このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サイドミラーの死角。ロシアで日産マーチが車線変更事故。の他ジコジコ動画

車線変更や左折の時だけサイドミラーを確認する人がいるよね。たぶんこういう事で運転の「うまい下手」が分かれるんだと思う。位置関係を考えると気づける距離ですよね。動画2、何がしたかった事故。なぜそこで直進するwww動画3、スクーターぶっ飛び事故。ちょっと飛ばしすぎじゃね?車が詰まってるのなら交差点は徐行すべきじゃね?動画4、ギリギリひやっと女性。事故映像から学ぶ危険予測。ぼくは今日も安全運転です^^
2012年06月09日 20:08 ┃
53 コメント 【動画】茨城県水戸市で新ひょっこり男が目撃される。当たり屋か?
こんなひょっこりでもドラレコの無い時代だと当たり屋詐欺が成功していたんだろうなあ。茨城県水戸市河和田1丁目の県道59号、玉里水戸線で目撃された軽自動車にわざと当たりに行って大げさに転げる男のビデオです。
68 コメント 【動画】川の事故。急に増水した川に6人の少女たちが取り残されてしまう。
あっぶな。インド東部ビハール州のガヤにあるラングラヒの滝で撮影された、川に取り残された6人の少女が急な増水に流されてしまうという事故のビデオです。6人全員が救助されましたが1人が岩にぶつかり負傷。それにしても増水のスピードがハンパないですね。
129 コメント どうしてこうなった。GW最初の日曜日にヴェゼルと右越し事故になったドラレコ。
右折と追い越し?どうしてこうなったんだろう。投稿者コメントに「俺は絶対悪くない」とあるからウインカーはちゃんと出していたんだろうね。ゴールデンウィーク最初の日曜日に事故に遭遇してせっかくの休みを代車で過ごす事になってしまった悲しいうp主のビデオです。これは結構珍しいパターンの事故だと思ったので。
45 コメント 足場を動かしていた三人がまとめて感電してしまう衝撃映像。
このパターン過去に何度か紹介した気がする。昨年の11月30日に撮影された足場を動かしていた三人組がまとめて感電してしまう瞬間のビデオです。みんな靴を脱いでるけどこう言う時って足に一番ダメージあるのかな?
ビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwはいはいおそロシア。おそロシア。というかどういう事だよwwwロシアの郊外でドライブしてた車のドライブレコーダーが撮影したビックリ映像の紹介です。なんか変に右端を走ってるなあと思ったら着陸してくる飛行機を避けていたんですね。どんだけ冷静wwwこれは焦るだろwwwこれは故障などによる緊急着陸なのか。それとも広いからあそこに着陸しちゃおうぜというおそロシア的考えでの事なのか。謎です。
あっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げてあっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げて
これはあっぶねえなあ(@_@;)これは高速道路かな?渋滞している車列を路肩走行で追い抜こうとしていたエルグランドが縁石に乗り上げて事故りかけるドラレコ動画の紹介です。どんだけ急いでるんだよ・・・。これマジでもう少しでパニックハンドル⇒車線に出てきてクラッシュという場面ですよね。こんなDQNは単独で事故ってればいいんだ。他人に迷惑をかけるな。
そんなに急いでどこへ行く事故。追い越さないんかい衝突。対向車ギリギリそんなに急いでどこへ行く事故。追い越さないんかい衝突。対向車ギリギリあ。タイトルに書きたかった事の全てを書いてしまった。まぁいいか・・・。やっぱあれかな。広い土地に住む人はこういう運転になってしまうのかね。北海道とかも結構みんなバンバン追い抜いて行って荒っぽいって聞くしね。ロシアで撮影された交通事故の映像です。追い越しをしようとしたワインの車が対向車を見てブレーキ。そこに続こうとしていたバンが衝突してしまいます。これ対向車結構危なかったよね。

何がしたかった事故

ギリギリひやっと女性  動画:liveleak.com

関連記事

77 コメント 【衝撃】メキシコ警察が追いかけるバイクを止めたやり方がエグすぎるwww
これはひでぇwww。メキシコ警察が逃げるバイクを追走。しかし次の瞬間とんでもない止め方でバイクを止めてしまう映像。こんなの死ぬってwww
72 コメント 着地点を狭くしたスキージャンプがやっぱり危険。インスブルックでまた危ない事故。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。
44 コメント 【ウクライナ】撮影者のすぐ近くにロケット弾が着弾する恐ろしい映像がルハンシクで撮影される(((゚Д゚)))
近っ!ウクライナ東部ルハンシクで撮影されたカメラを構えた女性のすぐ近くにロケット弾が着弾する衝撃のビデオです。これは今朝の開戦後のものではなく21日の親ロシア派武装勢力とウクライナ軍間の紛争による砲撃だとされています。
77 コメント なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

サイドミラーの死角。ロシアで日産マーチが車線変更事故。の他ジコジコ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NjE2Mjc

    クロネコヤマト

  • 返信 743mg ID:gyOTMwMzM

    2番目動画のアウディは白い煙出てるけど、室内のヒーターコアから冷却水漏れたのかな?

  • 返信 743mg ID:c4MDAyODE

    安心と信頼の国達

  • 返信 743mg ID:kwMjAwNzg

    あほ過ぎる
    つーかホーン鳴らせば良いのに・・・

  • 返信 743mg ID:kwMjc0NTE

    2つ目大したぶつかり方じゃないけどえらい煙出てるな

  • 返信 743mg ID:k1MzkxNDQ

    >>2
    車内でサンマでも焼いてたんでしょう 嘘です
    エアバックのガスみたいですよ

  • 返信 743mg ID:k3NjU5NDI

    2つ目の煙はエアバッグ。

  • 返信 743mg ID:k0NTU1NjQ

    マーチに乗ってる奴は自分の運転が上手いと錯覚してる勘違い野郎か、漫然と運転してる下手くその2種類しかいない

  • 返信 743mg ID:g0NTE5NzE

    最後の動画は、フロントガラスのゴミかよwww
    俺のディスプレイが汚れてると思って
    爪でガシガシしてしまった。

  • 返信 743mg ID:c5NDEyMjQ

    4つ目、なんでみんな横断歩道のないところばっかり通るんだ。うざってぇ。

  • 返信 743mg ID:c3MTg2MDI

    マーチみたいなのはウィンカー出せばいいと思ってる奴、周りに誰もいなくても出すんだろうな・・・
    つまり周囲の確認してないって事

  • 返信 743mg ID:k3NzAxODA

    周囲の確認して周りに誰もいなかったら
    ウインカーは出さなくてもいいと読み取れる
    >11のようなやつが事故を起こす。

  • 返信 743mg ID:AzMDA2NDM

    ※11
    え?

  • 返信 743mg ID:k3MTQyNjM

    >>11

    周りに誰もいなくてもウィンカーは出すだろ
    知らせる相手がいないからって出さないのはおかしい
    2車線以上の道路でウィンカー出さずに蛇行運転で
    どんどん進んでいくやつと同じくらいおかしい

  • 返信 743mg ID:U2MzAzNTA

    二番目はホント何がしたいんだ
    止まってくれるの期待して飛び出したのか

  • 返信 743mg ID:k3NzMyNjA

    ふう‥‥
    また
    大阪かよ。。

  • 返信 743mg ID:k3NzM5NDM

    3は台湾?

  • 返信 743mg ID:gzMDA0MDI

    4は日本でも良くあるな、信号無視のコンボが多いけどwww

  • 返信 743mg ID:AwMzI3MTk

    俺は高級車乗ってるからウインカーなんか出さなくていい
    と思ってる、クラスのショボいベンツとか乗ってドヤ顔でウインカー出さずに車線変更とかしてるやついるよなw
    普通に一般人でも買えるレベルのベンツの癖にどんだけ自分が偉いと思ってんだよwww

  • 返信 743mg ID:gwMjUyNTA

    教習所で方向転換はサイドミラー→指示器→目視だろ?サイドミラーしかみないのはちょっと危ない

  • 返信 743mg ID:g0NjM1OTY

    こういう事故の場合どうしたらいいんだ
    他の車の邪魔にならないように事故者の前に車停めて賠償金について話すればいいのか?

  • 返信 743mg ID:UyNDc5NTQ

    2は左から来た車が逆走なんだよ

  • 返信 743mg ID:kxMDMyMzA

    3秒手前にウインカー出さないからこうなる
    ウインカーさえ出すタイミングちゃんとしてたら糞ドライバーが突っ込んでくる前に被害者側に回避する余裕があった
    おい、ウインカーをハンドル切るのと同時に出してる糞ドライバー、分ったか?
    ウインカー出すタイミングが遅い奴は罰金取る様にしてほしい

  • 返信 743mg ID:M5MzMxMjQ

    ※16 もう少し気の利いた※無いのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:AzNzE3NDA

    1は撮影者はすぐに減速かクラクション鳴らせば良かったのにマーチが10対0で悪いとわかってるからわざと何もしなかった。
    つまり撮影者は屑

  • 返信 743mg ID:AzNzE3NDA

    ※24
    お前大阪府民だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzMjY

    上から二番目は左からの車に気付いてなかったか、予想以上の早さだったかでヤバイと思ってブレーキ踏んだらこうなったみたいだな
    横から突っ込んだ方も何故か反対車線に避けてるから…
    図太く止まらずに左折していれば、左に逃げずに冷静に減速して右に避けていれば
    両者の判断がダメな方向に一致した結果だな

  • 返信 743mg ID:k1NjMzMDc

    ごめん
    俺もマーチに乗り換えた時似たようなことしそうになった
    側面目視で車体フレームにかぶってサイドミラーにも映ってなくて
    ミラーの調整適切じゃなくて死角できてた

  • 返信 743mg ID:I4MDkzNzQ

    20はどこで免許取ったんだよ。ww
    そんな教え方しねえぞ

  • 返信 743mg ID:I0MjczODc

    大阪ネタ流行らそうとしてもグンマーには勝てないよ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:I0MjEyOTk

    サイドミラー→指示器→目視→三秒後に車線変更だろ
    正確には
    バックミラー→サイドミラー ってなるけどな
    29はどうしたいんだ

  • 返信 743mg ID:E3MTY2NzQ

    目視の前に指示器出しちゃうとか危ないだろ。
    車がいたら指示器どうすんの?

  • 返信 743mg ID:I0ODQxNTI

    1は危ないと思って少し左に逃げてる時点でブレーキ踏めば
    スピード差そんなにないから回避可能
    2の煙の車、飛び出してきた車避けるのになぜ対向車線に入って
    避けようとしたか考えられん

  • 返信 743mg ID:gwNTEyNjA

    下手糞は車乗るなよ

  • 返信 743mg ID:IxMjE0ODk

    >>19
    ひがむなよ
    取り合えずベンツでも乗ってみろ。

  • 返信 743mg ID:AzODM0MTI

    コジコジはコジコジだよ

  • 返信 743mg ID:E3MDc1NTU

    >>32
    指示器出したまま進路変更できるようになるまで指示器は出しっぱなしでOK。
    まぁ~教習所はどうかわからんが,俺的には
    ルームミラー→サイドミラー→進路変更できそうなら指示器→ルームミラー→サイドミラー→目視→進路変更。の場合と。
    ルームミラー→サイドミラー→進路変更できそうなら指示器→ルームミラー→サイドミラー→目視→進路変更できんと判断した場合、指示器は出しっぱなし→進路変更できるようになるまで待つ→進路変更。

  • 返信 743mg ID:AzNzc1MzE

    しかし、海外のドライブレコーダーは画像がいいのが多いね。日本のは災厄の画像だよ。

  • 返信 無名 ID:k4MDAyMDU

    日産マーチが悪いんじゃなくて、ロシア人の車の扱い方が悪すぎるって結構有名な話だと思うぞ。
    他の車でもこんな感じだし、人ひいても普通に逃げる。
    バックして物壊しても普通に逃げる

  • 返信 743mg ID:k4MDk0MDA

    >>37◎

  • 返信 743mg ID:cyOTkyMDg

    これマイクラだぞ

  • 返信 743mg ID:g5Nzc5MzA

    マーチを避けられないドラレコ車、愚かすぎ。
    バイク便の奴とか死角を嫌ってミラーに入れてきてから
    抜いて来る。
    幅寄せしてるのに強引直進、明らかに不審だし避けれるのに避けない奴が悪い。
    マーチはアホだが戦場ではそんなの関係ない

  • 返信 743mg ID:A5OTQyNzM

    何だ?2番が分からないってやつ多すぎ。
    ただ単に左折時(日本で言うT字路右折)に進行車見落として出ちまっただけじゃん。
    反射的に避けようとして右にハンドル切ったから結果として直進しただけ。
    ぶつかった方は飛び出した車を避けようとして少し対向車線にはみ出したんだよ。
    普通はそうなる。運転苦手なヤツはブレーキのみの場合も多いけどね。

  • 返信 743mg ID:A3NzM1MDA

    ところで、なんでフロントミラーなくなったん?
    安全面ではフロントの方が良くない?

  • 返信 743mg ID:Q2Njk1ODU

    ※43 常識的に直進車見落とすってありえないと思うよ
    それまでちゃんとスルーしてた訳だからね
    推測だが煙の車の前に1台いてそれがT字路右折のため減速
    そこで飛び出しの車は左折のためアクセルオン
    ところが煙の車が前の左折車を抜くため対向車線に入りながら
    直進したらドカンていうことじゃないの

  • 返信 743mg ID:I5NjY0ODE

    オレがFBIに研修に行った時に習った逃走車の停め方だな

  • 返信 743mg ID:M1NjM5NDE

    ※22
    逆走じゃなく、衝突を避けようとして対向車線にズレたようだ。
    左側から来る直進車が優先なので、左折した車が事故の原因。左折車が悪いタイミングで出ちまったんだな。
    動画は左ハンドル右側通行の国のものなので、日本と同じように考えるなら、右折車と直進車の事故と同じさ。

  • 返信 743mg ID:IyMjMwODg

    ハッチゲートのナンバープレート部分を見ると日本のプレートのサイズだから、
    輸出仕様のマイクラではなくて、日本から持ってきた中古のマーチだな。
    左側通行の国で左ハンドル車、右側通行の国で右ハンドル車を運転すると、
    やっぱり車線変更は難しくなるのだろうか。

  • 返信 743mg ID:YzOTIyMzI

    >>44 フェンダーミラーでしょ?
    ランクルとかジープなら見た目も似合うしね

  • 返信 743mg ID:k5NDQ4ODE

    大阪って、、逆に田舎のほうがこういう事故多い気がするが。
    3つ目教習所にあるシミュレーターみたいな出現率だなあww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 【驚愕】コブラからヒヨコを守る鶏の姿がカッコ良すぎる 良く守り切ったな・・・
    コブラからヒヨコを守る鶏の姿がカッコ良すぎる映像。良くこれ守りきれたな。カッケー。
    199 コメント 高波の様子を見に海岸に出ていた老夫婦が波にさらわれてしまう瞬間の映像。
    あぶねえええええ(@_@;)
    これ助かったよね?助けられたよね??フランスのプルエスカ近くで高波の様子を見に海岸に出ていた老夫婦が波にさらわれてしまう瞬間のビデオです。黄色の人は勇気あるな。撮影している人はめっちゃ冷静。
    246 コメント 【動画】大阪のシャコタン走り屋、府道2号線でひどい人身事故を起こす車載。
    「僕は1mmも悪くないですよね」このコメントは炎上目的!?それともマジモン??大阪府松原市大堀3丁目の府道2号、大阪中央環状線のインター西歩道橋交差点でひどい追突事故を起こした走り屋のドラレコ動画です。「この先左カーブ注意」「交差点注意」「この先信号機あり」こんだけ書いてくれてるんだからさwww
    146 コメント お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)
    右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
    64 コメント おそろしい場所で野菜を育てるおばさんが中国で撮影される(((゚Д゚)))
    ひぇぇ。ちょっと目眩が・・・。でふらついただけで死んじゃう。前かがみの姿勢ってめまいを起こしやすいのに。中国四川省楽山市で撮影されたおっそろしい場所で野菜を育てるおばさんのビデオです。
    173 コメント 【動画】それはキチ◯イ。登坂車線から割り込みするヤバい車。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    それはねぇわ。しかも無理しすぎてギリギリだし。さらに右に車線変更するのも乱暴なタイミングじゃない?今週の5ch(medaka)に投稿された無茶するミニのビデオです。これは頭おかしい(´・_・`)
    264 コメント 【栃木】急ブレーキを踏んでBMWに追突させるドラレコが投稿される。これはアウト??
    先に仕掛けてきたのはBMWの方かこれ。栃木県宇都宮市市野沢町の国道119号線、宇都宮北道路で急ブレーキアタックを仕掛けてBMWに追突させたレガシィ乗りのドライブレコーダーです。これはあっちもこっちも頭がおかしいだろ(´・_・`)これは炎上しそうというかニュースになりそう。追突のシーンは7分50秒からですが最初から見たほうが面白いです。(消えそうなのでお早めに)