このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サイドミラーの死角。ロシアで日産マーチが車線変更事故。の他ジコジコ動画

車線変更や左折の時だけサイドミラーを確認する人がいるよね。たぶんこういう事で運転の「うまい下手」が分かれるんだと思う。位置関係を考えると気づける距離ですよね。動画2、何がしたかった事故。なぜそこで直進するwww動画3、スクーターぶっ飛び事故。ちょっと飛ばしすぎじゃね?車が詰まってるのなら交差点は徐行すべきじゃね?動画4、ギリギリひやっと女性。事故映像から学ぶ危険予測。ぼくは今日も安全運転です^^
2012年06月09日 20:08 ┃
22 コメント 【動画】道路へ緊急着陸しようとした軽飛行機が電線に接触して墜落。
あああ。4秒の所でバチッ!と電線に接触しちゃったんだね。あれがなければ成功していたかもしれない。ジョージア州コブのケネソー近くで撮影された道路への緊急着陸に失敗して墜落してしまった軽飛行機のビデオです。幸運にもパイロットは軽傷。電線が切断された他は大きな被害はでませんでした。
58 コメント 【衝撃】もうダメかと。大型車の右折にサイクリストが巻き込まれてしまう事故。
ぎやああああああ! 系の動画かと思ったが(((゚Д゚)))これは中国かしら。右折する大型車に自転車の男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故のビデオです。これは奇跡じゃねえ?自転車と荷物はボロボロだけど、体に怪我は無いように見えます。
76 コメント 対向車のライトに隠された巨大な障害物に突っ込んでしまうドラレコ。
5月のモスクワはまだまだ冬だった。今月1日にモスクワ北部のA-104号線で撮影された事故のビデオです。解説だから先に書いちゃったけど、これは見てても焦ったわ(笑)雪道で結構なスピードが出ていたし、対向車のライトが無くても突っ込んでいたかもね。
93 コメント 走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。
ロシアのノヴォシビルスクで撮影された前を走行中のRAV4(XA30W)が2連続で落雷を受けてしまう瞬間のドライブレコーダーです。運転していた女性によると閃光に包まれて衝撃を受けましたが乗員に怪我は無し。車は左リアガラスが粉砕されたのとルーフからタイヤハウスにかけて傷がついただけで済んだそうです。
ビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwはいはいおそロシア。おそロシア。というかどういう事だよwwwロシアの郊外でドライブしてた車のドライブレコーダーが撮影したビックリ映像の紹介です。なんか変に右端を走ってるなあと思ったら着陸してくる飛行機を避けていたんですね。どんだけ冷静wwwこれは焦るだろwwwこれは故障などによる緊急着陸なのか。それとも広いからあそこに着陸しちゃおうぜというおそロシア的考えでの事なのか。謎です。
あっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げてあっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げて
これはあっぶねえなあ(@_@;)これは高速道路かな?渋滞している車列を路肩走行で追い抜こうとしていたエルグランドが縁石に乗り上げて事故りかけるドラレコ動画の紹介です。どんだけ急いでるんだよ・・・。これマジでもう少しでパニックハンドル⇒車線に出てきてクラッシュという場面ですよね。こんなDQNは単独で事故ってればいいんだ。他人に迷惑をかけるな。
そんなに急いでどこへ行く事故。追い越さないんかい衝突。対向車ギリギリそんなに急いでどこへ行く事故。追い越さないんかい衝突。対向車ギリギリあ。タイトルに書きたかった事の全てを書いてしまった。まぁいいか・・・。やっぱあれかな。広い土地に住む人はこういう運転になってしまうのかね。北海道とかも結構みんなバンバン追い抜いて行って荒っぽいって聞くしね。ロシアで撮影された交通事故の映像です。追い越しをしようとしたワインの車が対向車を見てブレーキ。そこに続こうとしていたバンが衝突してしまいます。これ対向車結構危なかったよね。

何がしたかった事故

ギリギリひやっと女性  動画:liveleak.com

関連記事

58 コメント 【動画】スパ24時間耐久レースで大事故。クラッシュしたマシンに高速の後続車が突っ込む。
うわあああ。ベルギーで行われているスパ・フランコルシャン24時間レースで発生した大事故のビデオです。ラディオン出口付近でクラッシュしタイヤバリアに弾かれてコースに戻ってきた車に高速の後続車が(@_@;)事故に巻き込まれた4人は医療センターに運ばれケビン・エストレ、フランク・ペレラは検査後チームに合流、ジャック・エイトケンとダビデ・リゴンは生命を脅かす怪我はありませんが念の為外部の病院に搬送されました。
100 コメント 【厚木】どうしたらそうなる(笑)厚木市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
一瞬、右折と右折が被ったように見えたけどハイゼットは直進なのか。バスは相手が右折すると勘違いしてしまったのかな?神奈川県厚木市上依知の県道508号線、上依知歩道橋交差点で撮影されたヒヤッと動画です。ハイゼットが走ってきた位置もおかしいように見えるけど。というか交差点が変だ(笑)
66 コメント 運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
116 コメント お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。

最新ニュース

コメント

サイドミラーの死角。ロシアで日産マーチが車線変更事故。の他ジコジコ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NjE2Mjc

    クロネコヤマト

  • 返信 743mg ID:gyOTMwMzM

    2番目動画のアウディは白い煙出てるけど、室内のヒーターコアから冷却水漏れたのかな?

  • 返信 743mg ID:c4MDAyODE

    安心と信頼の国達

  • 返信 743mg ID:kwMjAwNzg

    あほ過ぎる
    つーかホーン鳴らせば良いのに・・・

  • 返信 743mg ID:kwMjc0NTE

    2つ目大したぶつかり方じゃないけどえらい煙出てるな

  • 返信 743mg ID:k1MzkxNDQ

    >>2
    車内でサンマでも焼いてたんでしょう 嘘です
    エアバックのガスみたいですよ

  • 返信 743mg ID:k3NjU5NDI

    2つ目の煙はエアバッグ。

  • 返信 743mg ID:k0NTU1NjQ

    マーチに乗ってる奴は自分の運転が上手いと錯覚してる勘違い野郎か、漫然と運転してる下手くその2種類しかいない

  • 返信 743mg ID:g0NTE5NzE

    最後の動画は、フロントガラスのゴミかよwww
    俺のディスプレイが汚れてると思って
    爪でガシガシしてしまった。

  • 返信 743mg ID:c5NDEyMjQ

    4つ目、なんでみんな横断歩道のないところばっかり通るんだ。うざってぇ。

  • 返信 743mg ID:c3MTg2MDI

    マーチみたいなのはウィンカー出せばいいと思ってる奴、周りに誰もいなくても出すんだろうな・・・
    つまり周囲の確認してないって事

  • 返信 743mg ID:k3NzAxODA

    周囲の確認して周りに誰もいなかったら
    ウインカーは出さなくてもいいと読み取れる
    >11のようなやつが事故を起こす。

  • 返信 743mg ID:AzMDA2NDM

    ※11
    え?

  • 返信 743mg ID:k3MTQyNjM

    >>11

    周りに誰もいなくてもウィンカーは出すだろ
    知らせる相手がいないからって出さないのはおかしい
    2車線以上の道路でウィンカー出さずに蛇行運転で
    どんどん進んでいくやつと同じくらいおかしい

  • 返信 743mg ID:U2MzAzNTA

    二番目はホント何がしたいんだ
    止まってくれるの期待して飛び出したのか

  • 返信 743mg ID:k3NzMyNjA

    ふう‥‥
    また
    大阪かよ。。

  • 返信 743mg ID:k3NzM5NDM

    3は台湾?

  • 返信 743mg ID:gzMDA0MDI

    4は日本でも良くあるな、信号無視のコンボが多いけどwww

  • 返信 743mg ID:AwMzI3MTk

    俺は高級車乗ってるからウインカーなんか出さなくていい
    と思ってる、クラスのショボいベンツとか乗ってドヤ顔でウインカー出さずに車線変更とかしてるやついるよなw
    普通に一般人でも買えるレベルのベンツの癖にどんだけ自分が偉いと思ってんだよwww

  • 返信 743mg ID:gwMjUyNTA

    教習所で方向転換はサイドミラー→指示器→目視だろ?サイドミラーしかみないのはちょっと危ない

  • 返信 743mg ID:g0NjM1OTY

    こういう事故の場合どうしたらいいんだ
    他の車の邪魔にならないように事故者の前に車停めて賠償金について話すればいいのか?

  • 返信 743mg ID:UyNDc5NTQ

    2は左から来た車が逆走なんだよ

  • 返信 743mg ID:kxMDMyMzA

    3秒手前にウインカー出さないからこうなる
    ウインカーさえ出すタイミングちゃんとしてたら糞ドライバーが突っ込んでくる前に被害者側に回避する余裕があった
    おい、ウインカーをハンドル切るのと同時に出してる糞ドライバー、分ったか?
    ウインカー出すタイミングが遅い奴は罰金取る様にしてほしい

  • 返信 743mg ID:M5MzMxMjQ

    ※16 もう少し気の利いた※無いのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:AzNzE3NDA

    1は撮影者はすぐに減速かクラクション鳴らせば良かったのにマーチが10対0で悪いとわかってるからわざと何もしなかった。
    つまり撮影者は屑

  • 返信 743mg ID:AzNzE3NDA

    ※24
    お前大阪府民だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzMjY

    上から二番目は左からの車に気付いてなかったか、予想以上の早さだったかでヤバイと思ってブレーキ踏んだらこうなったみたいだな
    横から突っ込んだ方も何故か反対車線に避けてるから…
    図太く止まらずに左折していれば、左に逃げずに冷静に減速して右に避けていれば
    両者の判断がダメな方向に一致した結果だな

  • 返信 743mg ID:k1NjMzMDc

    ごめん
    俺もマーチに乗り換えた時似たようなことしそうになった
    側面目視で車体フレームにかぶってサイドミラーにも映ってなくて
    ミラーの調整適切じゃなくて死角できてた

  • 返信 743mg ID:I4MDkzNzQ

    20はどこで免許取ったんだよ。ww
    そんな教え方しねえぞ

  • 返信 743mg ID:I0MjczODc

    大阪ネタ流行らそうとしてもグンマーには勝てないよ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:I0MjEyOTk

    サイドミラー→指示器→目視→三秒後に車線変更だろ
    正確には
    バックミラー→サイドミラー ってなるけどな
    29はどうしたいんだ

  • 返信 743mg ID:E3MTY2NzQ

    目視の前に指示器出しちゃうとか危ないだろ。
    車がいたら指示器どうすんの?

  • 返信 743mg ID:I0ODQxNTI

    1は危ないと思って少し左に逃げてる時点でブレーキ踏めば
    スピード差そんなにないから回避可能
    2の煙の車、飛び出してきた車避けるのになぜ対向車線に入って
    避けようとしたか考えられん

  • 返信 743mg ID:gwNTEyNjA

    下手糞は車乗るなよ

  • 返信 743mg ID:IxMjE0ODk

    >>19
    ひがむなよ
    取り合えずベンツでも乗ってみろ。

  • 返信 743mg ID:AzODM0MTI

    コジコジはコジコジだよ

  • 返信 743mg ID:E3MDc1NTU

    >>32
    指示器出したまま進路変更できるようになるまで指示器は出しっぱなしでOK。
    まぁ~教習所はどうかわからんが,俺的には
    ルームミラー→サイドミラー→進路変更できそうなら指示器→ルームミラー→サイドミラー→目視→進路変更。の場合と。
    ルームミラー→サイドミラー→進路変更できそうなら指示器→ルームミラー→サイドミラー→目視→進路変更できんと判断した場合、指示器は出しっぱなし→進路変更できるようになるまで待つ→進路変更。

  • 返信 743mg ID:AzNzc1MzE

    しかし、海外のドライブレコーダーは画像がいいのが多いね。日本のは災厄の画像だよ。

  • 返信 無名 ID:k4MDAyMDU

    日産マーチが悪いんじゃなくて、ロシア人の車の扱い方が悪すぎるって結構有名な話だと思うぞ。
    他の車でもこんな感じだし、人ひいても普通に逃げる。
    バックして物壊しても普通に逃げる

  • 返信 743mg ID:k4MDk0MDA

    >>37◎

  • 返信 743mg ID:cyOTkyMDg

    これマイクラだぞ

  • 返信 743mg ID:g5Nzc5MzA

    マーチを避けられないドラレコ車、愚かすぎ。
    バイク便の奴とか死角を嫌ってミラーに入れてきてから
    抜いて来る。
    幅寄せしてるのに強引直進、明らかに不審だし避けれるのに避けない奴が悪い。
    マーチはアホだが戦場ではそんなの関係ない

  • 返信 743mg ID:A5OTQyNzM

    何だ?2番が分からないってやつ多すぎ。
    ただ単に左折時(日本で言うT字路右折)に進行車見落として出ちまっただけじゃん。
    反射的に避けようとして右にハンドル切ったから結果として直進しただけ。
    ぶつかった方は飛び出した車を避けようとして少し対向車線にはみ出したんだよ。
    普通はそうなる。運転苦手なヤツはブレーキのみの場合も多いけどね。

  • 返信 743mg ID:A3NzM1MDA

    ところで、なんでフロントミラーなくなったん?
    安全面ではフロントの方が良くない?

  • 返信 743mg ID:Q2Njk1ODU

    ※43 常識的に直進車見落とすってありえないと思うよ
    それまでちゃんとスルーしてた訳だからね
    推測だが煙の車の前に1台いてそれがT字路右折のため減速
    そこで飛び出しの車は左折のためアクセルオン
    ところが煙の車が前の左折車を抜くため対向車線に入りながら
    直進したらドカンていうことじゃないの

  • 返信 743mg ID:I5NjY0ODE

    オレがFBIに研修に行った時に習った逃走車の停め方だな

  • 返信 743mg ID:M1NjM5NDE

    ※22
    逆走じゃなく、衝突を避けようとして対向車線にズレたようだ。
    左側から来る直進車が優先なので、左折した車が事故の原因。左折車が悪いタイミングで出ちまったんだな。
    動画は左ハンドル右側通行の国のものなので、日本と同じように考えるなら、右折車と直進車の事故と同じさ。

  • 返信 743mg ID:IyMjMwODg

    ハッチゲートのナンバープレート部分を見ると日本のプレートのサイズだから、
    輸出仕様のマイクラではなくて、日本から持ってきた中古のマーチだな。
    左側通行の国で左ハンドル車、右側通行の国で右ハンドル車を運転すると、
    やっぱり車線変更は難しくなるのだろうか。

  • 返信 743mg ID:YzOTIyMzI

    >>44 フェンダーミラーでしょ?
    ランクルとかジープなら見た目も似合うしね

  • 返信 743mg ID:k5NDQ4ODE

    大阪って、、逆に田舎のほうがこういう事故多い気がするが。
    3つ目教習所にあるシミュレーターみたいな出現率だなあww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 知らないうちに運び人にされる可能性も?ジッパータイプのスーツケースの危険性。
    なんだこれ悪用し放題じゃないの(((゚Д゚)))例えば一緒に出張に行った嫌いな同僚をテロリストに仕立てる。空港職員と組んで他人を麻薬の運び人にしちゃう。きになるあの子のおパンティをクンカクンカ・・・。とかね。鍵をかけていても信用できない?ジッパータイプのスーツケースの危険性を解説するビデオです。空港職員の買収とか簡単そうだし怖いな。
    72 コメント 【動画】5匹の野良犬に襲われてしまった小さな女の子。怖すぎ(@_@;)
    完全に殺りに来てるだろこれ。インドのボパールで撮影された5匹の野良犬に囲まれ危うく殺されるところだった少女のビデオです。ニュースによるとこの地域には非常に野良犬が多く、数年前にも子供が噛み殺される事件があったそうです。市は6年前から年間50万円の予算を組んで野良犬の駆除を行っていますが増える一方なんだって(´・_・`)
    91 コメント 23日ウクライナの武器庫で大爆発が発生。その映像がとんでもなくヤバい(((゚Д゚)))
    なんかミサイルみたいなの飛んでるし(((゚Д゚)))23日ウクライナ東部バラクリヤの武器庫で火災が発生し多くの兵器に引火して大爆発。その様子を撮影したビデオです。ウクライナNOWによると爆発の直前にドローンが飛ぶような音が聞こえたとの目撃情報が寄せられており軍は破壊工作による放火とみているようです。
    115 コメント 【極悪】中国広東省でクズ中のクズな女が撮影されてしまう(@_@;)
    魚に何の恨みがあったんだよ・・・。と思ったら。Yahooニュースによるとこれは中国広東省仏山市にあるショッピングモール内の活魚店で撮影されたもので、女は自分で踏み殺したスズキを水槽に戻し「死んでいるから値下げしてくれ」と要求したんだって。
    74 コメント 【動画】高速の分岐カーブからバイクの人が落下してしまう事故。
    カナダのケベック州モントリオールの高速道路で撮影された分岐カーブを曲がり切れなかったバイクが側壁に衝突し、ライダーが高架から落下してしまう事故のビデオです。そこにトラックを止めてしまうのは危険でもあるのだけどこの運転手のお陰で早く助けられたのも事実。バイクの人は大けがをしたものの命は助かったそうです。
    117 コメント 若い女性を救おうと間に入った男性が滅多刺しにされてしまうショッキングな映像。
    こっわ(@_@;)包丁のようなもので6回くらい刺されている?中国の飲食店で撮影された恐ろしいビデオです。こういう場面であの男性のように「ちょっと落ち着いて」と仲裁に入る人も多いと思うけど、こんな事だってあるんだもんなあ(@_@;)
    107 コメント 1億6000万円のフェラーリが路駐に突っ込む事故wwwラフェラーリがボロボロに
    あああwww1億6000万円がwwwハンガリーの首都ブダペストで販売店を出た直後のラフェラーリが前車を追い抜く際にコントロールを失って駐車してあった車3台に突っ込む事故が起きたようです。そのビデオ。あれか車線変更しながらアクセルを踏み込む⇒後輪ホイールスピン⇒後ろが振れる⇒コントロールできない(°_°)