このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。

18日、東大病院で午前11時1分より行われていた天皇陛下の心臓冠動脈バイパス手術が午後2時57分に終了し、無事成功したと発表がありました。約4時間にも及ぶ手術は東大と順天堂大学の合同チームが行い、バイパス手術の世界的権威として知られる順天堂大学の天野篤教授が執刀しました。紹介動画は術後の病院会見で撮影が許可された冒頭部分のノーカット映像です。記事サムネイルが天野さんです。あなたがスーパードクターNか。
2012年02月18日 20:18 ┃
92 コメント 雨上がり決死隊の宮迫博之さんが闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を切られる。
クビって事かな?吉本興業がお笑いコンビ「雨上がり決死隊」のメンバーで闇営業問題により無期限謹慎中だった宮迫博之さんとのマネジメント契約を解消する旨の文章を発表しました。そのニュース動画です。宮迫さんレベルの芸人が切られるって表に出ていない余程の事があったんだろね(@_@;)今後は貯金と人脈を使って何か商売をするか、ユーチューバーとして活動するかしかないんやろか。数年後にカリギュラにでも出て暴露してほしいわ。
103 コメント 熱湯で満たされた穴に車が落下して乗員2名が亡くなった恐ろしい事故の映像が公開される。
ロシアのペンザで熱湯で満たされた陥没穴にラーダ・ラーガスが落ちて乗員2名が亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。ロシアでは厳しい冬の暖房の為に住宅にお湯を届ける地下パイプがあり、それが破損して陥没したとみられているそうです。この時の温度は摂氏75度。これは細菌の熱湯消毒に使われるほどの温度だそうです(@_@;)
277 コメント 【静岡】ワクチン接種会場に乗り込んで嫌がらせをする輩たち(神真都Q)
ワクチンに反対するのは自由だけど接種会場に迷惑をかけるなよ(´・_・`)みんな時間を調整して来てるのに。女性専用車両を許さない隊などもそうですが、こういう人たちって抗議する先を間違えているよね。静岡県内のワクチン接種会場に「神真都Q」という団体が乗り込みスタッフやお医者さんに迷惑をかけるというビデオが拡散希望中だったので紹介します。
29 コメント 【お知らせ】本日4月9日、14時〜14時半の間でサーバーメンテナンスを行います。(完了)
タイトルの通り、本日14:00〜14:30の間でサーバーメンテナンスを行います。接続などが若干不安定になる可能性があります。またこの間のコメントが失われると想定していますのでご了承ください。
追記、14時14分にメンテナンス完了しました!
動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

関連記事

59 コメント 【動画】クロスフィットゲームズで参加者が死亡する事故。
テキサス州フォートワースで行われたクロスフィットゲームズの水泳で、セルビアからの参加者ラザール・ドゥキッチ(28)さんがフィニッシュラインの近くで溺死。その事故のビデオです。これだけ近いのに運営の誰にも気づいてもらえなかったのは不幸すぎますね・・・。動画3の右端に気付いた観客が飛び込んだのが映っていますが、パドルボードに乗った運営者に追い返されたんだって・・・。
74 コメント カルロス・ゴーン被告保釈(動画)変装した姿に多くのマスコミが騙されてしまう。
くっそー東京拘置所前の中継をずっと見ていたのに。ここに集まっていたマスコミさんたち誰も気づかなかったwww動画2のカメラは一瞬引きで撮影しているから怪しんだっぽいけど。日産の元会長カルロス・ゴーン被告が保釈され東京拘置所から作業員の姿で脱出する瞬間のビデオです。動画2(3時間43分05秒)動画3(1時間48分36秒)これはうまいなwww
106 コメント 【動画】北九州市で記録された置き配どろぼうの防犯カメラ映像。
まるで家主かのようにめっちゃスムーズに盗って行くやん。北九州市小倉北区の住宅街で撮影された置き配どろぼうのビデオが拡散希望中だったので紹介します。置き配ってとても便利だけど、外から見えると盗られやすいみたいですね。置き配ボックスを導入しよう。
105 コメント 【動画】ウクライナ最前線の塹壕、もう本当に地獄。
雪が積もっているような状況で泥水の中なのか。立て掛けてある銃もドロドロだし。ウクライナ最前線の塹壕の中を撮影したビデオです。カメラを回している人とその左に立っている人なんて完全に泥水の中だよね。戦闘以前に凍傷になりそう(@_@;)

最新ニュース

コメント

天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNjU1Mjg

    よかったよかった
    陛下の早期回復を願います。

  • 返信 743mg ID:Y4NDAxODU

    天皇陛下万歳

  • 返信 743mg ID:QwMTI5MTE

    お体は大切にしてください、陛下。
    「生きる」と言うのはどんな公務よりも大切ですから。

  • 返信 743mg ID:UwMjE3NjI

    良いニュースだ!メシがウマイ

  • 返信 743mg ID:M0MzYyMDE

    執刀医のプレッシャー半端無いだろうな

  • 返信 743mg ID:IxNTM5MjQ

    職場本郷なんだが、
    途中で2回地震あったからすげえ心配したわ。
    良かった良かった。

  • 返信 743mg ID:E5NjU4Njc

    先生ら、えらく緊張しとるな、流石に。

  • 返信 743mg ID:Y2MjgyNDY

    なんとしても311の式典に出ようと
    無理されてないか?陛下は。
    どうかゆっくり静養されてほしいものです。

  • 返信 ID:M5OTY1OTc

    戦前の封建制度の産物かあ

  • 返信 743mg ID:cyNzIxMTY

    一瞬手術中のノーカット動画に見えたよびびった

  • 返信 743mg ID:gzNjk1MTk

    >9
    封建制度の意味解ってる?
    そういう頭の悪い書き込みは恥ずかしいから、もっとお勉強しましょーね。

  • 返信 743mg ID:UzMjU1MTY

    成功して本当によかった
    多忙過ぎるよなぁ

  • 返信 743mg ID:g0OTEyMTU

    ※9
    戦前の天皇は立憲君主で封建制とは関係ない。
    知ったかは恥ずかしいね。

  • 返信 743mg ID:gyMDIyNjM

    陛下がご無事でなによりです。ゆっくりとご静養ください。

  • 返信 743mg ID:c5ODQ5NjE

    良かった。本当に良いニュースだ。

  • 返信 743mg ID:E5NDUxNjM

    税金の無駄使いって言ったら消されるのだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NDEzMzc

    米9
    バカほど自分をバカだと自己紹介したがるよね

  • 返信 743mg ID:Y2MjIyODE

    陛下お疲れ様でした
    術後も順調に回復されることを
    願うばかりです。

  • 返信 743mg ID:M0MjEwMzY

    ※9
    俺も政治制度とか細かいことわからないけど、
    わからないなりに余計なこと書かないように自制してるよ

  • 返信 743mg ID:U1OTg2OTg

    医師チームに勲章じゃ勲章をだすのじゃー

  • 返信 743mg ID:Y1MTUxMTc

    天皇陛下死去ニュースはよ

  • 返信 743mg ID:c4MTY0MzE

    御無事で何よりです.
    御自愛ください.

  • 返信 ID:M5OTY1NzI

    さっさと死ねよこの税金泥棒

  • 返信 743mg ID:czNzQ4MjA

    よー頑張った。おたふくほっぺプニプニしたる!

  • 返信 743mg ID:QyOTEyODg

    変なのが湧いてきたね 在日だろうね

  • 返信 743mg ID:gxMTgzMTQ

    神道信者は神の子孫の命が助かったんだから
    皇居の方角に向かって信者一同整列して
    天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!
    と最低1時間は叫ばなきゃおかしい
    信心がたりないんじゃないか?そんなんじゃ普段は温厚な天皇だってさすがにブチ切れるよ

  • 返信 743mg ID:A5OTM1NTE

    執刀医かなり緊張しただろうな

  • 返信 743mg ID:cyODcxODU

    >戦前の封建制度の産物かあ
    小学校の歴史で習うレベルだぞ、封建制度って
    煽り抜きで小学校の教科書もっかい読んどけ
    今はネットで恥さらしただけだけど、きっとこの先実生活でも無知をさらすことになるぞ

  • 返信 743mg ID:M1OTI3NDE

    つーかこんな状態でも公務を続けさせんのか?
    ある程度の年齢に行ったら次の世代に移すとか何とかしろよ

  • 返信 743mg ID:UwMjE3NjI

    >>21.23
    取り合えず通報しておきました
    ://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

  • 返信 743mg ID:UxMjM4NzQ

    21と23みたいな屑こそさっさとしねば?
    どうせあんたらチョンかチャンコロだろ?
    天皇陛下万歳!

  • 返信 743mg ID:g4NzMyODc

    天皇陛下 万歳 

  • 返信 743mg ID:M3NDYyMzI

    外科医は生死のかかったオペ中でも、ギャグを言えるくらいのメンタルを備えてます。これ常識な

  • 返信 743mg ID:M2NzY4MDg

    しゅじゅちゅしつ

  • 返信 743mg ID:QxNzMxNDc

    手術成功してホッとしました・・。
    在日朝鮮人へ
    税金泥棒はお前らだろ。金目当てに日本へ足を踏み入れやがってこのゴキブリが!

  • 返信 743mg ID:cwNjI0NDk

    しかしちっちゃい 爺さんだな

  • 返信 743mg ID:gyNTEwMDE

    全然関係ないのに脳内在日が見えちゃう人も手術で治ればいいのに。

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    案の定バカサヨチョンが湧いてた

  • 返信 743mg ID:gyODkxNTU

    2ちゃんにしろブログにしろ
    なんで天皇ネタはいつも
    天皇万歳のバカが24時間監視してるのか?
    天皇批判を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは

  • 返信 743mg ID:YyMTIwNTY

    2ちゃんにしろブログにしろ
    なんで天皇ネタはいつも
    天皇侮辱のバカが24時間監視してるのか?
    天皇擁護を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは

  • 返信 743mg ID:czNjIyNDg

    在ってさ、なんと言うか……ダメだよねぇ
    何がダメかは敢えて書かないが

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    ※40
    天皇批判じゃなくて誹謗中傷してるだけだろ

  • 返信 743mg ID:c2MjY1NTg

    そりゃチョンなんてゴキブリみたいなものだもの、1匹いたら30匹は潜んでるよ。

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    ※40じゃなくて※39へだった

  • 返信 ID:U0Mzk1OTE

    気品がただようこのような会見をここにアップしていていただき、ありがとうございました。
    とても素晴らしいチームだったのですね。日本の象徴である天皇皇后両陛下にはお元気で長生きしていただきたいです。

  • 返信 743mg ID:UzNzA1ODU

    ※16
    下手すりゃ国会稼働させるほうが、皇室にかける予算より、ものすごくカネがかかるんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:gyMTExODA

    成功して本当に良かった…

  • 返信 743mg ID:g2NDE1MzU

    天皇制がねえとお前らヒモは飯が食えねえもんなぁ
    ひろのみやの代で天皇制は終わるから何やっても無駄w

  • 返信 743mg ID:AyMTczNjM

    皇室擁護してる人のコメってなにか変
    ※39 が正論

  • 返信 743mg ID:A0ODUzODk

    皇居があることで東京の流通が回りくどいことになっている
    福島にでも移動させろ!
    お前ら皇族なんざイラネーヨ馬鹿

  • 返信 743mg ID:c3MTE2ODA

    天皇陛下あっての日本です。
    もし、口利き屋(政治家)や金持ち(パチ屋)が
    トップになればどうなるか?は
    お隣を見れば解る。

  • 返信 743mg ID:Y5MDM0NTg

    助かったのは良かったけれど、死ぬまで天皇を強制させる今の体制は良くないと思うなぁ、できることなら65以上で隠居してほしい。

  • 返信 743mg ID:gxNDM2NTg

    天皇の体を切ってもいいのか俺って凄いプレッシャーあったろうなあ

  • 返信 743mg ID:E2MDA1OTU

    2週間で退院できるといっていたが、
    無理をなさらず、もうしばらく入院していてもよろしいと思う。陛下はがんばりすぎるから、休まれるときはしっかり休んでもらわ
    ないと、お体が心配だ。
    何はともあれ手術がうまくいきよかった

  • 返信 743mg ID:A4NzgzOTc

    良かった><

  • 返信 743mg ID:A3MDA4NzM

    こう言う出来事が起きるとすぐにチョンがわいてうっとおしいな
    そんな日本の象徴や慣わしがイヤなら日本から出て愛する祖国朝鮮に戻ればいいだろ
    誰も止めはしないし、いてくれとも言ってない

  • 返信 743mg ID:g2NDA3ODc

    アジア人を差別しまくる欧米人が
    東洋の小国である日本に
    一目おくのも、天皇がいるからなんだぞ。少しは、歴史の勉強しろよ。

  • 返信 743mg ID:E2NzkyMzU

    成功して本当に良かった。
    75歳で激しい公務。
    お顔にも性格が出てて、本当に福福しい。
    いつまでもお元気で、陛下。

  • 返信 743mg ID:c4MjE2ODg

    冠動脈バイパスなんて今の時代難しい手術じゃないけど、4時間耐えた天皇はそこそこ体力あるってことだな

  • 返信 743mg ID:A2NDAyNzI

    今日の新聞に載っていたけど、執刀した順天堂大病院(名前が間違っていたらスマソ)の先生って、今まだ56歳ぐらいで、45歳ぐらいで教授職に就いた人なんだって!すごいね~~!!
    見た目は普通の良さげな人っぽくて、 この動画で、真の天才の会見を見せていただいたような気がしたわ

  • 返信 743mg ID:A2NDAyNzI

    本当に賢い人って、無駄の難し単語を使わないから 話しをこちらが理解し易くて良いよね
    近所の総合病院の先生らと全然違うわ

  • 返信 743mg ID:U4NDMzNzc

    >58 まあ、世界で唯一の単一血族による皇族だからね。この血を他民族が絶やしたら歴史に残る悪事になるよね。子供のころは天皇が何さって思ってたけど、一緒に時代を送るとだんだんあっちもがんばってるねー、って気持ちになるよ。どこに生まれても人生は結構大変。ほとんどの皇族はがんばってると思うよ。イギリスみたいなスキャンダルにまみれないところもありがたいしね。

  • 返信 743mg ID:k4MDc5MDQ

    某国営放送が歴史捏造大河ドラマで何が何でも共産国の属国にしたくて皇室のネガティブキャンペーンやっているけど、日本は紀元前から天皇を中心に侵略国から守って来た独立国、バブル崩壊も昭和天皇崩御に付け込んだ日本売りが引き金だったんだし、頑張って欲しいわぁ

  • 返信 743mg ID:AyODI5Njg

    天皇陛下を批判する人ってどんな環境下で教育を受けてきたんだろう!?
    箸を正しくもてない、クチャクチャ食べるような、当たり前のことができない人に感じる。
    「敬わない」とか「どうでもいい」って人がいるのは何となく理解出来るけど、批判する人は、どんな背景があるのかが気になる。
    在日とかは別として。

  • 返信 743mg ID:Q0NzE5MTY

    本当に無事で良かった。天皇陛下万歳

  • 返信 743mg ID:AxOTAyNDQ

    すげえどうでもいいニュース。

  • 返信 743mg ID:g4NzY4OTY

    これは天皇陛下の手術が成功するくらいのレベルw

  • 返信 743mg ID:k2NzIzNDc

    天皇陛下、皇族の方々から地震のときはあれだけ安心感をもらったんだから、今度はこちらが返すとき。

  • 返信 743mg ID:gzMjMxOTI

    まあまあ
    馬鹿が自己紹介してるだけだからスルーしようぜ
    何にせよ無事手術が終了して良かったよ

  • 返信 743mg ID:E1MjU2MDg

    バカか。あれだけ東大を批判してたくせに。
    本当に矛盾している。
    主体性の無いバカが。
    明日起きたら共産党員だね。お前ら。

  • 返信 743mg ID:EyNTg1NDg

    無事に手術成功して良かったです。
    少し公務を控えた方が…

  • 返信 743mg ID:g2NDU1NDI

    しかし東大は知識ばっかりで技術がない
    外部から呼ばないとできねぇのか?
    どうせなら順天でやれよ!

  • 返信 743mg ID:E3NTE0ODY

    天皇ほど日本国民の幸せを願っている人はいないだろう。
    被災地での対応にしても、その思いは態度で現れる。菅は土足で入って注意されていたが、陛下はみんなが裸足なのを見て出されたスリッパを脱いだ。
    今度は国民が陛下を応援する番だよ。

  • 返信 743mg ID:I0MDE5MDg

    俺が今、貧乏で生活に困窮しているのは皇室のせいではないし、まして天皇のせいでもない。
    実際に国の舵取りをしている政治にも一因はある。
    自分のことを顧みずに、なんでも他人のせいにするのは恥ずかしい事だと思う。
    グックとは違うんだから。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ3MzA

    良かったです

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    123 コメント スノボでもスキーでもない第3のスノースポーツ「snowfeet」が面白そう!
    スノボでもスキーでもない第3のスノースポーツ「snowfeet」が面白そう!チェコで生まれたsnowfeetは、まるでスケートの様に雪面を蹴り滑るスポーツです。ブーツに簡単に取り付けれて、小さいので携帯性も抜群。小さいスポーツ用バッグでも持ち運び出来そうです。動画を見ると簡単そうに見えるけど初心者でもすぐ滑れるようになるのかな?一回やってみたい!
    129 コメント 【動画】ヨーロッパカート選手権の表彰式でナチス式敬礼をした15歳のロシア人が解雇される。
    誤解かもしれないけど。この時期に大きな舞台でロシアのドライバーが誤解されるような事をしちゃいけないなあ。ポルトガルのアルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたFIAカーティングヨーロッパ選手権第1戦の表彰式で、15歳のロシア人ドライバーがナチス式敬礼のようなしぐさを見せて大問題になっているようです。そのビデオ。これを受けてチームは契約を解除。FIAも容認できない行為について調査を開始しました。注:イタリアの国旗、国歌なのはロシアへの制裁でイタリアのライセンスで出場しているため。
    237 コメント 【動画】大阪の高齢者プリウスミサイルやばすぎるだろ・・・。3人が死傷した事故の映像。
    ニュースの映像ですが。アクセルとブレーキの踏み間違いはあるかもしれないけど、そこからの鬼バックにさらに前にドーンって・・・。大阪府大阪狭山市大野台2丁目のコノミヤ狭山店で発生した3人が死傷したプリウスミサイルのビデオです。ボカシが入っているのは被害者だろうね。はねられた後、乗り上げられている?(((゚Д゚)))
    146 コメント 【動画】ディズニーランドで3歳児の首がベルトに締め付けられる事故。
    東京ディズニーランドで21日、アトラクションの「美女と野獣」に乗っていた3歳児の首が腰ベルトで締め付けられ緊急搬送。母親が助けを求めて叫ぶ様子を記録したビデオが話題になっていましたので紹介します。コメントを読むと母親が無理やりベルトから子供を引き抜こうとして首の所で引っかかってしまった感じなのか。このアトラクションのシートベルトは緩むと締まる仕様だったんだって。
    118 コメント 【千葉】ザリガニ池で知り合った子供を車に乗せた配信者、警察を呼ばれてしまう(°_°)
    ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。
    94 コメント 中国で鍋爆弾。客が退店時に投げ込んだライターで鍋が爆発してしまう。
    なんでそんな事するの。中国の火鍋店で撮影された客が投げ入れたライターで鍋が爆発してしまう事故のビデオです。男がライターを火鍋に投げ入れるのは27秒辺り、爆発するのは1分58〜59秒です。
    43 コメント 【動画】水道管が破裂して大きなお屋敷が水浸しに(ノ∇`)
    ひでえ。ピンポイントでこのお屋敷だけ(ノ∇`)イングランド南西部グロスタシャーのマトソンで撮影された水道管破裂のビデオです。ニュースによると窓ガラスが割れて水浸しになったんだって。虹も出て面白い動画になっていますが悲惨やね(ノ∇`)