このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こんな所に死角があった。運の悪い事故映像。大型車の鼻の先は危険です

分かってはいるけど現場ではなかなか気が付かないよね。動画で見ると馬鹿だなーと思っちゃうよね。実際、こういうトレーラーってどの辺りまで見えないのかしら。そう考えると怖いよね。紹介動画は大型トレーラーの死角に入ってしまったクルマの悲劇。運が悪かった?ジコジコ動画です。こういう映像は危険を予測する知識に役に立ちますよね。今日もお勉強になりました。
2012年02月27日 20:56 ┃
182 コメント カーブを曲がりきれなかったアクセラがバイクを巻き込んで事故ってた(´・_・`)
タイヤ痕と落ちてるパーツを見るとカーブを曲がりきれずにそのまま反対車線に出て右側に衝突して左のガードレールに突っ込んだのか。その時に前走者のバイクに突っ込んだと。どんだけスピードだしてたの(´・_・`)うp主も危なかったね。
129 コメント 【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。
盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
114 コメント 【動画】昨日の関越道ミサイルの事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
ええ。一体何キロ出していたの。埼玉県大里郡寄居町鷹巣の関越自動車道(上り線)、嵐山PAの手前で発生したミサイル事故のドライブレコーダー映像です。コメントによると投稿者は100キロ前後で走っていたらしい。それなのにこの速度差(((゚Д゚)))
82 コメント カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
恐ろしいクラッシュ映像。急に現れたコース上で停止する車に衝突⇒出火!恐ろしいクラッシュ映像。急に現れたコース上で停止する車に衝突⇒出火!これは怖い(@_@;)ちょっと解説文が読めないので何のレースか分からないけど。これはちょっと恐ろしいジコジコ動画でした。カーブを立ち上がりほぼフルスロットル状態の時に急に目の前に停止している車がっ!⇒避けきれない!⇒どーん!⇒炎上!(@_@;)黄色の車はスピンして停止していた感じですね。スタート直後という事もあり前を走る車たちの死角で見えなかったんだろうね。気絶しなくて良かったね。
これは避けられない。目の前の車が急に避けたと思ったら対向車がどーん。これは避けられない。目の前の車が急に避けたと思ったら対向車がどーん。
ああ。こりゃ無理だ。絶対避けられないタイミング。オクラホマで撮影された恐ろしすぎる正面衝突のドラレコ動画を紹介します。記事サムネイル前方の白色のピックアップトラックが急に右車線によけたと思ったら、その死角から対向車がやってきてどーん!と正面衝突してしまいます。これはマジで避けようがないですよね。不運すぎる。
横断歩道を渡るおばあさんの上をバスが通過し更に1名を跳ねる。二人が亡くなった事故。横断歩道を渡るおばあさんの上をバスが通過し更に1名を跳ねる。二人が亡くなった事故。ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された恐ろしい交通事故の映像です。左折してきたバスが横断歩道を歩いていたおばあさんを轢き、更に別の1名を跳ねて二人がお亡くなりになりました。交差点の監視カメラがその事故の瞬間を撮影していました。なぜバスがおばあさんに接触した後に加速したんだ?ブレーキとアクセルの踏み間違いでしょうか?残されたおばあさんの手提げかばんが・・・。

関連記事

150 コメント 【静岡】車にはねられた自転車の人が一回転してしまう事故。首が(°_°)
これは撮影車の右ウインカーを見て急いで出ようとした結果かな。静岡県島田市本通1丁目のホテル123島田前で撮影された自転車の人が一回転してしまう事故のビデオです。これ首を痛めてそう。頭頂部から落ちて首をぐねってるみたいだし(@_@;)
71 コメント あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。
これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。
272 コメント 銀座でアルヴェルにはねられてしまった自転車の女性がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。
215 コメント 煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。

最新ニュース

コメント

こんな所に死角があった。運の悪い事故映像。大型車の鼻の先は危険です へのコメント

  • 返信 a ID:YwNTQwODY

    まさかの1ゲト

  • 返信 743mg ID:AxMDIwMjk

    これは気づかない

  • 返信 743mg ID:k1NDIzOTk

    普通車は、ちょっと考えればわかるだろ〜

  • 返信 743mg ID:cwNjgxNDk

    これ日本だと過失相殺どうなるんだろ?
    トラック100%?

  • 返信 743mg ID:UzOTkxOTI

    ❏死角か~。これは分からんな。

  • 返信 743mg ID:YxNDM4NTE

    ※4 トラックの過失100%だと思います。
    アンダーミラーが付いてるから死角にはならないはず。確認不足が原因かと。

  • 返信 743mg ID:EyMzUwMDc

    SUVとかみたいに変な所についてるミラーをつけるようにしないとダメだよね。
    昔あんなミラーなかったのにカッコワルイよねあれ

  • 返信 743mg ID:cwNjk2MDg

    ガソスタから出る時に手前側の車線にいた車は譲ってくれてるんだな
    だから強引にも隙間に入っていったんだろう
    人の厚意に応えるために冷静な判断を欠くThank you事故ってやつだ

  • 返信 743mg ID:AwNzc5OTA

    クルマと比べるとでかさが分かるな~
    国産大型車もでかいと思うが、アメリカンビッグリグは半端ないね~

  • 返信 743mg ID:U4NTY4NzQ

    ヒロカズ~~、トレーラーって書くなよ~。。

  • 返信 743mg ID:k5NDI1ODE

    戸村さんって知り合い多いね

  • 返信 743mg ID:Y3OTQwODM

    これってトラックの死角部分をなくす取り組みってされてないの?
    いくらなんでも乗用車程の大きさのものが正面にいて分からないってのはよろしくないよ。

  • 返信 743mg ID:E5MTkxNzI

    日本のトラックならアンダーミラー以前にあのでかさのものが前にあったら目視出来る

  • 返信 743mg ID:gwNDY5Mzc

    普通車の前に四つん這いで居るようなもんだぞ
    あの手のトラックにアンダーミラーなんて着いてるのかねぇ

  • 返信 743mg ID:Y0MTYzNzU

    手前の白い車ばっかり見てたらそっちか!!

  • 返信 743mg ID:c3OTI4OTk

    ボンネット長いトラックはどうしても死角が増えるからなぁ・・・
    日本は全長制限でボンネット型は無くなったけど、死角減らす上でも有効だったのは良かった。

  • 返信 743mg ID:E3NDk3NjQ

    >>16
    でも追突で挟まれて死ぬ確率は上がってないか?

  • 返信 743mg ID:AzODIyMzQ

    どこの国なりか?

  • 返信 743mg ID:A1NzUxOTE

    >>17
    自分が死ぬより他人殺すほうがその後地獄よ。ようは注意すればいい話。

  • 返信 743mg ID:A0MjkxNDI

    おい、元々スローでぶつかってるのにスロー再生いらんだろ。
    アホかw

  • 返信 743mg ID:AzODMwMjM

    >>10 ?トレーラーじゃないのコレ?

  • 返信 743mg ID:gwNzMzNTA

    カメラつけたらいいやん
    中国製のなら3000円で買えるやん

  • 返信 743mg ID:QyMjU0Mzk

    まじで交通事故で死ぬのは嫌だな
    「おっとみすった」で殺されたり殺したり
    ハエか!

  • 返信 743mg ID:IxODA0NjU

    日本じゃこのタイプは見かけないので、珍しい事故に見える

  • 返信 743mg ID:I3MDEyMTQ

    車でかいし左側通行だからオーストラリアっぽいな
    womanってタイトルあるから女か?

  • 返信 743mg ID:A0NjA3MTE

    >10
    これが大型トラックに見えるのか?眼科と脳神経内科受診を勧める

  • 返信 743mg ID:YwMjA3NTM

    ※6
    >アンダーミラーが付いてるから死角にはならないはず。確認不足が原因かと。
    知ったかすんな
    学生の頃にアメリカでヒッチハイクの旅をしたことがあって、トラックにはよく乗せてもらったが
    日本によくあるキャブオーバーならともかく、このトラックは死角になるぞ

  • 返信 743mg ID:QyMzM1MzY

    死角?私は無敵です

  • 返信 743mg ID:QyNjUyODU

    視覚云々の問題じゃねえだろ
    脇から出て来た車1台が今どこにいるのかは想像出来るはずだ

  • 返信 743mg ID:AzMjE5NTI

    トラックの構造に問題がある。
    こんなのを走らせるアメリカが悪い。

  • 返信 743mg ID:YwMTY4MTE

    トラックの過失0かな。
    日本で、ダンプの直前を横切ろうとした子供が轢かれた事故だと、ドライバー無罪になった筈。

  • 返信 743mg ID:g2MDA3MTM

    日本のトラックはボンネット無いから問題ない
    >6
    >27
    鼻先にはアンダーミラーはフツー付いてない。
    ってか単純にボンネットの幅より遥かに車の方が長いんだからよく確認すれば見えてたはず、左ハンドルだし左から来てるんだし。
    トラックは運転席が高いから目線が遠くに(上に)行きがちなんだよ

  • 返信 743mg ID:c1OTg1ODc

    >>32
    これ左ハンドルになるのかなぁ~!?
    日本と同じで左側通行は右ハンドルなはず!だと思うけど・・・
    前面もだけど側面の窓も小さいし、高運転台構造でボンネットがあり、そこにミラーもなければ、こんなの絶対に真下は見えない。
    右ハンドルで左斜め前に障害物があってもボンネットで見えないはず!
    ちょっと不運な事故だと思う。

  • 返信 743mg ID:kxNDU1NTA

    そこかぁ~wwやられたw

  • 返信 743mg ID:YwMjk4MzQ

    上の方でアメリカとか言っちゃってるヤツwwwww
    左側通行だぞーwwww
    ナンバープレートからするとイギリスだよ

  • 返信 743mg ID:QyNDM2MzI

    トラックにほとんどの過失のっかちゃうんじゃね

  • 返信 743mg ID:gwNzE5OTc

    手前の車線だと思っていたがそっちだったか
    片側2車線の道路を右折で出て行こうとする方が悪いことにしとこう

  • 返信 743mg ID:k2Nzg1NTI

    ※27 そうでもないぞ。最近のはアンダーミラー付いてるし、古いタイプでも付けてる車もいただろ!まっ、アメリカに行ってないから分からないよなw
    ※32 日本でもボンネット付きのトラックも走ってますよ。古い国産トラックに、輸入のトレーラーヘッドに・・・
    偉そうに知ったかすんなよw

  • 返信 743mg ID:QxNDI1MjI

    これ人間だったらと思うと怖いな・・・慣れから来る怠慢だな

  • 返信 743mg ID:E2MDkyNDg

    死角にカメラつけてフロントガラスにプロジェクターで投影する車をはよ作ってくれ

  • 返信 743mg ID:A3NTEyMTU

    >>35 イギリスはキャブオーバーのトラックがメインだと思ったけど。ピックアップトラックも多く走ってるし、オーストラリアじゃね?
    >>38 そうだね、最近は不格好なアンダーミラーが片側、または左右両側付いてる車両もある

  • 返信 743mg ID:A4MTg4MzY

    そもそもあんな所に滑り込む車が悪い

  • 返信 743mg ID:AyNDkxNzM

    あれ運転席から見えねーんだよね
    いや、日本のキャブオーバーでも雨の日斜め左から来られると、気が付きにくいんだよね、だからみんな気を付けてやってくれぃ。

  • 返信 743mg ID:A4NjI5NzM

    >>38
    100万台に1台くらいな
    そんな物無いに等しい、いちいち揚げ足取るなよw

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ0ODU

    >>38
    アンダーミラーの取付け位置知ってるならこの車には付いてない様に見えるだろ。

  • 返信 743mg ID:c4NzAzODM

    これ大阪だろ!

  • 返信 743mg ID:A4MDIyNjQ

    ボンネットが前方にある前置きエンジンが大型で流行らないのがよく解る動画だ。見た目はカッコイイけど実用的でないね。

  • 返信 743mg ID:c5MzA3NDU

    こういうトラックの形ってかっこいいな

  • 返信 743mg ID:c5OTQ1MzY

    お友達いっぱいいるよ?
    うん?みえない!みえない

  • 返信 743mg ID:g2NjMxODM

    >>32
    日本ので問題ないとかよく言えるな
    俺バイクで似たような経験して死にかけたし

  • 返信 743mg ID:U4NzEzODQ

    >>35
    0:23辺りでENZEDのトラックが走っているからニュージーランドだと思う。

  • 返信 743mg ID:k1NDM0MTA

    海外ならではだな。。
    よく考えたら当然だがこれは気をつけよう

  • 返信 743mg ID:M2MjYwMjk

    大した事故じゃないのに音楽が大仰すぎる

  • 返信 743mg ID:E1NjM5NzQ

    日本だとボンネット付きトラックでは仕事しにくいから少ないんじゃないかな?海外だと一回で運ぶ量が半端ないから大きなエンジンを積むためにこういうトラックが長距離輸送の主役になるのかな?ヨーロッパあたりだと日本と同じキャブオーバー系が多いような気がする。
    大した事故じゃなくてよかったけれどほんと人間だったらって考えると恐ろしいな。

  • 返信 743mg ID:c3NDIxNDQ

    あああうおお

  • 返信 743mg ID:c3NDIxNDQ

    あやしげな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 【秋田】雪道では自分が気をつけていてもどうにもならない事があるドラレコ。
    こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。
    189 コメント 停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
    横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
    170 コメント 「殺してまうどワルェ!」守口市でスバルに乗ったヤクザにやかられたドラレコ。
    ゴルァ!喧嘩うっとんかいゴルァ!ダボーウリュァ殺してまうどワルェ!ほんまもんのヤクザっぽくてコワタ(@_@;)大阪府守口市八雲東町1丁目の国道1号線でレガシーに乗ったヤクザに絡まれたドラレコです。例によって原因はうp主のクラクションなんだけど。ヤクザさんが降りてくるのは2分08秒からです。
    184 コメント 追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇するドラレコが人気に。
    ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
    81 コメント 【東関道】オラどけ運転失敗。猛スピードの商用バンが不様なスピン事故を起こすドラレコ。
    真ん中の車線に移った後も接近し過ぎているように見えるしトラックに抗議するつもりで直前に入ろうとしてスピン!からのドーン(゚o゚)ということかしら。東関道下り線、千葉北出口付近で撮影された商用バンのスピン事故を記録したドライブレコーダーです。周りがみんな冷静で二次事故にならなくてよかったね。
    140 コメント 【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
    黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
    183 コメント 関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww
    お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)