このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トロリーバスの電線が道路に垂れ下がって目の前でバチバチ(@_@;)コワイ。


これはKOEEEEEEEEE!(@_@;)

これは恐怖(@_@;)渋滞でトロリーバスの後ろに居たら電線がバチーンと切断されて道路に垂れ下がり、バチバチとなりだしたからさぁ大変!というドラレコ動画の紹介です。これ車の中なら安全とかあるのかしら。やっぱり車でも電線に触れたらビリビリしちゃうのかしら。コワイコワイ。
2012年02月27日 16:42 ┃
113 コメント 【火災】ハワイ州マウイ島の動画にあまりにも悲しいシーンが映ってしまう。
ハワイ州マウイ島西部ラハイナのフロント・ストリートで撮影された逃げ遅れて丸焦げになってしまったワンちゃんのビデオです。最新のアルジャジーラによるとこれまでに確認された死者は93人。過去100年で最も死者の多いアメリカの山火事となったそうです。
131 コメント クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
100 コメント 【動画】駐車中に突然発火してしまう中華EVがおそろしい。
白い煙がモクモクしていると思ったら真っ黒いのを吹き出してボンッ!飞凡汽车の電気自動車ER6が発火してしまう瞬間のビデオです。事故などで衝撃があったわけでもないのにボンッ!これはおそろしいわ。
49 コメント 【衝撃映像】イエメンの閣僚らを狙った迫撃砲が着弾する瞬間の映像が恐ろしい。
ニュースでは「爆発」と報じられていましたが砲弾みたいなのが飛んでくるのが映ってるじゃん(((゚Д゚)))イエメンのアデン国際空港で30日、政府閣僚らを乗せた飛行機が着陸した直後に攻撃があり25人が死亡、100人以上が負傷しました。そのビデオです。また同日別の場所で無人機を使った攻撃もあったそうです。
路面電車がスパーク!電気バチバチでケーブルが真っ赤になって焼け落ちる路面電車がスパーク!電気バチバチでケーブルが真っ赤になって焼け落ちる
電気KOEEEEEEEEE!(@_@;)
これは怖い・・・。路面電車の配電線がぶっ壊れて路面電車がバチン!バチン!そして手前の電線が真っ赤になって焼け落ちる衝撃映像です。電気バチバチ動画って恐ろしいよねえ。
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

43 コメント 【動画】メキシコ海軍のヘリコプターが走行中の車の上に墜落。
こええ(°_°)メキシコ東部に上陸し8人が死亡する被害が出たハリケーン「グレース」その被災地支援のためにやってきた海軍のヘリコプターが着陸しようとホバリングしている最中に制御を失い墜落。その瞬間のビデオです。この事故で3人が軽傷で病院に運ばれましたが死者は無かったそうです。
62 コメント アチチ!アチチ!高速道路で足が燃えているライダーが撮影される。
このアカウント、同じ動画を再アップしているのでもしかしたら古いものなのかもしれません。ズボンを脱いだ後も左足が燃えている所を見るとガソリンを浴びちゃったのかなあ・・・。火傷がひどく見えますね(@_@;)
43 コメント 女子ウエイトリフティングで危険なアクシデント9秒動画。
あぶねえ・・・。というかアウトぎみだけど。かなり重そうなバーベルを持ち上げようとした女性が危ない事になる9秒動画です。こういうのやった事ないのでアレだけど「危ない!」と思ったら手を伸ばしたまま後ろに倒れたらいいんじゃないの?自ら手を離したようにも見えるんだけど(@_@;)
73 コメント ミキサー車に踏み潰されかけたスクーター乗り視点の映像くっそ怖い。
あっぶねえ(@_@;)これは自ら死角に入っちゃったか。中国?で撮影されたミキサー車に踏み潰されそうになったところをバンパーに助けられたスクーター乗りの360度カメラです。バンパーに引っかかって滑ってなかったら命が無かったかもしれないね(@_@;)

最新ニュース

コメント

トロリーバスの電線が道路に垂れ下がって目の前でバチバチ(@_@;)コワイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MjA4NzQ

    1か~

  • 返信 743mg ID:I0NjIzNTE

    トロリーバスじゃん

  • 返信 1g ID:Y2MTE3MTk

    >2さん
    それだ!修正してくるw

  • 返信 743mg ID:U4NTY4NzQ

    ヒロカズ安心せい!
    車自体がアースとなって俺ら大阪人は無傷やん!

  • 返信 743mg ID:cyMjEzOTE

    余計なBGMわざわざ付け足しやがってと思ったら、カーステレオで流れていた曲だったのか。

  • 返信 743mg ID:AxMzI0MDY

    ドイツ語かっこいい

  • 返信 名無し ID:c5MTE0OTE

    どうでもいいけどタイトルが「れこは」になっとる

  • 返信 743mg ID:cyMjkzNzE

    車内で金属部分に触れてなければ車体に雷が落ちても問題ないとTVで見たことがあるから、下手しない限りは大丈夫ない?

  • 返信 743mg ID:k4ODYyMDc

    救急車は別件かよ

  • 返信 743mg ID:Q3Mzc4MzA

    電線って生きてるのかい?
    なんか暴れてる様に見えるんだけど…

  • 返信 743mg ID:AwMTE2Mzc

    電線から地面までの最短(電気抵抗が少ない)ルートに人体を挟んでいなければ感電は大丈夫。
    でも、車体の通電箇所のジュール熱による火傷と、スパークによる燃料引火は注意。

  • 返信 743mg ID:A4Mzg3NjQ

    >>10
    電圧強すぎて地面に接触するたびにショートすっから電線跳ねるんだよ。
    って聞いたことある。

  • 返信 743mg ID:c4NzgwODM

    >>11
    人間が座っているとこの周りを見てみると、ほとんど絶縁体だから平気でしょ
    熱なんて伝わってこないでしょ。
    燃料タンクの中は真空だからスパーク起きやすいのはたしかだね。
    それよりステレオでサイケデリックが流れてたのはテンションあがったw

  • 返信 743mg ID:c3MjQ4NjA

    パトカー来るのはえええと思ったら通りすがりの救急車だった

  • 返信 743mg ID:IyMDM3NzQ

    >>燃料タンクの中は真空
    マジか

  • 返信 743mg ID:M3Mzc3ODM

    >13 電圧から見て絶縁体じゃないし、数センチ程度なら条件次第で空気通電もするよ。
    つまりアースルートで決まる。外側が金属だからそこに多く流れやすいというだけで
    昔の東ドイツのトラバントだと感電すると思う。燃料タンクが真空て何?デュワー構造だとでもいうのか?
    気化した一部のガソリンが全部液化して戻って真空になってるわけではないよ?
    圧力低下はあるけど、空気も混ざってるし。圧力低下すれば水だって沸騰して気化する。
    真空とは真の空であって気圧0、通電はしない。

  • 返信 743mg ID:UyMjU5NzE

    >>真空とは真の空であって気圧0、通電はしない。
    マジか

  • 返信 743mg ID:I0OTE4MjE

    マジなわけねーべ。w
    沸騰した何かが気化して存在してる時点で気圧ゼロじゃねーし。w
    本当に気圧ゼロなら給油口開けるときどうなるんだよ。w

  • 返信 743mg ID:gwNDM4OTg

    どうでもいいけど燃料タンクは真空ではありません
    真空だったらタンクから燃料が出て行きません

  • 返信 743mg ID:IxODA0NjU

    車から出ない限りは大丈夫。
    でも1500vあるから、触れたら3秒で体が燃え出す。
    窓が開いてたら急いで閉めるべき状況。

  • 返信 743mg ID:UxODI4OTM

    凄いカーステレオの音量だね…
    しかも女性&子乗せ?
    こんな大音量で子供大丈夫か?
    それとも集音が良過ぎるだけか?

  • 返信 743mg ID:AzODI2MTU

    ※17
    真空の電気抵抗は376Ωです

  • 返信 743mg ID:kwMTk0MzM

    LMFAOかよw
    警察くんのやたら早いと思ったら別件だし

  • 返信 743mg ID:M2NDQwMTQ

    ※22
    嘘を教えるな。

  • 返信 743mg ID:AyMjc3MTg

    車を中心に約半径5m範囲は危険だとか。
    ドア開けて地面に靴がふれた時点で感電する。リア開けて、予備タイヤ(ホイール無し)を地面に投げ、そこに両足同時着地ジャンプをしてさらにジャンプをすれば助かるとベア・グリルスが言っていた
    車をその場から移動するときも、押す側の車のバンパーに予備タイヤをくくりつけてから押すんだと

  • 返信 743mg ID:IxNjY0MjM

    >>25
    ホイールなしの予備タイヤ?????
    おまえは何を言っているんだ?

  • 返信 743mg ID:Y2ODA3OTU

    ここは特殊学級か?

  • 返信 743mg ID:M5OTM3NjI

    米25予備タイヤはどうやって下ろすんだよw両足で跳べとは言ってたけど。
    片足から降りるともう一方の足を地面につけた時に感電する可能性があるとか。

  • 返信 743mg ID:Q3ODAyOTE

    米27
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:A4NjkxMTU

    電気自動車に執着する輩がトロリー・バスを復活させ無い理由が解かった

  • 返信 匿名 ID:MyMDYzODA

    0:30 「ママ」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 爆薬使いすぎた。川を覆う氷の爆破で近くのマンションが大きな被害を受ける(音量注意)
    ダイナマイトの計算ミスか(´・_・`)カザフスタンのエルティシ川で行われた川を覆う氷をダイナマイトで吹き飛ばすという作業で起きたアクシデントの映像です。なんでもこの辺りでは船の運航を助ける為にこうして流れ着いた氷を爆破してるんだって。今回はちょっと爆薬が多すぎたかな?
    169 コメント 助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)
    馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
    89 コメント 府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
    ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
    43 コメント ガチで死にかけ。トラックが急に動き出して下に潜っていた男性が死にかける動画
    これはぎゃーす!あの必死の逃げっぷりがなかったらガチで危なかった。これ平坦な道に見えるけどタイヤ止めが見えるし上り坂だったんだろうね。上り坂で故障したのかな?後ろから覗きこむ男性と下に潜りこんでいた男性が急にバックしはじめたトラックに轢き殺される所だったギリギリ動画です。
    30 コメント ロシアで着陸に失敗した旅客機が滑走路を逸れて建物に衝突。その機内映像が公開される。
    東シベリアブリヤート共和国の空港アエロポルト・ニジュネアンガルスクで27日、ウラン・ウデ行きアンガラ航空のアントノフAn-24が着陸に失敗し滑走路を逸れて建物に衝突するという事故が起きたそうです。その機内映像。この飛行機はエンジントラブルによりニジュネアンガルスクに引き返しましたが着陸時にエンジンが停止し制御不能になったと報じられています。この事故で運転席に乗っていたパイロット2名が亡くなり、乗客22人が負傷したそうです。
    43 コメント GYAAAAA!!!!こういうのが一番身近で想像出来て痛い奴だよな
    正直グロ動画とかは想像を絶してて見慣れてくると意外と怖く無いんだけど、こういう想像出来る痛そうな動画が一番ゾクゾク来るんだよなぁ・・・。痛そう・・・。
    96 コメント 【軍事】ロシアの砲撃を受けながらもガンガン突き進むウクライナの動画がすごい。
    うわあ映画みたい。ウクライナ南部ヘルソン州で撮影されたとされる、ロシアからの激しい砲撃を受けながらも前進を続けるウクライナのビデオです。動画2は歩兵を降車させて離脱する車両からのビデオ。こちらも歩兵の動きが良くて強そう。