このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwデカいwwwデカくても甘えん坊なワンコ動画。これはメガ萌えた。

ちょカワエエwwwでもデケエwwwソファーに寝っ転がったご主人様の「ヘーイ!こっちおいで~カモーン!」呼びかけにピョンと飛び乗ったワンコがでけぇ!動画の紹介です。大きくてもめちゃくちゃ甘えん坊なんですね(*´Д`)この犬種なんていうんだろうか。とても可愛い。これは見るだけで幸せになれる感じのワンワン動画でした。
2012年02月18日 19:03 ┃
46 コメント 【動画】猫の鼻に触れる事で調光できるランプ。
ニャンコの足が調光機能付きスタンドに触れているからなんだけど、それならなぜランプは点灯しないんだろう。静電気量の問題?
78 コメント 【動物】体格差130倍。巨大なサイに挑むキョンの映像が人気に。
ポーランドのヴロツワフ動物園がFacebookで公開した、自分の130倍以上もある巨大なサイに挑んだキョンのビデオが999万再生に25.6万イイネを獲得する人気投稿になっています。キョンの頭突きに優しく付き合ってあげてる感じが良いなあ。
64 コメント ペットの身体測定。ワンちゃんとニャンコの違いという動画があるあるすぎて人気に。
ワロタ。まぁそうなるよねwwwペットたちの身体測定、柴犬とネコちゃんの場合というビデオがあるあるwwwで面白かったので紹介します。柴犬大人しくて賢いなあ。ネコの場合はどうなるのかな?と思ったらwwwやっぱりねwww
52 コメント 【ネコ】10年以上カーペットの同じ場所を歩き続ける猫ちゃんの動画。
最新のでは12年目の動画も公開されていましたが、こちらが人気だったので。TikTokで960万再生に7600件のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。歩幅もずーっと変わらないんだね(*^^*)
人間の赤ちゃんの強烈ビンタが炸裂してキレるネコさん。赤さんvsネコ動画人間の赤ちゃんの強烈ビンタが炸裂してキレるネコさん。赤さんvsネコ動画ちょwww大きく振りかぶったビンタ酷い(@_@;)バチッ!って音してるし・・・。そりゃネコさんも怒るだろう動画の紹介です。途中まではじゃれ合ってた感じなんだけどね、赤ちゃん手加減なかったwwwの他、赤ちゃんvsニャンコのムービーをいくつか紹介します。赤ちゃんとペットのホームビデオってほのぼのしていいよね。良いお友達になれるといいね。どれも若干ネコは迷惑そうだけどwww
大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ特集。僕とわんわんおは親友です。大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ特集。僕とわんわんおは親友です。大きなワンコと小さなニンゲンが仲良くしているムービーってほのぼのして良いですよねえ。見てるだけで幸せになってしまいます。小さな赤ちゃんに遊ばれている大きなワンワン。赤ちゃんが乱暴してしまわないか、ワンコが力を入れちゃわないかと少し心配してしまいますが、動画の中の大ワンコたちはみんな人間の赤ちゃんの事を理解している感じがしますね。みんな賢い。そして優しい(*´Д`)
赤ちゃんと大きなワンコのほのぼの動画。これはほんわかした幸せビデオ。赤ちゃんと大きなワンコのほのぼの動画。これはほんわかした幸せビデオ。
うん。これは良い幸せビデオ。大きなワンコと小さな人間のほのぼのホームビデオの紹介です。いいなーいいなー。こういうワンコのいる家庭を作りたいなあ。小さな子供的にも家にペットの犬がいると良いっていうしね。特に大きいワンコだと温厚な性格のが多いからね。どれもこれもベストフレンドってな感じの動画でした。カワユス。
予備:collegehumor.com

関連記事

49 コメント 【イヌ】極小のトイプードルがトリミングされているの可愛すぎワロターッ!
なんやこの愛らしい生き物wwwほとんどぬいぐるみやないか(*´д`*)生後3ヶ月まだまだパピーなトイプードルがドッグサロンでおめかしされる様子7分動画です。動画2はこちらも極小のチワワ。
52 コメント 【動画】ヒトの古い角質を食べてくれるカニさんが存在した。
ドクターフィッシュのカニ版かな。ただ彼らはとても臆病な生き物で、食べてもらう為には海岸の岩場で長い時間じーっとしておく必要があるんだって(ノ∇`)
117 コメント 金魚すくいで取ってきた金魚をトイレに流す動画を投稿したツイッターが炎上中。
そりゃ炎上するだろwww「下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ。」と夜店で取ってきた金魚をトイレに流すというビデオを投稿したツイッターが炎上しているようです。フォロワー獲得の炎上狙いかとも思ったけど素な気もする・・・。
96 コメント 近づきすぎ。野生のクマさんを追い払おうとした男が襲われてしまう映像。インド。
ネットで捕まえようとしたのか。それにしても近づきすぎだろう?野生のクマさんを甘く見ちゃいけない。インドのプラデーシュ州カルヌールで貯水池に現れた野生のクマを追い払おうとしていたうちの一人が襲われて重傷を負ったそうです。そのビデオ。これクマが本気になったら撮影している丸い桶みたいな船に乗ってる人たちもヤバかっただろ(@_@;)

最新ニュース

コメント

ちょwwwデカいwwwデカくても甘えん坊なワンコ動画。これはメガ萌えた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NzM5NTk

    絶対重い痛いw

  • 返信 743mg ID:E3NzkxNDQ

    いいなぁ

  • 返信 743mg ID:U3OTEzMTA

    デケェェェェェェェェ!

  • 返信 743mg ID:g1MjgyNDc

    呼んだほうも呼ばれたほうもうれしいんだろうな。
    痛そうだけど。

  • 返信 743mg ID:c5NzY5NDI

    重そうだけど抱き心地も良さそうだww

  • 返信 743mg ID:Q5ODg2ODc

    セントバーナードっぽい

  • 返信 743mg ID:YyMTg1NDk

    これはたぶんセントバーナードだね

  • 返信 743mg ID:UwMzA5Njk

    デケェ! 裏山

  • 返信 743mg ID:gzNTI3NzQ

    愛されてんな、この犬ww

  • 返信 743mg ID:Q5ODYwODM

    セントバーナード⇒体重は50~91kg
    oh・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MjUxMDQ

    犬が本気出したら簡単に噛み殺されるな・・・

  • 返信 743mg ID:QxMjE2MDI

    媚びてるな、完全にw

  • 返信 743mg ID:Y4NDAxODU

    抱き心地が良いからといってくれぐれもチンコを突っ込まないように
    それは虐待だぞ
    通報すますた

  • 返信 743mg ID:g0ODkwNjY

    外人はほんとに土足でソファに寝るんだな

  • 返信 743mg ID:cwNzA1ODg

    いぬぶろいぬぶろ

  • 返信 743mg ID:Q4NjcyMTU

    ※14
    そーいや、ひろぶろの管理人はどーしたんだろね?

  • 返信 743mg ID:c2MjY1NTg

    ひろぶろは結構前に管理人が飽きたのかほっぽリ出して関係無い人が二代目を名乗り出て今に至る

  • 返信 743mg ID:gxODk5NDE

    ずるい!予めよだれ拭いてから呼んだな。

  • 返信 743mg ID:c4OTU2MTc

    今気付いたんだけどこれセントバーナードじゃね?

  • 返信 743mg ID:c4MTQ3MzU

    ケモホモかよー

  • 返信 743mg ID:Q1NDgyNjY

    これよ~く見たらセントバーナードだよな?

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNzQ

    何だチワワか

  • 返信 743mg ID:g2MTc1Mzc

    セントバーナードって何となく云い難いけど多分セントバーナードだなコレ

  • 返信 743mg ID:gxMTgzMTQ

    ハイジ!おじいさんが暴走行為で捕まったぞ
    嘘よペーター嘘つかないで
    ひよこ食った奴行くぞ
    っていうシーンでみた

  • 返信 743mg ID:A4NTUwMDg

    だからセントバーナードだってwwwww

  • 返信 743mg ID:g1NTM4ODk

    パトラッシュだろjk

  • 返信 743mg ID:AyNjQyOTI

    可愛いな~おれもチャウチャウ飼いてー

  • 返信 743mg ID:kzMzMyMzE

    セントバーナードだと思う

  • 返信 743mg ID:EwMDY5Mjc

    これ、何ていう犬?

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0NzA

    ずいぶん太った柴犬だなぁ

  • 返信 743mg ID:U5NjcyODA

    たぶんセントバーナードじゃないかな

  • 返信 743mg ID:UzMzExMDk

    首輪にウイスキーが入ったミニ樽がついてるイヌね

  • 返信 743mg ID:E4MDE0Mzk

    山岳救助犬として活躍してたワンワンでしね

  • 返信 ram ID:A2NjYwMDA

    デカイことはいいことじゃない?ww

  • 返信 743mg ID:U1MjcwOTU

    でかめの秋田犬だね

  • 返信 743mg ID:kzODA4NDE

    もしかして:セントバーナード

  • 返信 743mg ID:MwOTU4OTc

    クジョーという映画観てから、セントバーナードが嫌いになったよ。

  • 返信 743mg ID:A3MzU4MTU

    推測なんだがひょっとしてこの犬はセントバーナードじゃないかな
    あくまでも推測だがな

  • 返信 743mg ID:A5MTYzMTk

    そんな訳無いセントバーナードだ

  • 返信 743mg ID:A2MDE1MzU

    ブルドックが横にいるな。
    呼ばれた犬はセントバに見えるけど
    初心者にありがちなミス、アルプスチワワだよ

  • 返信 743mg ID:A1MDgzNzY

    セントバーナードじゃないよ
    セイントバーナードだよ

  • 返信 743mg ID:A2NDUxODM

    セントバーナードはスイスのサンベルナールを英語読みした名前だそうだ。

  • 返信 743mg ID:A4MTI4NDY

    じゃれて首噛まれたらやばそう

  • 返信 743mg ID:kyMDI2NTQ

    僕はベルナールユーベンルマンちゃん!

  • 返信 743mg ID:Y1MDMyMzk

    でけえ、50㌔位あんのかな

  • 返信 743mg ID:A2MjM3OTk

    カタツムリ食うかな?

  • 返信 743mg ID:AzODkwMTQ

    でも虐待なんだよなあこれ

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3MDY

    いや、
    猫だろ?

  • 返信 743mg ID:IxMjAyNTg

    チャウチャウちゃう?

  • 返信 743mg ID:AzNjM2Mzk

    >>48
    チャウチャウちゃうんちゃう?

  • 返信 743mg ID:UxNDY3OTE

    ちくしょうー!
    デッカイわんわんをに萌えたぞ!!!

  • 返信 743mg ID:I2MTgxODg

    お前らデカイ犬は全部セントバーナードだと思ってるだろ
    この犬はセントバーナードじゃねーからw

  • 返信 743mg ID:Q2OTgyNzA

    大型犬は寿命短いから飼えない
    10年生きたら良いほうらしいな

  • 返信 743mg ID:g4NTIzMDA

    愛情がくるしいおwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTYyMzI

    >>52
    君なぜ寿命の話をしたんだい?悲しくなるじゃないか!このヘッポコ糞ちんこ野労

  • 返信 743mg ID:ExNTI4ODY

    あー、この映像2年くらい前にセントバーナード。

  • 返信 743mg ID:M1MzU1MDU

    ああ、なんだ。アルムオンジか。

  • 返信 743mg ID:A2MTQ1MDA

    いやこれセントバーナードじゃね?

  • 返信 743mg ID:k3ODIzNDY

    これなんて犬?

  • 返信 743mg ID:QwNDg5OTY

    これアラスカンマラミュート?

  • 返信 743mg ID:k3ODEzNjA

    ジョリーやないけ

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNjg

    確かジョン・シェパードだったような…

  • 返信 743mg ID:Q2Njk4NzQ

    色々な意味で死んだ

  • 返信 743mg ID:E4NDI4OTc

    あの、俺だけかな?
    見た瞬間こう思ったの。
    この犬はセントバーナードだなって。

  • 返信 743mg ID:MzNTgxMTM

    20Kg位ありそうだな

  • 返信 743mg ID:U2NTE3ODc

    これ映画ベートーベンだな
    ちょっと雑種ぽいけど

  • 返信 743mg ID:g0MTc0MDM

    え?この犬セントバーナードなの?

  • 返信 743mg ID:Y5NzI1Mzc

    >>49チャウチャウちゃうんちゃう?
    ちゃうちゃう
    セントバーナードちゃう?

  • 返信 743mg ID:g3MDM2NTQ

    がっちりしがみついて嬉しそうに……
    いい!

  • 返信 743mg ID:YxMTE4OTg

    靴をぬげえええええええええええ
    犬は可愛い

  • 返信 743mg ID:k5MjM1OTc

    ※10 たまに思うよね、こいつと本気で喧嘩したら、相当な事になる思うけど、
    一緒にいると絶対にそんな事は無いって思う
    面白いよ

  • 返信 743mg ID:EyMDYyNzE

    俺も東方神犬で同じことやりたい

  • 返信 743mg ID:AzNzYyMTA

    ドラえもん(のぶよ)が秘密道具出すときのように「セントバーナード」と言ってみる

  • 返信 743mg ID:E5NzE5OTQ

    すげーかわいい

  • 返信 743mg ID:E4OTc1NDM

    お前ら面白いなぁww
    まぁ俺はセントバーナードだと思うけどな

  • 返信 743mg ID:g1ODM4NDU

    食後にうっかり横になったところに
    こんなんきたら・・・

  • 返信 743mg ID:Y5NjUwNjE

    口が臭そう・・

  • 返信 743mg ID:Y1NjczODc

    イヌじゃ。

  • 返信 743mg ID:UyMjAzNjM

    the world largest rat dog
    つまり
    セントバーナードだろ!

  • 返信 743mg ID:UwODQ3OTI

    乗っかられるのは良いけど
    飛び乗った時に肉の余ったとこ踏まれたらものすごく痛そう

  • 返信 743mg ID:EzMzIwOTU

    幸せそうだなぁ
    きっと子犬の頃からああやってたんだろうね
    あのゼスチャーで「乗ってもいいんだ♪」って理解できてるもんね
    ウチの犬もオレのあぐらの上にのっかるのが大好きだった
    最期もオレのあぐらの上で息を引き取ったよ

  • 返信 743mg ID:cyNzExNjY

    でかすぎだろw
    ケツとか大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:QyNzE4MTQ

    甘えなれてるなー乗り慣れてるww
    いいねどちらも幸せそう

  • 返信 743mg ID:Y0NTcyNTA

    俺は結構犬種に詳しいんだけど
    この犬はセントバーナードと見るね

  • 返信 743mg ID:I3MzM1NDc

    このおっさんも大柄なのに、同じくらいでかい犬w

  • 返信 743mg ID:IxMzg3MDk

    セントバーナードの多さワロタ

  • 返信 743mg ID:YwMDUzODM

    チワワっぽいど、やっぱセントバーナードかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 海底のホタテの群れを脅かすと面白い映像が撮れる。
    群れといって良いのかどうか。ちょっと悩んだ。ホタテが海水をジェットのように噴き出して泳ぐのは知られていますがこんなにたくさんのホタテが一斉に泳ぐビデオはなかなか珍しいかもしれない。マサチューセッツ湾のステルワーゲンバンク国立海洋保護区で撮影された泳ぐホタテの群れです。泳ぎは得意ではないらしく衝突しているのもいるねwwwそれにしても透明度の高いとても綺麗な海だなあ。
    88 コメント 漁港にまさかのマグロ!泳いでた!珍しいところで遭遇したマグロに餌を与えたら不運なカモメさんが巻き込まれた動画。
    これ漁港だよね。こんなところにマグロとか珍しいんじゃない?もしかしたら餌付けされているマグロなのかしら。そんなのできるのか知らないけど。漁港で遭遇したマグロに餌をあげたら不運なカモメが巻き込まれた動画です。食われたのかと思ったわwww
    38 コメント 大きな昆虫を食おうとしたカエルさんがwwwなんかカワエエwwwww
    マズかったのかなwwwそれとも思ったより硬くてこれは食えねえとなったのかしら。自分に向かって歩いてくる大きな昆虫を今日の朝食と決めたカエルさんの短いビデオです。そして最後wwwこれはいい動画www
    89 コメント フェイスパックをした飼い主の顔を覗き込んだネコちゃんがwwww
    めちゃくちゃビビってるじゃないかwwwやめてあげてwww耳を立てて近づいているから最初から警戒していたんだな。なんだこいつは誰なんだとビビリながら近づいたのに声が飼い主でぎょえええ!と(´・_・`)
    163 コメント 北海道の鹿ハンターに学ぶ内臓の処理方法。取り出した内臓は無断投棄で問題ないw
    こういうのはなかなか見れるもんじゃないし知らない事なので興味津々。北海道の鹿ハンターさんによる鹿の内臓の取り出し方の解説ビデオです。想像するより小さなナイフで解体するんですね。肉の中に突っ込んで使うから小さい方が使いやすいのかな?というか「内臓は藪の中に捨てて問題ないです。管理者の方が分からないので無断でやる事になりますが問題ないです。」って言ってるけど今北海道ではシカの狩猟後の内臓の不法投棄が問題になっているんだけどねww
    94 コメント 【知る】究極の血抜き。お魚はこのように処理すればよりおいしく食べられる。
    尾っぽからの神経〆。これが一番簡単で確実よね。動画を見まくって処理など覚えて何度もショアジギに行ったけど肝心の魚が釣れないんだわ・・・。神経しめワイヤーまで買ったのに(´・_・`)紹介動画は魚屋さんが教えてくれる身近な物で魚を絞める方法です。この中だとハサミがいいかな。
    38 コメント 【イヌ】訓練されたこのスパニエル犬4兄弟かわいすぎるだろwww
    発射したあと「えっ!呼んでくれないの!?」と振り向くのかわええwwwそして名前を呼ばれた子だけが飛び出すのめっちゃ賢い!とても訓練されたスパニエル犬4兄弟が可愛い動画です。残された3匹の表情もいいね(*´д`*)