
高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が。まぁこの棒にまたがりたくなる気持ちは分からんでもない。しかしそもそもこの鐘って勝手に鳴らしていいもんなのかね?許可貰ってるなら良いけど勝手にやったら和尚にめっちゃ怒られそう(°_°)

107 コメント
【マジキチ】中国人が米PCショップで堂々とバイオテロしている姿が撮影される
中国人がアメリカのPCショップで堂々とバイオテロしていると言う映像が話題に。確かに無駄にすべてのパソコンをベタベタと触っており、撮影者に注意されているにも関わらずベタベタ触る事を続行。ナニコレ、愉快犯?ネット上では中共に指示された工作員では?なんて声も。中国国内でも意図的に感染させる行為が流行っていましたが、向こうでは逮捕されます。アメリカではどうなるんだろう。
中国人がアメリカのPCショップで堂々とバイオテロしていると言う映像が話題に。確かに無駄にすべてのパソコンをベタベタと触っており、撮影者に注意されているにも関わらずベタベタ触る事を続行。ナニコレ、愉快犯?ネット上では中共に指示された工作員では?なんて声も。中国国内でも意図的に感染させる行為が流行っていましたが、向こうでは逮捕されます。アメリカではどうなるんだろう。

60 コメント
【山崩れ】北海道の火山「昭和新山」が崩れてしまう。その直後の動画が公開される。
サムネイル画像はウィキペディアからですが、この画像と動画を見比べると中央の白っぽい部分が崩れてしまった感じ?本日16時ごろ、北海道有珠郡壮瞥町にある火山、昭和新山で山崩れが発生。その直後を記録したビデオです。
サムネイル画像はウィキペディアからですが、この画像と動画を見比べると中央の白っぽい部分が崩れてしまった感じ?本日16時ごろ、北海道有珠郡壮瞥町にある火山、昭和新山で山崩れが発生。その直後を記録したビデオです。

123 コメント
路上で少女の下着を引きちぎって奪って逮捕された男がヤバすぎるwww
少女が履いている下着を引きちぎって奪うってどんだけ変態や(@_@;)昔そんなアダルトVがあったけどアレに憧れちゃったのかな?東京豊島区の路上で10代女性の下着を強奪したとして44歳の男が逮捕されました。そのニュースがTwitterで話題になっていましたので紹介します。これが変態中の変態の顔か(@_@;)
少女が履いている下着を引きちぎって奪うってどんだけ変態や(@_@;)昔そんなアダルトVがあったけどアレに憧れちゃったのかな?東京豊島区の路上で10代女性の下着を強奪したとして44歳の男が逮捕されました。そのニュースがTwitterで話題になっていましたので紹介します。これが変態中の変態の顔か(@_@;)

199 コメント
【動画】救急車に道を譲ったタントがディアスワゴンに突っ込まれてしまう。
停止した瞬間にドーン。車間距離ほとんど無かった感じか。愛知県名古屋市南区汐田町の国道1号線、千竈通1(読めない)の交差点で撮影されたディアスワゴンに突っ込まれてしまったタントカスタムの悲しいビデオです。それほど速度は出ていなかったみたいだけど、この程度でもむち打ち症になったりするんよなあ。
停止した瞬間にドーン。車間距離ほとんど無かった感じか。愛知県名古屋市南区汐田町の国道1号線、千竈通1(読めない)の交差点で撮影されたディアスワゴンに突っ込まれてしまったタントカスタムの悲しいビデオです。それほど速度は出ていなかったみたいだけど、この程度でもむち打ち症になったりするんよなあ。
関連記事

139 コメント
イズミヤのフードコートで店員の頭をトレーでぶっ叩く男が撮影される。(神戸市)
店員さんぶっ叩かれながらも次のお客さんに普通にタコ焼きを提供してる(´・_・`)神戸市にあるイズミヤのフードコートで撮影されたタコ焼き店の店員さんを食堂トレーでぶっ叩く男のビデオです。関わりたくないのも分かるが誰も止めたり助けようとしないんだな・・・。
店員さんぶっ叩かれながらも次のお客さんに普通にタコ焼きを提供してる(´・_・`)神戸市にあるイズミヤのフードコートで撮影されたタコ焼き店の店員さんを食堂トレーでぶっ叩く男のビデオです。関わりたくないのも分かるが誰も止めたり助けようとしないんだな・・・。

83 コメント
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)
ユダヤ暦の第一月の27日に行われる(2018年は4月12日)ナチスドイツによるユダヤ人虐殺の犠牲者を悼むホロコースト・メモリアルデー(ホロコースト記念日、ヨム・ハショア)のサイレンに足を止めて黙祷を捧げるイスラエルの人々の映像です。動画にはありませんが電車も止まるんだって。
ユダヤ暦の第一月の27日に行われる(2018年は4月12日)ナチスドイツによるユダヤ人虐殺の犠牲者を悼むホロコースト・メモリアルデー(ホロコースト記念日、ヨム・ハショア)のサイレンに足を止めて黙祷を捧げるイスラエルの人々の映像です。動画にはありませんが電車も止まるんだって。

95 コメント
撮り鉄もびっくり。遮断器が下りた踏切をブッチギリー!する軽自動車が話題に。
ええっ!?それを見逃す事ってあるの??警報機も鳴っているし遮断器も下りかけているのに?猛スピードで踏切を突破し遮断桿を破壊した軽自動車のビデオがTwitterで2500万impを集める人気投稿になっています。撮り鉄は非常停止ボタンを押しに行ったのかな?それはGJ。
ええっ!?それを見逃す事ってあるの??警報機も鳴っているし遮断器も下りかけているのに?猛スピードで踏切を突破し遮断桿を破壊した軽自動車のビデオがTwitterで2500万impを集める人気投稿になっています。撮り鉄は非常停止ボタンを押しに行ったのかな?それはGJ。

184 コメント
国民主権党、平塚正幸が主宰する「クラスターデモ」が大荒れ イベント中に口論が始まってしまうwww
「コロナウイルスなんて存在しない。ただの風邪」を主張する国民主権党の平塚正幸が主宰するクラスターデモでの映像です。渋谷で行われているこのイベントですが、もう何度かやっているみたいです。また、平塚正幸氏がマスクを付けずにユニクロに入れない事に店員にブチ切れている動画など迷惑行為も多々あるようで、このイベント中に野次が飛び、こうして口論になっている模様です。
「コロナウイルスなんて存在しない。ただの風邪」を主張する国民主権党の平塚正幸が主宰するクラスターデモでの映像です。渋谷で行われているこのイベントですが、もう何度かやっているみたいです。また、平塚正幸氏がマスクを付けずにユニクロに入れない事に店員にブチ切れている動画など迷惑行為も多々あるようで、このイベント中に野次が飛び、こうして口論になっている模様です。
コメント
高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が出回る へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

176 コメント
ロシアの人気ママブロガーがプールパーティーで25kgのドライアイスを撒いた結果、旦那と友人2人を殺してしまう映像
ロシアの人気ママブロガーのエカテリーナ・ディデンコさんが29歳の誕生日にプールパーティーでドライアイス25kgをプールに入れて有毒ガスが発生。旦那と友人二人が死亡する悲惨な事件になってしまう映像です。映像では楽しそうな部分しか映っていませんが、事件はこの後に起こったものだと思われます。わざとでは無いのは勿論ですが、これはほんとにアカンやつ・・・。
ロシアの人気ママブロガーのエカテリーナ・ディデンコさんが29歳の誕生日にプールパーティーでドライアイス25kgをプールに入れて有毒ガスが発生。旦那と友人二人が死亡する悲惨な事件になってしまう映像です。映像では楽しそうな部分しか映っていませんが、事件はこの後に起こったものだと思われます。わざとでは無いのは勿論ですが、これはほんとにアカンやつ・・・。

108 コメント
【続報】逆さレクサスのLFAアルテッツァさん、あおり運転でも書類送検。
「でも」と書いたのは池袋の暴走事故で被害者遺族を中傷する書き込みをして書類送検されていたから。これは知らなかったです。当ブログでも3度に渡って紹介した逆さレクサスのエンブレムを付けたLFAアルテッツァで有名な22歳の無職が煽り運転で書類送検されたそうです。続報としてそのニュースを紹介します。
「でも」と書いたのは池袋の暴走事故で被害者遺族を中傷する書き込みをして書類送検されていたから。これは知らなかったです。当ブログでも3度に渡って紹介した逆さレクサスのエンブレムを付けたLFAアルテッツァで有名な22歳の無職が煽り運転で書類送検されたそうです。続報としてそのニュースを紹介します。

194 コメント
【動画】川口市のヤンキー、取り締まり中のお巡りさんをはねてしまう(@_@;)
これはアウトー!埼玉県川口市神戸の神戸歩道橋から撮影された警察官をはねてしまったヤンキーのビデオです。モザイク&ボカシが多めな動画だったので紹介しようか迷いましたが、あまりにもひどかったので。お巡りさんも飛び込みすぎに見えるけど、どうだろうね。
これはアウトー!埼玉県川口市神戸の神戸歩道橋から撮影された警察官をはねてしまったヤンキーのビデオです。モザイク&ボカシが多めな動画だったので紹介しようか迷いましたが、あまりにもひどかったので。お巡りさんも飛び込みすぎに見えるけど、どうだろうね。

46 コメント
【動画】ドバイの高層ビルの57階にイランの自爆ドローンが特攻。
ドバイのザ・ラグーンズエリアにある5つ星ホテル「アドレス・クリーク・ハーバー」の57階にイランの自爆ドローン「シャヘド」が特攻しました。ニュースによると怪我人は無し。世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」からわずか6キロの位置か。そのうちブルジュ・ハリファも狙われるのかな・・・。
ドバイのザ・ラグーンズエリアにある5つ星ホテル「アドレス・クリーク・ハーバー」の57階にイランの自爆ドローン「シャヘド」が特攻しました。ニュースによると怪我人は無し。世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」からわずか6キロの位置か。そのうちブルジュ・ハリファも狙われるのかな・・・。

64 コメント
【動画】福岡空港が台風10号でゴーアラウンド祭り。着陸を諦めて目的地を変更する飛行機も。
これだけ騒がれていた台風10号なのに空港を閉鎖したりしないんだ。飛行機のパイロットもなかなか大変だね。投稿者コメントによると2回着陸にトライしたピーチは関空に戻ったようです。
これだけ騒がれていた台風10号なのに空港を閉鎖したりしないんだ。飛行機のパイロットもなかなか大変だね。投稿者コメントによると2回着陸にトライしたピーチは関空に戻ったようです。

130 コメント
【大阪】ドン・キホーテの万引き犯人を追う女店員さんガッツありすぎてwwww
こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。
こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。

32 コメント
イオンモールの吹き抜けから男性が落下してしまう事故の映像。2025年振り返り8月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。



























































































生き急ぎすぎているようです。もう少しゆっくりとお願いします。
日本人の民度なんて韓国とそんなに変わらん
ニダ
サンダ
学生は学校に行けないからといって調子に乗るな。
貴様らのこれからの運命は・・・
・夏休み&冬休み返上
・土日も通学
頑張りたまえw
低能な奴等って何しても低能だよな。
日本人の民度が韓国と変わらないのなら、なぜ、日本よりも性犯罪の発生率が七倍も高いんだ?後、日本でも在日朝鮮人の犯罪率が滅茶苦茶、高いのはなぜだ?説明してくれ。
ゆとりの民度なんて韓国とそんなに変わらん
UzNzIzMjg
ネトウヨ怒りの意義申し込み
外出を自粛している人ほど、外出している人を腹ただしく思うかもしれない。ただ自粛をしているあなたがいるから医療崩壊を防げています。
>まぁこの棒にまたがりたくなる気持ちは分からんでもない
100歩譲っても理解できない、ここの管理人は同じ人種なの?
すごい正義マンだね
ルールを守るだけの人生楽しいでしょ
これが知的障害者じゃなかったらなんやねん。
鐘木も知らんのかアホバイトは
いやきっと、俺たちが知らないと思って合わせてくれてるんだよ。
きっとそうだ。
こち亀なら笑い話
ガキのイタズラの笑い話なのにネットに乗せるから事が大きくなる。
笑う要素がゼロで怒りしか湧かないんだが?お前もこういったアホと同レベルなんだな。
つまりネットでおもちゃにしてくれと言うことだな。
怒り湧くとか正義マン乙
それ心の闇だから、養生しよろな?
どうした?
ハバネロでも食ったのか?
まぁ、そうだよね。
たぶん、 100 年前も同じようなガキがいて、和尚に怒られたりしてたろうけど、村の中でおさまった。
今は全世界に広まる
何かだってんだにっしゃ
おら生まっちゃどぎがら村何て山んながさ住んだごどねえし
おでらの撞木なんがさ乗ったらばじあだっておじっからしたごど無がんな
がっぺだがらってばがにしてっとくらすけっかんな でれすけが!
打ち鳴らす棒に大草原
お寺の鐘の打ち鳴らす棒…。
文化水準の低い表現力www
バイトに仕事させるのはまあいいが、ちゃんと監督してくれヒロカズ。
昔はよくこの鐘を軍に持って行ったもんだ。
お若いですねえ
そのお歳でネットをご覧になられるなんて
だら=ばか(方言)
石川か富山かね
富山だった
高岡市二上山 頂上にある平和の鐘と思われます
打ち鳴らす棒w半鐘の小槌かと思うわな
今の若いのは鐘楼の撞木も知らんのやな
間違えた木槌
撞木って木槌みたいな形が本来の形みたいよ
陽気なウェーイ系、コロナに気を付けてね。
優しい世界。
だったらなんなんだよ
草生えるわ
これはタコボウズの和尚に板で引っ叩かれる
まあ本人たちもバカなことやってるって理解してる分ましかな
最近ここの管理人さん、中身変わった?
下記以外にもいるかも知れないけど、
・説明文に「(°_°)」を使いヒロカズっぽさを出そうとしてるA
・説明文が極端に短く、大体「ワロタWWW」で括るB
・説明文が無駄に長く、尚且つ中身が無いので意味不明なC
そして全員に共通して言えるのが「国語が致命的」
低賃金で無能なバイト雇ったんじゃない?
寄生虫でも入ったかな?
罰当たりだね~
どこだか分からないけど、お寺の鐘じゃなくて観光客用の鐘のようにも見える。
柵に括り付けてある看板に「世界に響け平和の鐘」とか書いてあるし。
自由に鳴らして構わない鐘なら和尚さんに怒られることはないと思う。
周りの景色見てると、お寺というより公園っぽいよな。
自由に鳴らせる鐘じゃねーの。
鳴らしていいかもしれんが、撞木の上に乗るのはダメだろ
将来禿げたり、中折れしたり、小便のキレが悪くなるという罰が当たるぞ
この程度で面白がる知能の低さが問題だな
この後の私の活動に役立てたいので、どの程度やれば面白いのか教えてください
よろしくお願いします
だら=バカって読むのなら石川県?
この高校生の股間を鐘で打ち付けたいです
偏差値40くらいの学校かね
フルボッキング子宝の神としてお寺が大繁盛しそう
面白くないです
最近面白くないです
ほんと。
見出しと説明文書いている管理人がwww付けて面白いと思っている程、みんなは面白いと思っていない。
ヒロカズがバイトに任せるようになってからくそwwwこんなんでwwwみたいな動画一個も見つけてこれなくなってるよな。増えたのは単にポッカ系動画とつまらん動画だけ
日本人の民度は完全に中国や朝鮮とがんばっても同レベル。
個人的には以下だと思ってるわ。
マジでこういうガキ共が大人になった時の時代って日本は終わりだろうな。
今のうちに楽しんどけよ
こいつらに待ってるのは不景気による就職難
トラックドライバーか土木作業員、好きな方を選ぶがいい
あと地獄に落ちての1000年の苦行な
高校生?! 中学2年生くらいまでの思考回路ならともかく高校生でコレか…
発達障害なんじゃねーのか
お父さんお母さん 僕の勇姿を見て下さい 親戚ご近所の皆さんにも見てほしい
こいつらも生まれてくる時代によっては
盗賊とか野盗になって楽しく生きて行けただろうに
かわいそうに
で、さらしものにされてうえで張り付け獄門や釜ゆでにされる訳か。
バカにやさしい時代でよかったな。
祟りってのは あるらしいから
この3人のこれからの人生は厳しそう 狂い死にになるかもなぁ
まっ 他人事ですけどw
普通にガキの遊びやん
巨根!!!!
入れるの大変だし、白のどの位でるの?
ターミネーター2 思い出した。
昭和ならコラー糞ガキ!で済まされたんだがなこの程度
わざわざ動画撮って拡散するからコラークソガキ!と全国から言われるんやで
またがらないっておかしいぞ、わしが子供のころはよう遊んだぞ。
ありゃあそこがじぃぃんときてな、尾てい骨やられryんじゃ。
石川県・富山県の奴やわ
だらや
恐らくだが、富山県高岡市二上山の鐘だ。
証拠残した上に公開とか馬鹿すぎる。
全世界のアホがデビュー。そして、世界中に【恥】をさらす。コレを『ガキの遊び』で片づける奴もこう云う事をやる連中と同レベルで、やって良い事と悪い事の区別が出来ないアホだね。
動画よりお寺の鐘の打ち鳴らす棒って表現が恥ずかしげもなく使がわれる日本の国語力と検索力の低下が嘆かわしい
だらやろってどう言う意味?
「だら」は馬鹿とか阿呆の意味
山陰にも同じ方言があるのは北前船の影響かもね
東北南部だがうちの方ではウ〇コと小便の混ざった物のことを指す
富山県高岡市城光寺だってさ
それにしても高校生も高校生だが
打ち鳴らす棒とか…このあほんだらが
もし日本人なら 例え未成年でも顔だしたら 永遠に終わり 何処で誰が実名書き込むか解らない 顔がネットに残ること こいつらは英雄感覚でいるけど それは今だけ
住職が切れれば建造物系の罪で送検される ここに居た全員が 謝るなら今だぜ。
俺もしたことある
これ富山県の二上山にある平和の鐘だよ。
おちんちん痛そう(笑)
寺生まれのコメがわらわら
伝わればいいよそんなこまけーこと
鐘ッター登場
ワイにこれぐらいのチン棒があればすべてのメスをぶっさせたのになぁとつくづく思う
昔はこうやって鳴らしてたから全然OK
今はこんなので叩かれるのか
昭和の頃は、近所の寺で遊んでた子供は
一度はやったこと有るだろw
ないw
罰当たりになるので撞木にまたがったことはない。
ぶら下がったり、鼻くそくっつけたり、ビックリマンチョコのシール貼ったり、鐘の中に人が立ってるとき全開で鳴らしたりはした。
まあまあこのくらい目くじら立てなくても
と昭和の爺は思うけどね
田舎者がw
だらやろとか初めて聞いた
カッペ語って自分で言ってて恥ずかしくないのか?
除夜の鐘がうるさいから、やめろ、と一部の苦情のために、自分の地域(関西地方)では除夜の鐘が一昨年から取りやめになった。他地域でも同じことが起きている。 こういう日本の伝統や風習などを消して日本らしさを壊そうとしているのが在日工作員らやで。在日と聞くと「韓国人」と思うけど、今は韓国よりも、中国と北朝鮮が危険や。 そこらに工作員がいてもう日本はメチャクチャ。
地元民だけで活性化出来なかった末路でしょ
他人のせいにする前になぜそのような人達が来たのか考えようね?
多分年越しできない方か、日本文化になじめない方だと思う。
俺んちは神社の参道にあり、初詣でする人のための照明が一晩中つけっぱなしになるし、足音や話し声が絶えなくなる
どうせ眠れなくなるので、その神社に二年参りした後、海まで車飛ばして初日の出を拝むのが恒例になってる
日本に住んでる以上は日本を楽しむべきではないのかな
昭和の悪ガキは普通にやってたぞww
ま、和尚に大目玉だろうけど見つかったらな。
火の見櫓の半鐘を叩いて怒られた思い出
ブルータスお前もか
草
停まってた蒸気機関車の汽笛を勝手に鳴らしたことならある
90歳かな
こういう風習の地域なんや
是非とも大炎上させて貰いたい
ただ、高校生だったらちょっと幼稚だな。
小中学生までだよこんな悪戯するのは・・・・・
自分も、非常ベル鳴らしたり消火器吹かしたりで小学生の頃、何回か怒られる事はやったな。
やるなら自分らの思い出だけに留めろよ
なんでネットに上げて自ら叩かれにいくのだろうか?
世界に発信してる自覚が出来ない脳の障害か?
禿同。
昭和の事を書いたが、全くその通りだ。
自覚が無いのは間違いないし幼稚だ。
コレやりたい気持ちってのがわかるのか管理人www
同レベルのチンパンかよwww
コロナで休校だろうが普通はこんなことしないから
やってるやつはコロナ関係なくやる
まあ別にいいんじゃない?
撞木を知らないことの方が問題に感じるわ。
ゲエジ学級の子やろ
頭が成長せず公園の遊具感覚なんだろう
どう見てもキリスト教だろ
今の老害と言われる世代は皆こういう風に自由に生きて来た
撞木に乗る行為については住職に是非をゆだねるとして、連打する行為はいかん。
連打は火事があったときに周囲に知らせるために行うので明らかに迷惑。
今日日の坊主もいい加減な奴ばかり、ガキのやってることはいけないが、
坊主が言えるかwww
まあなんだ
ガキならこれくらいはまぁ
和尚さんも「こら~」で終わるレベルだろ
でもネットで動画は流しちゃだめだね
それやるとまた別の問題出てくるからなぁ
おもんな
お前ら老害は線路に石置いたり学校の廊下をジョグで走ったりしてた尾崎世代やろガガイ
3人寄れば文殊の知恵というが、この3人は烏合の衆だったようだ
鐘は鳴らすためにある。鳴らし方は人それぞれ。
自粛自粛を強いられた結果だ
すべて安倍のせいだ
逆に乗れるのが凄いわ。
俺はきょうしょ恐怖症だからな。この高さでもガクブル。
もっと手前にまたがって挟まれろよ
昭和の公園遊具はもっとデンジャーだったろ 神も仏もいねぇ
ハイジの主題歌歌いながらやってそう
静止画だと日本人に見えん 水族館股間と同じ種だね
これ何か悪いのか?
跨って鳴らしたらダメなんて法律ないしな。
むしろ吊り荷の下に入ったらいけないんやで。
田舎者のガキって、やることないんだな
ゲームして、川遊びして、バーチャルHして、バンドやって、チャリいじって、お祭り行って、イオン行って、コンビニでお菓子買い食いして、野良犬や野良猫かまって、小便の飛ばしっこして、カブトムシ取って、花火して、カエル爆竹突っ込んで爆破して、うんこにも爆竹突っ込んで爆破して、飛行機作って飛ばして、かくれんぼして、ドロケイやって、マンガ書いて、スーパーカブ乗って、焚火してそのぐらいかな
これ場所知ってる。昔から走り屋&DQNの集まりか麓のガキが部活でランニングに来るような所だからある意味日常。平和祈願でお寺のものではない
なんかヴィーガン主義者みたいな意見でディスる奴おるが子供に強要すんなテメーだけでやってろ
日本人の民度って中韓より下かもってマジで思い始めたわ
何だろう、怒りよりたまたまの心配をしてしまった。これがブッダソウルなのか?
これ4人くらいでいって全力で鐘付けば、乗ってるやつは鐘に低頭して地べたに伏すんじゃねwで傷害罪だの言われたら鐘を突いただけで、乗っていたのはそいつの判断だどうやって使うかぐらいは想像できるんだからそうなることぐらい予想できるだろ?って言えば論破できるし最悪目線より上に居たので気付きませんでしたが通るかもなw
諏訪の御柱乗りやね、穂高越えたらすぐだからその辺りの文化なのかも?
昔もこういうのは普通にあった。
ただSNSというバカ発見期が生まれただけの話
年齢よりも子供な精神の人間ばっかになってしまったしな。
この国の人間たちは
このくらいやって和尚に殴られて座禅
青春だよ
バカな親が多いことが原因でこんなバカ息子が出来てんで
「うちの子に限ってそんなんしません」「うちの子はホンマ言ええ子なんです」バカ親の極み。
個人的なら見逃す案件だろうが、ネット公開された以上は叩かれて当然。
中善寺湖のアレをガンガンやろうぜw
棒ではあるが、打ち鳴らすことはないと思うんよ。消防車じゃあるまいに。
こういうバカ投稿で喜んでるクズ共全員死ねばいいのに
お寺の鐘の打ち鳴らす棒で間違いではないかもしれんが
だらやわいや恥を知れ
恥を知れ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
呆れる