天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。 18日、東大病院で午前11時1分より行われていた天皇陛下の心臓冠動脈バイパス手術が午後2時57分に終了し、無事成功したと発表がありました。約4時間にも及ぶ手術は東大と順天堂大学の合同チームが行い、バイパス手術の世界的権威として知られる順天堂大学の天野篤教授が執刀しました。紹介動画は術後の病院会見で撮影が許可された冒頭部分のノーカット映像です。記事サムネイルが天野さんです。あなたがスーパードクターNか。 ニュース・その他 75コメント ┃ 2012年02月18日 20:18 ┃ 92 コメント 雨上がり決死隊の宮迫博之さんが闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を切られる。 クビって事かな?吉本興業がお笑いコンビ「雨上がり決死隊」のメンバーで闇営業問題により無期限謹慎中だった宮迫博之さんとのマネジメント契約を解消する旨の文章を発表しました。そのニュース動画です。宮迫さんレベルの芸人が切られるって表に出ていない余程の事があったんだろね(@_@;)今後は貯金と人脈を使って何か商売をするか、ユーチューバーとして活動するかしかないんやろか。数年後にカリギュラにでも出て暴露してほしいわ。 103 コメント 熱湯で満たされた穴に車が落下して乗員2名が亡くなった恐ろしい事故の映像が公開される。 ロシアのペンザで熱湯で満たされた陥没穴にラーダ・ラーガスが落ちて乗員2名が亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。ロシアでは厳しい冬の暖房の為に住宅にお湯を届ける地下パイプがあり、それが破損して陥没したとみられているそうです。この時の温度は摂氏75度。これは細菌の熱湯消毒に使われるほどの温度だそうです(@_@;) 277 コメント 【静岡】ワクチン接種会場に乗り込んで嫌がらせをする輩たち(神真都Q) ワクチンに反対するのは自由だけど接種会場に迷惑をかけるなよ(´・_・`)みんな時間を調整して来てるのに。女性専用車両を許さない隊などもそうですが、こういう人たちって抗議する先を間違えているよね。静岡県内のワクチン接種会場に「神真都Q」という団体が乗り込みスタッフやお医者さんに迷惑をかけるというビデオが拡散希望中だったので紹介します。 29 コメント 【お知らせ】本日4月9日、14時〜14時半の間でサーバーメンテナンスを行います。(完了) タイトルの通り、本日14:00〜14:30の間でサーバーメンテナンスを行います。接続などが若干不安定になる可能性があります。またこの間のコメントが失われると想定していますのでご了承ください。追記、14時14分にメンテナンス完了しました! 動画:youtube.com 動画:youtube.com 動画:youtube.com 動画:youtube.com 動画:youtube.com 動画:youtube.com 関連記事 59 コメント 【動画】クロスフィットゲームズで参加者が死亡する事故。 テキサス州フォートワースで行われたクロスフィットゲームズの水泳で、セルビアからの参加者ラザール・ドゥキッチ(28)さんがフィニッシュラインの近くで溺死。その事故のビデオです。これだけ近いのに運営の誰にも気づいてもらえなかったのは不幸すぎますね・・・。動画3の右端に気付いた観客が飛び込んだのが映っていますが、パドルボードに乗った運営者に追い返されたんだって・・・。 74 コメント カルロス・ゴーン被告保釈(動画)変装した姿に多くのマスコミが騙されてしまう。 くっそー東京拘置所前の中継をずっと見ていたのに。ここに集まっていたマスコミさんたち誰も気づかなかったwww動画2のカメラは一瞬引きで撮影しているから怪しんだっぽいけど。日産の元会長カルロス・ゴーン被告が保釈され東京拘置所から作業員の姿で脱出する瞬間のビデオです。動画2(3時間43分05秒)動画3(1時間48分36秒)これはうまいなwww 106 コメント 【動画】北九州市で記録された置き配どろぼうの防犯カメラ映像。 まるで家主かのようにめっちゃスムーズに盗って行くやん。北九州市小倉北区の住宅街で撮影された置き配どろぼうのビデオが拡散希望中だったので紹介します。置き配ってとても便利だけど、外から見えると盗られやすいみたいですね。置き配ボックスを導入しよう。 105 コメント 【動画】ウクライナ最前線の塹壕、もう本当に地獄。 雪が積もっているような状況で泥水の中なのか。立て掛けてある銃もドロドロだし。ウクライナ最前線の塹壕の中を撮影したビデオです。カメラを回している人とその左に立っている人なんて完全に泥水の中だよね。戦闘以前に凍傷になりそう(@_@;) 最新ニュース コメント 天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。 へのコメント 返信 743mg 2012年02月18日 20:21 ID:gzNjU1Mjg よかったよかった 陛下の早期回復を願います。 返信 743mg 2012年02月18日 20:24 ID:Y4NDAxODU 天皇陛下万歳 返信 743mg 2012年02月18日 20:35 ID:QwMTI5MTE お体は大切にしてください、陛下。 「生きる」と言うのはどんな公務よりも大切ですから。 返信 743mg 2012年02月18日 20:40 ID:UwMjE3NjI 良いニュースだ!メシがウマイ 返信 743mg 2012年02月18日 20:40 ID:M0MzYyMDE 執刀医のプレッシャー半端無いだろうな 返信 743mg 2012年02月18日 20:43 ID:IxNTM5MjQ 職場本郷なんだが、 途中で2回地震あったからすげえ心配したわ。 良かった良かった。 返信 743mg 2012年02月18日 20:47 ID:E5NjU4Njc 先生ら、えらく緊張しとるな、流石に。 返信 743mg 2012年02月18日 20:55 ID:Y2MjgyNDY なんとしても311の式典に出ようと 無理されてないか?陛下は。 どうかゆっくり静養されてほしいものです。 返信 あ 2012年02月18日 20:57 ID:M5OTY1OTc 戦前の封建制度の産物かあ 返信 743mg 2012年02月18日 21:02 ID:cyNzIxMTY 一瞬手術中のノーカット動画に見えたよびびった 返信 743mg 2012年02月18日 21:03 ID:gzNjk1MTk >9 封建制度の意味解ってる? そういう頭の悪い書き込みは恥ずかしいから、もっとお勉強しましょーね。 返信 743mg 2012年02月18日 21:05 ID:UzMjU1MTY 成功して本当によかった 多忙過ぎるよなぁ 返信 743mg 2012年02月18日 21:06 ID:g0OTEyMTU ※9 戦前の天皇は立憲君主で封建制とは関係ない。 知ったかは恥ずかしいね。 返信 743mg 2012年02月18日 21:14 ID:gyMDIyNjM 陛下がご無事でなによりです。ゆっくりとご静養ください。 返信 743mg 2012年02月18日 21:23 ID:c5ODQ5NjE 良かった。本当に良いニュースだ。 返信 743mg 2012年02月18日 21:32 ID:E5NDUxNjM 税金の無駄使いって言ったら消されるのだろうか・・・ 返信 743mg 2012年02月18日 21:35 ID:Y4NDEzMzc 米9 バカほど自分をバカだと自己紹介したがるよね 返信 743mg 2012年02月18日 21:40 ID:Y2MjIyODE 陛下お疲れ様でした 術後も順調に回復されることを 願うばかりです。 返信 743mg 2012年02月18日 21:42 ID:M0MjEwMzY ※9 俺も政治制度とか細かいことわからないけど、 わからないなりに余計なこと書かないように自制してるよ 返信 743mg 2012年02月18日 21:46 ID:U1OTg2OTg 医師チームに勲章じゃ勲章をだすのじゃー 返信 743mg 2012年02月18日 21:50 ID:Y1MTUxMTc 天皇陛下死去ニュースはよ 返信 743mg 2012年02月18日 21:52 ID:c4MTY0MzE 御無事で何よりです. 御自愛ください. 返信 あ 2012年02月18日 22:03 ID:M5OTY1NzI さっさと死ねよこの税金泥棒 返信 743mg 2012年02月18日 22:13 ID:czNzQ4MjA よー頑張った。おたふくほっぺプニプニしたる! 返信 743mg 2012年02月18日 22:18 ID:QyOTEyODg 変なのが湧いてきたね 在日だろうね 返信 743mg 2012年02月18日 22:20 ID:gxMTgzMTQ 神道信者は神の子孫の命が助かったんだから 皇居の方角に向かって信者一同整列して 天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!天皇マンセー!!! と最低1時間は叫ばなきゃおかしい 信心がたりないんじゃないか?そんなんじゃ普段は温厚な天皇だってさすがにブチ切れるよ 返信 743mg 2012年02月18日 22:21 ID:A5OTM1NTE 執刀医かなり緊張しただろうな 返信 743mg 2012年02月18日 22:23 ID:cyODcxODU >戦前の封建制度の産物かあ 小学校の歴史で習うレベルだぞ、封建制度って 煽り抜きで小学校の教科書もっかい読んどけ 今はネットで恥さらしただけだけど、きっとこの先実生活でも無知をさらすことになるぞ 返信 743mg 2012年02月18日 22:28 ID:M1OTI3NDE つーかこんな状態でも公務を続けさせんのか? ある程度の年齢に行ったら次の世代に移すとか何とかしろよ 返信 743mg 2012年02月18日 22:30 ID:UwMjE3NjI >>21.23 取り合えず通報しておきました ://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm 返信 743mg 2012年02月18日 22:41 ID:UxMjM4NzQ 21と23みたいな屑こそさっさとしねば? どうせあんたらチョンかチャンコロだろ? 天皇陛下万歳! 返信 743mg 2012年02月18日 22:45 ID:g4NzMyODc 天皇陛下 万歳 返信 743mg 2012年02月18日 22:50 ID:M3NDYyMzI 外科医は生死のかかったオペ中でも、ギャグを言えるくらいのメンタルを備えてます。これ常識な 返信 743mg 2012年02月18日 22:55 ID:M2NzY4MDg しゅじゅちゅしつ 返信 743mg 2012年02月18日 22:55 ID:QxNzMxNDc 手術成功してホッとしました・・。 在日朝鮮人へ 税金泥棒はお前らだろ。金目当てに日本へ足を踏み入れやがってこのゴキブリが! 返信 743mg 2012年02月18日 23:01 ID:cwNjI0NDk しかしちっちゃい 爺さんだな 返信 743mg 2012年02月18日 23:05 ID:gyNTEwMDE 全然関係ないのに脳内在日が見えちゃう人も手術で治ればいいのに。 返信 743mg 2012年02月18日 23:08 ID:Y4Mzk0NTE 案の定バカサヨチョンが湧いてた 返信 743mg 2012年02月18日 23:18 ID:gyODkxNTU 2ちゃんにしろブログにしろ なんで天皇ネタはいつも 天皇万歳のバカが24時間監視してるのか? 天皇批判を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは 返信 743mg 2012年02月18日 23:31 ID:YyMTIwNTY 2ちゃんにしろブログにしろ なんで天皇ネタはいつも 天皇侮辱のバカが24時間監視してるのか? 天皇擁護を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは 返信 743mg 2012年02月18日 23:36 ID:czNjIyNDg 在ってさ、なんと言うか……ダメだよねぇ 何がダメかは敢えて書かないが 返信 743mg 2012年02月18日 23:43 ID:Y4Mzk0NTE ※40 天皇批判じゃなくて誹謗中傷してるだけだろ 返信 743mg 2012年02月18日 23:44 ID:c2MjY1NTg そりゃチョンなんてゴキブリみたいなものだもの、1匹いたら30匹は潜んでるよ。 返信 743mg 2012年02月18日 23:45 ID:Y4Mzk0NTE ※40じゃなくて※39へだった 返信 姫 2012年02月19日 00:15 ID:U0Mzk1OTE 気品がただようこのような会見をここにアップしていていただき、ありがとうございました。 とても素晴らしいチームだったのですね。日本の象徴である天皇皇后両陛下にはお元気で長生きしていただきたいです。 返信 743mg 2012年02月19日 00:22 ID:UzNzA1ODU ※16 下手すりゃ国会稼働させるほうが、皇室にかける予算より、ものすごくカネがかかるんだよ・・・ 返信 743mg 2012年02月19日 00:32 ID:gyMTExODA 成功して本当に良かった… 返信 743mg 2012年02月19日 00:51 ID:g2NDE1MzU 天皇制がねえとお前らヒモは飯が食えねえもんなぁ ひろのみやの代で天皇制は終わるから何やっても無駄w 返信 743mg 2012年02月19日 01:10 ID:AyMTczNjM 皇室擁護してる人のコメってなにか変 ※39 が正論 返信 743mg 2012年02月19日 01:49 ID:A0ODUzODk 皇居があることで東京の流通が回りくどいことになっている 福島にでも移動させろ! お前ら皇族なんざイラネーヨ馬鹿 返信 743mg 2012年02月19日 04:11 ID:c3MTE2ODA 天皇陛下あっての日本です。 もし、口利き屋(政治家)や金持ち(パチ屋)が トップになればどうなるか?は お隣を見れば解る。 返信 743mg 2012年02月19日 04:51 ID:Y5MDM0NTg 助かったのは良かったけれど、死ぬまで天皇を強制させる今の体制は良くないと思うなぁ、できることなら65以上で隠居してほしい。 返信 743mg 2012年02月19日 05:04 ID:gxNDM2NTg 天皇の体を切ってもいいのか俺って凄いプレッシャーあったろうなあ 返信 743mg 2012年02月19日 05:10 ID:E2MDA1OTU 2週間で退院できるといっていたが、 無理をなさらず、もうしばらく入院していてもよろしいと思う。陛下はがんばりすぎるから、休まれるときはしっかり休んでもらわ ないと、お体が心配だ。 何はともあれ手術がうまくいきよかった 返信 743mg 2012年02月19日 05:20 ID:A4NzgzOTc 良かった>< 返信 743mg 2012年02月19日 06:15 ID:A3MDA4NzM こう言う出来事が起きるとすぐにチョンがわいてうっとおしいな そんな日本の象徴や慣わしがイヤなら日本から出て愛する祖国朝鮮に戻ればいいだろ 誰も止めはしないし、いてくれとも言ってない 返信 743mg 2012年02月19日 08:43 ID:g2NDA3ODc アジア人を差別しまくる欧米人が 東洋の小国である日本に 一目おくのも、天皇がいるからなんだぞ。少しは、歴史の勉強しろよ。 返信 743mg 2012年02月19日 08:44 ID:E2NzkyMzU 成功して本当に良かった。 75歳で激しい公務。 お顔にも性格が出てて、本当に福福しい。 いつまでもお元気で、陛下。 返信 743mg 2012年02月19日 10:38 ID:c4MjE2ODg 冠動脈バイパスなんて今の時代難しい手術じゃないけど、4時間耐えた天皇はそこそこ体力あるってことだな 返信 743mg 2012年02月19日 12:29 ID:A2NDAyNzI 今日の新聞に載っていたけど、執刀した順天堂大病院(名前が間違っていたらスマソ)の先生って、今まだ56歳ぐらいで、45歳ぐらいで教授職に就いた人なんだって!すごいね~~!! 見た目は普通の良さげな人っぽくて、 この動画で、真の天才の会見を見せていただいたような気がしたわ 返信 743mg 2012年02月19日 12:31 ID:A2NDAyNzI 本当に賢い人って、無駄の難し単語を使わないから 話しをこちらが理解し易くて良いよね 近所の総合病院の先生らと全然違うわ 返信 743mg 2012年02月19日 18:58 ID:U4NDMzNzc >58 まあ、世界で唯一の単一血族による皇族だからね。この血を他民族が絶やしたら歴史に残る悪事になるよね。子供のころは天皇が何さって思ってたけど、一緒に時代を送るとだんだんあっちもがんばってるねー、って気持ちになるよ。どこに生まれても人生は結構大変。ほとんどの皇族はがんばってると思うよ。イギリスみたいなスキャンダルにまみれないところもありがたいしね。 返信 743mg 2012年02月19日 21:36 ID:k4MDc5MDQ 某国営放送が歴史捏造大河ドラマで何が何でも共産国の属国にしたくて皇室のネガティブキャンペーンやっているけど、日本は紀元前から天皇を中心に侵略国から守って来た独立国、バブル崩壊も昭和天皇崩御に付け込んだ日本売りが引き金だったんだし、頑張って欲しいわぁ 返信 743mg 2012年02月19日 23:00 ID:AyODI5Njg 天皇陛下を批判する人ってどんな環境下で教育を受けてきたんだろう!? 箸を正しくもてない、クチャクチャ食べるような、当たり前のことができない人に感じる。 「敬わない」とか「どうでもいい」って人がいるのは何となく理解出来るけど、批判する人は、どんな背景があるのかが気になる。 在日とかは別として。 返信 743mg 2012年02月20日 10:05 ID:Q0NzE5MTY 本当に無事で良かった。天皇陛下万歳 返信 743mg 2012年02月20日 17:33 ID:AxOTAyNDQ すげえどうでもいいニュース。 返信 743mg 2012年02月20日 19:01 ID:g4NzY4OTY これは天皇陛下の手術が成功するくらいのレベルw 返信 743mg 2012年02月20日 21:17 ID:k2NzIzNDc 天皇陛下、皇族の方々から地震のときはあれだけ安心感をもらったんだから、今度はこちらが返すとき。 返信 743mg 2012年02月20日 23:17 ID:gzMjMxOTI まあまあ 馬鹿が自己紹介してるだけだからスルーしようぜ 何にせよ無事手術が終了して良かったよ 返信 743mg 2012年02月20日 23:33 ID:E1MjU2MDg バカか。あれだけ東大を批判してたくせに。 本当に矛盾している。 主体性の無いバカが。 明日起きたら共産党員だね。お前ら。 返信 743mg 2012年02月21日 02:48 ID:EyNTg1NDg 無事に手術成功して良かったです。 少し公務を控えた方が… 返信 743mg 2012年02月21日 09:13 ID:g2NDU1NDI しかし東大は知識ばっかりで技術がない 外部から呼ばないとできねぇのか? どうせなら順天でやれよ! 返信 743mg 2012年02月22日 09:44 ID:E3NTE0ODY 天皇ほど日本国民の幸せを願っている人はいないだろう。 被災地での対応にしても、その思いは態度で現れる。菅は土足で入って注意されていたが、陛下はみんなが裸足なのを見て出されたスリッパを脱いだ。 今度は国民が陛下を応援する番だよ。 返信 743mg 2012年02月22日 22:26 ID:I0MDE5MDg 俺が今、貧乏で生活に困窮しているのは皇室のせいではないし、まして天皇のせいでもない。 実際に国の舵取りをしている政治にも一因はある。 自分のことを顧みずに、なんでも他人のせいにするのは恥ずかしい事だと思う。 グックとは違うんだから。 返信 743mg 2012年02月23日 19:16 ID:U2NDQ3MzA 良かったです コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 123 コメント スノボでもスキーでもない第3のスノースポーツ「snowfeet」が面白そう! スノボでもスキーでもない第3のスノースポーツ「snowfeet」が面白そう!チェコで生まれたsnowfeetは、まるでスケートの様に雪面を蹴り滑るスポーツです。ブーツに簡単に取り付けれて、小さいので携帯性も抜群。小さいスポーツ用バッグでも持ち運び出来そうです。動画を見ると簡単そうに見えるけど初心者でもすぐ滑れるようになるのかな?一回やってみたい! 129 コメント 【動画】ヨーロッパカート選手権の表彰式でナチス式敬礼をした15歳のロシア人が解雇される。 誤解かもしれないけど。この時期に大きな舞台でロシアのドライバーが誤解されるような事をしちゃいけないなあ。ポルトガルのアルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたFIAカーティングヨーロッパ選手権第1戦の表彰式で、15歳のロシア人ドライバーがナチス式敬礼のようなしぐさを見せて大問題になっているようです。そのビデオ。これを受けてチームは契約を解除。FIAも容認できない行為について調査を開始しました。注:イタリアの国旗、国歌なのはロシアへの制裁でイタリアのライセンスで出場しているため。 237 コメント 【動画】大阪の高齢者プリウスミサイルやばすぎるだろ・・・。3人が死傷した事故の映像。 ニュースの映像ですが。アクセルとブレーキの踏み間違いはあるかもしれないけど、そこからの鬼バックにさらに前にドーンって・・・。大阪府大阪狭山市大野台2丁目のコノミヤ狭山店で発生した3人が死傷したプリウスミサイルのビデオです。ボカシが入っているのは被害者だろうね。はねられた後、乗り上げられている?(((゚Д゚))) 146 コメント 【動画】ディズニーランドで3歳児の首がベルトに締め付けられる事故。 東京ディズニーランドで21日、アトラクションの「美女と野獣」に乗っていた3歳児の首が腰ベルトで締め付けられ緊急搬送。母親が助けを求めて叫ぶ様子を記録したビデオが話題になっていましたので紹介します。コメントを読むと母親が無理やりベルトから子供を引き抜こうとして首の所で引っかかってしまった感じなのか。このアトラクションのシートベルトは緩むと締まる仕様だったんだって。 118 コメント 【千葉】ザリガニ池で知り合った子供を車に乗せた配信者、警察を呼ばれてしまう(°_°) ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。 94 コメント 中国で鍋爆弾。客が退店時に投げ込んだライターで鍋が爆発してしまう。 なんでそんな事するの。中国の火鍋店で撮影された客が投げ入れたライターで鍋が爆発してしまう事故のビデオです。男がライターを火鍋に投げ入れるのは27秒辺り、爆発するのは1分58〜59秒です。 43 コメント 【動画】水道管が破裂して大きなお屋敷が水浸しに(ノ∇`) ひでえ。ピンポイントでこのお屋敷だけ(ノ∇`)イングランド南西部グロスタシャーのマトソンで撮影された水道管破裂のビデオです。ニュースによると窓ガラスが割れて水浸しになったんだって。虹も出て面白い動画になっていますが悲惨やね(ノ∇`)
よかったよかった
陛下の早期回復を願います。
天皇陛下万歳
お体は大切にしてください、陛下。
「生きる」と言うのはどんな公務よりも大切ですから。
良いニュースだ!メシがウマイ
執刀医のプレッシャー半端無いだろうな
職場本郷なんだが、
途中で2回地震あったからすげえ心配したわ。
良かった良かった。
先生ら、えらく緊張しとるな、流石に。
なんとしても311の式典に出ようと
無理されてないか?陛下は。
どうかゆっくり静養されてほしいものです。
戦前の封建制度の産物かあ
一瞬手術中のノーカット動画に見えたよびびった
>9
封建制度の意味解ってる?
そういう頭の悪い書き込みは恥ずかしいから、もっとお勉強しましょーね。
成功して本当によかった
多忙過ぎるよなぁ
※9
戦前の天皇は立憲君主で封建制とは関係ない。
知ったかは恥ずかしいね。
陛下がご無事でなによりです。ゆっくりとご静養ください。
良かった。本当に良いニュースだ。
税金の無駄使いって言ったら消されるのだろうか・・・
米9
バカほど自分をバカだと自己紹介したがるよね
陛下お疲れ様でした
術後も順調に回復されることを
願うばかりです。
※9
俺も政治制度とか細かいことわからないけど、
わからないなりに余計なこと書かないように自制してるよ
医師チームに勲章じゃ勲章をだすのじゃー
天皇陛下死去ニュースはよ
御無事で何よりです.
御自愛ください.
さっさと死ねよこの税金泥棒
よー頑張った。おたふくほっぺプニプニしたる!
変なのが湧いてきたね 在日だろうね
神道信者は神の子孫の命が助かったんだから
皇居の方角に向かって信者一同整列して
天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!
と最低1時間は叫ばなきゃおかしい
信心がたりないんじゃないか?そんなんじゃ普段は温厚な天皇だってさすがにブチ切れるよ
執刀医かなり緊張しただろうな
>戦前の封建制度の産物かあ
小学校の歴史で習うレベルだぞ、封建制度って
煽り抜きで小学校の教科書もっかい読んどけ
今はネットで恥さらしただけだけど、きっとこの先実生活でも無知をさらすことになるぞ
つーかこんな状態でも公務を続けさせんのか?
ある程度の年齢に行ったら次の世代に移すとか何とかしろよ
>>21.23
取り合えず通報しておきました
://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
21と23みたいな屑こそさっさとしねば?
どうせあんたらチョンかチャンコロだろ?
天皇陛下万歳!
天皇陛下 万歳
外科医は生死のかかったオペ中でも、ギャグを言えるくらいのメンタルを備えてます。これ常識な
しゅじゅちゅしつ
手術成功してホッとしました・・。
在日朝鮮人へ
税金泥棒はお前らだろ。金目当てに日本へ足を踏み入れやがってこのゴキブリが!
しかしちっちゃい 爺さんだな
全然関係ないのに脳内在日が見えちゃう人も手術で治ればいいのに。
案の定バカサヨチョンが湧いてた
2ちゃんにしろブログにしろ
なんで天皇ネタはいつも
天皇万歳のバカが24時間監視してるのか?
天皇批判を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは
2ちゃんにしろブログにしろ
なんで天皇ネタはいつも
天皇侮辱のバカが24時間監視してるのか?
天皇擁護を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは
在ってさ、なんと言うか……ダメだよねぇ
何がダメかは敢えて書かないが
※40
天皇批判じゃなくて誹謗中傷してるだけだろ
そりゃチョンなんてゴキブリみたいなものだもの、1匹いたら30匹は潜んでるよ。
※40じゃなくて※39へだった
気品がただようこのような会見をここにアップしていていただき、ありがとうございました。
とても素晴らしいチームだったのですね。日本の象徴である天皇皇后両陛下にはお元気で長生きしていただきたいです。
※16
下手すりゃ国会稼働させるほうが、皇室にかける予算より、ものすごくカネがかかるんだよ・・・
成功して本当に良かった…
天皇制がねえとお前らヒモは飯が食えねえもんなぁ
ひろのみやの代で天皇制は終わるから何やっても無駄w
皇室擁護してる人のコメってなにか変
※39 が正論
皇居があることで東京の流通が回りくどいことになっている
福島にでも移動させろ!
お前ら皇族なんざイラネーヨ馬鹿
天皇陛下あっての日本です。
もし、口利き屋(政治家)や金持ち(パチ屋)が
トップになればどうなるか?は
お隣を見れば解る。
助かったのは良かったけれど、死ぬまで天皇を強制させる今の体制は良くないと思うなぁ、できることなら65以上で隠居してほしい。
天皇の体を切ってもいいのか俺って凄いプレッシャーあったろうなあ
2週間で退院できるといっていたが、
無理をなさらず、もうしばらく入院していてもよろしいと思う。陛下はがんばりすぎるから、休まれるときはしっかり休んでもらわ
ないと、お体が心配だ。
何はともあれ手術がうまくいきよかった
良かった><
こう言う出来事が起きるとすぐにチョンがわいてうっとおしいな
そんな日本の象徴や慣わしがイヤなら日本から出て愛する祖国朝鮮に戻ればいいだろ
誰も止めはしないし、いてくれとも言ってない
アジア人を差別しまくる欧米人が
東洋の小国である日本に
一目おくのも、天皇がいるからなんだぞ。少しは、歴史の勉強しろよ。
成功して本当に良かった。
75歳で激しい公務。
お顔にも性格が出てて、本当に福福しい。
いつまでもお元気で、陛下。
冠動脈バイパスなんて今の時代難しい手術じゃないけど、4時間耐えた天皇はそこそこ体力あるってことだな
今日の新聞に載っていたけど、執刀した順天堂大病院(名前が間違っていたらスマソ)の先生って、今まだ56歳ぐらいで、45歳ぐらいで教授職に就いた人なんだって!すごいね~~!!
見た目は普通の良さげな人っぽくて、 この動画で、真の天才の会見を見せていただいたような気がしたわ
本当に賢い人って、無駄の難し単語を使わないから 話しをこちらが理解し易くて良いよね
近所の総合病院の先生らと全然違うわ
>58 まあ、世界で唯一の単一血族による皇族だからね。この血を他民族が絶やしたら歴史に残る悪事になるよね。子供のころは天皇が何さって思ってたけど、一緒に時代を送るとだんだんあっちもがんばってるねー、って気持ちになるよ。どこに生まれても人生は結構大変。ほとんどの皇族はがんばってると思うよ。イギリスみたいなスキャンダルにまみれないところもありがたいしね。
某国営放送が歴史捏造大河ドラマで何が何でも共産国の属国にしたくて皇室のネガティブキャンペーンやっているけど、日本は紀元前から天皇を中心に侵略国から守って来た独立国、バブル崩壊も昭和天皇崩御に付け込んだ日本売りが引き金だったんだし、頑張って欲しいわぁ
天皇陛下を批判する人ってどんな環境下で教育を受けてきたんだろう!?
箸を正しくもてない、クチャクチャ食べるような、当たり前のことができない人に感じる。
「敬わない」とか「どうでもいい」って人がいるのは何となく理解出来るけど、批判する人は、どんな背景があるのかが気になる。
在日とかは別として。
本当に無事で良かった。天皇陛下万歳
すげえどうでもいいニュース。
これは天皇陛下の手術が成功するくらいのレベルw
天皇陛下、皇族の方々から地震のときはあれだけ安心感をもらったんだから、今度はこちらが返すとき。
まあまあ
馬鹿が自己紹介してるだけだからスルーしようぜ
何にせよ無事手術が終了して良かったよ
バカか。あれだけ東大を批判してたくせに。
本当に矛盾している。
主体性の無いバカが。
明日起きたら共産党員だね。お前ら。
無事に手術成功して良かったです。
少し公務を控えた方が…
しかし東大は知識ばっかりで技術がない
外部から呼ばないとできねぇのか?
どうせなら順天でやれよ!
天皇ほど日本国民の幸せを願っている人はいないだろう。
被災地での対応にしても、その思いは態度で現れる。菅は土足で入って注意されていたが、陛下はみんなが裸足なのを見て出されたスリッパを脱いだ。
今度は国民が陛下を応援する番だよ。
俺が今、貧乏で生活に困窮しているのは皇室のせいではないし、まして天皇のせいでもない。
実際に国の舵取りをしている政治にも一因はある。
自分のことを顧みずに、なんでも他人のせいにするのは恥ずかしい事だと思う。
グックとは違うんだから。
良かったです