このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

行けるんかよ?ワイルドすぎるドライバーが水溜りというか湖に突撃して・・・。

向こう側に道が見えるのでこれは雨季とか雪解け水とかで水溜りになった場所なのかしら。あ~あ浮いちゃった。失敗しちゃったな・・・。と思ったんだけどwww煙突みたいな吸気パイプが突き出ているのでエンジンが動くのはわかるんだけど、どうやって進んでいるのさ?タイヤの回転だけ?
2012年04月03日 23:34 ┃
113 コメント ミニカー登録の電動リカンベントで車道を走る動画。チャレンジャーすぎるだろwww
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)
96 コメント 【動画】フェラーリの新型ハイパーカー、F80のサーキット走行映像が公開。
どんなサウンドかと思ったら意外と大人しい。イモラ・サーキットで行われたフェラーリのイベントに新型スペチアーレモデルのF80が登場。巨大なリアウイングが動くのはハイパーカーらしくて格好良いんだけど、全体のデザインはこれで良かったのか(´・_・`)
70 コメント 前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
41 コメント 【動画】交通量のある市街地を器用に走る緊急走行車両のドラレコ。
高速セクションでは気付かれていないのか、譲ってもらうのに時間がかかるシーンがありましたが、下道では譲る車もとてもスムーズに見えました。イギリスのロンドン近郊を走る緊急車両のダッシュカムです。道路状況を読む能力が高くないとできない職業だね。
おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。
そこに道があろうと無かろうと躊躇する事無く突き進むロシアのトラック野郎たちのムービーです。動画の最初の方はマジで危ないだろwww流れの早い川だし、トラックの半分以上が水没してんじゃんwwwサムネイルはもしかしてバス!?あんたは軽そうだし流れちゃうんじゃねーの?www
SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)
狭く険しい道を進む!ジムニーの正しい使い方だなあ(・∀・)画像サムネイルのオレンジ(茶?)の人の豪快っぷりがカッコイイです。ジムニーで多くの林道へ旅をしている方のYouTubeチャンネルから林道ツーリングの様子を撮影したビデオを紹介します。動画二つ目のトンネルなんかジムニーしか通れないよね。保管場所さえあれば2台目に所有したい楽しい車ですねー。
これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これはめちゃくちゃ危ないですね。泥水の中で横転してしまった車の中には二人の乗員が取り残されています。一人目、助手席側に座っていた男性は20秒ほどで救出されますが、運転席側の男性は泥水の中に取り残されたまま、なかなか出てくる事ができません。救出されたのは横転してから約60秒。これは怖かっただろうなあ。何も見えない状態で水中なんだろ?嫌すぎる(@_@;)

関連記事

131 コメント 首都高湾岸線でオラつきまくるハイエースが撮影される。
前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
93 コメント 自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
145 コメント 東京消防庁に新しく配備されたファーストエイドチーム初出動の動画がカワイイと話題に。
そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。
101 コメント 【衝撃】戦車がアクセルとブレーキを踏み間違えるとこんな恐ろしいことになってしまう
ヨルダン渓谷にあるイスラエル陸軍基地で撮影されたメルカバMk3が横転してしまう事故の映像です。「戦車」なので踏み間違いなのか分かりませんが加速装置の操作に誤ったようです。この事故による怪我人は報告されていませんが貴重な戦車を損傷させてしてしまいました。

最新ニュース

コメント

行けるんかよ?ワイルドすぎるドライバーが水溜りというか湖に突撃して・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NjgxMzk

    シュノーケル付いてても詰みかけてるじゃねーか

  • 返信 743mg ID:IwMDcyMTM

    前輪が川底に辛うじて接触して進んでる??
    ランクルすげぇや。

  • 返信 743mg ID:kyODU4MTM

    >>1
    マフラーだよ知ったか

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    ※3の知ったかブリに全米が笑ったw

  • 返信 743mg ID:QyOTU4MDk

    最初は完全に浮いてる
    中盤から車内に浸水して車体が下がって川底に接地しはじめてから行進再開

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    追加だが
    シュノーケルが吸気
    マフラーはそのままだよ米3w

  • 返信 743mg ID:YyMTQyNzA

    電装系はどうなるの?

  • 返信 743mg ID:YxNzc4OTI

    オフ用のトレッドのブロックパターンが大きなタイヤだと犬かきの要領で
    水の底に設置してなくてもあるていど進めるんだよ。
    こないだ獣医の先生がテレビで水陸両用車のプロペラが壊れて実際にタイヤを回して進んでるのテレビでやってた。

  • 返信 743mg ID:cxMjE5Mjc

    ワイルドだぜぇ~

  • 返信 743mg ID:MzNTEwMDQ

    トヨタのランドクルーザーか

  • 返信 743mg ID:Q2MzczMzg

    ロシアにあるようなトヨタって日本で既にかなり走行距離いった様なポンコツか窃盗車だろ。すごいねトヨタは。

  • 返信 743mg ID:MzMDQyMjQ

    排気で進んでるように見えるけど行きたい方向に進んでるみたいだから辛うじて前輪は届いてるのかな。

  • 返信 743mg ID:UzNjM5NDI

    ダクトだったけ?
    3さん教えてください^^

  • 返信 743mg ID:MzNjQ4MDg

    これはエンジンある分前が重くてフロント先に沈んでリアが沈まなくて前輪だけ辛うじて接地してるかどうかってとこ
    この状況で水深深くて接地してなければ立てになって沈む
    シュノーケルつけてて電装系対策してるなら、さっさと浸水させた方が早い

  • 返信 743mg ID:Q2NzU0Mzk

    ※3の勇気を称え拍手

  • 返信 743mg ID:cxMzE0OTQ

    さすが世界中で盗難されまくるだけのことはあるな

  • 返信 743mg ID:YxNzk1MTg

    タイの洪水でもホンダが水没して走ってた
    電装リークなんて怖くない。
    グリスも無くなるね

  • 返信 743mg ID:I4Mjk1OTQ

    やばい※3がいると聞いて!!w

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    ランクルよりこう言うところはスズキのジムニーが一番最強
    車重量が軽い分どんな所でもいける。
    俺も昔クロカンばかりやってて、未だにSJ30ジムニーもってるし

  • 返信 743mg ID:I4MTYxMDU

    途中は排気で進んでるように見えるw

  • 返信 743mg ID:Q5NjIxMTA

    ※3にワロタ

  • 返信 743mg ID:Y0MzA4MTA

    恥ずかしい※3が居ると聞いてみにきました!

  • 返信 743mg ID:Q5ODE2NjY

    こういう事をやる為に、ホイールに水かきみたいなのを付けるといいような・・・
    ホイールが完全に水没したら、上下で逆方向に水を押すから進まないと思ったら間違いで、実は進む・・ハズ。

  • 返信 743mg ID:YzMjE2NzY

    もの凄い強風で家がグラグラする 台風の時でもこんなになった事は無いのに!
    近くでトタンが剥がれたようなバリバリという音がしたけど外に出られない!!
        早く収ってくれ

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Njk

    ランクル80だね
    防水ソレノイドの電動ウインチついてるだろうけどこの深さじゃ使えないね
    無駄にすげえ勇気だわw

  • 返信 743mg ID:k2NTMzMjE

    昔は、WRCカーにもシュノーケルついてたね

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    世界の※3がいるスレはここですか(‘A`)

  • 返信 743mg ID:U4MjAxOTg

    最初流されてるやんw
    よかったな、対岸にたどりつけてw
    観音開きで右ハンだとオーストラリア仕様か?

  • 返信 743mg ID:U1OTg5NTM

    何事も諦めない事だな

  • 返信 743mg ID:cxNTIzMDY

    マフラーの排気で進んでるのかと思ったら前輪が少し接地してたのか
    もうちょっと深かったら水葬ものだったんじゃない

  • 返信 743mg ID:EzNzA5Nzg

    渡れるんかい!!
    車内水浸しでワロタw

  • 返信 743mg ID:A0NDQ1NTc

    動画はともかく※3が優勝ってことでいいなw

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Njk

    ※3って ID:fw47DYlJ0
    でぐぐれば他のコメントが出てくるけど
    いつもヒロカズヒロカズ言って記事の内容に自分の要求押し付けてる人ですね

  • 返信 743mg ID:Q5OTkwMTM

    俺は3が裏山。

  • 返信 743mg ID:EzOTU5NzU

    ※3は出入り禁止な

  • 返信 743mg ID:k2MTcyMTM

    お前ら3に釣られんなよww

  • 返信 743mg ID:Q1NzYyMDE

    3になりてぇ

  • 返信 743mg ID:Q2NzkxMjA

    3でアホになります か 懐かしいな。

  • 返信 743mg ID:AwNDgzNTY

    いっぱい釣れたな

  • 返信 743mg ID:AzODAwMTc

    >>3は皆勤賞で優等生のタイプだな
    メガネかけてるに一票

  • 返信 743mg ID:gzODYxOTc

    間違ってもハイブリッド車ではやらんように・・・

  • 返信 743mg ID:gzMzQwNzA

    いや。あれは煙突。

  • 返信 743mg ID:AzOTQ3NTI

    41
    おまいらの大好きな環境に考慮したプリウスでクロカンやってこいよ。

  • 返信 743mg ID:IwNTQ4MDU

    シュノーケルの先以外、すべて水没したまま泥川を突っ走るオープンのランクル40の映像が最高だよ。

  • 返信 743mg ID:IzMTY1NDg

    すげえな途中完全に流されて終了なのかと思ったw

  • 返信 743mg ID:M2NDUyOTM

    >>3は皆勤賞で優等生のタイプだな
    アニオタであるに一票

  • 返信 743mg ID:M3Mzc3Njc

    >>3の人気に嫉妬。

  • 返信 743mg ID:g2NjU0MTE

    まさかの※3に拍手
    あざっすw

  • 返信 743mg ID:QyNDQ2NjA

    >>3
    は脳内ヒロカズに惚れてるんか?w
    きもすぎなんだけどw

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzMDk

    ※3はシュノーケルのとこを排気にしてるんだなきっと・・・新しいぜぇ!!

  • 返信 743mg ID:k3OTk1NjA

    シュノーケルはディゼル潜水艦でも同じ原理でドイツのU-Bootが有名だよ。つか・・・本家だし。
    しかしランクルの機密性が高くて浮き上がるのは日本車らしい特徴だね、大震災の時も浮き輪みたいに浮いてたしな。渡河するだけなら天蓋が無いタイプの方が都合が良いのかもな。脱出もできるし。

  • 返信 743mg ID:EyNDkyOTg

    >>3如何したwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4MDE2MDI

    世界の※3
    世界の※3 
    ワーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:c0OTQwODc

    動画みれませぬ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【軍事】緊急着陸で高度を下げていたブラックホークさん、電柱を倒してしまう。
    当たってないのに??と思いましたが39秒の左側で一瞬バッチッ!と火花が見えるので電線を引っ掛けたのかも。ブカレストで撮影された緊急着陸する際に複数の電柱を倒してしまったUSブラックホークのビデオです。渋滞が酷くなるのを予測してすぐ転回するの好き。ドラレコの日付が2019年となっていますが2021年の出来事です。
    70 コメント 2018年のF1プレシーズンテストがスタート。ハロ(ヘイロー)の見た目はどうなのかな?
    キター!今年もやってきたねプレシーズンテスト!開幕まで1ヵ月を切り今年もスペイン・バルセロナのカタロニア・サーキットで行われる合同テストがスタートしました。今年の注目はやっぱりドライバー保護を目的として搭載されたハロ(ヘイロー)かな?写真だけでは見ていましたがこうして動画で見るとやっぱり違和感あるね。そのうち見慣れると思うけど。トロロッソ・ホンダは活躍できるのかなー?
    117 コメント 見事な設計。驚きの走破性能。どんな道でも走れる電動ミニバギーが開発される。
    これは面白いな。おもちゃとして欲しい。電動だし新たなアクテビティとして利用できそう。マウンテンドライブとかどうだろうか。4輪に設置された電動モーターをバッテリーで駆動し連続4時間の走行が可能なんだそうです。このモデルは1人乗りですが2人乗りも開発中なんだって。
    154 コメント ボルボの衝突防止システムの性能を自分の体を使って証明しようとした男性が轢かれるwww
    いてえwwwこれはディーラーの偉いさんなのかな?ボルボに搭載された最新の衝突被害軽減ブレーキのテストで自らが実験台になった男性が轢かれてしまうというハプニングのビデオです。
    65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
    オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
    67 コメント バイクは捨てるスタイル。モトクロスバイクで山を登ってそのままドーン!とスーパージャンプ。
    バイクにもパラシュートつけてあげてwww破壊されてるやん(´・_・`)ライダー視点のふわっと感が楽しいけどバイクが・・・。パラシュートを背負ったライダーが斜面を駆け上がってそのままドーン!と大ジャンプしちゃうビデオです。映像からだと角度がわかりづらいな。どのくらいの斜面なんだろう。
    57 コメント 【動画】世界最速。ロールスロイスの電動飛行機が最高時速623キロを記録。
    9月に紹介したロールスロイスの電動飛行機「スピリット・オブ・イノベーション」が最新のテスト飛行で時速623キロに達し、電動飛行機による世界最速記録となるようです。(国際航空機連盟の承認待ち)前回も思ったけどこの飛行機、横からの姿が本当美しいね。