う。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
207 コメント ​【衝撃】横断歩道を渡る歩行者の列に高速のBMWが突っ込む事故の映像エグすぎ。
ぎゃあああああああああ!これはマズい。中国の大連で撮影されたばかりの恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人がその場で死亡し3人が病院に運ばれました。現場から逃走した31歳の男が逮捕されています。(説明文修正済み)これは惨すぎるだろう・・・。
45 コメント 風力発電の風車をなぎ倒すパワー。アイオワ州で撮影された巨大竜巻の映像。
動画1のドローンすごくね?結構な風の範囲内っぽいのにこの安定感はなに。アメリカ中西部アイオワ州アデアのグリーンフィールド近くで撮影された巨大竜巻のビデオです。動画2の風車粉砕のシーンもなかなかすごい。
109 コメント 【動画】下手くそな対向車が原因でVFRが廃車&集中治療室となった車載。
これは不運。そしてかわいそう。めちゃくちゃ安全運転をしていたのにね(´・_・`)イエローラインに乗って転倒した対向のバイクに突っ込まれてICUに入れられる事になった事故の車載映像です。乗っていたバイクも廃車に・・・。

最新ニュース

コメント

韓国でオサレな帽子を被った男性が車に激しく跳ね飛ばされてしまう映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2MzMzMDA

    大阪ではキャスケットやベレー帽の事をチョン帽という…
    あっちの人の着用率は以上だから…

  • 返信 743mg ID:U4NzU5ODQ

    だめぽ。

  • 返信 743mg ID:Q2MTk4ODY

    インパクトの瞬間で80km/hでてるな。
    アウトだろう

  • 返信 743mg ID:U4NjgxMDU

    あにょぉぉぉ

  • 返信 743mg ID:g1Nzg1MTA

    ノーブレーキかよ・・・
    ドラレコなかったら0:100どころか故意の殺人罪になるレベルじゃないか?
    日本でもドラレコで歩行者のアホっぷりを主張しても過失は人:車=3:7が限界という酷さ

  • 返信 743mg ID:gyNzc0MzA

    これはいい前方不注意

  • 返信 743mg ID:U5ODk4NjA

    ひでえだろこれ

  • 返信 743mg ID:g0OTQ5Mjg

    飛び出しでもなんでもない
    めっちゃ見えてんじゃん

  • 返信 743mg ID:U4Mjg5MDE

    三回転ひねり

  • 返信 743mg ID:U0NTYyNzE

    轢いた後の余裕ぶり

  • 返信 743mg ID:U0ODkwNTE

    1匹駆除できてよかったですね。

  • 返信 743mg ID:YxNjMyNDc

    狂気を感じる走りだな
    しねばいいのにチョン

  • 返信 743mg ID:MyNzY4MjY

    ※5
    >人:車=3:7が限界
    これが車離れの原因だな

  • 返信 743mg ID:Q4MDc0MDE

    >>9
    オリンピック選手が羨むほどの最高難度

  • 返信 743mg ID:Q4MTg1Njg

    こういっちゃなんだけど、ばっちりお洒落してる人が車に撥ね飛ばされるのってシュールだよな

  • 返信 743mg ID:YyMTIxMjk

    運転者がクズすぎる
    ノーブレーキの上に轢いたあともめんどくさそうに見に行ってるな

  • 返信 743mg ID:U2Nzk0Mjk

    確かにシュール

  • 返信 743mg ID:YzMDc3ODU

    横断歩道じゃないじゃん。
    たとえスピードがでてても、横断歩道を使わないほうもどうかしてるだろ。

  • 返信 743mg ID:cwMDY5NzY

    避ける素振りも見せないな
    ハンドルやブレーキによる回避行動をしてない、確実に殺しに行ってるだろ

  • 返信 743mg ID:YyNDg0ODg

    一般道で84km/hてか。
    チョンはキチガイ含有率が高いねー。

  • 返信 743mg ID:QxODU5MTk

    韓国じゃこれでも遅い方だよw
    あっちじゃ下道で空いてると140㎞/hくらい出すよ。
    バスとかも60㎞/h以上で走ってるから立ってる乗客は凄い揺れるwww

  • 返信 743mg ID:Q2NzYwNzk

    G難度の技だな、捻りが早すぎて見えなかった。

  • 返信 743mg ID:Q4MTY2MTY

    人形じゃねーかwwww

  • 返信 743mg ID:U0OTQ5Mjg

    漫画みたいな吹っ飛び方だな

  • 返信 743mg ID:g1OTg3NDE

    横断歩道もない所を渡り、左右確認もせずわたる高齢者と前方不注意で速度超過でノンブレーキではねる車はどっちもどっちです。しかし、ぶつかった後の3回転で着地失敗で得点0点で失格です。

  • 返信 743mg ID:cyNTUwNzk

    当たり屋にみ見えなくも無いと思ったのは俺だけか。

  • 返信 743mg ID:Q2NzY1ODg

    あーだめだなこりゃ

  • 返信 743mg ID:g3OTMwNDU

    殺しだろ

  • 返信 743mg ID:YwNjkwNDI

    キムチ食ってる暇あったら、ちゃんと前を見とけよwwww

  • 返信 743mg ID:YzMDg4MTc

    似合わない帽子で、自分も道路状況も見えてなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:U2NzM3NDA

    もっといっぱいまとめて逝ってくれ

  • 返信 743mg ID:g1OTA4MDI

    ここホントは大阪らしいね

  • 返信 743mg ID:gzMTQxNTc

    車=自分は事故らないよ風 人=車が避けてくれるだろう風
    車速インパクトと着地で即死でしょうね、よくいる愚かな横断者とドライバーの最強タッグ。
    最強タッグが毎日事故を起こしてる。それでも15年前に比べると死者は半減してる。事故数も5年で30万件減少。

  • 返信 743mg ID:MyNjc0NDg

    この車スピード出しすぎ・・・
    と思ったら案の定。

  • 返信 743mg ID:YzMDc1MTU

    バカが揃うと事故が起きるとはいうが・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MTk0MjM

    高速でもないのに84キロとかバカだろ
    韓国じゃこれが普通なのか?

  • 返信 743mg ID:U4MjY1NjY

    キチガイ「かんこくじん」ドライバーが
    キチガイ「かんこくじん」歩行者を跳ねた
    ドラレコかぁ、死んだのかな?
    まぁご愁傷様でしたっと

  • 返信 743mg ID:YyMDMxMjk

    いぃやっほおうう!!

  • 返信 743mg ID:Q2OTc1ODg

    殺人犯にしか見えない

  • 返信 743mg ID:YwMDI4Nzc

    ドライバーもアホだが…、この歩行者は、日本のジジババくらいの危険察知能力だなw 左右見ながら歩けよ。

  • 返信 743mg ID:UyNDc4ODI

    画像の続きがあってこのあとドライバーはサッカーボールキックをして殺してしまった。

  • 返信 743mg ID:Q4MDYyMDk

    おしゃれな帽子かぶってるだけあって
    オシャレに宙を舞ったな

  • 返信 774 ID:U2ODc5NTE

    ttp://1000mg.jp/archives/51738978.html
    同じネタ載せるのはここじゃよくあることなん?

  • 返信 743mg ID:gzNTA4MDg

    >>39 俺もチキンだから道渡る時は左右見る。てか見ないで渡れるジジババとかスゲーって思う

  • 返信 743mg ID:gyMjE3MDk

    後方宙返り2回ひねり!
    高得点技出ました!!

  • 返信 743mg ID:M2NzczNTk

    中国と違って韓国人は車から降りるんだな。

  • 返信 朴mg ID:Q3MzU4ODg

    韓国すぎる動画だな。

  • 返信 743mg ID:M5NzkwMjY

    ぶつかる直前の動きからして池沼じゃねぇの?

  • 返信 743mg ID:c3NTI5MDY

    GPSで84だからメーターだと90は出しているだろうな・・・。

  • 返信 743mg ID:UyNTA1ODc

    自殺?

  • 返信 743mg ID:g1ODg1MjQ

    ┣¨━━(゚Д゚;)━━ン!!歩行者もアホだ

  • 返信 743mg ID:Q2NzYyMjU

    スピード出し過ぎとかアホなコメントが目立つが、
    あっちだと一般道の制限速度80km/Hとか普通だから。

  • 返信 743mg ID:YxNjMyNDc

    >> 51
    日本人には普通に見えねぇんだよ
    黙ってろチョン

  • 返信 743mg ID:gzMTQxNTc

    カンコクガー
    カンコクガー
    ネットはどこでもカンコクガーだらけだな
    ファビョリコロコロidか。

  • 返信 1g ID:UzMzQ2NDY

    >42さん
    失礼しました。
    掲載したのを忘れていました。

  • 返信 743mg ID:YzOTI3ODE

    運転手の人を轢いておいて、助ける気の無さは韓国人の性格が表れてるな。

  • 返信 743mg ID:YxMjUwNjM

    バカウヨは本当下劣なゴミクズだな
    轢かれて死ねよ

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3Njc

    バカウヨ日本男どもは日本の面汚し
    お前らの言うチョンと同レベルの知能だから困る

  • 返信 743mg ID:g0MjM0NjY

    BBQソースの吉田さん?

  • 返信 743mg ID:gzNzI4MDQ

    スピード出しすぎでしょ

  • 返信 743mg ID:AyODkzOTQ

    良い動画だ
    ゴミ屑が減った♪

  • 返信 743mg ID:UyOTc0Nzc

    韓国人は来ないでくれと思う動画だな。wwww

  • 返信 743mg ID:g3NTIxMzg

    うぇえええええ、回転し過ぎだろ・・・
    ノーブレーキでこの速度じゃ即死かな?ナムナム

  • 返信 743mg ID:cyNjgwMDM

    チョンが死ぬ動画って気分がいいね♪

  • 返信 743mg ID:MyNjcwMDM

    いやこれcgだから

  • 返信 743mg ID:QyNzczMDk

    津波ばんざいしてる国なんてドンドンしねばいいよ^-^

  • 返信 743mg ID:cyMTQzNzA

    何でもありの韓国ですから

  • 返信 743mg ID:QyNDQyOTU

    大阪

  • 返信 743mg ID:g5MTU0NDQ

    当たり屋みたいな動きだなw

  • 返信 743mg ID:Q0NTY2MjU

    韓国の車の事故映像多すぎワロタw

  • 返信 743mg ID:Q4MDU0MDY

    いいよいいよー
    少しずつでも確実にチョン減らしていこう

  • 返信 743mg ID:U3NjkzMjg

    人が出てきても跳ね飛ばすまで
    止まる気ゼロ さすがなクオリティ

  • 返信 743mg ID:g3MjA2Njk

    ニダってんな

  • 返信 743mg ID:kxNzg5Njc

    やったぜ

  • 返信 743mg ID:Y5NTc3NDQ

    スピード出しすぎだ馬鹿者が。歩行者も横断歩道を渡らないことで自分の命を粗末に扱い、正当性をみずから放棄している様なものだ。

  • 返信 743mg ID:I0MDQ5NDc

    日本に謝罪と賠償を要求するニダ

  • 返信 743mg ID:IxMzI1NDc

    どんどん馬鹿チョンをハネッちゃってくださいね!

  • 返信 743mg ID:g3MDI3NDI

    あれ見たぞこれ

  • 返信 743mg ID:gyNDYxMzI

    オサレな帽子さえかぶってなければ・・・

  • 返信 743mg ID:Y3MjQ2NjQ

    ようつべの※欄が日本人の気持ち悪い※ばっかでちょっと残念

  • 返信 743mg ID:UyMDA0NzM

    うはははは
    もっと死ねよww

  • 返信 743mg ID:c4MjUwOTU

    この手の映像何個か見たことあるけど、なんでみんな反対方向向いてるんじゃ?

  • 返信 743mg ID:I0MDU5NzU

    馬鹿チョンが馬鹿チョンに跳ねられただけ。
    この調子でどんどんいこうぜw

  • 返信 743mg ID:gzNTU1Mzg

    あほすwww

  • 返信 743mg ID:czMTAyNTU

    チョンが一匹減った
    感想はなにも無い

  • 返信 743mg ID:IxMzYzMDQ

    日本にもいるよな、こういう車のほうまったく見ないやつ。
    まあ運転者もあれだけ見通しのいい場所で撥ねるのもなんだけど。

  • 返信 743mg ID:IyOTgwODM

    ざまああwww

  • 返信 743mg ID:IxNDI4MjE

    歩行者は悪くないと考える馬鹿が多くて困るわ・・・・
    スピード出しすぎだか何だか知らんが、こんな場所渡ってくる馬鹿が悪いに決まってるだろ
    お祝いします

  • 返信 743mg ID:gwODEzNjc

    人形みたいに吹っ飛ばされたな
    つうかこんな大通りをなんで横断してたんだ?

  • 返信 743mg ID:g0MDY1MjA

    >>47 チョンは全員池沼ですよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDQwNzE

    これは事故じゃなくて殺人ですね

  • 返信 743mg ID:YyNTk2NTg

    チョンの死体オリンピックwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNTU3NTU

    みんな待ってくれ!
    まずこいつはおしゃれなのか?
    どっちが悪いかよりも、そっちの議論がまず先だ!

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ3ODA

    韓国ならなんでもあり

  • 返信 743mg ID:k3MTQ4NzU

    前方不注意だな

  • 返信 743mg ID:I2MjU1OTM

    動体視力も反射神経も運転技術も全く無い奴が不要に飛ばすとこういう事になるいい例。ナンマンダブ

  • 返信 743mg ID:c3MjkxMTI

    清々しい動画だなおいwww
    運転手も死ねば100点だったのにおしいな。

  • 返信 743mg ID:IwNzkyNjE

    さすが半島クオリティー

  • 返信 743mg ID:EyNzMxOTA

    こめんとかくのまんどくせ・・・

  • 返信 743mg ID:Y5NTI4ODc

    88
    ふざけてでも(たとえ某国の真似だとしても)「お○いします」なんてコメントするな。自ら程度を下げてどうする。

  • 返信 743mg ID:A2MDM1NTg

    車の被害のほうをチラ見。
    やっぱ人間てエゴの塊だよな。
    他人なんか所詮
    自分>車>他人の命 なんだよ。

  • 返信 743mg ID:k5ODk2OTE

    韓流スター

  • 返信 743mg ID:A0NzIwMjQ

    これは即死だろうなぁ

  • 返信 743mg ID:A1OTUwNTI

    これは日本でも10:0だぞ
    見たとおり歩行者がどんなけ馬鹿でも見通しのいい道路で跳ねたら前方不注意でやられるだけ

  • 返信 743mg ID:gyMjE0MTk

    チョイ・ボンゲ

  • 返信 743mg ID:AzOTY5MzU

    痛い目に会うのは歩行者
    歩行者が気を付けないとな

  • 返信 743mg ID:E1NDAxMTM

    いいぼうしになったじゃないかw

  • 返信 743mg ID:k5NzQxNjg

    ちなみに韓国であっても速度制限があるはずなんですが、その標識がなかなか見つからないんですよね。
    この動画でも見つからない。
    日本だと道路に「50」とかデカデカと書いてあって嫌でも目に入るというのに。

  • 返信 743mg ID:MwNzc0MzU

    車が全く止まる気無いのもおかしいけど、歩行者ももうちょっと周囲を確認しろよw

  • 返信 743mg ID:I4MzIzODg

    不謹慎だが笑ってしまったwwww

  • 返信 743mg ID:E5OTA0MDE

    正直ワロタwwwwwww
    韓国人だと思うと俺の倫理的基準が下がっちまう

  • 返信 743mg ID:U0OTk1MDA

    頭でフロントガラスHITしてるな、完全に割れて車内へ飛び込んだらまた違った展開が予想された。

  • 返信 743mg ID:g3NTkxODc

    スピード出し過ぎで前方を全く見てないノーブレーキのアホ撮影車と横断歩道でもないとこを渡るのに左右確認もしないバカ歩行者。
    どっちも死ねば良かったのにね。

  • 返信 743mg ID:M2ODkwNDk

    直線なのにふにゃふにゃしすぎだろ。
    ヒュンダイなの?キアなの?

  • 返信 743mg ID:YyMzUzMTM

    まぁ、帽子かぶってたから頭は大丈夫だろう(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:gxOTYzOTI

    オサレな服だけに空中ブレイクダンスを決めた後みたいだ

  • 返信 743mg ID:c0Nzc4MTI

    8浪留学生の宴w

  • 返信 743mg ID:YyNzg2OTQ

    小走りも虚しくポヨ~~ン

  • 返信 743mg ID:Y0MzA1NDc

    朝鮮人が死んで楽しい!
    まあゴキブリが死んでいいんじゃないの?
    もっと頑張って笑わせてね。

  • 返信 743mg ID:I3NzIzOTg

    どーんといこうや。

  • 返信 743mg ID:IxMDg5MTk

    横断を確認できるのが0:14で衝突が0:17
    上の※でドライバーを貶してる奴いるけど免許無しの引きこもりだろ?
    交差点を徐行してるわけでもないのに発見から3秒で車が急停止できるわけねーだろバカ
    あと韓国は公道の制限速度が100km/hとかだから80km/h以上で走ってても制限速度以下だ
    少しは調べてから書き込めよ・・無知を晒すな

  • 返信 743mg ID:MyOTk4MDc

    朝鮮だろ

  • 返信 743mg ID:k5ODQxODc

    チョンきもい

  • 返信 743mg ID:I1NzQxODk

    50年前の日本もこういう渡り方してた奴多かった。
    韓国も50年後だな

  • 返信 743mg ID:UyMTU5MzA

    当たり屋のように見えるなぁ

  • 返信 743mg ID:U5Mjc2NjQ

    一匹だけだしなぁ…
    でもラクに死ねてよかったじゃんwwww
    姦国人は早く全滅しろwww

  • 返信 743mg ID:ExOTc0OTQ

    これ当たり屋かもしれんね。当たる直前を見ると当たり屋特集にのっている片方の尻を乗りあげるようにしている。

  • 返信 743mg ID:A3ODUzNDc

    なんで他の走ってるドライバーも止まって助けないの?
    みんな他人には冷たいなあ。

  • 返信 743mg ID:k5OTkxNDY

    ゴミが一匹かたずいたな。もっとやれ

  • 返信 743mg ID:c2ODQzOTc

    反日教育も良いけど、まずは車は凶器っていう当たり前のことからね

  • 返信 743mg ID:k3NDExODM

    これは死んだな・・・

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk1MzY

    歩行者もアレだけど
    飛ばしすぎだ・・・

  • 返信 743mg ID:U5MTAzODE

    当たり屋にはこれ位で良いよw

  • 返信 743mg ID:A1NzQzNDg

    GJ!

  • 返信 743mg ID:M4NTgxNzY

    こいつどこ見て横断してんだよ
    せめて車の来る方向くらい見とけよ

  • 返信 匿名 ID:U0NzU5NzA

    ただの当たり屋。ネトウヨは騒ぎすぎ。

  • 返信 743mg ID:gxODE0Mzc

    人見えてるのにノーブレーキで殺る気満々やな。
    フロントガラスが何か古い感じ。

  • 返信 743mg ID:U5Mzg4MTE

    誇らしいニダ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
    大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
    173 コメント SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)
    ああああ。これはダメかもしれんね。シンガポールで撮影された衝撃映像です。後方からすり抜けしてきたバイクが車線変更しようとしたSUVと接触して転倒。そして運悪くトラックにモロに踏まれてしまい・・・。これ完全にサイドミラーの死角に入っていますね。車線変更しようとしたSUVからは左後ろの青バンしか見えていなかったハズ。
    26 コメント 【動画】ドローン空中戦。ロシアのランセットUAVを撃墜するドローンをドローンで撮影。
    UAVを撃墜するドローンとそれを撮影するドローン。ウクライナ北東部ハルキウのドヴォリチャンスキー上空で撮影された、ロシア軍の無人攻撃機を自爆特攻で破壊したウクライナのドローンのビデオです。人を攻撃するドローンのオペレーターは嫌だけど、これは楽しそうかもしれない。
    108 コメント 【動画】3.11から今年で10年。記憶に残る東日本大震災の衝撃的な映像。
    東日本大震災は2011年3月11日14時46分18.1秒に発生した東北地方太平洋沖地震による災害およびこれに伴う福島第一原子力発電所事故による災害である。(ウィキペディア)振り返ってみると当サイト内で紹介した3.11に関する記事は約40。読者の皆さんはどの動画が記憶に残っていますか?ぜひコメント欄で教えてください。「魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん」は今でもたまに頭に流れてる(@_@;)
    76 コメント 【動画】台湾大地震(マグニチュード6.8〜7.2)発生の瞬間が記録される。
    巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?
    62 コメント 【動画】おばあちゃん間一髪!中国雲南省の落石、怖すぎ(((゚Д゚))) 音量注意。
    「岩が落ちてくるよ!」大きな声で注意し避難するおばあちゃん。中国雲南省宜良県で撮影された、民家が大きな落石に襲われてしまう瞬間のビデオです。ニュースによると落ちてきた岩はおよそ3トン。住宅は大破しましたが怪我人はいませんでした。ネコちゃんもギリギリセーフ。(音量注意)
    206 コメント 茨城県でまさかのドラレコが撮影される。発進した車のリアハッチが開いた子供が落ちるw
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。