このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。

18日、東大病院で午前11時1分より行われていた天皇陛下の心臓冠動脈バイパス手術が午後2時57分に終了し、無事成功したと発表がありました。約4時間にも及ぶ手術は東大と順天堂大学の合同チームが行い、バイパス手術の世界的権威として知られる順天堂大学の天野篤教授が執刀しました。紹介動画は術後の病院会見で撮影が許可された冒頭部分のノーカット映像です。記事サムネイルが天野さんです。あなたがスーパードクターNか。
2012年02月18日 20:18 ┃
229 コメント 【東京】速度出しすぎ。秋葉原で超速の自転車乗りが車に突っ込んでしまう事故の映像。
自転車はやっ!一人でツール・ド・アキバでもやっていたんかよ。東京都千代田区外神田1丁目の都道437号線、秋葉原DTビル前で撮影された超速の自転車乗りが転倒し車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。前の車の停止に気づくのが遅れたんだろうけど、普通に飛ばしすぎだよね(@_@;)
70 コメント 【動画】ワクチン未摂取により空港内で1週間も立ち往生した男性。オミクロン株のターミナル。
バンクーバーからエチオピアのアジス・アベバへ向かう乗り継ぎ便でトロントのピアソン国際空港に降り立った男性が、数時間前に発効されたワクチン義務化により空港内に閉じ込めらてしまうという出来事があったようです。この男性は個人的な理由でワクチンを摂取しておらず、ワクチン未摂取者の規制により国内線はおろか公共交通機関で移動することもできず、11月30日〜今月6日まで空港内で過ごしていたんだって。現在は近くのホテルに移されバンクーバーへ戻る方法を探しているそうです。
211 コメント 【京都】深夜に侵入してトマト、ナスをごっそり盗んだ女の動画が拡散希望中。
これ一人じゃないんだね。18〜24秒の左側にもう一人いる。京都市内の農家で相次いでいるという野菜泥棒。その犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像が拡散希望中だったので紹介します。雰囲気的に40代後半〜50代くらいかしら。2人以上で盗んでいる所を見ると販売目的?
128 コメント 【逮捕】堺市でポリタンクを落下させ重軽傷を負わせたトラック運転手、逮捕される。
今月8日に大阪府堺市南区槇塚台2丁で発生した、走行中のトラックから大型のポリタンクが落下しバイクに乗っていた親子が重軽傷を負った事件で、警察は過失運転致傷(ひき逃げ)などの疑いで65歳の男を逮捕しました。続報として紹介します。あれだけの物を落として気づかないなんて事あるのかなあ?
動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

動画:youtube.com

関連記事

66 コメント 【動画】中国で撮影された釣り銭詐欺師のテクニック。これは騙されるわ。
買い物するフリをして1万円を出す→9000円のお釣りを受け取る→金額が合わない重さを図り直せと難癖を付けつつ1000円を右手に隠す→もういいわキャンセルだ!9000円戻すフリをして8000円だけ差し出して1万円を受け取る→1000円盗む事に成功。面倒くさい客だと思わせるのがキモなのか。上手いことやるなあ。
189 コメント 【動画】埼玉の無人販売所から現金を盗もうとした男が逮捕される瞬間。
「警察だぁ!」にびっくりしたわwww埼玉県ふじみ野市1丁目6-21村田ビル1階外にある24時間無人ホルモン直売所の料金箱から現金を盗み出したとして35歳の男が逮捕されました。その犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像がXcomで公開されていましたので紹介します。(音量注意)
16 コメント 【まとめ】関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップ転倒ドラレコ(7月〜9月編)
2020年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。動画が消えているものは除外。
(7月〜9月編)
112 コメント 競馬。今日の中山1Rダートで北村騎手が落馬して大けが。ルメール騎手は騎乗停止処分に。
JRAの公式発表にある北村宏司騎手の頭部外傷、意識障害、右側頭骨陥没骨折の疑い(船橋市内の病院に搬送)ってのが怖い。馬の下敷きになってるよね。2日中山競馬場の第1レース、サラ系3歳未勝利1800メートルダートで起きた5番タマノカイザー北村宏司騎手の落馬事故のビデオです。内側に斜行してこの原因を作った6番ノワールムーティエのC.ルメール騎手は9日間の騎乗停止処分に。

最新ニュース

コメント

天皇陛下の心臓手術成功。病院会見のノーカット動画。これは良いニュース。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNjU1Mjg

    よかったよかった
    陛下の早期回復を願います。

  • 返信 743mg ID:Y4NDAxODU

    天皇陛下万歳

  • 返信 743mg ID:QwMTI5MTE

    お体は大切にしてください、陛下。
    「生きる」と言うのはどんな公務よりも大切ですから。

  • 返信 743mg ID:UwMjE3NjI

    良いニュースだ!メシがウマイ

  • 返信 743mg ID:M0MzYyMDE

    執刀医のプレッシャー半端無いだろうな

  • 返信 743mg ID:IxNTM5MjQ

    職場本郷なんだが、
    途中で2回地震あったからすげえ心配したわ。
    良かった良かった。

  • 返信 743mg ID:E5NjU4Njc

    先生ら、えらく緊張しとるな、流石に。

  • 返信 743mg ID:Y2MjgyNDY

    なんとしても311の式典に出ようと
    無理されてないか?陛下は。
    どうかゆっくり静養されてほしいものです。

  • 返信 ID:M5OTY1OTc

    戦前の封建制度の産物かあ

  • 返信 743mg ID:cyNzIxMTY

    一瞬手術中のノーカット動画に見えたよびびった

  • 返信 743mg ID:gzNjk1MTk

    >9
    封建制度の意味解ってる?
    そういう頭の悪い書き込みは恥ずかしいから、もっとお勉強しましょーね。

  • 返信 743mg ID:UzMjU1MTY

    成功して本当によかった
    多忙過ぎるよなぁ

  • 返信 743mg ID:g0OTEyMTU

    ※9
    戦前の天皇は立憲君主で封建制とは関係ない。
    知ったかは恥ずかしいね。

  • 返信 743mg ID:gyMDIyNjM

    陛下がご無事でなによりです。ゆっくりとご静養ください。

  • 返信 743mg ID:c5ODQ5NjE

    良かった。本当に良いニュースだ。

  • 返信 743mg ID:E5NDUxNjM

    税金の無駄使いって言ったら消されるのだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NDEzMzc

    米9
    バカほど自分をバカだと自己紹介したがるよね

  • 返信 743mg ID:Y2MjIyODE

    陛下お疲れ様でした
    術後も順調に回復されることを
    願うばかりです。

  • 返信 743mg ID:M0MjEwMzY

    ※9
    俺も政治制度とか細かいことわからないけど、
    わからないなりに余計なこと書かないように自制してるよ

  • 返信 743mg ID:U1OTg2OTg

    医師チームに勲章じゃ勲章をだすのじゃー

  • 返信 743mg ID:Y1MTUxMTc

    天皇陛下死去ニュースはよ

  • 返信 743mg ID:c4MTY0MzE

    御無事で何よりです.
    御自愛ください.

  • 返信 ID:M5OTY1NzI

    さっさと死ねよこの税金泥棒

  • 返信 743mg ID:czNzQ4MjA

    よー頑張った。おたふくほっぺプニプニしたる!

  • 返信 743mg ID:QyOTEyODg

    変なのが湧いてきたね 在日だろうね

  • 返信 743mg ID:gxMTgzMTQ

    神道信者は神の子孫の命が助かったんだから
    皇居の方角に向かって信者一同整列して
    天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!天皇マンセー!!!
    と最低1時間は叫ばなきゃおかしい
    信心がたりないんじゃないか?そんなんじゃ普段は温厚な天皇だってさすがにブチ切れるよ

  • 返信 743mg ID:A5OTM1NTE

    執刀医かなり緊張しただろうな

  • 返信 743mg ID:cyODcxODU

    >戦前の封建制度の産物かあ
    小学校の歴史で習うレベルだぞ、封建制度って
    煽り抜きで小学校の教科書もっかい読んどけ
    今はネットで恥さらしただけだけど、きっとこの先実生活でも無知をさらすことになるぞ

  • 返信 743mg ID:M1OTI3NDE

    つーかこんな状態でも公務を続けさせんのか?
    ある程度の年齢に行ったら次の世代に移すとか何とかしろよ

  • 返信 743mg ID:UwMjE3NjI

    >>21.23
    取り合えず通報しておきました
    ://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

  • 返信 743mg ID:UxMjM4NzQ

    21と23みたいな屑こそさっさとしねば?
    どうせあんたらチョンかチャンコロだろ?
    天皇陛下万歳!

  • 返信 743mg ID:g4NzMyODc

    天皇陛下 万歳 

  • 返信 743mg ID:M3NDYyMzI

    外科医は生死のかかったオペ中でも、ギャグを言えるくらいのメンタルを備えてます。これ常識な

  • 返信 743mg ID:M2NzY4MDg

    しゅじゅちゅしつ

  • 返信 743mg ID:QxNzMxNDc

    手術成功してホッとしました・・。
    在日朝鮮人へ
    税金泥棒はお前らだろ。金目当てに日本へ足を踏み入れやがってこのゴキブリが!

  • 返信 743mg ID:cwNjI0NDk

    しかしちっちゃい 爺さんだな

  • 返信 743mg ID:gyNTEwMDE

    全然関係ないのに脳内在日が見えちゃう人も手術で治ればいいのに。

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    案の定バカサヨチョンが湧いてた

  • 返信 743mg ID:gyODkxNTU

    2ちゃんにしろブログにしろ
    なんで天皇ネタはいつも
    天皇万歳のバカが24時間監視してるのか?
    天皇批判を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは

  • 返信 743mg ID:YyMTIwNTY

    2ちゃんにしろブログにしろ
    なんで天皇ネタはいつも
    天皇侮辱のバカが24時間監視してるのか?
    天皇擁護を絶対に許さない怖ろしい団体だなコイツらは

  • 返信 743mg ID:czNjIyNDg

    在ってさ、なんと言うか……ダメだよねぇ
    何がダメかは敢えて書かないが

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    ※40
    天皇批判じゃなくて誹謗中傷してるだけだろ

  • 返信 743mg ID:c2MjY1NTg

    そりゃチョンなんてゴキブリみたいなものだもの、1匹いたら30匹は潜んでるよ。

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0NTE

    ※40じゃなくて※39へだった

  • 返信 ID:U0Mzk1OTE

    気品がただようこのような会見をここにアップしていていただき、ありがとうございました。
    とても素晴らしいチームだったのですね。日本の象徴である天皇皇后両陛下にはお元気で長生きしていただきたいです。

  • 返信 743mg ID:UzNzA1ODU

    ※16
    下手すりゃ国会稼働させるほうが、皇室にかける予算より、ものすごくカネがかかるんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:gyMTExODA

    成功して本当に良かった…

  • 返信 743mg ID:g2NDE1MzU

    天皇制がねえとお前らヒモは飯が食えねえもんなぁ
    ひろのみやの代で天皇制は終わるから何やっても無駄w

  • 返信 743mg ID:AyMTczNjM

    皇室擁護してる人のコメってなにか変
    ※39 が正論

  • 返信 743mg ID:A0ODUzODk

    皇居があることで東京の流通が回りくどいことになっている
    福島にでも移動させろ!
    お前ら皇族なんざイラネーヨ馬鹿

  • 返信 743mg ID:c3MTE2ODA

    天皇陛下あっての日本です。
    もし、口利き屋(政治家)や金持ち(パチ屋)が
    トップになればどうなるか?は
    お隣を見れば解る。

  • 返信 743mg ID:Y5MDM0NTg

    助かったのは良かったけれど、死ぬまで天皇を強制させる今の体制は良くないと思うなぁ、できることなら65以上で隠居してほしい。

  • 返信 743mg ID:gxNDM2NTg

    天皇の体を切ってもいいのか俺って凄いプレッシャーあったろうなあ

  • 返信 743mg ID:E2MDA1OTU

    2週間で退院できるといっていたが、
    無理をなさらず、もうしばらく入院していてもよろしいと思う。陛下はがんばりすぎるから、休まれるときはしっかり休んでもらわ
    ないと、お体が心配だ。
    何はともあれ手術がうまくいきよかった

  • 返信 743mg ID:A4NzgzOTc

    良かった><

  • 返信 743mg ID:A3MDA4NzM

    こう言う出来事が起きるとすぐにチョンがわいてうっとおしいな
    そんな日本の象徴や慣わしがイヤなら日本から出て愛する祖国朝鮮に戻ればいいだろ
    誰も止めはしないし、いてくれとも言ってない

  • 返信 743mg ID:g2NDA3ODc

    アジア人を差別しまくる欧米人が
    東洋の小国である日本に
    一目おくのも、天皇がいるからなんだぞ。少しは、歴史の勉強しろよ。

  • 返信 743mg ID:E2NzkyMzU

    成功して本当に良かった。
    75歳で激しい公務。
    お顔にも性格が出てて、本当に福福しい。
    いつまでもお元気で、陛下。

  • 返信 743mg ID:c4MjE2ODg

    冠動脈バイパスなんて今の時代難しい手術じゃないけど、4時間耐えた天皇はそこそこ体力あるってことだな

  • 返信 743mg ID:A2NDAyNzI

    今日の新聞に載っていたけど、執刀した順天堂大病院(名前が間違っていたらスマソ)の先生って、今まだ56歳ぐらいで、45歳ぐらいで教授職に就いた人なんだって!すごいね~~!!
    見た目は普通の良さげな人っぽくて、 この動画で、真の天才の会見を見せていただいたような気がしたわ

  • 返信 743mg ID:A2NDAyNzI

    本当に賢い人って、無駄の難し単語を使わないから 話しをこちらが理解し易くて良いよね
    近所の総合病院の先生らと全然違うわ

  • 返信 743mg ID:U4NDMzNzc

    >58 まあ、世界で唯一の単一血族による皇族だからね。この血を他民族が絶やしたら歴史に残る悪事になるよね。子供のころは天皇が何さって思ってたけど、一緒に時代を送るとだんだんあっちもがんばってるねー、って気持ちになるよ。どこに生まれても人生は結構大変。ほとんどの皇族はがんばってると思うよ。イギリスみたいなスキャンダルにまみれないところもありがたいしね。

  • 返信 743mg ID:k4MDc5MDQ

    某国営放送が歴史捏造大河ドラマで何が何でも共産国の属国にしたくて皇室のネガティブキャンペーンやっているけど、日本は紀元前から天皇を中心に侵略国から守って来た独立国、バブル崩壊も昭和天皇崩御に付け込んだ日本売りが引き金だったんだし、頑張って欲しいわぁ

  • 返信 743mg ID:AyODI5Njg

    天皇陛下を批判する人ってどんな環境下で教育を受けてきたんだろう!?
    箸を正しくもてない、クチャクチャ食べるような、当たり前のことができない人に感じる。
    「敬わない」とか「どうでもいい」って人がいるのは何となく理解出来るけど、批判する人は、どんな背景があるのかが気になる。
    在日とかは別として。

  • 返信 743mg ID:Q0NzE5MTY

    本当に無事で良かった。天皇陛下万歳

  • 返信 743mg ID:AxOTAyNDQ

    すげえどうでもいいニュース。

  • 返信 743mg ID:g4NzY4OTY

    これは天皇陛下の手術が成功するくらいのレベルw

  • 返信 743mg ID:k2NzIzNDc

    天皇陛下、皇族の方々から地震のときはあれだけ安心感をもらったんだから、今度はこちらが返すとき。

  • 返信 743mg ID:gzMjMxOTI

    まあまあ
    馬鹿が自己紹介してるだけだからスルーしようぜ
    何にせよ無事手術が終了して良かったよ

  • 返信 743mg ID:E1MjU2MDg

    バカか。あれだけ東大を批判してたくせに。
    本当に矛盾している。
    主体性の無いバカが。
    明日起きたら共産党員だね。お前ら。

  • 返信 743mg ID:EyNTg1NDg

    無事に手術成功して良かったです。
    少し公務を控えた方が…

  • 返信 743mg ID:g2NDU1NDI

    しかし東大は知識ばっかりで技術がない
    外部から呼ばないとできねぇのか?
    どうせなら順天でやれよ!

  • 返信 743mg ID:E3NTE0ODY

    天皇ほど日本国民の幸せを願っている人はいないだろう。
    被災地での対応にしても、その思いは態度で現れる。菅は土足で入って注意されていたが、陛下はみんなが裸足なのを見て出されたスリッパを脱いだ。
    今度は国民が陛下を応援する番だよ。

  • 返信 743mg ID:I0MDE5MDg

    俺が今、貧乏で生活に困窮しているのは皇室のせいではないし、まして天皇のせいでもない。
    実際に国の舵取りをしている政治にも一因はある。
    自分のことを顧みずに、なんでも他人のせいにするのは恥ずかしい事だと思う。
    グックとは違うんだから。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ3MzA

    良かったです

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    127 コメント 【茨城】身内の犯行。精神疾患の父親に買ったばかりの愛車をボコボコにされてしまう車載。
    茨城県鹿嶋市大字宮中の飲食店駐車場で撮影されたスバルBRZをボコボコに蹴る男のビデオです。投稿者コメントによると蹴ったのは精神疾患を持つ投稿者の父親なんだって。画像を見ると思ったよりひどい事に(@_@;)見ず知らずのDQNにされてもキツいのに自分の父親とか・・・。
    109 コメント 飛行中のサウスウエスト航空のエンジンが爆発して乗客が死亡。の機内映像。
    すっごい音。日本時間18日、ニューヨーク発ダラス行きのサウスウエスト航空1380便の左エンジンが飛行中に爆発。破片が翼上部席の窓ガラスを割り窓際に座っていた女性の上半身が吸い出されるという事故があったそうです。この事故で女性1名が死亡、7名負傷。吸い出された女性が飛ばされないように近くの乗客たちが下半身を押さえつけていたらしいんだけどその映像はまだアップされてないようです。
    162 コメント 【徳島】特急列車に乗り遅れたおっさん、運転席のドアをバンバン叩いて緊急停止させてしまう。
    ええ・・・。非常識というか何と言うか。頭おかしいだろ。徳島駅でアンパンマン列車(特急「うずしお」)に乗り遅れたおっさんが運転席を叩いて列車を緊急停止させてしまうという出来事があったようです。そのビデオ。この事故で運転を見合わせる事態となりました(´・_・`)
    154 コメント 迷惑行為。電車のドアが閉まるのを何度も妨害して出発を遅らせる老人の映像が話題に。
    【1000mg遅報】最初遅れた連れの人でも待っているのかと思ったけどただの迷惑行為だった。東山線で撮影された電車のドアが閉まるのを何度も妨害して出発を遅らせる老人のビデオが話題になっているようです。撮影された時間帯が分からないけど酔っぱらい?
    170 コメント 【大阪】警官がナイフ男に発砲する瞬間の映像がネットに投稿されていた。
    【1000mg遅報】少し分かり辛いけど。大阪市都島区東野田町2丁目9の晃進ビル前で撮影されたナイフを持った男に警官が発砲する瞬間のビデオです。日本の警官が発砲するシーンってレア中のレアだよね。遅報だしもしかしたらTVでも流れた映像かもしれないけど。
    98 コメント 幸福の科学VSプロ市民。高江ヘリパッド移設工事反対派のいまを取材したビデオ。
    「警察がいっぱい居てよかったね」と言われているけどそれって脅迫じゃないのかしら。高江ヘリパッド問題の反対派集会を幸福の科学のザ・ファクト「THE FACT」が取材したビデオです。反対してそれに意見するのは自由だけど2分56秒からの人や6分のキスする距離の人を見ていると普通じゃないよな・・・。
    70 コメント 【動画】中国武漢のゼロコロナ暴動、めちゃくちゃ密になってしまう。
    多数が集まって大きな声。これは2密です。クラスターも発生してるんじゃないの(゚o゚)中国武漢市で撮影されたゼロコロナ政策への抗議活動のビデオです。これ21世紀の天安門事件あるかもしれない・・・。