このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

活動惑星の焼却炉。火山の火口に約30キログラムのゴミを投げ込んでみた。

エチオピアの火山の火口に段ボール箱に入れられたキャンプのゴミ(約30キログラム)を投げ込んでみた動画の紹介です。これ赤くないって事は表面は固まっているんだよね。「ポチャン」って鳴るのか。これぞ大自然の焼却炉。
2012年06月26日 12:48 ┃
52 コメント 【動画】崖ジャンパーが鳥と接触してしまう珍しい事故。
どんな確率だよ(ノ∇`)高い崖の上から海へと飛び込んだジャンパーが着水の瞬間に鳥と接触してしまうという珍しい事故のビデオです。よく見るとお尻の辺りに突っ込まれていますね。くちばしが刺さっているかも(ノ∇`)
60 コメント 【動画】早すぎて見ないwwwテーブルサッカー世界大会の様子。
キーパーへのバックパス、横にパスを出してのダイレクトシュート。日本ではあまり見ませんが世界ではポピュラーな遊び(スポーツ)なんだって。そんなテーブルサッカー(テーブルフットボール/フーズボール)世界大会決勝戦の様子です。古いものと昨年のもの。プルプル戦略は10年経っても変わらないんですね。プロリーグ、プロトーナメントなんてものもあるんだって。私はエアホッケーがお好みです。あれ面白いし熱くなるよね。
78 コメント 今年のハロウィンはこの姉妹が優勝。このコスチュームはさすがに力作すぎるwww
アポロ11号の月面着陸50周年を迎えてサウスカロライナ州アイアモではハロウィンのコスチュームにミニ月着陸船とミニ宇宙飛行士が登場しました。その動画像がSNSで人気になっていましたので紹介します。お父さん頑張りすぎだろwww1日のイベントの為に何週間も前から準備するお父さん素敵すぎる。動画下のimgurリンクには制作過程などの写真が25枚あります。
82 コメント 【動画】どこ見てんだ運転のミニクーパー乗りが起こした玉突き事故。
こちら側に何があったんだよ?助手席も一緒にガン見とかよほど珍しいものでもあったのか。香港で撮影された全く前を見ずに運転していたミニクーパー乗りが原因で発生した玉突き事故のビデオです。
中国で山をどーん!と爆破。高画質で大迫力の映像。噴火かと思ったwww中国で山をどーん!と爆破。高画質で大迫力の映像。噴火かと思ったwwwちょっと情報が少ないのでアレなんですが、これはダム建設とかの為の爆破でしょうか。かなり派手に爆破してますねえ。中国で行われた山の爆破を高画質でどうぞ。ドンッ!と深い位置で爆発して山の表面がモワッと盛り上がってどーん!と噴煙のように土埃が吹き上がります。火砕流のように迫ってくる土埃が怖いねえ。
火山灰の海に潜る男。チリの火山灰がハンパない件。スクーバダイビング火山灰の海に潜る男。チリの火山灰がハンパない件。スクーバダイビングν速より。記事画像だと砂浜で遊ぶ不審者に見えますが、これ実は海なんですってね。先日噴火したチリのプジェウエ火山による火山灰が海面に積もりまくっているんだそうです。動画の文字が読めないのでどこで撮影された動画なのか分かりませんが凄い事になってますねえ。本日のニュースを見ると4日に噴火した火山灰が17日までに地球を一周して再びチリに到達したんだそうです。地球ちょっと落ち着け。
地球の暇つぶし。火山が噴煙でリングを作って遊んでいる動画。これは珍しい地球の暇つぶし。火山が噴煙でリングを作って遊んでいる動画。これは珍しい
エトナ火山「ぽふっ。」これは凄いなあ。イタリアのエトナ火山で撮影された噴煙がリングになっている珍しい映像の紹介です。火山が遊んでいるみたいです。これは貴重な映像なんじゃなかろうか。そういえば20年以上前に亡くなったおじいさんがタバコの煙でリングを作る達人でした。ほっぺたを人差し指でポンポンと叩くと輪っかがたくさん(・∀・)
予備:liveleak.com  youtube.com  break.com  nicovideo.jp

関連記事

50 コメント 凍った肉にたかろうとして口が張り付いてしまった間抜けなハエが撮影される(笑)
張り付いているのは口だよね?冷凍庫から取り出したばかりの鶏肉にたかろうとして間抜けな事になってしまったハエのビデオです。ナイロンに入ったままだし普通は無視するか追い払うかだと思うのだけど良く気付いたねwww
71 コメント 【動画】これは絶望www斧で木を切っていた男に起きたミラクルな不幸wwww
中国四川省瀘州市より、子どもたちのコマを作るために斧で木を切っていた男性に起きた不運な事故の瞬間です。初見では何が起きたのか分からずスルーしていたのですがwwwwこんな事あるんだなあwwww
50 コメント 中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。
中国浙江省にある世界最大の日用品卸売り市場イーウーマーケット(義烏市場)を撮影したビデオです。東京ドーム約36個分という広大な敷地には8万軒を超える常設ブースが軒を連ね世界中のバイヤーたちが仕入の為に集まってくるんだって。旧正月の1か月前には一日に10億円を超える取り引きが行われるんだそうです。みんなすっごくやる気が無いように見えるけど。
28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)

最新ニュース

コメント

活動惑星の焼却炉。火山の火口に約30キログラムのゴミを投げ込んでみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2ODEyMjI

    そして大噴火へ・・・

  • 返信 743mg ID:AwNTE2MjQ

    ここ泳ぎたいわ

  • 返信 743mg ID:AzMzA0OTA

    放射線汚染物の処理場がここにあったわい^^

  • 返信 743mg ID:M4NTU1NDU

    刺激しちゃだめ

  • 返信 743mg ID:A3MDY3NzE

    エライこっちゃ

  • 返信 743mg ID:gyMTIyNjM

    いろんな爆発物を放り込んでみたい。

  • 返信 743mg ID:czMDI0NjU

    野田がいいな

  • 返信 743mg ID:YzMDI2MDA

    谷垣も放り込め

  • 返信 743mg ID:gyMTIyNjM

    やっぱり鳩山と菅、汚沢に輿石、もう民主党議員全員。

  • 返信 743mg ID:ExNjA5NzE

    殺人予告になるな

  • 返信 743mg ID:Y4NDc3MDE

    通報しますた

  • 返信 743mg ID:E2MzEwODY

    7↓
    <丶`∀´>谷垣も放り込め

  • 返信 743mg ID:Q3ODg0MDk

    亀田兄弟も放り込めや

  • 返信 ID:IwMzgzNTI

    なんか活発化してないか?www

  • 返信 743mg ID:ExMjYzMjA

    マグマの表層が「安定的な圧力均衡状態」から「刺激を伴う攪拌と一時的な活性化」になったんだろうね。
    詳しいメカニズムは、不明みたいだ。
    ただ小さな刺激で大きなエネルギーを生み出せるから将来の自然エネルギーの一つとして、ドイツでも研究されてる。
    日本でもこういう現象を人為的に起こして地熱発電みたいに利用できないかを、どっかの大学が研究してるって聞いたことがある。
    ・・・って話になればいいなあと思う。日本は火山が多いもんね。

  • 返信 743mg ID:g2NzE5NTU

    大規模噴火になりゴミを捨てたヤツらが焼け死ね

  • 返信 743mg ID:YzMDI2MDA

    >>11 何も分かっていないバカ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:c0MzMwMjg

    おいしそう

  • 返信 743mg ID:gwODE0NDc

    噴出すの止まらなくなったりしないのかな

  • 返信 743mg ID:gwMTUxNzc

    じつはヤバい状態になったので残りの映像はカットした、とか?

  • 返信 743mg ID:ExMzc5ODE

    ※14
    単に燃えたゴミからガスが発生して
    それが吹き出してるだけに見えるが

  • 返信 743mg ID:ExNzkwNjA

    >>20
    馬鹿か?

  • 返信 743mg ID:IyOTYxOTI

    地球が怒ってる・・・

  • 返信 743mg ID:k0OTc0ODY

    溶岩のパワーはこんなもんじゃないよ。
    俺はよく知ってる。

  • 返信 743mg ID:c5MDM1NzM

    不法投棄乙。

  • 返信   ID:M1MzI1NTI

    >>8
    黒幕は別にいるよ
    まあ庶民にそれを知るすべはないが

  • 返信 743mg ID:U4MzY2NzQ

    活性化から大噴火ありうる動画だな

  • 返信 743mg ID:k4OTY1NzI

    18 利権や地位やシステムが無ければとっくに開発導入されている技術。原発利権だとメディアシステムとか銀行システムとか調べていると、どんどん出てくる老害システム。余談銀行に個人が一万円預けたら銀行は一千万円貸し出していいなんて詐欺だろ?

  • 返信 743mg ID:czNDYyODk

    良しっ!世界中の廃棄物を集めて焼却し処理費用を稼ごう

  • 返信 743mg ID:QwMDU5ODc

    この後どうなったんだよ

  • 返信 名無し ID:g3NTEwOTM

    おい押すなよ絶対だぞ

  • 返信 743mg ID:kzNzM4MzM

    ターミネーターの最後のワンシーンを彷彿とさせるなぁ

  • 返信 ID:Y2MDQzNjg

    核弾頭投げ込んだらどうなるんだ??
    ((((;゚Д゚)))))))

  • 返信 743mg ID:k5NDY0ODE

    >>32
    ゆとり乙
    管が作動しないからどうにもならずに溶ける

  • 返信 743mg ID:kwOTI4NTI

    在日を落とそう

  • 返信 ID:Y2MDQzNjg

    管じゃなく野田が
    核弾頭投げ込んだらどうなるんだ??
    ((((;゚Д゚)))))))
    以下↓↓↓ゆとりの発言は無視でいいよ^^

  • 返信 743mg ID:E5MjgxMTk

    震災の瓦礫処理に使ったら良いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E5MjcxMDM

    >>35
    ゆとり乙
    管が作動しないからどうにもならずに溶ける

  • 返信 743mg ID:c2MDgwMjU

    地球の血液って感じが凄く伝わる

  • 返信 743mg ID:U1MTI0MTY

    >>38
    バカかお前

  • 返信 743mg ID:U1MTI0MTY

    大阪と朝鮮半島を放り込め

  • 返信 743mg ID:E5ODQ2MDA

    >>39
    バカはお前

  • 返信 ID:Y2MDQzNjg

    38
    だな、似たようなもんだろ

  • 返信 ID:Y2MDQzNjg

    41
    相手しない方がいいよ
    批判するのが特技だから
    得る物なんて何もない
    ゆとり乙とか言ってる奴も含めて

  • 返信 743mg ID:kwOTYzMDA

    さすが、えちオピア

  • 返信 743mg ID:ExNDI4NDU


    オピアってなんだよオピアってw

  • 返信 743mg ID:E4OTEzMDc

    感じやすいんだからやめてよねっっ///

  • 返信 743mg ID:c2MDg3NTA

    前日溶解炉に落ちて亡くなった(無くなった)人ももこんな感じで蒸発したんかな

  • 返信 743mg ID:k0NzQ0MjA

    水風船投げてみたい!

  • 返信 743mg ID:MwOTA2OTQ

    ハワイ島に旅行に行ったら警官にこの先溶岩流れてるから通れないから帰れって言われたことがある。

  • 返信 743mg ID:M3MDc3NjA

    >>38
    地球のニュル

  • 返信 743mg ID:gxOTU1MzE

    落ちた時の音「ポチャン」かぁ??

  • 返信 743mg ID:gzNzI2OTE

    これキッカケでえらいこっちゃになったりせんのか?

  • 返信 743mg ID:I5MzA0NDc

    20
    俺もガスか水蒸気爆発が発生してるようにしか見えん

  • 返信 ID:g3MzIzNTI

    キャンプの後だからガスボンベとか入ってそうだよな

  • 返信 743mg ID:MwOTgxODg

    53< 水分だけじゃなく溶岩より沸点の低い金属なんかが沸騰、蒸発して爆発を繰り返してるんじゃない? 水分だけならすぐに反応が終わるような気がする。

  • 返信 743mg ID:gyMTYzMDQ

    最後のチップを投げ入れたのかな

  • 返信 743mg ID:AxNjI3NTk

    ゴミのぽい捨ては人類の恥

  • 返信 743mg ID:gzOTQyNTY

    管理人さんや、関連の3番目の動画タイトル間違えてね? 
    4番目と同じになっちゃってんぜ

  • 返信 1g ID:cwMDMwNjg

    >58さん
    ほんまや!修正しました。

  • 返信 オーマンちょ ID:Y3MzA2Mjc


    東北のガレキ引き受けて貰えませんか

  • 返信 743mg ID:YyMTY5MTQ

    民主党に騙される奴は少ないが
    自民党に騙される奴は未だ数多く存在する

  • 返信 743mg ID:E1NTY4ODY

    地球にも穴はあるんだよな・・・(ゴクリ

  • 返信 743mg ID:M4NzYzOTQ

    火山の動画から日本の政治家の話になるなんておまえら相変わらずだな

  • 返信 743mg ID:cxOTgyOTc

    20 の言う通りだろ。バカは 21 だな。

  • 返信 743mg ID:gyMTIxMDU

    何となく蟻の穴から堤も崩れるということわざを思い出した

  • 返信 743mg ID:M5OTk5MTk

    ポチャッ・・・
    ズドーン!

  • 返信 . ID:A3MjQ5ODM

    こんな風になるんだ
    次は1t分のゴミを放る所を見てみたいな

  • 返信 743mg ID:A2MzYzMzQ

    押すなよ? 絶対に押すなよ?

  • 返信 743mg ID:U1MTI1MTk

    沸騰石入れないと一気に湧き上がる水しかり、
    均衡状態の液体にモノ投げるのは怖い(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A2ODA0MDY

    >>2
    おい、馬鹿がここにいるぜ

  • 返信 743mg ID:A5Mjc5ODY

    この中に魔王がいると思うとゾットしてハッとして グッときて パッと目覚める

  • 返信 743mg ID:I0NTEwMjc

    これはいいオナホになりそう。
    中はきっとあたたかいだろうしね!

  • 返信 743mg ID:Q1OTQxOTU

    石原クズ太郎も放り込め

  • 返信 743mg ID:A4MzI4NzQ

    >>20
    自分も最初燃焼ガスとかその辺かと思ったんだが、溶岩の比重考えるとゴミなんてそんなに沈まないはずなんだよね。
    だからあんなにボコボコ沸く状態になるのはゴミのガスだけでは説明できん気がする。

  • 返信 743mg ID:c4ODAyMDU

    この後スタッフが美味しく(ry

  • 返信 743mg ID:E5NTUwMTI

    >>74
    難しい話じゃないさ。
    落ちたゴミが、冷えて固結していた溶岩の表面に穴を開けたことで内部のマグマの圧力が低下し、揮発性のガス(主に水)が発泡して小爆発しているだけのこと。
    ちなみに溶岩の比重云々はその通りで、あの大きさで30kg程度のゴミなら溶岩に沈むことは絶対にない。

  • 返信 743mg ID:Q4NTU3NTk

    寝ていたのに無知ヤリ起こされたような活動再開www

  • 返信 743mg ID:YwNDc4NzU

    ただの水蒸気爆発

  • 返信 743mg ID:k2NDkyOTU

    >>78
    だけど、凄いエネルギーだよね。火山が噴火するのも判るわーって感じ。たったあれだけのゴミでこれだけの爆発になるのがなんか嫌。

  • 返信 自衛隊対抗部隊 ID:k2Mjc0ODE

    そして・・・ズドーーン!!

  • 返信 743mg ID:AzMDk4ODU

    なんかゴミを火山に投げ捨ててるかのようだw

  • 返信 743mg ID:AxNjIyNzQ

    ゴミというのは貴様らの事か?

  • 返信 743mg ID:U1NDYzMjA

    指輪を葬ればよかったのに

  • 返信 743mg ID:U2NjM5NDY

    どうやって投げ込んだんだろう

  • 返信 743mg ID:kxNjE1OTY

    84
    えっ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】自転車を漕ぐ要領で水中を高速移動できる「SEABIKE」が楽しそう。
    足ヒレ装着時よりも2倍近いスピードが出せて疲労度は1/3。なんだけど価格は8倍。水中で自転車を漕ぐように高速移動できる「SEABIKE」の紹介ビデオです。これ面白そうだなあ!足ヒレって結構慣れが必要だけどこれだと簡単そうに見える。
    48 コメント 【動画】酒に酔ってボルボで事故した女さん、グダグダすぎるwwwww
    おまwwwそんな状態で運転してたんかよwww酒に酔った状態で車を運転し、ガードを突き破ってボルボを陥没池にはまってしまった運転手さんがグダグダ動画です。ボルボを池に落としてスマホまで・・・。そして(ノ∇`)
    104 コメント 水バシャ!たれドバッ!スナックばしっ!インドの謎サンドイッチ動画が人気に。
    ライム水?最初のシャバシャバなのが嫌だなあ。食感が気持ち悪くなりそう。TikTokで700万再生に2.9万コメントを集めていたインドの屋台料理です。インドの料理を見ていると一つの料理に味が多いよね。混ざってどんな味になるのか想像ができない(ノ∇`)
    62 コメント 【動画】ラスベガスの巨大球体の内部はこんな感じ。スフィアこけら落とし公演の様子。
    総工費約3440億円!ラスベガスに登場した巨大球体コンサート会場「スフィア」そのこけら落とし公演、U2:UV Achtung Baby Liveが9月29日に行われました。その様子です。これは行ってみたいなあ。でも遠すぎるので庶民は大阪市立科学館のプラネタリウムで我慢しましょうそうしましょう。
    83 コメント 職人さんが解説してくれる活けフグのさばき方。少しエグけど見入ってしまう動画。
    すっかり見入ってしまった。フグはどんな魚の解体より見ごたえがあるよね。職人さんがフグのさばき方を解説してくれるビデオです。それにしてもでっかいな(°_°)サムネイルは動画4より。動画2、3は解説ありませんが手早くてなんか好き。
    90 コメント 一人で6つ以上の料理を同時進行するシェフ視点の映像。
    忙しい(笑)パスタを茹でながら手前の4つのフライパンでいくつもの料理を作りながらって頭が混乱しないのかしら。TikTokで950万再生に6500件超のコメントを集めていた忙しいレストランのシェフ視点のビデオです。紹介はYouTube版で。ピザの係かな?奥にめっちゃ暇そうな奴がおるが(笑)
    152 コメント 再生バッテリーの作り方。使い古されたトラックのバッテリーを修復するパキスタンの職人。
    車のバッテリーの仕組みを知らないのでいまいち何をしているのか分からないし解説もできないのだけど。使い古されたトラックのバッテリーを蘇らせてしまうパキスタンのバッテリー職人のお仕事拝見動画です。動画では3つ同時に修復していますが一つ辺り約3時間の作業でコストは30ドルだそうです。修復というかほとんど作ってるよなwww