このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トロリーバスの電線が道路に垂れ下がって目の前でバチバチ(@_@;)コワイ。


これはKOEEEEEEEEE!(@_@;)

これは恐怖(@_@;)渋滞でトロリーバスの後ろに居たら電線がバチーンと切断されて道路に垂れ下がり、バチバチとなりだしたからさぁ大変!というドラレコ動画の紹介です。これ車の中なら安全とかあるのかしら。やっぱり車でも電線に触れたらビリビリしちゃうのかしら。コワイコワイ。
2012年02月27日 16:42 ┃
35 コメント 【痛い】ジャンプ力があと1メートル足りなかった崖飛び込みの失敗映像。
いてえ・・・。そして危ねえ。崖から川へ飛び込もうとしてジャンプ力が足りなかった男の失敗動画です。スローモーションで見ると背骨と首がヤバそうでしたが元気そうでなにより。
60 コメント 【動画】美人コンテストのステージで22歳の出場者が感電してしまう事故。
メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
85 コメント 【動画】タイのセブンイレブンにロケット弾が命中する瞬間がドラレコに記録されていた。
24日にタイ東北部シーサケートのガソリンスタンド併設セブンイレブンにカンボジア軍が発射したロケット弾が命中して軍事衝突が激化しているんだけど、その着弾の瞬間を近くを走っていた車のドライブレコーダーが記録していました。そのビデオです。
96 コメント カーブを曲がりきれなかったジェットコースターが脱線してしまう事故の映像。
おい最後どうなった(@_@;)中国かどこかの遊園地で撮影されたカーブを曲がりきれなかったジェットコースターが脱線してしまう事故のビデオです。子供用のコースターに大人がたくさん乗っているように見えるから単純に重量オーバーだったのかしら。これエキスポランドみたいになっている可能性あるよね(@_@;)
路面電車がスパーク!電気バチバチでケーブルが真っ赤になって焼け落ちる路面電車がスパーク!電気バチバチでケーブルが真っ赤になって焼け落ちる
電気KOEEEEEEEEE!(@_@;)
これは怖い・・・。路面電車の配電線がぶっ壊れて路面電車がバチン!バチン!そして手前の電線が真っ赤になって焼け落ちる衝撃映像です。電気バチバチ動画って恐ろしいよねえ。
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

34 コメント 【衝撃動画】アイルランドのATM強盗さん、遠慮が無さすぎるwww
アイルランドのATM強盗さん、遠慮が無さすぎるwww
79 コメント 【衝撃】アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつける
アンチマスク抗議者が物凄い勢いで車に跳ねられ縁石に顔面をぶつけているのが確認出来る映像。事の経緯が見えないけど、最近マスク抗議者が通りを通せんぼしてたりと問題行動を起こしているから今回もそれに近いようなイザコザがあって運転手がブチギレたとかかねぇ。にしても跳ね飛ばされた黒人女性大丈夫なのかよこれ(°_°)
61 コメント バイク泥棒さん、バイクを盗んでいる途中に正義マンと出会う。その結果・・・
バイク泥棒さん、バイクを盗んでいる途中に正義マンと出会う。その結果・・・
73 コメント 立てたハシゴが電線にボンッ!駅の工事現場で発生した恐ろしい感電事故の映像。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。

最新ニュース

コメント

トロリーバスの電線が道路に垂れ下がって目の前でバチバチ(@_@;)コワイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MjA4NzQ

    1か~

  • 返信 743mg ID:I0NjIzNTE

    トロリーバスじゃん

  • 返信 1g ID:Y2MTE3MTk

    >2さん
    それだ!修正してくるw

  • 返信 743mg ID:U4NTY4NzQ

    ヒロカズ安心せい!
    車自体がアースとなって俺ら大阪人は無傷やん!

  • 返信 743mg ID:cyMjEzOTE

    余計なBGMわざわざ付け足しやがってと思ったら、カーステレオで流れていた曲だったのか。

  • 返信 743mg ID:AxMzI0MDY

    ドイツ語かっこいい

  • 返信 名無し ID:c5MTE0OTE

    どうでもいいけどタイトルが「れこは」になっとる

  • 返信 743mg ID:cyMjkzNzE

    車内で金属部分に触れてなければ車体に雷が落ちても問題ないとTVで見たことがあるから、下手しない限りは大丈夫ない?

  • 返信 743mg ID:k4ODYyMDc

    救急車は別件かよ

  • 返信 743mg ID:Q3Mzc4MzA

    電線って生きてるのかい?
    なんか暴れてる様に見えるんだけど…

  • 返信 743mg ID:AwMTE2Mzc

    電線から地面までの最短(電気抵抗が少ない)ルートに人体を挟んでいなければ感電は大丈夫。
    でも、車体の通電箇所のジュール熱による火傷と、スパークによる燃料引火は注意。

  • 返信 743mg ID:A4Mzg3NjQ

    >>10
    電圧強すぎて地面に接触するたびにショートすっから電線跳ねるんだよ。
    って聞いたことある。

  • 返信 743mg ID:c4NzgwODM

    >>11
    人間が座っているとこの周りを見てみると、ほとんど絶縁体だから平気でしょ
    熱なんて伝わってこないでしょ。
    燃料タンクの中は真空だからスパーク起きやすいのはたしかだね。
    それよりステレオでサイケデリックが流れてたのはテンションあがったw

  • 返信 743mg ID:c3MjQ4NjA

    パトカー来るのはえええと思ったら通りすがりの救急車だった

  • 返信 743mg ID:IyMDM3NzQ

    >>燃料タンクの中は真空
    マジか

  • 返信 743mg ID:M3Mzc3ODM

    >13 電圧から見て絶縁体じゃないし、数センチ程度なら条件次第で空気通電もするよ。
    つまりアースルートで決まる。外側が金属だからそこに多く流れやすいというだけで
    昔の東ドイツのトラバントだと感電すると思う。燃料タンクが真空て何?デュワー構造だとでもいうのか?
    気化した一部のガソリンが全部液化して戻って真空になってるわけではないよ?
    圧力低下はあるけど、空気も混ざってるし。圧力低下すれば水だって沸騰して気化する。
    真空とは真の空であって気圧0、通電はしない。

  • 返信 743mg ID:UyMjU5NzE

    >>真空とは真の空であって気圧0、通電はしない。
    マジか

  • 返信 743mg ID:I0OTE4MjE

    マジなわけねーべ。w
    沸騰した何かが気化して存在してる時点で気圧ゼロじゃねーし。w
    本当に気圧ゼロなら給油口開けるときどうなるんだよ。w

  • 返信 743mg ID:gwNDM4OTg

    どうでもいいけど燃料タンクは真空ではありません
    真空だったらタンクから燃料が出て行きません

  • 返信 743mg ID:IxODA0NjU

    車から出ない限りは大丈夫。
    でも1500vあるから、触れたら3秒で体が燃え出す。
    窓が開いてたら急いで閉めるべき状況。

  • 返信 743mg ID:UxODI4OTM

    凄いカーステレオの音量だね…
    しかも女性&子乗せ?
    こんな大音量で子供大丈夫か?
    それとも集音が良過ぎるだけか?

  • 返信 743mg ID:AzODI2MTU

    ※17
    真空の電気抵抗は376Ωです

  • 返信 743mg ID:kwMTk0MzM

    LMFAOかよw
    警察くんのやたら早いと思ったら別件だし

  • 返信 743mg ID:M2NDQwMTQ

    ※22
    嘘を教えるな。

  • 返信 743mg ID:AyMjc3MTg

    車を中心に約半径5m範囲は危険だとか。
    ドア開けて地面に靴がふれた時点で感電する。リア開けて、予備タイヤ(ホイール無し)を地面に投げ、そこに両足同時着地ジャンプをしてさらにジャンプをすれば助かるとベア・グリルスが言っていた
    車をその場から移動するときも、押す側の車のバンパーに予備タイヤをくくりつけてから押すんだと

  • 返信 743mg ID:IxNjY0MjM

    >>25
    ホイールなしの予備タイヤ?????
    おまえは何を言っているんだ?

  • 返信 743mg ID:Y2ODA3OTU

    ここは特殊学級か?

  • 返信 743mg ID:M5OTM3NjI

    米25予備タイヤはどうやって下ろすんだよw両足で跳べとは言ってたけど。
    片足から降りるともう一方の足を地面につけた時に感電する可能性があるとか。

  • 返信 743mg ID:Q3ODAyOTE

    米27
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:A4NjkxMTU

    電気自動車に執着する輩がトロリー・バスを復活させ無い理由が解かった

  • 返信 匿名 ID:MyMDYzODA

    0:30 「ママ」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    130 コメント 北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像
    北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像。これは迷惑だし危険(°_°)しかし、この緑に覆われたエモい感じの風景は絵になるんだろうなぁ。こういう田舎の鉄道は乗ってみたくなる。
    74 コメント 大阪、新御堂筋で大型トラックが横転する映像がライブカメラが捉えていた。一部始終の映像
    3月1日、大阪の御堂筋新淀川大橋南詰、北行車線にて新御堂筋ライブカメラが大型トラックが横転する瞬間を捉えていました。ライブブカメラの映像から見るに、真ん中車線を走っていたトラックが後ろから追突し、左車線のトラックが押されるように壁に激突し横転しています。ドライバーは大丈夫そうに見えますが安否は不明。後ろのトラックの居眠り運転かよそ見運転が原因かなあ?
    49 コメント 【動画】新年を祝う花火が打ち込まれたマンション、燃えてしまう(゚o゚)
    打ちすぎwwwこんなのもう放火やろ(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された、新年を祝う花火で火事になってしまったアパートのビデオです。これ完全に建物を狙って斜めに発射しているよね。誰も止めなかったんか(@_@;)
    88 コメント ダッシュで迫ってくるナイフ男に発砲する警察官の緊迫のボディカム映像。
    めっちゃ走って迫ってくるやんこれは撃つしかないわ。11月30日オレゴン州ユージーン、男からDVを受けたという女性からの助けを求める通報で駆けつけた警察官のボディカム映像です。2発撃たれてパトカーに踏まれているのにテーザーを受けるまでナイフを離さないの怖い。男は生き延び刑務所に送られたようです。
    48 コメント 原因は夫の浮気。説得に応じずマンションの屋上から身を投げた女性。
    ギリギリだった(°_°)中国で撮影された投身自殺の映像です。これ助かってるよね・・・。原因は夫の浮気なんだそう。それで死のうと思ったのか。よほどひどい浮気をされたんだね・・・。ちょっと数えられなかったけど15階以上はありそうなマンション。落ちたら確実に死ねる高さ。本気で死ぬつもりだったんだろうなあ・・・。
    53 コメント ピンポイント空爆の命中精度が凄い。映像の5つの建物が跡形も無く消し飛ぶ。
    うめえ!凄い精度だね。シリアのマンビジでイスイスの拠点を叩いた空爆のビデオです。サムネイルの黄丸5つにご注目ください。チュドーン!チュドーン!と命中した後の動画後半、ピンポイントに破壊されたのが良く分かりますね。跡形もねーし(°_°)
    237 コメント 白昼の逮捕劇。バスの車内から撮影された愛知県警vsDQNの映像が話題に。
    気持ちはわかるけど11秒の蹴りは意味ないだろwww名古屋で撮影された白昼の大捕物。車を発進させて逃げようとするDQNを大勢の警察官が取り押さえようとしている映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっています。すげーな。これのニュースはないのかしら。あの男はどんな極悪人だったんだろうか。日本ではなかなか見れない衝撃的な映像でした。