このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

行けるんかよ?ワイルドすぎるドライバーが水溜りというか湖に突撃して・・・。

向こう側に道が見えるのでこれは雨季とか雪解け水とかで水溜りになった場所なのかしら。あ~あ浮いちゃった。失敗しちゃったな・・・。と思ったんだけどwww煙突みたいな吸気パイプが突き出ているのでエンジンが動くのはわかるんだけど、どうやって進んでいるのさ?タイヤの回転だけ?
2012年04月03日 23:34 ┃
42 コメント 360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。
すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
56 コメント 120万再生。ベントレー・コンチネンタルGTの開封動画が気持ち良いと人気に。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
68 コメント 打ち上げに失敗した有人宇宙船「ソユーズMS-10」の機体からの映像が公開される。
おーすごい映像。先月11日に起きたロシアの有人宇宙船MS-10を乗せたソユーズFGロケットの打ち上げ失敗事故。その瞬間に何が起きたのかが良く分かるロケットの外側を映すカメラの映像が公開されました。事故の瞬間は1分20秒すぎ。切り離された第1段の左側が本体に衝突したんだね。事故調査員の発表によるとセンサーが故障し、切り離し時に必要なバルブが正しく開かなかったんだって。乗員2名は脱出して助かったけどやべー事故だった。
おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。
そこに道があろうと無かろうと躊躇する事無く突き進むロシアのトラック野郎たちのムービーです。動画の最初の方はマジで危ないだろwww流れの早い川だし、トラックの半分以上が水没してんじゃんwwwサムネイルはもしかしてバス!?あんたは軽そうだし流れちゃうんじゃねーの?www
SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)
狭く険しい道を進む!ジムニーの正しい使い方だなあ(・∀・)画像サムネイルのオレンジ(茶?)の人の豪快っぷりがカッコイイです。ジムニーで多くの林道へ旅をしている方のYouTubeチャンネルから林道ツーリングの様子を撮影したビデオを紹介します。動画二つ目のトンネルなんかジムニーしか通れないよね。保管場所さえあれば2台目に所有したい楽しい車ですねー。
これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これはめちゃくちゃ危ないですね。泥水の中で横転してしまった車の中には二人の乗員が取り残されています。一人目、助手席側に座っていた男性は20秒ほどで救出されますが、運転席側の男性は泥水の中に取り残されたまま、なかなか出てくる事ができません。救出されたのは横転してから約60秒。これは怖かっただろうなあ。何も見えない状態で水中なんだろ?嫌すぎる(@_@;)

関連記事

123 コメント 東北道で2台の暴走フェラーリが起こした事故の映像がひどい。モデナvsF50
これは確実に競い合ってたなwww2日午前、東北自動車道上りで事故を起こし12キロの渋滞を発生させたフェラーリのニュース。その原因を作ったと思われるF50がその数時間後に羽生パーキングエリアで行われたスーパーカーミーティングに普通に参加してんじゃないか?(動画2の6分10秒)と5ちゃんねるで話題になっています。確かにナンバーは似ているように見えるけどF50を買えるようなお金持ちがそのまま走り去るとは思えないんだよなあ・・・。
58 コメント ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
53 コメント ハラハラドキドキする海外のバイクチェイス。逃走バイクを追いかける警察の車載。
しかも二人乗りだったんかwwwフィンランドで撮影された逃げるアメリカンを追いかける警察バイクの車載ビデオです。サムネイルは反対車線のど真ん中を突っ切るシーン(9分08秒)いくらサイレンを鳴らしているとはいえ45秒辺りもこええwww
203 コメント 逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。

最新ニュース

コメント

行けるんかよ?ワイルドすぎるドライバーが水溜りというか湖に突撃して・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NjgxMzk

    シュノーケル付いてても詰みかけてるじゃねーか

  • 返信 743mg ID:IwMDcyMTM

    前輪が川底に辛うじて接触して進んでる??
    ランクルすげぇや。

  • 返信 743mg ID:kyODU4MTM

    >>1
    マフラーだよ知ったか

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    ※3の知ったかブリに全米が笑ったw

  • 返信 743mg ID:QyOTU4MDk

    最初は完全に浮いてる
    中盤から車内に浸水して車体が下がって川底に接地しはじめてから行進再開

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    追加だが
    シュノーケルが吸気
    マフラーはそのままだよ米3w

  • 返信 743mg ID:YyMTQyNzA

    電装系はどうなるの?

  • 返信 743mg ID:YxNzc4OTI

    オフ用のトレッドのブロックパターンが大きなタイヤだと犬かきの要領で
    水の底に設置してなくてもあるていど進めるんだよ。
    こないだ獣医の先生がテレビで水陸両用車のプロペラが壊れて実際にタイヤを回して進んでるのテレビでやってた。

  • 返信 743mg ID:cxMjE5Mjc

    ワイルドだぜぇ~

  • 返信 743mg ID:MzNTEwMDQ

    トヨタのランドクルーザーか

  • 返信 743mg ID:Q2MzczMzg

    ロシアにあるようなトヨタって日本で既にかなり走行距離いった様なポンコツか窃盗車だろ。すごいねトヨタは。

  • 返信 743mg ID:MzMDQyMjQ

    排気で進んでるように見えるけど行きたい方向に進んでるみたいだから辛うじて前輪は届いてるのかな。

  • 返信 743mg ID:UzNjM5NDI

    ダクトだったけ?
    3さん教えてください^^

  • 返信 743mg ID:MzNjQ4MDg

    これはエンジンある分前が重くてフロント先に沈んでリアが沈まなくて前輪だけ辛うじて接地してるかどうかってとこ
    この状況で水深深くて接地してなければ立てになって沈む
    シュノーケルつけてて電装系対策してるなら、さっさと浸水させた方が早い

  • 返信 743mg ID:Q2NzU0Mzk

    ※3の勇気を称え拍手

  • 返信 743mg ID:cxMzE0OTQ

    さすが世界中で盗難されまくるだけのことはあるな

  • 返信 743mg ID:YxNzk1MTg

    タイの洪水でもホンダが水没して走ってた
    電装リークなんて怖くない。
    グリスも無くなるね

  • 返信 743mg ID:I4Mjk1OTQ

    やばい※3がいると聞いて!!w

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    ランクルよりこう言うところはスズキのジムニーが一番最強
    車重量が軽い分どんな所でもいける。
    俺も昔クロカンばかりやってて、未だにSJ30ジムニーもってるし

  • 返信 743mg ID:I4MTYxMDU

    途中は排気で進んでるように見えるw

  • 返信 743mg ID:Q5NjIxMTA

    ※3にワロタ

  • 返信 743mg ID:Y0MzA4MTA

    恥ずかしい※3が居ると聞いてみにきました!

  • 返信 743mg ID:Q5ODE2NjY

    こういう事をやる為に、ホイールに水かきみたいなのを付けるといいような・・・
    ホイールが完全に水没したら、上下で逆方向に水を押すから進まないと思ったら間違いで、実は進む・・ハズ。

  • 返信 743mg ID:YzMjE2NzY

    もの凄い強風で家がグラグラする 台風の時でもこんなになった事は無いのに!
    近くでトタンが剥がれたようなバリバリという音がしたけど外に出られない!!
        早く収ってくれ

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Njk

    ランクル80だね
    防水ソレノイドの電動ウインチついてるだろうけどこの深さじゃ使えないね
    無駄にすげえ勇気だわw

  • 返信 743mg ID:k2NTMzMjE

    昔は、WRCカーにもシュノーケルついてたね

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    世界の※3がいるスレはここですか(‘A`)

  • 返信 743mg ID:U4MjAxOTg

    最初流されてるやんw
    よかったな、対岸にたどりつけてw
    観音開きで右ハンだとオーストラリア仕様か?

  • 返信 743mg ID:U1OTg5NTM

    何事も諦めない事だな

  • 返信 743mg ID:cxNTIzMDY

    マフラーの排気で進んでるのかと思ったら前輪が少し接地してたのか
    もうちょっと深かったら水葬ものだったんじゃない

  • 返信 743mg ID:EzNzA5Nzg

    渡れるんかい!!
    車内水浸しでワロタw

  • 返信 743mg ID:A0NDQ1NTc

    動画はともかく※3が優勝ってことでいいなw

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Njk

    ※3って ID:fw47DYlJ0
    でぐぐれば他のコメントが出てくるけど
    いつもヒロカズヒロカズ言って記事の内容に自分の要求押し付けてる人ですね

  • 返信 743mg ID:Q5OTkwMTM

    俺は3が裏山。

  • 返信 743mg ID:EzOTU5NzU

    ※3は出入り禁止な

  • 返信 743mg ID:k2MTcyMTM

    お前ら3に釣られんなよww

  • 返信 743mg ID:Q1NzYyMDE

    3になりてぇ

  • 返信 743mg ID:Q2NzkxMjA

    3でアホになります か 懐かしいな。

  • 返信 743mg ID:AwNDgzNTY

    いっぱい釣れたな

  • 返信 743mg ID:AzODAwMTc

    >>3は皆勤賞で優等生のタイプだな
    メガネかけてるに一票

  • 返信 743mg ID:gzODYxOTc

    間違ってもハイブリッド車ではやらんように・・・

  • 返信 743mg ID:gzMzQwNzA

    いや。あれは煙突。

  • 返信 743mg ID:AzOTQ3NTI

    41
    おまいらの大好きな環境に考慮したプリウスでクロカンやってこいよ。

  • 返信 743mg ID:IwNTQ4MDU

    シュノーケルの先以外、すべて水没したまま泥川を突っ走るオープンのランクル40の映像が最高だよ。

  • 返信 743mg ID:IzMTY1NDg

    すげえな途中完全に流されて終了なのかと思ったw

  • 返信 743mg ID:M2NDUyOTM

    >>3は皆勤賞で優等生のタイプだな
    アニオタであるに一票

  • 返信 743mg ID:M3Mzc3Njc

    >>3の人気に嫉妬。

  • 返信 743mg ID:g2NjU0MTE

    まさかの※3に拍手
    あざっすw

  • 返信 743mg ID:QyNDQ2NjA

    >>3
    は脳内ヒロカズに惚れてるんか?w
    きもすぎなんだけどw

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzMDk

    ※3はシュノーケルのとこを排気にしてるんだなきっと・・・新しいぜぇ!!

  • 返信 743mg ID:k3OTk1NjA

    シュノーケルはディゼル潜水艦でも同じ原理でドイツのU-Bootが有名だよ。つか・・・本家だし。
    しかしランクルの機密性が高くて浮き上がるのは日本車らしい特徴だね、大震災の時も浮き輪みたいに浮いてたしな。渡河するだけなら天蓋が無いタイプの方が都合が良いのかもな。脱出もできるし。

  • 返信 743mg ID:EyNDkyOTg

    >>3如何したwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4MDE2MDI

    世界の※3
    世界の※3 
    ワーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:c0OTQwODc

    動画みれませぬ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    213 コメント 積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。
    DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。
    63 コメント ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwww
    ニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。その様子を乗客が客室内から撮影していたビデオです。思ったよりだだ漏れじゃねえか・・・。これ地上係員も管制も気づかなかったのか。
    50 コメント クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
    これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
    44 コメント 【動画】冠水した道路に挑んだプリウスα奇跡の生還。
    もうほとんど流されかけてる(@_@;)暴風雨による洪水で冠水してしまった道に挑んだプリウスαのビデオです。前を走るピックアップトラックにつられて進んでしまった?これドアパネルの下から水が出てるってことは中はやっぱり水浸しなんだよね(´・_・`)
    157 コメント 岡山県総社市でテレビ中継中に車を水没させるドライバーが現れる。
    なんで行けると思ったんだよ?7.06西日本大震災で岡山県総社市の被害の様子を中継していたテレビに映った軽自動車の映像が話題になっています。レポートにもある水没した乗用車、向こうからも見えてたはずだよね(´・_・`)あなた軽自動車なんだし。新型ジムニーでもノーマルなら無理な冠水っぷりだろそこ。
    53 コメント ハンガリーの救急車がはやい!はやい!荒れた路面もなんのそので猛スピードで駆け付ける。
    はやいなwwwというか道路が荒れすぎですよねこれ。事故現場に急行するハンガリーの救急車がはやいはやい動画です。車内で音楽も聞けてイケイケな感じやし。
    38 コメント 無茶するパイロット。こんな道で離陸できるの!?と思っていたら(゚o゚)
    あああい!ってまさかカーブしているのを知らなかったのかな?(´・_・`)サバンナの小道からセスナ182を飛ばそうとしてやっぱりなことになってしまうビデオです。しかも手前の部分も若干右に曲がってるよなwww無理やろ。